07/30のツイートまとめ

chihointokyo

ちょっくら離脱しまっす。
07-30 22:09

自分でマニュアル読んで苦労を知るユーザが何割いると思う?一般企業でさえ使わん。ましてやw @nankyokuguma LOL マニュアルがどんなに役にたたんか、パソコン使ってりゃしじゅう嫌と言うほど思い知らされているだろうに…
07-30 22:08

@Lotus_jazz 法整備以前の問題が多すぎて... 司法の世界は行政と勝負できるくらい遅れてて、しかももっと手が付けにくい。検察の独裁権もある。警察官が逮捕されてTVで顔写真見た事ある?普通の犯罪者より見せるべきでしょ、職務上。
07-30 22:05

それが今回の事件では全てマニュアル通り。報道側も視聴者をナメてそれで納得させようとする論調だった。「今の精度では仕方がなかった」からふたりの子どもが見殺しにされた @nankyokuguma .. 見て見ぬふり。それを、保育園にもやった。案外、それって「偉い」。
07-30 22:02

徐々に時代は回帰しつつあるよ。会社や雇用が当たり前の時代は終りつつある。でも今、例えばご近所の底力でやってるよーな、緊急措置が要るような.. @nankyokuguma 屋の熊さんハっつぁんが、我彼なく子は子で世話すりゃエエのよ。長屋のオバサンもそうだけど、男性も。犬の散歩に出
07-30 22:00

うーん、この箇所は私の中では永遠に同じかなぁ。時代を越えて。どっちがより悪くない?というチョイスというか... @namida1966 そんな世の中になっちゃってるんだよねぇ。RT @chihointokyo ワルい!私それほとんど逆に賛成派
07-30 21:55

大体、文科省とか文部省って他の世界見て来てない集団が「認可」するかい?(元その下で働きました) @nankyokuguma そのPTA特に父親会は良くまとまったが、要になったのが右翼のボス。何度か一緒に呑んだりしたが、そりゃ「楽しかった」。良い保育園だった。むろん、無認可だけど。
07-30 21:54

@nankyokuguma もう「RT @chihointokyo 今はどーするの?」を付けなくてもいーよーな気がするw ゞ( ̄∇ ̄;)
07-30 21:52

@Lotus_jazz 14万というのは、通常公務員引退組なので、それまでの貯蓄もあるし、家も建て終わってるし、もうすぐ年金受給やし、というのもある。招聘されて勤めるから断ることはできる。
07-30 21:50

顕在化してなかっただけで、臭いものにフタして最大公約数(多数決の勝組だけ)を重視してきた戦後政治経済のツケ。DVのひどさは米国専売特許ではない。 @Lotus_jazz こんな記事が。..日本はいったいどうなってしまったんだw(°O°)w http://ow.ly/2iM3G
07-30 21:49

続きを読む

関連記事

07/27のツイートまとめ


SEO対策済みテンプレート - Pro Affiliators Template

chihointokyo

性別不明(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。 ⇒ @namida1966 おいちいもん食ったのけ?RT @chihointokyo 暑い~(。_。;)。やっぱ食後の代謝が始まったら夜風と扇風機だけではキツい。エアコン付けて作業再開!
07-27 23:22

暑い~(。_。;)。やっぱ食後の代謝が始まったら夜風と扇風機だけではキツい。エアコン付けて作業再開!
07-27 23:15

RT @namida1966 私も性別不明やけどねっ(・ε・`*) @chihointokyo 割が男性メンバで今ラッシュ時w 一気に流されたか? ( ̄∇ ̄;)  -大人の笑える話- http://bit.ly/ckCB6f
07-27 23:09

8割が男性メンバで今ラッシュ時w 一気に流されたか? @namida1966 きゃははっ♪@chihointokyo 見たのは女子一名ではないと思うけど皆様沈黙してらっしゃる ( ̄∇ ̄;) @chihointokyo -大人の笑える話- http://bit.ly/ckCB6f
07-27 22:57

メインのVISA(16桁暗記)以外は全部1~5万迄。妄想壁の為盗難や置き忘れ5回ぐらい経験ある。小銭嫌いw @nankyokuguma カード限度額下げてもらう人は、少ないと思うよ W。いや、しっかりものでおられまする。 @chihointokyo 絶対財布のためやと思われてるw
07-27 22:53

見たのは女子一名ではないと思うけど皆様沈黙してらっしゃる ( ̄∇ ̄;) @namida1966 ぷっ!RT @chihointokyo -大人の笑える話- http://manuke-taiken.seesaa.net/article/157545218.html
07-27 22:50

絶対財布のためやと思われてるw @nankyokuguma 良かったねぇ~ ;) RT @chihointokyo 昨夜は関東南部に呪いをかけた奴が居て突然降られました
07-27 22:47

RT! -大人の笑える話- http://manuke-taiken.seesaa.net/article/157545218.html
07-27 22:42

@crusing21 さっきの天気図、jpg保存してなくて残念でしたが。(・_・)
07-27 22:34

昨夜は関東南部に呪いをかけた奴が居て突然降られました http://bit.ly/aFxb8Z @crusing21 以前から Twitterの利点として、きれいな月を見逃さないことが挙げられています。@chihointokyo: 16番目の月見逃すとこでした。14番目より丸い♪
07-27 22:33




SEO対策済みテンプレート - Pro Affiliators Template

続きを読む

関連記事

07/26のツイートまとめ


SEO対策済みテンプレート - Pro Affiliators Template

chihointokyo

@Lotus_jazz フツーの人間の男はこのアルバムにはおらんの? http://ow.ly/i/2QyJ#bay
07-26 23:12

日付が変わる前に一働きせねば.... 何故にここはこんなに時間が経つのが早いのか... (・_・)
07-26 23:09

私のプロフページに山さんの上に並んでるキングボット。@HPCheroker もう一人はぁ?
07-26 23:06

だって七夕の涙別れの確率めちゃ高いやん。でも子供の頃は8月7日で毎年大成功でしたw 誰が雨女や? @nankyokuguma 暦の変更に雨女の責任を転嫁するのは初めて聞いた。LOL なるほどぉ!! と妙に納得。 @chihointokyo 何もかも新暦に合わせた明治政府の責任! 
07-26 23:05

月額限度額は勝手に増やされる度に電話して下限に戻してもらってる。だから安心して使える。 @nankyokuguma チャージがふくらむのはやばいだろうけど、与信範囲が膨らむのはエエんとちゃうの。 RT @chihointokyo 毎回悩むのがねぇ、私圧倒的にクレジットカード派
07-26 23:03

満杯の受信箱で何故か意味不明のツイートがふたり。もうひとりはいつものこいつ⇒ @kingjulienbot 22時50分だぞ!・・・・22時50分!!!!なぜもっと早くワシを起こさぬのだ!
07-26 22:59

満杯の受信箱で何故か意味不明のツイートがふたり。ひとりは⇒ @HPCheroker ございますぉはよう♪ぬおっぬおっぬおっぬおっ
07-26 22:59

何もかも新暦に合わせた明治政府の責任!七夕も中秋の名月も実は晴れの得意日。ひな祭りは4月3日のはず(私が子供の頃はそうだった)! @nankyokuguma 雨女ってわけじゃ……ないよねぇ。儂が写真を撮る時は必ず晴れるんじゃが、今までに勝てなかった雨女が一人。
07-26 22:57

毎回悩むのがねぇ、私圧倒的にクレジットカード派なんですよ。クレジット膨らんでもいいのかなw?って前回満月の時は抜いて財布だけ放置した。高々多くて2000円くらい。通常の中身。 @nankyokuguma 財布に月光を当てるんでしょ。エエんちゃうの、写真超しの光でも
07-26 22:54

おはよう、まこり! あ、ちがう? @HPCheroker  ぬおっぬおっぬおっぬおっぬおっ
07-26 22:50



SEO対策済みテンプレート - Pro Affiliators Template

続きを読む

関連記事

07/25のツイートまとめ


SEO対策済みテンプレート - Pro Affiliators Template

chihointokyo

フォローしてもこりと直接結ばれては? @Lotus_jazz MoHhoooooooGuhaaaaaacha!!!!RT @chihointokyo: この新ネタには着いていけんw⇒ @mokkoribot TAAAAAAAARIHOOOOOOOO!!!!!!!!!!!!!!!!
07-25 23:30

悪者を作りかねないWebニュースは、裏付けや信用度に確信が持てないうちに拡散するのは慎重を期すべきでは?と思う。ここにいるマイクロメディアの私たちがこれまでのマスコミ扇動と同じことをやるなら本末転倒 (・_・)♪
07-25 23:24

@namida1966 ∠( °ω°)/ ↓
07-25 23:15

この新ネタには着いていけんw⇒ @mokkoribot TAAAAAAAARIHOOOOOOOO!!!!!!!!!!!!!!!!
07-25 23:14

いや、別にお前は悪くないとして... @mokkoribot 悪かったよ
07-25 23:14

@namida1966 なんか、もこりレパートリー増やそうと努力してるみたいよん。↓
07-25 23:11

きょうは服着てなくてもあったかいよ♪ @mokkoribot なんだかあったかそうなかっこだね
07-25 23:11

また空目かいっ。一度眼科で診療を♪ @Lotus_jazz メインティッシュに空目してあんたは山羊かと突っ込もうとしたのは秘密だ!RT @chihointokyo: ぱっくん!ごくり!( ̄~ ̄ ) @mokkoribot: 今夜のメインディッシュは:.. |@namida1966
07-25 23:10

私も最近そう思う♪ @mokkoribot chiho (?????)はちょっと落ち着いたほうが世の中のためになると思う
07-25 22:51

ぱっくん!ごくり!( ̄~ ̄ ) @namida1966 (´・д・`) エーちほたんがもこりを?RT @chihointokyo もこり、君かもしれないよ<(`・∀・´)> RT @mokkoribot: @chihointokyo 今夜のメインディッシュは君だよ。
07-25 22:45



SEO対策済みテンプレート - Pro Affiliators Template

続きを読む

関連記事

07/24のツイートまとめ


SEO対策済みテンプレート - Pro Affiliators Template

chihointokyo

さて、このへんで一旦離脱しようノ彡☆
07-24 22:47

@namida1966 ふふふ。。。まこりそっちに行ったね。こっちでムシしといた。レパートリー尽きてきてる!! (^w^) ぶぶぶ・・・
07-24 22:46

このパターンレパートリー尽きてきたな... ( ̄∇ ̄;) 次は人妻か? @mokkoribot どうせ幼女のことで頭いっぱいなんだろ
07-24 22:42

<(・∀・)>ハッ!(どっちがボット度高いか勝負になってきたw) @mokkoribot ふるさとの父ちゃんと母ちゃんが泣いてるよ
07-24 22:34

どーいたしまして(⌒0⌒)! @mokkoribot ちがう…ちがうんだ…
07-24 22:32

それまでこっちで暇つぶしどーぞ⇒ 言葉にできない② http://bit.ly/dvxw3X @41design_Z 東京と大阪で試写するそうなんですけど、詳細まだなんです、すいません…。
07-24 22:32

<(・∀・)>ハッ!これじゃよ⇒ 言葉にできない② http://bit.ly/dvxw3X @mokkoribot <(・∀・)>ハッ!
07-24 22:31

@namida1966 はい、これ。本家のURL⇒ http://www.youtube.com/watch?v=bi4uJwRhh2Y&feature=player_embedded
07-24 22:30

はい、そのまま更に拡散<(`・∀・´)>ハッ! @eventbank お腹イタイ!RT @dorobako: 完全に「俺の思われるツボ」。RT @794uguis シュ~ル過ぎてワロタ RT @chihointokyo: 言葉にできない② http://bit.ly/dvxw3X
07-24 22:29

え?普通のYouTube。50秒程度の。ボタン付いてるしw @namida1966 画像みれん。。。クリックするとこない><ソフト入ってないんやろか?<再生のん?→ http://bit.ly/boad41
07-24 22:27



SEO対策済みテンプレート - Pro Affiliators Template

続きを読む

関連記事

07/23のツイートまとめ


SEO対策済みテンプレート - Pro Affiliators Template

chihointokyo

.@masax http://twitpic.com/25oyxc この可愛いカメのPVがまだ37というのが不思議だ...
07-23 23:18

@namida1966 ||д・)。。。ただいま... てかちゃう!!さいならw
07-23 23:15

クローズアップはこれ → http://twitpic.com/26wrl9
07-23 23:12

読まれてたぁ(。_。;)) じゃ、さいならノシ @namida1966 あ、離脱してもたか。。。お仕事頑張って~♪でもじき戻って来るんだろな? RT
07-23 23:11

ダメだ、離脱しようとして一瞬訪問したのが悪かった。このネタ集、ページごと拡散っ (」゚ロ゚)」RT @masax http://twitpic.com/photos/masax
07-23 23:10

一旦、離脱っノ彡☆
07-23 22:56

エコも電気代も度外視で冷房24時間ガンガン→みんなで外気を益々暖房!「猛暑やからや」月並みですまん (・_・) ! @nelson_koenji #nelboke 【お題】「猛暑やからや」、この一言で許されてしまうことを教えて下さい。
07-23 22:55

宮崎駿に「声優」の存在という発想が初めに欠けてたというのが、ほんとによかったねぇ、と思う。ね?海外ドラマでも舞台俳優的声優はもうやめたほうがいいんじゃないの?私はむしろ地デジの字幕でオリジナル視聴するけど。
07-23 22:50

今宵ももうすぐ離脱。たぶんトトロ終了までには(涙) @namida1966 きゃははっ♪んで、ちほたん発━━見ッ!!RT @chihointokyo .@masax 既に夕飯時を過ぎているので拡散OKと判断 (・_・)! http://twitpic.com/27s0u1
07-23 22:43

返信文の意味わからん(・_・)!→ @eve_tokimatsuri なるほどウンコーにすれば良いのか!www QT @chihointokyo: .@masax 既に夕飯時を過ぎているので拡散OKと判断 ! http://twitpic.com/27s0u1
07-23 22:42



SEO対策済みテンプレート - Pro Affiliators Template

続きを読む

関連記事

07/22のツイートまとめ


SEO対策済みテンプレート - Pro Affiliators Template

chihointokyo

離脱 ??('A')??!!
07-22 23:38

私の受信箱はあなた方お二人交互に並んでますがな~。プロフページご覧あれw ヽ(´o` @namida1966 もこり、最近見てないーーーRT @chihointokyo またネタ出来上がったらCCしまっす。Toがもこり鴨。 
07-22 23:37

このテのベタな絡みにも涙で別れを告げつつ...  @namida1966 3ダースってww フランダースの犬みたい♪RT @chihointokyo 他に開いてる3ダースほどのFireFoxタブと別ウィンドウへ
07-22 23:36

ありがとう。今までになかったレパートリー♪ばいばいっ @mokkoribot 泣きたくなったらここにおいで
07-22 23:35

またネタ出来上がったらCCしまっす。Toがもこり鴨。 @namida1966 うん、ちょうらい(。・_・。)ノRT @chihointokyo いや、プレゼントしようかと。昨日一瞬リンク切れで削除されたかと思ってまぢさみしかった
07-22 23:34

く、ま、お、さん!ボットの中のニンゲン♪ @mokkoribot うほっ
07-22 23:32

他に開いてる3ダースほどのFireFoxタブと別ウィンドウへもうすぐ旅立ちます。(・_・) @namida1966 (´・д・`) エーどっか行くのん~?
07-22 23:31

よしよし、抉り出せるならやってみな<(`・∀・´)>♪ @mokkoribot 大丈夫だよ、ちょっと抉り出すだけ
07-22 23:30

いや、プレゼントしようかと。昨日一瞬リンク切れで削除されたかと思ってまぢさみしかったw(多分誰かのコピペ時のミス) @namida1966 もこり、いぢめ~~♪RT @chihointokyo のってしまったぁ~。きょうはスーパーでもこりにピッタリのフォトネタ見つけたのに、疲労で
07-22 23:29

のってしまったぁ~。きょうはスーパーでもこりにピッタリのフォトネタ見つけたのに、疲労で撮影する気力がなくって延期したのだ... orz... orz...
07-22 23:26



SEO対策済みテンプレート - Pro Affiliators Template

続きを読む

関連記事

07/21のツイートまとめ


SEO対策済みテンプレート - Pro Affiliators Template

chihointokyo

そりゃ樽腹に..(・_・) @t_shimada うまそうですね。@mayotoro おいしいバニラミルクがウマいです RT @t_shimada うまいものならなんでも@chihointokyo 麺以外の話してる @t_shimada うまいですよね。@Karen_Ippei
07-21 23:57

Daiちゃんの言う通り鴨。9861はユニクロとは違い過ぎw 参考⇒http://bit.ly/atzryN @akio0911 中国への1000店出店計画は @DAiTOKYO NYいたときぽつんとあったけど海外比率は少ない @chihointokyo 吉野家は確かグローバル
07-21 23:55

麺以外の話してる王様久々~ @t_shimada うまいですよね。@Karen_Ippei @t_shimada ハーゲンダッツがいいなぁ。今日は糖分が必要。
07-21 23:45

吉野家は確かグローバルだから大丈夫ちゃう? @DAiTOKYO 吉野家苦しいだろうな…RT @akio0911 吉野家、値下げですか http://bit.ly/a6hJo9
07-21 23:43

@DAiTOKYO 消したよっ。勿体ないからツイログ全形式でダウンロードした後に。( ̄ω ̄;)
07-21 23:35

@DAiTOKYO す、すまんw。でもまぁ、ダイオとかダイイチなんてないから大体みんな想像つくよねw (言い訳w)
07-21 23:26

え、何それ?今時Webユーザの最低3割が使ってるよw、FireFox! Mac/Win両方でw  @raionmaru firefoxだと注文できないECサイト発見、、、イライラするなぁ( *`ω´)
07-21 23:20

@sixthricher 扇風機は暖房にもいいっていいますからね。ガッテンのファンなら知ってるけどw (?????)
07-21 23:19

同市って文字変換間違えてるしw 今頃気が付いた (・_・)
07-21 23:16

@nankyokuguma 南極熊さん、こっちのDaiちゃん、何が言いたかったか不明ですが、きっとおっちゃんと仲良しになると思うのでごしょーかいしまっす。よろぴく♪⇒ @DAiTOKYO 本名…
07-21 23:15



SEO対策済みテンプレート - Pro Affiliators Template

続きを読む

関連記事

07/20のツイートまとめ


SEO対策済みテンプレート - Pro Affiliators Template

chihointokyo

これって何でしたっけぇ?@takezo1969 おや。九州出身ですか? @sunset82jp 今見たらみんなフォロしてるじゃなかとね~親交深めとってちょ~@tamapinku @LINDA_AOLBFCI @eichaneiko @chihointokyo @annzu0v0
07-20 23:55

ふ、2日前のをRT(*゚ロ゚) ありがとうっ!@f_mitakura スゴ過ぎてゲボした。おぅえっぷ @chihointokyo: .@yuji_okada http://twitpic.com/26hevm - こんなクジラを見たことあるような... _φ( ̄ー ̄ )
07-20 23:52

\からだいたい/ @eve_tokimatsuri \からだいたい/ @urdcat: \からだいたい/
07-20 16:50

驚き~w(゚o゚)w⇒ @nozacchi 沖縄は涼しいのかぁ @fmmiyako 沖縄県宮古島より http://bit.ly/9ccTUi 宮古島は涼しい?@nozacchi 猛暑ベスト30に岐阜が7ヶ所も入ってるじゃん。 http://bit.ly/WimAt
07-20 16:19

ネズミってしっぽがふさふさしてたらリスになれて可愛がって貰えたんですよね~ (・_・) @bcltkk414 ネズミ嫌いだけど可愛い RT @HPCherokey http://twitpic.com/26us5o - わぁヽ(´o`!こんな可愛い写真もカバーしてあるw
07-20 16:12

よかった。朝のゲゲゲの後寝オチしてて。ありがとう、神様 (⌒0⌒) 受信箱は健全です! @HPCherokey @YawChang 今たぶん、 @chihointokyo さんのTL,黄色い△でいっぱいだよww
07-20 14:14

@AlohaSunshine33 新神戸駅から大して遠くないとこだったんです。初めてだから怖かった。朝、近所の人ん家でご飯わけてもらって缶詰で朝食しました。
07-20 08:49

寝なきゃ。離脱しまっす。おやすみなさい~
07-20 08:47

夜のテントの中で震えなが見てましたw @AlohaSunshine33 マジですか?バスの前とか普通に横切りますよね! @chihointokyo: 昔六甲でキャンプして猪に朝ご飯獲られたw @anelamakana すご~! @AlohaSunshine33:
07-20 08:46

たぶん鯖の調子が悪い。少し前クジラ出た。 @ukishizumi twitbirdもTweetDeckも調子悪い。
07-20 08:42


SEO対策済みテンプレート - Pro Affiliators Template

続きを読む

関連記事

07/18のツイートまとめ


SEO対策済みテンプレート - Pro Affiliators Template

chihointokyo

おぉ、これなら史上最高のコスメ(皺取り用)とも言われるフォトショくらい使えるではないか~ @Lotus_jazz あのソフトで作った絵です。今朝も送りましたが流れたようです。素材は写真の合成。 http://bit.ly/apd6Mz
07-18 23:50

それって人間が入ってるってこと。出現時間の間隔がね (⌒▽⌒)! @mokkoribot それってどういうこと?
07-18 23:46

うわ~、最後は怪談...(*゚ロ゚) @Yo_Shimazaki この動画のお笑いセンスはGood(≧∇≦)b RT @bcltkk414: RT @Yo_Shimazaki:-- 崖の上のポニョ(実写版) http://youtu.be/aVFme93wdOc?a
07-18 23:44

お、もこり、今日はこんな時間か。仮眠でもとってたの? @mokkoribot <(`・∀・´)>ハッ!
07-18 23:41

<(`・∀・´)>ハッ!@msk2r <(`・∀・´)>ハッ! RT @t_ak_u: <(`・∀・´)>ハッ!
07-18 23:37

RT(・_・)♪ @t_shimada デブ専のお妃候補募集中です。@namida1966 恋に酔うとか。。。(*∩ω∩)ィャン RT @chihointokyo あ、ご無沙汰です。王様。シラフのときもあるのですか? @t_shimada 1日中酔ってたい。
07-18 23:36

着物の写真のほうがもっと欲しいですw。白抜きアイコンで花と香の半分なんて嫌ぁ~ (飲み物よろしくっ) @sister_canon あ、飲み物の方なら後でアップできますよー。
07-18 23:35

なるほど(・_・) @t_shimada おー。酔っている時以外はシラフなのです。@chihointokyo あ、ご無沙汰です王様。シラフのときもあるのですか? @t_shimada 1日中酔ってたい。
07-18 23:32

@Zakusuke2 ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ
07-18 23:29

あ、ご無沙汰です。王様。シラフのときもあるのですか? @t_shimada 1日中酔ってたい。
07-18 23:28


SEO対策済みテンプレート - Pro Affiliators Template

続きを読む

関連記事

07/17のツイートまとめ


SEO対策済みテンプレート - Pro Affiliators Template

chihointokyo

なんか鯖がおかしい。ぷららかツイッターかわからんが、離脱して出かける支度しよう。 <(`・∀・´)>ハッ!
07-17 18:01

w( ▼o▼ )w あ、びっくりしたw。私アタマからっぽになったかとぉ~。http://bit.ly/cp6H0v @Lotus_jazz コニュミケーションじゃなかった?あれ?コミュだったかな。コニュ?あれ?あれw(☆o◎)w 
07-17 17:53

@you_kun あ、どーもです♪ 思ったより反響来てたw。鯖止まってたのかな
07-17 17:50

わーざと(;`∀´)。といって@まで付けてみたw↓ @YawChang 間違えてる、間違えてる!w QT @chihointokyo: いってらっしゃい@HPCherokerさん @YawChang でぇ、散歩に行ってこよう
07-17 17:49

ム、無言(・_・)w? @dragon_guest @chihointokyo
07-17 17:45

@f_mitakura そうそう、空目でchihointokyoがあれに読めた、と京都の当時ご新規ツイトモさん。おwご記憶ありがとー (?????)。
07-17 17:44

@f_mitakura してました。でもある深夜のこと、全国で参加者がたった84名と知って、200万超えのアカウントがあっても、まずクリック続けてる人たちとここで会ってるというのはご縁だな~、と。解除したくなればいつでも出来るし。4桁までくるとそう気にならくなる。色々居るの当然で
07-17 17:42

@f_mitakura ところで、私の別名の由来、ご存知?
07-17 17:38

@f_mitakura 知ってるよ~。知恩院向けギスギスっていうのは感じてない。2ページくらいご挨拶だけってのあるよねー。最近はそれでも数増やしている労働力に敬意を払ってスルーしなくなったけど。ちょっくらオトナになってきた。
07-17 17:37

なんだこの暑さは。単なる梅雨明けっぽい@門仲 RT @itadakimas_hyro なんだこの暑さは。。夕立来なさそうだな。@長岡京
07-17 17:28


SEO対策済みテンプレート - Pro Affiliators Template

続きを読む

関連記事

07/16のツイートまとめ


SEO対策済みテンプレート - Pro Affiliators Template

chihointokyo

「浅草から来た売れない芸人なんですけど頑張りまぁす②」... 暫く我慢してください。特に食事中の方。 http://twitpic.com/25t2do
07-16 23:59

「浅草から来た売れない芸人なんですけど頑張りまぁす①」 http://twitpic.com/25t26m
07-16 23:58

うぅ、よるほに負けてたまるかっ アップロード遅いww
07-16 23:58

それをやる築地市場という門仲のお店はこれ。 http://twitpic.com/25t119
07-16 23:55

毎週金曜「まぐろ解体ショー実施」というのが表。 http://twitpic.com/25t0nk
07-16 23:53

あw TwitPicのアップロードが捕鯨タイムとかかり始めたぁ!!
07-16 23:53

ヴァイオリンと似たようなもんちゃうの? @namida1966 わちに聞くかっ??知るかいなっ^^;自慢じゃないけど、機械音痴もええとこやで♪RT @chihointokyo iPodは持ってるけど3G対応ナシ。iPhoneはまともなテザリング機能が付くまで待つって。カナダだけ
07-16 23:52

この魚屋グループのチラシを飲屋街周辺で配ってた芸人さん達をこの後ご紹介します。駅に向う途中発見!爆笑してカメラを向けたら快くポーズをとってくださったのでw。 http://twitpic.com/25szz7
07-16 23:51

iPodは持ってるけど3G対応ナシ。iPhoneはまともなテザリング機能が付くまで待つって。カナダだけじゃないよね?@namida1966 iPhoneはお友達に直接お願いしましょう♪ 感動のショット、楽しみにしておりやんす? @chihointokyo 遠方より友来りてw...
07-16 23:11

昨年末までにそうなるはずだったのがユーロになすりつけたからw @_zahir 見ろ!ドルがゴミのようだ!RT @nkakki: 86.65だね、ほんと円高 RT @syuttyou5963: @nkakki ドル円年初らい安値みたいです。円高。
07-16 23:09


SEO対策済みテンプレート - Pro Affiliators Template

続きを読む

関連記事

07/15のツイートまとめ


SEO対策済みテンプレート - Pro Affiliators Template

chihointokyo

http://twitpic.com/25empu - 「お得意様」の意味ちがうよね。確かに西川のは持ってるけど、あちらさんが名前わかるような買い方はしてませーん。
07-15 22:59

こんばんは、涙さん。これからもいっちょWin7側に戻ってマジメに働きます。またねん♪ @namida1966 あれま、ちほたん、またねん♪
07-15 22:57

しょっちゅう更新してますけどw。今Mac側のFireFoxに戻ってきた。画面が美しいー♪iPhotoみたいな有能な無料写真用ソフトがWindows側にも欲しい! @Lotus_jazz FFアップデートしたら軽くなりましたよ♪
07-15 22:56

しかし、かまやつひろしはキンチョーの現役?としてムシコナーズを勧めていた。これはスプレー式を持ってるとこ。 http://twitpic.com/25htqm
07-15 22:50

ムシコナーズで虫が来なくなったと確か@HPCheroker さんが言ってたのを思い出した。これか... いっぱいある... 残量見れるほうがいいので屋外用「虫除けバリア」を買う事にした。現時点では効いてる感じ。 http://twitpic.com/25htik
07-15 22:49

FireFoxフリーズしまくりw。よるほタイムでもないのにw。離脱_彡☆
07-15 22:26

ただし白子海苔みたいなのはどっちでもブー。味覚落ちる(・_・)b @yukihitosi チョイス出来るんだ♪ RT @3_Q_5: コンビニでも味付きのんをチョイスRT @yukihitosi 焼き海苔派です。都民 RT @chihointokyo @yamaphoo
07-15 22:24

\もふ曜日!/@mito_bucho \もふ曜日!/@kiriyashinobu \もふ曜日!/ @poran2: \もふ曜日!/ @yukineko_mew: \もふ曜日!/ @zabazax: \もふ曜日!/ @nyanyanyanyanko: \もふ曜日!/
07-15 22:15

本物の味付け海苔試しましたぁ?特に明石海峡産(故郷自慢)! @yukihitosi 焼き海苔派です。都民 RT @chihointokyo: 同意!!(めっちゃ美味い焼き海苔でも代用きくのを確認!) @yamaphoo おにぎりは絶対味付け海苔
07-15 22:07

@utamarushisho ワカメ・タラちゃんと会話した後、レレレのおじさんて出来すぎてるww (;`∀´)!
07-15 22:00


SEO対策済みテンプレート - Pro Affiliators Template

続きを読む

関連記事

07/14のツイートまとめ


SEO対策済みテンプレート - Pro Affiliators Template

chihointokyo

姐さま、その「ご本家」ってなんぞや(ё.ё)?QT @sister_canon: @namida1966 @chihointokyo すみませぬ。ご本家のエラーらしいです。ツイナビに続々と画像がらみ報告が。
07-14 23:59

水面より地面が低くて太鼓橋だらけの江東区は、過去何度も浸水を経験してきてるので、想定内の増水の場合は返って被害が少ない。でも想定外のが来たら... 広域地図で見ると恐ろしい... 今日は天の恵みで晴れ続き。星さえ見えてる。(しっかし蒸し暑いww)
07-14 23:56

爆!RT @tatecchi ナウいって20年前流行ったよね(゜Д゜;)Twitterの影響で復活したん;!?? RT @kazzwatabe 隣で若い女の子がTwitterの話をしている。最近はメアド教えるよりアカウント教える方がナウいらしい。
07-14 23:37

いや、メモリ2GBでMacとWin行ったり来たり、タブだけで数ダース。アプリ数個なので、常備はメモ帳開くのがやっとでござるw めちゃ時差ですまんww @sunset82jp 失礼しました。そうだよね~ボクより詳しいもんね~(^^;)
07-14 23:24

こっちでもRTありがとーでした @yase_gaeru まさに日本?のバリアフリーの象徴ですね。霞が関周辺かしらん?@chihointokyoRT @HPCheroker http://twitpic.com/24wle8 - 昨日書き込み我慢した「バリアフリー?あーはん?」拡散
07-14 23:21

仕方ない涙さん、皆様、喚いて下さるのを待ちましょーか (・_・)。 @sister_canon: @namida1966 @chihointokyo それが、ご本家のtwitterでリトライしてもだめなのです。アップされた時は『整いましたー!』って呟きますのでw
07-14 23:12

@lihui86 あ、こんなにフォロワさんいらしたら、相互フォロー相手にDMのほうが具体的なこと書けるかも。今参加者多い時間帯だからコピペでもいいから100人くらいに相談しちゃえば?緊急時は何でも許されるww
07-14 23:10

@lihui86 ここに一言でも書く気力があるなら、適当に誰のでも宛先ID入れて、で、他のフォロワーさんにも見えるように、前に.(ドット)とか何か記号入れて、ツイートしたら、読むよ。@が付いてる人は受信箱チェックするし(数分以内にツイートしてる人狙うべし)。頑張れ~ (⌒0⌒)
07-14 23:07

どしたの?(」゚ロ゚)」書いてみて、もっとw @lihui86 寝れない。涙止まらない
07-14 22:55

嫌ぁ~!返信しようとしたら消えてるw。次のアイコンアップロードまで前の着物見せてよ~!!w(゚o゚)w  @sister_canon: @namida1966 未定と解釈して下され。
07-14 22:54


SEO対策済みテンプレート - Pro Affiliators Template

続きを読む

関連記事

07/13のツイートまとめ


SEO対策済みテンプレート - Pro Affiliators Template

chihointokyo

大手町のKDDIビルのスタバで待合せた友達と、八重洲南のPCP丸の内のタリーズでお茶して(・_・)v、永代通り隅田川越えして帰宅。料理用体力が残ってないのでオリジンで回鍋肉弁当購入。あ~返信したいw。写真の編集してアップしたいw。でも今日は心を入替えて優先順位を守ります。離脱っ彡
07-13 21:45

ぶさこちゃんで忙しそうだったからね。Zingaのマイクロペイメントは儲かるわなぁー♪ http://bit.ly/bUd0kT @DAiTOKYO しらなんだ
07-13 15:25

昨日流したよ。ニホンゴの。 @DAiTOKYO Surprising RT @asaeda: Google Invests At Least $100M In Zynga http://ff.im/-nBggv
07-13 15:20

きょうは、夕方出かけるまでに大掃除して、片付けして生活を立て直すぞ~! ∠( °ω°)/
07-13 13:13

確か最初の情報はこれでhttp://amzn.to/9y776T。賃貸期限遵守されるまでは裁判でも家主さん超不利で。またいずれ詳しく @_sofira2 詳しく。 RT @chihointokyo 2003年の法改正の前の安普請の賃貸住宅の家主さん大変。行政。。から結構煮え湯を
07-13 13:12

@oryochan163 マジで (ё.ё)/~~ またねー。おりょーちゃん。
07-13 05:52

寝ます。マジで (ё.ё)/~~
07-13 05:50

2003年の法改正の前の安普請の賃貸住宅の家主さんたちは一般で知られてるよりとっても大変。行政も敵だから結構煮え湯を飲まされてきてる。 パタンo__/ グタッ orz...
07-13 05:48

一般論ではなく、そういう契約に自分の意思で同意してます。市場によって内容異なります。 orz... パタ @_sofira2 家賃更新手続きは不要です。内容証明を書くだけです。 RT @chihointokyo 今日は家賃更新手続きとかで出回るから
07-13 05:44

orz... orz... orz..... 洗面所へ向かい中... は、歯磨き。。。タダシイハミガキ・・・
07-13 05:41


SEO対策済みテンプレート - Pro Affiliators Template

続きを読む

関連記事

07/12のツイートまとめ


SEO対策済みテンプレート - Pro Affiliators Template

chihointokyo

ぢゃぁ、ζ´ は7、が何故かも推測してぇ。たーくさん、ちがう?アジアの八と一緒で。確かそーだと薄っすら記憶w @HPCheroker いえいえ、あくまでも推測ですw
07-12 23:58

NWJは23年くらい定期購読してる。Sporeはその代りエアコンがAirConで通じるやんw lol @nankyokuguma ぬかりない。それにしても、華僑アクセント英語…悪い思い出があるなぁ。シンガポールで乗ったタクシーの運ちゃん、バードパークを「バッパ」。
07-12 23:56

すみません、単純なルール全然記憶にありませんでした。授業中寝てたのでw。(経済学では初等数学しか要らないしw) @HPCheroker 点が付いたら10の3乗とする。という単純なルールと思われますがw |ζ´ は7を ,ζ は7,000 http://bit.ly/caBc9K
07-12 23:54

存じませんが... 20年近く前、脱サラ組創世記の苦労をドキュメンタリーでやってたような。まだ十代でおわします?定家はん @OguraSansou 私が生まれる前のオープンなんですねぇ。 RT
07-12 23:50

視覚の威力知っててやってるくせにぃ。またアイコン変えた。平均1日1回(・_・)? @PAiPAiDAi IDとなまぇ かえてないのにぃ
07-12 23:49

第1号店は成増だったんですよ。一度住んだ事がある。飲み屋で昔話になってました。とんねるずの石橋氏とかも。 @OguraSansou 関西になかったんですか?へぇ~! RT @chihointokyo: お若いんですね。1200歳以上年上かと思ってました。昔は関西にはモスなかったん
07-12 23:41

標準語では今でも大して変わらないです。でなければとっくに乗り換えてる。携帯文字変換ソフトに倣え!ですよね。一杯ウソの熟語を世に送り出すし。仰るとか。(言が抜けてるのに。) @hinojyu えーーーそうだったんですか!!IMEを下回るなんて・・・
07-12 23:38

お若いんですね。1200歳以上年上かと思ってました。昔は関西にはモスなかったんですよねー。東京生活始めた頃、感激の体験でした。(?????)脱サラ組の作った味! @OguraSansou 私が生まれてはじめて食べたハンバーガーはモス。だから頑張ってほしいんですけどね。
07-12 23:37

一時はATOKのアルゴリズム、IMEを下回るくらいひどかったんですよ~。で、放置。優先順位が上がったら是非買いたい!!(但しMac用は更に難しいとか。) @hinojyu これがあるから、ATOKを導入しました!
07-12 23:34

品質復活のせいでわからなかったことにします。小倉山荘さんの為にも。モスのためにも。QT @OguraSansou 品質下落についてはよくわかりません。 @chihointokyo: モスの味、復活してました?今年初め久々にモスバーガー食べて、品質の下落に驚愕。ぐぐったら同じような
07-12 23:31


SEO対策済みテンプレート - Pro Affiliators Template

続きを読む

関連記事

07/11のツイートまとめ


SEO対策済みテンプレート - Pro Affiliators Template

chihointokyo

とにかく離脱。サイトを閉じる!!一旦。( 'o')b
07-11 22:30

@Lotus_jazz ごめんw。ピアノは子供の頃からやってるけどSNSで音楽パーッス!なのでMySpace苦手だったかもw。綺麗なサイトですね~、ぐらいしか反応できないw。Mozart系とBilly Joelで停止中。
07-11 22:29

え、えぇ?何がですか?Contextは(・_・)? @Hideichiro マレーシアですね(;_;)/~~~
07-11 22:27

風情は小学校より絶対いーでしょー。日本のコンクリ校舎は趣きなさすぎw。はいこれ→http://bit.ly/bC0Rju @nankyokuguma 神社の境内で投票ってのも、なかなか風情は悪くない。「村の鎮守」をひきずってるのかも。 | @Lotus_jazz
07-11 22:24

あ”~~、もう、入り込んでるやん。蹴鞠の熱狂ツイート組みたいになってる... (汗) ネットに繋がってなければできないお仕事って一体... (唯一必要なのは、自制心!)
07-11 22:19

@Lotus_jazz 私はMySpaceから再開したのはひとりだけ。それも米国。皆様ここで新規。こっちのほうが居心地いいけど。
07-11 22:18

区ひとつが明石市と同じ人口... 田舎では車が必須なので小学校となる。高齢者増えたけど1時間1本のタコバスで満足してるからなぁ(・o・) @nankyokuguma 人口25万人の、政令市の一「区」の投票所のひとつが、神社のプレハブ。ま、近くて助かるけど。恐らく、高齢者のため。
07-11 22:15

@Lotus_jazz 見抜くって、実際相手のページにクリックひとつで行くし~。やったことないのぉ(゚o゚)?ちなみに、それでリフォがあるという保証が全然無いよ。1日に2つも出てきて驚いただけ。
07-11 22:12

離脱したのに。1分くらいは... BGMが熱を帯び過ぎてる... 自分の問題か。(・_・) なんでねじれさせたかったんだろう。ここんとこ情報収集怠ってたからなー。ま、両方当確だけでもよし、と。
07-11 22:10

@Lotus_jazz 勘というか誰でも多少やってない?ツールやタグで一括するより、基本プロフ見に行くとしたら既フォロー相手と絡んでる人が解りやすい。5ケタ組の方たちはこんな非効率なことばかりはやってないと思うけど。
07-11 22:06


SEO対策済みテンプレート - Pro Affiliators Template

続きを読む

関連記事

07/10のツイートまとめ


SEO対策済みテンプレート - Pro Affiliators Template

chihointokyo

もー遅いわい! @namida1966 きゃははっ! 気にしない、気にしない♪ 言うてみただけ~^^
07-10 23:59

なんか許して貰わなあかんことしましたでしょーか、私ぃ σ(^◇^;)? @namida1966 もう一回つぶやけ^^ 許しちゃる
07-10 23:57

ならたぶんまた土佐弁が標準語になるぜよ~。年末で終ると思うけど。でも江戸の人らは後々まで田舎っぺが闊歩してここらめちゃくちゃにしたとか、とも.. (゚▽゚) @Lotus_jazz 標準語の起源は土佐弁であります。明治時代の軍隊用語は土佐弁だったとか。
07-10 23:56

せっかく期日前投票とかカットわかめや卵の価格とかマジメ?なレポート満載したのに... ( ..) 完全に下に行ったな~、一気に。わかってたけどぉ (^◇^;)
07-10 23:53

標準語ってなぁに?(?????) @Lotus_jazz 標準語で間違ってるというorz
07-10 23:51

.@VILAGEHILLS @hidekiokita @Lotus_jazz コテコテ談義、これって偶然 (*゚ロ゚)?http://bit.ly/d4Ts2dhttp://bit.ly/aFEb05http://bit.ly/ahUEAe  | @namida1966
07-10 23:50

あぁ、今日は関西人とフォロー関係結ぶための体力が準備不足だったかもしれない... やることほったらかし。焦る... w( ▼o▼ )w
07-10 23:44

関西でもこんなコテコテ、今時意識せなムリやん。しかも書いてるしw ヒトノコトイエン... @hidekiokita 関西弁がツイッター充満してる方でおます。今後とも関西弁よろしゅうに。 RT @chihointokyo: ほ、ほんまです、、ってどれぇww (*゚ロ゚)?
07-10 23:42

いえ、それほど(゚▽゚)。国内バイリンガルで今でも日常すから。ログ見てもめちゃ混ざってるw♪ @VILAGEHILLS 関西弁、懐かしいですか?
07-10 23:40

マチツイの統計見れば都道府県別ならダントツ東京ですが、東京人の何割がネイティブか。メンバ当たりつぶやき文字換算したら絶対関西系がダントツと思うけど。そう育てられてるしw @namida1966 関西人の方が多いんやろか~?
07-10 23:38


SEO対策済みテンプレート - Pro Affiliators Template

続きを読む

関連記事

07/09のツイートまとめ


SEO対策済みテンプレート - Pro Affiliators Template

chihointokyo

@katori_room: @chihointokyo ま、またもや、ム、無言(*゚ロ゚)?? 如来様と同じ「弘法も筆の誤り」とかぁ?
07-09 23:44

@HPCheroker ひょっとして緑黄色野菜はキライ(・_・)?
07-09 23:37

お、応援します。その他の都市とも!! @boogoto 日本と仁川を結ぶゲートウェイにと思っています RT @chihointokyo: 日本用だとOKそーですが海外だと既に仁川がその役割やってるよーな。@boogoto 九州がゲートウェイとしてオープンスカイやハブ港としての機能
07-09 23:30

だいぽんさんを巻き込みすぎてはいけないので、自分RT!!! 低燃費少女ハイジ http://bit.ly/bkrf90 たった2分で死ぬほど笑えます! (⌒▽⌒)ノ
07-09 23:05

FIreFox酷使しすぎてだんだんフリーズがひどくなってきた。TLの流れはたいしたことないのに。 ( ..)
07-09 23:03

日本用だとOKそーですが海外だと既に仁川がその役割やってるよーな。 @boogoto 九州がゲートウェイとしてオープンスカイやハブ港としての機能を担うにはと思っておりまして RT @chihointokyo: え、なんで突然?大してないですが。友人が後ろ2か国に居た、つーくらい
07-09 22:57

.@794uguis @shimada0218 どーせならこっちでも笑ってw、としつこくRT!(^w^) ぶぶぶ・・・ @daipon01 大好きな低燃費少女ハイジが終わってしまった…。5話は死ぬほど笑った。 http://bit.ly/bkrf90
07-09 22:55

@794uguis 弘法も筆の誤り、とかw。
07-09 22:52

うぉ、王様側にスイッチしたぞww @t_shimada 王様の耳はアレの耳。
07-09 22:50

はい、如来様。お部屋を拝見。沢山だけど食べ物のショートショート・ツイートが並んでました。携帯で苦戦か(・_・)... @shimada0218 弘法も筆の誤り。@chihointokyo
07-09 22:50


SEO対策済みテンプレート - Pro Affiliators Template

続きを読む

関連記事

07/08のツイートまとめ


SEO対策済みテンプレート - Pro Affiliators Template

chihointokyo

その独り言、なんか理解できた。QT @HPCheroker まぁ、何やったって反対派はいるんだろうけどさ。じゃぁなんでこんなとこに書いたかって…結局私にも荷が重かったんだろうね。
07-08 23:47

RT @nankyokuguma 確かに、タケコプターをたどれば、時間軸的にもこれかも。あと、怪物くんの帽子もそんな気が… @chihointokyo タケコプターの発祥.. | http://en.wikipedia.org
07-08 23:41

政見放送で質疑応答形式にしてるの、イマ風っぽくて解り易いつもりみたいだけど、任意で質問者と質問内容選ぶわけなので、誰が見たって茶番よねぇ?有権者バカにしてない?それより画像とかもっと今の時代の合ったプレゼンできませんかねー?(パワポぐらい使ってよ)w(゚o゚)w
07-08 23:31

そーゆー問題?あ、こっちのページやった、って選択し直しかとぉ 最近ブクマしてもすぐ埋もれるからなぁ (・_・) @nankyokuguma まだ幸せ。当時は数回で著作権から違法アップ画像が削除されて、寂しい思いをしたものだったんよねぇ。ま、当分楽しめるっしょ W
07-08 23:28

チャートが薄いせいか全部コピーのような気も..RT @10000000000yen 政教分離があるなら政株分離にしてほしい。ランダムウォークしすぎ @allabout_news 参議院選挙後は株価下落?上昇? [株式戦略(秘)レポート] http://bit.ly/dANtJK
07-08 23:16

1回のツイートで(1ダースX∞)の動画ページ送るなんて反則ちゃう? 笑えないw RT @nankyokuguma RTFMで思い出した http://bit.ly/b8WU5N 良く笑ったなぁ
07-08 23:09

これってオチどこ(・_・) ?そんな読み方あかん??タケコプターの発祥とか? QT @nankyokuguma 帽子ついでに… Propeller beenie http://en.wikipedia.org/wiki/Beanie
07-08 23:06

気になるw。おしまいしかなかったかもだけど、主語が誰が誰かわからん分、余計にww その1のコ、命は大丈夫そう? QT @HPCheroker さっき、出掛けに、中学生くらいの少年が1:4でタコ殴 ... http://bit.ly/cQKHuN
07-08 22:59

ちゃう~~、wのページに行き着いたのは偶然!英語は難しいから明日っ :o).. どーも苦笑含めて笑が多く、好感度35%らしい。但し記事は主観的。来年の今頃通用するかどーか @nankyokuguma まぁなんという執念。脱帽。で、帽子ついでに… Propeller beenie
07-08 22:56

どう見てもふざけたネーミングだけど、動画がリアル過ぎる!(Padって本国でも当初顰蹙かってたけど..生理用品の名称って)RT @eric_dev iPadにそっくりだねこれ「Windows7のEPAD」が来た→ http://bit.ly/a8BlW6 #ipadjp #ipad
07-08 22:48


SEO対策済みテンプレート - Pro Affiliators Template

続きを読む

関連記事

07/07のツイートまとめ


SEO対策済みテンプレート - Pro Affiliators Template

chihointokyo

@HPCheroker そんなこと携帯ツイートしてられるのは、連れてった人がツイッターのメンバにならないうちの件♪
07-07 23:53

@enzo0008 わー、なんと懐かしいフレーズ。サブプライム問題の後、袋だたきにあった人も居たかと... (個人的に喚いてる人を見ました... (・_・) )
07-07 23:48

爆!あり得るヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!! RT @yokoaoki まずいよ、アメリカのテレビ局のみなさん……(地図に注目!)ちなみに英国人から流れてきたネタです http://bit.ly/a6H4te
07-07 23:24

って、さっきの薩摩入ってなかった (・_・) ?
07-07 22:57

かなり納得、古文の申し子~♪QT @DAiTOKYO 若干京都風味でごわす RT @chihointokyo @DAiTOKYO DAiちぁん、ちょっと関西の血、入ってる (・・)?
07-07 22:56

@O_CONNECTION http://twitpic.com/233i1w - わかる!!コンビニのおでん容器よりこっちのほうがよっぽぢすごい!たとえ現時点でのPVが12分の1でコメントこれが最初で最後でもww ( 'o')b
07-07 22:53

@DAiTOKYO DAiちぁん、ちょっと関西の血、入ってる (・・)?
07-07 22:45

なんてProactiveなボットなんだ (*゚ロ゚) QT @kingjulienbot 何度言ったら分かるんだ!一つ。キングの足に触るな!二つ。キングをガッカリさせるな!
07-07 22:39

@kenji_lamu ワシとお友達になりたいのか?よかろう。ヨロシク頼むぞ健治♪ (ちょっと先人からコピペりたくなりましたっ~♪)
07-07 22:35

ということで、ヒストリアが蹴鞠の録画にまたもや乗っ取られたことを大目にみよう。腐っても歴史番組なんだけど- ( ̄ω ̄;)

SEO対策済みテンプレート - Pro Affiliators Template

01370">07-07 22:30

続きを読む

関連記事

07/06のツイートまとめ


SEO対策済みテンプレート - Pro Affiliators Template

chihointokyo

すっごい暗記し易いPWなんで面倒でも変えなくちゃですかねー @kamawanujp なかなか、きわきわに近いご指摘で
07-06 23:43

それ危なーい。で、ひょっとしてSoftbank無料の?デフォルトPWが一緒なら私もモダン館で使える♪ RT @kamawanujp なぜここで自宅のWi-Fiがつながる? 苦笑
07-06 23:35

コンビニからの帰り道、路地のど真ん中をゴキブリが這っていた。  (??д?)?自分ん家に関係ないせいか、なぜか健気に見えた。
07-06 23:18

.@pita0515 http://bit.ly/cy2plt RT済み。200名ってすごいわ。数日前の夜中、全国でツイッターしてる人84人でした。アカウント数200万超えてたってそんなもんー♪
07-06 21:43

@richmondhotel どーもです。ホスピタリティビジネスの人大好きw またそのうち当方の波及効果が高まった暁にはw (既にご担当者さん交代してたりして.. ^-^)
07-06 21:39

@richmondhotel お名前入れてメールしときます。ツイッターに入ってくれないので。でもあの出血大サービスのレートの時しか再訪しないと思いますw (本人ひとりだとウチに泊まるのでw)
07-06 19:47

しっかり絡み返しが早いww って今ここに漂流してる場合ではないので退出っ! RT @794uguis いやいや、、関西特有の絡みすきですwww
07-06 19:46

ひえっモグラ?!+ もーESTそんな時間かと(汗ww RT @TrinityNYC Good Morning! 朝、庭に出て遊んで戻ってきたわんこのプリシラちゃんが、何か口にくわえているのでなんだろうと見ると、子ねずみぐらいの大きさのモグラの赤ちゃんだった件。(絶叫卒倒)
07-06 19:43

@794uguis こちらこそ。いつでも挨拶抜きで絡んで頂いて結構です^^;。なんか思いっきり関西関連拡大してきた。意図的に選んでるわけぢゃーないんですけどw
07-06 19:40

@richmondhotel 昨秋シンガポールの友人が渡米のトランジットで成田で格安でお世話になったようです。気難しい高齢の親戚連れての旅だったのですが、完璧に満足でハッピーみたいでした。
07-06 19:36


SEO対策済みテンプレート - Pro Affiliators Template

続きを読む

関連記事

07/05のツイートまとめ


SEO対策済みテンプレート - Pro Affiliators Template

chihointokyo

@Shigano Maybe that's nothing to do with the official account of KremlinRussia_E, is it?
07-05 23:55

意味わからん~。何度も間違えて面倒みて貰ってる気がするw QT @nankyokuguma いいんですよ~、たまには。ホッとしたりして。
07-05 23:37

.@onsen_master ご参考まで。こっちも数時間楽しめます。→ 細川貂々[ツレはパパ1年生] | AERA-net.jp http://bit.ly/c7Hfif
07-05 23:30

その貂々さんの毎日1コマ漫画知ってる?→ http://bit.ly/9MMXhd RT @onsen_master ★友人がプレゼントしてくれて読んだけど、良い本だった。★ 『ツレがうつになりまして。』を見る [楽天] http://a.r10.to/hBY2Ln
07-05 23:28

瞬時に意味が理解できたフォロワーその1 ノ RT @itadakimas_hyro それでは歌います【ケッタのライトが壊された♪】
07-05 23:14

@HPCheroker そんなにヘルシアお好きでビールも減らしてたら、もうダイエットなんか考えなくってもいーねっ♪料理をお披露目するとあんなに健康的になるし。後は食べる時間帯だけが問題?
07-05 23:13

@HPCheroker すごい信頼関係築いてるんですねぇ。(・∀・)b
07-05 23:08

@nankyokuguma あ、間違えた。誰かのを公式RTしたんだった。
07-05 23:07

@nankyokuguma あれ?入れてくれてありがとう。そっちからパクったんですけどぉσ(^◇^;)? 4万超えるフォロワーさんに懸賞付きイベント投げかけてる人宛ててw
07-05 23:05

@HPCheroker だってお抹茶はカテキン少ないから濃い茶にしたってヘルシアに敵わないじゃないかなぁ。別の味で。(苦いけど美味しいし。)
07-05 23:02


SEO対策済みテンプレート - Pro Affiliators Template

続きを読む

関連記事

07/04のツイートまとめ


SEO対策済みテンプレート - Pro Affiliators Template

chihointokyo

@HPCheroker あぢ、ついていけない世界でツッコミ入れてしまった... ( ..)φメモ
07-04 23:50

@nankyokuguma ご無沙汰~♪生活時間帯ずれてるからw。ホントにつーっと車でそこを通りかかったような感じのアイコンだー(・∀・)b
07-04 23:48

敷礼ゼロっていう貧困者ターゲットのビジネスと同じ RT @nankyokuguma 金利ゼロのローンって… http://bit.ly/9BH0R5 メンテナンス料とか事務手数料とかって呼び名を変えただけとは違うんかなぁ…。なぁんか、嫌ぁ~な感じ
07-04 23:45

まだ存続してたのか、この会社(・_・) QT @t_shimada 見事なお手盛り!プリヴェ企業再生グループ http://bit.ly/9fIr2h
07-04 23:40

@HPCheroker http://twitpic.com/22d722 - 爆!こんなの自作自演以外でできるのかww (・_・) ?
07-04 23:35

ちょっと留守にしたらw なにこれぇ?逝くときゃ人生オワリでしょw @t_shimada 人生とは片道切符ですよ。リセットボタンはついていません。@kandatime 片道切符でw RT @t_shimada : 天国にいちばん近い里。@chihointokyo 「逝」かないでw
07-04 23:10

@HPCheroker 洗い物の直後にスルーされてる気がするw 顧客対応で忙殺されてるのか?
07-04 22:07

@t_shimada http://bit.ly/b4NJaJ 「逝」かないでw!!
07-04 22:04

@na_tural 宇都宮から神戸の宣伝してありますが (・_・) ??? 読み方が違うのかな?
07-04 22:02

@awaraseiryu これが全部フラッシュだったらiPadではどんな風に表示されるんだろう... とか考えながら眺めてしまいましたw (⌒0⌒)
07-04 22:01


SEO対策済みテンプレート - Pro Affiliators Template

続きを読む

関連記事

07/03のツイートまとめ


SEO対策済みテンプレート - Pro Affiliators Template

chihointokyo

両方わははwです(゚▽゚) RT @m_yosshii 「恋の街札幌」は石原裕次郎が唄っていたんですよ。「世界の台東区」は勝手に作りましたw RT @chihointokyo: 台東区と札幌にそういう形容詞があるって..
07-03 23:33

@KuhoinZero iPhoneからだとTwitPicに送る文字もよく化け化けなんですよねー。完全削除する事態でしたかー。(゚▽゚)
07-03 23:26

@m_yosshii 台東区と札幌にそういう形容詞があるって存じ上げませんでしたw
07-03 23:20

@sinjukujohnny もうちょいで47都道府県ですかぁ。電車やバスで通過したとこ入れても半分いってないかも(・_・)。いつかいつか、ってみんな思ってはいるのかもしれない...
07-03 23:18

@odagu_ja http://twitpic.com/21ror8 一見全然関係ない写真なんですが、ここの歯科医では歯周病菌と無害な菌の図と一緒に、自分の歯周ポケットから採取したての菌をパソコン画面で見せてくれるんです。来院当初と頑張った後の差が自分の目で。高いからたまにだけ
07-03 23:14

拡散RT! @takashima_kyoto はい、京都新聞に出てました(^^)。祇園にマッチしたとてもいい感じでしたよ♪  RT http://twitpic.com/1z6v2e - え、知らないw こないだってローカル記事?なんと情緒ある佐川急便さん:... (゚▽゚)
07-03 23:07

半分は業界人じゃなくても知ってる慣行ではぁ?QT @DaisukeMori Amazon のCEOベソス氏の件は容易に検討がつきますね。日本の出版業界の慣習という根本から変える必要がありますからね。
07-03 23:06

なんでこの時間帯に捕鯨タイムなんだぁ (・_・)?
07-03 23:03

お、おめでとございます☆ヽ(▽⌒*)。Picネタaって笑う覚悟で開くからちょっと驚いた。PV4000超えてる(*゚ロ゚) RT @maruomaruo おめでとう(*^▽^)/ RT @sho0113: プロポーズなう!! http://twitpic.com/221dji
07-03 23:02

@KuhoinZero MacとWin7を行ったり来たりしてるから多少のことはスルーするんですが(只今Win側)、WinでFireFoxってめっちゃシェア大きいですよw。パソコンなら3割以上のユーザがそのはずw
07-03 22:57


SEO対策済みテンプレート - Pro Affiliators Template

続きを読む

関連記事

07/02のツイートまとめ


SEO対策済みテンプレート - Pro Affiliators Template

chihointokyo

ウソウソ。確かにw。2003年撮影分でもあります。昼だとてっぺん緑というより水色っぽい。@shangri_la_19_o 昔から掲揚されているけど、創価学会旗だと @kamawanujp:
07-02 23:56

創価学会ってアフリカ出身だったんですか(・・)? @shangri_la_19_o 昔から掲揚されているけど創価学会旗だとおもって @kamawanujp: RT @chihointokyo あの旗調査! 中華そば「おはる http://twitpic.com/21rz3b
07-02 23:56

歯のクリーニングの後、猛烈に空腹のためサンマルクカフェへ。(Door-to-door20分持たせる自信無く..) 人口密度高いのにこのチェーンはなぜか落着く。高性能な分煙技術を持っているので両者はっぴーなのだ。 http://twitpic.com/21s1oc
07-02 23:37

やってる途中に珍しい客だなw RT @kamawanujp 見られたいんだよ RT @chihointokyo 顔のあたりが磨りガラスも何もないヘアサロン。勇気あるなぁ。お客さんたち。 http://twitpic.com/21rsd1
07-02 23:30

.@kamawanujp くん、あの旗↑調査ww! ときどき被写体になってもらってる中華そば「おはる」にアフリカらしき国旗が!シンボルが何かわからんのでどの国だか... http://twitpic.com/21rz3b
07-02 23:28

永代通りを歩いて帰ることにした。マンションの廊下からマンダリンオリエンタルの上半分が見える、ということはあっちからウチも?(天体望遠鏡でもあれば..) MIZUHO、邪魔っ! http://twitpic.com/21rxxr
07-02 23:25

一番いい窓際席で喫煙者がずらーり、というのは今時珍しい。 http://twitpic.com/21rwyb
07-02 23:21

20%OFFの店の店員さんは元気がいい http://twitpic.com/21rwiq
07-02 23:20

きょうは暑さのせいか王様も定家殿もキャラを放棄されているようだ。(・_・)
07-02 23:17

尋常ではない安売り(八重洲地下商店街アパレル界隈) http://twitpic.com/21rv4f
07-02 23:15


SEO対策済みテンプレート - Pro Affiliators Template

続きを読む

関連記事

07/01のツイートまとめ

chihointokyo

本日は少し解毒しましたw 掃除も念入りにw QT @kanetada_japan ツイッター中毒、感染者多数? RT @chihointokyo  さぁ、今月はツイッターに飲まれず生きていくぞ~。離脱して鬼のように仕事ww!!溜めこんだ読書からスタート。その前に掃除
07-01 23:35

BGM(TV)をつけたら左派の主張にしか聞こえないことを喋っているのが谷垣さんだった。与党の間にやってればねー。究極のジコセキニン時代になってしまってる。社保料が安すぎることには確かに我々が眼をつむってきた。年金ムシして個人保険で備えてる友人も居たのに。
07-01 23:31

寿司屋激戦区に住んでると思いもつかないけど、心当たりあります。赤札堂の刺身のそばのお寿司に比べ、惣菜コーナーのはシャリもネタもすごい不味い。正義のくら寿司が闘ってる相手もっと多いかもw RT @skytrain71 冷凍寿司、業務用でした。知らずに食べた事があるかも知れませんよw
07-01 23:25

@HTblue フィレンツェですよね。英国だと雨戸珍しいと思った。今朝離脱宣言した直後に返信頂いたのを見た気がするんですが、再確認して1本打ってから寝よ、と思ってたら消えてしまってた。で、気になってました ^^;。
07-01 23:21

こうしてTL上でお互い相手の性格を見抜いていく.. と言いたいが、本日の目標半分ぐらい達成!と書くためWeb内の入力だけは我慢したww @HPCheroker どうしてそんな不可能と分かりきっていることを目標に @chihointokyo 今月はツイッターに飲まれず生きていくぞ~
07-01 23:15

ギャザリア スタバにて アイスショートラテを注文したらホットかアイスかどちらになさいますか?と訊かれた なう。( ̄▽ ̄)
07-01 22:17

@boogoto http://twitpic.com/21gff1 - これだけ連続して縦横Rotateの手間かけさせるのにPVがフォロワー数に比べて妙に高い。商店街で呟いた土佐弁の威力(・_・)?
07-01 20:30

食べ物とか物体とか図形アイコンの人と会話してると顔見せて!と言いたくなるけど、王様とか平安貴族とか如来様の顔キャラになりきっている人は一生それだと信じて裏は知りたくない気がする今日この頃。(返信受けたらハマるので即離脱!!さいならw)
07-01 20:13

大分時間経ったけど気になる。メキシコ湾岸→ Gulf Hurricane Threatens Fragile Wetlands - WSJ.com http://bit.ly/9BgnRQ
07-01 17:53

さぁ、今月はツイッターに飲まれず生きていくぞ~。離脱して鬼のように仕事ww!!溜めこんだ読書からスタート。その前に掃除。あぁ…。
07-01 13:47

続きを読む

関連記事

06/30のツイートまとめ

chihointokyo

@t_shimada PC2台あるんですか?それともドロップダウンでアカウント変更できるツール?
06-30 23:50

Windows側では初めてです。こんばんば~RT @shimada0218 合掌(-人-) @misogra 如来さまのお姿でお遭いするのは久しぶりです。こんばんはー。
06-30 23:46

職場の人等エレベータ降りる時、マジ感動して言うと、そうする人が多かったので^o^ QT @uematsu4416 「すごいビート」って返し方、斬新ですねw RT @chihointokyo すごいビートですね(^^)vって言ってあげると「え、聞こえてま @DAiTOKYO
06-30 23:38

時間が押してるのでWeb使いませんか?→ http://bit.ly/b1Qs8g 参考までhttp://bit.ly/cYCA5K RT @tennenjutaku 署名の御願い「13才の私を新たな電磁波過敏症から救ってください」 http://bit.ly/aXUdP3
06-30 23:29

すごいビートですね(^^)vって言ってあげると「,え、聞こえてました?」と下げてくれるQT @DAiTOKYO 迷うよなあこの状況では @uematsu4416 隣りのiPhone使いの人、イヤホン使ってるけどスピーカーからも音が出ててAKB48がだだ漏れ…。言ってあげるべき?
06-30 23:06

所在地がお寺でそのアイコンだと短絡的というより普通の想像力でしょ。むしろ笑えるww QT @wisdom_minari ..アイコンからそこまで想像されること自体短絡的では? @chihointokyo: ..そのアイコンだけでお言葉そのまま妄信する人たち結構居そう。危ないなぁ。
06-30 22:59

身ひとつで迫害の地から脱出して生き延びてきた人間と居て自分で体験できることに限界があると考えるのは当然 @wisdom_minari 相手に説得力を与えるには実体験がより有効です。しかしネガティブですね。@chihointokyo: 全てを自分で体験するのはムリ。十分な情報を
06-30 22:49

リテラシーで片付けるならい言ってないことにしましょう(^^)。→ http://bit.ly/bhoWYB @wisdom_minari 経験していないことは信じないとも言ってませんし。リテラシーってご存知?
06-30 22:43

http://bit.ly/ac70Bs iPhone+アマゾン+お笑い芸人(違う鴨) 二度見してしまったぁ。一番下までw ぎゃはははwwヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!! をRTして離脱♪
06-30 18:52

@wisdom_minari 良質な情報を沢山得て思考し、論破してくれる人たちと議論することで、何が真実で何がそうでないかある程度は見えてきます。自分で経験してないことは信じないって極論すぎる。そのアイコンだけでお言葉そのまま妄信する人たち結構居そう。危ないなぁ。
06-30 18:14

続きを読む

関連記事
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
29位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
7位
アクセスランキングを見る>>