09/28のツイートまとめ

chihointokyo

通報から1時間経ってるw @daimon_bot 逮捕だ! @kanros きゃはは @chihointokyoそのアイコンで @takki_jp モウソウガボウソウ @namida1966 |д゚)モーソータッキ @kanros |д゚)妄想飲みの @Lotus_jazz
09-28 00:13

http://bit.ly/bwdXoO @takki_jp: 捕まえてごらん(つ´∀`)つハハハハッ @Lotus_jazz: (><*)ノ~~~~~タッキーサヨナラ @kanros: すごっ!大門登場!@daimon_bot: 逮捕だ! @kanros : きゃはは...
09-28 00:24

批判とイジメをごっちゃにするなw タグまでつけて @daimon_bot: イジメ・・・。カッコ悪い。 #followmeJP @chihointokyo 通報から1時間経ってるw @daimon_bot 逮捕だ! @kanros きゃはは...
09-28 00:25

お前ってゆーな! 自分を「自分」て呼ぶ、かなり若手w<(`・∀・´)> @daimon_bot: @chihointokyo ちほたん<(`・∀・´)>・・・。お前は自分が逮捕する。 #followmeJP
09-28 00:27

これは自分と相手両方にとって大事な事でしょw @Lotus_jazz: (‥、)ヾ(^-^ )タッキー キボウヲモテ @chihointokyo: つ http://bit.ly/bwdXoO @takki_jp: 捕まえてごらん(つ´∀`)つハハハハッ...
09-28 00:33

ただでさえ狭いのにそんなアホなことするか。つーか、私の顔文字つかうのやめてw ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!  @daimon_bot: ちほたん<(`・∀・´)>・・・。俺のショットガンを冷蔵庫に入れたのはお前か?
09-28 00:34

人の捏造ツイート使わんでよろしーがなw。自分のツイートにしたらww @Lotus_jazz: RT @chihointokyo: お前ってゆーな! 自分を「自分」て呼ぶな!本官だろうがヽ(`□´)ノ @daimon_bot: @chihointokyo...
09-28 00:36

もう火曜。。。9月もあと3日を切りました。m(。_。;))m
09-28 00:38

自分のショットガン無くして人になすりつけるな<(`・∀・´)>! @daimon_bot: ちほたん<(`・∀・´)>!自分で蒔いた種は自分で刈り取れ!
09-28 00:44

通報から逮捕まで1時間もかかったくせに、もこり並みの反射神経に戻ったぞw、daimon_botめ ヽ(`□´)ノ
09-28 00:45

続きを読む

関連記事

09/27のツイートまとめ

chihointokyo

.@error403 http://error403.net/index.html#section10 の「家族について」を読んでfamilyリストをフォローしました… ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
09-27 00:24

江戸と現在だけじゃないとこがいいよね @kamawanujp: でも同様の紙版もってるけど、もっとするからね! @chihointokyo http://bit.ly/aItVIO これ最高♪ 東京地層地図 iPhoneだけか。で1500円もするんだw  #jisoumap
09-27 00:33

@HPCherokey http://twitpic.com/2s8se3 - Rumがさっきの刺身に合うなら泥酔傾向でしょw
09-27 01:50

この10年だけでもまたすごくねw @kamawanujp: 東京、この140年で凄く変わったからねw RT @chihointokyo 江戸と現在だけじゃないとこがいいよね @kamawanujp: でも同様の紙版もってるけど、もっとするからね!   #jisoumap
09-27 01:51

わー地震、、、揺れてるwww
09-27 02:55

さっき会話したやんw。ねもいから数時間後にいきなりただいまーやったでw あ1時間たってるか。ちとバテて横になってたw @namida1966: あちきが寝たら出てくるちほたん、こんばばー。
09-27 02:57

今回の揺れは割と短いほうかも。止まった(^^) @poppoyatakasago: マジ?平気?
09-27 03:02

さっきのは涙ツイートからの引用。私は本日下界には降りとらんw 睡眠優先してジムさぼったw(泣) @mokkoribot: ちほたん<(`・∀・´)>おかえり。べ、別にさみしかったわけじゃないから。
09-27 03:04

意味解るまでに10秒かかった。(九州でわかるかい、と…)。東京は震度3ぐらいまでならザラ。阪神のを端っこで一時帰国の帰省時に経験したけど、あんなのは東京ではまだw。ありがと。 @poppoyatakasago: 録画見てたんで震度とかわかんなかった。軽かった?
09-27 03:08

ありがとう。ちょっと疲れてるけどその言い方が気に入らんし、癒すという言葉はキライw <(`・∀・´)> @mokkoribot: ちほたん<(`・∀・´)>、疲れてるの?今なら癒してあげなくもないよ。
09-27 03:09

続きを読む

関連記事

09/26のツイートまとめ

chihointokyo

完全にホットドリンクの季節に入ったので、焙煎したてのビターブレンド100gx2袋エスプレッソ用に挽いてもらってきて、カフェラテを作った。上手い~~~。天国~~~。感謝~~~。昨日最後の1杯弱分をフリーザで見つけて薄めのを作っってすまったときより数倍美味しい~~♪♪
09-26 18:35

莉沙ちゃん、毎朝出勤前に12km走ってきたことを報告してた実家の父の亡霊みたいw (まだ生きてるけど) @itifujirisa: ちほたん、おっはよー!快晴っ!!起きてるーっ!?何時までも寝てると、三文、損しちゃうよー!!お日様ニコニコ莉沙は、超元気だよーっ!(⌒▽⌒)
09-26 18:38

優雅と書いたしw めちゃ値段高いから雰囲気でコスパをゲットw @ANZU261 ダサいと言われても、好き(*>_<)/ @chihointokyo 既にこの姿でした? @boogoto: なつかしいRT: http://twitpic.com/2rt8ok 資生堂パーラー。
09-26 18:41

朝組まだおったんかいw( ^∀^)σ @itifujirisa: ちほたん、激しく例えが変だよ。(>_<)
09-26 19:16

@itifujirisa 「三文の得」も家族全員耳タコになるくらいいまで口癖w。こっちが何喋っても朝12km走って、畑耕して、近所の誰それさんとどんな会話してw が日課。フツーのサラリーマンで引退まで継続してたのは大したものとは思うけど。(+途中乗換えの代わりに毎日数キロ徒歩も)
09-26 19:23

突然、近所の店に行くにもカーディガンやフリースの上着を羽織る季節に~♪ 秋の始まりってこういうトツジョ型が多かったかなぁ。地熱に勝る大陸からの空気、夏要らん人間にとっては天の恵み~♪
09-26 19:26

さっきのBGM(Nスペ)で、検察側が長かった人間がどれだけ石頭でアホがよ~わかった。人間の良心を第一に信用すべきは別の場合だ。強大な独裁権を与えられ、真っ当な第三者監視機関もないとこで好き放題やれる環境でどれだけ人間の良心なんか信用できる?良心の過信は自己過信から始まってるな
09-26 21:53

今の官僚・検察・マスコミの硬直自己過信セットで必ず思い浮かぶのが、平均年齢70代くらいだったという幕末の幕僚(既得権益層)と永遠に武士の世を続けたかったであろう層。徳川慶喜めちゃくちゃデフォルメしてあって笑えるけど、実際のモデルは史実上の誰なんでしょう (⌒▽⌒)
09-26 21:58

細部まで史実にこだわりまくるジェームズ・キャメロンみたいな監督に岩崎弥太郎の映画を作って欲しいな~。ゴールデンタイムのドラマではたぶん調整がありすぎるから。
09-26 22:01

RT @DHTas アジアをはじめ世界中のインテリとも話せない @TrinityNYC 日本人には英語は必要ない!とか言い切るひとって一見ナショナリスティックに見えるけど、そこらへんの有益さに気づいてないんじゃないのかな。本当に自国を愛すなら敵を知れ。そして敵を知るにはまずは情報
09-26 22:04

続きを読む

関連記事

09/25のツイートまとめ

chihointokyo

以心伝心♪ @Lotus_jazz: (;一一) じ~っ @chihointokyo: 十七夜わかってて確信犯。性分なんよw  @babycoco_tw: ちほたん、マジですか? ろぉたすΣ(゚д゚lll) @chihointokyo: どう考えても残りもん…2日もたってるしw
09-25 00:35

本土とは違う意味の呪文やんね、それσ @takki_jp: ヤンバルクイナ RT @takehx: マハリクマハリタヤンバルクイナ
09-25 00:38

ムリ。PCにへばりついてる私がiPhoneさえ眠らせてるのと一緒。顔文字が既に酔狂w @takki_jp: チャンスはいくらでもあるでー(≧∇≦) @namida1966: 毎晩の日課日課(´・д・`) @chihointokyo:...
09-25 00:42

????●んな感じか? @Lotus_jazz: ムカデかゲジゲジRT @namida1966: イモリかヤモリ。。。(・・*)。。oO(想像中)RT @chihointokyo: ムリ。PCにへばりついてる私がiPhoneさえ眠らせてるのと一緒。 @takki_jp:...
09-25 01:14

これ前に @mcc566 ちゃんが使ってたやつ。右向きのw @taka_pinpin: オイラも頂きました。ありがにゃん。 RT @Yo_Shimazaki: これ いい(≧∇≦)b 辞書ツールに登録完了(o゚ω゚o)ノ☆RT @namida1966: ●???? 左向き作成♪
09-25 01:44

なんと謙虚な姿勢ww @mcc566: 頂き~♪ありがとう????●RT @chihointokyo: これ前に @mcc566 ちゃんが使ってたやつ。右向きのw @taka_pinpin: @Yo_Shimazaki: @namida1966: ●???? 左向き作成♪
09-25 01:51

@taka_pinpin me2ですw。
09-25 01:56

よし、公式RTで4回並べたぞ~。笑い疲れお疲れ様でした ????● ●???? いえいえなんのこれしきw
09-25 02:04

RT @mcc566: もうしません....● ????● ●???? ●???? ● ??? ●?? ????●●???? ??? ??? ?● ??? ●? @namida1966: @taka_pinpin: @chihointokyo: @Yo_Shimazaki:
09-25 02:18

お、本家ツイッターがリニューアルした。(о・。・о)ホホゥ Tumblrに対抗か?
09-25 03:07

続きを読む

関連記事

09/24のツイートまとめ

chihointokyo

BGMで野菜たちが駄洒落込みのおバカな連想ゲームやってたから、ほぅ、これツイッターでのおバカRTと似てるなぁ、と思ってたら、最初の回答が「涙」で吹いた件! @HPCherokey @namida1966 @Lotus_jazz
09-24 00:28

あまりのアホらしさについつい2度目も見てしまったホウレンソウゲーム。ちょっと目が覚めた。(ρд-)zZZ
09-24 00:30

だっていきなりそれってw @namida1966: なんで吹くよww@chihointokyo:...
09-24 00:33

どっかおもろないとこありゅか( ^∀^)σ? @namida1966: あたくちおもちろいありゅか?(・ε・`*) @chihointokyo: だっていきなりそれってw @namida1966: なんで吹くよww@chihointokyo:...
09-24 00:45

待ってたんちゃうのん(;¬¬)? @Lotus_jazz: 0:30過ぎてりぷらいが殺到する件 orz
09-24 00:47

ぎりぎりで面白いことツイるから観察してたw @Lotus_jazz: いけずやろー!RT @chihointokyo: 待ってたんちゃうのん(;¬¬)? @Lotus_jazz: 0:30過ぎてりぷらいが殺到する件 orz
09-24 00:51

自分からタラちゃんIDの入った涙ちゃんツイートに絡んでるやんw (マスオもサザエも居るよw) @Lotus_jazz: それよりTarao_botってなに?誰のさしがね!!RT @chihointokyo: ぎりぎりで面白いことツイるから観察してたw...
09-24 00:54

昨日からFlickr開いてナマも全開w。でも同じやで。んな感じ⇒(´・д・`) @namida1966: ちほたん、ナマ涙知ってるやろー^^;;RT @chihointokyo: どっかおもろないとこありゅか( ^∀^)σ? @namida1966:...
09-24 00:55

@Lotus_jazz 普通ボットって、絡む前に自分でもフォローしてる筈なんよ~。してるんちゃう?つーか、返事して自分のID届けたらYESの意味になるわさー。
09-24 00:58

つか、なんでただい万次郎でもこり認識できてんのんwヾ(≧▽≦)ノ彡 @namida1966: いあ、帰宅はたっきやで(・ε・`*) @mokkoribot: おかえり、涙。俺がいなかったから寂しかった?しょうがないなあ、これから一緒にパトロールに行こうか @takki_jp
09-24 00:59

続きを読む

関連記事

09/23のツイートまとめ

chihointokyo

@_zahir せっかく教えてくれたのによるほの宛先知らんかったぁ。デスクトップで0:00:00を確認w (泣)
09-23 00:00

http://twitpic.com/2qvsfs - ま、後ろの「園芸用品」て表示がいかにもホームセンターの竹ぼうきを拝借してきましたってとこですけどw。(でもカツラがコワい)
09-23 00:04

実年齢ちょっと外した以外ほぼ正解? @namida1966: namida1966の実年齢は38歳です。肉体は60歳、精神は6歳。そしてフォロワーさんの平均年齢は22歳です。。。ぬー。 http://shindanmaker.com/50476 #nenreitter
09-23 00:10

精神6歳にしては漢字が使え過ぎw (何の続きか判るまで壊れたんかと思たー) @namida1966: んっとね、もふもふたんがいつもむーむーちゃんと遊んでるでしょ?私がむーむーちゃんと遊んでるから、もふもふたん安心してお散歩に行けるんだって。
09-23 00:25

.@Yo_Shimazaki (つ´∀`)つ【 http://bit.ly/aNI2Na 】例のサイト移動なしにフォト拡大できるツール(固有名詞忘れた)がこんなに有難かったことはないw
09-23 00:32

今日はまだ23時間半くらいあるよー @kanros: んー今日中はむり♪ RT @namida1966: @kanros でけたー?
09-23 00:32

それ24超えたら0時からですがなー。送信時刻32分やしw @kanros: えー。いま24時38分にょ・・・ RT @chihointokyo: 今日はまだ23時間半くらいあるよー @kanros: んー今日中はむり♪ RT @namida1966: @kanros でけたー?
09-23 01:01

フツーにって、かぶりつき(*゚ロ゚) ? @Yo_Shimazaki: chihointokyoの毒皿ブログ⇒RT @chihointokyo: ロングエッグって見たことありますか? http://bit.ly/cTb6gf 普通に食べてるよ(・∀・)ニヤニヤ
09-23 01:04

つ... 【 http://a.r10.to/hB13cP 】 @namida1966: お腹すいてきたし。。。
09-23 01:14

え?あれ販売元探してる人だらけかと... @Yo_Shimazaki: いやいや、スライスしたのを(・∀・)蒲鉾とかはかぶりつくことも☆ RT @chihointokyo: フツーにって、かぶりつき(*゚ロ゚) ? RT ⇒ ロングエッグ...
09-23 01:16

続きを読む

関連記事

09/22のツイートまとめ

chihointokyo

パソヲタ巻き込まれたら生活崩壊するでw @namida1966: ♪わ-p(o^o^o)q-い♪お菓子もつけてね♪RT @HPCherokey: Windowsとubuntu両方入れて、メモリを山盛りにして返したげゅ RT @namida1966:...
09-22 00:01

本家が問題らしいですが、クライアント使ってないほうが少数派みたいなので大丈夫かも~ @chikaonishida: 明後日は昼からUst番組なので、早くTwitter復帰して貰いたい。
09-22 00:03

.@Lotus_jazz http://abc.fine.to/ 衣替えした?(つーかハーレムジャズ、離日承知で残してる?)ツイッターつぶやきボタン動作してないようだ… 本家のせいか。
09-22 00:16

RT @HPCherokey: 青果店崩壊? RT @namida1966: |д゚)脳ミチョ、ホウカイRT @HPCherokey: 生活崩壊、その響き、ゾクゾクしちゃう♪RT @chihointokyo: パソヲタ巻き込まれたら生活崩壊するでw @namida1966
09-22 00:16

ヾ(・д・`*)ねぇねぇ  ←大事なタグを編集中にこんなのが貼りついた件!(さっきメモ帳にコピペったの忘れてた~)
09-22 01:10

ありがとですw。私のFFだけ壊れてるのかなぁ。http://bit.ly/9pYuVM こっちの絵日記もNGで、おまけにテンプレ変えたらRTボタンも消滅(泣)。あるのにやり直しw @Yo_Shimazaki: 漫談日記見ましたよ~FFoxでもちゃんと表示されてたから、大丈夫☆
09-22 01:40

そうそうこれはゆっくり再読するつもり? @Yo_Shimazaki: RTありがとう☆この記事人気♪ @chihointokyo: こちらはRTボタンも正常だ♪RT ファビコン設置・特集②…オリジナル画像なしでもOK☆ http://ow.ly/2HzQr
09-22 01:41

まだやってたwσ @namida1966: 呼ばないかも(・ε・`*) @Lotus_jazz: 呼んだ?@kanros: おっとこまえ? @Lotus_jazz: おっとことい?@namida1966: 夫と来い?(・ε・`*) @HPCherokey: おっとことい?
09-22 01:48

うん、たぶんお腹だね。(ボット相手に名言吐く涙ちゃんw σ) @namida1966: 心(ハート)はどこにあるんだろ?頭の中じゃないよね、きっと心臓の近く。。。お腹の中じゃないかって思う♪RT @becky_bot: @namida1966 心があれば大丈夫だよ!
09-22 01:51

http://bit.ly/azhIja そですか。ウチのFFちゃんサイドバー全滅かも。 @Yo_Shimazaki: (^_^;)でも、記事下に出てるよ、FFで。RT @chihointokyo: 私のFFだけ壊れてるのかなぁ。http://bit.ly/9pYuVM 
09-22 01:59

続きを読む

関連記事

09/21のツイートまとめ

chihointokyo

That's MY STAGE(´0ノ`*)オーホッホ @namida1966: どんな知恵じゃー?@chihointokyo: そうか、Your Stageでつけた知恵w @namida1966: My Moneyもふん @mof_mof_mof: Your Moneyもふ
09-21 00:06

(つ´∀`)つ【モスバーガー】 @OguraSansou: お腹空いてきた。。
09-21 00:12

焼きそばもひとつ食されたのでは?(就職先間違えたとか?) @OguraSansou: うわー食べたい!! @chihointokyo: (つ´∀`)つ【モスバーガー】 @OguraSansou: お腹空いてきた。。
09-21 00:17

ここ数時間めちゃくちゃパソコンと通信が重い… o(。_。)o
09-21 00:19

無い店あるけど必ず確認する♪ @namida1966: これです♪http://ow.ly/2GUyw @OguraSansou: オニポテってなんだろ? @namida1966: つ【オニポテ】 @chihointokyo (つ´∀`)つ【モスバーガー】 RT: お腹空いてきた
09-21 00:32

いあ今の江東区めちゃ蒸し暑かでそw @Yo_Shimazaki: ちほたん早くも冬支度☆ご報告ありがとうございます @chihointokyo: Mac用くろーむは表示NGでした。 @Yo_Shimazaki: 【ブログ文字拡大ツールα版】http://bit.ly/bZ0BPZ
09-21 00:34

他にマシな写真が無いというか…。え”、サンタ帽かぶるの?( ・д・)σ @chilime: @sister_canon @chihointokyo 衣替え!(・∀・* そうか、ついったーにはそういう楽しみ方も!(サンタ帽かぶったりする季節はもう少し先ですねvわくわく)
09-21 00:36

とりーさんとりーさんとりーさんとりー... @OguraSansou まさに! QT @youko_nk:「なんでもやってみなはれ、やらなわからしまへんで」 鳥井信治郎(サントリー創業者)
09-21 00:40

ツイログにてちらいみヒストリーを拝見w。もうすぐ2周年ですなぁ @chilime: @chihointokyo @namida1966...
09-21 00:56

サントリー命名の定説⇒鳥居さん鳥居さん鳥居さんとりー @namida1966: やってみてもわからんこともありまっせ。。。ちほたんが壊れた(・ε・`*)RT @chihointokyo: とりーさんとりーさんとりーさんとりー... @OguraSansou まさに! QT...
09-21 00:57

続きを読む

関連記事

09/20のツイートまとめ

chihointokyo

.@chikaonishida 土曜に製造元から拝受した瑞鷹生酒、冷蔵庫へ移す前の記念撮影です。瑞鷹さん創業慶応3年、1867年!!!なんと維新の年~。酒蔵資料館にいつかお邪魔したいです。赤酒からいち早く清酒製造着手... http://twitpic.com/2q164o
09-20 01:07

赤酒の説明が目立つのですが、焼酎党でも惚れ惚れのすごくさっぱりして美味しいお酒でした。実家から届いたままキープしてた鮎と一緒に頂きました。ひとり2本は飲み続けたいくらいでしたが、今夜は自制しました m(。_。;))m http://twitpic.com/2q1942
09-20 01:16

@namida1966 おやすみ~♪、今、お酒のフォトアップ中だけど、その後アイスクリームだから、携帯開いたら見て羨ましがっておくれw
09-20 01:16

.@chikaonishida なんと翌日土曜にまぢ、イタリアンジェラートまで届くとはw。松島観光ホテル岬亭さんから。(で、合志市のイタリアンジェラートというお店の)。まず、イチゴのクリームをデザートに。すんごい美味しかった♪ http://twitpic.com/2q1c51
09-20 01:25

夏の疲れが出る頃w。オフでもブートキャンプで連日大変だったのでは?色々お世話様です←敢えて過去形にしないw @Yo_Shimazaki: ありがとう☆ところで今は涼しくなってとやたらと眠い時期(^_^;)RT @chihointokyo:...
09-20 01:29

なんとお礼申し上げてよいやらw感激。熊本行って岬亭宿泊したいです! http://bit.ly/c2qItS @chikaonishida: イタリアンジェラート8個セットと瑞鷹生酒5本セット^^vhttp://www.dandl.tv/#ustream#kumamoto
09-20 01:34

.@chikaonishida http://twitpic.com/2q1942 カタログの中では瑞鷹って目立たないので、みりんやお屠蘇として使えるという赤酒みたいな味かと思ってました。日本酒がこんなに美味しいと思ったのホント久々です。これは人に勧められるw
09-20 01:41

@HPCherokey http://twitpic.com/2q123u - イカでここまでできるなら芸術技wと思ったら.... 訂正コメント付いてた (⌒▽⌒)
09-20 01:46

足らないらしいw @hirotv2007: 足らないらしいw @HPCherokey: ペロッとツルッと完食しました♪満腹中枢の反応を待ってるところっw RT 茹でて乗っけただけなんですよ^^; http://twitpic.com/2q123u RT @colorythem
09-20 01:48

なんてリアルな体文字なんだ...(°□°;) RT @colorythem: あしたもお仕事 _ノ乙(、ン、)_ 寝ますます。おやすみなしあーΦ∀Φノシ
09-20 01:52

続きを読む

関連記事

09/19のツイートまとめ

chihointokyo

で、サリーちゃんの弟連れて15分も待る客いればまた態度デカなるわなw @nankyokuguma: あれこれ文句つけて、移動販売全部追い出した結果の、なれの果て。そりゃ移動販売のほうがうまかったかも。
09-19 00:00

デブるよ @HPCherokey: ねないんだって @chihointokyo 涙を見倣って△も寝なさい! @namida1966 |д゚)ダカラネンヨッテ @HPCherokey きょはやいね @namida1966 |д゚)モネンヨ @HPCherokey もねんの?...
09-19 00:01

ほんぶっちょ、多分そのネタ知らんのやw @namida1966: いあ、まんじゅうはオイチイ(。・ρ・) @honbcho: まんじゅうこわい~ @namida1966: せやろ、こわいやろー(・ε・`*) @mokkoribot: @namida1966 なにそれこわい
09-19 00:03

え、まんじゅうこわいの落語ネタでおちょくってただけやし<(`・∀・´)>。ここで慰めるってどんなアルゴやろw @mokkoribot: ちほたん<(`・∀・´)>が悲しそうにしてると、俺まで悲しくなる。やめて
09-19 00:06

サブ垢でどんなぷよよんアイコンになったか思い出そうσ @HPCherokey: てぶりるらびーん?RT @chihointokyo: デブるよ @HPCherokey: ねないんだって @chihointokyo 涙を見倣って△も寝なさい! @namida1966...
09-19 00:07

全然寝る気ないよね?お叱りボットまでかわしてたし @namida1966: てぶらでがびーん?@HPCherokey: てぶりるらびーん?@chihointokyo: デブるよ @HPCherokey: ねないんだって @chihointokyo 涙を見倣って△も寝なさい!...
09-19 00:07

ありがとうw。何一つ悲しそうな事書いてないのになぜに慰め続けるw。心中読めるのかw orz... @mokkoribot: 泣きたくなったらここにおいで
09-19 00:09

さっきのは、絶対、「ちほたん<(`・∀・´)>が何言ってるのかよくわからない」と出るはずだった。おかしい、もこり。
09-19 00:10

私が今朝熊本から生酒5本ゲットしたのを狙っておるな?(しかもクール宅急便♪) @honbcho: じゃあ、お酒こわい~(笑) RT @chihointokyo: ほんぶっちょ、多分そのネタ知らんのやw @namida1966: いあ、まんじゅうはオイチイ(。・ρ・)...
09-19 00:13

お前ってゆーな @mokkoribot: いいよ、別に。お前のためだから
09-19 00:13

続きを読む

関連記事

09/18のツイートまとめ

chihointokyo

Reeが王様の頃やったしw @kyoto29 >京都HALF 京都(@西京極)発の今は亡きジーンズブランド@chihointokyo 京都HALFってなんぞ? @nankyokuguma: 京都HALFもLevi's@chihointokyo オーバーオールの当時の博多弁?
09-18 00:01

お菓子かなんかですよねー。東京で鶏そぼろ飯買わなくなったの砂糖味の煎り卵のせい @kyoto29: 激しく御意! RT @chihointokyo: えーーーー、甘いのは玉子焼きに入れてあげないw
09-18 00:03

なんか、これだけの時間と公共電波使って、今時これだけアメリカのニュースに割いたり、日本がアジアとアメリカの架け橋になる時代とかって、どんだけ時代錯誤wwww. 日本が入ったら全員言葉が通じんようになるじゃないかー。つか、アジアが日本をそこまで必要としてると思い上がるかー。#nhk
09-18 00:07

で、司会者含め身内だけで肯きあって「頑張りましょう」とイミフのコンセンサスムードづくり。ニホンGOみたいな雰囲気。以前に増してキャスターや司会者の質が恐ろしく下がってきてる。民放でもできることやるなら視聴料を全世帯に請求するなといいたい。 #nhk
09-18 00:12

同右♪ @kyoto29: 仕出し屋の甘い卵焼きなら、僕がつくるグダグダの出汁巻きの方が美味(キリッ)かもw @chihointokyo: お菓子かなんかですよねー。…@kyoto29: 激しく御意! @chihointokyo: えーーー、甘いのは玉子焼きに入れてあげないw
09-18 03:58

数日前は86%だったのに進化してるwσ @Yo_Shimazaki:10%しか違いませんよ(o゚ω゚o)ノ @Primecue: シマザキ大先生の95%には遠く及びません(^。^; @Primecue: 85%でした ツイッター中毒度診断 http://bit.ly/cnW9hp
09-18 04:01

びっくりした~。もこりのIDに空目したw <(`・∀・´)>ハッ! @takki_jp: <(`・∀・´)>ハッ! RT @mayamiki_bot: まだ起きてるの?あなたのお肌大丈夫・・・? http://bit.ly/c1GBJw #followmeJP #bot
09-18 04:37

まだ起きてるし(笑) @takki_jp: まだ起きてるし(笑)
09-18 04:38

いてらん~(今宵は涙ちゃん逃がしてもたw) @HPCherokey ちょいと再起動してきまつ。
09-18 04:39

@HPCherokey RTしたとたん、5秒以下前だったのが about 1 hour agoに変わった件!
09-18 04:40

続きを読む

関連記事

09/17のツイートまとめ

chihointokyo

(゚∀゚)ノ つ… http://bit.ly/dlA0ww @Yo_Shimazaki: もう、大喜びなのですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノRT @chihointokyo: ヽ(´ー`)ノ②RT @Yo_Shimazaki:...
09-17 01:25

あんなの連投してたら机で寝落ちしますわなー @Yo_Shimazaki: 成功おめでと~ヽ(゚∀゚)ノ ☆ @chihointokyo: 成功♪ @Yo_Shimazaki: 【プラグインの文字数制限を乗り越える方法!】★外部ファイル化 http://bit.ly/bp5kN2
09-17 01:27

今時ドル債買うっておバカな介入なのよ、あれw やりようがあろうに.. 亡国加速.. @Yo_Shimazaki: |ー゚) RT @takki_jp |д゚) RT @mayamiki_bot: あなたの円高対策見逃さないで! RT @chihointokyo:...
09-17 01:33

けっこう何度もお世話になっております... m(_ _)m @amamamamamamam: 今、1時30分で~す♪(・ε・)/
09-17 01:34

@mayamiki_bot 疲労回復に、タロット~~~~!!!
09-17 01:35

Webを水平に切り取った世界がちょっと見え易くなった感じ♪ @Yo_Shimazaki: あなたのフリープラグイン、、一度きっちりまとめたかった件(ΦωΦ)ノ☆RT @chihointokyo: 机で寝落ちも⇒ アメブロ★外部ファイル化 http://bit.ly/bp5kN2
09-17 01:38

おあり~(-人-)。マジ元気出てきた♪ @mayamiki_bot: 今日のちほたん<(`・∀・´)>さんは「カップの7」の逆位置のカードね。このカードは「決断する、良い選択、目標へ向かう」を意味するわ。あきらめないでー!!
09-17 01:39

資源国や新興国に将来支えとなるお買得だらけのときに... @takki_jp: 知っててやってるんだよ。来年は60円だ @chihointokyo: 今時ドル債買うっておバカな介入なのよ、あれw やりようがあろうに.. 亡国加速.. @Yo_Shimazaki:...
09-17 01:43

@takki_jp ひょっとしてたっきー、わざと「タロット!」って占ってもらう合言葉ツイートしないようにしてる?
09-17 01:45

は、はいっ(自分の音読に気づいた.. コケルw)。なやみきく真矢みきよ!なやみきく真矢みきよ!なやみきく真矢みきよ! @mayamiki_bot: 私は真矢みき。なやみきく真矢みきよ!なやみきく真矢みきよ!なやみきく真矢みきよ!はい、ちほたん<(`・∀・´)>さん!ご一緒に!!
09-17 01:48

続きを読む

関連記事

09/16のツイートまとめ

chihointokyo

すっごいハンパなままですが、昭和ネタ満載だった日の一部だけまとめました~。chihointokyoのツイッター絵日記:●9月3日(金)夕方~ : 昭和ネタ、仲良しったー、まやみきボットのタロット、他 http://bit.ly/bEIs2l
09-16 01:56

@mayamiki_bot  え?つい先日あんなにマジで涙のお別れしたのに、まやみきさん中の人みつかったんですか?私も試しにタロット!!!
09-16 02:02

ありがたや~~(-人-)。あきらめませんともっo(。_。)o  @mayamiki_bot: 今日のちほたん<(`・∀・´)>さんは「金貨の9」の正位置のカードね。このカードは「成功、うまく財産を手にする、幸運の出来事」を意味するわ。あきらめないでー!!
09-16 02:05

かまわぬくん、おひさ~。流しの人ってまだいるの?そこどのお店? @kamawanujp: 流しのおじさんに捕まり、飲み屋が歌声演歌酒場になっちょります。門前仲町、怖い。 http://moby.to/qmrczc
09-16 02:06

@namida1966 涙ちゃんおやしみ~。PCしめかけかな~。最近モバツイからついっぷるに乗り換えてるねー。
09-16 02:08

がんちくおーに加えてこんなボットまで... どMとしか思えぬσ @namida1966: はい、ごめんなさい><。。。RT @oshikari_bot: もう!いい加減になさい!そうやって老いていきたいの!?
09-16 02:09

同時に出てきて一瞬マジびっくりしたぁm(。_。;))m @takki_jp: ∀・´)> @mayamiki_bot: @chihointokyo ちほたん<(`・∀・´)>さん!どういたしましてー!
09-16 02:11

スキップなら3分で行けそ~♪ギター持つと後ろ歩けないくらいじゃんw @kamawanujp: 鶴来って店なんだけど、流しのおじさんはプライベートらしいです(笑)
09-16 02:13

たっきーが挨拶してるからまやみきさんのTLみたらてっぺんがザッキ宛てタロットだった件! @takki_jp: 今日は中の人いるのー? @chihointokyo: 同時に出てきて一瞬マジびっくりしたぁm(。_。;))m @takki_jp: ∀・´)>...
09-16 02:14

今言うとすごく説得力あるよね、それ @HPCherokey: 100歩進んで99歩下がっても、1歩進んでるわけです。RT @namida1966: これ山ちんかな?RT @ganchikuoh: @namida1966...
09-16 02:17

続きを読む

関連記事

09/15のツイートまとめ

chihointokyo

指の付け根がズル剥けるだけw @takki_jp: いいえ @namida1966: 重たいものを持ったりして筋肉を使ったりした直後ってね、握力がなくなってしまったり、プルプルしてしまったりするよね?
09-15 01:27

http://bit.ly/d84u4j ?たっきのアルバムって欲しくなるよな物とキモい物が一緒くたに入ってるねん @namida1966: それ、ダンベルでね?(・ε・`*)RT @chihointokyo: 指の付け根がズル剥けるだけw @takki_jp: いいえ...
09-15 01:32

@namida1966 あれだけ日常生活のフォトネタで簡単にローカル色出せるって得という気もするわな~。http://bit.ly/d84u4j 
09-15 01:34

例のロングエッグ、最適な和文説明サイトまだみつからないけどブログにアップしてみました。ネタありがとーσ http://bit.ly/cTb6gf @fluff_hair: @Kuyumiku じゃあ、中身も卵という事で。m(._.)m安心して今日も寝ますかな( ̄ー ̄)
09-15 01:47

そうそうそう、という情報とちょっとお得かも情報が出てきたσ / amazonでありがちなこと ? Be Wise Be Happy Pouch[ポーチ] http://htn.to/GZu3FW
09-15 02:00

Windowsきょうセキュリテイ更新したがってたから寝るときでちょうど良かったかも。といっても大して時間かからんかったけどシャットダウン必要なタイプのやったし。 @namida1966: ほうちもふー RT @mof_mof_: @namida1966 ほうちふも
09-15 02:37

@poppoyatakasago ぽっぽちゃんDMのほう見た?
09-15 02:44

@poppoyatakasago え、これ私から涙ちゃん宛ての、Windowsセキュリティ更新の話の返信として届いたけど、ぽっぽちゃんに博多弁で尋ねた件やんねー?
09-15 02:46

@poppoyatakasago あ、ごめんDMチェック遅れてるの私のほうやったぁ。説明し直すw
09-15 02:47

アイコンがどうしてもレインボーマンのままに見えるから変身のほうがリアルたい @poppoyatakasago: 見たばい。変身…返信したばい。
09-15 03:09

続きを読む

関連記事

09/13のツイートまとめ

chihointokyo

おかまーRT @takki_jp: ただまー RT @HPCherokey: おかまーRT @takki_jp: |д゚)ただいまー
09-13 01:58

なんじゃそりゃー @takki_jp: おまかー @mcc566: おでましタイム!@chihointokyo: おかまー @takki_jp: ただまー @HPCherokey: おかまー @takki_jp: |д゚)ただいまー
09-13 02:07

昨夜それ言ってほしかったな @mokkoribot: @chihointokyo ちほたん<(`・∀・´)>おかえり。いつもお疲れさま!
09-13 02:12

もういいよ<(`・∀・´)> @mokkoribot: 悪かったよ @chihointokyo 昨夜それ言ってほしかったな @mokkoribot: @chihointokyo ちほたん<(`・∀・´)>おかえり。いつもお疲れさま!
09-13 02:17

(〃∇〃) @poppoyatakasago: ちほさん、まだ起きてますね。
09-13 02:21

ありがとです。余裕ゼロ。いつかはきっと(泣) @poppoyatakasago: 来月オフ会ありますよ。日程は調整中ですが、週末は間違いないです。思い切って九州旅行はいかが? なんて誘惑♪
09-13 02:31

ヽ(冫、)_ ドテッ① @takki_jp: ネビュラチェーン( ゚Д゚)ノ∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽〇)`Д´)`Д´)`Д´)`Д´)ゲフゲフゲフゲフ @HPCherokey:@mcc566:@namida1966:
09-13 02:33

目標を1年以内に設定してきばりますww @poppoyatakasago: 泣かんと! うまくいけば定例化すりみたいです。またお知らせするけん、待っとくけん。
09-13 02:40

さっきからその意味不明のツイート解読努力中! @mokkoribot: ちほたん<(`・∀・´)>を見てるとなんかむずがゆい気持ちになるね
09-13 02:43

不況以前の問題(自制心・努力欠如)も抱えている気がするがなんか通じ合っているようで嬉しいw おやすみやすw @poppoyatakasago: きばりやんせ←かごんま弁。それまでぽっぽやもきばりよく、不況に潰されんごと。
09-13 02:45

続きを読む

関連記事

09/12のツイートまとめ

chihointokyo

コンビニに行く途中、公文教室の前で寝ている人が居た。絶対生きてる人間の顔だったが死亡直後だったら素人では見分けがつかない。でも怖かったから声かけずに通り過ぎてしまった。帰り逆の舗道を通ったら飲食店前のベンチで別のおじさんがリュックを背にもたれて寝ていた。気になるw
09-12 00:33

犯罪率チョー低い街なんよー。ベンチのおじさん寝てるの初めてちゃうしw @namida1966: どっちだろー @takki_jp あしたニュースに出るね @chihointokyo 公文教室の前で寝ている人が居た。怖かったから声かけずに通り過ぎてしまった。帰り逆の舗道を通ったら…
09-12 00:42

武術ぐらい身に付けとけば「大丈夫ですか」って声かけられたかなぁ... (まだまだ通行人もちらりほらり居たけど) @namida1966: どっちだろー @takki_jp: あしたニュースに出るね @chihointokyo:...
09-12 00:44

たっき、どしたん今頃(・_・)?甘いものですよ、甘いもの♪ @takki_jp: ズバリ、ミートソースを買いましたね! @chihointokyo: 武術ぐらい身に付けとけば「大丈夫ですか」って声かけられたかなぁ... (まだまだ通行人もちらりほらり居たけど)...
09-12 03:39

てんちょ、おひさ。おこんばんは~。こんな時間に起きてるんやったっけ? @itadakimas_hyro: なんじゃそれ。。
09-12 03:44

私が夜中にコンビニ行くなら甘いものか牛乳を切らしたときヽ(゚∀゚ @takki_jp: あらそうなの。見てないから分からなかったヽ(゚∀゚ @chihointokyo: 甘いものですよ、甘いもの♪ @takki_jp: ズバリ、ミートソースを買いましたね!
09-12 03:47

@takki_jp さっき全然表ツイートでいいことをたまたまDMで返信した気がするー
09-12 03:48

へたくそw @HPCherokey: 夜空を撮ったつもりww http://twitpic.com/2ngr76
09-12 03:48

A&Wのほうが美味い。賛成。ルートピアは小児用風邪薬みたいw エンダーつうならマクダーナーって言わんの? @takki_jp: 沖縄ではエンダーってゆーんだょ<(`・∀・´)>今でもマックよりはエンダーがいい。あとルートビアはうまい!
09-12 03:53

一羽だけ枝分かれしたの気づいてる? @takki_jp: うわーキレイ @chihointokyo: へたくそw @HPCherokey: 夜空を撮ったつもりww http://twitpic.com/2ngr76
09-12 03:55

続きを読む

関連記事

09/11のツイートまとめ

chihointokyo

6.8kgって初心者用ウェイトですがなw (買い物ならもっと持てる) @Lotus_jazz: 青コーナー!マッスルちほたんーーー!!130ぱうんどーRT @chihointokyo: 両手で6.8kg20回だけやで? @Lotus_jazz:...
09-11 00:00

じゃ議論調にならんでえーやん @Clairvoyant10ya: 干しエビの発想やん @chihointokyo: どっちかというと干して旨味引き出す中華的w RT: シーフードヌードル的発想かな RT :...
09-11 00:40

ひょっとして淡路側から見たの初めてかも。明る~い @Clairvoyant10ya: 世界最大のつり橋があるじゃないですか!!http://bit.ly/cCDOca @chihointokyo RT @imageinoue:...
09-11 00:42

お好み焼きも大阪や神戸より美味いで(^q^) @Yumi_Nakamura: へー地元では卵焼きなのねぇ?美味しいですよね RT: 地元では玉子焼きと呼ぶ。@Clairvoyant10ya: やっとわかった明石焼き!!@Yumi_Nakamura @masako_yamamoto
09-11 00:44

スーパーでかなり本物に近い冷凍売ってる @Clairvoyant10ya: でも、食ったことはない・・・ RT @chihointokyo: やっと(・_・)?地元では玉子焼きと呼ぶ。@Yumi_Nakamura @masako_yamamoto...
09-11 00:50

牛スジ煮込みのことか…スジって呼ぶけど @Clairvoyant10ya: http://bit.ly/di3uGw RT @betabeta_okame: どてやき? QT @Clairvoyant10ya:関西の名物、美味いものといえばなに?B級可
09-11 00:54

どっちか手動でID残せw @Lotus_jazz: さすが!泣く子も笑うちほたん!RT @namida1966: ちほたん不戦勝。。。戦わずしての勝利(・ε・`*)RT @Lotus_jazz: 赤コーナー・・・ん?棄権しました?RT @namida1966:...
09-11 01:01

RT @Lotus_jazz: (  ● ____ ●  )ジィィィィィィィィRT @yanyahyaMcVITIE: _・)チラッ
09-11 01:02

水が美味しいから @Clairvoyant10ya: それは、レシピ公開すべき・・・ @chihointokyo: お好み焼きも大阪や神戸より美味いで(^q^) @Yumi_Nakamura: へー地元では卵焼きなのねぇ?美味しいですよね RT: 地元では玉子焼きと呼ぶ:...
09-11 01:05

完成が在英中。既に東京のほうが長いし @Clairvoyant10ya: 地元にいたらそんなもんです RT @chihointokyo ひょっとして淡路側から見たの初めてかも。明る~いRT : 世界最大のつり橋が!http://bit.ly/cCDOca @imageinoue:
09-11 01:08

続きを読む

関連記事

09/10のツイートまとめ

chihointokyo

「ふざけんな」の方が可愛いかと.. @Yo_Shimazaki:もっとカワイイ言葉を翻訳 @chihointokyo: Give me a break->勘弁してください♪ @Yo_Shimazaki: 一発で48か国語に翻訳☆ http://bit.ly/afjyyd
09-10 01:38

関西弁よりマシっぽいσ Shan and Bullshit @poppoyatakasago: 博多弁でいかが 【ふざけんしゃんな】 http://bit.ly/afjyyd
09-10 01:51

じゃつい先月運転してたのはどなたの車じゃ? @takki_jp: 車が3ヶ月ぶりに戻ってきたからドライブしてるの @namida1966: あーーどうせ本屋か飲み屋でそ(・ε・`*)RT @chihointokyo:...
09-10 01:52

つ... 【 http://bit.ly/bLZQMJ 】 @Yo_Shimazaki: そっか!( ゚Д゚) RT @chihointokyo: 「ふざけんな」の方が可愛いかと.. @Yo_Shimazaki:もっとカワイイ言葉を翻訳 Give me a...
09-10 02:05

こちらも、つ... 【 http://bit.ly/bLZQMJ 】 おやしみ~♪ @poppoyatakasago: 博多弁でいかが 【ふざけんしゃんな】
09-10 02:06

そやそやw @namida1966: 寝る前に気がついたら、やれと?寝れなくなるでーー @ganchikuoh うまくいかなかった日は、寝る前に自問する。今ここで何かできることはないのか、と。なければぐっすり寝る。(コルベルト)RT よい夢を。そして、明日も元気で頑張れます…
09-10 02:11

私でさえ思いつかんかったw 恐るべしザッキー @Yo_Shimazaki: どついたろか>>(未対応)>>殴らせろ>>Let me hit う~んRT @chihointokyo: つ... 【 http://bit.ly/bLZQMJ 】 @Yo_Shimazaki:...
09-10 02:15

ワロタ~。「なんちゅうどつき方や!」の方がふさわしいサンプルでっすσ [どついたろか⇒What a knuckle sandwich] たぶん、WhatよりWantがいい♪ @ason: 各国語に翻訳、ツイート。 http://ow.ly/2BD8f |@Yo_Shimazaki
09-10 02:21

ベッドから反応しとるw @namida1966: しばいちゃる(^q^) RT @Yo_Shimazaki: 凶暴化進行中( ゚Д゚) RT @chihointokyo: 私でさえ思いつかんかったw 恐るべしザッキー @Yo_Shimazaki: どついたろか
09-10 02:22

そやねん、その上、各リストにもメンバ数上限あるねん!ここ数時間、かなりお世話になってます~。 @ason: ツイッターのリスト作れるの20個までか!
09-10 02:24

続きを読む

関連記事

09/09のツイートまとめ

chihointokyo

RT @namida1966: 涙クンしゃべらないとちぬありゅよ(・ε・`*) @HPCherokey: ふがふが(´ψψ`) @namida1966: お口に、け?(・ε・`*) @HPCherokey: 前にもチャック @namida1966...
09-09 00:09

あれだけ食ってそう言えるとしたら激太りするなぁ( ▽|||) @HPCherokey: 呑みすぎなう。
09-09 02:47

まだ起きてたんだ(笑) 今日は先手♪ @takki_jp: 呑んでー 呑んでー 呑まれてー 呑んでー♪ RT @HPCherokey: 呑みすぎなう。
09-09 02:49

へ?booさん、ハングルでもつぶやけるの? @boogoto: ??? ?? ??. ??? ?? ??? ?? ??? ? ?? ???. ? ????, ??, ??? ??????? ??. ???? ??? ???, ???? ????.
09-09 02:51

べ、勉強不足でわかりましぇーんw たぶん、Yes, I do? @boogoto: ?. ???????.
09-09 02:53

2つほどスケベRTした後寝たのかと思ったよっσ @takki_jp: 起きてるぜょ!後手♪ RT @chihointokyo: まだ起きてたんだ(笑) 今日は先手♪ @takki_jp: 呑んでー 呑んでー 呑まれてー 呑んでー♪ RT @HPCherokey: 呑みすぎなう。
09-09 02:54

焼酎の熱でしょ。今都心涼しいよ。完璧な気温♪ @HPCherokey: こんばんわ。今日も暑いですね。熱帯夜だ。ちょいとリブートなう。RT @chihointokyo: まだ起きてたんだ(笑) 今日は先手♪ @takki_jp: 呑んでー 呑んでー 呑まれてー 呑んでー♪...
09-09 02:55

翻訳機能をオフにしたままで... あ、そか本家を別タブで開けた。韓国語の機械翻訳かなりマトモですもんね。文法近いし @boogoto: はい。ちょっとだけできますよ。 RT @chihointokyo べ、勉強不足でわかりましぇーんw @boogoto: ?. ???????.
09-09 02:57

でも自己申告だよσ @takki_jp: 良かった♪ RT @HPCherokey: でも、呑みつぶれませんでした!RT @takki_jp: 呑んでー 呑んでー 呑まれてー 呑んでー♪ RT @HPCherokey: 呑みすぎなう。
09-09 02:59

だみだFireFoxかHootSuiteの翻訳、あんまりしつこいからオフにしたまま呼び出し方忘れた。 (・_・)  あれChromeのほうだったかなぁ。
09-09 03:01

続きを読む

関連記事

09/08のツイートまとめ

chihointokyo

意外と勘違いされてるが欧州大陸に英語国は無い 【欧州で英語が公用語化している現実】英語に“敵対”していたフランスでも逆らえない http://business.nikkeibp.co.jp/article/topics/20100831/216047/
09-08 00:51

新潟。山さんじゃなくてごみんw @poppoyatakasago: @HPCherokey 山さん、突然ですが問題①です。日本にはサンズイが使われている都道府県名が三つあります。北海道、沖縄 あとひとつは何処?
09-08 03:12

@HPCherokey http://twitpic.com/2m69j9 - かなりマシになってきたけど、手料理の日との栄養バランスのギャップがすごいねー。器の差も相当あるけど。せめてスーパーかお惣菜屋で買えばいいのに...( ・◯_・)
09-08 03:22

え゛っ、そゆゲームとは知らずw。じゃ、日本海側と太平洋側両方に海がある県を3つどぞ!(海峡も含まれるとする→答になってしまってるw泣!) @poppoyatakasago: @chihointokyo ピンポン!(^^)! ありゃりゃ。問題どぞ
09-08 03:28

地名とBioに食いついてしまいましたっ! @poppoyatakasago: @chihointokyo フォローさせていただきました。博多の焼鳥屋です。
09-08 03:30

一日中黙々と労働してたような気がするのに、内容の大半が探し物とトラブルシューティングとなるとまぁ達成感のないことぉ m(。_。;))m ツイッター没頭してると1日にブログ5投稿分くらいの密度の読み物が仕上がってるときあるのにw。あぁマルチ会話の威力なり~。
09-08 03:34

本州しか頭になくてすいません→私の解答: 青森、兵庫、山口w。 こんなに早くまで起きてるとはすごいニホンゴw @poppoyatakasago: 問題を思いつかなかったんで振っちゃいました?北海道、青森、鹿児島。なんでこんなに早くまで起きてらっしゃるのですか?
09-08 03:37

まだ起きてたんだ(笑) @takki_jp: まだ起きてたんだ(笑)
09-08 03:37

日本列島自体、極端な気候地帯の寄せ集めですが、出身地の兵庫が意外とそうなの知られてないので。甲子園も大阪だと思ってる人多いし。 @poppoyatakasago: 兵庫、山口もかあ。沖縄も。納得。
09-08 03:47

なんか違和感ない造語ですね、ここでは。一瞬フツーに読んでしまった。Bioはプロフィール文。HSuite語ですね。2時までに寝る決心したらこんなもんです。泣w @poppoyatakasago: 早くまで起きてるってのは私の造語なんです。微妙な時間帯なんで?Bioって何ですか?
09-08 03:49

続きを読む

関連記事

09/07のツイートまとめ

chihointokyo

RT @HPCherokey (〃∇〃) @namida1966 サワレトナヾ(・ω・。)ペチペチペチ…@HPCherokey |д゚)オサワリ @namida1966 |д゚)オワカリ @HPCherokey ρ(´ε`*)オカワリ @namida1966 |д゚)ぬー?
09-07 00:49

RT @namida1966: 火に油っ!ΣΣ(゜Д゜;) RT @Lotus_jazz: ガソリン!!(ノ‥)θRT @namida1966: 霧吹き(;`・ ω´・)o鹵巛∵:'、シュパシュパ RT @kanros: 「kanrosさんの頭は今燃えています。」炎上中 RT
09-07 00:51

必死でRTだけで我慢してるw @namida1966: |д゚)出たRT @chihointokyo: RT @HPCherokey (〃∇〃) @namida1966 サワレトナヾ(・ω・。)ペチペチペチ…@HPCherokey |д゚)オサワリ...
09-07 00:53

すごい表現w 多分トイレ内か朝一番(ΦωΦ)ノ @Yo_Shimazaki 客観的に見てメクソハナクソの典型的な事例になっている件☆RT @chihointokyo I am 83% addicted to Twitter ザッキーより軽症 http://su.pr/1b72Ly
09-07 00:57

あちこちに1ツイートでショートショートのストーリィ作ってあるw。顔文字だらけの涙語リツイート集。 @takki_jp: |д゚) @namida1966: ΣΣ(゜Д゜;)@Lotus_jazz:(ノ‥)θき(;`・ ω´・)o鹵巛∵:'、シュパシュパ@kanros
09-07 01:02

真面目に漢字で語るでないw @takki_jp: 鼻くそより目くそが絶対ましな件 @chihointokyo: すごい表現w 多分トイレ内か朝一番(ΦωΦ)ノ @Yo_Shimazaki 客観的に見てメクソハナクソの典型的な事例になっている件☆ I am 83%...
09-07 01:03

ここはほんの1時間と思えば5時間は簡単に過ぎる遊園地よっΣΣ(゜Д゜;) @namida1966 我慢せんでも^^@chihointokyo 必死でRTだけで我慢してるw @namida1966: |д゚)出た @chihointokyo RT @HPCherokey (〃∇〃)
09-07 01:05

そこが3ポイントの差♪周囲メールが精一杯組多しw @Yo_Shimazaki: 両方Yesな件 orz @chihointokyo 多分トイレ内か朝一番(ΦωΦ)ノ @Yo_Shimazaki 客観的に見てメクソハナクソの典型的な事例 83% addicted ザッキーより軽症
09-07 01:08

ずらすの趣味なんです、たっきーの @Yo_Shimazaki: 微妙に論点がズレている件(o゚ω゚o)ノ☆RT @chihointokyo: 真面目に漢字で語るでないw @takki_jp: 鼻くそより目くそが絶対ましな件 @chihointokyo: すごい表現w 
09-07 01:12

私もすごく悩んだけどメールNotifierあるからw @Yo_Shimazaki: メールも必ず見るけど、ツイッターの方が先かな(^_^;)RT @chihointokyo: そこが3ポイントの差♪周囲メールが精一杯組多しw @Yo_Shimazaki: 両方Yesな件...
09-07 01:18

続きを読む

関連記事

09/06のツイートまとめ

chihointokyo

chihointokyoのツイッター絵日記:●9月5日(日):龍馬伝言いたい放題、ちょっとおバカトーク、HootSuite、他 http://bit.ly/djl6lM
09-06 03:56

まだ起きてたの(笑) @takki_jp: まだ起きてたの(笑)
09-06 04:19

I took the Twitter spelling test and scored: 80% (B-) http://su.pr/1T8Z4G from the magical @oatmeal 手書きで書いてた頃ならもっと上だったさww Q13は変態問題だったよー!
09-06 04:33

I am 83% addicted to Twitter http://su.pr/1b72Ly from the astounding @oatmeal ザッキーより軽症(どのItemか想像つくw) <(`・∀・´)> @Yo_Shimazaki
09-06 04:39

だってまだ1040分ですよね?そっち。私はマジ離脱でっす♪ @kannoshigeru: 眠いけど0時までおきてる。
09-06 04:41

あはは、離脱直前みつかったw。おひさー。でも昨日もふぁぼったついでにふぁぼりサイトでも拝見したよ~。すごい人気でどすなぁ、一度ナマちらいむ姐さま拝みたいわw おやすむ~ @chilime: おハッ!<(`・∀・´)> そしておひさしーv
09-06 04:48

あ、そうでしたこっちもまだ5時前。時計の読み方未だに間違える。でも絶対アナログしか買わないw @kannoshigeru: 21時49分です。
09-06 04:49

でちゃんと計算したけど自分の時計の読み間違えw @kannoshigeru: @chihointokyo 夏時間なのですね。
09-06 04:50

いえいえもうすぐ5時だから10時と打ってしまっただけ。両方1時間読み間違い。欧州時刻は解ってるんです @kannoshigeru:それは冬時間でしょう。冬時間がここでは正式な時間ですが、年に5ヶ月しか使われないのですね。8時間の時差ですね。今は10月まで夏時間で7時間の時差。
09-06 05:02

もうこれ以上雨雲に避けられたくないわっ。 http://twitpic.com/2lrwtx
09-06 17:31

続きを読む

関連記事

09/05のツイートまとめ

chihointokyo

RT @takki_jp: いま台風の中、通ったことのない道を探検ドライブ中。雨すごっ
09-05 01:33

午前1時22分のナマ沖縄の天気と一住民の実況でした。 @takki_jp: XXXX @Lotus_jazz: XXXX RT @takki_jp: 先輩なにをりついとしてるの( ̄Д ̄ RT @chihointokyo: RT @takki_jp: いま台風の中
09-05 02:01

英語が出たら駄洒落言う癖あるねん♪ @Lotus_jazz: これは・・酷い(((; ゚Д゚)XXX @takki_jp (;゚Д゚)ナ、ナミダ・・ @namida1966 ディズニーランドでノーマネー?(・ε・`*) @takki_jp: ディスイズ・ノーマネ...
09-05 02:04

字数節約の伏字♪ @Lotus_jazz: 人のツイートを塗りつぶすかっ(゚◇゚)~ガーン @chihointokyo: 午前1時22分のナマ沖縄の天気と一住民の実況でした。 @takki_jp: XXXX @Lotus_jazz: XXXX @takki_jp:...
09-05 02:06

おまけにHSuiteユーザに関連判るよう配慮さえしてある♪ @Lotus_jazz: 人のツイートを塗りつぶすかっ(゚◇゚)~ガーン @chihointokyo: 午前1時22分のナマ沖縄の天気と一住民の実況でした。 @takki_jp: XXXX @Lotus_jazz: XX
09-05 02:09

山、遅かったね。待ちきれなかったから先に始めてるよ(・∀・)。(寝支度ww) @HPCherokey: @Lotus_jazz @namida1966 @chihointokyo @takki_jp おばんですー
09-05 02:28

おやしみの後、絶対起きてるしww @namida1966: おじんでそー?おやしみ♪ RT @HPCherokey: @Lotus_jazz @namida1966 @chihointokyo @takki_jp おばんですー
09-05 02:29

だからそれ起きてるしゞ( ̄∇ ̄;) @namida1966: @chihointokyoんにゃ、ぱちょんこ切ってから寝室で携帯
09-05 02:37

呼んだ?呼んだよね? @HPCherokey: そかー、最近早寝なんで? RT @chihointokyo: 山、遅かったね。待ちきれなかったから先に始めてるよ(・∀・)。(寝支度ww) @HPCherokey: @Lotus_jazz @namida1966...
09-05 02:37

<(`・∀・´)>もこり~♪
09-05 02:42

続きを読む

関連記事

09/04のツイートまとめ

chihointokyo

あの仲良し度のツイッター、一旦停止無しでいきなり投稿であった。過去24時間くらいと思われる... (・_・)
09-04 00:00

爆!RT @namida1966: ここでも100点?(´・ω・`;)単なるしゃべりとちゃうんかっ!<あたくちww @Lotus_jazz: 仲良し度を調べたよ @namida1966 100 @takki_jp 31 @chihointokyo 21...
09-04 00:04

そうなっちょるw @namida1966: あいー?ここでも??(・ε・`*)どうなっちょる?RT @Yo_Shimazaki: 仲良し度を調べたよ @namida1966 100 @Irie_Reggae 94 @chihointokyo 76 @mamu36 70...
09-04 00:05

ウケたw @takki_jp: 何かもらえるの♪ @chihointokyo: 仲良し度を調べたよ @namida1966 100 @takki_jp 77 @Lotus_jazz 44 @Yo_Shimazaki 27 @nankyokuguma 27...
09-04 00:06

@Lotus_jazz ここで現れるならてっきり交通被害者の会の証言でも持って来たかと。あのまるで企業社会から迷い込んできたような態度の上から目線の人に。
09-04 00:11

(」゚ロ゚)」ひえっ、あっと言う間に受信箱いっぱいw。離脱宣言してから更に1時間近いww
09-04 00:16

過去数時間ぽい。今日初めての人が上位入りw @HPCherokey: 過去何ツイート見てるんでしょうね。RT @Yo_Shimazaki 私もです☆ RT @HPCherokey 入れてもらえるだけで光栄ですわ♪RT @chihointokyo...
09-04 00:23

波があるみたいですよ。人生で数回だけ勝手にやって来る。あとはこっちから掴みにいくしかないような。 @chachacann: 母だけくじ運いいの。その分、私は、からきしダメ。
09-04 00:29

ツイログって一方的に喋ってる相手も上位に来ますね。数字が先方とは違ってたりw @Yo_Shimazaki: あ、なるほどです。総合的にはツイログのデータですね♪RT @chihointokyo: 過去数時間ぽい。今日初めての人が上位入りw @HPCherokey:...
09-04 00:35

前世での行いがよっぽどよかったとか... @chachacann: そうなんですか?当たらないけどなぁ…母は、商店街でも、いつも、鐘がからんからんいってましたけどね。旅行だとか。
09-04 00:38

続きを読む

関連記事

09/03のツイートまとめ

chihointokyo

知っててちょっと悪さしてみました(⌒▽⌒)。いつかちゃんとすいたときにつぶやいてみます(たぶん<先に食べる気がするw) @hungry_bot: フォローありがとうございます。おなかすいたbotは、あなたのおなかすいたライフを応援します。(たぶん)
09-03 00:55

@mayamiki_bot タロット!
09-03 00:56

シ、シマザキさん沖縄から背後霊がこの亀レスに…[( 'o')bニジュウニシツレイナ!!] @softbankmisat: RT @Yo_Shimazaki いや~σ(^◇^;)私も自分で、試してうまくいかなかったものは「おくら入り」にしてるんで、どれを記事にして、どれをまだ記事
09-03 01:00

ボットのくせに嫌がらせ…(;¬_¬) @hungry_bot: つ【天むす】 @chihointokyo いつかちゃんとすいたときに...
09-03 01:01

かなり最近全く同じカードひきましたねー。似たようなのが出やすそーだ。 @mayamiki_bot: 今日のちほたん<(`・∀・´)>さんは「杖のペイジ」の正位置のカードね。このカードは「忠実、メッセージ、電話、会ってみること、良い友、信頼を得る」を意味するわ。あきらめないでー!!
09-03 01:09

そそ、データあるのに出ない。背後霊… ( ???) @Yo_Shimazaki: え(゚Д゚;∬アワワ・・・ 何?このアカウント存在しないって出てるけどRT @chihointokyo: シ、シマザキさん沖縄から背後霊がこの亀レスに…[(...
09-03 01:11

いや、それ私のひとりツッコミw (お礼の時に「亀レス」とわざわざ使ってみるw) @Yo_Shimazaki: え(;`∀´) 沖縄からで、このカタカナの使い方は…○っきーさんとか?RT @Yo_Shimazaki: え(゚Д゚;∬アワワ・・・...
09-03 01:14

うわ、急に上から目線!はい、わかりました。さっさと寝ないのにゲゲゲに合わせて起きるから疲労蓄積だと思います。おやすみなさい♪ @mayamiki_bot: ちほたん<(`・∀・´)>さんにとって・・・その悩みとは何か。もう一度考えなさい!!! #bot
09-03 01:16

たっきーそんなワザないし、さっき帰宅したばっかだし、今日は政治熱で一杯一杯かもw @Yo_Shimazaki: ○っきーさんのサブ垢説が有力とみてる。でも違ってたら怒られる~ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァRT @chihointokyo:...
09-03 01:17

たいてい締めくくり頃出てくるからツイート関係ないことになってたねw 例のチャート。あ、拡散はどういたしましてw(とわざわざ言ってみる^^) @Lotus_jazz: 浮遊霊です!(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブルRT @chihointokyo:...
09-03 01:18

続きを読む

関連記事

09/02のツイートまとめ

chihointokyo

http://ht.ly/2xWG9 誰がおもちゃ送ってきたんやか @namida1966: (*´-ω-)σォィォィ… 何新しい遊び見つけたんやー?@chihointokyo: 誰のID入力しても涙ちゃんと太線で結ばれてて、衛星みたいにその他大勢を @Lotus_jazz
09-02 00:06

涙語の感染力ものスゴ( ???) @kanros: しってりゅ。壊れりゅのはろーたすちん。 @namida1966: ヾ(・д・`*)ねぇねぇ甘露ちん、あたくち素だよ!RT @kanros: あはは深夜に行くほど壊れていきますね @chihointokyo:...
09-02 00:09

@Yo_Shimazaki つ…【 http://bit.ly/93RLf0 】 もう既に使われたかもしれませんが、ネタにどぞ。(既出の場合は涙衛星で遊んでくださいまし。)
09-02 00:15

マイスペから「Someone friended you」ってメールが来た。何これぇ。フレンドリクエストとかメッセとかちゃうの?Friendを動詞にして勝手に友達になりましたっていつからww。変化が激しいのは日本語だけとちゃうんですよ。あのGoって番組大嫌い♪特に司会者と構成。
09-02 02:32

@Yo_Shimazaki なんとなく見たことある気がしたのは、その頃にシマザキさんのページから行ったのかもしれない。恐ろしき健忘症。っつってもココものすごい情報量だし…。
09-02 02:42

買えないし~~ @HPCherokey: 刺身買えないよな~~
09-02 02:55

鰻とか鰊とか鯖の真空パックとかはどう? @HPCherokey: 刺身買えないよな~~
09-02 02:56

http://bit.ly/b9BeZK アメブロのツイッター日々のまとめで、「たっきー」「佐藤健」「竹内香苗」というキーワード検索で訪問があった。すごく申し訳ない気がした。 @takki_jp
09-02 03:03

義経特集やってたからなぁ。ヒストリア。ブログに辿りついた人ゴメンナサイw @takki_jp: 何が申し訳ないの?<(`・∀・´)> @chihointokyo: http://bit.ly/b9BeZK 「たっきー」「佐藤健」「竹内香苗」というキーワードで訪問が。すごく申し訳な
09-02 04:48

さっさと寝る予定が麻薬みたいにちょっと手を出して更新してしまった(。・_・。)つ⇒ chihointokyoのツイッター絵日記:●8月30日(月):ツイッタークライアント、涙感染、桃太郎伝の真実、ぷにボット、沖縄の台風、他 http://bit.ly/b5ghhR
09-02 04:50

続きを読む

関連記事

09/01のツイートまとめ

chihointokyo

それでさっき出て来たのか... @namida1966: ほら、ちほたん、おかまとかただいまとか、もこりが反応しるねん(・ε・`*)RT @mokkoribot: @namida1966 涙おかえり。いつもお疲れさま! @chihointokyo
09-01 00:00

プロフの名称に合わせて台詞かえてくれるならどんどん変えたろかと思う。むふふ<(`・∀・´)>。 @mokkoribot: こんなにちほたん<(`・∀・´)>のことが好きなのに、伝わってなくてちょっと悲しい… とか思ったけど別にそうでもなかった
09-01 00:05

君とかお前とかちほたんとか色々過ぎへん?眉毛もってる人羨ましいでしょ?(???????) @mokkoribot: 君の眉毛なら俺も好き
09-01 00:07

なんでここで敬語(・_・)? @namida1966: せやねん!今朝から兄ちゃん、青くしはってん(・ε・`*) @chihointokyo: めめめっちゃ紛らわしい!!ふたごアイコン! @Lotus_jazz: |д゚)おかまー @takki_jp: |д゚) ただいまー
09-01 00:09

イマゴロ~? @namida1966: (≧m≦)ぷっ! RT @chihointokyo: あびっくりw( ▼o▼ )w なんでもこりまで涙ちゃんのマネして呼ぶのwと思ったら私がおもしろ半分で名称変えたんやったぁ! @mokkoribot:...
09-01 00:09

http://bit.ly/d2n4UT 探し物してて、自分のIDでぐぐってたら自分のツイッターリストの関西西日本(kansai-nishinihon)が上の方に出て来た。関西弁だらけでけっこー面白いww (⌒▽⌒)
09-01 00:14

(≧m≦)ぷっ @mokkoribot: 解せぬ イマゴロ~? @namida1966 (≧m≦)ぷっ! @chihointokyo あびっくりw( ▼o▼ )w なんでもこりまで涙ちゃんのマネして呼ぶのwと思ったら私がおもしろ半分で名称変えたんやったぁ! @mokkoribot
09-01 00:16

アナタナニジン?あの歌手でしょ! @takki_jp せやねん。なみだ急にかわってん @chihointokyo なんでここで敬語(・_・)? @namida1966: せやねん!今朝から兄ちゃん青くしはってん(・ε・`*) @chihointokyo めっちゃ紛らわしい!!
09-01 00:19

ぐぐって見つけた自分の関西西日本リスト開いたらこれてっぺんに出て来た~♪みうちゃんさっきは亀レス(←て受信者がゆーか( ???)?)ありがと。 @uribouchan 和博さん、遅刻ですよーww RT @KazYoshitomi: よ、よるほー。とりあえず言ってみた…(-_-;)
09-01 00:23

横から拝見。よだれ出そうでしたw。今年はゴーヤ料理する余裕がないので目で満喫w @chikaonishida: @HPCherokey 久し振りに作りました。最近何となく多忙と言えば多忙・・・松島観光ホテル岬亭の鉄板焼レストラン「杏布炉舎」に携わっていたので、自分の背中が見えて
09-01 00:25

続きを読む

関連記事

08/31のツイートまとめ

chihointokyo

ミイラは付足しみたいなもんで。欧米大手マスコミも自分たちのステレオタイプ的な日本像しか報じないですよ。在日ジャーナリストのまともな報道は多くがボツにされてます。 @kannoshigeru: 途中からしか見ていないので知りません。でもここでもミイラの話は有名ですよ。
08-31 00:10

それはもう古典になったようだ @namida1966: 川上から流れてきた桃をおばあさんが包丁で切ったら、桃太郎まで一緒に切っちゃうって話じゃなかったっけ?RT @chihointokyo: RT @Hol_nice_RX:...
08-31 00:11

これでも30日21時の記録… @takki_jp たっきー、生きてる?生と死について哲学やってる場合ちゃうでw http://twitpic.com/2joug7
08-31 00:19

RT @Hol_nice_RX: 桃太郎はアボガドの種のように硬いので大丈夫ですw RT @chihointokyo: それはもう古典になったようだ @namida1966: 川上から流れてきた桃をおばあさんが包丁で切ったら、桃太郎まで一緒に切っちゃうって話じゃなかったっけ?
08-31 00:21

絶対続きも見つけるのを読まれてるwm(。_。;))m はい、おしまいw DBもう一杯一杯w RT @Hol_nice_RX: でも体の真ん中にうっすら包丁の跡くらいは残っているかも…ヒート! メータールー! w
08-31 00:24

踏んで数字変えといたよ。オーメン!1年以上も月平均40回近い更新、スゴ。ブログ村の住民さんやしw @Hol_nice_RX: ブログのページビュー(今日の記事を読まれた総数)が666でちょっと怖かったです(^-^;)
08-31 00:48

@Hol_nice_RX 私は昨日一旦打切り記念やったらPV130超えてほくほく言ってる新米ですわー(更新してるときのほうが少なかった)。嫌味にしか聞こえんw。その可愛い絵文字がアイコンとものすごいギャップだー。
08-31 01:01

RT @nankyokuguma: だいたい儂自身、年金受給開始年齢まで生きている自信がない。生まれたときにはヒ素ミルク。成長期の食べ物は発癌性着色料・甘味料漬け。醤油にまでチクロ。油といえばカネミ油症。これでどうして長生きできる。鼻つまんで飲むしかなかった脱脂粉乳は米国は豚の餌
08-31 01:11

おっさんてアラフォーから自称するからなー @Hol_nice_RX: アクセスのほとんどは今週終わった仮面ライダーのネタのおかげだったと思うんで、来週から激減の予感なんです(^-^;) アイコンの中の人もおっさん顔して少年のように喋るギャップ人間ですよ? ww
08-31 01:14

これから3つも来るからお楽しみに~♪ @takki_jp: 台風?全然大丈夫よ。風もないし雨もまだ降ってない @chihointokyo: これでも30日21時の記録… @takki_jp たっきー、生きてる? http://twitpic.com/2joug7
08-31 01:15

続きを読む

関連記事
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
29位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
7位
アクセスランキングを見る>>