fc2ブログ

05/01のツイートまとめ

chihointokyo

RT @tokaiamada: 原発事故というのはこういうものなんだ 分かってきたことhttp://t.co/1qUwpIuM9c
05-01 06:08

RT @tokaiamada: 原発事故というのはこういうものなんだ 分からないことが多いということは分かってきたhttp://t.co/v9uTYW69gQ
05-01 06:08

RT @hanayuu: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 【放射能/内部被曝】日本政府は自国民よりアメリカ国民の健康に配慮しているようなのだが http://t.co/zpe2qsTwKE
05-01 06:09

RT @tokaiamada: 2014年度も福島を逃げていく若い女性達http://t.co/xES6hMYdaD女性は本能と勘で生きている男はすぐに洗脳されるが、女性は雰囲気に流される女性の勘が「危険」と感じ始めたら、それが社会全体の本当の雰囲気を創り出す
05-01 06:12

RT @tokaiamada: 福島の人が住んでいるどの地域より放射線量が高い場所がある俺は危険を感じてすぐにその地域から逃出した仙台駅の周り、体に感じるきつさが段違いだすごく高濃度のホットスポット←プルームが繁華街の高層ビル群で上昇気流に乗り、結露降下を起こす高層ビ…
05-01 06:13

RT @neko_aii: 原発内では人工的にウランを核分裂させる過程で放射線濃度を何十億倍も強くする1000メガワットの普通の原子炉1基に広島原爆の1000倍もの放射線が内蔵されるこの高濃度の放射線は定期的に外に出す以外方法はない構造になっているhttp://…
05-01 06:14

RT @neko_aii: 「原発を稼働させるためのウラン採掘は,労働者の命を削っておこなわれている」http://t.co/6WgZsgejyu先住民たちがウラン採掘の仕事に就くけれども地下での採掘は気体化したラドン220を大量に吸ってしまうそのため彼らの20~5…
05-01 06:14

RT @neko_aii: 2011/06/13仙台市中心街、福島の人が住んでいるどの地域より放射線量が高い場所があるチリの量もすごく多くて危険だ立ち入りを止めなきゃダメだ俺は危険を感じてすぐにその地域から逃出した仙台駅の周り、体に感じるきつさが段違いだす…
05-01 06:15

RT @neko_aii: 2013-02-22北関東から避難中私の甲状腺には結節、子供には嚢胞がある初期被曝を避けれずこれを知った後、私は何週間も苦しんだ年末に成田空港経由で地方都市に一時帰国その際、乗換時間が長く建物内で暫くマスクを外した翌日、鼻をかんだ時…
05-01 06:15

RT @neko_aii: 福島 30万人が超高濃度汚染エリアに住んでいると指摘:フランスIRSN報告http://t.co/W92uwH092v
05-01 06:15

RT @izimo_ssp: 山本一太議員、もしかして他党のツイッター書き込みも請け負ってないか?次世代の党関係者とか維新のとかも。だとしたら、政党違反になるほどの大事。党員資格も公民権も停止になる。大事件になるぞこれ。
05-01 06:45

#NHK が同時通訳で誤訳 米大統領の発言巡り謝罪:日経 http://t.co/JbZjpsC4QH 同時通訳「沖縄の普天間基地の移転について、より柔軟に対応したいと思います」。正しくは「沖縄に駐留する海兵隊のグアムへの移転を前進させることを再確認した」★誰が考えてもわざとだね
05-01 14:48

RT @_Ninjya_: RT @francetvinfo: #BALTIMORE Milliers de manifestants à NYC pour demander justice http://t.co/iNe3omc4HM http://t.co/IEQ03uu
05-01 16:05

RT @_Ninjya_: フィラデルフィアに飛び火RT @MinkuMedia: Philadelphia turns up for #BaltimoreUprisingSeeLive stream: http://t.co/aho5JLNaE8 http://t…
05-01 16:05

RT @_cc_bangkok: TLで騒がれてるスピーチってこれね。和訳http://t.co/03FdmhvrAZ確かに面白いよね。ホントに笑ったよ。
05-01 16:07

RT @Japanese_Joke: 2010年2月17日、自民・山本一太は、「誹謗中傷・なりすまし対策に関して」「虚偽記載等の防止・抑制のための規定の創設を提言」したと述べた。2015年4月30日、山本一太は安倍首相のtwitterアカウントで、代理とは一切告知せずに総理の…
05-01 16:10

RT @CNICJapan: 鎌仲ひとみ監督がラプソディーに続いて奏でたのはカノン。映画『小さき声のカノン』原発事故による様々な影響から子どもたちを守るお母さんたちの声を聴いてください。... http://t.co/oROg2CeXK2
05-01 16:10

RT @hanayuu: 「死んだら連絡する」 現場の海上保安官発言 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース http://t.co/plbW6WEzYo
05-01 16:12

【拡散希望!】日米首脳会談:これは醜い!「NHKが同時通訳を修正して報道!省略も」 おかしいぞ? http://t.co/hHjLkcvKyc ★訴追すべき。意図なしにはあり得ない"誤訳"。NHKを使って国民騙し討ちをやり続ける安倍政権。人権蹂躙をやめない似非内閣。
05-01 16:54

RT @yukiko_gnn: 【拡散希望】 選挙は不正なので無効!と言える理由(4) https://t.co/tTS3E5U6FI @ YouTubeさんから おきもと ゆきこ ☆蝶々の随想記☆ http://t.co/CAd81QRd09
05-01 16:54

RT @rawota: 宮台真司「日本には大正デモクラシーまでは民主主義があり、自由民権運動で支持してきた。それを嫌う財閥や軍国主義者によって穢された。総理が"民主主義のチャンピオン"とアメリカを崇め奉るのはちゃんちゃらおかしい。アメリカが民主主義をくれたのか?違うでしょ!」 …
05-01 16:55

RT @sputnik_jp: 日本でソ連抑留中に死亡した日本人の名簿が公表される http://t.co/Unq9kSVfp6 http://t.co/WAId0ksWmO
05-01 16:55

RT @h_hirano: 安倍政権が教員免許国家資格化の提言を実施する。現在は大学で教育養成課程を履修し、大学が所在する都道府県教育委から付与。各自治体の実施する採用試験に合格すればOK。それを共通の国家試験と、1~2年の研修期間を経て免許を与えるように改正。現場の教師を政府…
05-01 16:55

RT @hyodo_masatoshi: 安倍晋三が米議会上下両院合同会議で演説。全編、卑屈な奴隷根性の演説だった。安倍が新自由主義のグローバリストであって、ナショナリストではないことを証明した瞬間だった。米国の戦死者を悼むばかりで、どこにも散華した日本の若者を悼む言葉はなかっ…
05-01 16:56

RT @tetsuyan1112: 17)TPPはすでに裏で合意? http://t.co/SxF1prxnQl http://t.co/qeIOxlb2GR
05-01 17:15

RT @conisshow: 安倍首相の米議会演説は愚劣でバカバカしい #BLOGOS http://t.co/pGgEeT57QKまったく同感。というか、テレビや新聞が今回の安倍の米議会で演説を高評価してるのは、とても恐ろしいことだ。メディアは時の政権のポチに成り下が…
05-01 17:18

え、マジでイチタの言い分を皆さん信じてるの? (爆笑)RT @Angama_Market: 山本一太議員が安倍晋三首相のツイッターを操作していたと認める!「委託されて言葉を投稿してるだけ。成りすましではない」 http://t.co/KyEdYHZTmm
05-01 23:52

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
153位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
31位
アクセスランキングを見る>>