04/04のツイートまとめ

chihointokyo

とんでも法案に注意せよ!…山本太郎が懸念する法改正による権力大暴走 http://t.co/JfQXGlF4jW #dmmnews ★必読。
04-04 01:19

RT @k2gtr: 全然「逆」じゃねえよ。普天間を無条件で閉鎖すればいいだけだろうが。その選択肢を奪っといて偉そうにするなタコ。菅「辺野古移設に反対する人もいれば、逆に普天間の危険性除去、一日も早く解決してほしいという多くの声」 http://t.co/5c4rIPs
04-04 01:20

RT @2012wat: 今夜は15分だけ時間を下さい。2007年にTBSが「沖縄の集団自決」について特集した動画です。政府による圧力とTV局の自主規制が高まるいまは、放送不可能な動画です。⑴http://t.co/H73cVvPW8Thttp://t.co/Z
04-04 01:20

RT @4_Sea_: 眩暈(めまい)吐き気を伴ったり長く続いたり失神するまでになると、心筋梗塞や心不全などの心臓病や脳梗塞などの疾患が原因になっている可能性 http://t.co/0QbYeBB8VU 恐怖! 日本は今、◆心不全パンデミック◆ by 心不全学会 「東北…
04-04 01:28

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @jigokudou444 @Az20ibaraki @chicago_b http://t.co/xNZGGgftCF
04-04 01:30

@matudaira あー、こっちの炎上ですか。失礼しました。削除しました。
04-04 15:20

RT @roubenshiomi: 何度も言うが、「働いた時間ではなく成果に応じて報酬を支払う新たな労働時間制度」とかいうまやかしをやめなさいメディアの皆さん。この法案、第一次安倍政権時に国民の大反対に遭って法案提出すらできなかった「残業代ゼロ法案」とどこが違うのよ http:…
04-04 16:48

RT @roubenshiomi: 続)何度も言いますが、労基法の定めた法定労働時間内なら「成果で評価される」賃金支給はいくらでも可能です。安倍政権のいう「成果で評価される労働時間制度」は、その制度の適用を受ける者が法定労働時間以上の長時間残業を行うこと、にもかかわらず残業代を…
04-04 16:48

RT @Sin_Sherpa: なんと!3.11以降の死亡者数が、第二次大戦に匹敵するほど急増 http://t.co/jGzLOIi8Ku
04-04 16:55

上西小百合氏、「秘書と不倫の事実は一切ない」と反論(会見まとめ) http://t.co/mugrulHDqU ★ツッコミどころ満載。寒気がしてくるような恥知らずだけど、こういう細工がまかり通るのは、今の国会や内閣では当たり前になってしまった。
04-04 17:20


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
86位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16位
アクセスランキングを見る>>