04/14のツイートまとめ

chihointokyo

RT @value_investors: 今中国の株式市場が異様な感じに。3月後半の2週間でシカゴの人口に相当するような口座開設が相次いでいて、過去1年の平均の約5倍だそうです。しかも、新たな投資家の3分の2強は高校に通ったことが全くないか、卒業していないのだそうです。 htt…
04-14 00:04

RT @value_investors: 中国の株式市場のバブル崩壊が引き金になって世界経済へ波及するというような展開は十分ありうると思います。日本の株式市場も、為替によるかさ上げされた収益。米国も欧州も異様な株高。正直、こういう状態から初心者が参入することはお勧めできません …
04-14 00:06

RT @value_investors: 【週明け13日の本土B株市場が暴騰している。上海B株市場と深センB株市場はそれぞれ前営業日比9.02%高、6.12%高で始まった後も買いが広がり、日本時間午前11時17分現在、取引されている銘柄のほとんどが値幅制限の上限まで買い進まれた…
04-14 00:07

靴磨きの少年の話は自然に株式投資の儲け話が波及した場合。2週間でシカゴ人口(2百万以上)相当の口座開設となると、本人たちの意志というより仕掛け人を疑うべき。 https://t.co/M04wBrEuRo
04-14 00:11

RT @hanayuu: @chihointokyo ドローンを使えば政府批判者を容易に監視できる http://t.co/y54Yo1YbVwhttp://t.co/8IKUdJjwEt 監視対象 http://t.co/jtzoIF2PlM
04-14 00:11

全国にしつこく放送するほど重要かと思えるニュースをNHKが連続で流す時の共通点。監視カメラがあったほうがいいというツイートが流せる、もしくは、監視カメラが撮影した犯行の様子を流す。監視したくてしたくて仕方ないらしい。現政権になってから。 #nhk
04-14 00:13

RT @hanayuu: @chihointokyo ドローンを使えば政府批判者を容易に監視できる http://t.co/0roitfQyr9http://t.co/qS0MllVIsj 監視対象 http://t.co/pqbEmk77eS
04-14 00:13

RT @KamiMasahiro: 生体肝移植、患者7人中4人死亡…神戸の新病院 : 社会 : 読売新聞http://t.co/XfaGMn7xFa* 群大とは状況も違うでしょう。冷静な議論が必要です。 なぜ、日本肝移植研究会が調査を始めたのか、不思議です。
04-14 10:24

RT @chalala_nora: 「”同じ会社”の、”別人5人”が、”同じ日”に、”同じ150万円”を、”同じ政治家”に、”偶然”に、献金する」その数学的確率はどのくらいになるのだろう。 http://t.co/xIg9W7k9Mj http://t.co/nw32Bg
04-14 10:25

RT @tatuki_h: 『マンガ大嫌韓流』「人種的偏見および憎悪・排斥を扇動する意図が明白」「差別や民族対立を娯楽化する心性すら感じられます」→『マンガ大嫌韓流』に関する声明(ヘイトスピーチと排外主義に加担しない出版関係者の会)http://t.co/inyLKUVnk7
04-14 10:27

RT @henokorelay: 【拡散】『沖縄・辺野古に基地はいらない! 4.26渋谷サウンドパレード』★4月26日(日)16時〜 渋谷・宮下公園集合北側(予定)主催:5.24首都圏アクションhttp://t.co/iS4QKfIufB ★サウンドカー出ます。ギター、ジャ…
04-14 10:28

RT @masako_fukasawa: 高齢者虐待の多さに驚きました。虐待は、絶対に許されない行為です。私も議員になる前は障がい者施設(入所)で働いていました。慢性的な人手不足からこうした事態が生まれてしまっていることも知ってほしい。介護士の処遇の改善を。http://t.c
04-14 10:28

RT @mamasan_h: 一読。これが知財国家なるものを目指す日本の現実。/ 清掃バイトで食いつなぐ研究者…年収200万円“高学歴女性”の悲哀 #ldnews http://t.co/zUAeYiRKNr
04-14 10:32

RT @HEARTS40years: 1975年に終結したベトナム戦争についてギリギリ記憶されているのは、恐らく現在50代の皆さんではないかと思います。ちょうどそんな世代の方が『ハーツ・アンド・マインズ』の感想をご紹介します。http://t.co/uAdwCqBnaO ht…
04-14 10:34

RT @xxcalmo: 元外交官の天木直人氏 「今まで聞いたことがない衝撃的な内容です。安倍政権のあまりの下劣なやり方に、ドイツ国民は腰を抜かすのではないでしょうか。圧力をかけた点と外交官の暴言、二重の意味で権威を損ねている」。 http://t.co/4TpM9bdYkx
04-14 18:50

RT @kikko_no_blog: 「菅義偉官房長官は14日、福井地裁が関西電力高浜原発3、4号機の再稼働差し止めの仮処分を決定したことについて、「原子力規制委員会の判断を尊重して再稼働を進める方針に今後も変わりはない」と述べた」とのことだけど「原子力規制委員会の判断」よりも…
04-14 19:16

RT @kikko_no_blog: 「菅義偉官房長官は14日、福井地裁が関西電力高浜原発3、4号機の再稼働差し止めの仮処分を決定したことについて、「原子力規制委員会の判断を尊重して再稼働を進める方針に変わりはない。粛々と進めていく」と強調した」とのこと。今年の流行語大賞はマジ…
04-14 19:17

RT @kikko_no_blog: 米軍基地建設を粛々と進め、原発再稼動も粛々と進め、戦争の準備も粛々と進める大バカ政権。
04-14 19:17

RT @kikko_no_blog: そう言えば菅義偉って、自分の所有するビルに自分が代表をつとめる自民党支部を置いて、実際には家賃がタダなのに政治資金収支報告書に約2000万円もの事務所費を計上してチョロマカしてた詐欺師なんだよね。
04-14 19:17

<高浜原発>3、4号機再稼働差し止め 福井地裁、仮処分(毎日新聞) http://t.co/RushawuejI ”仮処分は、判決確定まで効力が発生しない訴訟とは異なり、決定が出た段階で効力が生じる。関電側は決定に対して地裁へ異議申し立てができ、その場合は改めて地裁で審理される”
04-14 19:20

2014年5月の福井地裁(樋口裁判長)の画期的な大飯原発再稼動差し止め判決に関連するツイートはこちら。人格権なら全国共通のはず。https://t.co/QbL9XN3GI3https://t.co/lyryjsWSFChttps://t.co/eJkziMTlzO
04-14 19:24

RT @kimuratomo: そもそも集団的自衛権の議論、「わが国の存立うんぬん」から始めたはずだったのに、いつの間にか「国際社会の平和と安全のため」に自衛隊に武力行使させる法律に、その目的をすり替えた。もはや「自衛」の域を大きく逸脱。「他衛」のために自衛隊を「自滅」させる法…
04-14 19:25

支離滅裂。 RT @simanekomama: 平和の名前に誤魔化されると思ったら 大間違い。 https://t.co/KaWTiNelBr ”【安全保障法制】恒久法案名 他国軍への後方支援は「国際平和支援法」 ”
04-14 19:26

RT @kuminchuu: ローフードおやつ。アボカドにチョコレートソース、塩をぱらっとふって食べると、お口の中でまったり生チョコムース風♪「チョコを使わないチョコソースの作り方」純ココアパウダー、メープルシロップ各大さじ1、豆乳大さじ半分を混ぜるだけ。 http://t…
04-14 19:27

”日本政府はこの提案を受けても…参加を見送りました” RT@orion89638943: 【重役】中国政府、日本にAIIBの副総裁を提案していたことが判明!日本単独の理事ポスト!金立群・局長「日本にもぜひ参加してほしい」 http://t.co/4rRRGllVlK
04-14 19:29


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
29位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
7位
アクセスランキングを見る>>