01/30のツイートまとめ

chihointokyo

過去5年間、米国がシリアとどんな関わり方をしてきたか知ってれば難民にテロリストが紛れ込む可能性が高いことは予想がつく。他の対象国は120日間の受入停止。きわめてマトモな措置。他国に受け入れてもらったほうがいい。CNNは批判しかしない https://t.co/xhKtleJi5r
01-30 01:34

原因を作ってきたお前が言うなw シリアを破壊しようとしたカタール首長家の犬、アル・ジャジーラwww  https://t.co/z1UfSTxhe6
01-30 01:36

RT @kiri_tori: ✄------------ AM 2:00 ------------✄
01-30 02:00

RT @dabanaka: #北九州市議選共産党10人全員当選で維新7人全員落選です。
01-30 02:03

RT @s_hironobu: @BB45_Colorado “愛国”はいいけど、言ってることがいちいち貧乏くさくて。隣国ばかり気にして、そのくせ世界の中心で輝くとか日本すげーとか。 上から下まで貧乏くさくで田舎もんすぎて気持ち悪。
01-30 02:03

RT @animalrights_JP: 豚は泥浴びで体の汚れを落とし、陽にあたって殺菌する。自然な姿であることは動物の健康を意味する。豚舎に閉じ込められ糞尿にまみれた現代の養豚、豚は全く健康ではない https://t.co/lYW8pAxRnU https://t.co/
01-30 02:49

全然読み間違えてます。オバマ政権までのアメリカが何をやっていたか知っているだけであって、アメリカが均質社会などという妄想を持っているのは批判派の自称リベラルとそれを利用してるNATO系御用メディアのほう。 https://t.co/Y2eHoC6nip
01-30 02:54

RT @shirosagi2012: #安倍でんでん#訂正でんでん https://t.co/kTUX0p5oVA
01-30 02:56

散々原発や戦争需要、医療利権、大企業や富豪が得する政策を何十年も擁護してきた日経がこんなことを言う(笑)。しかも経済分析には無能の経済紙。 https://t.co/5nVadoJEHR
01-30 02:58

日本で納税者のカネを吸い取って、自分たちの利益はオフショアに溜め込んでる輸出企業など守らなくてもいい。(トランプと安倍の電話協議の内容をNHKで明かさなかったのはこういうわけか。) https://t.co/pPUHkAsv4D
01-30 03:01

続きを読む

関連記事

01/29のツイートまとめ

chihointokyo

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/Rh693GRHUI Stories via @t0_yan @kama77777 @KeiSchreier #3dal #usrc
01-29 18:28

#NHK でまたもやおたふく風邪のワクチン強制接種への大宣伝。こんどは難聴になる場合についての煽り。レアな被害について語り、ワクチンの危険性については無視。トランプ大統領のことを連日報道するくせに、ワクチンの嘘や廃止にむけての発言は絶対に出さない。
01-29 19:20

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/Rh693GRHUI Stories via @yashiro4986 @shonan_railway @almostgaveup #usrc
01-29 22:28

関連記事

01/28のツイートまとめ

chihointokyo

RT @wikileaks: Video: UK PM Theresa May full speech ahead of Trump-May meeting on Friday. https://t.co/ysPYhkSoVNMore: https://t.co/mpLZQ
01-28 00:20

【10秒で読む日経】2017/01/27 [まぐまぐ!] https://t.co/ugbWycJhl4 ★アリババの馬氏が…というより、ウォール・ストリート・ジャーナルが、日本についてこんな好意的なことを書くとは思わなかった。そして戦争が米国を疲弊させたことも書いてる。
01-28 02:04

RT @carneymike: Mikhail Gorbachev: 'It Looks as if the World Is Preparing for War' https://t.co/UkFPVnIHTA https://t.co/HBTHPgXGqI
01-28 02:56

トランプを反知性だとか無教養だと刷り込まれた人は、安倍と同列に並べられる程度だと思っているらしい。トランプは戦争で疲弊した米経済を救う政策を出してるけど、真性のバカ、安倍晋三は軍需産業に貢いで日本を破壊させるために使われてるだけ。 https://t.co/eO6fwGUJvr
01-28 03:12

Peace Philosophy Centre: ニューヨークタイムズ社説、憲法を個人の意のまま変えようとする安倍首相を最高裁で裁けと警鐘!Japan... https://t.co/T34NvKE5W3
01-28 03:29

RT @ianbremmer: Where US immigrants come from. https://t.co/ARbS9hdz5l
01-28 04:33

RT @beeressayist: 大雪で心配されている鳥取ですが、雪見風呂を楽しんでいる家庭もあることを報告させていただきます。 https://t.co/FnD8qfFTVU
01-28 04:39

RT @toru15251: 仏では選挙結果を尊重するとル・ペンは語り米の状況を皮肉ったが、米は前から選挙を尊重しない https://t.co/TxaNZhjuO8 #r_blog
01-28 04:41

RT @arigato55: 「金銭授受はいじめ」、原発避難いじめで市民団体が要望書(神奈川新聞)街頭とインターネットで署名活動を行い、賛同者から1898筆を集めた。子ども2人を持つ母親は「自分の子に置き換えるとつらい。何かあったときに守ってもらえるのか」 https://t.…
01-28 04:44

RT @GuerillaMonk: If ICE agents show up at your door: [via @woodenshoebooks] https://t.co/4NRto7dz7s
01-28 04:46

続きを読む

関連記事

01/27のツイートまとめ

chihointokyo

RT @mrkoo1jp2000: 【狂気の沙汰】総務省がテレビがない家からもNHKの受信料を取ることを検討中【事実上の税金】。 https://t.co/JgRoLekaAh @raymiyatakeさんから
01-27 00:50

RT @_yanocchi0519: トランプ大統領就任式の民衆スカスカ写真は捏造デマ確定❗もはや欧米主要メディアがクソ過ぎて震えます😱www 以下の映像の3分30秒後からお楽しみくださいませ🎶https://t.co/f5QGioLvV8 https://t.co/Sqaa
01-27 01:02

RT @selfcontrolman: @mrkoo1jp2000 @chihointokyo @raymiyatake @goo_blog NHKは受信料以外にいろいろ放送の副産物を売って儲けてるのだから、逆に国民に還元しろ。こういうのも何故マスコミは追及しないのか?? @…
01-27 02:09

RT @mas__yamazaki: 山本太郎参議院議員の長い代表質問、NHKが報じたのはこれだけ。安倍晋三様に不都合な事実の羅列は無視し、ありきたりな文面に無害化されている。これだけ見た人は、安倍首相が理路整然と山本議員の「言いがかり」を論破しているように思うだろう。htt…
01-27 02:12

10秒で読む日経! [まぐまぐ!] https://t.co/lpJQ8VoKt9 ”トランプ政権に入るゴールドマン関係者は6人” …しかし→”多くの投資家の考えとは逆に、今は金融株の売り時だとインサイダーは考えている” ★GS幹部も大統領選以降に大量自社株売却。
01-27 02:20

RT @trappedsoldier: 米国防省では700兆円が行方不明! いったい何に使われたかまったく分からない。トランプ政権は捜査しなければならない。もしかして、シリアでISIS/ナスラ/ジンキを創設するのに使われた? https://t.co/9bOen8d6lc
01-27 02:24

RT @akahataseiji: 条約締結で新法わずか2カ国口実はたんhttps://t.co/bOmWPNJcZU〈小池氏は、日本がすでにテロ防止のため13本の国際条約を締結、57の主要重大犯罪について、未遂前の段階で処罰できる国内法をもっていると指摘。共謀罪を留保し…
01-27 02:45

「日米同盟第一」 根本から見直しを/「米国第一」とは最悪の組み合わせ 志位委員長が会見 https://t.co/GBUAWGQ6nC ★相変わらず発狂中の安倍と仲間たち。米がアメリカファーストだったら日本は同盟ファーストじゃなくて日本ファーストだろーが。
01-27 14:37

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/ZYREZCwzwQ Stories via @336keiko @appo93 @SAENA888 #usrc #スマートニュース
01-27 18:28

RT @animalrights_JP: 卵のために、毎年約1億頭のオスのひよこが産まれてすぐにすり潰されたり窒息で殺されている。https://t.co/AFO2dJB1ZPhttps://t.co/trs4sktrnL
01-27 18:54

続きを読む

関連記事

01/26のツイートまとめ

chihointokyo

まる1日以上たってやっと報じたか。総理大臣の無知無能さについて。(←誤読トピックはアホみたいだけど、国民に向けて報じることは重要です。)ちゃんと動画をつければこの誤読だけでなく、意味を理解しない滅茶苦茶な抑揚で官僚原稿を読みまくっ… https://t.co/HtQQqHLrDl
01-26 01:54

RT @kenzoDX: @asahi いゃぁ、怖いよねぇ、読み間違いじゃなくて、この人文章の意味も分からず答弁を読んでる。これが保守の方々が支持するリーダー?ただの操り人形やん。日本会議にはこの人操りつり易いんやろなぁ。
01-26 01:54

RT @kenzoDX: @asahi 官僚が書こうが、ブレーンが書こうが、国会という場で総理自身が答弁する以上、目を通しておかないと。「未曾有」と違って「でんでん」って意味が分からんでしょ。総理自身が意味の分からない文章を堂々と国会で答弁するって、一国のリーダーが発言に責任持…
01-26 01:55

RT @Anti_Jigokudama: 皆さん!既に答えが出ている!https://t.co/LSCkMYKnQNこのサイトを多角的に保存しましょう!【官僚の犯罪=国民殺し】ヨウ素+Te対セシウム対ランタン+Baベクレル比    【10:1:145】★現在のセ…
01-26 02:36

RT @matsuikei: ですから、でんでんと言ったことそれ自体が問題なのではなく、真の問題は総理に基礎学力、基礎教養、知性が欠落しているのではないか、ということですよね。でんでんはその事を象徴している。なので、〈小さなことなのに、でんでんを非難するのはおかしい〉という論は…
01-26 02:41

RT @tomosekine: 安倍首相の米真珠湾訪問に関し、日米の学者ら約50人が25日、首相あてに歴史認識を問いただす公開質問状を出した。「侵略の定義は定まっていない」とした首相の国会答弁の真意や、真珠湾のみならず、中国や朝鮮半島、アジア諸国の犠牲者も「慰霊」する意思がある…
01-26 02:41

RT @Independent: The synagogue seeking to house Muslim refugees on its premises https://t.co/pbtKXH0JnY
01-26 02:57

RT @newjournalist_T: Beazilian caricaturist drew the persecution in Turkey@LatuffCartoons https://t.co/zr94uAjteB
01-26 03:00

RT @HigashiokaT: 判決を詳しく書きました。「帝国の慰安婦」朴教授に無罪判決 ソウル東部地裁 https://t.co/LpJP7qX2UC https://t.co/tNFBIsvUZ1
01-26 03:04

RT @himitsulock: 今国会でついに政府は共謀罪を出してくる。オリンピック対策なんてうそっぱち!共謀罪ってどんなもの? 何が狙い?とても分かりやすいお話です。「今国会でついに「共謀罪」(=テロ等準備罪)提出へ。知っておこう危険な共謀罪のこと」 https:…
01-26 03:05

続きを読む

関連記事

01/25のツイートまとめ

chihointokyo

RT @A_Train_Man: @muppy1014 @ixabata @YouTube 漢字が書けないこの方 https://t.co/DplNftvTN5
01-25 02:05

RT @ixabata: 【悲報】安倍首相、国会答弁で「訂正云々」を「訂正でんでん」と読んでしまうhttps://t.co/4KvyPLm4gehttps://t.co/tp4DFyS4Ph
01-25 02:05

https://t.co/KOttg5pPiq そしていつもながら、内容を全く理解していないのがバレバレの不自然な抑揚で残りの官僚作文もエラソーに読んでいる。
01-25 02:07

腹ぺこバクテリアが下水からエネルギーを取り出し、電力なしで水を浄化|ギズモード・ジャパン https://t.co/Od7pPtUKnU ★必読!
01-25 02:46

「福島第一原発の2011年当時、爆発や火災が起きている状態での写真や映像を急遽探している友人がいます。」 https://t.co/S20UB4I2rv ☆写真も映像も高画質のものが必要だそうです。協力できる方は投稿者さんにメッセージお願いします。
01-25 02:54

クリントン財団が夜逃げ同然の完全封鎖みたいなんだけど、エヴァを(数十分の発言中の数秒を論っただけの仰々しい記事で)攻撃したUCD Clinton Instituteはどうなるんでしょうね。意地でもプーチン・アサド残虐説を広めるため… https://t.co/c0rma1SpH3
01-25 03:39

『アメリカの国連脱退法案が下院で可決・資金提供の停止法案も提出済み』⇒ https://t.co/yBD4WBuemu #アメブロ @ameba_officialさんから
01-25 04:45

BREAKING: Trump Captures ISIS Leader On Day One Of Airstrikes https://t.co/YSlJY2nCYA
01-25 14:25

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/ZkvAjkq7Jx Stories via @MaybeJoshuaM @RedCometKody @MFZnXafA2Pl6FMo #usrc #伊藤沙莉
01-25 18:28

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/ZkvAjkq7Jx Stories via @NIConK2 @Takechan123da @hannahumming #伊藤沙莉
01-25 22:28

関連記事

01/24のツイートまとめ

chihointokyo

@kinoko161616 「過激な発言で知られる」という枕詞を必ずつけて、NATO系メディアが流す不支持率や嘘画像を流しまくってるじゃん。自分だって安倍もトランプも批判してるって言ってたのに(安倍のことは間違ってる)、何を混乱してるんだか。
01-24 02:41

「日本の捨て石となった沖縄の苦しみに寄り添うのが本当の右翼だ」〜「ニュース女子」沖縄ヘイトに保守団体「花瑛塾」が抗議!一部の保守に対しても「左翼憎しで真実見えていない」と批判 https://t.co/YfSnn4Bo6S @iwakamiyasumiさんから
01-24 02:59

.@x__ok アメリカの植民地であることを認識しているうち、マトモな日本人はNATO系御用メディアに流されずにトランプ新大統領を支持しています。オバマ政権が国内外でどれほどの人権蹂躙をしてきたかも知らないアメリカの自称インテリ・リベラルにはうんざりです。
01-24 03:09

RT @minerin999: こいつら、オバマが中東の民間人を空爆で殺しまくっている時には、この様な猛抗議を起こしていないわけで、ダンマリだったわけだよね。アメリカ国民は、基本的に、自国が他国の民間人を殺しているという自責の念が薄過ぎだよね。んで、自分達が、『気に食わない…
01-24 03:09

そもそもオバマ軍事政権を全力で支えてきたNATO系御用メディアが仕掛けたトランプ抹殺のための運動だとも知らずに、女性の人権のためなんて片腹痛いわ。 https://t.co/Nn1GzVMFYK
01-24 03:11

RT @mipom11: 安倍さんが、改憲を口にする度この動画を流します。これが安倍さんの本音であり、自民が目指す改憲です。いかに改憲が危険かわかるはず。もちろんこの場に安倍さんもいます。安倍さんが代表を務める『創生日本』東京研修会より。 https://t.co/i8
01-24 03:15

BBCの汚さ。客観的に米国のことを報道しているように見せかけ、CNNなどが使ったフェイクの就任式ガラ空き現場の写真をそのまま目立つように見せてる。こういうことをするために日本語版を作ったんだよねー。立派なNATO系だし。 https://t.co/jg7ynnqGBQ
01-24 03:42

RT @kikutomatu: トランプ氏、TPP離脱の大統領令に署名  :日本経済新聞 https://t.co/XpfuNmBJxf
01-24 03:43

トランプはアメリカ国民との公約を守ってるわけだけど、外交センスゼロの安倍はそれでも「信頼関係を築いて説得する」という寝言を国会で言ってたねw RT @kikutomatu: トランプ氏、TPP離脱の大統領令に署名 :日本経済新聞 https://t.co/Tbve4xuPSo
01-24 03:45

RT @Kawri_Mumbai: 中国人が日本への観光ビザ(三年有効)を取る場合、1回目の訪日で必ず福島一泊を旅程に入れないといけない、と聞いてネットで調べてみたら、これは東北三県数次ビザっていうらしい。ブラジルの友達も福島を旅程に入れるとビザが安くなるって言ってたけど、、道…
01-24 03:45

続きを読む

関連記事

01/23のツイートまとめ

chihointokyo

RT @inabawataru: ソマリアの海賊を一人で壊滅させた男がいる。金も技術も無いので生きるために海賊をやってる事を知り、漁船を用立てて、技術指導をつけ、魚の流通を引き受けることで、海賊を漁民に更正させて壊滅させた。これ、政治家でも何でもない。すしざんまいの社長の話。
01-23 01:52

RT @sow_LIBRA11: マジだった・・・「キハダマグロの漁場探してたら海賊の頻繁地」→「海賊と直接交渉」→「俺達だってやりたくねぇ貧乏が悪いんだ!」→「んじゃマグロ獲れよ」→「船がねえ!」→「用意する」→「設備がねぇ!」→「用意する」→「団体に入れてもらえねぇ」→「俺…
01-23 01:52

RT @sow_LIBRA11: @sow_LIBRA11 「どうやって獲っていいかわからねぇ!」→「教えてやる!!!」→「最大年間三百件あった海賊被害がゼロになる」→「ぶっちゃけ赤字だけど、まぁこのまま上手く行けば数年で軌道に乗る」→「ってか乗せる」
01-23 01:52

ソマリア海賊がいつの間にか壊滅? すしざんまい社長・木村清氏がとんでもない働きをしていた - NAVER まとめ https://t.co/4khoXra7cI ★戦争をなくす方法もこれ。みんなが食べていけるようにする。
01-23 01:55

RT @skyhigh0521: これって、農薬・肥料がダメと言う事にしてあるけど、放射能被曝食材もダメって事でしょう? https://t.co/ddXYMbkZcl
01-23 04:18

RT @hopi_domingo: トリチウム…☢️🌨️☃️?https://t.co/BvLP19O7vWvia @whitefood1https://t.co/1n7KbmTeaA https://t.co/jL4ydCHMgm
01-23 04:21

RT @whitefood1: 1月22日23時53分、空間線量の月平均を25%以上上回る拠点が127箇所以上存在します。詳細はアプリで確認 https://t.co/Mo4Zn4sn0h 地図で確認 https://t.co/RctjZCfX8j https://t.co/1
01-23 04:22

RT @rurinsu: 東京新聞 2017.1.22 デスクメモ外国の軍隊が我が物顔で動き回ることを許す国というのは本当におかしい。トランプ大統領と沖縄からの撤退を話し合ってほしい。@tim1134 https://t.co/qfpumAiBOA
01-23 04:27

RT @CuteBabyAnimals: If үou are having a bad day https://t.co/X7f2sJMBVL
01-23 04:29

勘違いしてる人が多すぎる。アメリカの自称リベラルをなんとかしてほしい。 https://t.co/TIPjhd4onG
01-23 04:31

続きを読む

関連記事

01/22のツイートまとめ

chihointokyo

RT @mnnakajist: しかしアメリカは日本に対する手綱をTPP以上に厳しくしてゆくだろう。安倍政権のスタッフが太刀打ちできるとはとても思えない。 https://t.co/c9VsUSnmJH
01-22 01:10

RT @omuraisu0101: トランプから返答なし 安倍首相訪米「1・27会談」絶望的 https://t.co/akrgbojb1G #日刊ゲンダイDIGITALそんなにトランプが好きならトランプタワーの下足番にでもなればいいばーか
01-22 01:12

”ペスコフ氏は、米国は世界でも数少ない今も死刑制度が存続している国の一つであるため、スノーデン氏が米国に戻ったら死刑となる恐れがあると指摘した。” https://t.co/nLQb6VenUX
01-22 02:21

RT @maximuuuu: こういう三原色を感覚的に理解できる仕組みは面白いですねえhttps://t.co/iQzq7Pmctl https://t.co/890UajvD1M
01-22 02:30

RT @kbts_sci: 原子炉補助建屋にアームぐにゃり 高浜原発の屋根変形:朝日新聞デジタル https://t.co/i8cgp2Rirf
01-22 02:31

RT @unataso: アカウントに44が足されてる… https://t.co/YcldTgfQO9
01-22 02:32

RT @yukikoazumi: 「共謀罪がないと国際条約批准ができない!」と主張するも、その理由を説明できない外務省。「諸外国は作った」と言うが、どの国か「わからない」――「共謀罪」法案についての民進党国対ヒアリング https://t.co/4Krp8ycLgP @iwak
01-22 02:33

RT @1691S: @iwakamiyasumi「記者会見で、一人だけ優れたジャーナリストが。IWJを主宰する岩上安身氏です」とカレイドスコープ【オリバー・ストーンが語った「福一破壊疑惑」のスタックスネット】岩上氏の質問に深く呼応したストーン監督 https://t.co/K
01-22 02:50

RT @iwakami_staff: 【ボランティアスタッフ募集中】IWJでは継続的にお手伝いいただける《中継・テキスト・翻訳・ 動画編集・Web・事務/総務》のボランティアスタッフを募集しています!詳細・ご応募はこちらから⇒ https://t.co/C3a936vyVR
01-22 03:06

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/WLFxdavpsG Stories via @chongororo @nekomata3021 @JunjiHattori #usrc #womensmarch
01-22 18:28

続きを読む

関連記事

01/21のツイートまとめ

chihointokyo

RT @danchantall9: Great Wall of China https://t.co/aa9QJ0nzs1
01-21 01:00

RT @danchantall9: London https://t.co/DbG3axPghu
01-21 01:00

RT @mjesusgz: Lofoten Islands https://t.co/3JW8PoIAcQ
01-21 01:00

RT @andrea_4520: Hallstatt, Austria https://t.co/39AbjmFc2G
01-21 01:01

RT @danchantall9: Bled, Slovenia https://t.co/v5NpqWZMeX
01-21 01:01

RT @JustinRaimondo: George W. Bush looks grim. As he should. Trump's victory is a repudiation of everything he stood for.
01-21 01:02

RT @EXSKF: 私が見ているライブは何の解説もない、就任式典公式のやつなのだが、10万を超す人が見ている。https://t.co/wvH96yLBgN
01-21 01:03

これ、NHKのLIVE映像と一緒です。 RT @EXSKF: 私が見ているライブは何の解説もない、就任式典公式のやつなのだが、10万を超す人が見ている。https://t.co/H3UvBcAeFc
01-21 01:04

RT @portal311: 近づく「東芝解体」=相次ぐ事業売却(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/vSyJ6Z5gNf #Yahooニュース
01-21 01:05

RT @IWJ_sokuhou: NEW★記事UP! 治安維持法よりも拡大解釈の余地が大きい「共謀罪」法案を元法相・平岡秀夫氏、海渡雄一弁護士らが徹底批判 ~通常国会召集日に300人以上の市民らが院内集会へ参加 https://t.co/okAX9loRdo @iwakamiy
01-21 01:08

続きを読む

関連記事

01/20のツイートまとめ

chihointokyo

@cyainosuke そのうち動画が出回ると思いますよ~^^
01-20 00:53

@s33tt https://t.co/Rh1OJh9SL1 説明つきでこれお渡ししたと思ってましたが?オバマからの引き続きミーティングで既にスラム街問題に具体的な行動をとり始め、アフリカ系アメリカ人が絶賛中ですけど。キング牧師のことはトランプ自身がリスペクトツイートしてたし。
01-20 00:58

@s33tt オバマのことは両方認めるのに、トランプとなると、知らないことまで想像で批判の構えなんですね。しかもその空想はすべて恣意的にネガキャンやってるNATO系メディアからの情報が発端だと思います。
01-20 00:59

@s33tt よくここまで勝手に空想し続けられると思います。本当に格差をなくそうとしているのは誰なのか、情報を持たないからそんなことばっかり言い続けるんです。どれほどマトモなことを言ってきてるか、調べればいくらでも出てきます。本当に弱者のことを解っているのはトランプのほうですよ。
01-20 01:01

@s33tt 資料を捏造しなくても、恣意的なメディアの論調から切り取って無邪気に拡散してれば似たようなもんです。
01-20 01:02

@s33tt 週刊金曜日や世界はこういう内容を伝えていますか→ https://t.co/PymcspP2FH メディケア導入で挫折し続けたヒラリーは、こういう正直さがなかったわけです。
01-20 01:05

@s33tt https://t.co/ndkRRy8zjH これも送った気がしますが、FB投稿者のコメント付きで。報道されていないことが山ほどあるんです。見ずに想像することは不可能です。
01-20 01:09

RT @jmuzujmuzu: 都合の悪いものは妄想扱いするなど 精神疾患にでっちあげるのは常套手段です。何度も言いますが、精神医療は利権、都合の悪いものを社会的に抹殺する手段です。http://t.co/fh4PVTKRCr @jmuzujmuzu http://t.co/M
01-20 04:08

精神科があるから現代医療は食っていけてる。 https://t.co/08U3A50hmY
01-20 04:10

RT @kimuratomo: 略称でも「テロ等準備罪」と、略称からも「等」を省略していない理由は何かを考えた方がよい。この法律がターゲットとしているのが「テロ」の方でなく「等」の方であることは、対象犯罪を数百と広範にしていることからも明白だ。言うまでもないが「等」とは、テロリ…
01-20 04:10

続きを読む

関連記事

01/19のツイートまとめ

chihointokyo

@Q18944270 支持ね… (・∀・;) おしい❗
01-19 02:07

RT @hibinorafu: 支持率60%強の報道との整合性は何処にあるんや?。嫌いやけど、支持はするなんていう「人間愛」に満ち溢れた日本国民=「政治は好き嫌いではない!」と言うことならば、素晴らしいというか、御目出度というのか?・・。ま、詐欺師マシゴミが元凶なんやがな。 h…
01-19 02:07

みんなの声が力に!ついに政府が「農薬の使用規制」の方針を表明しました! | 国際環境NGOグリーンピース https://t.co/24mca6BEhm ★にわかには信じがたいけど。あの政府が…。どんな裏があるか知らないけど、とにかく見張りまくりましょう~~。
01-19 03:28

RT @tsuda: 「ニュース女子」について何らかの検証や総括などがない限りは出演しないつもりです。MXは「ゴールデンアワー」という大変良い番組でお世話になってギャラクシー賞の月間賞なども取ったので残念ですね。 https://t.co/YlvdF7BYrL
01-19 03:37

安倍首相に慰安婦に対するストレートな質問を投げかけたハーバード大学の在米韓国人学生 https://t.co/qbxzYjFdTF ★少なくとも女性でこう感じてない人なんか殆どいないと思う。「普遍的な女性に対する人権侵害の問題」だ。人間としてサイテーの奴が国民の代表ヅラするな!
01-19 04:19

RT @chronicle_AT: 何ひとつあってないんやけど… https://t.co/RyojcrQAAp
01-19 04:26

プーチン大統領、トランプ氏、売春婦、またそれ以下の人間について率直に語る: https://t.co/sB8fh5E45X @sputnik_jpさんから
01-19 05:21

「トランプ氏がプーチン大統領に緊急メッセージを送りました!」 https://t.co/CY6Ayu1M2T ★トランプ命懸け。ロシアを敵に仕立て上げ挑発して軍事費を積み上げまくる政府と、ロシア大統領と仲良くできる政府と、どっちが自分たちや世界のためになるか考えてみろといいたい。
01-19 05:34

@s33tt どーぞ。私は抑止論には与しませんが、国内の抑止論者に対しては常識程度のことを語ったまでだと思います。では、これまでの歴代政権のようにロシア脅威論を煽って膨大な軍事費かけて世界じゅうを戦争に巻き込もうとする政権のほうが好きですか?オバマは8年間毎日爆撃してました。
01-19 05:36

RT @haru2929: 納得の数字ですが、これが政治に反映されないのは腹が立ちます。小選挙区制って最悪ですよ。いまの自民は保守でもなんでもないよ。 https://t.co/abdh5BOqWR
01-19 14:13

続きを読む

関連記事

01/18のツイートまとめ

chihointokyo

WikiLeaks: Clinton Bribed 6 Republicans To ‘Destroy Trump’ https://t.co/6dVeACxRZu @yournewswireさんから ★ヒラリーが6人の共和党員にワイロを渡し、トランプ破壊工作 byウィキリークス
01-18 00:18

@s33tt うーん、私のブログ記事で紹介していたのはシリアの真実と中東の真実で、そっちの意味でした。昨年イスラム国に関して出版されてたんですね。(そっちも読まなきゃ。)
01-18 00:20

@s33tt Kindleペーパーホワイトはおすすめですよー。暗いところでも画面は紙の明るさだし、指2本で文字サイズを変更できるので、メガネを外したあとでも読めます。
01-18 00:21

あの支持率を見て、報道操作が行われていると気づかないでまず報道内容を素直に信じて御託をならべる国民が多いというのが既に国が半分壊れている証拠。 https://t.co/al71ipFDE8
01-18 00:39

@s33tt でも、紙の本とちがって、PC上にインストしたKindleでキーワード検索できるんですよ。(もちろんKindleペーパーホワイトでもできますが。)私なんかスクリーンショットを撮ってそのまま投稿してます。シリアの真実冒頭→ https://t.co/3QAZdYapi8
01-18 00:42

@s33tt ちなみに、私がスクリーンショットを撮るのに一番使っている無料アプリはこれ→ https://t.co/CtNONLnfww
01-18 00:44

@s33tt トランプは、直近で起きた米国内のテロ事件の真相がはっきりするまでは、と条件付きで語ったのはご存知ですか? 本当に国内を撹乱させたい側が、テロリストまで含めて入国させるリスクが高かったのんですよ。そしてフランスのように「ほら、テロを起こされたから先制攻撃だ」と。
01-18 00:47

RT @gaitifujiyama: おい!いつの間にかドゥテルテのやってる超法規的麻薬関係者殺戮大作戦を安倍は賛同し日本として支援するとか言ってんぞ。どうなってんだよ/Japan's Abe vows to help Duterte in war on drugs:https…
01-18 00:51

@s33tt ツイッターできる人だったら、Kindleやスクショアプリは使いだした途端に基本的な使い方はわかるようになります。Kindleは79歳の母が入院中に読みたいという本を入れて貸しましたが、すぐ使いこなしてました。寝るときに文字が大きくて画面が明るくて助かる、と。
01-18 01:39

@s33tt 国枝さんはオバマがシリア爆撃したがる側近を抑えて議会に回したことを非常に評価していますが、オバマ政権がやったことは滅茶苦茶でした。特にシリアが地獄を見た最初の2年、国務長官ヒラリーの嘘にまみれた公式発言がひどかったです。でもオバマはISを送り込むつもりだったんですよ
01-18 01:42

続きを読む

関連記事

01/17のツイートまとめ

chihointokyo

@mojimoji_x 国会で野党側がマジで理路整然とした質疑と追求を行って、安倍側がシドロモドロになった日に、#NHK のニュースダイジェストでは真逆の印象を与える編集がかけられてるのをご存知でしょう。あれと同じことが起こってるわけです。全スピーチを聴く人など僅かです。
01-17 00:21

@mojimoji_x ちょい待ちw 「差別発言への抗議に対して」?トランプ自身の差別発言を何で読んだ(視聴した)んですか?ちゃんと書き出せます?根拠リンクはあります?誰かの「抗議」とそこで引用された言葉を読んだだけ?
01-17 00:24

RT @MlSSl0N: 今日寒すぎて駐車場にこんなのがあった https://t.co/8mgq978fGD
01-17 00:25

脳天気な人が多い平和時にかなり人気のある与党で40%ぐらいが普通。安倍政権が誕生した途端に支持率70%というアホな数字を出した時点でオカシイと気づいた人も多かったはず。増税して支持率伸びた政権など前代未聞。しかも景気は最悪。 https://t.co/fgXSgyVhOw
01-17 00:29

@mojimoji_x で、それほどあちらのメディアが素晴らしいのであれば、8年間連日中東のどこかを爆撃してきたオバマをトランプにやったように批判したのを視ましたか?こぞってオバマ・クリントンを容認してきた主要メディアがトランプなら就任前から一斉に叩く。なのに政権を叩くから健全?
01-17 00:32

@mojimoji_x 私はまだレイシストだと言われている発言をたぶん視てないんですが、どれでしょう? https://t.co/Rh1OJh9SL1 ←これご覧になりましたか?人種差別主義者が就任前からスラム街問題解決にアフリカ系米国人と取り組む姿。報道されてません。
01-17 00:36

@mojimoji_x それほどひどい人間だったら、バーニー・サンダースがここまでトランプを認めるようになったのはなぜでしょう? https://t.co/nN4WBvveK3 二人に共通するのはメディアの嘘を見抜いていること。そして地産地消を含め、政策は非常に似ています。
01-17 00:39

@mojimoji_x え?悪意を持った人がかき集めた短編集???(・∀・;)  アカデミックですよね? こういうのを読んで文言おして事実ならって、これ、どれ見てもツッコミどころ満載じゃないですか(切り取った側に)。どんだけ載せられてるんだか。もっとマシな情報を期待してました。
01-17 01:43

@mojimoji_x https://t.co/pw5zOHXyjL https://t.co/byiyPDV3Fg 自分の目で視て下さい。全部撤回に当たるかどうかなんて関係ないです。たったあれだけの情報でここまでトランプという人間を決めつけるのだったら何を言ってもムダですね。
01-17 01:45

@mojimoji_x トランプがCNNをフェイクだと呼んだのは、こういう事実を知ってるからで、この状況を本気で変えるつもりなんですけど(もちろんプーチンも一緒です)、こういうメディアに叩かれるトランプは悪党でしょうか?https://t.co/wYVRq4remn
01-17 01:53

続きを読む

関連記事

01/16のツイートまとめ

chihointokyo

@s33tt シリアを特別に意識している有権者がどの程度いるかわかりませんが、例えば昨年はハワイ選出のタルシー・ギャボットが、政府が(今はシリアなどの)テロリストに資金提供することを禁止する法案を提出してオバマにスルーされ続けています。トランプは選挙前に彼女に会って報道されてます
01-16 03:20

@s33tt 大雑把なことを知っている人たちは、自分にはもう解っていると思って、細部を詰めて、データや固有名詞もいっしょに頭に描けるようになった人たちの情報を非常に過小評価します。でも、話し始めると味噌糞一緒くたにしてる人と、中身を解って語っている人とは全く違うんです。
01-16 03:29

@s33tt @riotwomennn @ianoianoianoo こんなの視なくていいです。トランプがツイートやってるのはマスコミが本当のメッセージを流さないから。トランプ自身のツイートを見るべき→(日本語版) https://t.co/BBrAIKiT68
01-16 03:32

アメブロを更新しました。 『フィリピンにミサイルをオファーして断られた安倍首相の違憲・違法行為』 https://t.co/XpvMy6evfu
01-16 04:40

RT @WHDonaldTrump: Here's more fake news from @CNN!!!https://t.co/4ZfXpv1XdC#fakenews #FakeNewsMedia
01-16 05:17

RT @togoshicom: 静まり返っている京都御所 https://t.co/CnLGUMzRQy
01-16 05:45

RT @fuku4ma3: 雪の厳島神社。こんな景色めったに見られませんよね。美しいです。#厳島神社 #宮島 #雪 #広島 #世界遺産 #鹿 #御朱印 https://t.co/Q1kkP3usgj
01-16 05:45

RT @prisonopera: RT@olivenews 戦争中は良心や感覚を麻痺させ気分高揚させて殺人マシンに仕立てる=異常な「戦時精神状態」に誘導←兵士たちは精神科医によって組織的に向精神薬=麻薬を投与され戦時常用しています。復員退役後も麻薬中毒は残り、帰還しても副作用に…
01-16 05:46

RT @Black_Post_Bot: 月額29万円の生活保護がおかしいのは確かなんだが、国から29万円が最低ラインとして支出されるというなら、最低賃金だって22日の8時間労働で手取り29万円行かないのを行政指導するべきではないのか。
01-16 05:46

RT @senkyosticker: ◎ 本日、1月15日(日)投票の選挙青森・大間町長選群馬・伊勢崎市議補選千葉・大多喜町議選長野・大鹿村長選大阪・四條畷市長選大分・臼杵市長選沖縄・嘉手納町議選 https://t.co/AynQDhs8jI
01-16 06:00

続きを読む

関連記事

01/15のツイートまとめ

chihointokyo

日本人旅行者に限らず、ビザなしでESTA入国する訪米客にSNSアカウントの提示を求めるらしい。→ https://t.co/FOmHHWbvNz https://t.co/OAB5xRa1jA
01-15 00:19

RT @yukankmr: なぜ英国の原発に一兆円も出せて、JRリニアに30兆も融資できて、途上国の女性に3000億円出せて、国保支援は財源ないんすか?東京新聞:17年度、国保支援300億円減 財源不足で政府https://t.co/2hfMluqrRG
01-15 00:22

RT @hyodo_masatoshi: 国内は増税、社会福祉の減額、年金カット。外国には大判振る舞い。それが日本の大企業と自民党に還流する。もはや納税できない国民が多数生まれているのに。 / “日比首脳会談で安倍首相、1兆円規模の支援表明 News i - TBSの動…” h…
01-15 00:22

RT @sky0707_315: とうとう全沖縄県民に知られる事になりましたね。嘘は必ずばれる。#TOKYOMX #ニュース女子 #デマ#DHC不買 #辺野古 #高江 #okinawa #沖縄ヘイトデマ https://t.co/zySnh0SM82
01-15 00:24

RT @hahaguma: https://t.co/prlQWJACQV「安倍晋三首相ら反対派は「同姓が日本の伝統だ」と主張し、いくら専門家が「同姓は明治中期以降の新しい制度」と指摘しても聞く耳を持たない。このように最近は、新しく、ウソに近い「伝統」がやたらと強調されている気…
01-15 00:25

RT @nikutairoudou1: 法人税の減税分を「賃上げに使う」と答えているのはわずか4%、「従業員の増加」は1%未満というのが実態。政府が“企業に減税すれば賃金・雇用が上がる”といくら言ったところで、企業はそうはしないと正直に答えてます。今日の「東京新聞」。 http…
01-15 00:28

RT @YokohamaDaniel: 年末年始に久しぶりにドイツに行ってきた。クリスマスの日に子供がひどい咳をしてたから緊急医にかかり、先生はアフガニスタン出身の方だった。薬剤師:ウクライナ出身。翌週行く小児科の先生:トルコ出身。耳鼻科の先生:ポーランド出身。パン屋さん:エリ…
01-15 00:33

RT @suikyokitan: うん、「この世界の片隅に」は無垢な被害者じゃなくて、無知で無自覚な被害者でもあり加害者でもある庶民を描いているのだ。>RT
01-15 00:35

RT @hanamama58: 「福島はもう住んではいけない」。いつも帰りに寄る飲み屋で、奥の席で飲んでるおじさん5人組がしゃべっている。マスターも座っているからマスターの関係の地元の商店主関係のようだ。日本原子力なんとかに勤めている親戚の子が「福島はもう住んではいけないと言っ…
01-15 00:42

RT @komatsunotsuma: 福井県原発は金になる 敦賀市長「放射能で子供達が障害者になっても構わない」(高木毅復興大臣の父高木孝一・元敦賀市長)1983年2月5日 まさに今だけカネだけ自分だけ。すごいですね〜。父親がこれで、息子が下着ドロボー(白目)!…
01-15 00:43

続きを読む

関連記事

01/14のツイートまとめ

chihointokyo

@s33tt トランプが勝たなければヒラリー・クリントンが大統領だったんですよ?議論が滅茶苦茶になってます。今、「反トランプ派は主要メディアに洗脳されてる」と私のような「トランプでとりあえず良かったじゃん」と思ってる人間は、シリア内戦について、それなりに調べた結果なんです。
01-14 02:19

ホワイトヘルメットとは何か。(エヴァ・バートレット、アサド大統領が語るシリアの真実) https://t.co/plaHf4x4ZW 視聴して読んでみて下さい。できれば国枝昌樹氏の本(最低でもシリアの真実、できれば中東の真実)を読… https://t.co/h6SJZgEunG
01-14 02:32

@s33tt トランプに限らないけど、テレビで見て説明された個人の印象で語る人が後を絶たないけど、当選間違い無しと思われたヒラリー・クリントンを敗退させた時点でトランプがどれほどのブレインや情報ネットワークを持ってるか解りそうなもんですが…。(´・_・`)
01-14 02:35

@s33tt トランプ≒安倍 と言ってるツイートたくさん見かけますよ~。そう語らせるようにメディアも持っていってる。なんせトランプが本当のことを喋るとバレたらメディアが困りますから。イラクやアフガンは後から噂として本当のことを流したけど、シリアは現在進行形。しかも米大統領が(ry
01-14 02:38

RT @Snowden: The world's top human rights groups just delivered over one million signatures to Obama. For once, I have no words. https://t.…
01-14 03:26

RT @Snowden: Whether or not this President ends the war on whistleblowers, you've sent a message to history: I feared no one would care. I…
01-14 03:26

RT @akanesasu12345: 「日本の人口減少の実態は脅威的だ」米政治学者@hyodo_masatoshi 日本は核戦争後の、放射能汚染された世界。殆どの国民がそれを知らない。「現在の日本は核戦争後の世界。セシウムで広島型原爆170発分と言われるセシウムが福島第1原…
01-14 03:28

RT @iinoh: 日本より民度は高いのでは……(^_^) https://t.co/0V3BYQdtAd
01-14 03:29

RT @Thoton: 女優のニコール・キッドマンさん「米国人は一致団結してトランプ氏を応援すべき」https://t.co/I1tkO2yUbV
01-14 03:30

RT @basilsauce: インド外相の怒り方かっこいい。インド国旗を足で踏め? カナダのAmazonが玄関マット発売 外相激怒で謝罪「スワラジ外相は怒りをあらわにし、「Amazon従業員のビザ発給を停止する」とツイートした。」ハフィントンポスト https://t.c
01-14 03:31

続きを読む

関連記事

01/13のツイートまとめ

chihointokyo

RT @hadialbahra: Mezze Military airport attack and explosions few hours ago. #Damascus انفجارات مطار المزة في دمشق منذ ساعات https://t.co/
01-13 18:03

イスラエル空軍 ダマスカス近郊を空爆か: https://t.co/1qMslaR7Eq @sputnik_jpさんから ★このタイミングでイスラエルがシリアを攻撃する理由なんか、作り上げなければない!!
01-13 18:04

シリア政府軍はイスラエルに警告 【動画有り】: https://t.co/d7PwMfuln6 @sputnik_jpさんから
01-13 18:05

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/pQtJZyDTHr Stories via @akeybondo @lostworld2037 @mama_jp #3dal #usrc
01-13 18:28

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/pQtJZyDTHr Stories via @Bube_Peace @izumiohzawa @iPatrioticmom #usrc
01-13 22:28

毎年毎年、雪とインフルエンザのピーク時に受験ピークを懲りずに持ってくるって、マジ狂ってる国だな。夏休みを1ヶ月半も作るんだったら秋に学年開始にして宿題とかバカな仕組みはすべて取り払うか、年中受け入れに変えればいいじゃん。 #nhk11
01-13 23:24

関連記事

01/12のツイートまとめ

chihointokyo

わ~、誤字(懇談→魂胆)にも関わらずリツイート、ありがとうございますw😂 https://t.co/IItCqzLlNa
01-12 00:53

RT @Rstudy: 数年前までは「慰安婦はあったけど、補償をどうするか」という話だったはずなのに、今朝のワイドショーでは「そもそも強制などなく、ただの娼婦」的な話だった。いつからや、こんな論調がメインになってるの?マジでアジア諸国と戦争する気か、この国は。マジで戦前やんか。…
01-12 02:12

#NHK はいまでも連日、ずーっとトランプは単なる人種差別主義者という印象操作をやってますよ。そしてオバマやヒラリーのほうが正義の味方みたいに。同時通訳が必要なときぐらいは本人の発言をそのまま流せばいいじゃないですか。(どんだけ反… https://t.co/mOpfE0SIKb
01-12 02:14

NHKも民放各局も、どれほどトランプをこき下ろして、人種差別主義者という印象操作をやってるかご存知ないんだろうか。知性や教養レベルでいうとレーガンと大差ないけど、レーガン就任のときはここまで侮辱しなかった。主要メディアの意図が読め… https://t.co/n9vPc26kJs
01-12 02:17

RT @zishin3255: ■■緊急地震速報(第4報)■■ 福島県沖で地震 最大震度 3(推定) [詳細] 2017/01/12 02:12:48発生 M4.6 深さ20km #earthquake
01-12 02:27

RT @akahataseiji: トランプ次期大統領が選挙後初の記者会見。マスメディア批判、嘘ニュースへの反論からはじまる。米国内に戻ってくる自動車会社の動きに触れ素晴らしいニュースだ、私は最も多くの雇用を生み出す大統領になるとアピール。記者から大統領選へのロシアの介入問題に…
01-12 02:28

RT @komatsunotsuma: @basilsauce @takada_nobuhiko @AMATORECORDZ @Kitsch_Matsuo @desler【これは酷い】安倍首相、共謀罪の必要性を強調!安倍首相「共謀罪無しで五輪開けない」 https://t.co
01-12 02:29

RT @akahataseiji: 米兵 基地外に落下https://t.co/3vNsjy2E7t〈落下を目撃した日本共産党の名嘉實村議によると、オスプレイは2機同時に飛行し、1機からパラシュート降下訓練が行われた。名嘉議員は「畑に人がおらず事なきを得たが、いずれ大きな事…
01-12 02:34

RT @akahataseiji: 《東芝、さらに数百億円損失か》共同https://t.co/Ure6Eqbnqa〈米原発子会社WHの事業価値や資産を見直し、損失額は数百億円規模に上る可能性がある。米原発事業の別グループ会社で数千億円規模の損失が発生する見通し。WHでさら…
01-12 02:34

RT @akahataseiji: 《暴行被害の高校生実名、地域住民に誤配信メール》朝日https://t.co/hBVPQVsMru〈「メールけいしちょう」で暴行事件の被害に遭った女子高校生の氏名が記されたメールが誤配信された。登録者に無料で犯罪情報や防犯情報などを自動送…
01-12 02:34

続きを読む

関連記事

01/11のツイートまとめ

chihointokyo

Paul Simon & Goerge Harrison - Here Comes The Sun - https://t.co/gV0v7Syyt7 @Dailymotion_JPさんから ★こんなデュエットがあったなんて ^^)b
01-11 02:44

RT @1691S: @iwakamiyasumi【子育て困る親は無視 !? 安倍政権「家庭教育支援法」の仰天中身】「何度たたかれても、手を替え品を替え、親学を出してくる。安倍首相の執念を感じます」と立命館大教授・二宮周平氏 https://t.co/K4XPohhkRc(女性…
01-11 04:04

RT @namiekuwabara: 「親」を経験したことないのに「親学」とはこれいかに・・・。私の息子「親になってオヤジの苦労が分った」と言ったので「まだまだこれからだよ」と言っておいた。 https://t.co/xnfIrYN1pP
01-11 04:04

RT @take1102w1: 「国政の決断で迷いのある時など、一人で靖国神社にお詣りして、英霊にお尋ねする。国難の時に生命を捧げられた英霊が、『最後に守るべき価値観とは何か』をお教え下さるのだと思う。」(有村治子 2009年5月31日 幡ヶ谷区民会館 生命尊重推進の会・総会記…
01-11 04:05

RT @bianconoce: 要注意! <親子断絶防止法 全国連絡会> 【両親の愛情が、子供の健全な成長に不可欠】https://t.co/xB5RcP8hj5 あの『親学』や、憲法改正「家族条項」につながる流れ 安倍チン、日本会議が目指す社会 @iwaka
01-11 04:05

RT @IKEDA_Yoshiki_P: 日本会議、改憲の先に目指す社会 「親学」にじむ憲法観:朝日新聞デジタル https://t.co/f8tNenHjP3
01-11 04:06

五輪やめればいいだけじゃん。最初から世界最悪の放射能レベルの大都市に世界じゅうのアスリートを呼ぶことが詐欺なんだから。しかも日本中が湧いたような映像も最初から詐欺。大反対している声をマスゴミがずっと無視してきただけ。潰せ、… https://t.co/moRSMyddYe
01-11 14:27

RT @HenjinM: @chihointokyo @bbtetsuo なるほど、共謀罪を隠すためですか。これは見逃していた。連中はどこまでもあくどい
01-11 14:27

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/QCDONOtbCk Stories via @sato859 @2AkiraMatsumoto @genka97 #usrc #usnews
01-11 18:28

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/QCDONOtbCk Stories via @Floatpoint2291 @jbbajb @moka36295803 #usnews
01-11 22:28

続きを読む

関連記事

01/10のツイートまとめ

chihointokyo

RT @mrkoo1jp2000: リベラリスト 白川勝彦の 永田町徒然草 選挙監視団を組織せよ。はたして開票率0%で当確は可能なのか??| https://t.co/ZJtKsYaB88 @Lbrl_Shirakawaさんから
01-10 00:13

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/1gyIJSXNth Stories via @syuho116 @nyaro61 @tmyymmt #usrc #3dal
01-10 18:28

アメブロを更新しました。 『「ロスチャイルド - 富と権力の物語」のススメ』 https://t.co/x7x5VFcWBO
01-10 19:29

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/1gyIJSXNth Stories via @sandbox_7 @tatsumijujokimi @kaokou11 #3dal
01-10 22:28

RT @_yanocchi0519: 【きな臭いペルシャ湾】1月8日、米船舶をガードしながらオマーン湾からペルシャ湾を通過していた米軍艦デストロイヤーは、米海軍に高速で800mの距離まで接近してきた3隻のイラン船舶を4度にわたり狙撃した。https://t.co/7KZNoE
01-10 23:16

RT @_yanocchi0519: 続》【きな臭いウクライナ国境沿い】オバマは合計1500以上の武器や兵器、戦車、ジープなどをドイツやポーランドに送り込んだ。理由はウクライナを援護するためだろう。ロシアもまた、75機のヘリコプター等をウクライナの国境沿いに配備した。ロシア・ギ…
01-10 23:17

関連記事

01/09のツイートまとめ

chihointokyo

@kyunnoske @_yanocchi0519 @melon2038 シリア内戦は2013年ごろには既に形勢逆転してたんです。2012年夏にはカタールにカネを掴まされて亡命宣言した政府要人もピークを過ぎて。2014年は空爆の危険をおして選挙に行った人たちの88%がアサド支持。
01-09 06:05

@kyunnoske @_yanocchi0519 @melon2038 それで、それぞれの利益のための寄せ集めだった反シリア政府側は、情報戦争で嘘八百を垂れ流すようになり、カタール首長家御用達のアル・ジャジーラもNATO側メディアもアサド・プーチン残虐説に邁進だったわけです。
01-09 06:07

アメリカ国務長官、「ISISの結成目的はシリア政権の打倒」 https://t.co/l6zEZuTqLS ★それでも自称戦場ジャーナリストとか「現場に情報網を持ってます」派のいい加減な取材しかしない記者は「悪いのは空爆したロシアとシリア政府だ!」と一生言ってるんでしょうね。
01-09 06:42

@makimarinn なんでガーディアンじゃなければいけないんですか?
01-09 07:26

RT @hanayuu: TOKYO MX「ニュース女子」が垂れ流した沖縄ヘイトデマ!「基地反対派」は日当をもらって救急車も停めるテロリスト!?デマで市民らをテロリスト扱いする悪質な番組内容を検証(前編)! https://t.co/v0L6u2Wwce @iwakamiyas
01-09 17:08

RT @ichii_tadafumi: 北半球を壊滅させる恐れがあると言われている「もんじゅ」が明らかに使い物にならないのに、こういう広告がデカデカと出せる時代安全神話で分かったように広告は洗脳ツールと化しています鵜呑みにすると思考が停止しますねこわいものです思…
01-09 17:14

これおかしくないですか? #NHK の作った調査結果は必ず「どちらでもない」が多数になって、賛否が僅差で拮抗してるようなチャートを使うけど、恣意的な質問をしなければ、改憲反対派のほうが圧倒的に多いのはずっとマスコミ調査でも明らか。 https://t.co/gJPU2E0QVh
01-09 17:19

https://t.co/ebmzLsxK75 ←在韓日本大使帰国の件、マスコミに乗せられて政府と同じ立ち位置で発信するバカだらけ。「過去に誘拐拷問レイプ殺人したって、カネ払うと言ってるんだから韓国政府が市民の建てた被害者像なんか撤去させろ」というのを応援したいわけね。
01-09 17:24

.@Kinoppi_ 向こうの言い分で作ったデータを見たって改憲反対が多いじゃん、と言うためにこういう記事を書く人が多いんでしょうけど(改憲問題に限らずこのパターン)、もともとがこうやってちょっとずつ嘘の数字出して、安倍と同じ側も結構いるように見せる目的で作ってるデータですよね。
01-09 18:01

RT @syouwaoyaji: 「建国以来、戦争にまみれてきたアメリカから見れば日本の憲法9条は希望の光。70年以上も戦闘をしていない記録をみなさんで守り抜いてほしいです」元アメリカ海兵隊員「今の日本はイラク戦争前のアメリカと酷似しています」 https://t.co/
01-09 18:06

続きを読む

関連記事

01/08のツイートまとめ

chihointokyo

RT @_yanocchi0519: オバマは証拠も示さずに堂々と「トランプが勝ってヒラリーが負けたのは、ロシア人ハッカーのせいだ」と公言し、大きな波紋を呼んでいるが、情報が漏洩したことよりも、ヒラリーらが裏で行っていたことの方がよほど犯罪性が高いのではないだろうか。 htt…
01-08 04:16

RT @ricapon: とんでもない時代。正月早々農薬大国ニッポンに邁進か?東芝、WH買収の二の舞。 : 三井物産、米モンサントから農薬事業を買収 欧州で攻勢へ 住商・丸紅も強化 - 産経ニュース https://t.co/EIBu4OJHGt @Sankei_newsさんから
01-08 04:22

RT @nikogori2010: モンサントの種子処理殺菌剤「ラティテュード」は連作により、麦の立ち枯れを起こす病原菌を殺菌する農薬で、欧州ではモンサントが市場を独占している。三井物産、米モンサントから農薬事業を買収 欧州で攻勢へ 住商・丸紅も強化 - 産経http…
01-08 04:22

RT @raymiyatake: いかに安倍政権が軍需産業にとって都合のいい政権かがわかる→【防衛予算5兆円突破】安倍政権下で軍需産業からの自民党への政治献金が急増。民主党政権時代より60%増、31社で4億円に。 https://t.co/M2BPVjO3xw @raymiya
01-08 05:46

安倍首相「次は韓国が誠意を」 少女像撤去求める:朝日https://t.co/xkEBy5xeMi ★まだ言ってる。市民が設置したのに政府同士がカネで解決しようとする驕りをそのまま垂れ流す御用メデイア。安倍内閣の姿勢に反対する署名サイトがあったら参加したい。 #nhk
01-08 15:10

RT @syouwaoyaji: 安倍は今年衆院選やろうってのに、閣僚の殆どがメンバーの日本会議の実態が世間に知れ渡っちゃうと、都合が悪いからね!!電車の中で、みんな同じ本読んでたらおもしろいだろうな~っ!!ベストセラー「日本会議の研究」に出版差し止め https:…
01-08 16:22

RT @okaguchik: 65~74歳は「准高齢者」(^_^)https://t.co/AJc5tyAKymその間は年金は無いよってか
01-08 16:22

RT @tibisike: @ompfarm 私の周りの人達は生活に追われているし日本のマスメディアだけ見て信じてしまうみたいです。私がトランプが勝って良かったね。と言うと驚くし。プーチンが第三次世界大戦を止めようとしている事も理解していないみたい。皆さんの周囲の人達はどうでし…
01-08 16:23

RT @sitosiyoko8: @ompfarm @milkteaemon 自民党政権が続くと、日本人は、こんな畑で収穫した食物を食べさせられます。 https://t.co/EOC7PTO7Hn
01-08 16:23

RT @ompfarm: これ、実はすごいニュースだと思うけどな。米モンサントの農薬事業を三井物産が買収(買わされた?)、なんだかWHを買わさせれた東芝を思い出してしまったさ。つまり、ラウンドアップをもっと日本で売れ!ってことだ。肝は、バイオ部門は温存。マッチとポンプを見かけ…
01-08 16:24

続きを読む

関連記事

01/07のツイートまとめ

chihointokyo

RT @NRC_Egeland: Water supply from Wadi Barada to 5,5 million in Damascus has been cut since Dec 22 with dramatic consequences. UN need acc…
01-07 02:16

RT @NRC_Egeland: In 2016 we reached an average of 21 % in #Syria's besieged areas with aid. Better than 2015 (1 %), but very far from what…
01-07 02:19

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/7YGJt5tvEB Stories via @machako1 @tousekitetsu @dyun__dyun #usrc #davidbowie
01-07 18:28

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/7YGJt5tvEB Stories via @tatsumijujokimi @takara0132marc1 @ryuchihaya #davidbowie
01-07 22:28

関連記事

01/06のツイートまとめ

chihointokyo

RT @product1954: イタリア最高裁「飢えた時、食べ物を少し盗むのは罪ではない。被告は今すぐに何かを食べなければ生きていけない状態にあった」ソーセージとチーズを盗んで懲役6カ月の判決を覆し、無罪。過酷な現実を直視した名判決、日本の司法は範としてほしいhttps…
01-06 03:19

RT @bianconoce: <ポチ全開… アベ政権、抗議せず> 【オスプレイ空中給油、再開 政府は容認】https://t.co/OsrUZVUxKd 【「米軍の言いなり」副知事】https://t.co/Q1XfHB9X8z @iwakamiyasumi
01-06 03:22

RT @bianconoce: <米軍・岩国基地> 【米空母艦載機、段階的に移駐 厚木から岩国へ】https://t.co/fqKu0o1luQ 極東最大の米軍基地 FA18、E2D、MV22、F35B、EA18G… 住民の1割が米軍関係者に @iwaka
01-06 03:23

RT @bianconoce: <憲法の岐路> 【個人の尊厳 掘り崩しを許さない】https://t.co/YFiRjCvK4k 憲法13条 自民草案の「人」では『個人の尊厳』を守れない 憲法24条 「家父長制度」の復活を試みる @iwakamiyasumi
01-06 03:24

RT @bianconoce: <小林節 改憲論 ペテンを暴く> 【沖縄への不誠実な対応が「95条」の精神に反するのは明白】https://t.co/NwJdyiLEwr 安倍首相、お得意の「多数決民主主義」で、沖縄を「植民地」として扱う @iwakamiyasu
01-06 03:24

RT @bianconoce: <目配せしたら… 逮捕> 【「共謀罪」法案リストに 通常国会で提出検討】https://t.co/sDUGgROmh5 【組織犯罪処罰法改正案… 名前を変えて印象操作】https://t.co/BvPPh7umnj @iwakam
01-06 03:25

RT @hopi_domingo: 原発を狙われたら、通常兵器でも日本は終了。。ましてや地震大国で原発なんて…😵!?↓@iinoh日本に原子炉が54基もあると思っている人、本当は大学などの研究用まで入れるとなんと「76基の原子炉」が日本に存在する…(・_・;https…
01-06 03:29

RT @bianconoce: <新年早々… 二枚舌> 【首相・年頭会見 経済最優先…】https://t.co/jjZeRtPlku 【日本を世界の真ん中で輝く国に… 共謀罪、改憲】https://t.co/kK4gNtdDfg @iwakamiyasumi
01-06 03:29

RT @bianconoce: <見出しに差> 【新潟県知事「再稼働認められない」東電2トップと会談】https://t.co/QSYHE70nB4 【新潟知事「再稼働に数年」柏崎刈羽、東電首脳と会談】https://t.co/jbcG62HZuM @iwaka
01-06 03:29

RT @bianconoce: <新潟日報と赤旗> 【原発停止続くほど、交付金減額 柏崎刈羽原発 予算で再稼働促す】https://t.co/YD33S5Ovgq https://t.co/QHHaqmzITz 推進と反対 微妙にニュアンスが違う @iwakam
01-06 03:30

続きを読む

関連記事

01/05のツイートまとめ

chihointokyo

RT @cordeliers: 1. Current #StandWithAleppo propaganda campaign was launched by "strategic affairs consultant" Becky Carroll https://t.co/1
01-05 00:11

RT @cordeliers: 2. Described by Chicago Tribune as a "Chicago mom," Carroll is in fact CEO of "public affairs & strategic communications fi…
01-05 00:11

RT @cordeliers: 3. Carroll was National Director of Women for Obama and ran Rahm Emmanuel's Super-PAC https://t.co/SyWcHcn5Zn
01-05 00:11

RT @cordeliers: 4. IOW, #StandWithAleppo is likely a Democratic Party propaganda initiative planned to build public support for the sharp e…
01-05 00:11

RT @cordeliers: 5. in US aggression against Syria that was quite publicly on Hillary's agenda. The campaign is going ahead despite HRC's de…
01-05 00:11

RT @cordeliers: 6. presumably as a way of pressuring Trump to adopt similarly aggressive policies in MENA and toward Russia.
01-05 00:11

RT @cordeliers: 7. "Two ordinary moms." One is CEO of a strategic communications firm; other is a social media manager for CBS. https://t.c
01-05 00:11

RT @cordeliers: 8. Before launching #StandWithAleppo, high-powered flack Becky Carroll pushed privatization of Chicago schools https://t.co
01-05 00:11

RT @cordeliers: 9. Becky Carroll, who launched #StandWithAleppo propaganda campaign, known in Chicago as "Liar-in-Chief" https://t.co/tZuSC
01-05 00:11

RT @bassalt: @cordeliers just a Chicago mom tired of the media silence https://t.co/EGxX9eBWYR https://t.co/R4HO5ylBhf
01-05 00:12

続きを読む

関連記事

01/04のツイートまとめ

chihointokyo

RT @nanka_nemuiyo: 父上に理不尽に怒られた妹がパワポ作って親戚の前でプレゼンしはじめてワロタ https://t.co/euYE4rYH5o
01-04 01:01

RT @sivaprod: これ何度でも言ってるんだけど街で見かける中国人観光客で「自国ではなかなか実行出来ない買春もひとつの目的であろうオッサンだけのツァー団体」っていまんとこ見かけたことない。それだけでも”成金国”として同じような状況だったかつての日本人海外観光客より相当”…
01-04 01:24

post-311: ホワイトヘルメットとは何か。(エヴァ・バートレット、アサド大統領が語るシリアの真実) https://t.co/nSoBi3pm8y ★日本は米主導の有志連合に加わっています。有志連合がシリアで何をしているか、納税者としてしる義務があります。
01-04 05:12

RT @MiyamaeYukari: トランプ一家とクリントン一家とは政治的・階級的には同根だということがまだわかっていない人たちがいるってこと自体、報道と権力の癒着がいかに根が深いかということだと思う。でも読み手側に批判精神も分析力もないのだから、読者に迎合する報道も緩くなっ…
01-04 05:13

RT @tkurokawa31: この映画見て来た。なんか、心に響くとても良い映画なのは間違いない…全国拡大上映中! 劇場用長編アニメ「この世界の片隅に」公式サイト https://t.co/aEnjIUcIXE https://t.co/uZ8PdPkNqI
01-04 05:14

RT @litera_web: 【本日の記事】 新年だからこそ差別主義者たちのヘイト発言を振り返る! 石原慎太郎、曽野綾子、百田尚樹、長谷川豊、安倍政権: 左・石原慎太郎公式サイトより/中・曽野綾子『人間にとって成熟とは何か』(幻冬舎新書)/右・長谷川豊公... https:/…
01-04 05:38

RT @MiyamaeYukari: 大統領選挙予備選でサンダーズが公約のひとつに大学の無料化を挙げていたけど、米国の歴史的観点からすると決して極左的政策でもなんでもない伝統的民主党中道の目標だった。共和党政策の肩代わりをしてきた民主党右派のクリントン支持者がサンダーズを極左扱…
01-04 05:39

RT @linsbar: 【トランプ🃏2017】フォードは、メキシコ工場の新設を凍結。(注:ペソ=為替動向の影響見極めで先送り)《えーと、日本の某産業の某社のメキシコ工場新設の計画はどうするんだろうか??》←トランプ氏当選前の計画の見直しとか、するのか、しないのか、出来ないのか…
01-04 05:39

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/kV46ifgx3y Stories via @gaganjp @sasuraukuma @motokiyo5 #usrc #脱原発
01-04 18:28

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/kV46ifgx3y Stories via @kaguike @4891colo @jaguar_nakajima #脱原発
01-04 22:28

続きを読む

関連記事

01/03のツイートまとめ

chihointokyo

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/uh0FhbN55H Stories via @natuki1219 @dougakan @leonmama358 #usrc #usnews
01-03 18:28

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/uh0FhbN55H Stories via @minekazu77 #usnews
01-03 22:28

RT @yoshikawanori: こういう記事を待っていた。貸与・給付奨学金ばかりに焦点を当てるのではなく、少なくとも授業料と減免制度とセットで議論してトータルの負担で考えないと。実際、自分も6年間全免の恩恵を受けました。https://t.co/K1Ep8ji4CC
01-03 23:14

関連記事

01/02のツイートまとめ

chihointokyo

RT @_yanocchi0519: 讀賣の世論調査ですら、カジノ法の成立を評価する国民はたったの25%。評価しないが66%。国民が必要としない馬鹿マヌケ法の成立ばかり急ぐ1%傀儡アベシ政権。裏社会が望むことは最優先で可決。今年、国民の怒りの矛先があなた方に向かう。https…
01-02 16:34

RT @iwakamiyasumi: 東京の上空にも飛ぶ予定。RT @usagi_fuyuno: こんなのに飛ばれる高江は気の毒すぎる…(ToT) https://t.co/WXhIUgI8iD
01-02 16:34

RT @nongara47: だから、アレッポで何が起こっているのか、についても、欧米の情報だけを信じることはできない。市民が犠牲になっていることだけは真実だけど。。。。。。。。(いつも犠牲になるのは市民。。。。)https://t.co/ILszlq9Lzphttps:/
01-02 16:35

RT @Kyodo_is_No1: @chihointokyo 審査員が10票、ふるさと審査員が1票、会場が2票、視聴者が2票とちゃんと説明するべきだった。
01-02 16:36

RT @_yanocchi0519: モスクワの自宅でロシアの外交官Petr Polshikov氏が銃で暗殺されていたが、トルコの暗殺事件と同様、米国の大統領選挙にロシアが干渉したというナンセンスな主張でオバマがロシアを脅迫してからわずか72時間以内に起きている。 https…
01-02 16:39

RT @kakemito14: 開票は手作業で!投票数発表は一定時間ごとに! 写真撮影可、十分な監視カメラ設置、投票当日の用紙は複写で持ち帰る!期日前投票箱は当日まで厳重管理で鍵一定場所に預ける!不正を指摘されたら再査←全部やってくれないと「不正選挙」って言うよ!! https…
01-02 16:53

RT @Ka22Go: 日本崩壊まであと〇年 殺された石井紘基議員が調べていた日本を蝕む特別会計の闇の話 https://t.co/whhmkwbrrS日本の国家予算は一般会計の数倍あります。残りは誰が使っているのでしょう?
01-02 16:53

RT @Baterin: 横風には弱いわ、悪天候には弱いわ、災害時にはからっきり役に立たぬオスプレイ。災害救助のために役立つなんて全くウソ。アメリカのメーカーの在庫一掃に協力するための自衛隊への導入。 https://t.co/CM3WUXHmzD
01-02 16:54

RT @tennsi212001: やり過ぎです~ムサシを利用した不正選挙。ここまでくればバレバレだよ!→三宅洋平氏の21時30分時点の票が都計では103票 東京23区ではゼロ。 https://t.co/hoi083JsgJ … … https://t.co/XpX9cA
01-02 16:56

RT @_yanocchi0519: 【ロシア大使殺害犯がCIAとクーデターに関連していたことが判明❗】ロシア当局は容疑者がイラクのアルベール地区にあるCIAの拠点と関係があり、トルコのエルドアン大統領に対するクーデター未遂事件とも関係していたことを示す証拠を確認した。htt…
01-02 17:12

続きを読む

関連記事

01/01のツイートまとめ

chihointokyo

庶民マイナス金利でも…公務員の定期預金は“破格の高利” https://t.co/Jen2UwVl6Z #日刊ゲンダイDIGITAL 「”50万円を10年預けた場合…自衛隊なら税引き後で60万9605円、利子分は10万円を超えます。民間の財形では50万597円…”」
01-01 01:25

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/zwlBoy2X1G Stories via @Twinkle_Hap @hogege55 @toshiSC #usrc #ヤフオク
01-01 18:28

@jikujizai 私が書いたことには仮説は入っていないのに仮説と事実の区別がつかないかただというのはよくわかりました。読み返せばわかります。各国の公的記録に残り、改ざんしたら直ちにバレてしまうような事実について述べただけなのにそれを仮説と呼ぶ。読解力なさすぎです。
01-01 19:38

@jikujizai 私が書いたことを読んで「〇〇支持というような政治的立場の表明」と深読みしてしまうところがすでに、あなたの偏りなわけです。
01-01 19:39

@jikujizai アサド側が空爆したことは事実だし、民間人を狙ったのなら裁かれるべきなのは当たり前です。ただ、だからといってそこに到った経緯を全く無視するなら同じ悲劇は今後も繰り返されるし、別の多大な人権侵害がのさばります。木を見て森を見ず的な安っぽい議論が多すぎです。
01-01 19:42

@jikujizai 私は政府内強行派の存在について言及してるんですよ。つまりアサド政権は途中から敵とみなした国民も攻撃していることを言ってるわけです。なのに「空爆やる側だけ=人権侵害」派は、経緯のことを喋る相手を見ると「アサド支持派だ。御用は騙されてる」と結論づける訳です。
01-01 19:45

RT @huematsu: @bbtetsuo @marekingu @shuya0322 @chihointokyo 消費税増税分はいつも法人税減税分に回る。
01-01 19:46

@jikujizai 結果的にハーフェズもバッシャールも多数の国民を殺してしまったのは事実ですが、「親子二代」でくくって「バース党」に関連付ける思考はまさに最初からこうなることを仕組んだ側の思う壺です。現場に拘るあまり、日本語で読めるレアな情報すらイチャモンつけて読まない。
01-01 19:48

紅組勝利の内訳…審査員票で圧倒、視聴者票を覆した https://t.co/qhJfND0Q8Z @nikkansportsさんから ☆だよね。どう見ても。それも、物凄く分かりにくくて、納得したかったら自分で調べろって態度。番組進行も史上最悪。(9時半過ぎからしかみてませんが。)
01-01 21:21

#朝ナマ も #NHK の元旦ゴールデンタイムも安倍政権御用達、三浦瑠麗でまくり~~。
01-01 21:24

続きを読む

関連記事
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
29位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
7位
アクセスランキングを見る>>