10/30のツイートまとめ

chihointokyo

現役ブラック企業社長が、社員を安くこき使う華麗な手口を暴露!(Business Journal) - Y!ニュース http://t.co/4cEQwRmi
10-30 18:49

関連記事

10/29のツイートまとめ

chihointokyo

やっぱりあなたの電気代は流用されている。パート2|河野太郎公式ブログ ごまめの歯ぎしり http://t.co/Fe03IFBW
10-29 07:29

Read デイリーちほたん(・0・) on http://t.co/vbaVGMdr
10-29 23:29

焼却炉のフィルターをくぐり抜ける放射能拡大する管理なき被曝労働(1) http://t.co/gKiVnZDn 「焼却炉にはバグフィルター(工業用集じん装置)があるから、外に焼却灰が出ていかない? そんなはずありませんよ」
10-29 23:32

"「作業の時はマスクをしてます」と社長が言うので、防じんマスクはしていたのなら安心だと思ったら違った。?「風邪の時つける普通のマスクです」 このように、本来必要な曝露防止措置もしていなかった。当然被曝量の管理など思いもよらないことだ" http://t.co/XqS23p7x
10-29 23:41

東日本大震災の復興予算を大企業にばらまいた経済産業省所管の「国内立地推進事業費補助金」(総額約3千億円)をめぐり、補助金の受け手となる企業の選考や補助額を、民間シンクタンク、野村総研(本社・東京都千代田区)が決めていたことが分かりました。 http://t.co/9EspIgfq
10-29 23:43

#関電 値上げ、輸出企業は負担増警戒- 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/VqiMuVAa ←円高の長期化で苦しむ企業があるなら、火力の燃費は安くなっているはず。どんだけ電力総連寄りの報道やねんw
10-29 23:55

関連記事

10/28のツイートまとめ

chihointokyo

東京電力、全社員を福島県へ順次派遣し復興支援にあたる方針検討(FNN) http://t.co/hfFSZZcT ★復興を低汚染地で支援するために高線量地域へすぐ飛んで住民の疎開・就職支援すべき(当然補償も)。役員は福一敷地内で作業に当たれ! #東電
10-28 00:24

「日本の原発ゼロ容認できぬ」アーミテージ・ナイ両氏:日本経済新聞 http://t.co/HRYrDaA5 ★↑大きなお世話だw。平均的日経読者の知的水準がよくわかるパペット記事。
10-28 00:31

@LIMEKJP いいんですが、濃縮過程で実行する人がきっと被曝。運搬もリスクはありますが、まだ防御できるほうなのでそのままお返ししたい。
10-28 03:16

http://t.co/Hy5E6xg8 の Kindle Paperwhite 欲しいww http://t.co/2MJvKnWt でも今予約で年明け1月6日の週に発想予定なのか...
10-28 03:27

金丸 弘美 の メダカが田んぼに帰った日http://t.co/RYL8qY6O ★読了。中古100円より。隅々まで、原発や医薬利権と同じ構図。仲間割れ、目先利益、補助金、国民全体の隠れた長期健康被害。 #TPP 反対でまだ読んでない人、お勧め。
10-28 03:59

#カナダ で西海岸付近でマグニチュード7を超える大地震 津波の影響あるか調査 #NHK ニュース http://t.co/tEcwOubz #jishin #地震 ★やはり #太平洋 プレートの淵。
10-28 13:43

イタリア最高裁で携帯電話による脳腫瘍で労災認定、日本で認められる条件 http://t.co/CDJRd2Qe ★”ケータイと脳腫瘍の因果関係が裁判で確定した世界初のケースとして日本のマスコミ以外ではニュースになった。”
10-28 15:03

冷蔵庫など耐久家電を映しながら、顧客とか使い手とか言わずにやたら「消費者」と繰り返す会話。抵抗を感じるのは私だけ? #nhk
10-28 21:19

#NHK が東レの宣伝に入った。今夜のコントローラーは三井系?(といってもさっきまで幸之助さん賛美があった。)
10-28 21:28

@nankyokuguma であればもう「消費者」で良いことにならない。片仮名のユーザとかバイヤーが別の意味を持ってしまったから使わないのかもだけど、顧客とか使用者と言えばいい。冷蔵庫はたとえ再生できる素材でできてても「消費」するものじゃないし、そんな発想自体、人間をおかしくする
10-28 21:34

関連記事

10/27のツイートまとめ

chihointokyo

政府が絶対に真実を言わないのは、国民を見殺しにするためだ http://t.co/uw3VBCZ6 ★その理由にいつも使われるのは「パニックを起こしたくないから」だ。パニックから守って頂いたお陰で #放射能 まみれにしてもらった?
10-27 00:59

若狭湾の原発銀座-背後に山が迫る恐ろしい立地 http://t.co/746amaAN ★崩れるのを抑えるためコンクリートで固めた山肌が迫る場所に原発が建っている... #関電 #若狭
10-27 01:03

いかに簡単に生物濃縮されるかよく解る @takapapacom 放射性セシウム:黒毛和牛で新基準超える値検出 群馬 http://t.co/KUAStUqa 「4~8月はセシウムを含まない輸入飼料、9月以降は新許容値(100ベクレル)を下回る同32ベクレルの牧草を与えていた」 
10-27 01:05

それが正解。そして「繁殖用の14歳雌」だった事が大問題! @blue3940: 水と空気が汚染されてる RT いかに簡単に生物濃縮されるかよく解る @takapapacom黒毛和牛で新基準超える値検出 群馬 http://t.co/KUAStUqa 9月以降は新許容値を下回る牧草
10-27 02:08

マスクは限界あるし飲食や入浴からも被曝可能。ビタミンC沢山とって下さい @yamayossi 私はN95マスクを24時間付けててても被爆しましたRT 首都圏で燃やして秋田へ移染という狂人状態。汚染物質は既に人が住めなくなった福一敷地内とその周囲のみ! @yashago7nana:
10-27 02:12

「繁殖用の14歳雌」ということは既に子孫がかなり出ているはず。世代を追うごとに被曝の影響は強くなります。ベラルーシを見ればわかります @BkuSun なぜ14歳の雌だったことが問題なんですか? http://t.co/KUAStUqa (黒毛和牛で新基準超える値検出 群馬)
10-27 11:55

@BkuSun 少なくとも2頭ほど、ですね。
10-27 23:13

関連記事

10/26のツイートまとめ

chihointokyo

騙される側にも責任がある。自戒を込めて。 @honumo 激しく同意!悔しくてたまりません。多くの住民すら事実に気づいてうない。“@iyoma39: 秋田は東北でも事故の影響が少ない土地だったのに。秋田の人たちまで被ばくさせるなんて @yashago7nana
10-26 10:53

降雨とともに急上昇する環境放射能 http://t.co/184Dnzfe ★いつもながら小野院長ブログの記事なので複数トピックとデータがびっしり。偏西風の風上である九州、震災直後、日本列島で最も空間線量が低かった熊本からの情報は非常に貴重。 #がれき #内部被曝
10-26 12:43

飼料の基準も100Bq/kgという廃棄物レベル。それが生物濃縮される @koichi011 福島の牛ふん堆肥の放射性濃度が10000ベクレル超えまくっている!ということはその乳や肉は…: 日々雑感 http://t.co/rtz4pPkS #反原発 #脱原発 #genpatsu
10-26 12:46

関連記事

10/25のツイートまとめ

chihointokyo

神戸新聞|丹波|原発依存、7割超が批判的考え 篠山市でアンケート http://t.co/7ol7Rviv ★「太陽光や地中熱の活用を通じた「地域のエネルギー自給率」については、6割の住民が「上げる」ことを望ましい」
10-25 20:01

石炭は原発の代替エネルギーになれる? - http://t.co/lT9Z1x2f ★石炭というと揚げ足をとられる取材に偏りがちと思いきや、再生可能エネを第一義的に考える"過渡期"エネとしてはかなり踏み込んだ報道に。(でも大手プロジェクトよりエネルギー自治がいいけど。)
10-25 20:38

"関空12年上半期、国際線発着回数と外国人旅客数 過去最高に" http://t.co/WXV30TnA ★3月から半年で前年同期比55%アップというけど、成田との比較がないので気になってたら、ローカルニュースばっか。最初に聞いたのもラジオからだった。全国でどうなんだろう?
10-25 23:09

http://t.co/JZedeB7t ←農水省の該当ページ @taromtber 10/26(金)〆遺伝子組換えダイズの第一種使用等に関する承認に先立っての意見(パブコメ)についてhttp://t.co/RnXSspYS 明日23:59分〆切!モンサントから食卓を守れ!
10-25 23:14

9月までの半期を切り取って報道したかったわけですね。 @harioto: 尖閣騒動で頼みの中国観光客が激減したから、下半期は悲惨でしょう。それに、10年前と比べてもすっかすかの空港ですよ。直行便、全然ないんだもの。韓国と中国ばっかり。
10-25 23:36

関連記事

10/24のツイートまとめ

chihointokyo

つ【怪我にはバンソコウよりガーゼ無しでフィルムがお勧め♪】 http://t.co/6tNHZLSn RT @tumamo: ヤバくないか?> http://t.co/2yAnoDfi… @Frolic_Y_M
10-24 00:19

Doubts cast over Japan nuclear phase-out http://t.co/q87hdGiy ★経済界エリートに信頼厚いFTでこれ。電力の”30%”を担ってきた産業を棄てるかどうかという深刻な決断などと今さら問題のすり替え。
10-24 00:24

3年前にイタリア中部で起きた地震を巡って、発生前に国の委員会が安全宣言とも受け止められる情報を流し被害を拡大させたとして、専門家ら7人が過失致死などの罪に問われている裁判で、イタリアの裁判所は被告側の過失を認め、全員に禁錮6年の有罪判決 http://t.co/FCXD8ViM
10-24 01:17

@tumaMo 厚生省の頃から隠蔽してあるからね。病院ではちゃんとフィルムを直接患部に貼るので安全な粘着膜なのに、小売店だと今でも「ガーゼをあててお使いください」とか書いてある。
10-24 01:22

単純に、身内の代わりにこいつが死ねばよかったのにと思うのは私だけではあるまい… @tumamo: 電気で過熱をするほど非効率的なことはない。経済界のトップがこんな発言> 北海道電泊再稼働を要求=厳冬の停電「人命に関わる」―米倉経団連会長 http://t.co/Z7ttdcc7
10-24 01:56

直接の因果関係はないけど、間接的には可能性としては大いにある。「なぜあんな一番元気だった人が」「歳の割に進行が早すぎる」… 
10-24 01:58

我々にかかってる @yes_peace 長年「安全安全」と言い続けた日本の原発研究者の責任は?QT 3年前のイタリア中部地震の発生前に安全宣言とも受け止められる情報を流し被害を拡大させたとして専門家ら7人の被告全員に禁錮6年の有罪判決 http://t.co/FCXD8ViM
10-24 01:59

生まれて初めて来た出雲大社が60年に一度の遷宮のため工事中だった件… http://t.co/toKXpqtj
10-24 15:50

@nankyokuguma おまけに出雲といったら11月と思っていたのに、それだと霜月だし、神無月は10月だからと思って間に合わせたら、出雲では旧暦使うから神在月が新暦11月だった件 orz... #出雲大社
10-24 21:15

@NaungMyo え?出雲って縁結び?全国から神様集合する(いやそれは新暦11月w)のにそんだけ?古事記の神話の3分の1がこの地方が舞台とかって。実は一畑薬師にお札を返納する旅なので、出雲はそのついでというか…(罰当たりな発言か…)
10-24 22:09

続きを読む

関連記事

10/23のツイートまとめ

chihointokyo

原発はいますぐ廃止せよ 福島民友の誤報か?プルトニウム57万bq/kg双葉町で検出!探せば出るじゃないか!! http://t.co/iJdW0anV ←(御用)福島民友がなぜかセシウムと書くところ間違えてプルトニウムと書いてしまったとか?
10-23 00:33

岩手県の尿検査、子ども9割からセシウム検出|放射線被曝から子どもを守る会・多賀城 http://t.co/MUipYzZU "尿中セシウム平均約1.23Bq/L以上の慢性被曝で、チェルノブイリ膀胱炎(前ガン病変)が発症しやすい、というデータがあります(別記事リンク付き)"
10-23 00:39

ひとりひとり自発的に。徒党を組んでくれる人を待ってたら死ぬよ~。 @nunuthegreat3 みんなそうだから大丈夫、、ってなってそう。。どうしたらこのループから抜け出せるのだろうか。
10-23 00:40

少なけりゃいいってもんじゃなくて尿からセシウム検出ってだけで大問題。3月の記事だけど初めてではない~ @blue3940 きわめて異常な事態ですね( ;;´?;3;?) RT 『岩手県の尿検査、子ども9割からセシウム検出』 http://t.co/bLWOXHv1
10-23 02:07

(cache) “健康への影響極めて小さい” - NHK岩手県のニュース http://t.co/7dNqNAee ★こども132人中、尿からセシウム検出が9割のブログで引用してあった削除済み #NHK #岩手 の記事のweb魚拓。
10-23 02:09

シンガポール、原発導入見送り リスク大きいと判断 http://t.co/a5MYB0OO
10-23 12:28

@y_itoh 国民の一部が頑張ったのかもしれません。春に再来したシンガポールの友、自国が日本製品輸入禁止してることも知らず、成田着で家族で東京ツアー、その後ひとりで東北経由北海道へ。どうしても反原発の意図通じずでした。 http://t.co/a5MYB0OO
10-23 12:54

岩手県産婦人科医会 "「(内部被ばく線量)調査の結果について」によれば、放医研、UNSCEAR、ICRPの評価及びそれに倣った福島県、宮城県の評価を参考資料として、岩手県も従う姿勢...低線量内部被ばくは専門家も大きく分かれており..." http://t.co/zkUXvVlX
10-23 14:29

.@rkernel アメリカに対する認識が間違っています。70年ほど遡って歴史認識再検討してください。なんなら150年くらいでも。 @kanin2011 @blue3940
10-23 14:35

行政にこれくらいの見識で物が言える医師はどれくらいいるか @yunyun3939 岩手県医会から知事への公開質問状http://t.co/qacd8q56 @kanin2011 「健康への影響は極めて小さい」RT『子供9割からCs検出』 http://t.co/uXGeWb2q
10-23 14:38

関連記事

10/22のツイートまとめ

chihointokyo

『韓国 #脱原発 の動き』超党派議員10法案 国会提出へ (2012年10月21日 東京新聞) http://t.co/IZQ3ABGn 紙版の画像です。
10-22 00:08

そもそも発言する権利さえない会社。 RT @2tarou: RT @lungmaa:  #東電 #再稼働 の意志を表明……福島第一 5,6号機 福島第二全機: ざまあみやがれい! http://t.co/FNkhAOuE  どうしようもない悪魔の会社だ。
10-22 00:17

作家 浅田次郎に聞く 原発と日本人 #報道ステーション 2012・08・27: http://t.co/ceSt4FXF
10-22 12:40

.@tcdctrn 大阪湾岸に立ち並ぶ焼却炉で #がれき を燃やしたら被害は #大阪 だけでは絶対済みませんね。偏西風や夏の南風の風下の地、全部です。#兵庫 は人口密集地が直撃受けます。 #内部被曝
10-22 12:58

.@VINCENT_NYCHIE 当初も「特にお父さんとのかかわりを大切にしてください」に非難集中してました。当り前ですが。
10-22 13:36

『岩手県の尿検査、子ども9割からセシウム検出』 http://t.co/bLWOXHv1
10-22 23:41

"フクシマ事故で降下した放射能は、核実験当時の1万分の1だから大したことがない。とあちこちで聞いていました。もちろん非常に悪質なデマなのですが...噂元 週刊新潮でした" http://t.co/zS8dMpue ★小野院長の記事見出しが紛らわしいので最初の文から引用。
10-22 23:54

関連記事

10/21のツイートまとめ

chihointokyo

東京オリンピックと電通の黒いお金 証拠隠滅 http://t.co/gh66nlhB
10-21 21:55

Read デイリーちほたん(・0・) ? today's top stories via @penewax ? http://t.co/9pqlGMbj
10-21 21:59

.@study2007 さんの「アレクセイ・ネステレンコ氏記者会見2012年10月20日」をお気に入りにしました。 http://t.co/PIjvdjZ4
10-21 22:10

「真実はどこに?」 - WHOとIAEA 放射能汚染を巡って - (キャプチャ 12 ネステレンコ氏vs.御用学者たち。客席にバズビー氏も) http://t.co/8Qnu1ETn ★髪の毛ふさふさだった頃の #ネステレンコ 氏、2001年の会議の動画からキャプチャです。
10-21 22:27

関連記事

10/20のツイートまとめ

chihointokyo

日本、核非合法化署名を拒否 国連委の16カ国声明案 - 47NEWS http://t.co/5KwfrDN3 ★スイスやノルウェーなど核兵器の非人道性を訴える16カ国が「核兵器を非合法化する努力の強化」声明案、日本にも署名を打診→日本は米国の核戦力等「抑止力」に国防を依存(ry
10-20 00:02

全国規模の劣化ウラン保有場所のそれとない報道とか、今年だけで8度もあったという化学工場爆発と、さっきの「核非合法化署名を拒否」っていうのはかなり関係ある?
10-20 00:04

原発ゼロが理想なので原発には反対します:So-netブログ http://t.co/0Ync6lYG ★記事でネタに使われてるエアさんらしきコメント、知ってるようで新型のような気がする。戦争リスクを回避するために原発を選んだという屁理屈... (内部被曝を理解してたらあり得ない)
10-20 00:15

再注目の自然エネルギー 「小水力発電」で地域の活性化を! - http://t.co/jwBCX3yw "日本の電力はそもそも小水力発電から始まった" 京都府は1961年以来使われてなかった小水力発電施設を再利用。ついこの間までそれで足りていた。今は太陽光発電も発展中。
10-20 00:55

『亀井文夫監督「世界は恐怖する 死の灰の正体」(書き起こし)』http://t.co/bEk2v28n ★小野院長に折角拡散して頂いたので、忘れていた追加修正しました。キャプチャ付き書き起こしへのリンクも入れてます。 #内部被曝
10-20 02:27

@taromtber すまぬ、緊急拡散という強調と植草さんの記事の内容がビミョーに相容れないのでFBで別目的で使わせて頂きました。別途流したはなゆーさんの日刊ゲンダイ(阿修羅)のほうが目的に対する効き目はあるかもしれない。
10-20 02:52

「若松監督「原発映画必ずやる、国が隠そうとしているもの全部ぶちまけたい」」 http://t.co/Y3KKrzTh 「自分は映画で戦うしかない。東電の原子力(原発事故)の話を死ぬまでに必ずやりたい。国が隠そうとしているものを全部ぶちまけたい」世界のメディアを前に熱く語った
10-20 12:35

若松孝二監督、無言の帰宅…死因は多発外傷- goo ニュース http://t.co/smV5DY9k "12日、東京・新宿区内で道路を横断中にタクシーにはねられて入院していた。関係者によると、一部で命には別条がないと報道されたが..."
10-20 12:38

Read デイリーちほたん(・0・) on http://t.co/4qKJgWha
10-20 22:18

今はそう思わないほうがおかしいです @hikojiu: 陰謀論的に言えば「それで交通事故に遭った」。そうは思わないけれど、いま大切なときに RT 「若松監督「原発映画必ずやる、国が隠そうとしているもの全部ぶちまけたい」」 http://t.co/Y3KKrzTh @y_itoh
10-20 22:26

続きを読む

関連記事

10/19のツイートまとめ

chihointokyo

声明文「#大飯 原子力発電所3・4号機の即時運転停止を求めます」を発表しました。 Stop #原発 & #再稼働 #即時停止 http://t.co/SUFvHerD
10-19 23:47

市場原理そのものを否定するとどうなるか理解してない↓ @mosimobox1293 「市場はもうウンザリ」⇒市場からの脱却が http://t.co/vFl4VotV … #日本を守る⇒市場社会とは、あらゆる手段を駆使して人々の欲望を刺激し続ける社会であり、それによって私権闘争
10-19 23:51

Read デイリーちほたん(・0・) ? today's top stories via @yufirst_water @lensmanjp ? http://t.co/XpwYjMen
10-19 23:58

関連記事

10/18のツイートまとめ

chihointokyo

@BebeSakura またかって思いますよね。日付チェックしてしまう。前の事故かと一瞬思って。
10-18 00:37

そう思うよね、何のメッセージ?って。劣化ウランが日本中にあることを報道させたし。ロジ支援だけじゃなくて殺人兵器製造してたの見えてきたし @hiyochann 今年になって何回目だっけか・・・化学工場爆発。 これってどこからの何のメッセージ???? @BebeSakura
10-18 01:07

懲りない奴らだよね、福井行政もMSN産経も。廃炉の為ならともかく @fukushima_now: 敦賀に原電研修センター完成 高水準の安全へ、人材育成 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/oGEttCsI #genpatsu #save_fukushima
10-18 02:29

”脱原発を進めるべきだとの認識で一致” @hanayuu: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 【脱原発】生活党の小沢一郎代表がドイツ環境相と会談した http://t.co/ND0Bxq4v
10-18 02:30

解って流してますか?これ、特許切れた後も既得権益死守したい医薬業界の陰謀ですよ。ジェネリックで十分な場合が多いのに日本では普及しにくい。ま、いっそ薬物より栄養剤に方向転換した方がいいですが @bbtetsuo: ジェネリック医薬品の問題点http://t.co/W8oZTOh5
10-18 02:38

三井化学大竹工場の記事、説得力ありますね。日本独自の核開発あったと思います @floral_wreath: このときの内部告発の話など気になりますね。・・http://t.co/KNCTRFNS または、日本が米国の指示なしに勝手に兵器製造を手がけ始めていて”ヤラレタ”可能性も?
10-18 12:40

この<化学工場爆発の5件もの連鎖は絶対おかしい!>の後、6件めになりました @floral_wreath: 他、テロという話も。私もこれはありだとおもいますが。基地問題と平行しておきてるような。http://t.co/YyJRvrJg @hiyochann @BebeSakura
10-18 12:43

未だに信じてる人いますからね。あれだけのチャートが公式にも出たのに。対数使ってるから規模がわかってないのか… RT @onodekita: 核実験最盛期の時の方がはるかに汚染されていたとはよくもまあ、話したものだ
10-18 12:45

Read デイリーちほたん(・0・) ? today's top stories via @ypapa47 ? http://t.co/B5Fxh4dK うーん、記事のツイートをそのままRTする機能がやはり働かない~。なのでこのまま…
10-18 19:56

関連記事

10/17のツイートまとめ

chihointokyo

朝日:最高検公判部長を厳重注意・降格 電車ドアにかばん挟む - 社会 http://t.co/ceD5mGar ★いや、犯罪でしょσ ”最高検によると、岩橋部長は同僚らと酒を飲んで帰宅する途中で、かばんをドアに故意に挟んだものの、電車の運行を妨害する目的はなかったという”
10-17 00:31

スカイネットアジア航空を厳重注意 機長の署名、整備士が代筆  :日本経済新聞 http://t.co/1gzkRpml ★”同社は2009年にも署名不備で厳重注意されるなど同様のミスが相次ぎ、今回で7回目”←でも”厳重注意”どまりっていったい…
10-17 00:32

米兵2人、集団強姦致傷容疑で逮捕 沖縄県警 (朝日新聞デジタル) http://t.co/18jfVoJk ★わざわざ「成人女性」と書いてる理由はなんでしょう?未成年を襲ったケースが別途あるってこと?
10-17 00:39

【心がよろこぶ家づくりセミナー】10月20日(土)、21(日)開催♪ 最新情報・プロジェクト イベントのご案内 - #仙台 ・#宮城 の自然素材・無垢の木の家 工務店 新築 リフォーム サスティナライフ森の家 http://t.co/twDw2WlL ★田中優さんの講演。
10-17 00:50

@kissmeyummy 製造責任と養育責任…立派。でも時間的には文科省とマスゴミが根こそぎ持ってくように仕組んでありましたけどね。本当に、セシウム混入がこれだけはっきりしてるのに煙草やめないなんて、人殺し。副流煙は家族も飲食店従業員も攻撃しますw
10-17 00:59

#大飯 稼働「認めるしかない」 #滋賀 知事が軌道修正 : NO NUKES from shiga - #脱原発 ・滋賀☆アクション- http://t.co/BkdiCPzE ★#NHK に大きく登場させた後、嘉田知事にどんな圧力かけたんでしょう…
10-17 01:18

原子力規制庁の職員/警察庁出身 16人いた/防衛省からは2人 http://t.co/x8Vr4rmh
10-17 01:25

Read デイリーちほたん(・0・) ? today's top stories via @TAKASHIMA724 ? http://t.co/KacyXcHN
10-17 01:26

小笠原厚子さん「マグロで有名な自然豊かな地域を汚してほしくない。大間原発はまだ燃料棒が入っておらず、止めるには一番いい時期」松宮副大臣:大間原発など着工を許可済みの3原発は「法律的に覆す手続きはない。原子力規制委員会が徹底的に安全性を… http://t.co/6MpgcPih
10-17 01:38

"世間で風化してきた" #原発 事故を映画化 あえてドラマで心象描く「希望の国」 - http://t.co/CKOlfM7F ★実際の被災者の体験談を架空の県でドラマ化。 #園子温
10-17 07:44

続きを読む

関連記事

10/16のツイートまとめ

chihointokyo

@portal311 存在自体が不確かなアルカイーダも西側メディアによると度々声明を出してたよね。
10-16 00:04

@s33tt 留学生は当然ビルマと呼ぶと思います。欧米はうろ覚えですが、両方見聞きしてたと思うし、日本では一般メディアの大半はミャンマーとあっさり変えたままだと思います。
10-16 00:54

@harioto 独裁即悪とは思わないけど、軍事政権の圧政というイメージつくりは成功した模様。南米はそうですね。自国の民が飢えないように主食を復活させようとした政権は赤のレッテルで米に攻撃された。ビルマに関しては90年頃、少女の難民みたいな人が知ってるバーでバイトしてたので(ry
10-16 00:59

@harioto やらせてる国自体の庶民も使ってますけどね。雇用対策として。(なのでコロンビアの麻薬は常に少しは残しておくとか…。まだ同じ国使ってるか知らないけど。)代理戦争は認識してる人多いでしょう。日本の外だと。
10-16 02:00

http://t.co/mGFHFEgQ 2月末ごろ拡散された証拠キャプチャの一部 @hyodo_masatoshi: 「食べて応援」をやったのは電通。 キャンペーン張ったFOOD ACTION JAPANの住所が電通になっている。日本人のマスコミの鵜呑み度70%をうまく使って
10-16 04:11

ノーベル経済学賞、米のロス氏とシャプリー氏 http://t.co/XVMlMpGB ★ゲームセオリーの応用化の貢献が今頃評価。(実際どの程度役だったか疑問。)経済学賞は後に追加された特別賞みたいな枠で正式なノーベル賞ではない。受賞した無菌室の理論が現実の市場でボロボロとかもある
10-16 04:42

@NaungMyo おぉぉ、本よりなんみょうさんのお話が優先かも。 @harioto
10-16 13:54

時々来てるけど、これから木曜ぐらいまで近畿・四国あたり、低空で汚染大気が滞留しそうなシミュだね~ #内部被曝 RT @tumamo: まさか京都でマスクをすることになるとは… http://t.co/jlO66GZ9 中国地方や四国もだよ。
10-16 15:31

フォールアウト少ない分油断してしまう @tumamo: 時々来てるのか。あまり気にしてなかった…RT 時々来てるけどこれから木曜ぐらいまで近畿・四国あたり低空で汚染大気が滞留しそう #内部被曝 RT まさか京都でマスクを http://t.co/jlO66GZ9 中国地方や四国も
10-16 15:44

地方紙洗脳の親分、共同による論点のすり替え?福一にも絡んでる日立の原発建設計画とりやめを「新原発つぶし」と呼ぶ神経w @sucha_para: リトアニア国民投票にロシアの影 原発つぶし画策:共同通信 http://t.co/2BFRZZpM 陰謀論じゃなくて、本物の陰謀?
10-16 17:04

続きを読む

関連記事

10/15のツイートまとめ

chihointokyo

民自公だけにしか発言機会与えない日本偏向協会: 植草一秀の『知られざる真実』 http://t.co/QzKo4Ydn ★マスコミの胡散臭さを具体的におさらいしたい人向け記事♪
10-15 00:00

合成写真に見えてしまうw @portal311: なんで美談にしようとするのだろう? 客観的に見て、後ろのイデタチと陛下の装いの違いに愕然とできない、バイアスのかかったコメントにはうんざりします。除染作業員と陛下の装いの違い..  http://t.co/YNt3SHrY
10-15 02:25

FNNニュース: パキスタンでタリバン批判の少女銃撃 国内外で回復祈る集会 http://t.co/b5lUha2f ★銃撃犯がタリバン兵という証拠はあるんだろうか。話が出来過ぎてる。
10-15 02:32

オンエアなう⇒ 【Ch4】12:30~「日本外国特派員協会主催 孫崎 享氏 記者会見」 http://t.co/VuhSKckI ※テーマ:新著「戦後史の正体について」(会見はすべて英語で行われる予定です) #iwakamiyasumi #iwj #ust
10-15 12:38

@harioto http://t.co/V6yR8OXW わー、ほんと。これを読み解くのは難しい。テレビでは恣意的なショットを一瞬映すばっかですもんね。
10-15 13:58

より正確には(当然ながら)、委員会[の傍聴者やメディア]の監視を要請σ @hamemen 一晩で2000RT超え! →原子力規制委員会~公安警察に委員会監視を要請 | OurPlanet-TV: アワープラネット・ティービー http://t.co/FpIi8m79
10-15 23:45

@harioto スーチーさんご本人はどの程度まで合意なんでしょうね。あの軟禁は生易しいものではないと思ってたけど。日本を含め、西側はかなりあっさりビルマではなく軍事政権が命名したミャンマーを公式国名として使ってましたよね。
10-15 23:51

関連記事

10/14のツイートまとめ

chihointokyo

『緊急イベント「関西のガレキ問題を考えよう」勉強会』|大阪おかんの会講師「ガレキ問題で橋下市長を完全KOした男」下地真樹准教授(阪南大学) http://t.co/KpEoWSW5 10/14(日)10時00分~12時00分 大阪市住まい情報センター
10-14 00:00

室蘭沖マダラから100ベクレル 放射性 #セシウム 道、検査強化へ ( #北海道 新聞 10/13) http://t.co/16JohsOs ←紙版の画像です。
10-14 00:34

4号機燃料の安全確保急務 福島第一原発 2号機、汚染水 建屋外に漏れる? (福島民報 10/8) http://t.co/8hO021Sw ★#東電 #福島第一原発 ..4号機は使用済み核燃料プールに1533体の燃料が ←各国が日本にいる自国民を即刻80km圏外へ避難させた理由
10-14 00:40

国内最大の購読者層を相手に、再稼動のハードルを上げたからと菅政府を批判する社説を書く国賊新聞社↓ @yamayossi RT @radioactive_inf: 原発再稼働判断 政府の責任回避は許されない (読売) http://t.co/7xzVVDrN #放射能 #原発
10-14 00:52

.@FumikoKawazoe 最低2年は子どもを作らない様に、というのは汚染地へ赴任した警官のためのはずではないので、統計上はっきりとした結果が出ない様にタイムラグ作れってことですね。2年でごまかせるのはヨウ素ぐらいなもんだけど。 #311 #福島
10-14 00:55

@gogo729 子どもと、その子孫まで連綿と続くリスクが目前にあって、人それぞれと言ってられない犯罪的状況なんですけどね。こんな時に機能しない政治なら亡国まっしぐらですね。
10-14 00:58

Read デイリーちほたん(・0・) ? today's top stories via @72kh ? http://t.co/yqhHxPmV
10-14 23:38

関連記事

10/13のツイートまとめ

chihointokyo

@cutybonny えぇぇ、それは運動しなされ、同じく下半身ちょっと冷え性の私がほぼ同じ気温のはずの場所にいて裸足で平気... と打とうとしたときに、ぞくっときたw。(寒くなかったのは運動後の飲食中のせいも..) ネットを通って寒気がやってきた模様 orz...ゾクッ
10-13 00:09

@cutybonny ヨガかピラティスでセルフ整体がいいです。便秘が関係してたらSHINOさん式腰降り運動を思いついた時だけ1日数回(合計3分もあれば違ってくる)。私は真冬は足先と腰まわりをホッカイロに頼ってたけど要らなくなりました~♪
10-13 00:30

子どもは今後影響出るからね @tune2000: 子供がいる家は注意!RT: ぎょえー!これ保存版「遺伝子組み換えが入ってるお菓子類」 http://t.co/uYLPKyJn (via @Banbi_tubuyaki ) ★これらの大手競合もはっきりするまで避けた方がいい
10-13 00:32

@cutybonny 人に整体してもらうと、自分はじーっとしてるから直後だけ気持ちよくて、結局すぐ元に戻ってしまう。自分で体動かした後はストレッチが少々不足でも単に歩行20分程度でもほぐれる。SHINOさんのは左右と腰回しの左右それぞれ50回ずつとかならすぐ。すぐ効いたって人多し
10-13 00:44

ふーん、そうか貞子か... (タイムラグの独り言...)
10-13 00:45

@harioto なにげにメンションをふと見て... ワロタw
10-13 01:14

『ビタミンCの父ポーリング博士はマンハッタン計画への招きを断わった平和主義者』 http://t.co/2OM6aDDF ★リナックスのLinusさんは父上がライナス・ポーリング博士を尊敬してたからつけられた名前だった、というとこまでは知られてるんでしょうか?
10-13 01:54

"野口 勲 の 固定種野菜の種と育て方" http://t.co/hWi8RC3j 数ページ読んだらなぜ6組に1組が不妊症治療に行ったり、アトピーやアレルギーの子が急増してたり、人を含め♀だらけで♂が減ってるのか、2人に1人ががんになるのか半世紀の謎があっさり解けました。#tpp
10-13 02:00

@kucyan というか、ロシアンルーレットの鑑賞会まっでいってる気もする。@kksugaya @poz_v01
10-13 02:42

@kksugaya このリツイート、リンクが途中で切れてるせいか、別記事にいってしまうよw @kucyan @poz_v01
10-13 02:43

続きを読む

関連記事

10/12のツイートまとめ

chihointokyo

"赤ちゃん肌脱毛 いまなら3回2000円" もちもち肌になれる脱毛。ちまたで評判です! って言いたいことは解るけど恐ろしいコピーだなぁ http://t.co/CY4ERiVM
10-12 10:58

Read デイリーちほたん(・0・) ? today's top stories via @owaranoT @rebirth_japan ? http://t.co/hVa4eeHP
10-12 19:58

ぎょえー!これ保存版「遺伝子組み換えが入ってるお菓子類」 http://t.co/uYLPKyJn (via @Banbi_tubuyaki ) ★これらの大手競合もはっきりするまで避けた方がいいよねw
10-12 20:01

関連記事

10/11のツイートまとめ

chihointokyo

秋蒔きでまだ間に合う固定種のタネ、野口の種でネット買いしました。電話でちょこちょこ確認して。なるほどTPPがどれだけ怖いかよくわかる。 http://t.co/PipvPAvJ
10-11 00:01

Read デイリーちほたん(・0・) on http://t.co/i0EPukrt 今回(昨日付)のはわりと濃いかも?
10-11 00:48

滋賀県 嘉田由紀子知事 出演中。コンクリートから人へ。「知事と国交省、壮絶な闘い」 # #報道ステーション
10-11 22:26

嘉田知事の今の言動だけを見てもすごいですね。(しかも文句言ってるやつら「女だてらに」という威嚇も含んでるっぽい。)あれだけの勇気と行動力を自治体首長として行使するのは容易ではない @s33tt 唯一評価できる知事だ。と思っています。
10-11 22:36

せん茶 セシウム検出ナシ 検査済み小さいけど意識の高いホテルです。全室禁煙も早かった(^-^) http://t.co/4yjxLXDL
10-11 23:48

関連記事

10/10のツイートまとめ

chihointokyo

@jonny_rayden 夕べも流したけどね。ようつべから^^)。購読してるんで。
10-10 01:07

Read デイリーちほたん(・0・) ? today's top stories via @himajinnnabesan ? http://t.co/FHfP0L82 @ さんから
10-10 03:23

ジャカルタ整備に3.4兆円…日・インドネシア合意 : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売) http://t.co/qpEkCvdT ★自国の高線量地域で暮らす住民を避難させるに十分なカネをケチって、他国のインフラ整備。それを堂々と肯定的に報道する御用新聞。
10-10 14:14

総合医療でがんに克つ、10月号。特集は「ウクライン点滴療法」。クリニックでできるがんの先端医療。内科医ならこれくらいの情報はフツーに着いてきてて欲しい。 http://t.co/VEeFVJsY
10-10 23:51

http://t.co/VEeFVJsY - 素人にもわかりやすい。これから2人にひとりより増加するにきまってるので、読んでたほうがいいです。1000円かかりません。#がん #点滴療法
10-10 23:52

新しいがん治療の選択肢。欧州生まれの植物由来の抗がん剤「ウクライン」。柳沢厚生先生の記事。高濃度ビタミンC以外にも、人にやさしいガン対策は色々あるんです。 http://t.co/HWzZwTFl
10-10 23:55

ハートクリニック練馬春日町で行われている点滴療法。高濃度ビタミンCとグルタチオン、2つの点滴療法。関心ある方読んで下さい。 http://t.co/dEy2ogPT
10-10 23:57

ハートクリニック練馬春日町で行っている点滴療法、半端になっちゃったので続きです。 http://t.co/VyKGtihk
10-10 23:58

関連記事

10/09のツイートまとめ

chihointokyo

#Gundersen, #Japan Gov't CoverUpHealthEffect日本政府 #放射能 健康被害隠蔽を画策!: http://t.co/rBT4Smoy @youtubeさんから
10-09 02:19

Evacuate #Fukushima 福島の子供を守れ Part 05 - HIBAKUSHITA: http://t.co/MYy8mCU0 (via @youtube ) ★何一つ解決していない。 (Please pass it on.)
10-09 02:25

Read デイリーちほたん(・0・) ? today's top stories via @nnpapitn ? http://t.co/SYJcEcea
10-09 02:26

『野田総理が面会した「福島50」は東電社員だけという証言!』 http://t.co/H86pjp2l @zamamiyagareiさんから
10-09 19:15

異例! 都内の小学校で「ママ友」会合禁止令〈AERA〉(dot.) - Y!ニュース http://t.co/lIbL5yAO ★戦時中の「5人組」まであと一歩?(いまのところ5000回以上ツイートされてるw)
10-09 23:29

武田邦彦(中部大学): 福島県の「秘密会議」と出席した人たちの犯罪性 http://t.co/eutd8clk ★10日4日の記事ですが、出席者の名前を再確認しますか。
10-09 23:45

関連記事

10/08のツイートまとめ

chihointokyo

.@T_Syouji 世界じゅうが理解していればいいのですが、実際には、一番購読者が多い英文メディアはGE子会社のMSNBC(日本ならMS産経)をはじめとする大手マスコミは、原発利権に握られており、今でも肝心な情報はドイツ語やロシア語止まりだったりします。 #4号機
10-08 00:06

ブログを更新しました。 『ビタミンCの父ポーリング博士はマンハッタン計画への招きを断わった平和主義者』 http://t.co/lPd7Xn3W
10-08 01:36

「食べて応援」ついに世界へ - http://t.co/R3VdnKZB ★マスゴミに汚染されているのは日本だけではないしネットの外だけでもない。#内部被曝 や #4号機 リスクについて知っている人の方が国外でも圧倒的に少ない。 #fukushima
10-08 02:03

#東電 テレビ会議「追加公開」 現場混乱 問われる事故対応 - http://t.co/VaKAuzk3 #報道ステーション (10/6) "8月に公開された原発事故当時の東京電力の本店と福島第一原発をむすぶテレビ会議映像だが、ほんのわずかしか公開されなかった。"
10-08 03:39

東京新聞:「何でもあり」復興予算のカラクリ 「日本の再生」拡大解釈 http://t.co/zxXchNwc ★これまでもずっとこの構図が使われてきた行政テクニック。今ストップさせなければこの国が再生することは難しい。 #復興
10-08 13:31

関連記事

10/07のツイートまとめ

chihointokyo

カネ払ってでも宗主国様に一働きして欲しい人たちがいるんじゃないですか? @s33tt たしかに、沖縄問題ではないですね。アメリカは日本は既に防波堤の機能を持っていないのになぜ基地を置くのかを考えなければならないと思っています。 #オスプレイ 落ちない事もあるんだね(川柳のつもり)
10-07 00:03

共同の中立ぶりは半端なインテリだとイチコロ @Portirland 共同通信も垂れ流しは酷いよね。@raburadoru2 捏造なんか簡単に… @yamamoto_1934 反原発デモで逮捕 関電前報道の不審な写真 http://t.co/Zq7rXizF @gmax_jp
10-07 00:06

読んでて恥ずかしいほどわかりやすいw σ @gmax_jp: 留意:共同通信の前身 http://t.co/U4lKmFTE 諜報も担う国策通信社でしたね。さて戦後は? @natsu2003_2012 @Portirland @raburadoru2 @yamamoto_1934
10-07 00:27

量子力学(アインシュタインvs.ニールス・ボーア) http://t.co/2PxffXMh
10-07 21:45

「燃料プールを安全な状態にするには燃料棒を取り出して別の場所に保管しなければなりません。周辺の瓦礫を完全に撤去して1本1本慎重に取り出さなければならない。10年はかかると思います。その間ずっと燃料棒は今回のような事故により破損する危機.. http://t.co/zLiHaCuV
10-07 22:12

Read デイリーちほたん(・0・) on http://t.co/va8X6YMB
10-07 22:14

関連記事

10/06のツイートまとめ

chihointokyo

#上関原発 中国電、予定地埋め立て免許延長申請 http://t.co/au2hTBMF ★猛烈に電事連や電力総連とマスコミを動かして、この国を破壊しようとしているのは誰でしょうね。
10-06 00:59

上関原発:中国電、予定地埋め立て免許延長申請 (2ページめ)http://t.co/au2hTBMF ★土建屋利権からの圧力もベースかな…。
10-06 01:08

2012/10/05 【大阪】10月5日 関西電力本店前抗議http://t.co/Nar3Rkyx (@iwakamiyasumiさんから) ←1つめの動画でシュプレヒコールの声が遠い間は、お習字(?)が鑑賞できます。 #関電 #大阪 #iwj
10-06 01:30

羽田-東京-成田空港 地下40メートルの大深度地下鉄が走る 「都心直結線」構想で検討 - MSN産経ニュース http://t.co/vk146vrk ★太平洋プレートがどうなってるか解った今、大江戸線より深いのって要る??
10-06 01:35

@dzaemonn ドラマがヒットしてたらしいけど、万博前くらいの話っぽい。親が観てなかったら記憶にない頃だな~。
10-06 01:42

【拡散】 http://t.co/7jvbB1G8 ←要注意。全くフォローした記憶がないのに、こちらから一方的にフォローしたことになってた新規参入者。なのに繰り返し例の英文スパムDMが入っていた。(つまりその間だけ何らかの方法で相互フォローにしてるみたい。)
10-06 01:52

@dzaemonn その本読んでませんが、アポトーシスにもっていくことが困難だから他の治療法が求められるのでは?(良質フコイダンも効かなかった例が…。)ビタミンCは、抗がん剤としての役割が追いつかない時でも良質緩和ケアや自然の抗鬱剤としての効果があるみたいです。実感しました。
10-06 02:01

Vitamin C, Linus Pauling was right all along. A doctor's opinion http://t.co/fIqIOp7B (via @mnt_cancer )
10-06 02:52

@tumamo えと、都会の…というところはちょっと語弊があるような。人間の生活に必須のものを利用する連中なので、都市型生活が今より激減しても、きっと利権構造だけは人口ぶんじゃんじゃん再構築すると思うよ~。金融崩壊した途端、薬事利権が闊歩してるしね。
10-06 03:36

Thunderbird自体が利便性悪すぎてとっととOutlookに戻ったことがある RT @gmax_jp: あんまり便利じゃないけどとりあえずできます。他のチャットアカウント(Facebook)にも接続できまっせ。 @Portirland
10-06 03:39

続きを読む

関連記事

10/05のツイートまとめ

chihointokyo

松下 竜一 の 暗闇に耐える思想 松下竜一講演録 http://t.co/GF3nANlQ ←Facebookでシェアされてた本。レビューだけでも圧巻。
10-05 00:43

日本を破壊する為の色んなことが、米大統領選の第一回テレビ党首候補討論に合わせるかのように加速度的に実行されようとしてる感じ。マスコミは国内の重大案件より優先して、オバマ対ロムニーに関する報道をスポーツ観戦並みの次元でトップニュース扱いしてたり…
10-05 14:19

そして累積被曝が問題なのでまだ始まったばかり #内部被曝 RT @onodekita: 上がってしまった線量計。直ちに健康に影響はない(山口)http://t.co/R603GXVY http://t.co/w4SWLbCK
10-05 14:29

Read デイリーちほたん(・0・) on http://t.co/t07WUlUl なぜか勝手にフォーマットが変わって、きょうは個別記事のリツイートもうまくいかない~
10-05 18:52

関連記事

10/04のツイートまとめ

chihointokyo

自民党本部前に抗議デモが拡大 政権復帰なら原発推進 (東京新聞) http://t.co/8ZdInR42 ★河野太郎氏、参加者を激励。(ついでに自民離党して下されw) 全国に拡散されるべきニュースだ。 #脱原発 #自民党
10-04 01:29

#自民党 本部前に抗議デモが拡大 (さっきの東京新聞、写真入り、紙版画像) http://t.co/guSZFtIR
10-04 01:30

選挙制度がおかしいぞ! #デモ 2012年10月8日(月・祝)15:30~ 集合:#大阪 ・新町北公園(四ツ橋) http://t.co/yjqOSGSQ "原発はいらないと思っても、その民意が届かない選挙制度はおかしい!"
10-04 01:45

11.11反原発1000000人大占拠 http://t.co/D5K3o7L5 "【急告】来る11月11日(日)、首相官邸前、国会議事堂周辺をはじめとする永田町・霞が関一帯で、未だかつてない超大規模大占拠!首都圏のみならず、全国から結集を!!!"
10-04 01:48

https://t.co/HxEOObH5 げー、 #ためしてガッテン タグ見たら、 #NHK 丸のみ信者のオンパレードw。魚やきのこ摂取マジで増やすつもりらしい。今なぜ免疫低下する人が急増するか第一の理由が解らないんだろうか (σoσ)
10-04 01:56

#オスプレイ 、普天間で訓練飛行始める 朝日新聞デジタル:  http://t.co/NHQBlRUF ★やられ放題を大々的に支援している政府。米国内でも反対の声があがる輸送機を、自国民の上空に飛ばす。
10-04 12:09

米大統領選テレビ討論会、雇用・税財政で応酬 :日本経済新聞 http://t.co/scn7kbSM ★オスプレイの飛行実験はこれに間に合わせたかったわけか。米国雇用キャンペーン支援のために属国の上空で飛ばして見せる。
10-04 12:10

久々の部屋の片づけと大掃除。使いきって捨てられるような雑巾用タオルを探していたら読売新聞のロゴ入りのが出てきた。そんなもんで拭いたら部屋中汚染される気がしたから、使わず捨てることにした。
10-04 12:54

【拡散希望】心当たりのない英文DMを受け取ったら、絶対にリンクをクリックしないでそのまま削除して下さい。そのDMの送信者にも心当たりがない場合はブロックして下さい。(知っている人ならDM削除してメンションで教えてあげて下さい。)毎日、感染してる人からの自動スパムDMが届き過ぎる。
10-04 12:59

@ipitefield :)
10-04 13:02

続きを読む

関連記事

10/03のツイートまとめ

chihointokyo

http://t.co/89wLPawE 秋蒔きに間に合う野菜のタネを探していたら、FBで野口のタネを勧められました。時期逃して品切れだったり採種地が国外や東北産だったりするけど品種の歴史まで解説あり。電話したら「福島県のものでも汚染されてないものを売ってます。」注文しました。
10-03 01:09

"カール・マルクスは言った。「地獄への道は善意で敷き詰められている。」 国や経済にとって最も大切なのは人材であり資源等のモノではない。多数の有能な人材が切磋琢磨して、創意工夫して働く環境にある時に国や経済は発展する。過去の日本のように" http://t.co/42O9Zzl2
10-03 01:24

日本で大きく育った産業は通産省の反対に反発した起業家のなにくそという反発が原因で生まれた。補助金を与えて守ろうとしてきた産業は、軒並み衰退してきた。こうした歴史がありながらエコポイント、エコカーやらなんちゃらという補助金や再生可能エネ.. http://t.co/42O9Zzl2
10-03 01:26

ここは違うだろw。原子力の安全規制を一元的に行う委員会のくせに→→→(大間はやらせる気だ)"「..私たちが(新増設を)止めることはできない。申請が来れば是非は判断する」と述べ、新増設を排除するのは、方針を決めた政府の責任との考え" http://t.co/BMvlZiQn
10-03 02:24

御用クロ現がさりげな~く、めっちゃ重要な事を報道したのは拡散されました?σ http://t.co/FlahfmN6 【10万年の安全は守れるか~行き場なき高レベル放射性廃棄物】#NHK #クローズアップ現代 10/1放送。たかが電気のために子孫の命まで破壊する。
10-03 02:34

他党選択肢が自民以外に無い様に報道し続けてるし... (調教民の民度はちょっとやそっとでは上がらないし) RT @tomosekine: 野田改造内閣の支持率は29.2%。こんなに人気が高いのだ!
10-03 02:43

金子哲雄さん急死!41歳、肺に悪性腫瘍…闘病隠しテレビに(デイリースポーツ) http://t.co/GJykGPwv ★脳卒中が死因一位だった頃は塩分摂取との因果関係が認められたけど、癌というのは原因を作る側にはなんと便利な病気なのかと思う。(予防にはビタミンC等抗酸化物質を)
10-03 14:41

女性の5割が危険領域 謎の足腰フラフラ病! #NHK http://t.co/uS3L3CUP #ためしてガッテン 複雑な御用継続中?日光が不足でビタミンD欠如が招く病気はくる病など既に知られてるのに、クララ病と名付けて発癌を含めた恐怖を煽る→だからUV避けすぎず屋外に出ろって?
10-03 22:06

関連記事

10/02のツイートまとめ

chihointokyo

先週東京とんぼ返りで計測(インスペクタ+)。東京で常時、関西の約倍の0.10超。帰宅後も高くて故障かと思ってた @onodekita: 玄関に置いてあるウクライナの線量計。0.09-0.10 程度だったのが、今では0.12-0.13 時には0.14も。徐々に着実に上がってきている
10-02 00:00

@jonny_rayden 確か昨日も他の人宛てメンションのをRTしたと思うけどね :D
10-02 00:10

小野院長が前から原爆と同じ規模だという説明してたしね。この総括的講演のトピックの中にも入ってたと思うσ http://t.co/MuLisGAh  RT @s33tt: つまり成層圏まで汚染ということでしょうね。 @jonny_rayden
10-02 00:47

... おっと英国系のソースに偏ってしまった(*o*)。恐らく長年勝ち組にいる個人投資家はたちすくんでいない国がいる世界が見えていると思う。とはいえ、核ビジネスは地球規模の問題だし、近い将来ふくいち4号機が世界の運命を決めるかもしれないんだがぁw。orz
10-02 01:33

他紙にできないことをよくやったけど、#オスプレイ はもはや「沖縄の人々」だけの問題をとっくに通り越してるよね @2012wat: ★東京新聞、すごい。迷わず意見広告だしてきた。拍手! http://t.co/vp7250Yh
10-02 01:37

Read デイリーちほたん(・0・) ? today's top stories via @esuguchi ? http://t.co/G954mmSC
10-02 18:43

10万年の安全は守れるか~行き場なき高レベル放射性廃棄物 - http://t.co/W7zwWDRX @DailymotionUSAさんから
10-02 18:50

関連記事

10/01のツイートまとめ

chihointokyo

post-311: 1日100g超の超高濃度ビタミンC点滴療法 体験談 http://t.co/r5RELBss
10-01 02:09

#リニア は #原発推進 と #環境破壊 [SHAKAI SHIMPO 9月26日版] http://t.co/dsfM1pOa "原発数基分の電力を消費するという、リニア”9兆円”計画の矛盾を追った。(ジャーナリスト・宗像充)"
10-01 02:28

http://t.co/C5Z9PX4Q 畑にいま撒く種を探しているんですが、近くの(モンサントのラウンドアップを宣伝してた)大型店に売ってるのがトーホクという会社の製品だらけ。近辺も似たり寄ったりと思いますが、会社や製品の信頼度をご存知の方教えて下さい。 #有機農法...
10-01 17:33

玉ねぎの種まきにはぎりぎりセーフかと思って買いに行ったけど、売切れてる高いほうは何がよかったんでしょう?国産が少なくて気になる... #有機農法 #農業 #家庭菜園 http://t.co/HcPEAUaT
10-01 17:37

今年の春は近所どことも玉ねぎの収穫が少なかったということで、我が家もだったんですが、種を探してたらなぜか外国産ばっかり。食品ならそれで安心だけど、いいのかこれで? #有機農法 #農業 #家庭菜園 http://t.co/U8YRaMbb
10-01 17:40

311前からそーなの? @injustice007: いまや国産の種を探すほうが難しい状況。 RT 今年の春は近所どことも玉ねぎの収穫が少なかったということで..種を探してたらなぜか外国産ばっかり。 #有機農法 #農業 #家庭菜園 http://t.co/Gi5oUfy0
10-01 17:49

今回のFLASH更新で毎回ブラウザで迷惑しっぱなしなのは私だけではないですよねっ ( ̄⊿ ̄)o??MacでもWinでもちゃんとアップグレードしたのにダメなのか?Chromeが悪い?
10-01 17:55

@injustice007 そーですか。今は食糧なら外国産と聞く方が安心ですが、亡き父が毎年たくさん作ってたのに、なぜ種が無いのかな、と。しかもモンサント情報が溢れ出したいま継がなくちゃいけないのに知らない事多過ぎて orz... 無肥料栽培とかいうのに興味あるんですが
10-01 18:00

有機農業の先の世界・無肥料栽培 http://t.co/6oyao1Fi ★有機農業で検索してて辿り着いたんですが、なかなか今欲しい情報がうまく見つけられない。でも有益サイトだと思います。
10-01 18:02

関連記事
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
7位
アクセスランキングを見る>>