04/03のツイートまとめ

chihointokyo

RT @mayamiki_bot: @chihointokyo あきらめないでー!! RT @chihointokyo post-311: 浅はかな光コラボ移行で公衆無線LANを諦めることになった四方山話 http://t.co/sUnpAeAfne
04-03 03:51

@mayamiki_bot わ~、まやみきボットさん、お久~~~。ヽ(○・▽・○)ノ゛ 全力離婚相談、よかったですよ~。
04-03 03:53

【報道と事実は違います】 いわき市からの避難者mikoさんのお話 【日本中のお母さんへ】 http://t.co/HLwogjmcln @oldblue2012さんから ★2013年のブログ記事、転載版ですが、FBで大拡散中。この国の正体、知ってたのにマヒしてきた人、必読です。
04-03 03:55

RT @GeorgeBowWow: @tokaiamada 【菅官房長官は安倍晋三から全責任を押し付けられ沖縄に飛ばされる】批判高まり、電撃決定翁長知事と菅氏会談へ安倍首相訪米へアリバイとも琉球新報 2015.4.2 http://t.co/Mu8Npz0hFm
04-03 04:55

RT @JACK_DANIEL_NO7: やはりな。一般人にも埋め込み管理されるRT@neko_aii @tokaiamada 「超人的な兵士」を作るためマイクロチップを兵士の脳に埋め込む計画2020年までの実用化を目指すhttp://t.co/dPNy8peHwd … h…
04-03 04:56

RT @FX_Japan: グラフと表で見る株式市場 2015年4月号: 発表元:大和総研 - 掲載日:2015-04-03 http://t.co/8cRjTnPRzn #KAWASE #FX #FOREX
04-03 05:00

RT @bbtetsuo: 本当に悪い奴らは謝らない一方、ネトウヨに攻めたてられた有名人が悪くもないのに、謝ったりしている。RT@miyake_yukiko35日本は、謝らない文化が定着しつつあると思う。そして、それは国会の影響だと思う。 @chihointokyo
04-03 05:04

RT @HistoryImg: ムーミンの原型、1944年early Moomin, 1944 http://t.co/WgWozGBjoL
04-03 05:09

RT @tokaiamada: 「イスラム国」戦士 “戦闘前に向精神薬服用”http://t.co/uSb24kBxu0日本軍も兵士にシャブを服用させたベトナム派兵韓国兵もシャブ服用で残虐な殺戮を繰り返した
04-03 05:18

RT @masa_mynews: 全労働者の1%についてのどうでもよい話をニュースに仕立てあげてる印象。裁量労働手当にするか残業代にするか基本給にするかなんて配分の問題でしかないんだから。重要なのは休日数や総労働時間の情報開示であって、あとは労働側の自己選択でよい。 http:…
04-03 05:21

RT @basilsauce: 日本語由来の英単語リスト。絵文字、布団、芸者、変態、引きこもり、など。List of English words of Japanese origin Wikipediahttp://t.co/NPoi6YnI9K http://t.co/
04-03 05:22

RT @kurieight: 太平洋戦の最大の教訓は「政府は国民を守らない」であった。水俣病の最大の教訓は「政府は住民を守らない」であった。沖縄戦の最大の教訓は「軍隊は住民を守らない」であった。
04-03 05:24

RT @kmzk: “@mika_berry: これ、特撮とか言うて来てる人もいるけど、それはないですね。今のが、暗すぎるんですよ。RT @mika_berry: 当時のこの、光の広がり様を見てくれたまえ。太陽の塔の目はこうでないと。 http://t.co/vj0CwO9xN
04-03 05:26

RT @ewarrant_sec: ここ半年で半値近くまで下落した原油相場の基本が10分でわかる!eワラントなら原油相場に小額で損失限定のレバレッジ投資ができます。 https://t.co/XgItrMO7m6
04-03 05:27

RT @HirokoDEATH_bot: 赤信号 みんなで渡れば死ねばいい。
04-03 05:27

RT @kaz17272004: @ihayoichi @BB45_Colorado 沖縄は真剣に独立を考えるべきやのう。それから、日本は始まるんやないかのう?!と思う今日この頃ですらい。
04-03 05:27

RT @BB45_Colorado: 一定の科学的根拠なる虚偽に立脚する健康食品の新たな公認詐称方法が始まりました。特定保健食品(トクホ)なる毒劇物が、欧米において排除されてきたことにより、その裾野を広げることで枯渇しつつある市場を維持しようとする”金だけ””今だけ””自分…
04-03 05:28

RT @tkonai: Reading:健康食品の機能表示可能に 新制度始まる NHKニュース http://t.co/ohCW1l54g0「科学的根拠」……。 http://t.co/7PhwRnWbV8
04-03 05:30

またもや情弱・B層ターゲットの、儲かればなんでもいい行政…。 RT @tkonai: Reading:健康食品の機能表示可能に 新制度始まる NHKニュース http://t.co/fKBtNcQPd7「科学的根拠」……。 http://t.co/1Wpf078rEA
04-03 05:30

国内どころか傷みを県内で転がすことが条件。国会で厳しく反論されたのに、そこは放送しない @Vicke_2011 TVを設置している定食屋で夕食をとっていると、菅長官が、普天間の危険性をどうするのかと翁長雄志知事に反論したニュースを報じていた。外国軍の基地を国内に置くことが前提…
04-03 05:33

RT @morecleanenergy: 記事内に限っても、なぜこの議論で「異存なし」になるのか意味がわからない。廃棄物の実態が不明確で方針の是非を云々できるわけないじゃないの。結論ありきが見え見え→規制委:「異存なし」 核のごみ最終処分改定案 - 毎日新聞 http://…
04-03 05:33

RT @kakusanbuchoo: 共産党は「企業・団体献金禁止法案」を国会に出した。「パーティー券」もキッパリ禁止ッス。フツーの企業は見返りを期待してカネをだす。「朝日」は他党の賛同を得る見通しはないって書くけど、ほんとは各党がもらわなければそれで終わりの話だよ。 htt…
04-03 05:35

@923kuri そういえば高校野球中に黙祷するのは終戦記念日だけですね。原爆の内部被曝に関しては311まで知らなかったし、新型爆弾の詳細は終戦後数年は伏せられてたというから、報道もずっとそれなりだったんでしょうね。
04-03 17:01

RT @soraazure: @chihointokyo @bbtetsuo >昨年9月イタリアミラノ地裁で幼児へのワクチン接種によって自閉症が起きたことを認める判決。日本:「ワクチン神話」が広く浸透、海外:ワクチンが自閉症、川崎病、SIDsに関与しているhttp://t.co
04-03 17:04

RT @tetsuyan1112: CGという説もありますね RT @yabettitti: @chihointokyo @yabettitti 実際の映像では飛行機は、実は1機もビル(ツインタワ-)に当っていないのだろうか?
04-03 17:05

RT @yokoblueplanet1: @chihointokyo @bbtetsuo @litera_web 一個人の「妄想」に付き合わされて、平和の道から外れ、地獄へ突き落とされる日本の国とそこに住む人々。一体なぜ集団的自衛権の行使などと云う違憲な案件を、日本の識者、ジ…
04-03 17:06

RT @rie_hata: 絵本作家さんの言う「福島の差別」ってなんだろ。差別で真っ先に浮かぶのは結婚差別や就職差別だけどそんな事例は聞いたことが無い。彼女の言う「差別」とは被曝を恐れて福島のものを食べない、行かないことなのだろう。差別と糾弾して被曝を受忍させる。3・11直後か…
04-03 17:08

RT @matudaira: いつもルミネの広告が載っていた新宿駅の看板、炎上事件後はずっと真っ白 http://t.co/u1BaP704ho
04-03 17:10

名前さえ報道されない、あの埼玉の男性の集団的自衛権への焼身抗議行動。誰かの意志で看板を真っ白に?? RT @matudaira: いつもルミネの広告が載っていた新宿駅の看板、炎上事件後はずっと真っ白 http://t.co/JghBms3xYW
04-03 17:12

RT @asuka_250: 東京新聞:砂川事件 56周年 伊達判決の意義 今こそ生かせ:東京(TOKYO Web) http://t.co/diqxiDa3e1
04-03 17:16

RT @InsideCHIKIRIN: 知らないままになってる人も結構いるのかなと。何度も結婚する人多いし。・・・「夫は実父だった」米女性が衝撃の事実を告白 知らずに結婚 http://t.co/pJ8vyCFaVO @cnn_co_jpさんから
04-03 17:20

RT @h_hirano: 安倍首相の訪米。4月26日~5月3日まで。しかし、ワシントン滞在は実質2日。オバマ大統領は28日に会談し晩餐会をするだけ。後はご勝手にどうぞという冷たさ。小泉元首相のときは晩餐会にはロックコンサートが付き、翌日はブッシュ氏が専用機でテネシー州プレスリ…
04-03 17:24


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
61位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16位
アクセスランキングを見る>>