05/19のツイートまとめ

chihointokyo

.@bbtetsuo 安倍様のNHKでは橋下賛美が止まらず、クロ現までも夢破れた都構想がいかに素晴らしいものだったかを一方的に特集。安倍政権は橋下を応援していたから、東京都みたいに特別区にすると中央にカネと権限を巻き上げるのによっぽど好都合ぽい。マジで勝たせるつもりだったかな。
05-19 01:21

RT @yabettitti: @chihointokyo @yabettitti これは、日本国民の常識にしないと!
05-19 01:36

マジで安倍政権が応援する都構想がミスで負けた気がしてきました。安倍様の犬HK、都構想と橋下を未だに賛美しまくってる @starbuck2102v: @kamezuki @yuiyuiyui11 @osamu9912 @JunjiHattori @tim1134 …誰か開票所で
05-19 01:38

RT @HawaiiNewsNow: New pic: #Breaking: Military aircraft goes down at Bellows AFBhttp://t.co/7j1sfugy7f #HINews http://t.co/IzfH6R69W5
05-19 01:40

RT @nanigurl: Osprey crash at Bellows #HInews @HawaiiNewsNow http://t.co/UfnMwYLdd5
05-19 01:40

RT @asama888: ますます見る価値がなくなったNHK9時の「ニュース」?が完全無視する35000人沖縄県民集会。「うちなーんちゅ うしぇーてーないびらんどー(沖縄の人をないがしろにしてはいけない)!」(翁長沖縄県知事)(画像は報ステから) http://t.co/
05-19 01:42

RT @matsuikei: 日刊ゲンダイ|憲法学者・青井未帆氏が危惧 「安保法制で憲法が紙切れに」 http://t.co/yGmHH9Z26Y
05-19 01:43

RT @dougahaishin: 都構想の危険性を訴えた100名を超える学者に対し『無名』呼ばわりした上山信一。『重鎮』を見つけて焦ったのか知らないが、元ツイートは削除済み。挙句に『反対派も賛成派も、あとはノーサイド。』とか言ってる。まずは非礼を詫びよ。 http:…
05-19 01:44

RT @tako_ashi: 政治がやりたかったわけではないし政治が好きだったのでもない。選挙が好きで喧嘩が好きで潰し合いが好きで目立つことと勝つことが好きだっただけ。だから負けて飽きたらやめる。未練はない。幸せな7年間だった。そりゃあそうだろうとも、ずっとクロスファイアハリケ…
05-19 01:48

RT @sarutahiko1300: 朝の通勤電車で泣きそうになったので、改めて今ゆっくり記事を読みました。。。沖縄戦 7歳で一人ぼっち 戦災孤児の戦後70年 | 沖縄タイムス+プラス http://t.co/BKFSRwgRyA @theokinawatimesさん…
05-19 01:58

あまりの危険性に米国を含む世界中で反対されて日本が在庫処分させられてるって、もちろん報道しないよね。  @8silverflower8: ハワイでMV22オスプレイが着陸失敗で墜落!乗員1人が死亡、21人搬送へ!訓練中の着陸に失敗か?http://t.co/4TtWo4H0bY
05-19 02:01

RT @takki_jp: @asama888 @chihointokyo 報ステは柔らかく表現してますが、「うちなーんちゅ、うしぇーてないびらんどー」っていう言葉の本当の意味は「沖縄県民を馬鹿にするなよ」という意味です。
05-19 02:03

RT @t_m_tweet: 汚染をこれ以上拡大してどうする?農家の方の健康も心配。⇒福島浪江町で田植え 事故後初の販売目指す http://t.co/GsVUT24TNz #nhk_news
05-19 02:12

RT @gaitifujiyama: あえて言葉を継ぐならば、憲法改正時のデータを今回かなり収集出来ただろうし本番に向けてはマイナスではない。官邸ルートから入った某選挙コンサル連中もデータは取っただろう/大阪の住民投票結果から見えるもの(渡辺輝人) - Y!ニュース http:…
05-19 02:15

RT @YuriHiranuma: 本格検査で新たに悪性ないし悪性疑いとされた7人は、南相馬市1人、伊達市1人、福島市4人、二本松市1人。男性2人、女性5人。 ( #OurPlanetTV live at http://t.co/F6Re7CMCsZ)
05-19 04:16

RT @adisomak: 署名しますた!時間がありません!避難者を見捨ててはなりません!【緊急署名】避難した母親たちのいのち綱をきらないで! 原発避難者の住宅支援を打ち切らないで! 一次締切:5/19朝10時 二次締切:5月末日 via @foejapan http://…
05-19 04:16

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @hyacinth_haru @kaokou11 @irodol_dyych http://t.co/g9FTTAyoRy
05-19 04:21

RT @IzumidaHirohiko: 山岳遭難事故を防ぐため、登山ルート別に体力度や技術難易度をランク付けしました。安全な登山の山選び・登山ルート選びの参考としてください。新潟県 山のグレーディング→http://t.co/Pgozljpvp1 http://t.co/Q
05-19 04:24

RT @IzumidaHirohiko: 日本山岳ガイド協会と登山届受理システム「コンパス」http://t.co/zMNY73hwJX の利用に関する協定を締結しました。オンラインでの登山届提出や登山情報の確認などができます。安全な登山をお楽しみください。 http://t.…
05-19 04:24

RT @IzumidaHirohiko: 日本ブランド(=信頼)が傷ついているので、海外から規制を受けることになります。国益と日本ブランドを守るため、輸入国の消費者に支持される制度が必要です。例えば、以前、日本には輸出検査法がありました。今回の問題の発端は産地偽装ですから、これ…
05-19 04:25

RT @IzumidaHirohiko: 【雪室珈琲】雪室熟成するとまろやになります。植物が寒さに耐えて生き延びようと、デンプンを糖に変えるためとも言われています。一度雪室の魅惑に触れてみませんか。ふるさと納税返礼品紹介です。 http://t.co/MVSZaRLRH1 h…
05-19 04:25

RT @47news: 福島事故、IAEAが最終報告書 安全思い込み主因、対策に不足 http://t.co/gfYcwhuJfo
05-19 04:26

RT @IzumidaHirohiko: 台湾に限らず、多くの国が日本食品の輸入規制を実施しています。現在の放射能汚染食品対策は、世界から認められていないということと理解せざるを得ません。 https://t.co/aHwlFTTk8O
05-19 04:26

http://t.co/oMfWRLvAE1 4億もかけた橋下側が5千万の反対派民意に負け。 @starbuck2102v 広報でミス?偽造票の数が足りなかった? @kamezuki @yuiyuiyui11 @osamu9912 @JunjiHattori @tim1134
05-19 14:09

RT @kwave526: NEWS23 沖縄県民大会 http://t.co/bBH9biVQcj
05-19 14:27

.@takki_jp FBでシェアしたら、こういう解説が来ました。日々使えるように練習しますw(笑)。うしぇぇてる=なめてる・バカにしてる うしぇーてないびらんどー「なめたらいかんぜよ」「なめとんのやないで、われぇ」 @asama888
05-19 14:32

RT @kamezuki: @starbuck2102v @chihointokyo @yuiyuiyui11 @osamu9912 @JunjiHattori @tim1134 S価が、投票の練習と称して、投票用紙に名前書きをやらされているという話は #不正選挙 が話題になる…
05-19 14:33

RT @starbuck2102v: 常識と言っても噂の範囲を出ないものですからね。当時から捜査しなかった警察も?ですが…@kamezuki @chihointokyo @yuiyuiyui11 @osamu9912 @JunjiHattori @tim1134
05-19 14:33

RT @kamezuki: @starbuck2102v @chihointokyo @yuiyuiyui11 @osamu9912 @JunjiHattori @tim1134 こちらはS価が強い地域なので信憑性あります。当時は不正選挙と結びついて語られていませんでした。だか…
05-19 14:33

RT @zinjoutarou: 【悪家老】ネットで盛り上げて潰そう。安倍政権のキーマン《菅官房長官に日歯連からの「3000万円迂回献金」発覚! 新聞・テレビはなぜ報じないのか》裏の仕掛けを新聞、テレビが一番恐れている。http://t.co/RJDckjep1X http…
05-19 14:36

リテラっていうのは、PVや売上至上主義のセンセーショナルな記事ではなく、内容もしっかりしているので有難い。こういうメディアが増えて、全国紙や全国網のテレビ局を駆逐してほしい。
05-19 14:40

RT @hamemen: 昨日、健康調査管理課の小林課長は会見後、「県立医大への業務委託には検討委員会への説明は入ってない」と明言したけど、、、以下の動画54分頃を参照https://t.co/tjZitKbwMN→すごい後退しとる、、、小林課長。
05-19 14:41

post-311: 「大阪の住民投票結果から見えるもの」 (by渡辺輝人氏)を読んで日本の今後を考える http://t.co/H5oS3rdB1n ★渡辺さんの記事にあちこち色をつけてみました~。最終段落は、ぜひ漏らさず読んで下さい。
05-19 14:43

RT @pokenshishoo: 「朝日」の世論調査じゃ。安保法案、今国会で成立「必要ない」60% http://t.co/y9zjdrhgGF「安倍晋三首相が安保関連法案について、日本が米国の戦争に巻き込まれることは『絶対にありえない』と説明したことについて」納得…
05-19 14:46

RT @takashinagao: 住民投票戦の間、自民党大阪府連は反対ばかりしている、対案を出せ、対案を!!!こんなご指摘に何回接したことでしょう。 有権者のほとんどは忘れていると思いますが、過去に総合区をベースにした対案を何回も提出しています。※つづく・・・
05-19 14:48

RT @takashinagao: ※つづき・・・しかし、その対案がチョイスされず大阪維新の会の議員だけで作られた協定書に対してその是非を問う住民投票ですから、議論としては賛成か反対かなのです。※つづく・・・
05-19 14:48

RT @takashinagao: ※つづき・・・住民投票とは対案を出すステージではないということが理解されぬまま、対案を出せない反対派勢力は既得権益を守ろうとしているというレッテル貼りを受けながらの戦でした。 橋下市長が総合区に舵を取られることを望みます。今のままの大阪でいい…
05-19 14:48

http://t.co/JqQ69nUbTU ←都構想の住民投票戦略でまともな反論をしている議員であってもやっぱり自民は自民か…。今後も信用しないほうがいい。
05-19 14:50

RT @o2106: オスプレイは随分前から危険性を指摘され民間航空機の試験では確実に不合格。実際は普天間で普通に暮らしている民間上空を当たり前のように飛んでいる一方で、航空法の適用除外とされているのが米兵の家屋の上だ(ゴールデンラジオOP、H27.5.19) @tim1134
05-19 14:50

RT @fckisn: たむけんの都構想勉強会のお金は吉本が出していたんだね。そりゃ、辛坊治郎の講師代や会場代、会場警備と数百万円の費用を個人じゃださないわな。吉本と橋下はズブズブだよhttps://t.co/7HCleJ58B5
05-19 14:51

安倍が応援する橋下が関わっている限り、”総合区”といえども中央へ吸い上げる仕組みづくりだと考えていた方がいい。 RT @asahi: 大阪都構想の次は「総合区」? 橋下氏「また頑張る」 http://t.co/RCsM0c56zK
05-19 14:54

RT @_tanakayu: 「コピーライトの反対、自発的に著作権をフリーにする運動だ。ぼくはそれが好きなのだ。」田中優の“持続する志” [まぐまぐ!] http://t.co/i1rSsSFhfr #mag2
05-19 15:20

@kokusaipress 都構想実現後の役所立替など皮算用していたゼネコン側が、最後のあがきで仕掛けてるかもですね。 @kamezuki @starbuck2102v @yuiyuiyui11 @osamu9912 @JunjiHattori @tim1134
05-19 15:32

RT @linsbar: 【オスプレイ】(なるほど、本来、機動力を売り込めるチャンスだった)➡︎☝️47news: 米海兵隊、20カ国超招き研修 中国けん制し島防衛で連携 http://t.co/5KF7r7cBsS
05-19 16:42

もっと大事なニュースが溢れているのにしつこすぎる。民主国家の存亡がかかっている、独裁政権による安保法案と辺野古問題をもっと報道すべき。 RT @nhk_news: 【浅田真央 現役続行への思い】1年間休養していたフィギュアスケートの浅田真央選手が、現役を続… #nhk_news
05-19 16:46

こうやって、国会に国の運命がかかっている時になると、全国放送を使って芸能人とスポーツのネタだらけにするのがNHKのお約束になった。 RT @nhk_news: ASKA元被告に覚醒剤譲渡 暴力団員に懲役6年 #nhk_news
05-19 16:47

RT @odawisdom: 再生回数3万2千超えました。高校生・戦後70年『未来』プロジェクト サザンの「ピースとハイライト」で800人の高校生が踊ってるhttps://t.co/zZlQJlENGq … … … 最高です!!!!何て素敵な!良い物を見せていただきました。…
05-19 16:49

@kamezuki ご連絡ありがとうございます。大阪が元気ってとんでもないです(私は府民ではありませんが)。バブル崩壊のあとの傷跡は今でも大阪圏はひどいです。そこにまたもや土建屋利権が目をつけてたけど、大阪市民がちょっとだけ頑張ったというか…。
05-19 16:58

RT @xciroxjp: 安倍首相の安保法制会見のウソ自衛隊機の緊急発進急増も嘘…まるで“サイコパス”安倍首相の安保法制会見の詐術を検証http://t.co/ehFQKkVlOs米には戦争に協力しますと言い、日本では米に巻き込まれる事はないと嘘をつく。 http://…
05-19 16:59

都構想否決、政界引退で橋下と安倍官邸の“改憲密約”はどうなる? 民間閣僚起用説も http://t.co/UpGDIVVfG8 @litera_webさんから ★スガという人間には今後も絶対気を許してはならない。創価学会も。
05-19 17:30

RT @kiyomizu5: 世界各国による輸入規制についてhttp://t.co/o4Q9FEXLZy台湾政府以外の諸外国も日本の食品に対し輸入禁止措置をとり放射能検査を実施を要求したりあるいは自国で放射能検査を実施した http://t.co/hu0tRIrg5u
05-19 17:31

RT @kimuratomo: 『海外での武力行使容認=宮沢首相見解を変更-政府答弁書』いやいや「許されないわけではない」「可能となる」とか言ってるが、勝手に答弁書を閣議決定してしまっているだけで、これ明らかに憲法9条違反だし、こんな閣議決定自体が、憲法99条違反だ。http:…
05-19 17:34

.@nhk_news もういいから、NHKはこういうニュースを先に全国に毎日報道してください。 → http://t.co/6g5BFNIb4b 国会審議がどうなっていってるのか。8月までこれより重要なことは出てきません。
05-19 17:36

RT @kazumyagu: 落ちるまで目が覚めないのかな? ハワイで事故ったオスプレイより3倍事故率の高いオスプレイが横田基地に配備されるんだって、どれだけの都民が理解してるんだろう?
05-19 17:36

RT @kazusan41932975: 市民測定所の人から聞いたこと。関西の野菜からはあまりでないけど、肉魚卵からはでている。魚は瀬戸内海はまだ大丈夫。また、伊勢からはでたことがある。それは東北でとったものを伊勢で水揚げしているからと。関西でも内部被ばくに気をつけなければいけ…
05-19 17:37

RT @akahata_PR: 安倍内閣が14日に閣議決定、15日に国会提出した戦争法案に対し、地方紙がいっせいに社説や論説で批判。16日付までの主要な地方紙…うち35紙が戦争法案に警鐘を鳴らし徹底審議を求めていますhttp://t.co/Jy5GSfmHBy http://…
05-19 17:38

@takki_jp ま、教えてくれた人は関西出身なので(^^;;) 読んだ人間の願望というか…。
05-19 17:40

RT @PeacePhilosophy: 【ブログ更新】Peace Philosophy Centre: 翁長知事への提言:埋め立て承認撤回をした上での訪米こそ効果があります。(『琉球新報』5月16日別刷版)http://t.co/wL1kAJc4Ac
05-19 17:44

RT @yujinfuse: 「自衛」の名の下に海外で武力行使=戦争できるようにするのが今度の安保法制だということが、この政府見解の変更からも明らか。海外での武力行使容認=宮沢首相見解を変更―政府答弁書(時事通信) - Yahoo!ニュース http://t.co/rVwW
05-19 17:48

RT @tv_asahi_news: 中国北部で巨大な砂嵐が発生しましたhttp://t.co/LrPm9XcvKX http://t.co/Z38mQe7Uos
05-19 17:49

一般マスコミ記事の合間にリテラ(@litera_web )の記事に出くわすたび、掃き溜めに鶴という表現を思い出してしまう。(メディアの体裁で分類すると、独立系はこの際別枠とする。)http://t.co/AWoHTfDguG
05-19 18:09

RT @dora6393: オスプレイ墜落に怯える沖縄・高江―「負担軽減」のウソ、1日6.9回の飛行訓練、住宅や公民館の上空もhttp://t.co/8zWpSIintH 昭和憲法第八章「地方自治の本旨」が形骸化している。地方的利益を中央政策により不当に犠牲にしてはならない。こ…
05-19 18:43

【拡散希望】毎週木曜日 夜6時30分 5月21日スタート『戦争法案反対国会前集会』衆議院第二議員会館前 主催:総がかり行動実行委員会https://t.co/oRgn4m24Sa ツイートボタンで拡散を!詳細は→ http://t.co/akJpoekP6f
05-19 18:45

RT @sangituyama: エグいことやってたんだな。しかし住民投票でやることかよ。党幹部は「公明党支持層が自主投票のままでは負ける」と考え、創価学会幹部に「5特別区のうち、いくつかの区長を公明党に譲ってもいい」と打診した。http://t.co/yOjSi6gkOg
05-19 18:47

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @0130nishijun @buick54aki @chicago_b http://t.co/7FAJBu4KZC
05-19 18:48

RT @iwakamiyasumi: 「冤罪を生む可能性が極めて高い」――「司法取引」「盗聴法」で捜査権限拡大、「取調べの可視化」は一部に限定される「刑事訴訟法改正案」に国会議員らが警鐘 http://t.co/qGapjRUoTu 曖昧な規定――捜査機関の裁量によって逃れる可…
05-19 18:48

RT @ttammakko: ドアホノミクスで倒産にも格差拡大 全体の7割超が「零細企業」http://t.co/oEnTrTXoaCシャープ延命も、政権の思惑によって大企業の倒産は抑えられています。一方、中小零細は円安デメリットである原材料の価格高騰や、電気料金の値上げなどコ…
05-19 18:49

RT @iwakamiyasumi: 世界は「多極化」に向かうのか? 「従米」をやめられない日本経済の実態を診断する~岩上安身による田中宇氏インタビュー http://t.co/IbFOYZKSsk 数年以内に米国で武装蜂起が発生する!? 米国の危機を救った日本のQE(量的緩和…
05-19 18:50

RT @komatsunotsuma: 私も3,11以降、生まれて初めて喘息になってしまいました。RT@hopi_domingo 原発事故の影響も?アトピー性皮膚炎と診断された子ども4.8%「ぜんそくが2倍というのは非常に大きい」被災した子ども 喘息やアトピーが2倍に http…
05-19 19:05

RT @hannahumming: どうして安倍首相だけ許されるのか?正常な人が居なくなったのか?何度でもRT@tokunagamichio 【重要】 「集団的自衛権と憲法九条」についての歴代総理大臣の見解。 岸信介、田中角栄、鈴木善幸、中曽根康弘、小泉純一郎 http:/…
05-19 23:16


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
81位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
17位
アクセスランキングを見る>>