03/26のツイートまとめ

chihointokyo

RT @okfishfarm: 左が去年12月10日の写真。右が本日。3ヶ月ちょいでこれだけの面積の生き物の居場所が消える。「生物多様性」や「持続可能な生態系サービス」などの啓蒙も大切かもしれないけど、今一度こういう工事を見直す方法を模索するべきではないのだろうか。 http:…
03-26 00:36

RT @vmc_7: 【速報】生活感丸出しのマクドナルド現る【速報】生活感丸出しのマクドナルド現る【速報】生活感丸出しのマクドナルド現る【速報】生活感丸出しのマクドナルド現る【速報】生活感丸出しのマクドナルド現る http://t.co/2G4H027JNI
03-26 00:37

RT @hashimotokumi: 自衛隊が「軍」という発言は安倍さん個人の考え。不適切な部分は、内閣総理大臣の職務の中で私見を述べた事だ。それを謝罪しなければ法に則らない発言を許すという事になる。それを擁護する官房長官まで出る始末。そういう空気の国会だから維新の秘書残業代未…
03-26 01:35

RT @kochi53: 我々は恐ろしい政党に政権を渡している http://t.co/tjUVaYAZWj
03-26 01:36

RT @kokurenjinken: 低線量の放射線でも健康に悪影響を与える可能性はあるので、避難者は、年間放射線量が1mSv以下で可能な限り低くなった時のみ、帰還することを推奨されるべきである。
03-26 01:36

RT @kero_jiji: この食品汚染マップは非常に面白く興味深い凄く良く出来てると思うガイドラインに沿っていじって見ることをお勧めする↓ http://t.co/vvjA0xYRHR
03-26 01:43

基準が100Bq/kgみたいなので、”基準以下”でも数字を見るとギョッとする。RT @kero_jiji: この食品汚染マップは非常に面白く興味深い凄く良く出来てると思うガイドラインに沿っていじって見ることをお勧めする↓ http://t.co/nbNb6maLTn
03-26 01:45

RT @Yutinkun: 事故当初、そんな大金かかるわけない、おおげさなデマだとか言ってた奴出てこい RT @Angama_Market: 東電への支援金は何と9兆円!汚染水対策で700億円無駄に!原賠機構から賠償資金446億円が追加交付、累計額は4兆円以上! http://…
03-26 01:46

RT @S4SPL: 本当にムカつくな…。翁長さんを応援しないと。 http://t.co/KuFeHvnF5R
03-26 01:48

RT @linsbar: 【戦後🌸70年】2000年以降、中国が輸出した武器。➡︎☝️This GIF shows how China's arms exports have exploded since 2000 http://t.co/qYybCHiR9V http://t…
03-26 01:56

https://t.co/fnncS2gfMd ★この細川さんのFBでの発言が杞憂だったと笑える日が来るまで、騒ぎまくって翁長さんの命を守りましょう~~。 (°◇´°)
03-26 07:53

RT @BARANEKO: 辺野古シュワブゲート前では 今朝もけが人が出たようです3月24日 沖縄2紙「1面」イメージ。個別記事を「紙面」から 以下 連続ツイートします http://t.co/YPp2mihwjE
03-26 08:01

ブログ更新しましたσ 「高吸収ビタミンCサプリ「リポスフェリック」や「リプリセル」の リポソーム封入はこんなにすごい!chihointokyoの毒皿ブログhttp://t.co/edkYi3fEgj ★放射能防御や老化、疲労、ガン、風邪対策でリポCファンになった方。新情報アリです
03-26 08:30

RT @jam_tamako: 日本製はまだ高いねー。"@chihointokyo: 「高吸収ビタミンCサプリ「リポスフェリック」や「リプリセル」の リポソーム封入はこんなにすごい!http://t.co/AbOLaTqPt3 ★放射能防御や老化、疲労、ガン、風邪対策でリポC…
03-26 21:24

@jam_tamako ホントにねー。きょうスピック社からフィードバックの電話をもらったけど、「上の者に伝えましたが、将来的にも値下げの予定はありません」だって。米国内では30ドルで売れてるんだから、せめて目指すぐらいはして欲しいよね。医療機関販売で儲かるからそれでいいんだなぁ。
03-26 22:31


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
69位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16位
アクセスランキングを見る>>