04/22のツイートまとめ

chihointokyo

RT @bot30134838: FoxTwoThree: RT souun_udoku: >アメリカ人記者でも今の安倍政権の露骨なメディア介入にこう警鐘を鳴らしてます。「脅かされてるのは日本の民主主義です」 :山崎 雅弘氏http://t.co/XIwep4Eyn7 http…
04-22 00:04

.@MAROCKs さんの「ミゾイキクコさんkikutomatuの「ともかく記憶にあることはつぶやいておこう。自分が生きていた時のこと。調べたい人のてがかりになるかもしれないから。」」をお気に入りにしました。 http://t.co/iHGI6vH93L
04-22 03:54

RT @yanoja: .@MAROCKs さんの「ミゾイキクコさんkikutomatuの「戦時中 戦闘についてのニュースでは敵を痛めつけたことを大々的に報じ、日本の損失についてはいつも わが方の損害軽微なり だった。」」をお気に入りにしま.. http://t.co/D6Hd
04-22 04:04

RT @yaki311: ミゾイキクコさんkikutomatuの「生涯未婚のまま過ごす人が多くなりつつある現状を考えると、老人介護は家族でという考えでは収まりそうにない。」 - Togetterまとめ http://t.co/TCJFncP1pzだからぁー…「ヒトは群れで子育…
04-22 04:09

RT @kuramatenki5: 2015年4月21日・宇宙と地球上の出来事・ 【大人気】沖縄の世論調査、翁長知事の支持率が7… http://t.co/NS7SuFSC90 #jugem_blog
04-22 04:34

RT @kiyomizu5: @hanayuu SPEEDI削除決定自治体反対押し切る規制委原子力災害対策指針改正http://t.co/FVH8AELlu2 原子力規制委員会が原発事故の際に放射性物質の拡散を予測するスピーディの削除を決めた http://t.co/czTOY
04-22 04:34

RT @noiehoie: 安部政権が、村山談話を踏襲せず、侵略や植民地支配という言葉を頑なに拒否し続ける理由は、村山談話作成の時に、日本会議人脈が「騙された」経緯があるから。その経緯について、ここに詳しく書きましたのでご参照を「日本会議の圧力の歴史」http://t.…
04-22 04:39

RT @pecko178: 《<驚愕>福島県の中間貯蔵施設がヤバ過ぎる件!物凄い量の放射能汚染土が広大な土地を埋め尽くす!》http://t.co/pQ73LFu4RDコレは海外の報道。日本では報道しないのよね。. http://t.co/7n0n3t7Bk3
04-22 04:40

RT @IzumidaHirohiko: 年間約5mSv以上被曝する場所は放射線管理区域です。ここでは、未成年者の就労等が禁止されています。一方で、20mSvの被曝する地域で子育てが認められることは理解に苦しみます。http://t.co/G5QyPC2jug
04-22 04:41

RT @OurPlanetTV: 【新着動画】映像報告「チェルノブイリ・28年目の子どもたち2~いのちと健康を守る現場から」(33分) アワプラ http://t.co/37x2Lfd8b0 YouTube https://t.co/1VGkxusePJ
04-22 04:41

2015/04/18 農薬大国・日本の現実 ネオニコチノイド系農薬で、発達障害が急増する!? ~岩上安身による西尾正道氏、黒田洋一郎氏インタビュー http://t.co/qlA9aEWqD3 @iwakamiyasumiさんから
04-22 04:42

RT @red_aggressor_c: 時事ドットコム:排水路のポンプ停止=汚染雨水、外洋流出-福島第1 http://t.co/FZUHzl3NkK @jijicomさんから💀汚染雨水の汲み出しポンプが停止していて、放射能汚染水が海洋へ流出。ポンプは何時から止まっていたの…
04-22 04:43

RT @a_i_R_u: ラドン222(3.824日)→肺ポロニウム218(3.05分)→鉛214(26.8分) →ビスマス214(19.9分)→ポロニウム214(0.00016秒)→鉛210(22.3年)http://t.co/s5kQU7gQRI https://t.c
04-22 04:43

RT @ayumi_step: 150421高松市議選3日目「太田あゆみ」街宣中!応援よろしくお願いします! ( #高松 #太田あゆみ #1万人の立候補 高松市議選 太田あゆみ http://t.co/b2Yq1Oi3dy )
04-22 04:43

RT @pirateparty_jp: #統一地方選 http://t.co/lTykJrHAmQ 日本海賊党の推薦候補者すがや圭祐(東京都豊島区議)山内和彦(東京都江戸川区議)岩井ゆうき(東京都世田谷区議)川野たかあき(東京都杉並区区議)やぎうら彰(東京都中野区…
04-22 04:44

RT @saidaniya1115: 日刊ゲンダイ|小沢一郎代表&小林節慶大名誉教授「自民党改憲批判」の迫力 http://t.co/k6meagWRgP小沢代表はまさしく、集団的自衛権の陰に隠れた盲点を突いたのである。小林節氏もケチョンケチョンに安倍・自民党を批判した。
04-22 04:44

RT @xciroxjp: 【世論調査】「安倍内閣で暮らしが良くなった」たった11%だけ!約8割が「悪くなった」と回答!アベノミクスの効果なし! http://t.co/wenRDmZWpI産業構造をガラッと変えなければ、経済の立て直しは100%無理!金子氏 http://…
04-22 04:45

RT @yoriyori3: オスプレイ 飛んでった。うっさい! 21:36
04-22 21:37

原発のメリットは”二酸化炭素の排出が少ない”、”発電コストが安いこと”、と4年経った今でも堂々と全国に真っ赤な嘘を平気で繰り返し流す #NHK 。もう、ほとほとうんざり。真実を知る視聴者を馬鹿にし続けた歴史はいつか明らかになるのに。
04-22 21:45

RT @midoriSW19: 保存版:スミソニアン・ライブラリーのアーカイブのうち「新美術海(明治時代の図案集)」が無料でダウンロードできます。本を開くみたいに1枚ずつ見られる。柄おもしろい、色きれい。http://t.co/x1R3BxDwjK http://t.co/Ef
04-22 21:45

RT @hanayuu: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 金銭的理由で受診が遅れ病死した人の5人に一人が非正規雇用(ワーキング・プア) http://t.co/PuUNGxDHFL
04-22 21:46

"自己責任"万歳? RT @hanayuu: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 金銭的理由で受診が遅れ病死した人の5人に一人が非正規雇用(ワーキング・プア) http://t.co/mVeZcqxMgL
04-22 21:47

RT @KazuhiroSoda: なんという非礼。なんという姑息さ。正式に面会した知事にすら都合の悪いことは発言させない。およそ民主国家の政府のやることではない。→知事発言が突然非公開に 官邸が3分で打ち切る | 沖縄タイムス+プラス http://t.co/FHZt2EKk
04-22 21:58

RT @shimo226: @KazuhiroSoda やってることば子供のいじめ以下。同じ国民として恥ずかしい限りの政権だね。
04-22 21:59

RT @shimo226: @KazuhiroSoda 「お前に会うのはお前の意見を聞くためためなんかじゃねえぞ」と言わんばかり。自分の意に染まぬ相手には徹底的にヘイトな言動を繰り返す。ホント史上最低の総理だ。
04-22 21:59

RT @kariage_set_: @zzsuzumebatizz アメリカの犬というより、アメリカの【政奴隷】。
04-22 21:59

RT @VacMitan: @KazuhiroSoda 政権に自信がないから非公開に?やることが姑息すぎます。前知事の様に懐柔策が効かない。
04-22 21:59

RT @tak_sj: 当初の約束を破るのも卑怯だが、こういった会談はそもそも全部を公開すべき。こういうことをしていては「丁寧に説明する」と言った総理の姿勢が疑われる。RT @KazuhiroSoda: なんという非礼。なんという姑息さ。正式に面会した知… http://t.…
04-22 21:59

RT @akanets311: @KazuhiroSoda @GeorgeBowWow 日本を亡国の道に落とし込んだ 関東軍のやりたい放題が 安倍自公政権のやりたい放題と 重なります 日本の明日を考えてみてください 戦争を止める したたかな外交能力を備えた 政権を求めます
04-22 22:00

https://t.co/YVaJjInq0u ←これって一目で分かるほどの大馬鹿野郎発言なんだけど、たぶん民主主義の意味を理解していない日本人の大半は、実はこういう感覚なんだと思うね。だから #NHK が好き放題に嘘八百を堂々と流せてる。
04-22 22:03

RT @goyou: 官邸に落下していたドローンから微量のセシウムが検出されたといいますが、官邸の屋上にもともと降り積もっていたセシウムと見分けがつくのでしょうか? http://t.co/Otf2H35a66
04-22 22:04

連日、定時ニュースで三面記事的恐ろしい犯罪の臭いがするニュースが流れていて、こんな世相ならテロに繋がるような事件が起きても無理は無いと思う反面、それらが全部、仮に監視カメラ設置強化や容疑者に弁護士を付けず拘束したい体制側のマッチポンプ工作だとしても全然違和感がない。 #nhk
04-22 22:08

RT @kannamitsuta: 川内原発 運転差止仮処分は却下でした。不当判決我々は屈しないの旗その通りです http://t.co/NM1nVCT7t0
04-22 22:08

RT @taromtber: ドローン規制急ぐ=テロ防止へ航空法改正も―政府 (時事通信)http://t.co/Q5buVVs9yu じゃあ、原発にドローンが来て外部電源を送っている送電線が切断されたりしないように、今すぐ全ての原発を廃止すると閣議決定しようw
04-22 22:09

4年も経って何星人という無知揃いのまとめ RT @BB45_Colorado 『どれだけ必死になって電気をかき集めても、その苦労を全く理解しな『どれだけ必死になって電気をかき集めても、その苦労を全く理解しない… http://t.co/DGca7k2MM5 ←完全に無意味な精神論
04-22 22:15

RT @_kyzka: このグラフでロンドンなど他の五輪会場と比較しても1700億円の総工費、35億円の維持費の異常さがよくわかる。新国立競技場、本当に建てていいの? 建築に1700億円維持に年間35億円 http://t.co/jQgF4UOWKb http://t.c
04-22 22:17

RT @G_D_Greenberg: 辺野古基金、設立1週間で4629万円 県内外強い関心 | 沖縄タイムス+プラス http://t.co/JXdZkFdtPq
04-22 22:17

全然沖縄だけの問題とは思わないし。 RT @G_D_Greenberg: 辺野古基金、設立1週間で4629万円 県内外強い関心 | 沖縄タイムス+プラス http://t.co/vYElUk5FTf
04-22 22:18

RT @segawashin: ちなみにこちらに来て英語のお教室は二つ行ってますが、どちらも先生はガチで文法重視なので、受験英語は役に立たない英語とかいうことはまったくなくてむしろ役に立ちまくりなので皆さんも英会話屋のデマゴーグに乗っからず頑張って生きてない英語身につけようず。
04-22 22:19

RT @segawashin: 昨日英語のお教室は可算名詞・不可算名詞のお稽古だったざます。「日本語にも量数詞と言うクッソめんどくさいものがあってテストにも出たりするけど英語ネイティブはどうやってU/Cの区別を覚えるの」というイイ質問をしたが、先生はしばし考えて「文脈とフィーリ…
04-22 22:19

RT @y_arim: 「お前ら」って誰やねん。 https://t.co/r6GRRXppjC
04-22 22:21

RT @hanayuu: @kikko_no_blog 首相官邸屋上の「ドローン」は1・0マイクマイクロシーベルト http://t.co/nCxNLiiYfa 千葉県柏市の小学校前のホコリは3.42マイクロシーベルト https://t.co/lB93P94Qmu
04-22 22:22

RT @x__ok: パリで貧困になると生活保護で生活費が貰える上に市内の地下鉄、バス、トラムが只の定期券が発行され、映画館、美術館などの文化ものの只や割引券が受けられる。ここまでして貧窮者の自殺が減らせる。大学院を含む教育は全て只。これらの為に消費税という物がある。日本のとは…
04-22 22:23

RT @2012wat: 徴兵制は戦争のためだけじゃないよ。福島第一原発の事故処理があるからね。徴兵制の導入は、この先人手が足りない福島第一原発の事故処理のためでもあるの。お母さんお父さん、ねえ、それでいいの?お国のために被曝するのは仕方ないの?徴兵制は拒否は出来ないんだよ。ま…
04-22 22:23

RT @makotokasai: 関東含め、おまえんところのセシウムは無主物。首相官邸で見つかったセシウムは威力業務妨害。こうですか?
04-22 22:25

RT @kimuratomo: 『無人機からセシウム検出=放射線人体影響なし=警視庁、操縦者特定急ぐ』さすが官邸に落下した放射性物質の検査は「迅速」だ。そう、「その気」になればいつでも出来る。やらぬのは「その気」になるつもりないからだ。さて、ストロンチウムも調べたか?http:…
04-22 22:25

RT @mas__yamazaki: 読売新聞は「日本会議」などの国家神道系政治組織と繋がっていないので、戦中の日本軍の行動が「侵略」だったと明言できるし、靖国神社問題でも批判的論点を提示できる。参考: http://t.co/DkvVtEyszj ただ、読売新聞元社主の正力松…
04-22 22:26

RT @koji20881: マジ? RT @mk00350 官邸ドローンテロこういったセシウム型と呼ばれる光電管を、ヤフオクとか楽天で購入し、ガラスの内側の銀色部分を削り取れば、一般人でもセシウムが入手できるようです。 http://t.co/jVVXZ5PdV1
04-22 22:26

RT @NOBORDER__PR: 「上杉隆のニューズ・オプエド」4月23日(木)16時~無料生放送。ゲストは薬師寺克行氏/小此木政夫氏、アンカー上杉隆、アシスタント西谷祐紀子です。24日(金)16時まで無料配信。有料会員募集中。 https://t.co/MDeBBk75Qj
04-22 22:27

RT @yukiko_gnn: これまでの不正選挙の裁判の訴訟 | おきもと ゆきこ ☆蝶々の随想記☆ http://t.co/2b3fzgyOfH   これまでの不正選挙の訴訟をふり返って、私なりにまとめてみました。一つ一つの不正を世に問う訴えを
04-22 23:16

RT @hamemen: 映像報告「チェルノブイリ・28年目の子どもたち2~いのちと健康を守る現場から」 http://t.co/wlhFPWazwZ
04-22 23:17

RT @hamemen: 長崎大学の山下俊一教授が共著者に名前を連ねる650ページの報告書「HEALTH EFFECTS OF THE CHORNOBYL ACCIDENT」の目次を掲載しました。http://t.co/wlhFPWazwZ
04-22 23:31

RT @TOHRU_HIRANO: 責任の所在が、わかりやすいですよね福島原発事故と違って。「再稼働しないで!」という申し立てに、鹿児島地裁(前田裁判長)が「なに言ってんの?川内原発は再稼働するよ。http://t.co/tILWk2MIZn」と言ってんだから、もし事故ったら…
04-22 23:35

RT @bbtetsuo: RT @002baron: 安倍晋三の大嘘一覧は、吐き気、頭痛、下痢、発熱をともなうことがあります!ご注意を!”安倍晋三のウソ一覧 まとめhttp://t.co/mM0Ts9pzaJ”@akanets311 http://t.co/ogEx
04-22 23:35

RT @tanakaryusaku: @kimuratomo 一昨夜だったか。「リニアが600キロ超えした」と古舘が手を叩いて喜んでいた。環境問題、財政問題などへの警鐘はまったくなく。きょうの川内原発も、無難にバランスを取っていた。リニア、原発を見る限り、批判精神は薄れている。
04-22 23:37

RT @tanakaryusaku: 報ステが明らかにマイルドになっている。17日にあった自民党による事情聴取がきいているのだろうか。
04-22 23:38

RT @kimuratomo: 「マイルド」というか「媚びへつらって」いるやに見える。「もう報ステは見ない」という人も多いが、「圧力」がどう「作用」するのかを見届けるのも、重要だ。“@tanakaryusaku: 報ステが明らかにマイルドになっている。17日にあった自民党による…
04-22 23:38

誰だって思うよねー。とくの今の内閣だったら。 RT @tigercatver2: ドローンが自作自演ではないかと想像を逞しくする人達 - Togetterまとめ http://t.co/0inA3zohF9 @togetter_jpさんから
04-22 23:41


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
89位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16位
アクセスランキングを見る>>