fc2ブログ

02/26のツイートまとめ

chihointokyo

RT @gomizeromirai: ・・国民の大切な年金資産が瞬時にして 30 兆円以上も消滅した。・・自然エネルギーなどのエネルギー革命推進による、日本列島全域の日本成長戦略を全力で推進すべきである。城南信金からの緊急提言緊急提言城南総合研究所... https…
02-26 00:45

RT @buu34: シンゾーのことかと思ったw https://t.co/PSTc8zb4dw
02-26 00:54

RT @x__ok: 確かにその通りです。しかし最近思うのは逆に日本男性は社会に評価されなければ人間として扱われない面があり個人の価値観も捨てて社会に合わさざるを得ないという厳しい状況がある気がします。日本男性は社会に合わせ神風特攻隊にもされ兼ねない。 https://t.co
02-26 00:56

RT @ishtarist: だいたい、政府がまともにブラック企業問題に取り組んでいるというなら、労働基準法を遵守させて、サビ残をブラック企業からなくせば済む話なのに、それをせずにハロワで求人させなくするとかまったく意味不明。というかワザと逃げ道作ってあげてるとしか思えない。
02-26 00:57

RT @AntiLDPforJAPAN: https://t.co/YMSX8Pad5B生活保護法第1条では、国が生活に困窮するすべての国民に対し、その困窮の度合いに応じて、必要最低限度の保証を行い、その最低限度の生活を保証するとともに、その自立を助長することを目的として定…
02-26 00:57

RT @hitomi_rome: @hst_tvasahi 今夜の報ステは凄かった。岸内閣での憲法審議会の60時間に及ぶ肉声を編集した内容、それに木村草太さんのまことに理論的な解説が付いた。素晴らしい内容だった。テレ朝はこれで1本特番を作れる筈。やってもらえないだろうか。
02-26 00:58

RT @HotNewsokuR: 今日の報道ステーション岸信介時代の憲法調査会の肉声を公開。テレビ史上初だそうだってさ https://t.co/bWCqdxp5bM February 25, 2016 at 11:33PM
02-26 00:58

RT @idonochawan: 子どもたちの被ばくを、成人と同列に考えてはいけない!【 フクシマ、危険にさらされる子供たち、脅かされる子供たちの未来 】〈1〉フェアウィンズ - 全文翻訳は → https://t.co/IRbRZyw6Nv
02-26 03:01

https://t.co/kunUVnTGJi 大阪梅田での車乗り上げ事故の大騒ぎなどで隠したかったのは、25日午後の原発再稼動関連の審議より、やっぱこっちだろう。日銀に関心を持つ人があまり出ないようにしておこうと…。(同時にどんな煽りでどれぐらいの国民を乗せられるか常時調査?)
02-26 03:09

@torakabu8004 それはこの件とはかなり関わりはあるんだけど、このブログ記事では自衛隊内部の前代未聞の動きに注目しているので、このツイートと一緒に読んだら混乱する人がいると思う。民主党政権時代も含め水面下で画策していたらしい。その視点で読んでいただきたい。
02-26 03:13

続きを読む

関連記事
スポンサーサイト



『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
153位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
31位
アクセスランキングを見る>>