04/25のツイートまとめ

chihointokyo

RT @sekenniikaru: これ完全に、変な物が埋まってるよね。 RT @blue3940: @sekenniikaru <除染基準の2000倍> 東京 豊島区の公園で 480μSv/h http://t.co/xBQcnH92Hv … みんな楽しくHappy♡がいい♪
04-25 00:03

RT @product1954: 濁山さん(@DiRRKDiGGLER)のダウン症の妹さんが、先ほど無事に保護されました。つきましては、皆さんに情報提供を呼びかけた私のツイートを削除します。沢山の方々に情報拡散のご協力をいただき、感謝致します。濁山さんのご両親もさぞ安堵されたこ…
04-25 00:04

RT @DiRRKDiGGLER: @product1954 電話で知らせを受けたとき、母は人目をはばからず号泣しました。無理もないと思います。情報拡散に感謝致します。どうもありがとうございました。
04-25 00:05

.@jpoldman64 いろんな可能性にお金をかけてどうするんですか。過去約2年、原発の電気ゼロで十分普通にやってこれています。福島からの避難民15万(非公式ならもっと)、ほったらかしで救済もできない国で、2002年がピークだった石器時代の発電にしがみつく理由はゼロです。
04-25 00:35

RT @tokaiamada: チェルノブイリ事故、ウクライナで何が起きたのか?あなたは知らないと言い張るのか?http://t.co/2YvCs5MeS2
04-25 00:37

全国に散らばる“放射性”がれき、増え続ける焼却灰 http://t.co/jkQk4YRumX 続)http://t.co/jIuUe7LDIP ★#NHK ニュース深読みが規制される前の記録。2011年秋には焼却灰の仮収容所が満杯。480μの池袋の公園は清掃車駐車場だったとか?
04-25 00:46

RT @naruwan831: 先日亡くなった愛川欽也氏は、駆け出しの頃の爆笑問題に「芸人が権力に取り込まれたらおしまいだ」と教えたという(日刊ゲンダイより)。で、この体たらく。キンキンがあの世で泣いているよ https://t.co/iGe2sS5P8o
04-25 01:02

RT @syukan_kinyobi: 本日は『週刊金曜日』4月24日号の発売日です。〈2014年ノーベル物理学賞受賞者 中村修二教授 激白90分〉や〈高田漣×細野晴臣 対談〉が注目記事※写真はジュンク堂書店池袋本店http://t.co/ItSlhRi963 http://t…
04-25 01:03

RT @asamadetv: 【今夜の朝生】きょう4月24日(金)深夜「朝まで生テレビ!」~激論!憲法9条と日本の平和~を平沢勝栄、小西洋之、柿沢未途、岩田温、小林節、谷口真由美、田村重信、孫崎享、三浦瑠麗、森本敏、渡部恒雄、そして田原総一朗の各氏で生激論!#asamadetv
04-25 01:04

@jam_tamako http://t.co/55sJ9mxZJL たまちゃん、これは読んだ?私は太田な甘いとずっと思ってる。巨泉がみんなが漠然と考えてたことを見事に言ってくれた。中途半端だから、東京五輪に賛成したりするんだと思うよ。ちゃんと知って考えて行動したら違うだろうなと
04-25 01:51

RT @TwitterGovJP: 明日4月26日は #統一地方選 投票日です。各地で市区町村長・議会選挙が行われます。選挙への関心を高めるためにも、 #選挙にいこう のハッシュタグをつけてツイートしてみませんか? https://t.co/dZzkois3lm http://…
04-25 01:51

@jam_tamako だから、みんなでブーイングもしがいがあるんだけどね。自分に言い訳してるところを巨泉につっこまれたわけなので、視聴者もかなりがそう思ってたんだよ、と知ったほうがいい。あの写真を見た途端、せっかくの発言後に安倍に利用されてどーすんだよwと蹴飛ばしたかったわー。
04-25 02:24

@jam_tamako というのは、太田ぐらい現役で全国放送の高視聴率番組に出てる芸人が、辺野古に関してやっと当たり前のことを解りやすく吠えたので、あれが転換点になってくれたらいいなーと期待した人はかなりいたと思うよ。声を上げてるのはほとんどテレビに出なくなった人ばっかだから。
04-25 02:26

RT @thereaIbanksy: People need to understand this. http://t.co/TREJfR3Nso
04-25 02:27

RT @asamadetv: 【本日ホントに朝生デー】ちょうど28年前のきょうが「朝まで生テレビ!」の初回の放送日。番組が今日まで続いているのは、TVの前で応援して下さる皆様、ご出演して下さるパネリストの皆様のおかげです。本当にありがとうございます。これからも応援、宜しくお願い…
04-25 02:27

RT @kimuratomo: 『朝まで生テレビ』平沢勝栄氏が自民党の「手法」を明らかにした。アベノミクスに賛成なら、例え憲法改悪に反対でも、自民党に投票した以上、結党以来訴えてきた党是である、憲法改正に賛成と見なされると。つまり統一地方選、我が子を「戦死」させたくなければ、自…
04-25 03:12

RT @asamadetv: 【ご意見受付中!】「憲法9条を改正することに賛成?反対?(理由も)」について#asamadetv をつけてツイートしてください。頂いたご意見は番組内で紹介させて頂く場合があります。 #tvasahi
04-25 03:13

RT @kikko_no_blog: 24日、知床半島の沿岸が約500mに渡って、それまで海だった部分の海底が一気にせり上がり10~20mにまで隆起して陸地になってしまったというのに、その場にいた人も気づかなかったほど「揺れ」などを感じなかった‥‥って、これ、なにごと?→ ht…
04-25 03:14

RT @kikko_no_blog: 長い年月をかけて少しずつ隆起したというのなら分かるけど、わずか数時間のうちに海底が海面上10~20mにまで、それも幅20~30m、長さ500mに渡って一気に隆起したというのに、人間が体感できる地震のような揺れがまったくなかったというのは理解…
04-25 03:14

RT @kikko_no_blog: つーか、原発なんか再稼動してる場合じゃないだろ?知床半島で起こったことが原発のある場所で起こったらどうすんだよ?全国の原発はすべて冷却のために「海沿い」にあるんだよ。
04-25 03:14

RT @kentaro666: 私もそう思う。> 村上春樹が原発推進派を徹底論破! 15万人の人生を踏みつける“効率”に何の意味がある? - ネタりか http://t.co/Do420eKsco
04-25 04:17

RT @asamadetv: 【次回はin沖縄の予定】放送中ではありますが、次回5月29日深夜放送の「朝まで生テレビ!」は沖縄県から放送する予定です。 #asamadetv #okinawa
04-25 04:24

[2015.04.23] バンドン会議で安倍演説の直前に席を立った習近平の衝撃 | Blog(ブログ) | [公式] 天木直人のブログ http://t.co/PTZS0g2oZu
04-25 04:56

【日中首脳会談】安倍首相演説“無視”の習氏、即座に「歴史」反論の首相…冷徹な現実、友好ムードはあくまで「演出」 - 産経ニュース http://t.co/3s6PkzunBB ★習近平の態度は十分理解できる。こんなアホを相手にしてられるか。
04-25 04:57

「別無工夫」日記 by toshi fujiwara: バンドン会議と安倍晋三 http://t.co/S8GK2odUm5 ★官邸と外務省の勘違いというのは救いがたい気がする。
04-25 04:58

RT @reireiusagi: 日本は、対米従属のために、日本を破壊するTPPに加盟する。対米従属を続けるために、沖縄を担保に差し出し、全く必要ない海兵隊を引き止め辺野古を埋める。さらには、自衛隊員の命も差し出そうとしている。どう考えても、頭おかしいんだけど…みんな、これ…
04-25 08:19

RT @hamemen: 昨日、岡本行夫さんが集団的自衛権は抑止力になると発言したことに対し、9条下の平和主義で70年間平和だった、と書いたら、竹島がー、中国の軍事費がーとのメンションが沢山来るんですが、それは個別的自衛権で済む話。なんで韓国や中国が出てくるの?ちなみに、昨日は…
04-25 08:19

RT @iwakami_staff: 【IWJ_AOMORI1】6,ただ今中継中の「統一地方選 六ヶ所村村議選 菊川慶子候補 密着取材」を是非ご視聴ください。青森Ch1→( http://t.co/KjMSeEaejC … ) 『一万人の立候補プロジェクト』→ (http:…
04-25 08:19

RT @iwakami_staff: 【IWJ_AOMORI1】1, ただ今、青森Ch1では「統一地方選 六ヶ所村村議選 菊川慶子候補 密着取材」を中継中です。青森Ch1 → ( #iwj_aomori1 live at http://t.co/Z3E9gP3epE)
04-25 08:20

RT @iwakami_staff: 【IWJ_AOMORI1】2,六ヶ所村生まれの菊川候補は、チェルノブイリ原発事故をきっかけに原発問題に関心を持ち始め、核燃料再処理工場から排出される放射能で故郷が汚染されてしまうという危機感から、工場の建設と稼働に反対する運動を続けてきまし…
04-25 08:20

RT @iwakami_staff: 【IWJ_AOMORI1】3,菊川さんは「核燃に頼らず、自然を生かした産業を作りたい」との思いから、93年に自宅の農園を使い「花とハーブの里」を立ち上げました。現在、再処理工場から6キロ風下というその場所で、農園は合同会社と。菊川さんは自ら…
04-25 08:20

RT @iwakami_staff: 【IWJ_AOMORI1】4,六ヶ所の工場の着工は93年。97年の完成予定でしたがトラブルが続き、完成時期は22回も延期に。最初は村をあげて反対していましたが切り崩され、反対派・賛成派の対立が生じ、現在は賛成派が多数になったといいます。工場…
04-25 08:21

RT @iwakami_staff: 【IWJ_AOMORI1】5,そうした中で菊川さんは活動を続け、03年には村議選挙に、2014年には村長選挙に立候補しましたが、結果は推進派の前副村長の圧勝。しかし菊川さんはあきらめず、今回、再び青森県六ヶ所村議会議員への立候補を決意しまし…
04-25 08:21

うるさいなー。ドローンを官邸に飛ばしたという小浜から出頭した男性を逮捕したからといって、速報のピンポンで物々しく大袈裟に騒ぎ立ててwwwww。やらせであってもなくても、もっと重要な事件を見えなくするためにしつこくやってるのはもうバレバレなんだよwwww。アホらしwww #nhk
04-25 08:26

しかも汚染水垂れ流し。テロリスト東電は誰も逮捕されず。高汚染地帯の東京には五輪招致ってなんだ?←これが民意だ。 #nhk RT @peacebuilder_nw: 福島の土がドローンで官邸屋上に運ばれて1ベクレル/hで大騒ぎで、福島はどうなのよ?・・・・反原発=テロ の印象報道?
04-25 08:28

「日中首脳5ヶ月ぶり対談」で習近平が今回は「柔らかい表情を見せた」と #NHK が印象操作中。嫌々握手してできるだけ早く顔をそらしているようにしか見えない。
04-25 08:35

@jpoldman64 いい加減目を覚まして下さい。原発のせいで電気料金が上がっているのでは決してありません。そちらの情報不足です。4年もの間、それまで同様騙され続けているのは迷惑です。年金で食べていけるからそうやって甘くなるんです。今も将来も定収入がない世代の事を考えてほしい。
04-25 08:39

@jpoldman64 原発周辺の海水は7度も高いんです。おかしいと思いませんか?311以降、全国の原発が停止したせいで魚が戻ってきました。発電方法を知ればわかることですが物凄い非効率なことをやってカネを湯水の如く使っています。世界一高い電気代を払う消費者と納税者のカネです。
04-25 08:42

.@jpoldman64 百歩譲って原発が経済的だったとしましょう。日本列島は2001年ごろから地殻変動期に入っています。福島第一のような事故はどこだって起こり得る状況です。一夜にして故郷を追われた15万以上の福島県民を国は棄てたまま。それでも再稼動?年金者の生活のために?
04-25 08:45

@jpoldman64 本当に原発が経済のために役立つと思うのであれば、私のブログの原発関連記事を全部読んでみて下さい。論破できますか?チェルノ事故以前からこの問題に命がけで取り組んできた人たちからの情報のほんの一部が詰まっています。http://t.co/2dC4ecm8Wk
04-25 08:48

@jpoldman64 財務諸表の脚色の仕方はもう知られています。コンバインドにすれば火力の一時しのぎなどしれてます。原発が原料の採掘輸送を含め、どれだけCO2排出が多いかはそこには出ていません。原発で温暖化が防げるならなぜ周囲の海水が四六時中7度高いんですか???
04-25 08:50

.@jpoldman64 原発がそれほど効率がいいのであれば何故未だに推進しようとしているのは日本と所謂途上国だけなんでしょう???それほど経済効率がいいのであれば、経済効率至上主義のアメリカで新設が十数年ストップしているのはなぜだと思いますか?なぜ保険会社が取引しないんですか?
04-25 08:52

@jpoldman64 冷却が必要な発電方法のどこがおかしいかわからなんですか?頭大丈夫ですか?事故のあと、いろんな矛盾にみんな気付き始めたんですよ。周囲の海水が常時7度高いことのどこが「やや高い」んです?揚水発電がなぜ存在するか考えてみればいいでしょう。止められないからですよ。
04-25 08:53

どなたか未だに新聞が書く発電コストを丸呑みしているこちら↓↓↓にデータを差し上げて下さい。(信じられない情弱。こんなマスゴミ信者の為に国が破壊されるw RT @jpoldman64: 今日の新聞「発電コスト「10円強」 経産省、1キロワット時あたり試算 価格優位性を維持 」です。
04-25 08:55

.@jpoldman64 http://t.co/rMe8236Hd5 命がけで闘っている活動家より大手新聞のほうを信用されたいようですから、どうせ無駄だと思いますが、2011年からかなり知れ渡っている電力の裏側です。ちょっとはこういう情報も取り入れてはどうでしょう。
04-25 08:57

@jpoldman64 福島第一は6機すべて打撃を受け、少なくとも1~4機はすべて爆発です。チェルノの数倍の放射性物質が放出されましたが、チェルノは現段階で犠牲者は150万です。東京にいる私の知り合いは最初の1年だけで友人らのうち10人が死亡しています。結果が表に出るのはこれから
04-25 09:01

.@jpoldman64 保険はロイズが再保険を一切受け付け内からかけられないのです。世界中そうです。民間ではやっていけないから、どの国でも国費がつぎ込まれているわけです。ちょっと考えれば分かるでしょう。アホですか。原発国の政府は利権が動かしています。
04-25 09:03

@jpoldman64 とにかく、いちいち説明するのが面倒なので、肝心なことはブログに書いています。論破できることが本当に出てくればツイートしてください。もうこれ以上時間の無駄なので終わりにします。
04-25 09:03

@jpoldman64 温排水と火力のCO2の比較をするって本当に頭からっぽですね。原発の発電にかかるエネルギーを考えればわかります。
04-25 09:05

6号機まであることも、5,6号機が当時停止中だったことも殆どの人は知ってます。周囲が無知だらけなんですね。 @jpoldman64: 福島第1に1~6号機まであることはご存知のようですね。5・6号機はどうなったか、ご存知ですか?同じ敷地内で同じ震度で事故のレベルが違うのはなぜ
04-25 09:12

http://t.co/sVVDezd2N1 どこまで無知なんですかwwww RT @jpoldman64: @chihointokyo 揚水発電と原発との関係がどこにあるのでか?いい加減のことは書かないほうがいいですよ。
04-25 09:14

@jpoldman64 私の発言は、ちゃんとした公式資料を全部出してくる人たちの情報にもとづいています。最初の2年は一々チャートまで入ったリンク付きで反論していましたが、もう時間が惜しいのでしませんが。あなたのようなマスコミ信者だらけだから国土が滅茶苦茶になる。
04-25 09:17

@lancia12 原発事故に限らず、現地からの発信者や、自分で現地に足を運んだ人たちからの情報との整合性を見ています。大手紙でも信頼できる記事を書けば評価はします。新聞だからとか新聞ではないからというのは単なる確率です。311後に東京を離れた人間には体験根拠も山ほどあります。
04-25 09:26

@lancia12 というか、311を挟んで、NHKや大手紙が激変したのを実感しない人って日本にいたのか不思議です。NHKでも低視聴率帯やラジオでは9月頃まではかなり正直な報道をしてたんです。インサイダー情報もかなり出ています。独立系・外国メディアにだけ届く当局情報もありますよ。
04-25 09:28

@Kinoppi_ お、オカタサマって…(・∀・;)
04-25 09:30

@jam_tamako 期待はしてるよ~。クビになってもいいぐらいの覚悟であの発言したと思ってるから。
04-25 09:31

RT @yokatopia: 日本の過去の戦争犯罪を告発し、二度と繰り返さないと誓うことが反日なら、日本全体が反日になればいいじゃん。基本的人権を尊重することが反日なんでしょ。反日、素晴らしいじゃん。日本国憲法も天皇も皇后も皇太子も反日だよ。
04-25 09:32

それは長期間にわたり大勢と議論したり確認しあったりしてればわかります。映画評論家並みの動画も視聴してきてます。紛らわしい報道に騙されたりもアリです。QT @lancia12: 情報が届くことと、情報の正しさは比例しないと思うけどなぁhttps://t.co/NW3nvbzpxG
04-25 12:29

@lancia12 実際、多数の参加者があったようなイベントに自分も出席してるときもあるし、主催者が直接の知り合いだったりも時々あります。FBやツイッターで知り合っても個人情報も交換するし、直接会ったりもします。私の場合東京ベースがあるので全国に知り合いいますが。
04-25 12:32

@lancia12 ちなみに、ガンダーセン氏の動画はネットで拾ったのではなく、核分裂の研究者だったアメリカ人の友だちが3号機爆発の直後に送ってきてくれたので見ました。彼は半導体開発者でもありましたが、今はソーラ発電の開発者。再生エネ最大手のCEOも知り合いで情報が入ります。
04-25 12:35

@lancia12 何より、自分に内部被ばく症状が出ていれば、報道の嘘はすぐわかります。原発爆発直後に西へ逃げた人たちは、高速道路や東京駅、空港などで自分たちが見た光景が全く報道されないのをみて驚いたんです。そのためにマスコミ信者だった親が一切信じなくなったという友人もいます。
04-25 12:38

@lancia12 反対の立場の人って実際に知り合いがいるんですか?自分の眼と耳と体で体験したことを報告している人たちに会ったんですか?全部机上論の想像じゃないの?バンダジェフスキー博士が持ってきた資料にまでケチをつける?情報は量を見て分析を重ねれば判断できる確率が高まります。
04-25 12:42

RT @ochanma: 「即時に全炉廃止を」 徳島市、作家・広瀬隆さん講演 http://t.co/UYBogv5z 広瀬さんは、南海地震の発生時期も早まる可能性があるとして「即刻、全ての原発を廃炉にするほか日本人の生き残る道はない。徳島でも伊方原発を止めるための行動を起こす…
04-25 12:46

RT @supaakane: 広瀬隆氏渾身の書き下ろし『第二のフクシマ、日本滅亡』 序章 次の大事故が迫っている第1章 六ヶ所再処理工場の即時閉鎖第2章 全土の原発の廃炉断行と使用済み核燃料の厳重保管第3章 汚染食品の流通阻止のためのベクレル表示義務づけhttp://t.…
04-25 12:46

RT @english_manual: 「われわれ日本人は、すべての原発を即時廃絶しなければ、明日の希望がないという絶体絶命の状況に置かれている。例えば、<10年後の廃炉>などという、少女趣味のような、悠長なことを言って生き延びられる時代にはない。」広瀬隆
04-25 12:47

RT @tsukasaxt_x: http://t.co/jTzj0JZscw
04-25 12:56

RT @NAMAENAKI: 【2015統一地方選】山本太郎応援演説-新宿区 三雲たかまさ:2015/04/24 に公開 https://t.co/RvE70v0vGX @YouTubeさんからいま聞いてます。
04-25 13:19

RT @AmazonJP: 【学生限定】無料体験でポイント2,000円分プレゼント!新学期にはAmazon Student http://t.co/mob3xFkk2H http://t.co/jdJPCdweY6
04-25 18:13

RT @hiromocean: "日本の著名ブロガー池田信夫氏が、私が記者会見で 「同じ質問を5回したから麻生氏が笑った」という情報を流布しているが、全く事実と異なる。私が所属と名前を言って、質問を初めた途端に笑いが起きた。" 麻生记者会的真相 http://t.co/gpaB
04-25 23:05

RT @asahi: 建物倒壊・地割れ、首都の景色一変 ネパール地震 http://t.co/oGDcVzYDT2
04-25 23:06

RT @Taro_andFriends: 山本太郎と統一地方選に挑むなかまたち@nasurie奈須りえ(大田区議会選)http://t.co/dOLWqAFq5Z http://t.co/39a5dw2Eh7
04-25 23:21


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
69位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16位
アクセスランキングを見る>>