04/15のツイートまとめ

chihointokyo

やっと景気減速について具体的に報道し始めたかと思ったら、中国かいwwww #nhk 「肝心の国内はどうか」って中国のことかwww
04-15 07:25

RT @heartpit_hige: 自民党、なりふり構わず。テレビ朝日とNHKを呼びつけて「説明」を求めるってことですね。ひどいなあ、自由傲慢党と名を変えたほうがいいほどにひどい行為ですね。裏を返すなら支持率維持に必死なのでしょう、足下が危うくなっているのを実感しているのでし…
04-15 07:26

RT @MI5jp: 責任不在で超危険な原発ムラ、まやかしだけが生き残る道。“@o_kaa: 誰も責任を取らないんだよ。その証拠に、未だに、福島で被曝した人達は、被害者として認定さえされてないよ。 http://t.co/k95yKagK8u
04-15 07:26

RT @beowolftz: 店側の個人的妄想で処罰を望まなくても、こっちが処罰するのは当然の事。額が大きい小さいの問題じゃない。心構えの問題です。恥を漱ぐまで日本に帰ってくるな。 http://t.co/JG9OiMXJeZ
04-15 07:29

RT @NorihideKubota: 馬鹿安部@chihointokyo: ”日本政府はこの提案を受けても…参加を見送りました” RT@orion89638943: 【重役】中国政府、日本にAIIBの副総裁を提案していたことが判明!日本単独の理事ポスト!金立群・局長「日本にも…
04-15 07:31

RT @NicholsUprising: Many Ds urged Truman to make Eleanor Roosevelt VP. Had both agreed, Eleanor might eventually have bid for presidency. …
04-15 07:33

RT @komumodel: ウクライナの議会乱闘シーンが絵画のような躍動感のある見事な構図だwww http://t.co/NJ6iVMWse1
04-15 07:33

RT @tigers_1964: さすが、読売新聞の社説。高浜差し止め 規制基準否定した不合理判断 : 社説 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/On9cZTGLx6
04-15 07:34

真っ当な判決理由を読み直せと言いたい。#NHK24に類似内容でツイート表示されてたアホ族にもRT @tigers_1964: さすが、読売新聞の社説。高浜差し止め 規制基準否定した不合理判断 : 社説 : 読売新聞 http://t.co/KwExDmEcJP
04-15 07:36

RT @tokaiamada: 酒の過剰な安売り厳罰化…自民法改正案、国会へhttp://t.co/7vn3RYGPr8拝金ゾンビ安倍政権が自らの支持基盤と思われる中小零細小売店を救済のつもり?もう安倍や自民党に幻想を抱く馬鹿店主もいないと思うが
04-15 07:36

RT @kamitori: 【高浜原発の再稼働差し止めを命じた裁判官は「家庭裁判所」に異動】(低気温のエクスタシー)http://t.co/6O27RZuFj7 樋口英明裁判長は4月1日付で名古屋家裁判事に異動したが、名古屋高裁が福井地裁判事職務代行の辞令を発令したため引き続…
04-15 07:38

RT @mamasan_h: 福井地裁判決にさっそく異を唱えた原子力学会だけど。これまで彼らが政府の原発推進や電力会社の計画に、真っ向から意を唱えたことってあったっけか?他学会からのリスクの警鐘を、まともに受け止めた事があったっけか?
04-15 07:42

RT @niigatanokai: 東京電力のこの気持ち悪さは全国ニュースなみで良いと思うのですが。ソースは今朝の新潟日報。⇨東京電力の新潟本社幹部が自民県連速報所で県議選候補の得票状況を逐一報告していたことが目撃されている。 http://t.co/GrBqntJm2m
04-15 07:44

RT @kiyoshiurakami: @hiromi19610226 憲法を停止し、白昼のクーデターを決行する安倍首相。戦後70年間、平和に暮らしてきたこの国の大衆にとってあの男が今やっていることはクーデターにほかならぬ。議会もメディアも手玉に取り、地震も原発もテロも全ての災…
04-15 07:45

RT @desler: 「原発発禁本」の戦慄内容を公開する!(1) なぜ「発禁」にされたのか? http://t.co/9zwBxrLhnO もう3年近く前の記事だが、原発事故で未だに12万人が故郷に帰れないのに、戦犯たちは今も処罰されずぬくぬくと暮らしている。この理不尽を絶対…
04-15 07:46

RT @iwakamiyasumi: https://t.co/DU6LHjcxYw
04-15 07:48

RT @pocorapi: 安倍政権はウソと欺瞞だらけだ。信用ならん!RT @yoksig「世界でも最も厳しいといわれる規制委員会の規制…」あなたと原発マフィアたちがそう言っているだけだろうに。原子力規制委員会は甘いというのが今回の司法の判断だ。 http://t.co/
04-15 07:49

RT @irukatodouro: 千葉で見つけた中古車、8μSvと@yamamototaro0 @hatatomoko @tamakidenny @akamineseiken @mizuhofukushima @keikoitokazu @kikko_no_blog http…
04-15 07:50

RT @hanayuu: Reading:広島空港 滑走路を閉鎖 再開めど立たず NHKニュース http://t.co/4kPj2JVuPv
04-15 07:50

RT @hanayuu: Reading:翁長知事 李首相に経済交流促進要望 NHKニュース http://t.co/jqMu38arvW
04-15 07:51

RT @hitRECord: "Speak the Truth..." PHOTO: http://t.co/Dhp8cRhqfv http://t.co/ujJgYZe6BI
04-15 07:51

いつまでも欧米に擦り寄るばっかりで恥ずかしくないんだろうか、こいつら…。そもそも国民に納得いく説明すらしてないのに。 RT @nhk_news: 日本と独伊仏 AIIBで情報共有を http://t.co/UvdRM0blCX #nhk_news
04-15 07:54

RT @asaikuniomi: この様な政治介入は、安倍氏の大叔父である佐藤栄作元首相がTBSの社長を呼びつけて田英夫キャスターを降板させた時以来のもの。「数(議席数)の暴走」そのもの。RT自民党 NHKとテレ朝の幹部を呼び聴取へ(日本テレビ系) http://t.co/8
04-15 07:55

RT @bbtetsuo: 司法の流れは逆流:裁判官が原発稼働を恐れる(団藤保晴) - http://t.co/s1Wb0zSJi8
04-15 07:57

RT @captain_more: テレ朝「日程が合わず、会えない。今後も粛々と番組を作っていく」って答えればいいんじゃないの?「自民党 NHKとテレ朝の幹部を呼び聴取へ」 http://t.co/lZkS7mVejO
04-15 08:01

またもや「神社に油」報道。これを広めれば、全国の寺社仏閣に監視カメラ設置のコンセンサスを得るまであと一歩。公園や寺社など集会に使われそうな場所すべてにカメラを置くと、取り締まりはさぞ楽になるだろう。おまけに空からでも敵対心を見分けるようになるわけだ。 #nhk
04-15 20:50

RT @hamemen: NHKの人事で初めて「ターゲット80」というプロジェクトを知った。受信料徴収率を80%にあげる社内プロジェクトらしい。
04-15 20:52

RT @8bit_HORIJUN: 自民党がNHK・テレ朝幹部呼び出し検討という報道について、番組でも触れたので一言。局側が「政党の呼び出しに」いかなきゃいいという話。監督官庁総務省には説明しにいけばいいと思いますが。政治家の皆さんは事情を聞きたい場合公開された議論の場「国会」…
04-15 20:52

RT @connieneko: 蔵王の噴火活動に対して「風評被害が心配」という新聞記事はさすがに逆効果、、え?噴火に備えてこれを「風評被害」というのは、、もしかして原発事故ってそういうことだったの?という連想が働く、、
04-15 20:52

RT @hanayuu: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: アシアナ航空機事故は(台地に位置する広島空港で突然)下降気流が発生して飛行に影響した可能性 http://t.co/lJMNUjZvTI
04-15 20:52

RT @B_March: 今日のオプエド上杉氏、藤本氏 政治の取材をしていたら、圧力あるのは当たり前!上杉氏:圧力をかけられたら晒して圧力をかけ返す!藤本氏:僕はすぐ謝りに行っちゃう。ごめんちゃい、筆がすべってしまって…これから気をつけます。といって、あらためないw
04-15 20:55

RT @hiromi19610226: #移住移住者支援団体ほっと岡山http://t.co/85GuXvqUvk今になって、福島からの電話相談が増えてるそうです。もし、悩んでらっしゃる方がいらしたら この連絡先を教えてあげてください。 ☟http://t.co
04-15 20:56

RT @kogashigeaki: 外国員特派員協会からの要請で記者会見します。2015年4月16日(12:30~14:00)『言論の自由について』海外メディアの関心が高まっています<IWJチャンネル4>で中継予定です。http://t.co/JwatXQfgLo
04-15 21:08

RT @hiromi19610226: #移住岡山県・県内各市町村はあなたの田舎暮らしを応援しています岡山県への移住を考えている方、岡山での田舎暮らしに興味のある方に、県・市町村では相談窓口を設置しています。http://t.co/Tdz7d6JdvH
04-15 21:13

なんとMcGraw-Hill社にも慰安婦関連の記述を削除要請していたとww RT @KNZ48: Japan Times の記事から「日本の厄介な歴史修正主義者たち」 (内田樹の研究室) http://t.co/snXy6KyUaC
04-15 21:17

RT @maedamari: オプエドSkype生リポートで言いそびれましたが、日本だと司会進行で「新郎新婦」とよく呼ばれますが、米国は、“The Bride and Groom”(花嫁さん、花婿さん)と表現。普段からレディーファーストの心遣いがあるんですね #NY #オプエ…
04-15 21:17

RT @KoyamaHiroyukki: 【お知らせ】福島みずほ参議院議員が、4/18(土)16〜17時、板橋区は仲宿に来ます!仲宿ロータリー、仲宿ライフ前で、私、小山ひろゆきと街頭演説会です。板橋区役所前駅より至近。旧中山道沿い。ぜひともお越しください! http:/…
04-15 21:17

”福島県富岡町の富岡川で” って、冷静になれwwwww 被害を広めるなwww RT @nhk_news: 福島 復興願い5年ぶりサケの稚魚放流 http://t.co/h6CvugZU5F #nhk_news
04-15 22:27

RT @djarum1973: 経団連が出してる提言全部引っ込めるだけで人口増えるわw
04-15 22:27

RT @matsuwitter: 経団連バカだろ→“お見合い世話人に成功報酬を出す仕組みや、商店街など主催の出会いイベント「街コン」を進めていくべき” --- 経団連、人口1億人維持へ提言 雇用多様に・街コン推進 (朝日新聞デジタル - 04月14日 22:53) http:/…
04-15 22:28

RT @KazuhiroSoda: 司法判断を守る気がないことを公言する官房長官って、いまだかつていなかったんじゃないか?民主国家としては極めて異常な事態ですよこれは。
04-15 22:30

RT @igabin: 古賀さんが朝日放送でコメント縛りが無いから生き生きとのびのびと声まで違う あの問題は何だったんだろう? 問題の本質は東京のメデイア自身にある自粛自粛でまともに伝える能力すら失ってしまったマスコミ これって存在価値あるの?
04-15 22:31

RT @5cBXFf1yJ6qvIzG: お疲れ様ですm(__)m告示まであと3日、演説会ポスターを一斉に剥がし作戦決行してます!それと、本日山本太郎議員より応援ポスターを頂きました!1番上に飾りましたm(__)m今日は雨が止んでるので夜中の3時までまたポスティング(^O^) …
04-15 22:31

RT @yashirosatoru: 沖縄の皆さん、菅ちゃんが「いま大人気の遊園地あげるから、言うこと聞いてね♪」ってさ。バカにしまくってるね。https://t.co/tHYdUxHDWx
04-15 22:33

心底腹が立つ。 RT @yashirosatoru: 沖縄の皆さん、菅ちゃんが「いま大人気の遊園地あげるから、言うこと聞いてね♪」ってさ。バカにしまくってるね。https://t.co/KD2Avs0x8n
04-15 22:33

RT @kentarotakahash: ここまで三権分立を理解していない人がジャーナリストを名乗るってのも面白いな。http://t.co/oCyumm5WHe
04-15 22:34

しかも現実の事例に根ざした判決理由の論理性も無視している。(というか、読んでいない。) RT @kentarotakahash: ここまで三権分立を理解していない人がジャーナリストを名乗るってのも面白いな。http://t.co/xJMaAIgbsb
04-15 22:37

高浜原発:再稼働差し止め決定 樋口英明裁判長、どんな人 - 毎日新聞 http://t.co/o54UZL9Rgl
04-15 22:59

RT @komatsunotsuma: 国民の皆様、大手マスメディアの編集なしの生の国会は仕事しながらでも聞いた方がいいです。安倍晋三らは聞かれたくないでしょうから / #国会を見よう 参:国の統治機構調査会 http://t.co/SZHqeLIDua
04-15 23:08


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
127位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
21位
アクセスランキングを見る>>