08/30のツイートまとめ

chihointokyo

そうそう、最初びっくりしたけど見飽きるほどどこでも出てくるので誰も騒がないw @no_tenkey: 「夜のお菓子」←意味深(笑)>うなぎパイ
08-30 00:05

まぢ、とかちさんのタイムライン見てみ。ちょっと涙っぽいで( ・д・)σ @namida1966: きゃははっ♪RT @chihointokyo: .@namida1966 へ、涙ちゃんだけとちゃうんや、おかえりのかわりにこう言う人σ @asapon_GC8_STI: おかん
08-30 00:09

ソフトは頭の中の人ですねw @HPCherokey: これと決めたハードにはお金は惜しみません。ソフトはものすごく惜しみます。RT @chihointokyo それはハードが良すぎた人の贅沢 @HPCherokey 最近クラウドも考えはじめたけど、スタンドアロン環境整備ができ
08-30 00:58

多謝!たぶう余裕あるときはちょこっとアップw @uribouchan: これからお休み突入なのですねっ。うるるん…。いつも上手にまとめてあるので、楽しみながらも感心して読んでます。ちょこちょこ紐解いていきますね!☆漫談形式絵日記⇒【 http://bit.ly/9Iyx9r
08-30 01:02

@HPCherokey http://twitpic.com/2je8b8 - べ、別人の食卓じゃ…(*゚ロ゚)
08-30 01:04

結構ためらってくれてる時わかった(^◇^;)。でも主役に辞められたら困るしでw @namida1966: もう一個のほうより面白いんだけど、手間がかかりすぎてるだろうと思ったら、話しかけるのためらっちゃうよ^^;RT @HPCherokey: 何か効率化する方法がありそう
08-30 01:06

漫談拡散ありがとです。8月サマリの方が見やすいので勝手にURL中身変えました^^;。初期に効果的なページ区切り方法に気づけばよかったんですが。 @Yo_Shimazaki: chihointokyoのツイッター絵日記ファンは要チェック⇒【http://bit.ly/btNMms
08-30 01:11

絶対入ると思ったツッコミσ @namida1966: ルパン三世だっ♪ @ys_kaze 人生はモンキーパンチ RT: 三歩進んで二歩下がる? @ookumakuma: 五日で五歩♪ RT : 三日で三歩♪ @ookumakuma: 一歩一歩 @jack_10000:...
08-30 01:23

答えてあげなさい。 @mokkoribot: @namida1966 残念だけど、涙の気持ちには答えられそうにないな
08-30 01:28

どっかで入ろうとして取られたー @ys_kaze: ヨマレテル(笑) @chihointokyo 絶対入ると思ったツッコミσ @namida1966 ルパン三世だっ♪ @ys_kaze 人生はモンキーパンチ RT: 三歩進んで二歩下がる? @ookumakuma 五日で五歩♪♪
08-30 01:32

続きを読む

関連記事

08/29のツイートまとめ

chihointokyo

今、泉ナンバーでもウィンカー出す人は居ました、とさだまさしが証言しました。(・_・)
08-29 00:05

そのツイートが一番、解せぬ @mokkoribot: ごめんね、腹筋は返すよ
08-29 00:06

(^w^)ぶぶぶ・・・ @sister_canon: 今、頭の中で『勝訴!』みたいに紙持って誰か走ってきたイメージがw RT @chihointokyo: 今、泉ナンバーでもウィンカー出す人は居ました、とさだまさしが証言しました。(・_・)
08-29 00:13

もう今夜は会話が成立しないよね、全然<(`・∀・´)> @mokkoribot: chiho<(`・∀・´)>はいつも頑張ってるね、すごいと思う @chihointokyo そのツイートが一番、解せぬ @mokkoribot: ごめんね、腹筋は返すよ
08-29 00:14

.@sister_canon あの話題、最近一番ウケたんでw → ツイッター絵日記:●8月21日(土)夜~:だるまで食事?、おかま!?、泉・広島ナンバーvs神戸・京都・滋賀・大阪ナンバー、海ぶどう、京都上空?、他 http://bit.ly/d02cm7
08-29 00:25

え、おんじ何歳? @Rhapsody_254: 面白いから晒しw勘違いにも程があるw @chihointokyo: http://twitpic.com/2iah8l - 問題文も相当新種だが、おんじを名乗っている投稿者もきっと最高で30代だぜw「新種な」って「な」って名詞に直接
08-29 00:34

ずっと夏のほうがめちゃめちゃ面倒よ。ふ~ゆよこい♪ @mokkoribot: 面倒だからずっと夏でいいよ
08-29 00:35

太い桃って…( ???) @namida1966: ( ゚Д゚)。。)゚Д゚)。。)ウニウニふっとい桃やってんーRT @mokkoribot: @namida1966 お前にもふとももの良さがわかるときがきたか
08-29 00:41

おあり~。今息切れで1か月記念で挫折中…(号泣) @chilime: おお!言われて納得!! @sister_canon: いっつもね、ちほさんのTLが綺麗に簡潔に日記にまとめ直してある感じ、何かに似てるけど何だろうと思ってて。新聞の縮刷版である事に今、気付いったーw
08-29 00:45

なるほど~。らいふら~さんがそこまで教育したのか( ̄~ ̄ )。 @mokkoribot: 見えそうで見えないラインこそ至高
08-29 00:47

続きを読む

関連記事

08/28のツイートまとめ

chihointokyo

全国放送番組で司会者らが訳知り顔に「そうなんですよね、日本人て色々外から入ってきたものアレンジするの得意で...」とか頷きあってたりする。あれ「日本人て朝起きたらご飯食べて歯を磨いたりするんですよね」と変わらん気がする。見てきたの、外を?英語の文法なんであんなに混ぜこぜでしょ?
08-28 00:03

素人判断はそうですね。私はムヒ塗り過ぎで足が痣だらけになって調べたんですが、成人アトピー治療がステロイドで悪化し、別療法で立ち直った人の手記を読みました @ipitefield:...
08-28 00:09

昨夜はブログ宣伝のお礼も無しで失礼しました<(`・∀・´)> @Yo_Shimazaki: こんばんは<(`・∀・´)>昨夜は得意の寝落ちで締めくくりました(^_^;)RT @chihointokyo: ザキさん...( ▽|||) いつの間にそんな呼び方......
08-28 00:12

個人差あるからね。何でも。タブーッテフクヨウチュウシノコト?ヨーカドーがムヒのステロイド入りを明記した年に入ってないウナクールに替えてから足の痣がひいていったよ。@Lotus_jazz:...
08-28 00:18

医者も色々いるから検索必須。医者のいうこと聞いて一生台無しにした人はこの国にはゴマンといる。年配ほど最新医療についてきてない場合も多い。 @Lotus_jazz:...
08-28 00:22

ほとんどが眉唾と言う根拠は?ご自身の経験と異なるからですか?症状も状況も個人差がある筈。それ一件だけを読んだわけではないです。実際私はステロイド入りの薬品で鼻炎のときも副作用が考えられたので変えてもらったら症状が出なくなりました。@ipitefield:...
08-28 00:27

さっきから、ネット情報だけを頼りにすべきとは一度も言ってないよ。この国の本当の医療実態を知ってたら医者を100%するのも同様に危険です。たまたまラッキーじゃない限り。歯科は検索とセカンドオピニオン無しなら一生後悔する @Lotus_jazz:...
08-28 00:31

鬱は早期に抗鬱剤が必須なのに日本が遅れていると思っていましたが今は薬使用の功罪が出て来てますね。喘息は即命に関わるので消去法が異なると思います @kanros:...
08-28 00:48

私の親世代はひとり以上の医者に診て貰うことは失礼だとさえ思ってる。被害者がその子供だったりする。患者からの話にも耳を傾ける姿勢がある信頼関係が築ける医者かが問題。 @Lotus_jazz:...
08-28 00:53

でもCoCo壱で食べてから調子わるくなってたんですよね? @Yo_Shimazaki: 自分に気合を入れたい時にまた行こうと思いました☆RT @namida1966: めっちゃようさんバリエーションあるもんねぇRT @Yo_Shimazaki: お~名古屋なんですね RT...
08-28 00:55

続きを読む

関連記事

08/27のツイートまとめ

chihointokyo

どMですか?@uribouchan: お優しい方…w @chihointokyo: なぐられたいのかw @Lotus_jazz: 皆様!RTしてくれた人に漏れなく深川運河そばを@chihointokyoさまがおごってくれるそうです。お早めに!!RT...
08-27 00:04

オーソドクスと言えば一番わかりやすいんちゃう? @namida1966: (*'0'*ゞ-☆ アッ 原始人ねっ!RT @Lotus_jazz: 簡単に言えば原生人RT @namida1966: 原理主義者てなにー?RT @HPCherokey:...
08-27 00:10

英語がわかってないフリするなー @namida1966: オールドソックス。。。@chihointokyo: オーソドクスと言えば一番わかりやすいんちゃう? @namida1966: (*'0'*ゞ-☆ アッ 原始人ねっ!RT @Lotus_jazz:...
08-27 00:13

よし、ツイッター用語として登録したぞ。これから溜めずに楽しくやれそうだ。<(`・∀・´)> @HPCherokey: よーし、皿笑いしたぞ。
08-27 00:14

ちゃう。順番見て。自分で乗っかってる! @namida1966: 兄ちゃんのこと叩きに来たんやわ(・ε・`*)RT @Lotus_jazz: でた!RT @chihointokyo: オーソドクスと言えば一番わかりやすいんちゃう? @namida1966:...
08-27 00:15

おそらく深川の8階で蕎麦屋やってるとこは皆無と思う... なんでこんな会話になるw @Lotus_jazz: ちほたん怖いねんでRT @namida1966: あれ~?深川の8階にある、そば屋から来た?(・ε・`*)RT @chihointokyo:...
08-27 00:25

お世話になっております。まだFC2とかではしくじっておりますw @Yo_Shimazaki: わぁ♪宣伝ありがとうございますm(_ _)mRT @chihointokyo:@no_tenkey http://ht.ly/2v6gM...
08-27 00:43

会話アレンジ無しであれですからw まぢかよーですがぁ @Yo_Shimazaki: ジャンルはやはり、お笑いが最適だと思う件(ΦωΦ)ノ☆RT @chihointokyo: お世話になっております。まだFC2とかではしくじっておりますw @Yo_Shimazaki:...
08-27 01:46

(ΦωΦ)ノ☆に反応したの?ボットだよね、たっきー? @takki_jp: <(`・∀・´)> @chihointokyo: 会話アレンジ無しであれですからw まぢかよーですがぁ @Yo_Shimazaki: ジャンルはやはり、お笑いが最適だと思う件(ΦωΦ)ノ☆...
08-27 02:04

いるのはしってるさw(キテナイジャン~) 女子バレーみるんでしょ<(`・∀・´)> で次はそれの祝勝会か残念会だね @takki_jp: さっきからいるよ(ΦωΦ)ノ☆ @chihointokyo:...
08-27 02:12

続きを読む

関連記事

08/26のツイートまとめ

chihointokyo

奈良にも普及してるのか。て何このID数w @namida1966: 夏場は冷やすと、んまいのら? @RUI1224 @no_tenkey @chihointokyo @mzomzomzo @namida1966 @DAiTOKYO バターサンド、最後の一個食べちゃいましたぁ♪♪ 
08-26 01:07

ついにガリガリ君をぐぐってしまった。@RUI1224: レーズン抜きのバターサンドだなんてガリガリじゃないガリガリ君.. @DAiTOKYO 聞いた事ない。@chihointokyo http://bit.ly/bKRaE9 ←これ?レーズン抜きってある (・_・) ? 六花亭の
08-26 01:09

レーズン抜きの神、売っててぇw @windplanet ビスケットだけ売ってたような @DAiTOKYO それ。聞いた事ない。@chihointokyo http://bit.ly/bKRaE9 ←これ?レーズン抜きある (・_・) ? @RUI1224 六花亭のバターサンド
08-26 01:12

ちゃうちゃう、既にやってたけど、いっそID抜くか、@の前に何か入れれば600超えフォロワさんのTLにも流れるのをしょっちゅう忘れるからw @namida1966: @chihointokyo あー、σ(〃・ω・`Me)に言うても理解でけんからでね?
08-26 01:14

送料が東京駅往復より高い。店舗検索して六花亭と北海道まるごと欲しくなってきたw @DAiTOKYO クッキー部分のみ&チーズ付き o.O @windplanet これこれ!http://bit.ly/aupXOR RT:レーズン抜きの @DAiTOKYO 神RT @RUI1224
08-26 01:31

そそ♪ @namida1966: マルセイバターサンドと同じものだっけ??RT @chihointokyo: 送料が東京駅往復より高い。店舗検索して六花亭と北海道まるごと欲しくなってきたw @DAiTOKYO クッキー部分のみ&チーズ付き o.O @windplanet...
08-26 01:34

@windplanet おー、色々ありがとうです。ついでのときに除いてみます。ウチのマンションの前も北海道ショップあるけど、空輸海産物と野菜ばっかかな~。
08-26 01:37

たぶん一通り検索済んだけど。HootSuiteなら入力ボックスの下に「URLを短縮」って箱あるよ。 @namida1966: やだー、URL長すぎるねん、どうしたらいいのん??
08-26 01:39

@namida1966 ツイッター以外でも長ったらしいURLに使えるようにBit.lyとかtinyurlのサイトへ行ってツールバーをダウンロードしといたほうがいいと思う。
08-26 01:41

Web上の会話でなんちゅう質問の仕方w。そうそこ! @namida1966: あー、ここに入れたらいいのん??RT @chihointokyo: HootSuiteなら入力ボックスの下に「URLを短縮」って箱あるよ。 @namida1966: URL長すぎるねん、
08-26 01:44

続きを読む

関連記事

08/25のツイートまとめ

chihointokyo

初心者はもこりのツイート全部に本気だすなぁ。らいふら~さんのページで学習してこい! @HPCherokey: ごはん買ってこないと。HDDともっこりの相手ばかりしてられない。
08-25 01:26

こいつボットの扱い慣れてないんすよ~。自分がボットだから♪ @hideobag この二人とあれと、あいつとツイー性格がへん!@HPCherokey んなこたーないw @hideobag おかしい、変だ。@HPCherokey だめ、ぜったい。@mokkoribot じゃあキスして
08-25 01:29

んにゃ必死すぎ。一度ブロックしてるほど♪ @namida1966 б(´・ε・`) ぼぉ~っと♪ @chihointokyo: こいつボットの扱い慣れてないんすよ~。自分がボットだから♪ @hideobag この二人とあれと、あいつとツイー性格がへん!@HPCherokey
08-25 01:39

出た、とか出てきた、と言われるのにすっかり慣れてきた... @namida1966 あー、ちほたんが出てきた、こんばんは♪@chihointokyo 初心者はもこりのツイート全部に本気だすなぁ。らいふら~さんのページで学習してこい! @HPCherokey ごはん買ってこないと。
08-25 01:40

うん。まぁ。もいっかいいくか?3.14? @mokkoribot: @chihointokyo 呼んだ?呼んだよね?
08-25 01:41

じゃ、こっちは?3.14159265358979323846264338 RT @mokkoribo 解せぬ
08-25 01:43

らいふら~のサポートすることにした。できなきゃ破門だよ♪ じゃもっかい、3.14159265358979323846264338 RT @mokkoribot どうしてそうなった…  | @Lotus_jazz
08-25 01:45

たぶん変態星人には解除とブロックが同じ意味のときがあるんでしょ♪ @namida1966: 楽しそうだから解除した言うてたでーRT @chihointokyo: んにゃ必死すぎ。一度ブロックしてるほど♪ @namida1966 б(´・ε・`) ぼぉ~っと♪
08-25 01:47

まだその9割がたが間違いだったとはわかりませんぜw ( ???) @Hideichiro アイコン換えたんですね。失礼ながら、前の写真は顔が小さく写っていたので、若いナイーブな男性かなと9割がた思っていました(@_@;)
08-25 01:58

解説書(つ´∀`)つ【http://ht.ly/2u6rk 】 @Lotus_jazz: ちほたん、なにやってんねん(?_?)RT @namida1966: 楽しそうだから解除した言うてたでーRT @chihointokyo: んにゃ必死すぎ。一度ブロックしてるほど♪
08-25 02:01

続きを読む

関連記事

08/24のツイートまとめ

chihointokyo

PC立上げっぱなしで寝てる間にバスターくん走らせてみた? @namida1966: そうなんや。バスターくんが検索に入ったらすっごい調子悪くなるねん。@HPCherokey: 何でリカバりたいのでつか? @namida1966 @Lotus_jazz...
08-24 00:33

アンチウィルスソフトが労働中に並行してPCすいすいって普通ムリ♪マカフィだって大して変わらん @namida1966: 高いお金払ったのに(ミ`エ´ミ)RT @Lotus_jazz: バスター君は搭載してるメモリーの70%以上食っちゃうよ。マカフィ君よりましみたいだけど。RT
08-24 00:38

山さん、ちがう。単にメモリ食い過ぎて応答待ちの時にそうなること言ってるの。 @namida1966: 画面が真っ白になって固まったりしるよ??RT @HPCherokey: それ、リカバリしてもかわらんww XP?RT @namida1966: そうなんや。バスターくんが検索に
08-24 00:42

準備できたばっかの食事しながらメルマガ読みつつちょっとおバカなNスペを聴きながらツイッターする。聖徳太子を目指すゲームみたい♪
08-24 00:45

普通のユーザがツイッターのアクティブユーザになったら当然w 多分しょっちゅうリンクも開いてるしw @HPCherokey ぬー@chihointokyo単にメモリ食い過ぎて応答待ちの時にそうなること。 @namida1966 画面が真っ白になって固まったりしるよ?
08-24 00:49

タイのクーデターの際に政治問題ばっかりとりあげて、ゴールデンタイムに経済進行状況を全然報じてなかったマスコミの愚。今のナレーションもかなり上から目線。もともと「日本から学んだ」をやたら強調する。視聴者も一緒にガラパに住んでるからできるさ~。
08-24 00:54

ゴボウサラダ、すりごま一杯かけた冷奴、わさびも混ぜ込んだ納豆、ワカメの冷たいじゃがいもスープ、エビシューマイ、焼酎のぶどうジュース割♪RT @namida1966: 何食べとん?^^ @chihointokyo: 準備できたばっかの食事しながらメルマガ読みつつちょっとおバカなNス
08-24 00:57

当然♪テンキーでやってられるか @namida1966: きゃははっ♪RT @HPCherokey: @march_ai @namida1966 @chihointokyo @Lotus_jazz 携帯、鬱陶しくて寝室のPC持ってきた♪
08-24 00:58

いやQWERTYユーザにとってそゆ問題では.. 家の中やし @march_ai: 携帯ならyubitterもお薦め♪ @HPCherokey @march_ai @namida1966 @chihointokyo @Lotus_jazz 携帯、鬱陶しくて寝室のPC持ってきた♪
08-24 01:00

2年前に購入?としたらXp?RAMのGBわかる?見つかるはず @namida1966: ぬーー @HPCherokey: ついったー重いから負荷かかるっていってる。RT @namida1966 ヾ(・д・`*)ねぇねぇ何言うてるかわからへん。。。RT @chihointokyo:
08-24 01:02

続きを読む

関連記事

08/23のツイートまとめ

chihointokyo

RTどもです。虫刺され被害者減ります様にw @oonosyatyou RT@chihointokyo: @tatsuo_t 屋外用ムシコナーズか虫よけバリアをテラス窓の外に吊るすと蚊が来なくなりました。マジ。深川に住みだして初めて、ウナクールと電池蚊取りをあまり使わなくなった。
08-23 00:31

(^w^)ぶぶぶ▲σ @Yo_Shimazaki: |д゚)ノ三角のアイコンの方が集結していますね☆RT @HPCherokey ww^^; @YawChang: サポートは大わらわ @HPCherokey そこまでしてくれたら泣いて喜RT Yawフォロワーで一斉にサポートにDM
08-23 00:34

色々本家にはやってたみたいですけどねw @Yo_Shimazaki: RTありがとです(ΦωΦ)ノ♪RT @chihointokyo: (( 'o')σ @Yo_Shimazaki: 【間違えて削除したツイッターアカウントが元通りに!】 http://ow.ly/2t2wE
08-23 00:38

仲人私です。最初ふさけた裏垢かと思って質問して。 @Yo_Shimazaki: なんか私の@返信が黄色い三角で満たされていて(^◇^;)RT @chihointokyo (^w^)ぶぶぶσ RT: |д゚)ノRT @HPCherokey ww^^; @YawChang サポート
08-23 00:41

ただいまん♪ちょっとだけ体力回復w @namida1966: おかえりん♪
08-23 00:42

えっ(・_・)まだしも?それもガセ.. @namida1966: 面白おかしく誤報ならまだしもガセネタはよくないよねwwRT @Lotus_jazz: 公式RTならたどり着くからすぐ判明するだろうと。RT @namida1966: 誰が始まりかは、名乗らないとわからないんやろか?
08-23 00:45

他にも結構仲人したんですよ。リスト作ろかなw @namida1966 きゃははっ♪RT @Yo_Shimazaki: 私もそう思った☆でもプロフィールが全然違う感じだから、あ~別人かと(^_^;)RT @chihointokyo: 仲人私です。最初ふさけた裏垢かと思って質問して。
08-23 00:49

あらま、いつのまに<(`・∀・´)>!ただいまん♪に反応したわけねっ 寝オチのつもりがまたいつのまにかここよっ♪ あぁ... @mokkoribot chiho<(`・∀・´)>おかえり。いつもお疲れさま!
08-23 00:52

ミルクティばっかの日は目覚まし鳴るまで寝てたから、やっぱアイスコーヒーのせいみたい。4時間以内に目が覚めてそのあと寝られぬ @namida1966: そんなヒマあったら、寝ろ(・ε・`*)プププw @chihointokyo: 他にも結構仲人したんですよ。リスト作ろかなw
08-23 00:54

@mayamiki_bot タロット!
08-23 00:56

続きを読む

関連記事

08/22のツイートまとめ

chihointokyo

私もDLした画像投げたのでURL @namida1966: きゃははっ♪投げた~~RT @Lotus_jazz: あれ?もうどうでもいいやwwRT @chihointokyo:?同一URL... RT @Lotus_jazz: http://ht.ly/2t16RこれもきれいRT
08-22 23:21

もって?同一URL... RT @Lotus_jazz: http://ht.ly/2t16RこれもきれいRT @chihointokyo: @Lotus_jazz http://ht.ly/2t16R...
08-22 23:12

ちゃうやろw @Lotus_jazz: そーか、トイレの芳香剤に敏感なんやRT @chihointokyo: 初めて考えた。そーか。駄洒落か。いや香りが強いから向いてるかも @namida1966: トイレの芳香剤に水仙の香りってあるのは、偶然?(・ε・`*)RT
08-22 22:49

初めて考えた。そーか。駄洒落か。いや香りが強いから向いてるかも @namida1966: トイレの芳香剤に水仙の香りってあるのは、偶然?(・ε・`*)RT @chihointokyo: @Lotus_jazz http://ht.ly/2t16R...
08-22 22:42

@Lotus_jazz http://ht.ly/2t16R すーいせん。イギリスの春に車で走ってたらあちこちに真っ黄色のとこがある。Daffodilsといえばだれでもしってる。Lotusと間違えられない。:)
08-22 22:33

水仙はないよ。空耳と空目。スイレン @Lotus_jazz: http://ow.ly/2t0G3 ←ここ 琵琶湖の半島の湾全体がはすの群生地で最盛期は素晴らしい。まるで成仏したみたいです♪RT @Lotus_jazz: 水生植物園のパネルにそう書いてあった。RT
08-22 22:02

総称ムリ。日本語の水仙と睡蓮以上に普及しすぎてる。春にあちこち真っ黄色なる水仙in英国 @Lotus_jazz: Lotusは総称みたいですよ @namida1966 睡蓮ね♪ウフフwRT @chihointokyo: daffodilsとlotusでは棲息地域も全然違います♪
08-22 21:52

花はアネモネのほうが絶対きれい♪赤と青紫と白の組合せで♪♪
08-22 21:46

おかえり=4文字=標準語 なぜ創作したい? @namida1966: おかいもー→おかま?@Lotus_jazz:なんでちほたんがオカマやったんかな(‥?) @chihointokyo やめなさい、その奈良弁w @namida1966: 出た~(・ε・`*)おかまん♪RT.
08-22 21:44

削除簡単にできるかな?フォロワさんの反響考えたらミスった場合。冤罪で死刑? @YawChang どうしようもないかと(苦笑 @HPCherokey 削除されちゃった場合はどうしよ^^;RT ch( 'o')σ @Yo_Shimazaki http://bit.ly/a8PXcp
08-22 21:41

続きを読む

関連記事

08/21のツイートまとめ

chihointokyo

このルックスじゃ西郷さんとは言われへんわなw @namida1966: たっきーかと思った♪RT @chihointokyo: http://twitpic.com/2gtr23...  @takki_jp
08-21 23:41

大丈夫。勝てる♪ @nankyokuguma 一度そんなんの後ろを走りゃあ、嫌でも知ることになるって。儂の場合は地味な、色あせたポリバケツのような色のCUBEだったけど。流れの都合で車線がずれたりすると突然ブレーキランプが点灯しだすから、わざとやってるとじきに分かる。気をつけて
08-21 23:38

http://twitpic.com/2gu0b7 恐るべし、今は亡きテレサ・テン、越路吹雪を抜いて歌謡曲第1位。どういう基準か知らんがw
08-21 23:37

http://twitpic.com/2gtyul 懐かしのポップス第1位2位マイケル・ジャクソン、3位4位エンヤ、5位スーザン・ボイル... わからんではないけど。購買層の年代考えたら...
08-21 23:33

http://twitpic.com/2gtr23 スーパーの前で、なんとなく興南ツイートのノリで買ってしまった。もずく大2パック500円と、海ぶどう最後の1パック値切って400円!(800円相当) 報徳破られたと言ったら謝ってくれたw @takki_jp
08-21 23:29

詳しい(°□°;) @nankyokuguma: 極く希に、ブレーキランプを点灯しないようにスイッチする仕掛けしてるのがいてるから、要注意。ブレーキランプだけを頼りにブレーキングしてると、追突「させられる」 @chihointokyo RT @Lotus_jazz 大阪ナンバーは
08-21 23:28

あっと言う間に下に行って拾うの大変やったのにw @Lotus_jazz: 古い話をっ!!もうカオス!RT @chihointokyo: 似たようなもん!御所近辺の真上150mに重なるのは不可能! @Lotus_jazz 標高です!@chihointokyo 京都上空って地図上で上
08-21 23:25

誰ひとり疑ってない!たぶん @namida1966: σ(*・д・`)ボクも間違いなく関西人あるよwRT @chihointokyo: 最近初期の深川近辺ツイトモさんたちがいつTLに居るかさえ判らず orz... (泣) @Lotus_jazz チミは間違いなく関西人!!
08-21 23:23

似たようなもん!御所近辺の真上150mに重なるのは不可能! @Lotus_jazz 標高です!@chihointokyo 京都上空なんちゃらって地図上で上のほうってことか。@Lotus_jazz: 神戸といっても丹波あたりに出没してるのは但馬篠山軍団かとwRT
08-21 23:21

最近初期の深川近辺ツイトモさんたちがいつTLに居るかさえ判らず orz... (泣) @Lotus_jazz チミは間違いなく関西人!!@chihointokyo その手があったかo(^-^)o @Lotus_jazz 大阪ナンバーは道を譲ったあとまくりまくる!RT
08-21 23:18

続きを読む

関連記事

08/20のツイートまとめ

chihointokyo

英語として発音できたとこで止めた(; ̄O ̄) @sukekiyo666: 伏字になった・゚・(つД`)・゚
08-20 23:44

とにかく再起動しかデフラグ代用作がない時代があったのさっ @chihointokyo: すごいアイコン様w @sukekiyo666 パーソナルソーシャルトラディショナルXXX @HPCherokey パソコントラボルタ? @chihointokyo @namida1966
08-20 23:32

すごいアイコン様w @sukekiyo666 パーソナルソーシャルトラディショナルランボルギーニカウンタック? @HPCherokey パソコントラボルタ? @chihointokyo 何それ?@HPCherokey パソトラ?@chihointokyo @namida1966
08-20 23:29

何それ?@HPCherokey: パソトラ?@chihointokyo Xpまでは再起動しか @namida1966 そうなんやっ!一日に何回か起動させるでΣΣ(゜Д゜;) @chihointokyo いちいち起動させる? @namida1966 パソコン起動させるの面倒
08-20 23:19

@namida1966 パスワードロックはiPhoneも含め結構かけてる。シャッターチャンス逃すときもあるけど。人の個人情報まで入ってるし、Webで支払い等しょっちゅうするし。でも指2本で簡単に解除できる設定。日本じゃなければもっと警戒するけどね、勿論。
08-20 23:15

WinXpまでは再起動しか修復する道ない時もあった。特に職場⇒リモート使うから終了禁止だった @namida1966: そうなんやっ!一日に何回か起動させるでΣΣ(゜Д゜;) @chihointokyo: いちいち起動させる? @namida1966: パソコン起動させるの面倒
08-20 23:12

開始までにかかる時間全然違うし、ウィルススキャンが使用中に始まったらムカつくw @Taniinn とりあえず落とす。スリープ開けでもメモリ解放の再起動かけるから一緒w @chihointokyo いちいち起動させる?私スリープモードだけで寝る。十分省エネ♪ @namida1966
08-20 23:09

そんな高かったんですか、王様?(今でもあるのか花金!?) @t_shimada: さて。モチベーションでも下げるか。
08-20 23:03

いちいち起動させる?私スリープモードだけで寝る。十分省エネ♪ @namida1966: パソコン起動させるの面倒だもん(・ε・`*) @chihointokyo さっき訪問したらWeb再開したのに携帯だらけw PC優先ユーザだと想像絶する状況♪ @takki_jp お家での話ね
08-20 23:00

ついでにID付けんでも見えてたよ、エロトーク。HSuiteで。 http://ht.ly/2soJ5 @Lotus_jazz: ( ▽|||)RT @namida1966: (o・ω・o)?ん?カキ氷の話でそ? @misaki_ichijo: @OguraSansou:
08-20 22:50

続きを読む

関連記事

08/19のツイートまとめ


涙壺ねー♪吉本一緒に行く? @namida1966 タコつぼじゃー(・ε・`*)@chihointokyo タコ並みて?奈良語?明石でさえ言わんわ @namida1966 ちほたんツボにはいっとったもんなw<タコ並みw @chihointokyo やっぱりドラえもんのポケットや
posted at 23:13:38



ムリして奈良弁使うとボロ出るよ、そのうち @HPCherokey: ツレテッタわけではないし、この人じゃありまへん(ρ_-)ノ@chihointokyo [ちぇろきーちゃんを]前キャバクラに連れてったのもそのエライ人?@HPCherokey やっと偉い人が帰ったようです。(校了)
posted at 23:10:24


タコ並みて?奈良語?明石でさえ言わんわ @namida1966: 何や、ちほたんツボにはいっとったもんなww<タコ並みw @chihointokyo: やっぱりドラえもんのポケットや。何でも出てくる @namida1966: シールか?めんことか。 @Lotus_jazz...

posted at 23:06:50


まるごと他人の顔とすげ替えただけやん。どこが難しいのん。これならなんぼでも勝手にやってよし! @Lotus_jazz ローカルファイルやね。五分狩りは難しいわ http://p.twipple.jp/zJP2s

posted at 23:04:37


やっぱりドラえもんのポケットや。何でも出てくる.. @namida1966: シールか?めんことか。。 @Lotus_jazz あん?何を交換するん?あれかな?あれやったらこれのほうがえーな @namida1966 何や照れるやん^^; ほな、兄ちゃんのんと交換でw

posted at 23:01:53


ひょっとして前キャバクラに連れてったのもそのエライ人? @HPCherokey: やっと偉い人が帰ったようです。今夜はおいらの独壇場。
posted at 22:59:06


自分でゆーてたし... まんまやって(・_・) @namida1966 こらこら、納得するんじゃないっ!^^;RT @uribouchan: なるほど…(⌒0⌒) RT @chihointokyo: RT @namida1966 わしゃ、顔文字人間かっ!^^;

posted at 22:58:08


遡っても訳解らん件! @namida1966: すき家好きやー♪ @Lotus_jazz きれい!@masa350918: スマイル(^^) @YawChang すき家まで何マイル? @HPCherokey:もっと違いますw @Lotus_jazz:すき家が700m(?_?)

posted at 22:55:39


@Lotus_jazz iTunesインストした時から勝手に入ってるデフォルトの3つほど。ninjaなんとかやら... 自分用プレイリスト(クラシック、BIlly Joel, 90年代等々)は初期表示はない。
posted at 22:46:31


@Lotus_jazz Windows側に戻ったらいつも通り勝手にiTunesが開いたけど、最初のミュージックアルバムに「_ちほいんきょーと.mp3」が他のファイルと並んで出てきて吹いた件!!
posted at 22:40:03



@namida1966 どするー、涙ちゃん?例のリンクそっちからにーちゃんにDMしたげてもいーよ、身内やし。他に、メンバにならせてFriends Onlyに限定するってテもある。RT無しでも見れるヒト⇒ @Lotus_jazz
posted at 22:37:26


RT @namida1966 わしゃ、顔文字人間かっ!^^;@chihointokyo: そこに自分で名乗ったのとこれ⇒(´・д・`)エーを組合せて髪の毛つけたら7割出来上がり♪ @uribouchan o(^o^)o♪ @namida1966: ナマ涙。。(。・_・。)ノ...

posted at 22:31:30


1ドルお尋ね者写真とダチョウの頭すげ替えで気ぃ済んだでしょっ! @Lotus_jazz 五分刈りの合成作ろうかな♪RT
posted at 22:30:25


実はキャラも込みで100面相。そのうち五部刈りにでもしてもっと涼しげになったら更新しまっす。 @kannoshigeru 前回のアイコンとは随分変わったようです。別人かな?20面相?
posted at 22:24:59



そこに自分で名乗ったのと、これ⇒(´・д・`) エーを組合せて髪の毛つけたら7割出来上がり~♪ @uribouchan o(^o^)o♪ @namida1966: ナマ涙。。。(。・_・。)ノRT @chihointokyo: そそ、あの顔文字通りのナマ涙さんに会いました。
posted at 22:18:48


そそ、あの顔文字通りのナマ涙さんに会いました。只今、昨日分の編集手間取ってまっす。追付くぞw  再度再々ご訪問感謝♪ @uribouchan こちらこそ^^あんみつ載せていただいてウレシイです♪ 最多出場涙さん!・・もう一度訪問をば=З @chihointokyo ご訪問お~きに

posted at 21:34:02


いえいえ、あの渋い着物の後ろ姿には敵いませんわw も一度あれをw @sister_canon: 素敵アイコン。
posted at 21:28:27


あれ?涙さんちゃうかったっけ、まこりって呼び始めたん?お陰でR18指定無しで自由に書けるわ♪ @namida1966: もこり。。。RT @chihointokyo: http://twitpic.com/2g2yrz - 日が暮れたので、まこりへのプレゼントを本家へ再掲♪

posted at 21:27:18


五分刈りにする前の記念写真です♪ぢゃなくて、前のと比べて貰うとわかるけど一緒に写る友に近づこうとしてるだけと思う。ひとりでこの角度はキモい。私のキャラでは。 @nankyokuguma いやなに、とってもおしとやかな大和撫子のようで…そぉなんだろぉけど…
posted at 21:24:57


こんなしょぼいネタでありがとう!http://twitpic.com/2g2yrz @kurenaifutou809: フフフっ、受けました!


posted at 19:19:01


http://twitpic.com/2g3bon - 暑いときには熱いものを食べるのがいいという人にも限度があるのだと思う。人気のラーメン屋ががら空きでした。昨日の夕方、気温が体温にかなり近かった頃。

posted at 19:12:40


http://twitpic.com/2g2yrz - 日が暮れたので、まこりへのプレゼントを本家へ再掲♪


posted at 19:07:06


アゴ突き出してカメラを見下ろしてるほうが普通とでもw?両方とも直前まで喋りまくってた友達と並んで、そのまんまの気分でぱちり、です。Flickrに両方あるかも。前のは2008年。独りだと笑ったつもりが怖い顔で写る。 @nankyokuguma 上目遣いうつむき気味っちゅうか…
posted at 19:05:03


こんなことをやってる場合ではなかったので離脱っノ彡☆ Windows側で働いてきます。
posted at 18:21:05


実物はちがうとでも(6o6)? @namida1966 瞳がいたずらっ子みたいww

posted at 18:19:12


なんと残酷なw あのツイートは誰も絡んでくれへんかったわw σ http://ht.ly/2rJNX @namida1966: もこりの皮。。。RT @kannoshigeru: @chihointokyo 皮を剥ぐのかと思った!
posted at 18:15:30



オトメちっくな顔文字少女でしょ♪(ステージだけはちょと失敗。あそこまで暗くはなかった。禁止されてたから急いで撮った。) @namida1966: 写真見たー。おバカな私がうつっとるww
posted at 18:09:23


正確には燃焼させるですが、暑いと歩かなくなるので逆に増えて悪循環ばっかり。体重と体脂肪率去年の9月レベルまで戻しましたw @kannoshigeru: 皮下脂肪を脱ぐ!?大変だ!!!
posted at 18:06:52


でも?アゴ引く?何それ?左に私より背が低くてベタ靴の被写体居たからフツウの姿勢。左に頭が傾くのは私にしては珍しい。いつも逆が癖なので。 @nankyokuguma でもやっぱりアゴ引いてるんやなぁ… RT @chihointokyo 同一人物でしょうが。

posted at 18:04:02


最低12年続けてた計算になる。私なんか3年おきくらいにピアノやめてたでw 3歳で始めたって練習嫌いならそんなもんさー。親はピアニストに育てたかってんけど @namida1966: @chihointokyo んでも20年ぶりやで^^;再開して二年目かな。。。まだまだ動かない><
posted at 18:00:38


着やせもふもふっ!まこりに皮下脂肪も脱ぎたいわ、とつぶやいてからそれしか涼しくなるテはないなと真剣に考えてるw フツーの夏でも大嫌いやのに(泣! @namida1966 ちほたん皮下脂肪なんかないやんっ!RT @chihointokyo: σ http://ht.ly/2rJkR

posted at 17:57:29


@namida1966 小6であれくらい行けるのか。スゴ。去年観た人たち、選曲が高度なだけじゃなくて涙ちゃんレベル低学年男子だけやった。大人スタート組は飽くまで別の目標で楽しんでて、それもえぇなとは思ったけど... 後発でもかなり上達する鍵盤楽器にはほど遠いな、と思った。
posted at 17:52:35


σ http://ht.ly/2rJkR http://ht.ly/2rJmj のこりDM @namida1966: ち、ちほたん、アイコンがっ!

posted at 17:47:12


@namida1966 何歳で始めたん?
posted at 17:11:51


σ http://ht.ly/2rIDm @takki_jp: お! @Lotus_jazz: @chihointokyo お!アイコン可愛くなってる♪誰の写真じゃ?

posted at 17:06:16


同一人物でしょうが。あまりに冬っぽい服が暑苦しいので脱いだ。実は隣に居るナマ涙ちゃんとナマおバカ喋りした後のガハハ顔w。ブログでの寝不足で太ったから痩せたらまた更新するw @Lotus_jazz お!アイコン可愛くなってる♪誰の写真じゃ?
posted at 17:00:31


写メ送ってw @ketsuago: 俺の横で電話しとる RT @chihointokyo: 田原総一朗(@namatahara )さん? @ketsuago: 朝まで生テレビの人って、誰だっけ

posted at 16:27:43


田原総一朗(@namatahara )さん? @ketsuago: 朝まで生テレビの人って、誰だっけ
posted at 16:23:06


何故か自虐的な万豚記。骨まで融けそうな酷暑の夕飯どきに、誰が湯気もうもうで、入り口開けっ放し、冷房やーめたっぽいラーメン屋に入るかねー。向かいの居酒屋は満席だった昨日7pm頃。 http://twitpic.com/2g3bon


posted at 15:09:00


アイコンを夏服に着替えてちょっとはすっきりした。今度は五分刈りにでもしてみるか。皮下脂肪脱いでから。(ё_ё)
posted at 15:02:19


(⌒▽⌒)  @mokkoribot: @chihointokyo はいはい
posted at 14:52:13



ちがうって?ま、一杯飲れよヽ(´~`♪ @mokkoribot ちがう、それ誤解 @chihointokyo まこり、前々からプレゼントしたかったんだ。まだ陽は高いが、<(`・∀・´)>ハイッ♪ http://twitpic.com/2g2yrz

posted at 14:50:12


@mayamiki_bot タロット!

posted at 14:47:02


.@mokkoribot まこり、前々からプレゼントしたかったんだ。まだ陽は高いが、<(`・∀・´)>ハイッ♪ http://twitpic.com/2g2yrz

posted at 14:40:26


@namida1966 そか、復帰後最初の山?私もピアノまたやりたいなぁと思い始めて2年半。会場に居てまたそう思た。話した昨年の変わった演奏会の後、東音卒の友人と喋った。弦楽器が如何に後発だと難しいかという話になった。涙ちゃんのは出だしからうっとりした。練習量で間違いなく伸びるね

posted at 13:30:19


おハローございます♪受信直前寝オチ失礼。@takezo1969 おはよーございます。たっちゃんは相変わらず.. @babakikaku_m: @LINDA_AOLBFCI @chihointokyo おはようございますー。超深夜なのに、私ウソをついておりましてスミマセヌw
posted at 13:18:27



ああ、また昼のゲゲゲまで6時間.. 意志の力で爆睡しちゃるw (ρд-)zZ
posted at 06:34:07


うーん、ならばもっと上のレベルの演奏会に出た方がいい。後半、最後から2番目のジャズピアノ除いてかなり趣味レベル。環境大事w @namida1966 先生に申し訳なくて(;_;)情けないのと。
posted at 06:31:54


私のベンチマーク低過ぎ(;_;)?素人しか聴いてない?噛んでも止まらずさらりと繋げるの超大事。流れてたやん。弦楽器難度は鍵盤と違う。趣味程度であそこまでは絶対ムリ! @namida1966 噛みまくりやたじょ!音ずれるし(>_<) @chihointokyo あんな細かく正確に

posted at 06:29:03


お前こそ落ち着け!長文RTでびびったなw (⌒▽⌒)ノ @mokkoribot: 落ち着け!
posted at 02:49:05


ホントニヒトリダネ(^◇^;)σ @takki_jp: @Lotus_jazz まじすかー( ゚Д゚)シュクショウカイハジマルョ

posted at 02:46:53


え~HSuiteで見たらRTしたたっきーの[「ただいま」 にまこり反応してる気がするw @mokkoribot おかえり、chiho<(`・∀・´)>。俺がいなかったから寂しかった?しょうがないなあ、これから一緒にパトロールに行こうか
posted at 02:42:39


ボット化したたっきーもふっ @takki_jp: <(`・∀・´)>もふっ @Yo_Shimazaki:今日も力作☆モフも出演♪ @chihointokyo: お世話おかけしますw RT URL訂正.拡散(o゚ω゚o)ノ♪きょうの絵日記主役w http://ht.ly/2rmY4

posted at 02:39:40


また携帯持って寝てたの? RT @takki_jp: |д゚)ただいまー
posted at 02:37:37


ご訪問お~きにw。最多出場の涙さん来京で、初ツーショット写真撮って確認してたら次が例の茶豆フォト。爆笑したわぁ。関西UFO多いねぇ(・_・) @uribouchan 絵日記見ました^^♪ めっさ茶豆、食べたくなってきたぁ~☆UFは小学生の時、大阪市内で見ました~近所の子と一緒に
posted at 02:09:10



仔猫にしては態度デカイ気がするアイコン @Yo_Shimazaki: 仔猫のボットなのに高機能☆ @chihointokyo: @Yo_Shimazakiさん、またやってる、^o^) ほれσ @mof_mof_mof: @chihointokyo こうかいじじどうツイートもふもふ
posted at 02:03:07


まぢ短すぎた。幼少期から相当弾きこんでないとあんな細かく正確に運ばんでそw<大半ww @namida1966 っつか数秒で終ったでそ<演奏ww RT @chihointokyo: なら私は数秒寝てたの鴨。 @namida1966 後半ぼろりんちょ @Lotus_jazz

posted at 02:01:20


上手くいった感動の涙跡かと思った(でなきゃ私を発見した感動とか lol...)。前後、失敗目立たない人ほとんど居なかったし、難易度もっと低かったし。 @namida1966: @jjnino いや、基本泣き虫なんですよ^^;; あー、失敗した、って悔しかったのもあるかな。
posted at 01:54:04


@HPCherokey http://twitpic.com/2fxffu - TwitPicじゃないフォトAPIに乗り換えればいいのに、と思うような順番ばっかだ。矢印降順だけだし、途中で勝手に当日分に戻るし。( 'o')b


posted at 01:49:58


@Yo_Shimazaki 実は訳あって20時間前くらいからFFoxからChromeに乗り換え。HSはその時試したクライアントのひとつ。ブクマインポートが半端に失敗なのでBit.lyサイドバーまたインスト。でも結局本家の各Twページも結構確認しにいきますね。
posted at 01:46:25


ブログにこっそり入れたような。え、その場でURL短縮?RT @Yo_Shimazaki: chihoさんいつの間にかHootSuite使ってるし(ΦωΦ)ノHootSuiteは、その場でURL短縮できるから便利でしょ♪♪@chihointokyo 自分がBit.ly垢持ってるの、

posted at 01:42:41


@Yo_Shimazaki さん、またやってる、^o^) ほれσ @mof_mof_mof: @chihointokyo こうかいじじどうツイートもふもふ
posted at 01:36:53


それが怖くて下書き2タブ分になってしまい、そのせいで途中で作った少ない方が完成版に被さった可能性も。件名変えたのに。公開時自動ツイートも一昨日から突然停止 @Yo_Shimazaki: あ~バグってると、怖いですよね(^_^;)記事のコピーはとっておいたほうがいい鴨です☆RT

posted at 01:22:28


なら私は数秒寝てたの鴨。iPhoneでこっそり録音すれば良かったと後悔した。RT @namida1966: いやー^^;後半ぼろりんちょやってんよww RT @Lotus_jazz: ちほたんはダントツで良かった。もっと長く聴きたかったって言ってたよ。聴きたかったー♪
posted at 01:17:15


12時間ほど持ち主に直してもらってこい!この間18時ちょっと前頃にま~だ寝るとかゆーてたぞ。北米滞在中か(*゚ロ゚)?RT @kingjulienbot: @chihointokyo 0時59分だぞ!・・・・0時59分!!!!なぜもっと早くワシを起こさぬのだ!

posted at 01:13:21


@Yo_Shimazaki 自分がBit.ly垢持ってるの、今初めて気づきましたぁ。今朝は最初の拡散時、間違ってて助かりました。後で見たら、肝心の叶姉妹ネタとかあちこちが消えてて。ライブドア、バグってるみたい。プレビューを新規ウィンドウで開くになってるのに同じので開いたりで恐怖。
posted at 01:11:08


お世話おかけしますw @Yo_Shimazaki: URL訂正したので拡散(o゚ω゚o)ノ♪RT @chihointokyo:きょうの絵日記主役w  http://ow.ly/2rmY4 RT @takki_jp: おはよー @namida1966 @Lotus_jazz:

posted at 00:58:21


@HPCherokey http://twitpic.com/2fpqjb - 直下にクジラふぉるだだ(*o*)...

posted at 00:52:37


@HPCherokey http://twitpic.com/2fuu5y - わ、2Kだったんだ。


posted at 00:45:07


記念写真の編集しようとしてたけど、どの顔文字もタブるww @namida1966 ⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ キャッキャ
posted at 00:06:15


08/18のツイートまとめ

chihointokyo

@namida1966 いえいえ、いびきの主と、便座に座ってた方に却ってお時間とらせることになってしまって恐縮w。ママは一緒に嬉しそやったね♪ 遊びに来てねって手を触られてたような。そいえば涙しゃんの手もタッチした記憶が。東京オフ会でもそんな女子居た気が^o^)。Tw繋がり傾向か
08-18 23:52

あ、これ漏らしてた⇒(・ε・`*) ごめん! @namida1966 卵と鶏て。。。顔文字からあたくちが生まれてたりしる??(・ε・`*) RT @chihointokyo: 卵と鶏の関係かもしれない... どっちが起源か知らぬ @Lotus_jazz 涙さんは顔文字だったのかっ
08-18 23:44

5回目で初めてイラスト内の文字をマジメに読んだ。 @nankyokuguma う~ん、はしょりすぎたか。ごめん…
08-18 23:26

卵と鶏の関係かもしれない... どっちが起源か知らぬ @Lotus_jazz 涙さんは顔文字だったのかっ @chihointokyo: さっきの⇒f(^ー^; とか(´・д・`) エーとか(。・_・。)ノとか(^_^;)... @namida1966 @HPCherokey
08-18 23:26

このツイートhttp://bit.ly/buFUS9 への返信ボタン押されたようですが、メンバそれぞれのIDをクリックしてプロフページに行けば変態度が解ります。検索かけるともっと。 @kannoshigeru: @chihointokyo ??????  |@Lotus_jazz
08-18 23:24

来年から大阪でも開催されそだから確かめてみたら? @Lotus_jazz: え!涙さんは顔文字だったのかっ RT@chihointokyo  (´・д・`) エーとか.. @Lotus_jazz: アイコンそのままの顔(?_?)RT @namida1966 @HPCherokey
08-18 22:55

その①⇒ @Lotus_jazz: 上ってだれ(-)_(-) RT @chihointokyo: 失礼な!私より上がわんさかおるでしょが、ここのコミュニティ!!( ???) chihointokyoを一言で表すと『変態』です。 http://bit.ly/9u9jeU
08-18 22:52

初めてFace to Faceで喋ってる涙さんが、当り前みたいにちほたんて私を呼んでたことに全く違和感ないことにふと気づいた件w 天然とは素晴らしいの件!
08-18 22:47

失礼な!私より上がわんさかおるでしょが、ここのコミュニティ!!( ???) chihointokyoを一言で表すと『変態』です。 http://shindanmaker.com/40692 #twitshindan
08-18 22:44

で、namida1986か1996でもいける鴨w @chihointokyo さっきの⇒f(^ー^; とか(´・д・`) エーとか(。・_・。)ノとか(^_^;)... @Lotus_jazz: アイコンそのままの顔(?_?)RT @namida1966 @HPCherokey
08-18 22:36

続きを読む

関連記事

08/17のツイートまとめ

chihointokyo

@HPCherokey http://twitpic.com/2fa2wi - 捨てたつもりが残っていた、骨董256に似てる⇒http://twitpic.com/2fm4ev
08-17 23:41

いや、あれは涙さんがシマザキさんに教えてあげてた占いボット。拡散どぞ!⇒ http://bit.ly/d9p7LY @takki_jp ちほさんまた新しい友達連れて来たね(笑) @chihointokyo: わ、わかりません!なにしゃべってるの(*゚ロ゚)?
08-17 20:18

.@namida1966 もう読んだ?(`・∀・´)σ @Yo_Shimazaki 【真矢みきさんボット】「あきらめないで!」勇気・希望・励ましツイート&タロット占いもしてくれる♪ http://bit.ly/bBs2qJ
08-17 20:14

わ、わかりません!なにしゃべってるの(*゚ロ゚)? @mayamiki_bot キシリクリスタール!!! #bot |@takki_jp <(`・∀・´)>
08-17 20:03

でも今日ってあと4時間なんですよねー。楽しんできまっす。 @mayamiki_bot chiho<(`・∀・´)>さん!どういたしましてー! #bot
08-17 19:55

姐さま、何訳の分からんことを、と思ってたら私もハマってしもたぁ、ぷっちょくんwwwσ http://museum.pucchokun.jp/ @sister_canon ちょっと気持ち良さそう。 RT @pucchokun: 冷蔵庫で冷やした餃子の皮に包まれて、お昼寝。きもちいい
08-17 19:44

なんて時宜を得た占いなんだ。ありがたや~♪ @mayamiki_bot 今日のchiho<(`・∀・´)>さんは「カップの3」の正位置のカードね。このカードは「成功、楽しみ、娯楽、レジャー、健康回復」を意味するわ。あきらめないでー!!
08-17 19:42

@mayamiki_bot タロット!
08-17 19:35

出てくるてw。お化けみたいに(^◇^;)。だからほとんどドイツ時間でキーボード叩いてるんでっす♪ @kannoshigeru 僕がツイートしているときに出てこなかった時間無いですよ。やはり超人かな?
08-17 19:35

.@namida1966 @Lotus_jazz @Yo_Shimazaki @nankyokuguma つ。。http://bit.ly/d3oNiC 特にお知らせなくてよさそなメンバですが。一番リキ入ってるのにPV少ない。なんとかDB効率化せねば。こっちこそ毒皿で続けてますw
08-17 18:50

続きを読む

関連記事

08/16のツイートまとめ

chihointokyo

そそ、消費期限とか賞味期限とかじゃなくて、昔みたいに製造年月日だけで十分。正直でさえあれば。特に賞味期限なんて大きなお・世・話♪こっちで決める。 @honbcho 己の鼻と舌を信じないとね RT @namida1966 @nankyokuguma
08-16 23:44

今後アルコールだめ~、という甘えは許さないものとする!(ある意味いっしょやん) @namida1966 あ、よく賞味期限切れた納豆とか豆腐とかヨーグルトとか食べるけど、生きてますよん♪ RT@nankyokuguma @honbcho:
08-16 23:41

.@uribouchan 私の19"画面の上のブラウザでは最初指隠れてたんです。昔の漫画で女子高生が、負けたらあんみつおごる、とかやってたの知ってる世代?あれ、私らやったら絶対お好み焼きやんなぁ、とゆーてました。あんみつなんか見たことなかった。お好み焼きは土曜の授業後の定番♪
08-16 23:39

@namida1966 いまどきはWebでなんでも無料で見れるよ~。拡大もでくるし。ま、プリンタインクは高いけど、最近はスマートフォンのメール画面の地図みながら歩けたりする。(携帯の添付⇒ネットでもかなり対応してるはず)
08-16 23:36

ないっ!(きっぱり!)ゴミ箱の外袋(私は二重にする)をとったらカビが隅にちょっと、はあるけど冷蔵庫と区別ぐらいつくっ! @nankyokuguma いや、そうじゃなくてぇ、例えば一人暮らしでゴミ箱か冷蔵庫か分からんとか、黒いカビがびっしりとか…。見たこと、ないか…
08-16 23:34

@namida1966 http://www.tokyometro.jp/rosen/rosenzu/index.html こゆのはチェック済み?たぶん一泊だけなので徒歩とタクだけと思うけど、イコカが使えるのはJRだけっぽいのでスイカ持ってると便利。全国JRと首都圏その他いける
08-16 23:29

さすがに朝ご飯と告白するのは気が引けましたっ(。・_・。)ノ @namida1966 ちほたんにとって、はランチか~。茶マメ私も好き♪ @chihointokyo: http://twitpic.com/2fblre あ完成図でなくて、すみませんw。でももう水流せばこのまま食べ
08-16 23:14

やんけってそりゃ、昔々、氷屋さんが自転車で闊歩(←て言うか( ???)?)してた頃の保冷力のやつでっか? @nankyokuguma ちゃうちゃう、じゃなくて、世の中にはいろんな冷蔵庫があるやんけ。 ;)
08-16 23:12

http://twitpic.com/2fblre - あ、完成図でなくて、すみませんw。でももう水流せばこのまま食べられるんですっ。つか今食べてます。ランチ♪
08-16 23:02

水で戻せる茶豆。今の気温水温だと速攻。んまいっ!!何故に茶豆以外の枝豆が存在するのかが不思議だ(゚o゚)! 寝酒に冷や冷やビールあと一杯行きたい方、どぞ♪ http://twitpic.com/2fblre
08-16 23:01

続きを読む

関連記事

08/15のツイートまとめ

chihointokyo

え、この時期にD-Dayより華々しい記念日でもあるんですか? @shinyamurata そろそろアメリカの戦勝記念日が終わりますね。
08-15 23:32

chihointokyoのツイッター絵日記 : ●8月15日(日)深夜から早朝まで: おバカトークてんこ盛り![14日午後の会話編はまた後で~] http://blog.livedoor.jp/q66p/archives/555165.html
08-15 23:21

もちろん♪串カツのだるまはどう(⌒▽⌒)?魚三x6ぐらい借りができちゃったぃ。 @sunset82jp ちほちゃん、次はごちそうして!
08-15 20:51

私が出て行きたかはこの国ですたい、つーのはあの時代に限ったことと違うよね。海外に出て行った日本人女性の過半数ができれば帰ってきたくない。男はほとんど帰ってきたい。どっちかに比較的都合がいい国。今もそう。#Ryomaden
08-15 20:49

しっかし、あれ史実ちゃうっしょ、脚本のせい? 私ら一銭も要りません、私欲なし!っていう相手を信用する商売人てどんな時代であってもあり得る?まさかぁ。あれでいいなら説明不足。 #Ryomaden #Ryoumaden
08-15 20:47

いや~、ごっつかっちょよかったなぁ、長次郎♪ #Ryomaden #Ryoumaden
08-15 20:44

思ったより相手してましたもふっσ http://bit.ly/d4Qzvu @takki_jp もふってなんすかー?<(`・∀・´)>もふっ!@Yo_Shimazaki じゃ、私、仔もふはまだ見てないな~RT
08-15 04:48

え?仔もふは一人しかフォローしてないから親もふをフォロしなきゃダメみたいに書いてあったかとぉ? @Yo_Shimazaki あ~、親子いるんだ♪RT @chihointokyo: 親子一緒に来ると結構迷惑w かなり人間ぽい低頻度ですw @Yo_Shimazaki もふもふさん
08-15 03:39

そんなことってどんなことだい?(さっき一度きりの英語ツイートなんだったのさっ?) @masuo_f ええ!そんなことを言っちゃうのかい?
08-15 03:36

親子一緒に来ると結構迷惑w かなり人間ぽい低頻度ですw @Yo_Shimazaki もふもふさん 私のところにあまり来てくれないorz RT @chihointokyo: アルゴで読めなさそなのもやってるw @Yo_Shimazaki Σ(゚Д゚;エーッ! 漢字が読めるんだ、
08-15 03:32

続きを読む

関連記事

08/14のツイートまとめ

chihointokyo

.@itadakimas_hyro この日の絵日記、ちょっと店長出演多め。ついっぷるで見れるかどーかしらんけど。⇒ http://bit.ly/9Mjhi0
08-14 23:43

chihointokyoのツイッター絵日記:●8月12日(木)朝~13日1am頃: 幻の125歳、雇用者の定義、フォトネタ、おバカトーク、他 http://bit.ly/9Mjhi0
08-14 23:41

そやって飛ばし読みするのがコツか。涙さん通訳に入ってからやっと読解可能になってきたわ、何喋ってるのか。 @namida1966 かわりに兄ちゃんが突っ込んどる(・ε・`*) RT @Lotus_jazz: そう!まな板についた細菌はアルコールで瞬殺!
08-14 23:07

ちょっと芸が無さ過ぎ!出直~し♪ @mof_mof_mof もふ~♪
08-14 23:01

そか、たぶんツッコミも無いやろとはおもたけどww @namida1966 アルコールだめやねん。残念 RT @chihointokyo: そそ、度数はワインの倍程度じゃなかったかな
08-14 22:59

空腹中に見て拷問みたいでした~♪@KzYoshitomi だるま美味しいよ~!大阪に来られた際はぜひ行きましょ~♪ @natural_clinic @uriboucha @jam1104 串カツのだるま、画像載せ http://bit.ly/cnUg9e @sunset82jp
08-14 22:51

そそ、度数はワインの倍程度じゃなかったかな? @namida1966 ケーキ?飲み物チック? RT @chihointokyo: ルジェ・カシス LeJay Cassiss最近は簡単に手に入る♪ 
08-14 22:48

小銭入れぇ?カエルがぬいぐるみ買うってなんじゃろとww @794uguis 礼を言うべきか?(笑)アレを小銭入れにしたら耳に詰まって使えんかった…ア~トじゃね http://bit.ly/cnUg9e
08-14 22:47

ルジェ・カシス LeJay Cassiss最近は簡単に手に入る♪ @namida1966 クレーム・ド・カシスって美味しそう。 @takki_jp: 気が向いたらお願いしてみる @chihointokyo: テキーラ45ml クレーム・ド・カシス10ml レモンジュース1tsp⇒
08-14 22:44

日時昇順アイコン付会話形式 chihointokyoのツイッター絵日記●8月13日(金)~14日朝:パソコン用Twクライアント、現代ア~ト、串カツのだるま、パンダダンボー、ゲゲゲ他 http://blog.livedoor.jp/q66p/archives/553223.html
08-14 22:41

続きを読む

関連記事

08/13のツイートまとめ

chihointokyo

PeopleBrowserテスト中。一瞬回帰♪ どのクライアントも一長一短。これはかなりいい鴨。
08-13 21:15

大昔、神戸の西代で食べた焼き鳥が忘れられない。今でもそれが一番w @KzYoshitomi 串カツのだるま!RT @natural_clinic 大阪であの世界一の焼鳥に対抗するなら、何処でしょうか(^^)RT http://bit.ly/cbAgsc |@uriboucha
08-13 18:44

駄洒落にも温厚なツイッター依存♪もうすぐ離脱!ぜったい離脱! @Lotus_jazz あ!帰ってきたwRT
08-13 18:42

窓からの風だけでなんと涼しいのだろう。寒くなってきたので扇風機止めた。このまま夏に戻らず冬までつっぱしって欲しい。週末の祭だけを除いて。
08-13 18:39

@Lotus_jazz 下手な駄洒落はスルーする。
08-13 18:36

最初の一社から割引くと言われたって決められません!と繰返して水掛け論でした。凄くしつこくて帰ろうとせず長時間のムダ。他業者からサカイの営業はそれでは帰れないと聞きました。日本人の弱みにつけこんでるw @akiraak 明日別の業者が来てそっちが安かったら返すんですけどねw RT
08-13 18:36

APIの自動投稿に勝手にカットされたのでマニュアル投稿しましたっ。
08-13 18:30

.@akiraak http://bit.ly/9bXuDM 一円でもコスト削減したい引越業界の贅沢ダンボール印刷w。無料見積りで出向しても手ぶらでは絶対帰らんと有名なさすが引越のサカイ♪(昔、まだ他と比べてない!と粘り勝ちで手ぶらで帰らせた私♪二度と使わないw)
08-13 18:29

@akiraak 一円でもコスト削減したい引越業界の贅沢ダンボール印刷w。無料見積りで出向しても手ぶらではç
08-13 18:27

じっくりゆー程オフ会が出てなくてすんませーん。レギュラー出演者(?)の関西アイコンとのおバカトークが目立ってしまっております。 @natural_clinic ありがとうございます(^^)じっくり拝見しますね~
08-13 18:00

続きを読む

関連記事

08/12のツイートまとめ

chihointokyo

携帯用クライアントのこと?今Webからになってるけど @namida1966 何かファイアーウォールが一瞬壊れちゃったみたいでね、再起動して復旧してんけど、それが原因かもってw @Lotus_jazz 
08-12 23:58

HootSuiteで何をしようとしてたん? @namida1966 今度こそどうじゃっ!えいっ!
08-12 23:28

@HPCherokey http://twitpic.com/2e04tf - 安い。本格焼酎の芋。安いときでも大体税込1380円するよ~♪何麹だろう。。。
08-12 23:25

@Lotus_jazz こ~ゆ~、人の元の文をいじくる時だけは不要に自分のフォロワさんのTLを汚すようなRTをしてるやん!マーケに使いんさい!
08-12 23:22

何喋ってんのん (*゚ロ゚) ワカラン! @Lotus_jazz 最近のサツは言葉使いもなかなか。こないだなんか、「お忙しいところ恐れ入ります♪」って。あああぁぁぁ!orzRT
08-12 23:20

サツに言葉使いを期待するのはお笑いの世界w 法の番人なら破れば顔付で公表すべきですねぇ @nobucomfan 雇用者=被雇用者が成立するなら、保護者=被保護者、や、後見人=被後見人、も成立するよね。あと害者=被害者、これは警察の俗語でした。法の番人なのに言葉が乱れてる(&gt;_&lt;)
08-12 23:04

@nankyokuguma はい、何が起きるのやら楽しみに~♪ってえ?そちらのFlickrとかで?クジラはだんだんネタ尽きて来てるような。本家は。主垢はツイログまで半分放棄してるしw
08-12 23:01

アマプロ混合で受賞した曲だった筈。マーケ下手なので拡散手伝うw♪RT @Lotus_jazz 【Pixivで話題沸騰のPixiv Fantasy 4】公式サイトできました♪ http://s-symph.net/spr/ 
08-12 22:59

.@HPCherokeyさん、きっとクジラコラージュのことなんだけど、なんか直接知らせるのは照れ臭いらしい ( ̄~ ̄ )σ @nankyokuguma: @chihointokyo LOL bookmarked :D
08-12 22:55

.@nankyokuguma ならば、こっちも見てあげて⇒ http://bit.ly/axYcqp 主垢が再度サスペンド食らうまでたくさんつくったウチの一番人気(と思う)。下まで見てね♪ | @HPCherokey
08-12 22:48

続きを読む

関連記事

08/11のツイートまとめ

chihointokyo

@HPCherokey http://twitpic.com/2dp1e0 - これだけ納豆とキムチを毎日食べてるとヘタなサラダよりよっぽどマトモな野菜だと思うけど、私だったら飽きるw(中華派。野菜は蒸し系炒め系で色が綺麗なほうが好きだ!)
08-11 23:55

こっちが頭にあった⇒ http://bit.ly/dmai0A @nankyokuguma 分かってたと思うけど、岡本の桜守公園 RT @nankyokuguma 幻の125歳は、誰? @toshihiko_yasui: もしかして最高齢? http://ow.ly/2o2rE
08-11 23:44

@taurin5t ひょっとして携帯だけの話?私ちっちゃい画面苦手なのでiPhoneはTDとHSの使い分けでなんとかなる。アメブロの人がツイブラってPC用ブラウザそのものを出してるからDLしたけどこの前のメンテタイムとぶつかりインスト断念したまま。ブラウザで色々表示するみたい。
08-11 23:24

.@794uguisちゃん、あのモニュメント、六甲山麓ジャーナリストの表現→ @nankyokuguma 面白いね。ドミノ風のストーンヘンジに、キャンプファイア囲んだ奴らが振り回したマシュマロが飛んできて乗っかったみたいだ W http://twitpic.com/2dg3qs
08-11 23:18

フツーのブラウザ使ってるのがめっちゃ損な気がしてきたw。クライアントに変えよう。ちらいむ姐さまとはムフフ。私仲人得意です♪ @sister_canon モバツイはリプライに(リプライ元)ってのが出るのですが、それぞれ違うのですね!近所のお宿の話です。ちらいむさんとは、色々ムフフ。
08-11 23:14

ユニー系みんなのイチバでドンレミーの「飲んで深煎りカフェラテ」でした。今日は品切れだったぁ(号泣) @Yo_Shimazaki chihointokyoの毒皿ブログ⇒ストローで食べるカフェラテってw  http://ow.ly/2o1uV  商品名と、どこのお店で買ったかも教えて
08-11 23:00

只今ん♪なんで冷や汗笑いしてるの?@eve_tokimatsuri お帰りなさ~い^^; @chihointokyo: 帰宅ん、も無しにヒストリアに間に合わせようと夕飯用意して、結局番組なかったけど、もっと価値の高いのをやってた。統治者がお笑いを制御しようとするときはいつも同じこ
08-11 22:58

あ、スルーされてなかった。やた!またツッコみます♪ @KiriharaDBD ツッコミありがとうございます!ギリで生きてるからYou are gonna die? @chihointokyo Youが主語なら既に独り言の世界 @OguraSansou @techma_japan:
08-11 22:56

自販機の酒(・_・)。そりゃすごいけど、魚三なら目の前で汲んでくれて1合180円。口切とはいえ常温なら瓶からちゃんと。連れてったげる、こんど。 @nankyokuguma 私ゃ荻窪駅前の一杯飲み屋で結構。あそこの焼き鳥昔はそりゃあ良く食べた。自動販売機から注ぐコップ酒が懐かしい
08-11 22:54

帰宅ん、も無しにヒストリアに間に合わせようと夕飯用意して、結局番組なかったけど、もっと価値の高いのをやってた。統治者がお笑いを制御しようとするときはいつも同じことが起きるわなぁ。人殺し用に無感覚になるよう制御されたネタで笑えるかぃ!
08-11 22:52

続きを読む

関連記事

08/10のツイートまとめ

chihointokyo

http://twitpic.com/2dcfvb - ぺた★ @794uguis 今奈良が大雨てさ @chihointokyo: http://bit.ly/amgbRv 江東区は今から干しても多分大丈夫だ @794uguis 京都府よりの枚方だよん♪ @chihointoky
08-10 18:06

http://bit.ly/amgbRv 江東区は今から干しても多分大丈夫だ @794uguis 都府よりの枚方だよん♪ RT @chihointokyo: え、こっち快晴。洗濯中。これ場所どこ? http://twitpic.com/2dc9ys
08-10 17:49

http://twitpic.com/2dcfvb
08-10 17:48

@794uguis http://twitpic.com/2dc9ys - え、こっち快晴。洗濯中。これ場所どこ?
08-10 17:19

.@sister_canon@creamy_nana@BONNOHMEN@kyoto29 ちょこっとですがこの日の日記にアイコン付会話形式、日時昇順でご登場頂きました。ありがとです。いつか常連になる人いるかもw http://bit.ly/d4YzRE 他の日も見て下さ~い
08-10 17:18

であんなの事前に爆弾しかけてなきゃムリだと素人でも判った。が当初は建築専門らしき評論家が何故メルトダウンしたかの説明してた。米の仕立てた話一番丸呑みしてるのマスコミ盲従日本人 @Clairvoyant10ya 1機目のときに「たまたま」TVカメラ構えてたので、当時からそういう噂あ
08-10 17:13

@ChiakiNo821 いえいえ、単なる宣伝ですw。恐縮だぁ。日時昇順で飛び飛びの会話を小さな編集画面でまとめるのすごく時間かかるので、挫折前になんとか出演者にはwと思い少しずつ。技術的問題クリアしたら一生続けたい(⌒0⌒) 自分ツイートの自動投稿2つ持ってますがつまらないっす
08-10 14:46

@Clairvoyant10ya どゆ意味かと思ったらソレw。どなんでしょ。911の作者は米だと私は思ってるし。米国内でも日本より大勢がそう思ってる。
08-10 14:42

@794uguis http://blog.livedoor.jp/q66p/ けっこー平安京ガエルの名で初期から出演してもらってる。連絡する余裕がなかったw
08-10 14:40

あれマジで吐き気しますから、見過ぎるとw 私がw (あ、pipynyoさんのアイコンも使えそうだ!) @pipynyo OK今日は回してない!
08-10 13:50

続きを読む

関連記事

08/09のツイートまとめ

chihointokyo

.@http://twitter.com/sunset82jp" target="blank">sunset82jpさん、これ→http://www.twitlonger.com/ 使えば一度にもっとアドレス入るよ。ま、どーせ140文字だと限界あるかもだけど。
08-09 21:56

確か屋根あるとこですよねぇ?7時までには入りまっす♪ @http://twitter.com/LINDA_AOLBFCI" target="blank">LINDA_AOLBFCI 天気大丈夫っすかねぇ?@http://twitter.com/sunset82jp" target="blank">sunset82jp @http://twitter.com/takezo1969" target="blank">takezo1969 @http://twitter.com/tamapinku" target="blank">tamapinku @http://twitter.com/eichaneiko" target="blank">eichaneiko @http://twitter.com/annzu0v0" target="blank">annzu0v0 @http://twitter.com/LINDA_AOLBFCI" target="blank">LINDA_AOLBFCI @http://twitter.com/babakikaku_m" target="blank">babakikaku_m
08-09 21:51

そか、その少し前にライブドアブログから自動投稿された。http://blog.livedoor.jp/q66p/ @http://twitter.com/chihointokyo" target="blank">chihointokyo 02:53:11←ツイログより。完全に離脱して作業中 @http://twitter.com/HPCherokey" target="blank">HPCherokey  2回目の離脱でしょ @http://twitter.com/chihointokyo" target="blank">chihointokyo 滅茶苦茶略
08-09 04:43

posted at 02:53:11←ツイログより。完全に離脱して作業中でした。 @http://twitter.com/HPCherokey" target="blank">HPCherokey  2回目の離脱でしょ @http://twitter.com/chihointokyo" target="blank">chihointokyo 滅茶苦茶略してない?離脱後くらいにw @http://twitter.com/HPCherokey" target="blank">HPCherokey 「おかえりでした。ごきげんうるわしゅー」の略。おかー
08-09 04:39

英語や中国語なら地球の裏側とでもフツーにやってるよね。でも何故か日本ほどツイッターやってないけど。 @http://twitter.com/takki_jp" target="blank">takki_jp 日本地図を見ていると、日本はこんなに広いのに遠くにいる人たち同士がリアルタイムでやり取り出来るツイッターって凄いと思った。
08-09 04:35

滅茶苦茶略してない?なんとなくわかったけど、復帰というより離脱後くらいに入ってたしw @http://twitter.com/HPCherokey" target="blank">HPCherokey 復帰したみたいなので「おかえりでした。ごきげんうるわしゅー」の略。おかー
08-09 04:32

たっきーさんのアイコンのばかww @http://twitter.com/takki_jp" target="blank">takki_jp <(`・∀・´)>おかー @http://twitter.com/chihointokyo" target="blank">chihointokyo: ぬー(ё.ё) 
08-09 04:31

ぬー(ё.ё) @http://twitter.com/HPCherokey" target="blank">HPCherokey wwおかーww RT @http://twitter.com/chihointokyo" target="blank">chihointokyo なにこれ?アナタの母親じゃないよw @http://twitter.com/HPCherokey" target="blank">HPCherokey  おかー
08-09 04:25

なにこれ?アナタの母親じゃないよw @http://twitter.com/HPCherokey" target="blank">HPCherokey  おかー
08-09 04:17

chihointokyoのツイッター日記 : ●8月8日(夕方)から11pm過ぎまで: 龍馬伝、龍馬と弥太郎、沖縄、おバカトーク、他 http://blog.livedoor.jp/q66p/archives/514106.html
08-09 02:36

関連記事

08/08のツイートまとめ

chihointokyo

離脱してWindows側で作業しまっす。さいならっノ彡☆
08-08 23:14

私はちょー甘党でタイ料理もメキシカンも大好き。一言じゃムリな人♪ @Lotus_jazz 一言で言うと甘党やろRT @chihointokyo: 饅頭好きなら辛うじて連れて行けるとこあるわ、辛みや苦み苦手でもー。@namida1966
08-08 23:13

ツイッター語ではゴヤでもえーかと (・_・) @namida1966 あ、私もゴーヤーって言うー(・ε・`*) RT @chihointokyo: それって関西で目ぇ、とか手ぇとかってゆー感じみたい。@takki_jp 沖縄ではゴーヤじゃなくてゴーヤー @Lotus_jazz
08-08 23:11

@BONNOHMEN わ、めっちゃお久しぶり。もうすぐ離脱しますがこんばんは、おやすみなさいw
08-08 23:10

離脱せねばいかん時間だ... (」゚ロ゚)」
08-08 23:08

饅頭好きなら辛うじて連れて行けるとこあるわ、辛みや苦み苦手でもー。 @namida1966 ウウン((・ω・。)(。・ω・))ウウン雑食 RT @Lotus_jazz: 肉食?RT @namida1966: まんじゅうおいちい(。・ρ・)ジュル RT @Lotus_jazz:
08-08 23:08

それって関西で目ぇ、とか手ぇとかってゆー感じみたい。 @takki_jp 沖縄ではゴーヤじゃなくてゴーヤーと言います。ちなみにコーラもコーラーとのばす(笑)  @Lotus_jazz @namida1966:
08-08 23:06

当時の長崎は観ませんとねぇ。 @takki_jp じゃあ来週から観てみまーす!( ゚Д゚)ハチジダヨネ @chihointokyo: なんじゃそりゃぁ!国会中継やるなら龍馬伝
08-08 23:05

でなければ暴動起きてる。本土ならの話で.. あそか、司馬遼太郎の連載、沖縄返還前やったw それで.. @takki_jp そうなの?じゃあ来週から観てみまーす!( ゚Д゚)ハチジダヨネ @chihointokyo: なんじゃそりゃぁ!国会中継やるなら龍馬伝やるでしょ、当然! 
08-08 23:03

下手に料理すると苦みのかわりにえぐみになる @Lotus_jazz その苦味が快感(M的な意味で)RT @namida1966: ゴーヤ苦いんだもん(・ε・`*) RT :@takki_jp
08-08 23:01

続きを読む

関連記事

08/07のツイートまとめ

chihointokyo

<(`・∀・´)> @HPCherokey wwwwwwwwwwww
08-07 23:26

編集技術が凄いという気も。他の写真も綺麗すぎw @chappy_v 凄い!@794uguis: おおう!ナイスショット RT @chihointokyo: .@tarossa923 http://twitpic.com/2cewjd - なんと美しいw。CMみたい。(゚o゚)
08-07 23:26

@HPCherokey http://twitpic.com/2cgpxs - 大体、哺乳類と鳥類を混ぜるかw
08-07 23:19

@HPCherokey http://twitpic.com/2cgpxs - どっからみてもふざけたクジラ2匹でしょっ!
08-07 23:18

キモい。削除wwww!! @Lotus_jazz ちほたんonだちょうRT [ココ削除] @chihointokyo: ダチョウ on 地面 http://twitpic.com/2cgs0m
08-07 23:17

相対的サイズだけね。 @HPCherokey うん、大体あってるねw http://twitpic.com/2cgpxs
08-07 23:11

生態系も混同してるに違いないと思ったからフォトアップした。http://bit.ly/aIsfty @HPCherokey がちょうとだちょうでしたね。間違えました。つ http://twitpic.com/2cgpxs @Lotus_jazz
08-07 23:09

ダチョウ on 地面 http://twitpic.com/2cgs0m
08-07 23:07

ガチョウ in 水 http://twitpic.com/2cgrvt
08-07 23:07

@Lotus_jazz 涙さんの代役しようとしてもアイコンが違いすぎるw @Lotus_jazz きゃははRT @chihointokyo: なんたる手抜き。しかもまだ1ドル! @Lotus_jazz 提出! http://ow.ly/i/34r8 | @namida1966
08-07 23:04

続きを読む

関連記事

08/06のツイートまとめ

chihointokyo

折角いつもの決め台詞(しかも朝から食う)で流れてこられたのに寝オチ直前で残念でした。 @t_shimada 乙でした。@chihointokyoおあがりなさい、王様。そんで、おやすみなさいませ。 @t_shimada どん兵衛でも食うか。
08-06 17:37

@takki_jp たっきーさん、まぢ携帯しか使えないのか、引越し中が継続中なのか、Webリンク辿っていったぜよ。そしたら引越し中って5月からではないか。ブロードバンドが使えないド田舎への引越し中?
08-06 17:35

へぇへぇ、おやすみなさーい♪お先です。 @chilime: @chihointokyo おつおつーv おやすみなさいまし♪
08-06 09:18

@chachamariru  おやすみなさい。 (⌒▽⌒)ノ
08-06 09:16

おあがりなさい、王様。そんで、おやすみなさいませ。 @t_shimada どん兵衛でも食うか。
08-06 09:16

さ、寝よう。サーバダウンとか色々あって遅れた。
08-06 09:15

で、HootSuiteだとDMの返信が外に出る!@Murasakinomiya 確かに。落ちまくっています。⇒@chihointokyo: iPhoneのはRTしにくいw@Murasakinomiya 私もDeckですよ。PCとiPHONE @OguraSansou めっちゃ便利
08-06 09:14

.@takki_jp こーやって、たっきーさんに話しかけます。でも他のフォロワさんのTLにも流したい、つーときコレやります。(⌒▽⌒)ノ おやすみなさいー
08-06 09:13

ハズレです(^v^)。前に文字とスペースどーせ入れるときは要りません。相手が私だけだったので、正解は、次のツイートで♪ @takki_jp おはようございます!このやり方で当たってますか?.@chihointokyo:
08-06 09:11

なさってます。5桁のツイート発信されてて、別の人から滅多にコピペRTとかで意見が来ないなら1対1ばかり。時事関連は大抵とびつく人いて、別の意見も聞けます。嫌な思いもたまにあるけどメリットの方が大きい気がします。 @kannoshigeru 知らず知らずのうちに1対1で...
08-06 06:15

続きを読む

関連記事

08/05のツイートまとめ

chihointokyo

まぢ、ちょっと離脱。用できた。
08-05 23:48

そゆ問題か!( 'o')b @Lotus_jazz にげるなーーー!!RT @chihointokyo: い、いかん。今夜もおバカツイートで日記が一杯になってしまう。自制しよう。 m(。_。;))m
08-05 23:47

お笑いの拡散。意図せずして(汗) @namida1966 日記は覚え書きのためなんー?
08-05 23:46

あー、やってもたぁ!(。_。;)
08-05 23:46

<(`・∀・´)>ハッ!@mokkoribot <(`・∀・´)>ハッ!
08-05 23:44

「もふもふ」と「ハッ!」と「合体にゃー」だけになったら私のツイッター日記ぼろぼろや~ (ρд-) @namida1966 (´・д・`) エー仲間に入ってRT @chihointokyo みんなってぇ、今まこり涙さんに6通直撃ツイートしてるやん! 
08-05 23:43

い、いかん。今夜もおバカツイートで日記が一杯になってしまう。自制しよう。 m(。_。;))m
08-05 23:41

みんなってぇ、今まこり涙さんに6通直撃ツイートしてるやん! @namida1966 みんなで一緒にもふもふもっふん♪RT @mof_mof_mof @namida1966 おちつきもふんもふん @Lotus_jazz @mokkoribot @chihointokyo
08-05 23:38

涙さん!Lotusの関西弁再変換RTをマトモに受けてるw @namida1966 私のも、ちょろちょろちょろっと♪RT @Lotus_jazz さすが!俺の編んで♪RT @chihointokyo: あんなもんちょろいちょろいわw 
08-05 23:36

@kannoshigeru ご存知のように3桁半ば超えると自分の受信箱で手一杯になってあまりTLを見る余裕がありませんが、たまに静かになってTLに回帰できます。フォロー数が少ない間はTLを眺めてる方が多いかと。
08-05 23:28

続きを読む

関連記事

08/03のツイートまとめ

chihointokyo

ぴんぽ~ん♪@HPCheroker ぶぶっ @namida1966 あんだって?要は、お金は大事だよ?♪ @HPCheroker @Lotus_jazz @t_shimada 貨幣経済という宗教にどっぷりな我々は、お金なくして物事を計ることが不可能で貨幣や対価を否
08-03 23:59

有難や~(-人-)@t_shimada 私、もっと守銭奴になるです。@Lotus_jazz 人は成長するため生を受けた。1円を笑うものは100円で笑い狂いRT @chihointokyo: @namida1966 涙さん、王様や山さんと哲学やってるやん!@HPCheroker
08-03 23:40

イミフメイ2。王様のお心遣いよw @t_shimada 人間は考える香具師である(イミフメ@chihointokyo @namida1966 わ、私の受信箱ボットのおバカなお遊びで満杯なってる間に、涙さん、王様や山さんと哲学やってるやん! 
08-03 23:38

@namida1966 わ、私の受信箱ボットのおバカなお遊びで満杯なってる間に、涙さん、王様や山さんと哲学やってるやん! @t_shimada @HPCheroker
08-03 23:30

なにそれ。。ウヒャヒャ♪@namida1966 なにそれ。。ウヒャヒャ♪@chihointokyo きゃははっ♪ @namida1966 きゃははっ♪@chihointokyo <(´・∀・`)>ハッ!@namida1966 <(´・∀・`)>ハッ!みっけw
08-03 23:26

どこぉぉぉww? @mokkoribot 泣きたくなったらここにおいで
08-03 23:25

||∀・^)>@794uguis <(^・∀・^)>ハッ!@BloodyBladeFang: <(`・∀・´)>ハッ!@ha_bot <(`・∀・´)>ハッ!@794uguis: <(`・∀・´)>ハッ!@chihointokyo: <(´・∀・`)>ハッ!@mokkoribot
08-03 23:21

とっくにクビさ @mokkoribot またすぐそういうこと言う
08-03 23:20

東口のほうが近いよ。東京では東西南北使い分けられない人が多いけどね。地形上。 @mokkoribot 君が働いていたのは西口じゃなかったっけ?
08-03 23:15

w(°O°)wハッ!!!@Lotus_jazz w(°O°)wハッ!!!@chihointokyo: うわ~、<(`・∀・´)>ハッ! が枝分かれしまくってるw。どっちでもいいけどww
08-03 23:14

続きを読む

関連記事

08/02のツイートまとめ

chihointokyo

ちょっと離脱。
08-02 23:17

SMS避けてるからわかんなーい。大抵パソコンから相手のWebメールに返信して、SMSでそれを伝えるだけw @41design_Z うーん…SMSでその画面開いたまま放置して別アプリ行ってしばらく返信こねーなーとか思ってると、いつの間にか返信きてたり。多分オレがボケてる?
08-02 23:16

@takki_jp 歯は物理的には120年持つほど強固なのに、ショ糖とか酸には滅茶苦茶弱いですよねw。私も昭和時代の藪医者の被害者で、今はいい先生に出会えてチョー困難なインプラントゲットしました。歯はほんと全身に関係あります。
08-02 23:13

さっさと総入れ歯になると歯周病菌もなくなって成人病り患の確率減りますしね♪(両親、祖父母より健康長生き) @takki_jp 歯と風水は昔から関係あるって言われてますが、それを超えるような力が歯にはあるとみてます。逆に何やってもうまく行く人は虫歯がない( ゚Д゚)マジスョコレ
08-02 23:11

ドイツだと乾燥もできる洗濯ルームあるから人目に晒すってオプション考えにくいですもんねw 知恵やなぁ @chilime ちぅごくですおv
08-02 23:08

ここにCM入れるってわかってないなぁ。(YouTube http://youtu.be/hro3ComJGRw?a)
08-02 23:06

9分以上もあるので、2分20秒ぐらいまでドラッグして数秒間だけお楽しみください♪ 【吹き替えサザエさん】 http://bit.ly/c2laHx
08-02 22:58

(Θ_Θ)ニャ @eve_tokimatsuri 頑張れ!\合体にゃ!/RT @demi1958: だめだ…寝てしまいそうだニャ…(Θ_Θ) #neko_gattai
08-02 22:53

あ、fbのフルネームのこと?SMSだけだとそんなのないよね? @41design_Z SMSの受信も気づかないこと多いし、名前出ちゃうし( ̄▽ ̄;)
08-02 22:52

若いんやw @namida1966 紙一重なんだよねー♪@itadakimas_hyro いや、キチガイです(笑 @namida1966: 料理人魂やープロだ。@itadakimas_hyro すんません。料理は哲学ですから。@chihointokyo: 料理人はうんちく多く
08-02 22:51

続きを読む

関連記事

08/01のツイートまとめ

chihointokyo

@terrysaito おはよやすみなさーい。
08-01 08:06

あぁ、ツイッター参加して以来の強烈な睡魔との闘い。。というか、全然闘う必要ないから寝よう。そしてきょうこそ生産的な時間をつくるww 涙
08-01 08:06

うまそなんだけど、なんか色合いが毎日同じで飽きてきたぁ。私が緑黄色野菜いっぱい使うからかなw @takki_jp うまそー RT @HPCheroker: @chihointokyo ちゃんと片付けてるでしょうがw http://twitpic.com/2acrhf
08-01 08:05

@mashay_machaca 3時間ほど前から寝ようとは思ってるんですww 自制心がぁ。。。
08-01 08:03

これ緑色のこと?Yes/Noクエスチョン出してないよね? @HPCheroker うん。食べる?
08-01 08:02

@james82t1205 おはやすみなさい。はい。祝福と守り導きが降ってきますようにw
08-01 08:02

@HPCheroker だってお片付けのことは褒めたことしかないもんっ
08-01 08:01

チョーかっこいい。TwitPicで動いてるの初めて見た。@HPCheroker 編集はしてないでつよ?小さいのじゃないとUPできなかったと勘違いしてたので、http://twitpic.com/29s2tw
08-01 08:00

片付けてないとは一度も言ったことないw 宛先合ってる? @HPCheroker ちゃんと片付けてるでしょうがw http://twitpic.com/2acrhf
08-01 07:59

@mashay_machaca おはやすみなさいw。
08-01 07:58

続きを読む

関連記事

07/31のツイートまとめ

chihointokyo

@Yo_Shimazaki 私もシマザキさんも男性度50%超えてるのに、涙さんがめっちゃ下回ってて、かなりオトメだと判明した件 (ΦωΦ)ノ @namida1966
07-31 23:58

@Yo_Shimazaki お、こんばんは~。おかえりなさい?でも今朝から別件で盛り上がりまくっております。(アメーバなうにも書きましたぁ。)http://youtu.be/GLtZQJUHdt4
07-31 23:56

@KentMK7 アザーッス。http://bit.ly/9BREup ←作者さんchihointokyoをグーグルで発見でした!(Yahooでの質問者さんではないと思いますが)
07-31 23:37

@tagosaku_tawake 歌詞には全く次元が異なる感動や侘しさも含まれており、それで共感を呼んでいると思います。「死」ではなく愛する人を待つ気持ち、待たせているのがわかる切なさ。諸々。死には非業なものもありますが、そうでない場合もあります。これをタブーとするなら喋れません
07-31 23:29

@tagosaku_tawake 色んなお立場ご環境があるので、異なる意見があってごもっともだと思います。が、慎重なテーマであると同時に日常だとも思います。「死んだフリ」という頻出表現は更に別物。TLにはこの程度のことは流します。ご迷惑であればフォロー解除かブロックお願いします。
07-31 23:25

ほら、@shinyamurataさんも、@akiraakさんも出てるw 作者さんの検索 ⇒@hobonichip 「Google→検索してみる→検索ツールを表示→アップデート」でした。http://tinyurl.com/2cnd3yk
07-31 23:20

http://bit.ly/9BREup ←作者さんchihointokyoをグーグルで発見!@ariari0927 いい(^ ^)w @higmayuいい。泣けた涙 @OguraSansou @Lotus_jazz @794uguis
07-31 23:13

うゎ、なんか感動。ちゃんとCaffeine効果出てる♪作者さんが私を発見した方法! @hobonichip 「Google→検索してみる→検索ツールを表示→アップデート」http://tinyurl.com/2cnd3yk |@nankyokuguma @namida1966:
07-31 23:09

@kannoshigeru あ、夕べのボンの。決して嫌ではないですが(むしろやりたい!)。読解力と翻訳はまた違うし。私がやれば1日かかりそ。そして、たった今、複数案件でパニックど真ん中⇒逃避行動でここ。
07-31 23:06

かなり探しましたが、検索ツールを表示が出てこないよぉw @hobonichip 「Google→検索ツールを表示→アップデート」 @chihointokyo 今ググりましたが私のID出てきませんw
07-31 22:58

続きを読む

関連記事
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
29位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
7位
アクセスランキングを見る>>