05/07のツイートまとめ

chihointokyo

@tubupoko Hi-netのほうしかあまり見かけないですねー。西日本だけ表示とかすると震度1っぽいのもあるけど数が滅茶苦茶少ない。
05-07 00:17

@tubupoko 過去30日バージョンのは見慣れてるからマヒしてきてるけど、以前チェックしてたときよりかなり増えてるような気がします~。フォッサマグナはずっと出てるよね。
05-07 01:45

RT @HuffPostJapan: 【画像】弘前の「さくらまつり」 奇跡的な一枚の写真が話題に http://t.co/kc40CUEmOa http://t.co/hdDdb8JJzM
05-07 01:45

RT @WizardsTools: お堀の桜。 http://t.co/SauAW8mLWr
05-07 01:45

RT @HIROSAKIPARK_JP: 弘前公園・弘前城の絶景「桜の絨毯・花筏(はないかだ)」だけ集めました!あなたはどれが好き? https://t.co/LN7ODkul7J … #弘前 #弘前城 #桜まつり #弘前公園 #桜 #絨毯 #花筏 http://t.co/1
05-07 01:46

GHQの押し付け憲法??「日本国憲法誕生(2007)」をチェックしよう!|chihointokyoの毒皿ブログ http://t.co/qi5EX423ib ★このNスペ、まだの人、みてください。
05-07 04:27

http://t.co/oDWDZtI1gd 311直後からみんな知ってるよ? RT @tubupoko 駿河湾でちょと大きい地震が起きたら、津波で湾岸壊滅だし、浜岡原発、道路寸断されるし・・。ともかく、地球規模の地殻変動期って感じが…
05-07 04:30

@tubupoko http://t.co/j3ee3ndoBd 広瀬隆で検索して一緒に出てきたんだけど(関西電力の嘘 by広瀬隆氏①)、2012年のこれが今でも使える事を発見。先日、自分みたいな年金生活者は原発がないと物価が上がって大変というドアホにこれを送ればよかったw
05-07 04:34

「教職員の政治活動、取り締まり甘すぎる」自民、日教組監視を強化へ - ZAKZAK http://t.co/TUlQFvJaIE ★政治というのは国民みんなが関心を持つのが当たり前。教育者が政治に関わることを政治家が監視し取り締まるというのは言語道断。自民議員、どこまで劣化ww
05-07 04:48

RT @yashirosatoru: それにしても、橋下なんぞ支持する人って、心底バカなんでしょうね。そうでなきゃ支持できませんよ?http://t.co/ompJdkjBhP大阪都の財政効果は 賛成派2700億円×反対派1億円
05-07 05:07

RT @yashirosatoru: 橋下の大阪都構想が2762億円の黒字になるという試算は「市税収入が毎年度100億円以上増え続ける」のが前提だが、今年度の市税収入見込みは、企業収益の悪化で3年ぶりに減額した。市財政局幹部は「経済の情勢次第で、収支は数年先でも正確には予測でき…
05-07 05:08

RT @yashirosatoru: 都構想賛成派はパンフレットに「粗い試算」と記し、「相当の幅を持って見る必要がある」とただし書きも付けた。つまり、この数字には根拠がありません。ということ。大阪府ってこんなに半分が引っ張られてんの? まじですか?
05-07 05:08

RT @yashirosatoru: 橋下氏は、あれが無駄、これも無駄と掛け声だけ勇ましくて、実際は大阪のイメージを悪くし、次へのステップアップに使ったただけ。まもなく、橋下こそが大阪の無駄遣い、ということが分かるだろう。
05-07 05:09

RT @Absolute_Ken: 日本は、ポーランドに原発を輸出する気満々のようです。⇒ Japanese interest in Poland's first nuclear plant http://t.co/hba4fNhvfk
05-07 05:51

RT @tokaiamada: 非常に深刻な前兆体感!今日も強い地震に警戒が必要関東から頭痛の報告がある こちらも頭が締め付けられるよう
05-07 05:52

RT @ycc_hf: 【市議としてのアナウンス】23:50頃に市内各所から「地鳴りらしき音を聴いた」とのご不安の声をいただきました。市議として、ご不安を解消すべきだと考えました。そこで、24時間対応の危機管理課直通に連絡を取ったのですが、何故か今夜はつながりませんでした。結果…
05-07 05:53

RT @ycc_hf: 【市議としてのアナウンス】箱根のこともあり、みなさま大変ご不安のことと思います。市議として明確に「これが原因で地鳴りらしき音がしたのです」とお答えしたかったのですが、現時点では把握できておりません。誠に申し訳ありませんm(_ _)m
05-07 05:53

RT @kinkakuji09: 東京 首都圏を中心に感じられた不気味な地鳴りについての情報まとめ 5/7 #地震 #jishin - NAVER まとめ http://t.co/YjAMgsBdgm http://t.co/alNcaHRO1j
05-07 05:53

RT @SEIU: Raising the minimum wage would have the greatest impact on working women --> #RaiseTheWage #12by2020 http://t.co/gxaHGnl901
05-07 05:56

RT @tokaiamada: スウェーデン社会における格差拡大に警鐘を鳴らし、移民の子どもたちのほぼ半数にあたる48%が数学の合格点に達していないと指摘。差別化の危機を回避するためには、学校選択制(フリースクール)の見直しが必要だとhttp://t.co/jXiXPDb4E7
05-07 06:01

RT @rino_notyet: ヤビツ峠菜の花台展望台から箱根方面。地鳴りしたから見にきたが異常はなさそう、、 http://t.co/8A07caFruU
05-07 06:04

RT @tokaiamada: 安倍極右政権と日本大企業が「死の商人」へ大きな歩みhttp://t.co/vA7R9VYV8K最終目的は、有り余った原発プルトニウムを核ミサイルにして売りさばき、地球生命の滅亡をもたらすことだ
05-07 06:05

RT @nanokuni: 【高い】安倍政権、オスプレイ17機セットを総額3600億円で購入へ!アメリカ政府がオスプレイ売却を承認! http://t.co/YeRb5pW6CH
05-07 19:10

RT @kurieight: 政府もますこみも。@ygjumi ドイツの医師が、脳障害に警告しています。ベラルーシの人々が集中できないのは、「放射能恐怖」ではなく、脳障害だと言明しています。http://t.co/rUJPIPFQn4
05-07 19:10

RT @ygjumi: 動画『Fukusima』3分半2年前、息子が16歳のとき福島を思い作った作品です。11ヶ国語でご覧になれます。日・英・独・西・仏・中・葡・露・伊・韓・土http://t.co/FHpQB5PilThttp://t.co/EXZQrCJ4z8
05-07 19:12

RT @ytsuji2001: 大阪市を廃止分割する大阪都構想に反対!公明党大阪府本部の見解http://t.co/Sp6qNFIj4M
05-07 19:13


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
61位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
12位
アクセスランキングを見る>>