03/30のツイートまとめ

chihointokyo

東京電力は、安全対策をとっていれば福島の事故は防げたと結論付け、柏崎刈谷厳罰を再稼働するために、安全対策を強化する、と #NHK が堂々と報道。
03-30 00:11

@poolholic 前の会話から2か月以上もたっていて、同じことは言いません。量も考慮すれば、既に実質デフレからインフレに向っているのに、ブレーキをかける仕組みはないまま、制御不能ないい加減なインフレターゲットを掲げています。スタグフレーションは来ると思います。
03-30 00:17

東京電力は、安全対策をとっていれば福島の事故は防げたと結論付け、柏崎刈谷厳罰を再稼働するために、安全対策を強化する、と #NHK が堂々と報道。今晩は特にずーーっと国民を二つに引き裂く報道しまくり。(毎日やってる??)
03-30 00:19

One Love Peace Parade 3月30日(土)13時半出発(12時集合) @東遊園地 #神戸 #兵庫県http://t.co/q4qZSiDjJH ★がれきを燃やさず、愛を燃やそう★山本太郎さんも参加予定
03-30 01:02

@rinrin9192 エネルギーシフトの目的は、効率ではなく、消費者市民が自治を取り戻すことなので、大手独占はもう要りません。その視点で成功しているのがドイツ。ドイツも工業国なので大手企業の横暴と闘っていますが、着実に脱原発に向っています。 @mariscontact
03-30 01:25

.@study2007 さんの「福島県内の事故後2年間の実効線量と固形癌、小児白血病リスク評価、及び今後6年間の積算線量予測」をお気に入りにしました。 http://t.co/ZVglOsEDIC
03-30 01:28

映画『世界が食べられなくなる日』予告編: http://t.co/lXHn4ODVLh (via @youtube ) #モンサント #原発 #放射能
03-30 14:45

@poolholic 経済が成長し続けなければならないというのは資本家や投資家の発想だと思います。人口動態は変化するし、持続可能な経済というのを目指すべきかと。インフレターゲットは実際必要とされて、2-3%目標でデフレ脱却成功した例が多々あります。目標が1%では効果なし。
03-30 16:34

Read デイリーちほたん(・0・) ? today's top stories via @idu40 @kokolojiiji @tomomin62 ? http://t.co/q9HNdG6mnF
03-30 23:23

Yamashita “Obesity, hyperlipidemia, and liver dysfunction increasing, but it’s due to evacuation” | Fukushima Diary http://t.co/oWERKIehHW
03-30 23:31

関連記事

03/29のツイートまとめ

chihointokyo

年内再選挙の流れが強まるか 違憲、無効の高裁判決を高く評価|田中秀征  http://t.co/daWFxD1G1w "…現衆議院議員の正統性に疑いがあると言われたに等しい。そして、そこで選ばれた首相や内閣まで正統性に欠けていると言われても反論できない"
03-29 00:12

Oxfam food company campaign delivers win for women cocoa farmers ? Oxfam America http://t.co/i5LBbBueol
03-29 00:17

Fukushima Nuclear Power Plant Accident and Comprehensive Health Risk Management http://t.co/ruu2vNBfVm 山下俊一が今年3月11日に米国で発表した福島の被ばく。(PDF69ページ)
03-29 01:19

『私は泣いています。本当に 【拡散してください】』 http://t.co/AQ7Cth3J5X ★HPVならチョコラBBで治るし、ほとんどのワクチンは百害あって一利なし。これは国政を動かしている医薬利権との戦争です。
03-29 01:27

Read デイリーちほたん(・0・) ? today's top stories via @demo_jhks @simouko @kawasemi4053 ? http://t.co/q9HNdG6mnF
03-29 01:29

長崎新聞ホームページ:【県内トピックス】日韓海底トンネルの建設を (3月27日) http://t.co/Pvq8oZzeB0
03-29 01:30

小児の抗うつ薬「慎重に」 説明書に記載指示 厚労省 - アピタル(医療・健康) http://t.co/pkPXH1DL08 ★24歳以下どころか、薬物療法の抗精神薬は効果より副作用リスクが大きい。ガン、アレルギー、糖尿などの慢性病は現代医学は悪化させても、根本治療はできない。
03-29 13:17

@rinrin9192 原子炉メーカー、東芝、日立、三菱のうち、最大なのが東芝ですw ウェスティングハウス買収に大金使ったので必死です。 @mariscontact
03-29 16:48

関連記事

03/28のツイートまとめ

chihointokyo

ありまとー @mayagenki 素晴らしい!“@chihointokyo: 【ちほたん通信】栄養で被ばく・ガン・ウツと闘う「アンチエイジング」 創刊号 - メルマ! http://t.co/Yuscx5MCgN  メルマガ発行に挑戦…。ブログと違って難しいw。( ̄∇ ̄;)”
03-28 00:11

@mayagenki これはあまりきつくない玄米採食っぽいですね^^)。私はVCは1日最低2g、ストレスや放射線リスクの元では2桁g目標。卵は最低2個(10個毎日でも問題ないことは国立栄養研究所の職員が実証済み)。バターはは歓迎。オリーブ油は豚の脂と並んで酸化しないので最良♪
03-28 01:24

.@mayagenki 食事療法や栄養療法は諸説 成果が出てて、私は良質動物タンパクに寛大な三石巌氏の説をとってます(好みも近い)。糖質はあまり制限する必要はないし、睡眠1時間ぐらい前に食べるのは、寝てる間に成長ホルモンが体の修復するからいいそう。高血圧の塩分犯人説は信じません。
03-28 01:30

Read デイリーちほたん(・0・) ? today's top stories via @kenichirokishi @teru2bouz @copipekun ? http://t.co/q9HNdG6mnF
03-28 02:15

サイバー攻撃:警察庁が専従部隊新設 全国に140人配置- 毎日jp http://t.co/o1rN0pnXwd ★片山さんの見せしめ再逮捕といい、政府や警察が何を守ろうとしているか見えているので、嫌な予感。
03-28 15:11

【活断層誤認】東通原発下の活断層も診断「東通は疑いない」 - MSN産経ニュース http://t.co/U78dJsUIDl ★原発を稼働すべきかどうかは活断層の有無以前の問題。どこの原発であれ、活断層問題をそのまま垂れ流す報道は問題のすり替え。
03-28 15:14

.@mayagenki コレステロールはそもそも体に必須で、悪玉は圧倒的に少ないです。(油やコレステロール攻撃はダイエット関連産業の陰謀。)血圧をはじめ、様々な数値は体が必要だから増減させているので、厚労省の統計(医薬利権が左右)で医者が安易に過不足を言うのは個体差を無視してます
03-28 15:44

.@mayagenki 卵はプロテインスコア100の良質タンパクやVAを含んでいます。卵のせいで健康を害するという科学的データは不明。毎日3個食べてた森光子さん現役で長寿でした。1日10個食べ続けても健康に問題がなかったことを鶏卵組合有志、医師、国立栄養研究所の職員が照明してます
03-28 15:50

@EXSKF 馬場町長は住民帰還させる権力側についた人ですからw。トモダチ作戦並みのスピードで色々つくられてもおかしくない。
03-28 15:56

@somakato 世界中の核廃棄物を日本に押し付けようとする動きが加速し、成功しつつあるせいだとも思います。英国で原発新設を引き継ぐのは日立。廃棄物処理は日本で、という条件を飲ませた上で、です。
03-28 16:00

続きを読む

関連記事

03/27のツイートまとめ

chihointokyo

原発教育:「主婦中心」の人形劇団 団員全員、東電と関連- 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/3x6GgMmsap ★ガス抜き記事と思うけど、魚拓をとっておいたほうがいいかな?
03-27 01:30

(2ページ目)エネ庁と立地センターの支援事業では05年まで最大で年間250万円を受領し、原発立地地域の学校や首都圏のイベント会場などで公演。スタッフには1人当たり1公演7000円の給料を支払っていた。その後、支援額は年間60万円に激減 http://t.co/Dj8XvuDjya
03-27 01:36

(同じく2ページ目)[劇団メンバー談]「私たちのパーティーに時々、東電の方が研修に来るんですけど、来ることを(集めた主婦に)内緒にしてほしいと言うんですよ」。「私たちにも(東電が)伝えないことがあるんですよね」 http://t.co/Dj8XvuDjya
03-27 01:38

「選挙は無効」の初判決 問われる1票の格差- 毎日小学生新聞(ルビ入り) http://t.co/Z3561ybihy ★広島高裁が出した選挙無効結果の記事なのに、(高知3区比較で)「格差」が2.43倍だったのは千葉4区であることを隠す大手マスコミ。しかも最大ではない #不正選挙
03-27 13:49

「1票の格差」新潟市の男性が提訴|新潟日報 http://t.co/njnbZ3I7gl ★新潟1区では高知3区比で2倍超。”格差が最大だったのは千葉4区の2・43倍” #不正選挙
03-27 13:51

.@lungmaa でも1972年以来ずっと違憲判決が出ても、その選挙で議員になった政治家らに無効扱いせず国会やらせてきたので国民全体がマヒしてるんですよね。マスコミが判決文を報道しただけで事が終わると読む為政者。表向きさえ法治国家の体をなさない似非先進国。 #不正選挙
03-27 13:59

第二十九回「うさんくさい『絆』」 - 田中 優 環境はエンタメだ! http://t.co/rE1pWF9XT4 ★昨年4月の記事。ツイッターの中では知ってる人も多い似非キズナ。でもテレビ・新聞はますます巧妙になって今でも洗脳を続けています。特に #NHK
03-27 14:14

原発はいますぐ廃止せよ 事故直後イットリウム91が510Bq/m3と福島市の蛇口水隠蔽! http://t.co/bFwrfHUodX ★311直後の福島県のデータも使っていますが、水道水汚染はかなりの量だった模様。発症まで数年かかることもあるので、抗酸化物質などでデトックスを。
03-27 14:25

一人一票実現国民会議 http://t.co/urfQKcTry5 ★あなたの選挙権は、ほんとうは何票でしょう?(衆院選小選挙区で高知3区を1とした比較、参院選で鳥取県を1とした比較。) #不正選挙
03-27 15:49

@hitori_ippyo 堀義人氏をRTしたり、朝日新聞を買うように言ったりすると、このアカウントの信頼性が揺らぎますがw
03-27 15:51

続きを読む

関連記事

03/26のツイートまとめ

chihointokyo

げげげげげ、この選挙無効の効力は今年の11月27日から発生するとかww。広島高裁の裁判官、これが限度だった? (「やっぱりこれはビッグニュースなんですかぁ?」ってどういう感覚だ、おいw。(一応戦後初めての国政選挙の無効判決) #NHK
03-26 00:03

司法もとうとう堪忍袋の緒が切れたって、おいw。なんという低次元の有権者だらけの国だ。(敢えて、 #nhk24 が選んだツイートは平均的B層ということにしておく。) #nhk #不正選挙 
03-26 00:05

”今回ばかりは司法の判断が正しいとは思えないのだが” などというおバカツイートを限られた時間のピックアップにいれ、しばらくテロップを止めて表示する #NHK #不正選挙 #nhk24
03-26 00:07

まるで原発問題そっくりな巷の声ピックアップ。違憲だから #不正選挙 が無効だと言ってるのに、同数で反対と賛成が拮抗しているように報道する恥知らずの #犬HK #NHK
03-26 00:09

@blue3940 憶えてますよ~。この間も会話したし( ^Θ^)ノノ
03-26 00:10

しかも無効の効力が発生するのが11月27日ってなんという非文明国家 #不正選挙 @marisupo2005 すごい感覚ですね。裁判所が無効判決を出すのは司法の独立として当然です。この方はそんな基本的な事もこ存知ない?
03-26 00:11

注熱でガン・難病が治る―三井式温熱治療のすべて 82ページ #甲状腺ガン 三井 と女子著 http://t.co/c6eYhLGK6L 医者に匙を投げられた患者を多数救った温熱療法。病院へ行く前に一読をお勧め。 http://t.co/Ckp1i0T4wO
03-26 01:15

三井と女子先生発案!医療機器承認・高温97度のハンドタイプ温熱治療器 http://t.co/PSTuDdO6CM ★前田華郎先生が自分の前立腺ガンを治したときに使ったのはこっちの温熱治療器らしい。 #ガン
03-26 01:22

『おしどりマコ氏「伊方原発から時々プルトニウムが放出されている」』 http://t.co/0mzTqPPtcE
03-26 01:39

【選挙無効判決】「踏み込みすぎ」「当然」戸惑う議員 「再選挙すれば住民生活を直撃」有権者は冷ややか - MSN産経ニュース http://t.co/P3wIpQSxri ★産経読者の「有権者」としての次元はこの程度。#不正選挙 #違憲
03-26 02:15

続きを読む

関連記事

03/25のツイートまとめ

chihointokyo

人間の自然治癒力を最も無視する「現代医学」というインチキな信仰の中にしか治療の選択肢がないと思い込ませる洗脳。影響力の大きい全国放送のドラマでは悪質ともいえるシーン。難病から治る人たちは奇跡ではなく科学を信じたからこそなのに。 #純と愛
03-25 08:08

首相 農産物の風評被害対策に全力 #NHK ニュース http://t.co/BDJUibh5xh ★いつまでも「風評被害」を唱え、実害を無視して汚染を全国拡散し続ける売国奴たち。実質的な国営放送と、不正選挙で権力を握った政党の党首。
03-25 09:06

広島高裁が衆院選「無効」判決 戦後初 #NHK http://t.co/9mj9Ly7FaA "東京と札幌など5つの高等裁判所が「十分な時間があったのに1票の価値の格差を是正しなかった」など「憲法違反」の判断を示しましたが、選挙を無効にすることまでは認めていませんでした"
03-25 16:38

衆院選1票格差、高松高裁5件目の「違憲」判決 : 衆院選 : 選挙 : (読売) http://t.co/f1WjNTVytN "東京、札幌、仙台の3高裁、名古屋高裁金沢支部が「違憲」、名古屋、福岡両高裁が「違憲状態」と判断したが、いずれも選挙無効の請求は棄却" #不正選挙
03-25 16:42

ひょっとして自民がやりなおしてもいいと思っている選挙区だけ無効を認めるとか?しかも、提訴するには、有権者だけでなく候補者が絡んでいるはずなのに、地名や裁判所名しか記事にしないといういい加減な報道。選挙区名さえ明記してない。 #不正選挙
03-25 16:49

弁護人が冤罪を主張するこれだけの理由―PC遠隔操作事件(楊井 人文) - "弁護側主張を正確に伝えないメディア" Y!ニュース http://t.co/bQZkscwHgn ★この先、より大きな重要事件をマスコミから隠すために、一度拘束された人が利用され続けることが増えそうな..
03-25 16:55

冤罪の可能性がこれだけ高いのに、拘留を続けるとは、検察側の違法性に対する過去の罪状が緩過ぎるんじゃないの? 裁判所もグルだし。
03-25 17:10

思いがめぐる:スターングラス博士インタビュー http://t.co/dq3mxHo7iK ★まさに、医薬利権と原発利権はコインの裏表。ガンビジネスのマッチポンプ。(CTを大量に買ったのも、決して早期ではない早期ガンという"金脈"発掘するためだったんじゃないか。)
03-25 17:34

市原市で収穫した農産物を自身で消費していた山川建夫氏が倒れる http://t.co/rNszKDSHBP ★フクイチからの首都圏フォールアウトとコスモ石油の事故と両方からの放射能っぽい?
03-25 17:52

選挙無効判決 広島2区で返り咲いた自民の平口洋氏(64)は「驚いた。違憲状態は早く是正すべきだが、選挙無効にまで裁判所が踏み込むべきなのか、首をかしげる。議論を尽くすべきだ」 http://t.co/1tjed6T8wK ↑ものすごい感覚だ。ギロンってw #不正選挙
03-25 23:48

続きを読む

関連記事

03/24のツイートまとめ

chihointokyo

ハローワークで大量雇い止め 「非正規職員の相談員ら」 保護規定なく 自ら職探し 窓口の混乱にも懸念も |東京新聞3/22 紙版 http://t.co/KULJ0xGHWC
03-24 00:03

福田稔 の 病気が治る人の 免疫の法則 http://t.co/PMWBxVBhKG ★ガンの人も、うつの人も、現代医学から距離をおいてみようと思う人は、とりあえず、クリックなか見!検索で福田先生の言葉を読んでみよう。 #免疫学 #癌 #鬱
03-24 02:06

出生率回復したフランス育児制度 子供2人以上で最大3年休暇 http://t.co/XJWM0DvReN ★リーマンショック後、経済への打撃が比較的少なかったのは、失業者や育児家庭に甘いと英米に批判されてたフランスでした。
03-24 14:55

爆発 炎上する石油コンビナート[311震災当日]: http://t.co/d8dqxFYDPb ★市原市のコスモ石油千葉製油所。11日も燃え続けていたとは知らなかった。(当時いた場所から20数キロ圏内。劣化ウラン貯蔵も噂されるけど、吸ってるじゃんw)
03-24 19:32

Read デイリーちほたん(・0・) ? today's top stories via @koakutu @qiakie @wakasama_puppet ? http://t.co/q9HNdG6mnF
03-24 19:32

MAN: http://t.co/xZOhpS1ytt (via @youtube ) ★人類がきょうまでやってきたこと。
03-24 20:32

関連記事

03/23のツイートまとめ

chihointokyo

広島の被爆者、55万7000人に増加 市が14年ぶり調査:日経 ”「直接被爆者」は、前回より約1万2千人多い38万4743人。投下後に爆心地付近に入って被爆した人や、被爆状況不明の人を合わせ、55万7478人” http://t.co/SXgfSBJcHo ★内部被曝少なすぎる?
03-23 22:03

「自助」や「家族の助け合い」を強調して国の責任を二の次にする自民党の改憲論や社会保障改悪論は時代遅れです。「日本を取り戻す」という復古調でどこまで戻るのかといえば、19世紀です。 一橋大学名誉教授 浜林正夫さん (赤旗3/23) http://t.co/TZOTbe6nW0
03-23 22:18

[被災地をダシにして環境省が企てた「復興予算流用・バラマキ」スキームの全貌] http://t.co/ZC6dFnZbOP
03-23 23:29

”世界の資本主義国の金融政策は、いわば「赤信号みんなで渡れば怖くない」 というかたちで異常な金融緩和の競い合いをしています。「アベノミクス」はこうした世界の金融緩和競争に加わり、煽り立てることで、新たな世界的な金融危機を準備する危険” http://t.co/ezxA33WsZn
03-23 23:47

関連記事

03/22のツイートまとめ

chihointokyo

コーセー: 動物実験を廃止してください! https://t.co/1MHsHpGayN @changeさんから
03-22 00:24

そもそも動物実験など必要としない安全な原材料は山ほど地球にあるし、動物実験での結果に基づいて製品化するような商品は、人体に将来、または遺伝したときに何が起こるかなど考慮してない。わざわざ石油化学の毒を使って人体・環境汚染する理由は企業の儲けしかない。
03-22 00:28

@als17Yurimomo ビタミンC,B17など、抗酸化物質をたくさん頻繁にとってください。被ばくやガンも含め、ほとんどの疾患は免疫力を高めると治ります。
03-22 17:21

Read デイリーちほたん(・0・) ? today's top stories via @information_tec @idobatter @rebirth_japan ? http://t.co/q9HNdG6mnF
03-22 18:48

関連記事

03/21のツイートまとめ

chihointokyo

2号機だけ停電しなかった理由>2号機の爆発を回避するため、2号機への電力増強 http://t.co/GvZl222g79 ”今回の停電事故は…復旧などしていません。…今回の停電の理由が、2号機への電力増強だったからです。2号機に大量の窒素を注入し注水と冷却をしなければ爆発…”
03-21 02:35

中日新聞:検証できないニッポン 週のはじめに考える http://t.co/2dce5P8lcz ★イラク戦争という言葉を見出しに入れられないわけでもあるのかな?(とりあえず違憲発言を貫いた中日には敬意を。)1945年、日本でも同じ爆撃が一般市民に向けて行なわれたのに情けない。
03-21 03:06

2号機再臨界さらに深刻化>今年最高のセシウム合算162.5MBq/km2。大規模な臨界が目前に迫っている気配 - 原発問題 http://t.co/SoOZOhmJWV ★これが伏線。福島県のデータ付き。
03-21 03:13

http://t.co/02NQFFJEar 医薬利権に屈して、海外の医療大麻の事例情報を持っていない、と堂々と発表する厚労相。
03-21 03:19

市川團十郎、2004年で白血病発症。抗がん剤治療で「寛解」するも、翌年再発して慢性貧血状態。幹細胞移植や骨髄移植による治療を語る。今の医学による白血病の勝利を語っているけど先月66歳で没する。これは現代医学の誤った治療のためでしょう。肺炎というのは直接死因として多用される。#がん
03-21 14:05

国立がんセンターが最近やたらメディアに出てきて、脳卒中の宣伝。年齢、性別、喫煙、肥満度、糖尿病の有無、血圧などに基づくすんごい非科学的な計算式で検診を受けさせようとしている。被ばく症状が出る人口を割り出して、医療医薬利権が触手を延ばしている模様。 #NHK
03-21 14:12

病院で納得いかない形で身内を亡くした人ならわかるはず。過去50年間で、最大規模の殺人を行ってきたのが、癌センターをはじめとする、「現代医学」の三大療法によるガン「治療」。国策による実質的人体実験と殺人。代替医療では”末期”のはずが完治する例が非常に多く、副作用や再発が無い。
03-21 14:17

震度3を茨城県各地で観測しています、といいながら、地名一覧にも地図にも福島県中通りと浜通りが入っている件。 #nhk
03-21 14:43

@warabe401 幼稚園では自分がやらなかった分の片付けは誰かがやってくれる、とはならないのを子どもは知ってるからでは?片付けなければ同じ場所で次のことができないし、ひとりだけ片付けないほうが居心地悪いし... みんなでやるお片づけは楽しかったりもします ^^)
03-21 15:00

@warabe401 いっそ、お片づけすんだらご飯を準備してあげる、というのは^^)?? 一緒に準備が理想ですが。片付けも一緒に楽しくやって徐々に手を引くとか...。放置すれば親がやってくれるというのは、本人もダメとわかっていても潜在意識に深く刻まれてしまってるかも。
03-21 15:29

続きを読む

関連記事

03/20のツイートまとめ

chihointokyo

がんを安全に死滅させる方法などいくらでもあるのに、未だに抗がん剤やそれを制御する薬の宣伝をする。こうして先進国では唯一、未だに発がんとガン死が増加の一途という医療後進国のまま。(1990年代に普通はピークを迎えてガン災禍は減少中。) #NHK #nhk24
03-20 00:18

@nikku817 えっ、マスコミの仕事は垂流しだと思ってましたw
03-20 00:50

カウラの大脱走 その1http://t.co/ZpLrAg3eOFその2 http://t.co/PLQn6zNmrXその3 http://t.co/QHrIpGly8M 「生きて虜囚の辱めを受けず」命を捨てる集団主義。この洗脳され易さ。
03-20 00:53

原発防災計画 44自治体が3月中に間に合わず -MSN産経 http://t.co/VFXnh8qyVn ”防災計画を作成する対象…原発から半径10キロ圏から30キロ圏に拡大。自主的な判断で作成した新潟県魚沼市の例も” そもそも推進派の原子力規制庁が取り仕切っても意味がないけど。
03-20 00:58

Read デイリーちほたん(・0・) ? today's top stories via @TomasGizensya @koum1106 @takashikiso ? http://t.co/q9HNdG6mnF
03-20 01:19

武田邦彦(中部大学): 緊急発進その後 冷却復旧 http://t.co/KtPWyfKleU ★2号機のことには触れられていない…
03-20 01:22

福島第一原発 すべての冷却システム復旧 #NHK http://t.co/2sjDtJjY87 ★冷却止まったときは「福島第一」一括りだったのに、電源戻ったのは1、3、4号機だけって今も書いてる。この2号機燃料プールはどうなった?⇒http://t.co/mVz5OoiBIu
03-20 01:33

東電福島第一原発の停電、復旧のお知らせメール - kinor's blog http://t.co/8Uwn2BoWlb  ★2号機の燃料プール、「異常のないことを確認しております」ってブロガー個人の問合せメールの一番下に一行あるだけ。信じられる?
03-20 02:47

東京新聞:震災2年特集(TOKYO Web) http://t.co/CkJKWYQe8B ★テレビでは県内に人を戻すことばっかり報道するけど、福島の現実。下のほうに全国への避難者のチャート。(首都圏から西日本への避難者はもっと多くてもおかしくない。)
03-20 15:23

福島第一停電 仮設配電盤 交換せず(TOKYO Web) http://t.co/0uudRqtyf1 ★当初から仮設とわかっていた配電盤はそのまま。原因不明のまま「仮復旧」。(それでも原発近隣に人を戻す復興計画を宣伝しまくる行政と大手マスコミ。)
03-20 15:51

続きを読む

関連記事

03/19のツイートまとめ

chihointokyo

私のための原発メモ 中山千夏 2011年4月20日 http://t.co/IjHv2HhxYv ★いまでも参考になります。おさらいにどうぞ♪ #原発 #放射能
03-19 00:14

福島の燃料棒はいつまで発熱を続ける? http://t.co/k0d1dGwXnP ★楽観できない状態ですが、今だからまだよかった、といえるぐらい最初3か月よりは下がってる。
03-19 01:18

『事故直後、政府は福島県に40万人の避難を打診していたが、福島県は拒絶!福島県知事ら=東電だ!』 http://t.co/jMyB6u2i2d ★佐藤雄平知事が頂点だったかどうかは別として、福島県や県立医大が国政を飛び越えた直轄領であったことはこれまでも見てきてますね。
03-19 11:56

#純と愛 愛が脳腫瘍の手術を躊躇し始めたけど、未だに2択になってる。手術なしなら1ヶ月もたないけど、手術したら死ぬかもしれないけど助かる可能性がある。そんな状態なら代替療法なら安全に助けられる可能性が高い。(#NHK が医師会を敵に回すような現代医学攻撃はしないだろうけど)
03-19 12:51

こうやって、日々、実は科学の中でも一番遅れている現代医学の医者らの発言が、神の言葉のような信頼を得られるように洗脳してある。原作者らは単に悲劇の病を登場させたいだけかもしれないけど、その無知がどれだけ多くの助かる命を殺していることか。 #純と愛
03-19 12:55

福島復興計画。浪江町と富岡町の漁港を概ね3年で復活させるために政府は云々…。これを疑問も持たずに見ている視聴者らは、たった今フクイチがどういう危機状態かも知らないんだろう。またもや電源喪失になっていることは報道したのか? #NHK
03-19 13:05

@miiyaneko 東電というより米国の指令本部です~。東電もパペットマペットの集合体。
03-19 13:08

大飯原発、9月まで運転可能に=新基準適合、事前確認で?規制委 http://t.co/GhPYrOUA26 ★運転にGOサインを出すための規制委。”バックアップ対策については、5年間の猶予を与える”
03-19 13:55

東京・東陽町駅前で4人刺される 殺人未遂容疑で男逮捕 - 朝日新聞デジタル http://t.co/h2uxt4uJbL ★超ローカルですが、買い物徒歩圏内だったのでよく歩いた辺り。なぜかiGoogleのトップニュースに。
03-19 14:00

脳卒中発症、点数化し予測 高血圧など6項目指標 http://t.co/AoHKiJI71w ★個体差を重視する分子生物学、量子生物学があるのに、十把一絡げの統計を使う疫学手法をやめないガン利権のデータ。こういう指標は意味が薄い。
03-19 15:00

続きを読む

関連記事

03/18のツイートまとめ

chihointokyo

テレビドラマには無能で遅れた「現代医学」しかでてこない。腫瘍が脳幹ちかくだったら、手術なんか最低の治療法だ。あれだけ元気ならまだ代替療法で治せるのに。 #純と愛
03-18 08:11

『白衣、薬を信じるかは己で決めよ』 ~雪月花 徒然なるままに~ http://t.co/acQd9LMS8e 重要!
03-18 12:36

ドイツZDFテレビ(フクシマ)最悪事故から2年、除染・甲状腺がん: http://t.co/cSQzfCU9M9 ★霞が関がいっそなければ、ヤクザのカネ転がしでも、移染ではなく本当の放射能除去技術が使えるんじゃないかと思う。役人や御用学者の定型安全デマオンパレード。
03-18 17:55

インフレで購買力が下がれば生活は苦しくなる @dr_malpihgi どこのTVニュースもTPPに参入すると3.2兆円のGDPアップと称しているが「10年間で」と断ってる局は見かけない。
03-18 19:57

証言記録「福島県葛尾村」 ~全村避難を決断した村~ http://t.co/46joHbSKWA ★マスコミがほぼ隠蔽していた葛尾村の全村避難ストーリーをNHKが取り上げたのは、帰村という無茶を受入れさせ、プロパガンダに使ったからか。最後数分が重要。20キロ圏内の牛は出荷されてた
03-18 21:57

バクモンの福島入門。誰でも講習を受ければ作業員になって収入を得られるという印象のツリに見える。本当にこの2年で #NHK は"成長"した。魂胆丸見えなのにツッコめないように固めてある。
03-18 22:25

福島第一原発で停電3月18日 22時20分東京電力福島第一原子力発電所で、18日午後7時前、停電が発生し、1号機と3号機それに4号機の使用済み燃料プールで冷却するシステムが止まっているということです。免震重要棟も一時停電に… http://t.co/jMlHAht5zj
03-18 22:29

@tohyan 呆れるだけで済めばいいですけどw。震災の時は実際にその間かなり死亡してるし、近隣で外部被爆の照射を受けていてもまだ結果を見てないだけだったり…
03-18 23:08

北三陸の海って、若い女性が潜っても大丈夫なほど汚染度低いんでしたっけ?(あれだけ連日フレッシュな放射能が北へ向かって、降雪降雨があったはずで心配したはずなのに、2年間、津波と原発事故を別々に流して攪乱してあるので、もはやマジで最近訳がわからなくなっている…) #NHK
03-18 23:12

post-311: 宗像久男先生『やっぱり日本から、がんは5年で消滅する!?』書き起こし http://t.co/yB38aurJ9K ★医師選びをピアノの先生に例えるツカミ、いつもの駄洒落に本音のトーク。2011年10月の講演ダイジェストです。
03-18 23:54

関連記事

03/17のツイートまとめ

chihointokyo

ブログを更新しました。 『移染ではない本物の除染で放射能を消す!国土を取戻す!』 http://t.co/odzMOxWuXr
03-17 01:58

@himawaritai1 それも出てきます。ちゃんと実証されているのに「現代科学」ってやつが黙殺してるだけで。免疫学や分子生物学に遅れをとっている「現代医学」の医者が"ガン細胞は永遠に増殖する"と盲信してるのといっしょで...。
03-17 02:18

post-311: 高額CTやPETはもう不要!ガンも他の病ももっと安全に正確に発見できて、日帰り治療もやってしまう! http://t.co/znM6ULKKqN
03-17 03:24

post-311: 高額CTやPETはもう不要!ガンも他の病ももっと安全に正確に発見できて、日帰り治療もやってしまう! http://t.co/znM6ULKKqN ★重要なので書き起こししました。
03-17 19:12

ブログを更新しました。 『乾布摩擦で余命3ヶ月と克服した話』 http://t.co/UoszceTL97
03-17 21:20

わー、マジ必見!! RT @tniira: 水を空中で静止させる「水魔法」動画がマジで必見!! http://t.co/NmYf7pxBtr @RocketNews24さんから
03-17 22:23

被爆再現の人形撤去へ - 中国新聞 http://t.co/0cqC2geuTF (via @ChugokuShimbun ) ☆写真や遺品だけではわからないはず。
03-17 22:36

Read デイリーちほたん(・0・) ? today's top stories via @hotchocolatemi @setono_umi @mitsubachitaka ? http://t.co/q9HNdG6mnF
03-17 22:38

「100ミリシーベルト以下は発がんのリスクがない」という「安全基準」、日本や世界各国で「国際基準」とされているICRPの「低線量」放射線の「安全」基準値がじつは科学的根拠のないものであったことを、この基準を定めた科学者たちが自ら認めた http://t.co/Y3cXZZgHZK
03-17 22:53

"日本が環太平洋連携協定(TPP)に参加すると、小麦の生産は1%しか残らず、砂糖やでんぷん原料作物は全く残らないという大打撃を受けることが、政府の新たな試算で改めて確認されました。" 赤旗3月17日 http://t.co/n0boF65vwC
03-17 23:03

続きを読む

関連記事

03/16のツイートまとめ

chihointokyo

post-311: 安保徹先生(お笑い!?)『免疫革命・新がん革命!はじめてがんの原因が分かった!』書き起こし http://t.co/egLNfmt4GU
03-16 00:33

Read デイリーちほたん(・0・) ? today's top stories via @cyamx2 @green_papper @tomomin62 ? http://t.co/q9HNdG6mnF ★3年めの3月なので見覚えがある記事は日付に注意です。
03-16 01:32

神戸新聞|関経連が国に提言 首都機能のバックアップ体制構築を http://t.co/IMrIAGaVZP (via @kobeshinbun ) ★リニア建設強行が背景に??
03-16 01:55

@NaungMyo お名前拝見しました~。私のちょっと前に。^^)
03-16 02:27

@12tomokoTomoko あれ、フォロワさんからのピックアップも構成も自動なんです。トリ人さんのPDFみたいなのを自分で構築したいんだけど。最近毎日シェアしてますが、いい記事が無さ過ぎたり拡散絶対したくないのがあるときは放置してます。メールでお知らせがくるので。
03-16 02:28

【重要】 瓦礫の受入しなくても 交付金のからくり (2013/3/10) 池田こみち http://t.co/DNkGykbns7
03-16 15:12

..現代科学の放射性物質の寿命崩壊論には虚・実境界域のゼロ点で生滅するニュートリノが潜んでいる。それが可能な改質機能水、ナノテク、微生物等の技術を用いれば、放射性物質はニュートリノが絡む原子転換で化学的に分解でき、半減期は超短縮できる http://t.co/RTInFQ0xFU
03-16 23:42

Read デイリーちほたん(・0・) ? today's top stories via @Miramare6668 @AJOP_oba @paruparu01 ? http://t.co/q9HNdG6mnF
03-16 23:44

ワールドフォーラム2012年11月 日本再生!シンポジウム 第2回未来塾 飯島秀行先生x高尾征治博士x佐野千遥博士 http://t.co/4ynVoVQyPu 拡散されてた時ちょっと見たのに、この重要性を見逃していた気がする件! (有料の価値はあるけど無料で全編視てみたい。)
03-16 23:59

関連記事

03/15のツイートまとめ

chihointokyo

ミスターゼロベクレル 神の手を持つ男 |院長の独り言 http://t.co/gWnfxtqtOt ”日本の報道、国会を見ていると、フクシマはもう終わった。みんなで忘れないようにしよう などというふざけた報道ばかりですが、事実は…”
03-15 00:51

@blue3940 こんどのアイコンもかわいいw
03-15 00:52

@mikihirano この動画です。39:59過ぎ。投稿者のJuneblokeさんもカルディコットがVCが被曝治療に効果が出た事実を知らないようなので点滴療法研究会の発表の詳細をトップに掲載されているんです。普通の医師ならともかく彼女の立場で知らないということは考えられません。
03-15 01:03

@yoshim1976 諸外国の住民はだまされない、と思っているのは小野院長のかいかぶりなんだけどねw
03-15 01:04

縦書き文庫 | 原発引っ越し 【立ち読み版】 http://t.co/eFoiTYYtv9 ★世田谷ではすでに転出続出なんじゃ?
03-15 01:40

@yoshim1976 以前はそう思ってたけどどうかな~。ちょっと頭を使う住民が多い国はそれなりにマスコミ報道を工夫してるかも(米国のテレビで体感)。親子とも戦後世代や難民未経験世代が中心となった国では情報に対してかなり甘くなる。
03-15 01:48

安倍首相、原発事故収束宣言を撤回 - MSN産経ニュース http://t.co/3q1iLbC1li ★なにゅ~、こんな発言あったっけ(どうせ算盤はじいてコロコロ変えてるだけだろうけど)?西田譲の茶番はこれが話題にならないように仕組まれたとか?
03-15 01:51

@designstudioTEN とりあげるかどうかはともかく、議事録をとる国会で同じことを2度というのは衆参別々ということでしょうか。また、予算委員会ではない場所で言ってるかもしれませんね。報道をどうさせるかも計算してあるでしょうけど。TPPとのバランスは無理だと思うけど~。
03-15 01:59

tvpickupさんが最近じゃんじゃんテレビ番組の動画をアップしてあるのでプロフページへのリンクです。 http://t.co/A0ONyJHdQS #脱原発
03-15 02:03

@designstudioTEN なるほど~。西田譲の爆弾C級発言も赤旗以外では朝日が夜遅くにネットでちゃらっと流しただけだったようです。NHKでは相変わらず橋下を冷静な第三者として別件で登場させてたし。
03-15 02:13

続きを読む

関連記事

03/14のツイートまとめ

chihointokyo

福島原発事故によるキセノン133の放出量は16700ペタBqでチェルノブイリの2.5倍!! http://t.co/koKD3J8ibR 「3月11日15時には既に環境中に漏れ出ていた」という。地震後30分以内に水を被って逃げたという作業員さんの証言があったもんね。
03-14 01:18

維新の会 西田譲議員 国会答弁「フクシマからの強制避難は、反医学的、憲法違反、ただちに帰還させよ」: 院長の独り言 http://t.co/TIxWfOzJmc ★茶番もここまできたら(ry.. (維新や西田に投票した人、昼間の国会見逃したならよく読もう。)
03-14 01:37

日本維新の会の西田譲衆院議員が今日の予算委員会で驚きの質問をした。 http://t.co/mXAMM4Vzxn @akahataseijiさんから (書き起こし) ★閣僚らがまるで被曝過小評価で慎重すぎるように見せる茶番だと思ったけど、ここまでやらせるか、日本国民w
03-14 01:40

リポ・スフェリックの高吸収ビタミンC、@iherb さんからだと、ヤフオクより安く購入できます。(正規輸入品の半額以下。) http://t.co/AsQoKsFpjc クーポンコード CQV443 入力で、初回割引。40ドル以上なら10ドル、以下なら5ドルの割引です。
03-14 01:55

TPPに反対しながら、米の洗脳どおりに隣国を叩きまくっているアフォの多さ、とか...。
03-14 18:21

@mikihirano 最低でも3倍はいってると思います。恐らくもっと。ただし、カルディコット博士は、自分をノーベル賞に推薦してくれたポーリング博士の流れをくむオーソモレキュラー・メディスンがはっきりさせたビタミンC療法の効果を否定しているので、私は信用していません。
03-14 18:27

3回めの3月だからか、311直後や昨年3月に出た情報が新情報としてかなり出回っています。ブログ記事の日付で見分けても、引用している著者が2011年と2012年を混同している場合も。事実が変わっていない場合はまだいいのですが、間違いだったと既にわかった情報が拡散されてるときあり。
03-14 18:31

post-311: 国庫収入の4分の3に食いつく「ガン利権」マフィア(原発利権とコインの裏表) http://t.co/FQCPwzHsUa
03-14 22:29

.@mikihirano http://t.co/9qa12e7N48 点滴療法研究会では福島の事故後に建屋内に入って被ばくした作業員の遺伝子を正常に戻すことに成功し、政府、東電、医師会、マスコミに報告して黙殺されています。2010年3月の防衛医大の論文が根拠の被ばく治療です。
03-14 22:50

@mikihirano 今、その動画が見れない環境ですが、私は田中龍作氏が既に何度も情報シェアされているビタミンC療法を行う医師らをインチキ呼ばわりして、半笑いで効果があるかをカルディコットに尋ねる場面をライブで見ていました。点滴療法研究会の情報も彼に送りましたが無視です。
03-14 22:53

続きを読む

関連記事

03/13のツイートまとめ

chihointokyo

ブログを更新しました。 『「臨界点」をめざす。マスコミ報道はあてにしない。』 http://t.co/VInsfmrell
03-13 03:08

『3月30日(土)あまママの給食活動をお話します』 http://t.co/46eTl2FXHt ”昨年の2月から約1年間。『ぶつかならい』『戦わない』をモットーに活動してきた私達の方法をお伝えできたらと思っています” #内部被曝 #給食
03-13 03:47

政策提言│シンガポール交渉にて、米国の「日本の参加問題」発言リーク!日本はTPP交渉に参加しても、交渉内容に何の影響も与えられない!TPP参加表明を絶対に許さない! 緊急声明 PARC http://t.co/j6FN7JHsqT 3月13日(水)朝10:00〆切で連名募集中
03-13 04:09

デモクラシー・ナウが報道したTPP投資条項の驚くべき内容 - あしたの朝 目がさめたら http://t.co/wskIGeRl76 ★環境や人権に配慮する企業さえ提訴されかねない、上位1%(ワンパーセンター)による世界独裁のためのTPP。
03-13 14:44

TPP協定素案、7月まで閲覧できず 日本の主張反映困難 東京新聞3/13一面トップ (紙版) http://t.co/WqAKd7Q0MT
03-13 15:26

関連記事

03/12のツイートまとめ

chihointokyo

「収束」宣言撤回せよ/原発ゼロ大行動 志位委員長が訴え http://t.co/NsyQrHOsEq
03-12 05:33

"Women of Fukushima-English subtitles" on Vimeo http://t.co/K54SuCuWoC #womenoffukushima #tohoku ★2012、福島の女たち。英文字幕。音声は日本語。必見。
03-12 15:01

関連記事

03/11のツイートまとめ

chihointokyo

.@minori_okd さんの「東京大空襲から66年目(2011年)」まとめ。(日付が変わってしまったけど、1945年3月10日に起こったことは絶対忘れてはいけない。) http://t.co/VvPYllOozv
03-11 00:07

脱原発デモ:国会周辺で4万人参加 http://t.co/5r2K6iPY34 ★まだ4万、されど4万。2年前とは違う。
03-11 00:30

PM2.5、東京都内で急上昇、10日14時に300超えも。外出は危険!(3/10 東京都環境局) http://t.co/OHTM1XzcyX ★なんと70μgどころか3桁いってるじゃんw。おそらく日本列島大半がそうだったんだろう。(関西では岩手の #がれき もたっぷり) 
03-11 01:40

Read デイリーちほたん(・0・) ? today's top stories via @kenichi_2 @noppo0110 @taka_kochi3 ? http://t.co/q9HNdG6mnF いつもよりちょっと濃いめです?
03-11 01:41

@DreamStarAngels この質問票はかなり問題あります。例えば問2で「~ない」であれば問5まで選択できないようにすべきだし、問9と問10では重複が生じるし、一時的薄毛(脱毛)があった人も頭痛の人も「頭」が選択できるし、脱毛であれば「皮膚」を選ぶ人も出てきます。
03-11 16:03

「除染で低線量被ばく 発症ピーク10~15年」「フクシマ、同じ轍踏むな」 チェルノブイリ元作業員訴え 重い医療負担「国の厄介者に」”薬代は自己負担、年金の1割しか生活費が残らない” http://t.co/JLgAluyu2B ★目先のカネの為に除染ビジネスが産み出しているもの。
03-11 16:29

チャベス大統領の死を悼む人たちの規模。西側メディアでは隠蔽。 http://t.co/eSC130Sq3p #NHK がどう切り取っているか比べてみようσ http://t.co/oGyBvOa1Wt
03-11 17:35

東京新聞: 耐久性より増設優先 福島第一 急造タンク群 3年後破綻:社会 http://t.co/DtXrvPGPmm (3月10日紙版のトップ記事)
03-11 17:48

「死者いないはうそ」福島大教授、原発事故の影響訴え-東京【震災2年】 http://t.co/Zpb6KfE2v2 「原発事故で1人も死んでいないというのはうそ。大変な人的被害だ」「福島県では15万人近い人が今も避難している。震災関連死は1300人を超えた」 #fukushima
03-11 23:36

関連記事

03/10のツイートまとめ

chihointokyo

原発なくそう! バイバイ原発3・9に3500人 - 京都民報Web http://t.co/dvDQtyIvX1 @kyotominpoさんから
03-10 00:14

愛媛新聞ONLINE オスプレイ本土訓練  「安全軽視」の強行に抗議する http://t.co/CLBPYOFkbH "本土上空で初の低空・夜間飛行の訓練" ★全国の地方紙たちあがれw
03-10 00:25

12月の記事だけど全然古くない。 RT @cocostoy:作家、赤川次郎さんの投稿。 http://t.co/85mOneRdwI
03-10 00:55

『救援ノート』改訂第九版ができました! - Kyuen Renraku Centre http://t.co/cGVh4nTFgE (FBでは入手した人の実写版がシェアされてましたσ http://t.co/bfVP7r9MCH "逮捕される前に読んどく本")
03-10 01:17

県の検査結果、別機関と違う [福島・小児甲状腺がん 募る不信] 「異常なし」覆す所見も http://t.co/Dib5TgduOh ★ちゃんと血液検査もするところで診てもらおう。
03-10 01:22

@supittomkik その程度の読みでいいなら植草さんの記事はつけてない。
03-10 01:25

.@thoton NHKでもデモをちゃんと長めにとりあげている音が聞こえてきたので、金曜の官邸前(ほぼ)虚偽報道に対して苦情殺到したからなのかと見てみたら、台湾のデモでした。当然、字幕とナレばっか。 @TokikoKato @Hideko2480 @TOKYO_Shimbot
03-10 01:39

実は、あれは事故ではなく事件と呼ぶべき、とも言われている。アクシデントにされてたまるか、とも思う。天災をせっかく生き延びた人を大量に殺し、国土も大気も水も汚染し、今生きている我々が死ぬまでには山野を含めると絶対に元には戻らない。 #fukushima
03-10 01:43

アインシュタインがもし福島を見たら…(震災取材ブログ):日経 http://t.co/2MNO9WnY6I ★だから今さら何?といいたくなるような見出し負けした記事(日経読者はこの程度の事も知らなかったのか?)。実際に死亡者も大量に出てることは知ってるんだろうか。
03-10 02:20

<第1原発事故>福島県が放射線データ消去 緊急測定半年後(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/HxU3vwbujL 魚拓をとらなくちゃ。
03-10 05:56

関連記事

03/09のツイートまとめ

chihointokyo

「ミツバチ大量死はネオニコ系農薬と強い相関」、金沢大学の教授らが論文発表(オルタナ) - Y!ニュース http://t.co/dIm6VUEsP9
03-09 01:15

「正社員を解雇しやすく」 安倍政権の有識者会議で議論(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://t.co/thZNAy4M7e ★正社員だけを守り過ぎたツケがでてきたみたいだ。
03-09 01:18

1485 ・日本の過ちは、自らの価値を捨て欧米に迎合したことだ」と、マレーシアの元首相 - 生き生き箕面通信 http://t.co/bSZ6Oz0JZe
03-09 02:39

広がる3Dプリンター、「誰でもメーカー」時代到来 http://t.co/HmvmvjBEWh ★いいんだけど、最終処分の義務は製造者、というルールを先に徹底させないと、後からエライことになる気がするなぁ。
03-09 03:33

Read デイリーちほたん(・0・) ? today's top stories via @piccadillymama_ @rtsuketter ? http://t.co/q9HNdG6mnF
03-09 23:47

関連記事

03/08のツイートまとめ

chihointokyo

http://t.co/vrYhTO0kHi ←ムカつくといえども結構正論が入ってるんだなぁ。ただし、高校1年というのはウソだ。
03-08 02:31

自民連合、他に差し迫った重要課題が山積している中、なんで今頃、アジア圏を植民地化していた頃の自画自賛しまくりにこれだけ時間をかける?(橋や鉄道を造ったからって侵略が許されるか。)さらに証拠に使われる資料の多くが当時の御用新聞。 #NHK
03-08 13:50

このタイミングで、区内全域がテーマパークだと喧伝し、焼却施設まで含めて #NHK が #此花区 を大宣伝する。1945年8月6日の午前8時15分の広島で、通常以上に多くの人が屋外に誘導されていたことを連想するのは私だけではあるまい。 #がれき #内部被曝 #USJ
03-08 20:18

@Todaidon 高1らしいのは、正論であってもメンションを避ける気弱さぐらいですよねw。
03-08 20:41

柳田邦男のわかりにくい御用度。本人の信念みたいだからさらに面倒だ。福島に復興村をつくる動きが下から沸き起こっているのに、国がそれを潰そうとするのはけしからん、と。(どっから情報得てるんじゃw。どう見ても国が必死で福島県からの避難を全力で妨害してるのにw) #NHK
03-08 21:56

福島のニュース 福島テレビ(3月8日放送): http://t.co/htcrNX2egU (via @youtube ) ★ツッコミどころ満載。汚染食品の流通は比重をターゲット地域に偏重してあるかも。(こんなローカルニュースを毎日みてたら、避難する気もなくなるだろう) 
03-08 23:05

2013.03.07 明日にも黄砂到来!リスクと対処方法は? http://t.co/h5I3CJR095 ★最初10分は選挙違憲判決ニュース。大気・水の汚染は、中国ばかりやってるけど、国内でもちゃんと取材すればこれくらいおぞましいだろうと思える。(世界中で地球を破壊してる訳だ)
03-08 23:53

関連記事

03/07のツイートまとめ

chihointokyo

.@akagishuji 今後、東京の住民と大物アスリートら全員がオリンピック招致を歓迎しているようにみせかけるため、”がんばろう”表示が増殖するかもですw (首都圏外の人は、都民の大半が税金無駄遣いで不要だwと思っている事を知りません)
03-07 00:18

[再送]これです。環境省へのリンク付き http://t.co/QWXnfDjboQ ”何故、今頃騒ぐのか?PM2.5の測定値は10年前から大して変化していない!中国大気汚染問題” @1d39Nishi: 横ばいのソースってありますか?見当たらない  #がれき #此花区 #舞洲
03-07 00:20

@hariotoko: すみません、さっきのFB内のリンクを誤って貼ってましたw(それはそれで本当は拡散したかったが…)再送したブログ記事と環境省へのリンクは表示できると思います。 @1d39Nishi ページ削除されたみたいです(゚д゚lll)
03-07 00:22

原発事故の影響、食品で薄れる 日本公庫調査 http://t.co/BNFGYHMyoD ★0.2%の差を有意とみなす御用日経のおバカな見出し。より重要なのは”買わないと答えた人のうち「今後も購入するつもりはない」は23.1%で昨年1月の前回調査より6.5ポイント上昇”
03-07 00:48

@hariotoko 知らせてもらってありがとーこざいましたw
03-07 00:49

本当に。あっちもこっちも命をコケにしてからにw @kerokerogreenma: その巨額の宣伝費用を、福島第一原発で働く作業員の方々へのお給料、保険料として使ってほしいです。JRの車内で流れるオリンピックCM,もう観たくないです。 @akagishuji
03-07 00:50

ウソつかない。TPP断固反対。ブレない。日本を耕す!!自民党 http://t.co/FsMI0uwXuZ ★どこでしょう、この看板。日本中にギャグをばら撒いているようだが、落とし前つけろよww
03-07 01:07

パン 茶 宿直: http://t.co/ynvh1Z5e3I @youtubeさんから
03-07 01:07

@hariotoko 笑えるのは最初の3分ほどですが、あとは運動になりましたw。(名作にしてはしょぼい気も…^^;;)
03-07 02:04

@hariotoko あー、あの頃の週刊誌も好き勝手報道してるように見えて、当然ながら共産アレルギーを大量生産するための伏線づくりをせっせとしてたんですね。裸でブーツ履いて安田講堂の上に立ってたおねーさん達ばっか目立たせて?
03-07 02:13

続きを読む

関連記事

03/06のツイートまとめ

chihointokyo

これが福島の未来だ!汚染地帯からの報告 ベラルーシの苦悩 ウクライナの訴え|正しい情報を探すブログ http://t.co/wtxIJW85u2 ★引用されている動画は貴重な情報も多いですが、間違いさがしのつもりでどうぞ! #NHK #ETV
03-06 02:09

兵庫県大気環境の状態 2013/3/6 3am PM2.5 https://t.co/hgjbI7hj7e ★36μg/m3以上の真っ赤っかで上限がわからないので、九州より高くてもおかしくない。妙な頭痛しませんか?
03-06 03:21

医薬ロビーの回し者か?@one_one_nine 皆で要求しワクチン接種ができるようにした…今更反対?国会議員が率先して進めてたんじゃないの? RT@MieYasuda: 声上げようRT 緊急事態!子宮頸がんワクチンが法定接種に!? http://t.co/fBs8j0JRNF
03-06 13:34

@starcapy 昨日、FBではこどもが珍しく「きょうは保育所に行かない」といっていたから休ませた、という書き込みがありました。もちろんこのデータは知らないのに突然だったそうです。
03-06 13:38

間違いです。ワクチンは劇薬だし副作用リスクが高く、不要な場合が圧倒的に多い。儲かるのは誰でしょう? @one_one_nine 女性議員が主体にワクチン助成を推進したのは間違いですか?http://t.co/TScFmwI1XX ワクチン接種と検診で100%予防できると。
03-06 16:52

昨年衆院選は「違憲」=1票の格差訴訟―無効請求は棄却・東京高裁(時事通信) http://t.co/2p5lFRuc8k ★ここに書いてあるニホンゴが理解できるひとはすごい。(選挙は違憲なのに無効とは認めないという裁判官@@;;? なんなんだ、この国は。)
03-06 17:08

原発はいますぐ廃止せよ 「被曝者が声を上げないで、どうして外部の人間が助けることができるのか」鎌仲ひとみ http://t.co/CoDRDMNAlE
03-06 18:13

@one_one_nine 議員がそういうおバカなことをやったのが事実かどうか、という質問なら間違いではありませんが、議員の行為が間違いかどうか、なら間違いです。ワクチンというものがどういう性質か、徐々に明らかになってきています。呪縛から解かれて下さい。動画で説明してあります。
03-06 18:28

.@one_one_nine http://t.co/9gHWCxJUwQ これはポリオワクチンのケースですが、ワクチンがまだ開発されていなかった時代に、ビタミンCで完治することが解っていたのです。でも製薬会社のために隠蔽されました。現在のポリオ発症はほぼすべてワクチンが原因。
03-06 18:31

PM2・5 きょうも環境基準値超え…大阪府内38観測地点中34カ所で (産経) http://t.co/q8KpWz3Kw4 ★そして此花区舞洲で岩手の #がれき を大量に燃やしていることを絶対に報道しないマスコミ。(周囲は皆、中国発と思ってるけど過去10年横ばいか下降だw)
03-06 18:49

続きを読む

関連記事

03/05のツイートまとめ

chihointokyo

Read デイリーちほたん(・0・) ? today's top stories via @hotchocolatemi @nasubi_sanya ? http://t.co/q9HNdG6mnF
03-05 00:08

天然放射能と人工放射能は違う! http://t.co/SsfGSC6adc (via @youtube ) ★「放射線を出す」という点なら自然放射能も人工放射能も同じ。体内にとりこんだ場合、放射線を出す物質が蓄積されるのが人工というのが既にわかっているのに推進派はそれを言わない
03-05 00:10

TPPは貿易協定の衣を着た企業による世界支配の道具 | Democracy Now! http://t.co/0TrXXXTRyx ★アメリカの良心ともいれるデモクラシーナウ。世界中の市民と一部巨大企業の対立といわれるTPP。
03-05 02:23

菊水丸、声を失うところだった…甲状腺乳頭がんで当初は気管切開手術(デイリースポーツ) http://t.co/i9BPcdGG2O ★「良い先生に巡り会って、切開手術することなくがんを全て除去できた」ならば、どういう手法かを公表すべきだと思うけど。標準療法がNGな証拠として。
03-05 23:32

Read デイリーちほたん(・0・) ? today's top stories via @mi_taka @jin00001 @hatogaya1023 ? http://t.co/q9HNdG6mnF (トップに入ったTogetterはスルーしてください。)
03-05 23:34

関連記事

03/04のツイートまとめ

chihointokyo

自分で調べる放射線 福島・大熊町の子どもたち http://t.co/ahbaOzSIvu ★年間65mSvの故郷へいつか戻りたいと願う小学生。とことんプロパガンダに使われる被災者。
03-04 22:59

オスプレイ低空飛行訓練は九州で #NHK http://t.co/u5c3eFdqEk "アメリカ軍は、6日から、山口県の岩国基地を拠点に開始するとしている新型輸送機、オスプレイの低空飛行訓練について、九州に設定した「イエロー」と呼ばれる飛行ルートで実施すると、防衛省に…"
03-04 23:00

関連記事

03/03のツイートまとめ

chihointokyo

3.9~11は「つながろうフクシマ!さようなら原発大行動」 | さようなら原発1000万人アクション http://t.co/PNPI3vcgTt @Action10milさんから
03-03 15:12

『3月10日(日) 岩国で『ニッポンの嘘 報道写真家 福島菊次郎90歳』上映します!』 http://t.co/VRtNLF5EbF 999円!
03-03 15:24

Read デイリーちほたん(・0・) ? today's top stories via @pat052 @jin00001 @ypapa47 ? http://t.co/q9HNdG6mnF
03-03 20:00

関連記事

03/02のツイートまとめ

chihointokyo

「アベはナカソネの再来か」 米高官の一言 (マーチン氏はレーガン政権のエネルギー省副長官で、オバマ政権下でも政策の助言を続ける。)http://t.co/pYTjtxBb32 ★日経なので、もちろん肯定的な意味で書いてます。
03-02 00:22

核廃絶訴え墓参行進 ビキニ事件から59年 焼津 | 静岡新聞 http://t.co/B2YrtyY0bZ ★1954年3月1日でした。テレビ60周年っていうけど、報道はしたんでしょうか。当時であれ今であれ。 #第五福竜丸
03-02 03:01

『おかあさんのごめんね~』~雪月花 徒然なるままに~ http://t.co/YZ4U7KqZx9 ★乳幼児予防注射をほとんど受けていなかったのは、おかあさんの怠慢ではなく、当時から副作用の問題があったためだったというお話。わかりやすいアニメ動画付き。効果より遥かにリスクが高い
03-02 16:06

アベノミクス 値上げ地獄が始まった! 来月上旬ガソリンはリッター160円に http://t.co/TnGeCPr2jr 日本はLNGを輸入する際、価格は原油価格と連動する仕組みになっている。電力会社がおかしな契約を結んでいるからで、日本は世界一バカ高いLNGを買わされている。
03-02 16:58

「日本のLNG輸入価格は16~18ドル(100万BTU=英国熱量単位)で、主にカタールから輸入している。これは法外な値段です。シェールガスもあり、LNG価格は世界的に値崩れしているんです。南米、西アフリカから米国向けは3~3.5ドル。 http://t.co/TnGeCPr2jr
03-02 17:00

許せないのは日本と同じように原油連動型の欧州向けのLNGも9~13ドル程度で日本よりはるかに安いこと。日本の電力会社はいくらコストがかかっても、電気代に上乗せできる。向こうもそれを知って強気。日本はカモにされているんです(電力関係者) http://t.co/TnGeCPr2jr
03-02 17:01

これじゃあ、電気代は青天井だ。すでに値上げを実施済みの東電のほか、関西電力、九州電力、東北電力も値上げ申請中。四国電力、北海道電力も近く、値上げ申請する。値上げ幅は約1割程度だが、もちろん、これは入り口に過ぎない。(ゲンダイネット) http://t.co/TnGeCPr2jr
03-02 17:02

<除染労働問題>「水も出ない所に箱入りのダスターが送られてきて、 カビだらけになった家を掃除しろと言われて、そこに戻れと言われています」2/28環境省・厚労省交渉 - みんな楽しくHappy?がいい♪ http://t.co/3MMT64YWff
03-02 18:48

Read デイリーちほたん(・0・) ? today's top stories via @ilovecharts @syouwaoyaji @southman60 ? http://t.co/q9HNdG6mnF
03-02 18:49

RCEP -域内包括的経済連携 最大級の自由貿易圏 (東京新聞2012.11.21) http://t.co/kz0ILanUqX ★TPP参加を宣伝しまくる大手マスコミが、なぜか報道していない、米国から自由でいられる自由貿易圏。
03-02 22:42

続きを読む

関連記事

03/01のツイートまとめ

chihointokyo

内部被曝 (扶桑社新書)の vseprさんのレビュー ←こちらは医者の無知がわかるだけですが、岩清水宏さんのコメントの下の方、⇒”放射性物質汚染微粒子が、鼻粘膜に付着したら”どうなるか解説してあって参考になります。 http://t.co/vJuY1I1EyX
03-01 00:13

環境省、厚労省も顔負け(笑)、放医研 明石真言のヨイショ発言σ「WHOでは、過小評価は放射線の影響を見落とすことにつながるため、避けたいという考え方が強く、最大の被ばくをしたという想定に立って健康への影響を評価している。 #NHK http://t.co/ruPPgydUzw
03-01 00:50

Read デイリーちほたん(・0・) ? today's top stories via @nishisugajuunin @0909chieko @bananapurin09 ? http://t.co/q9HNdG6mnF (自分のペーパーリからはRTできない日が多いです)
03-01 02:01

魚から51万ベクレルの放射性セシウム #NHK http://t.co/7EQwJjaeJg ★そこまでして魚の移動を止める前に、水をストップせい~。同時に漁業禁止区域の拡大。(除染利権のためだから、人手とカネをかけて対症療法にしかならないことばっかり報道する。)
03-01 02:18

【追記アリ】プロメテウスの罠が暴く津田大介を用いた「がれき広域処理PR」の裏側……環境省と博報堂によるメディアコントロール:ざまあみやがれい! http://t.co/gCSL0RVixr ★大阪此花区からPM2.5がバンバン飛んでくるのはこういう…(ry
03-01 02:51

相次ぐスラップ訴訟 大組織が弱者「恫喝」 住民守るべき公務員が逆に" 東京新聞 こちら特報部 20130228 (佐藤圭、林啓太) http://t.co/y6CvWLBbn3 #がれき #富山
03-01 03:38

多治見市長: 核融合科学研究所の重水素実験をやらせない! http://t.co/LkK3CInqxs @changeさんから ←署名サイト
03-01 15:57

.@morecleanenergy さんの「土呂久鉱害訴訟に学ぶ行政の手法-原発事故の未来を透視する」をお気に入りにしました。 http://t.co/LXHmUjUYWK
03-01 23:38

関連記事
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
127位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
21位
アクセスランキングを見る>>