04/08のツイートまとめ

chihointokyo

RT @todojusto1947: @chihointokyo @akiradaeu1 @jucnag 集団的自衛権なんて安倍のアホな妄想の産物に過ぎないが、現在空爆下にあるイエメンに邦人はいないのか?既に一人は中国軍艦に助けられた模様だが、邦人がまだ残っていれば安倍はどうす…
04-08 03:15

タクシー運転手は病死か 東京・葛飾の変死 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/Z6Qr88lCLY ☆変な記事…。
04-08 05:04

ブログ更新。post-311 「プロテインをおいしく飲んで食べて、良質タンパクで放射能防御しよう」 http://t.co/zsPbyXA2mY ★ビタミンCでの防御情報とあわせて保存版です。細胞修復にもアンチエイジングにも疲労回復にも、高タンパク、高ビタミンCがキホン。
04-08 08:25

ヒストリアが最初から最後まで信長を信じられないほどリベラルに美化して終わった… (・∀・;)。何が目的??? 秀吉との出会いのエピソードまで全然知ってる話と違う。 #nhk
04-08 22:46

『原発攻撃被害18000人死亡!極秘研究を反対運動恐れ公表せず!』東京新聞4/8⇒ http://t.co/TfxUBeWgu7 ★1984年に外務省が行っていた極秘のシミュレーション。本来なら即日国会でとりあげて、大ニュースにするべきスクープでは?
04-08 23:00

RT @mt3678mt: 安倍首相が辺野古移設に関する今日の国会答弁で「粛々と」を使用した。沖縄県民の感情をどれだけ逆撫ですれば気がすむのか。菅官房長官さえ粛々とは使わないと表明したにも拘らず、敢えて使った安倍首相の神経は異様な壊れ方をしているとしか思えない。 http://…
04-08 23:03

RT @Mydxb: 北欧みたいに税金高いと、残業して残業代が増えると、その分税金払う事になるので、企業側も社員側も残業したくないのです。だから労働環境をできるだけ改善して一人ずつの生産効率コスパフォを最大限に拠出するような経営が必要になり、それができる管理職が望まれる訳@NE
04-08 23:04

RT @maekitam: 東京新聞スクープを報ステが取り上げた。原発攻撃被害を1984年外務省が極秘研究、最悪シナリオ1万8千人が急性被曝で死亡、86キロ圏内が居住不能、63ページの報告書を部外秘とした。「国策に水をかけられるのは困る」と。今後も好評する予定はない。東京新聞は…
04-08 23:05

RT @misuyukitake: 安倍晋三の退陣の方法をみんなで考えよう。このままでは日本人は奈落の底に落ちていくから。 https://t.co/nmiJBF5926
04-08 23:07

RT @haruyokoikoi3: 二度と「戦争の惨禍」がないように、と作られた「日本国憲法」・・A級戦犯、岸信介の孫である「安倍首相」は、日本国憲法が大嫌いで守らず「改憲」に意欲を燃やしている。。皆で憲法を守ろう!!
04-08 23:08

RT @kinoryuichi: 報ステが、朝日新聞・東京新聞が報じた、原発が攻撃されたときの被害予測をまとめた外務省の極秘研究を追いかけ。外務省が報告書をまとめたのは1984年。けれども原発の警備強化などの対策に活用されていない。報告書は部外秘にしたと。元国際連合局審議官、…
04-08 23:09

RT @yoshamushi: 教科書が入ってた袋の裏。気持ち悪い∑(゚Д゚)てか怖いわぁ(´Д` ) http://t.co/GsdT5mjIbQ
04-08 23:11

RT @iiyama16: 「南相馬市と葛尾村の計2台では通常値の約1000倍に上昇した」と。この通常値の約1000倍という数値は、正確な数値だ。モニタリングポストの不具合での数値ではない!(飯山一郎) http://t.co/BcOqiaAqPc
04-08 23:13

RT @tokyohotweb: 紙面【一面】原発攻撃被害 84年に極秘研究。被ばく死 最悪1.8万人。外務省 反対運動恐れ公表せず。本紙が情報公開請求。詳しくは本日(4月8日付)東京新聞朝刊にて。 http://t.co/HWP2EoFi1G
04-08 23:14

RT @_cc_bangkok: もうこれ、日本で起こっている事とは思えないほど、皆無関心で驚く。スゴス。ニュージーランドの詩人が言った「日本人は何もしない為なら何でもする」っての、ここにも当てはまっちゃうような。東京新聞写真部 @tokyoshashinbuhttps
04-08 23:14

RT @beyondaki: ★これは昨年(2014年)5月の欧州議会選挙で、フランスの極右・国民戦線(FN)が第一党になった時に、高校生が呼びかけた反極右デモの記事と写真です。https://t.co/QV18u8rv6R https://t.co/VSJj3J6Gv5
04-08 23:15


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
89位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16位
アクセスランキングを見る>>