05/15のツイートまとめ

chihointokyo

米軍が日本のために武力行使してくれるなどとあり得ないことを想定する解説をそのまま信じる国民がゴマンといるかと思うとくらくらする。自衛軍派遣や武器供与の歯止め策として国会で審議するというけど、もう乗っ取られたままで機能してないじゃん。http://t.co/WpvTYeKfWt
05-15 01:09

RT @bbtetsuo: 実際の戦争になれば、コスト的にも幹部やエリート隊員は死なすわけにはいかないので、10代・20代の一般隊員の部分が「戦死者」の候補になる。だから、いま必死になってAKBを使ったりして、リクルートをしている、 http://t.co/IHLNA3i1Fh
05-15 01:10

RT @SEALDs_Kansai: 「憲法守れ」 http://t.co/VkVb2LaTrX
05-15 01:12

RT @nhk_news: 日弁連会長 安保法制閣議決定に反対声明 http://t.co/0sLaCtkvB9 #nhk_news
05-15 01:13

RT @yujinfuse: これに尽きると思います。「自衛官は任務を遂行する。任務は選べない。…国民の皆さんにお願いする。自民党や米国のために、これからの世代の命を失わせないでほしい。」https://t.co/dx4tZsrCJD
05-15 01:14

RT @imataki7368: SEALDs KANSAIから目が離されへん
05-15 01:15

RT @fourclover: プラカ持ってなかったのでセブンにプリントしに行ってたら、@SEALDs_Kansaiの抗議終わっちゃってたので一人デモして帰る。 http://t.co/HUHZq3aE40
05-15 01:15

RT @tamagomame427: よくわからない正義のために闘う勇気よりも、闘わない勇気を持つことを求めます。 大阪駅前SEALDs KANSAI のアクション。 http://t.co/pEYnYZYnRd
05-15 01:16

RT @SEALDs_Kansai: ほんでSEALDsKANSAI、本日の何よりの収穫は、カメラマンが見つかったことでございます。たまたまTwitter見て来てくれたらしいけど、これからはSEALDsKANSAI専属カメラマンとしてフライヤーに使う写真とか、バシバシ撮ってもら…
05-15 01:16

RT @SEALDs_Kansai: 「そんで、6/21は、京都で、安保法制に反対するデモやるんで!ぜひ来てください!」 http://t.co/BRg82efVCu
05-15 01:17

RT @SEALDs_Kansai: 「国民なめんな」 http://t.co/kEAXNztFTy
05-15 01:17

RT @SEALDs_Kansai: 「何が言いたいかっていうと、戦争反対ってことなんですよ。こんな当たり前のことを、僕らみたいなただの大学生が、政治家に向かって言わなければならない、そんな世界になってるんですよ。」
05-15 01:17

RT @SEALDs_Kansai: 「本当にこの国が、民主主義の国なら、僕らにもっとちゃんと説明するべきなんですよ。これって僕らの国のことなんですよ。しかも、命がかかった話なんですよ。」 http://t.co/z7qXvBXTcy
05-15 01:17

RT @SEALDs_Kansai: 「自分の口から、戦争反対という言葉が実感を伴って出てくる日が来るとは、思いませんでした。」 http://t.co/8loubLpDWX
05-15 01:17

RT @haguuuuuuuuki: 戦争したくてしたくてたまらん人たち https://t.co/vPVKHngdiv
05-15 01:18

RT @Independent: This is the creepiest thing David Cameron has ever said http://t.co/7p65m1W7tE http://t.co/ld5ncCm3HG
05-15 01:22

RT @thouautumn: ”井筒さんの話から、軍隊の本質というものが伝わってくる。ぜひアーカイブでみてほしい” http://t.co/7ONILvowHU http://t.co/SXOzaES8Kc
05-15 01:24

白川勝彦氏「いくら後方支援であっても、戦争の一方の当事国の後方支援を行うのは、“戦争に加担すること”である。ところが、わが国の戦争バカたちは、これを“国際平和支援”と呼び、あたかも国際平和に貢献することだと錯覚させようとしているのだ」 http://t.co/vbkNIAwK8P
05-15 03:46

RT @tuigeki: ホンマですかね。公明党は住民投票も土壇場でやることにしたし、信用できません。それに、橋下を裏切ったら、裏取引をバラされて批判される。⇒日刊ゲンダイ|勝負あったか 公明党が「反都構想」に転じて“橋下包囲網”完成 http://t.co/XfXcGLBi8x
05-15 03:49

戦争法案で安倍に加担して自国民を窮地に追いやるような公明党なんか永久に信用されるわけがない。創価学会は戦争バカに丸ごと騙されるアホ集団というのがバレバレ。
05-15 03:50

…ということは、芯には栄養が一杯詰まってるってことですね(・。・)? RT @kikutomatu: 価格.com “キャベツ芯取り器”でキャベツが驚くほど長持ちする!? | いいモノ調査隊 http://t.co/ftgyPqmu9m @iimonochosataiさんから
05-15 03:53

RT @KazuhiroSoda: 「武力による威嚇ではなく外交で」と言いつつ「抑止力」を口にする。「米国の戦争に巻き込まれることはない」と言いつつ「米軍が攻撃されても何もしないわけにはいかぬ」と凄む。アベコベ首相の言葉は相互に矛盾し過ぎていて、主張を理解しようとすればするほほ…
05-15 03:53

RT @anarcharaccoon: Capitalism is organized crime. http://t.co/oEmxV3d8yx
05-15 03:54

RT @anarcharaccoon: Another world is possible... http://t.co/5MQHRsTh0J
05-15 03:55

RT @anarcharaccoon: Resist, revolt, rebel. http://t.co/khUjGG5qu3
05-15 03:57

RT @communist_cats: http://t.co/2M7ljNhUsl
05-15 03:58

RT @Tanisennzo: 台湾で、村井知事が虚偽発言 動画末尾の発言「日本は特に、世界で一番規制が厳しい国でありますし、放射能に関しても一番厳しい規制の国であります。そういった国の国民が食べているものを輸出するわけでありますから、まったく問題ない。」 http://t.…
05-15 04:07

RT @Tanisennzo: @Tanisennzo 日本の規制基準値や避難(海外では強制移住)判断が、世界で一番厳しいなんて、よく台湾で発言できたなあ。 自分がそう信じたいだけじゃないか輸入規制の撤回 台湾側に要請http://t.co/XmsmAERr5w台湾の…
05-15 04:08

RT @hariotoko: https://t.co/uHMJNBjzGoオスプレイ、海外販売は初なんだよね。イスラエルは去年購入を急遽中止したから。欠陥商品。それを、開発費がペイできるほど金払うって、ヤクザにみかじめ払う類いの話よな。
05-15 04:09

RT @MiyamaeYukari: (一応市民運動レベルの発言ツイートしながら、時々ナイキやスタバの広告入れたりしてるアカウントは、シンボリズムの深層心理的効果をよく知っていて、意図的にやってるよね。完全にPR効果だよね)
05-15 04:11

RT @MiyamaeYukari: シンボリズムがどれほど大衆の深層心理に影響を及ぼすか。知らなかった、気がつかない、では無責任すぎ。「メディアリタラシーがない」という言い訳は通らない。国際的環境で歴史的文脈に関わる政治的意味を固定してしまう。 https://t.co/GT
05-15 04:12

RT @nhk_news: 箱根山 活発な火山活動続く 引き続き警戒を http://t.co/AnbC5XNhZX #nhk_news
05-15 04:16

いやに台湾だけしつこく全国報道するよね(産地偽装がいかにひどいかわかって助かる)。9日のアメリカのときはここまでやった? RT @nhk_news: 台湾 きょうから日本産食品の輸入規制強化 http://t.co/vrLRXAoc1O #nhk_news
05-15 04:17

RT @nhk_news: 沖縄 本土復帰からきょうで43年 http://t.co/4qvMWSJu1a #nhk_news
05-15 04:17

RT @kameshita3: 「ジャンプ」がネトウヨ漫画家と手を組んだ。「グランドジャンプ最新号」にヘイトデモ常連の漫画家「富田安紀子」が別名で原作を担当する作品が読み切り掲載されている。富田の新作の帯は桜井が書いたようで「不逞朝鮮人」との差別文句が読みとれる。 http:/…
05-15 04:40

RT @r_tkt: 漫画家だからこそRTしておく。マジかよグランドジャンプ。心底見損なったぜ集英社。 https://t.co/dthm9T7O8w
05-15 04:40

海外の規制を見て汚染度が低いものを判断して食べるんですw。産地偽装されていないものは調べればわかります。 RT @bonoITO1: @chihointokyo 我々日本人奴隷は汚染されたものを安全だと騙されて食うしかないのだ(>_<)@nhk_news
05-15 04:56

RT @Tanisennzo: どのくらい汚染されているのだろう? 都市濃縮都心地下の巨大下水道施設公開http://t.co/iXDPwSigQe“台風や局地的な豪雨による浸水被害を防ぐために建設されたもので、すでに上流部と下流部で別々に稼働” http://t.co
05-15 04:57

山本太郎となかまたち | 2015.5.14 労働法制改悪阻止!に向けて超党派国会議員で請願を受け取りました。 http://t.co/TcqNHeB10Z
05-15 16:07

RT @souun_udoku: 陸自将官OBは「憲法9条で守られてきたのは実は自衛隊だった」と漏らす(毎日)「自衛隊は創設から60年、1発の銃弾も撃っていない」といわれる。部内ではそれが少々恥ずかしいことのように言われるが、私は日本人の誇りだと思う」http://t.…
05-15 23:45

台湾の日本からの食品輸入規制について、異様なほど長々とアホ3人が喋っていた間じゅう、しつこく流れたツイートに、日本産品の危険性やこれまで検出されたベクレル数など知っている人の発信、皆無。「日本に対してだけやってるの」と問題すり替え。台湾だけが規制してるのか考えろw #nhk24
05-15 23:49

まぁ、今のNHKの番組に、「ネットナビゲーター」として呼ばれて、恥ずかしげもなく登場している時点でアウトだよね。一生の恥を晒していることも、一生後悔するような国民洗脳に加担していることもわかってないわけだから。 #nhk24
05-15 23:52

RT @iwakamiyasumi: 今日もまた、安倍総理は「邦人を保護し輸送中の米艦船が攻撃されたら」という真っ赤な嘘の想定を口にしていた。今、まさに戦争のただ中にあるイエメン。米政府は外国人はおろか自国民をも救出していない。対照的にロシアは米国民を含めて1700人救出。ht…
05-15 23:52

RT @mamasan_h: 後方支援で、武器補給ってのが当たり前のことにように言う安倍氏には、その武器によって殺される人、傷つけられる人、その人の家族の嘆きなんぞは、絶対に見えていない。
05-15 23:53

RT @run_bun: もう一回言うけど、安倍の「積極的平和主義」は太平洋戦争を起こした理屈と同じ。6回も『平和』が出てくる、「太平洋戦争開戦の詔勅」(米英両国ニ対スル宣戦ノ詔書)http://t.co/m26ZaYtEoa http://t.co/bTkhO2j8GY
05-15 23:54

RT @yamanoikazunori: 塩崎大臣は私に虚偽答弁を陳謝。(派遣法が成立しなければ)「大量に派遣労働者が失業」という虚偽ペーパーの配布は「局長や部長は知らなかった」と塩崎大臣は一昨日に答弁したが実際は「二人とも知っていた」と訂正。厚労省ぐるみだった。。 htt…
05-15 23:54

RT @mamasan_h: 紛争の場で、何のゆえなく殺されてしまう、傷つけられてしまう人々をたくさんみてきた。殺すことを命じた、傷つける事を命じた人々は、それを「必然的な犠牲」と呼ぶ。「敵を倒す過程で起きる、避けえないもの」であると。同じ道を、日本がこれから歩む…
05-15 23:55


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
61位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16位
アクセスランキングを見る>>