05/30のツイートまとめ

chihointokyo

@condorUD (・∀・;)ぁ。。。 ここんとこ日付1日勘違いとかタイポとか連日やってる。放射能がまわってるかもしれない…。いずれにしろどうもありがとう。
05-30 02:56

RT @akahatakokumin: 米国の侵略戦争支持、反省も検証もなくていいのか/衆院特別委 志位委員長の質問 http://t.co/3OQe6Zabwq日本政府は戦後ただの一度も、米国の戦争を国際法違反と批判したことはない。すべて賛成・支持・理解だ。 http://t…
05-30 03:07

RT @iyamaot: 15億人もいれば、洞窟に暮らす者も安倍やひょっとこみたいに読み書きも満足にできないとてつもなくみぞゆうな馬鹿もいるでしょうが、一億人位が東大・早慶レベルな訳で、日本人全員がそのクラスで、マーチクラスも米国の人口ぐらいいる訳です。 http://t.co
05-30 03:09

http://t.co/YVQEOKF9Yi コメント1番が気になる…。「水蒸気噴火」ってゆーから、またかいって思って見てみたら、、コレ、雲仙普賢岳や、去年の御嶽山と同じ、もろ、『噴火』ぢゃなくて『爆発』ですやんwww↓https://t.co/FgTQ7RTjsx
05-30 03:20

自分の古いブログ記事を拡散して下さってるk2cyanさんにブロックされているという皮肉(ノ∀`)。お互いRTしたいようなのばっか流してるんだから絶対ハッカーのしわざだと思うな~。  http://t.co/AloRzf0Pau
05-30 03:23

RT @usa_hakase: 箱根火山の火山活動シナリオの改訂第3版。分岐時点での確率を示したものと、年間確率を示したものの両方を作成しました。 http://t.co/PCDtzE9agR
05-30 03:52

RT @lanche_do_mane: いつも言ってますがブラジルに来た日本人は自分たちが先進国から後進国に派遣されてきたという意識が強いから自分たちのやり方こそ世界標準であって、それを土人どもに教えてやってるつもりでいるらしいけど、実際のところこっちの制度の方がずっとグローバ…
05-30 03:53

RT @linsbar: (あなたーはー、だんだん、ねーむーくーなーるーー)😴💤
05-30 04:17

RT @HuffPostJapan: 【New】世界で最も人材不足が深刻な国は日本(調査結果) http://t.co/oAV9pKavvQ http://t.co/KNIOjmCoYU
05-30 04:22

RT @Epsilon273: 森田実さんご提案の「懲罰動議」は良い案だと思うなぁ 自公議員の誰かが賛成するかもしれないし、ま、反対するなら反対するで地元の白い目覚悟でどうぞ、だわね。
05-30 04:23

RT @bbtetsuo: RT @myo44: あれ、大手のメディアはほとんどが自民党政権に一色にしか見えないけどね。@t_hirokei あれだけ札束をぶらさげて負けたくせに、一太さんは「メディアが一色だから翁長に負けた」というような批判。 #asamadetv
05-30 04:23

RT @kumasannda: 沖縄GDPの5%が米軍関連であり、もし、返還されれば経済に重大な影響を及ぼすというが、沖縄の土地の30%が米軍に占領されている。その土地の利用価値を考えれば5%どころではない。 #asamadetv
05-30 04:24

「6/6(土)18時半~「戦争と秘密」秘密は戦争の始まり…今、タイムリーでリアルなお話@エル大阪」⇒ http://t.co/2sT5yqYKEV
05-30 05:00

おかしいNHKの「戦争法案」テレビ中継~電話取材でただす http://t.co/nwaNbuI4oG @lnjnowさんから ★首相欠席の日は放送しない?”いじわるな人が突然質問内容を変えて、政府与党が答えられず混乱する”から放送しない??やっぱり受信料は払うわけにはいかない。
05-30 15:16

時事ドットコム:安倍政権「あと3年は続く」=高村自民副総裁 http://t.co/2cIHvVorev @jijicomさんから ★馬鹿馬鹿しい。今すぐにでも安倍を引きずり下ろしたい国民が急増しているのに。高村も一緒に戦争法案と共に潰されるよ。今回は全野党と国民が同じ側。
05-30 15:48

またもや自然災害でテレビジャック。当面、津波の心配なしなんだったら、あとは端っこのテロップでいいではないか。国中で見守って最悪回避に務められるとしたら、戦後最悪の法案の国会審議を注視することであって、収まった風景を延々映して専門家や各地住民の意見を流し続けることではない #nhk
05-30 21:16

周辺の国が目の敵にしているのではなくて、軍産複合体に操られた戦争オタクの政権によって、そういう国民洗脳が進行しているだけです。中国人観光客は最大の買い物客だし、韓国では今でも震災被害者を応援してる。日米にとっても中国は最大の貿易相手。 http://t.co/uZn0W39DJR
05-30 21:22

RT @shinsato0130: だから…こんなお知らせは要らないようにしようよ。 https://t.co/8ZWqZ4TU6q
05-30 21:26

RT @sayakaiurani: 地震すごいし、山は噴火するし、首相アホだし、まじ日本やばい。
05-30 21:37

RT @info_fukushima: 「東京電力によると、30日午後8時40分現在、東京都足立区で約400軒、埼玉県ふじみ野市で約200軒、停電が発生している」関東で震度5強 足立区、ふじみ野市で停電 | 日テレNEWS24 http://t.co/FYtROf2jbS
05-30 21:37

RT @Kiyoshi_IWATA: 私が、殊更書かなくても、原発問題に関心を持たれる方ならば、今、日本で最大に狂っているのが、安倍晋三と田中俊一で、命よりもカネが大切とする極め付きが伊藤鹿児島県知事で、カネよりも命が大切とする極め付きは泉田新潟県知事だと言うでし... htt…
05-30 21:38

地震速報レポートでは今夜のはM9.1なんだけどねー(http://t.co/84dsT2YqSj)。 http://t.co/ABsZFSvPMf
05-30 21:41

RT @aiail: 私は生協で食材を注文してますが、きのこ類は毎回出てます😱これは、先週の食材測定値。皆様、気を付けてね😭参考までに、毎週UPしていきます。 http://t.co/dW3kLAizhA
05-30 21:42

「この子の里親になって下さい!」長崎県 - 犬の里親募集(68596) :: ペットのおうち【月間利用者150万人!】 http://t.co/CdWYXli1nK
05-30 23:54

RT @Boppo2011: ◆小笠原諸島西方沖M8.5(続)地震が2回来た感覚があったと思いますこれはP波(震源と垂直)とS波(同横方向)の速度差によります房総半島~震源780kmP波は1分30秒で8.6km/sS波は3分14秒で4.0km/s http://t.c
05-30 23:56

RT @uru1117: @Boppo2011 私も4分後に2回目の揺れを感じました…ゆっくり左右に振られるような…
05-30 23:56


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
89位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16位
アクセスランキングを見る>>