fc2ブログ

01/10のツイートまとめ

chihointokyo

RT @LuckyKaoru: 絶対に買いません…。RT @yrakch_sanseido 安倍晋三さんと百田尚樹さんが日本を熱く熱く語った「日本よ、世界の真ん中で咲き誇れ」入荷! http://t.co/1w36YgWP9O
01-10 00:58

これって返品になるの承知で思い切り平積みして虚勢はってるだけでは?安倍政権の厚顔無恥的やり方、飽きてきた。 @yrakch_sanseido 安倍晋三さんと百田尚樹さんが日本を熱く熱く語った「日本よ、世界の真ん中で咲き誇れ」入荷! http://t.co/Hkrt3sidkn
01-10 01:02

海外で日本の売った原発が事故を起こした場合、その費用はすべて日本国民の税金から支払う約束になっている - NAVER まとめ http://t.co/F0Z3JbR7SN ★こんなことをする売国首相をさも凛々しそうに報道し続ける放送局も、国民に対してそのうち責任とらせてやる。
01-10 01:14

RT @TEPCO_Nuclear: ■お知らせ■1月7日、多核種除去設備(ALPS)B系の高性能容器(HIC)の交換作業を実施中、当該作業用クレーンに走行不具合が発生いたしました。その後の原因調査および応急処置につきまして、当社HPへ掲載しております。 http://t.co
01-10 13:13

3年弱、原発やこの国の状態について何を学んで来たんですか?国際核利権が大歓迎しそうな意見σ @Yasubei0614 …事故が起こらない技術革新や研究に我々国民が協力して利益の恩恵を蒙りましょう。ってやっぱダメですか?だって支那や韓国の原発よりもリスク少ないです @psy_kou
01-10 13:16

RT @tomatsuo: 14歳少年、自爆犯を学校前で食い止め死亡 パキスタン http://t.co/tdSCtzyv54
01-10 13:20

RT @utsunomiyakenji: ニューヨークにいる坂本龍一さんからも、「応援します」とのメッセージをいただきました。 #都知事選 ( #IWJ_TOKYO1 live at http://t.co/ywzolrHCUu)
01-10 17:08

死者の伸び率が太平洋戦争時を上回る!過去3年の累計死亡者数は360万人超!震災後に癌や心疾患も増加! http://t.co/zgPQwafVS9
01-10 17:23

学校給食についての署名活動を始めます |子どもたちの安心・安全を考えるいわきママの会 http://t.co/w6d9zYTyfP
01-10 17:30

RT @jyonasan1957: こういうことらしい(・ω・ ;)(; ・ω・) http://t.co/RaqCwXhDdo
01-10 17:43

@Yasubei0614 そんなさっさと原発を無くす努力を放棄するなら、どんな「安全」を求めようと意味がないです。福島の事故だけを切り取って「教訓」というのは核ビジネスのからくりを全然理解していないからだと思います。あなたの発言は全くの机上論です。これだけの無知に遭遇するのは久々
01-10 17:49

@Yasubei0614 なぜまず廃炉なのか。稼働中の原発の事故で処理に成功した例はまだありません。停止している原発を廃炉にせず稼動させるというのはそれだけでアホです。太平洋プレートは活動期に入っており、原発立地点を含む活断層だらけの日本は地震活動気に突入しています。
01-10 17:53

@Yasubei0614 「核廃棄物の処理」と一括りにせずに最も量が多いセシウムなどに注目すれば、世界には比較的安全な処理法のスタンダードが既に存在します。なぜそれを無視するのか。原発を造りたい側の関心は「安全」には無いからです。利権が道徳の問題というのはもう救いようの無い無知。
01-10 17:56

RT @cats_mam: ★★★★超拡散?@chihointokyo:海外で日本の売った原発が事故を起こした場合、その費用はすべて日本国民の税金から支払う約束になっている - NAVER まとめhttp://t.co/n2VkGJb3Mb★こんなことをする売国首相をさも凛…
01-10 17:56

@lensmanjp さっきの写真が合成なのはわかりましたが、放射能で生物が巨大化するのはハリウッド映画だけではありません。チェルノブイリでも証拠写真は出ています。報道されてないだけで。
01-10 18:05

@Yasubei0614 そもそも原発など最初から不要だった、ということが全て表に出てるんです。2011年中に山ほど出た情報を消化できてないなら今からでも検索して読むべきです。安全保障でいうなら原発保有自体がリスクを極限まで高めてます。あと1機爆発したらこの国終わります。
01-10 18:28

@Yasubei0614 今後、自然エネルギー中心に持っていくための情報が過渡期のガスコンバインドなども含めて山ほどあり、電力会社が邪魔しなければ、世界の再生エネ特許の大半が日本の技術なのに、なぜ化石燃料を採掘しなければいけないんですか?エネルギー=国家・大企業という発想が洗脳。
01-10 18:31

@lensmanjp 足や全身が巨大化してしまった子どもの写真や、異様に肥大化した植物などの何度も拡散されれますが?学術誌や学会誌に掲載されたかどうかは知りません。細胞分裂が異常になるわけだから何も不思議はありませんが。出せないなら信じないというならそれで構いません。
01-10 18:33

@Yasubei0614 あの… だから、情報量があまりに貧相なので、よく読まれているブログなど読むなり、検索するなり、勉強しなおしてください。メタンハイドレードはそれなりに環境に害が大きいことがわかりました。エネシフに関しては、太陽光、小水力を含め限りなく成功例があります。
01-10 18:39

@Yasubei0614 「パンドラの箱を開けてしまった」という表現も使い方がこの場合、おかしいです。原発に関しては、311以来、それまでの安全神話で覆い隠していたウソが全て表に出てきているという意味で使います。あまりに表面的な知識しか無いので議論になりません。
01-10 18:41

@Yasubei0614 机上論をはきまくる癖をやめて、ちゃんと勉強してください。貴方のような思いつきと雰囲気だけで発言をする人は利用価値が高いから推進派は大歓迎です。人類の心臓って何いってるんですか?発電に関しては蒸気機関より幼稚です。すでに知られていることです。
01-10 18:46

@lensmanjp ネッシーはとっくの昔に嘘がバレてますけど?撮影者の告白と証明で。「都合のいい情報」ってどういう意味?ちゃんと証明すべきレベルの議論であれば必ず根拠リンクを付けています。大量の情報を吟味して見てきていれば、時間の無駄になることまでは検索しません。
01-10 18:50

RT @GRNFC: NHKに意見出しときました。TEL0570066066 @chihointokyo: #NHK のやり方。自民の推す舛添氏をいろんなアングルで映し、いかにも都知事最有力候補としてたっぷり時間をとる。次に民主が推すまだ立候補もしていない細川元総理を声付きで…
01-10 23:00

@Yasubei0614 こんな上から目線の奴が現れたら、何を根拠に喋ってるんだ?とTLやブログの中を探るんです。そこで本当に初耳なことが出てたらとことん読む。動画は視聴する。そしたら質問しなくても検索すべきことが見えてくる。311直後まで原発のこと全然知らなかった私の経験です。
01-10 23:03

@lensmanjp 学ぶ姿勢の前にあれ出せこれ出せっていう人を相手にして検索で膨大な時間を無駄にしてきた経験です。放射線がどうDNAに作用して生物を巨大化させるかぐらいTMIの写真だって311後の日本の植物だって出てるのに、平気でないと断言する人を相手にしてたら時間が勿体無い。
01-10 23:06

RT @syouwaoyaji: 【速報】「普天間基地の辺野古移設は断念すべき」沖縄県議会が野党の意見書を可決 !!http://t.co/BqZcqgXT1m #SmartNews
01-10 23:11

@lensmanjp http://t.co/3InEkujz8u ご存知だと思いますが、このブログは奇形生物の情報が豊富だと思います。巨大化かどうかわかりませんが、ヒトのもあるかもしれません。DNAの二重螺旋の分裂時に異常が起きると正常な遺伝情報を継承できなくなります。
01-10 23:26

第4の革命やシェーナウを視てたら、普通、自分のエネルギーは自分で、あるいは自治体で賄いたいと思うけどね。国や大企業の餌にならずに @lensmanjp: 東京の電気は東京でまかなうべき。と言う事は、湯川さんは、各都道府県ともすべて電気は地産地消すべきとでも考えているのだろうか。
01-10 23:38

RT @syouwaoyaji: こいつは嘘しか言わん!!"@178kakapo: ????非正規 最多更新続く!安倍政権は、原発推進だけでなく、雇用の?正規減少政策?も推進する?? 一部引用:東京新聞’14/01/09 http://t.co/87P4EpAY
01-10 23:39

.@syouwaoyaji あさイチで、女性の貧困が最悪レベルになっていることを特集してましたよね。確か生活保護受給者数も史上最高だし。安倍政権では宣伝に利用できる会社の従業員以外は国民としてカウントしてないんじゃない?  @178kakapo
01-10 23:41

RT @higa0818: 「生活保護を受けている母子家庭は怠け者・・」と厚労相時の舛添は発言した、@kikko_no_blog: 【今日のアベノミクス】「母子家庭の48%が月収10万円以下、増え続ける貧困シングルマザー」→ http://t.co/TkrtCY0bYf…"
01-10 23:42

RT @higa0818: <TV newsー宇都宮候補はわずか約10秒の放映>桝添と細川は1分以上放映、五輪委長は自民・森にほぼ決定。桝添と細川のどちらに転んでも五輪開催の膨大な利権(土建・広告・放送局など)に変化はないという資本権力の構図だ。しかし放射能汚染問題で参加国の大…
01-10 23:43

RT @syouwaoyaji: RT"@178kakapo: ????石破、派兵に躍起!制御効かず!米国政府追従政策が露骨に!根底に?国民軽視の姿勢?自民党内の体質?反論なし? 一部引用:東京新聞’14/01/09 http://t.co/mkpu6X7ZOJ
01-10 23:43

RT @178kakapo: ????石破、派兵に躍起!制御効かず!米国政府追従政策が露骨に!根底に?国民軽視の姿勢?自民党内の体質?反論なし? 一部引用:東京新聞’14/01/09 http://t.co/3h10MTd2VW
01-10 23:43

RT @0311trinity: 郡山高校(福島県郡山市)の生徒が急性骨髄球性白血病で入院!福島原発作業員も発症報告!一方、厚労省は患者調査から福島を除外http://t.co/U06dLzHYpL患者さん自身のTW https://t.co/6cVAcrZ3NS
01-10 23:48

RT @hanayuu: @magicalmako 福島県が学校給食に「福島牛」を使う方針 http://t.co/UKDrkm7Bc2 キャッシュ https://t.co/biDI2SqUXj
01-10 23:49

福島じゃなくても牛肉は軒並み2桁ベクレルで一番危ないのにw RT @hanayuu: 福島県が学校給食に「福島牛」を使う方針 http://t.co/HYSI4Mjc20  http://t.co/YuchDHqcjR… @magicalmako
01-10 23:50

RT @taromtber: 【拡散願い】ふくしまのこどもを、まもりたい。避難先情報wiki - word=自主避難 http://t.co/RHZT2C8I 仕事問題、選ばなければたくさんあります。全国求人案内 16(いちろく)http://t.co/8ohYw50u 
01-10 23:51

RT @tegiru2: お米で一番売れてる福島県産。どうせならその技術を安全な地域で腕がふるえる場所がないかな。オーストラリアに渡ってお米を作ってる農家もあるよね。http://t.co/O8MsSpTm1D
01-10 23:59

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
153位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
31位
アクセスランキングを見る>>