06/01のツイートまとめ

chihointokyo

自転車対策というと、必ず自転車が悪いようなニュースばっかり流すけど、他国に比べて恐ろしく自転車への環境配備が遅れていることは報道しない。専用道はほとんどないし、無料駐輪場は次々有料になった。自動車離れについても報道しない。 http://t.co/7tdlS435EK
06-01 04:58

RT @tokaiamada: 米警察、5カ月で385人射殺=批判高まる可能性―調査報道http://t.co/7sys3sPTXH「やむをえず」は全体の一割程度大半が疑い程度で発砲している
06-01 05:00

RT @monharpo: パンチがきいたの見つけた http://t.co/RwZAfnsp0w
06-01 05:00

RT @iwakamiyasumi: 坂本龍一さん、札幌に。http://t.co/eZ4QuIolPH
06-01 05:01

Facebookアカウントを持っていない方は作ってでも見てください。作れない方はYouTubeを→https://t.co/VTCxQ5nMnS  RT @iwakamiyasumi: https://t.co/tMbSg9u8Yx
06-01 05:05

RT @DrMagicianEARL: コンビ二弁当もアイスクリームもあなたの寿命を縮めて細胞の機能を狂わせるhttp://t.co/S4uRcp9RP4「マーガリンを双眼鏡でのぞくと、プラスチックの構造そっくりで、即座に危険な食品だと感じた自然派運動家」双眼鏡でのぞ…
06-01 05:40

RT @matsuikei: 105年前の今日1910年6月1日、明治天皇を爆裂弾で殺害しようとしたとして、幸徳秋水らが逮捕されました。世に言う大逆事件です。幸徳らは死刑判決を受け、翌年1月に処刑。60年代になって復権運動が起こり、今では同事件は社会主義者を根絶する為に政府が主…
06-01 05:41

RT @meow164: 原発がメルトダウンしてても「ネコかわいい」、税金がどんどんあがっても「スイーツおいしい」、年金がどんどん削られても「エッチしたい」、みたいなツイートしか流れてこない世界があるとするならば、その世界は終わっている。それは神話レベルの壮大なギャグといえる。
06-01 05:41

RT @TrinityNYC: FTが国際犯罪なら米は大得意、おまかせしちゃおう、どんどんやれ、と書いてましたねw この手の国際犯罪を取り締まるための法律が整ってるってことなんでしょう。(特に海外筋による違法のカネ絡みは90年代からの怨念もあり取り締まり厳しいw) https:…
06-01 05:43

RT @TrinityNYC: あっぶない・・・マンハッタン38丁目とマディソンで、クレーンが巨大なエアコン・ユニットを誤って落下。オフィスビル突き壊して大破損、10人怪我だって。日曜だから不幸中の幸い、このロケーションで平日の昼休みとかだったら大参事でしょ。 https://…
06-01 05:46

RT @CrowGoki: @dnanoca 元々、『原子力発電』は、『核崩壊エネルギーを直接電気エネルギーに変換させる』ことを前提に研究が始まったはず…。『原子力湯沸かし発電』はテクノロジーとしては下の下。
06-01 05:53

RT @kitahamamikiya: おいおい!■1号機に燃料なしって■それって人類初のチャイナシンドロームって事でしょ!■こんな大変な事を、NHKもさらっと流すんじゃねぇよ! http://t.co/2xO3rMMyJl
06-01 05:53

RT @ianbremmer: 20 Years of Global Vehicle Sales http://t.co/cSAzpVk0Du
06-01 05:55

RT @Micromedia311: 【東北注意】<31(日)17時〜2(火)22時> 1(月)は福1からの放射性物質は東北に拡散する見込み。2(火)は太平洋上に拡散する見込み #Micromedia311 http://t.co/EwvJLPj5BH http://t.…
06-01 05:59

RT @CorinneJPN: @iwakamiyasumi @yujinfuse @reishiva @kou_1970 緊急拡散!安倍総理への懲罰動議の提出を!懲罰動議できるじゃん!RT @daisumatsu バカヤロー解散にならい、早く解散しろよ運動となるか。http:…
06-01 06:00

RT @akio_str: 「血液検査の方が甲状腺検査より重要。福島は子供の甲状腺癌は増えてないが青年が激増。大人も調べよ。チェルノでも子供より大人が激増」/【岡山】三田茂先生 「私が東京を去り、岡山に移住した理由 」http://t.co/WaLinJyDlq @iwakam
06-01 06:02

わかっていたことなのに、血液検査の重要性が浸透していない。それと、甲状腺がんは外科手術以外にも治す方法はあります。手術にとびつかないで調べましょう。臓器はむやみに切除しちゃダメ!  http://t.co/Me1w5qa2Xh
06-01 06:04

RT @iwakamiyasumi: とりあえず、この日弁連の声明は、全国民に読んでもらいたい。政府の暴走は、国会だけでなく司法が止めなくては。第四権力のメディアは腰砕けなので。→日本弁護士連合会:安全保障法制等の法案に反対し、平和と人権及び立憲主義を守るための宣言http:/…
06-01 06:05

RT @hozukitomato: Ponta、Tポイントどちらも要らないので、東電内で完結するポイントを希望。料金の割引は無理でも、ノベルティへや協賛イベントの入場券、寄付等への交換は出来るはず。それさえも出来ないというなら、これはサービスのふりをした情報搾取。https:/…
06-01 06:16

RT @nuturition_bot: 必須アミノ酸の覚え方…ロバートひとり不明(ロイシン、バリン、トレオニン、ヒスチジン、トリプトファン、リジン、フェニルアラニン、メチオニン、イソロイシン) #kokushi
06-01 06:16

@yamazaki112 無料と言いたかった?(修正はいったら後でRTしますw)
06-01 06:21

RT @Hyoukichii: 経済同友会次期幹事小林喜光氏「日本は崖っぷちにいる、最重要なのは人口減少や環境悪化も考慮に入れた持続可能性、次世代に悪い物を残さないこと」悪しき物の筆頭は積み上がる放射性廃棄物、それから戦争法案。
06-01 06:23

RT @kirayoshiko: さっそく今日は都立大学駅で「戦争法案」廃案を求める宣伝行動!始まった国会論戦でも明らかになってきたように、戦闘地域で殺し殺される危険な任務に自衛隊・日本の若者を送る訳にはいきません。たたかいはここから。みんなの力で必ず廃案に! http://…
06-01 06:26

RT @jiminigai: #安倍に懲罰動議を・吉田茂首相の『バカヤロー解散』も席に着きつつ非常に小さな声で「ばかやろう」と呟いた首相に懲罰動議が出されたのがきっかけ・議員40人で提出できる http://t.co/0EqowckfrF
06-01 06:27

RT @houterasu_4_10: 法律問題で悩んでいませんか。『法テラス』は国が設立した公的な法人です。一人で悩む前に、まずはお電話を。http://t.co/VHUq3Ripdc#houterasu
06-01 06:27

RT @stopkaishoku: 辻元清美氏の記事。文字書き起しも。「安倍総理のヤジは、私ひとりの問題ではありません。立法府の委員の質疑を、行政府の長が妨げるということは、三権分立や民主主義の基本がわかってないといわざるをえません。」その通り!http://t.co/E
06-01 06:27

RT @asaikuniomi: #安保法制 の議論で、政府はホルムズ海峡が機雷封鎖された際の機雷掃海の必要性を説くのに、「寒冷地で凍死者」が出るような存立危機事態を例えに出すが、日本は200日分の石油を備蓄している。その間に手を打てる。また、ホルムズを通らずともUAEやサウ…
06-01 06:27

RT @horiris: 「戦争法案」国会中継 志位委員長「これが戦闘でなければ何なんでか?」サマワに運んだ武器のボード出す。中谷、安倍、口数減る。 http://t.co/mL7bnQeX4k
06-01 06:28

RT @jiminigai: がんばってくれ、野党! RT @horiris: 「戦争法案」国会中継 志位委員長「これが戦闘でなければ何なんでか?」サマワに運んだ武器のボード出す。中谷、安倍、口数減る。 http://t.co/QOhRKtGGMf
06-01 06:28

RT @todojusto1947: @jiminigai @orion89638943 @horiris 今日の志位vs安倍、中谷論戦は志位氏全勝。安倍、中谷は何一つとして正面から答えられず。事前に質問内容は分かっていたろうに、準備不足、或いは質問を理解出来なかったのか(安倍…
06-01 06:28

RT @nowarnoweapon: 報道ステーションの集団的自衛権の特集を息子と見ていた。匿名で話す自衛隊の幹部が「すでに辞めたいと言っている若い自衛官もいます。隊員募集にも響くことになる。そうなったら徴兵制ですよね。」の言葉に小5の息子が「俺らかよ…。」の一言。なんとかしな…
06-01 06:29

RT @reactjapan: 【日本崩壊】東電役員たちは、家族を海外に逃がしていた。年間7200万年の報酬を得ながらドバイで豪遊中。国民は見殺し。 http://t.co/g1tu7z642I
06-01 06:29

RT @hirougaya: 東京電力が福島第一原発事故のために払った賠償金は(今年5月現在)4兆7000億円を「東電が払っている」と思っている人がけっこう多いのにはびっくりします。ちがいます。国=税金です。国民一人あたり4万円です。 http://t.co/Vnck1Ho6nA
06-01 06:30

https://t.co/35hj8gPuPT
06-01 06:30

RT @gaitifujiyama: この話が本当ならば、前代未聞の不祥事起こしている東芝の株価を国税使って支えているという事になる。これは許される話なのかね? https://t.co/V2s2BPdcKU
06-01 06:32

RT @karitoshi2011: 「原発事故子ども・被災者支援法」成立後、内容を放置しておいた政府が、私達被害者に裁判を提起されてあわてて出してきたのが、「支援法に関する政策パッケージ」だったという事例を思い出すと、今回出す「パッケージ」も、被害者のことなど考えていな…
06-01 06:32

RT @4_Sea_: 福島県立医大で治療数が増えている病気 - NAVER まとめ http://t.co/5mwTY3NXEPようやく完成しました。それにしても凄まじい・・・。次は東北以外の病院をまとめる予定。 http://t.co/tsMMajAy9T
06-01 06:32

RT @bianconoce: <室井佑月さん> 【日本はすでに、格差社会だ】http://t.co/yXEPjlCFBD 相対的貧困は約16% 6人に1人が貧困状態 貧乏な若者は「経済的徴兵制」で… @iwakamiyasumi @tim1134 http:…
06-01 06:32

RT @karitoshi2011: 新聞が何紙あっても、テレビ局が何局あっても、自社の社員に広域の避難命令を出しつつ、購読者や視聴者には伝えていないのだから、あまり意味がない。今年の大波の運動会、どこか取材したの?
06-01 06:32

RT @kitahamamikiya: 【やはりり徴兵制も始まりましたよ!】■文部科学省発表「奨学金の返還に苦しむ人達に防衛省で就業体験を」詳細→http://t.co/9kAGu3oFeE■まずは貧乏人から戦地へ行け http://t.co/JeKLfXZJLK
06-01 06:33

RT @datugennohi: 夏の相談会(6/6,7)のチラシが完成しました at うけいれ全国 活動報告ブログ http://t.co/JoyMg2IqyJ http://t.co/4dR66TNpIo
06-01 06:33

RT @Dr_Poo777: 口永良部島の噴火は、神の人間への警告だな人間は、いまだに学習せず、川内原発を再稼働させようとしている
06-01 06:34

RT @fakeit4makeit: 生きる覚悟が決まったとき、人は死ぬ覚悟もできる。
06-01 06:34

RT @fakeit4makeit: たくさん苦労を乗り越えた人が、失敗談を笑って話せる。
06-01 06:34

RT @fakeit4makeit: ひとりで見る夢は夢でしかない。しかし誰かと見る夢は現実だ。- オノヨーコ
06-01 06:34

RT @fakeit4makeit: 人生が困難なのではない。あなたが人生を困難にしているのだ。人生はきわめてシンプルである。
06-01 06:35

RT @fakeit4makeit: 誰かの自由のために、あなたが不自由になる必要などない。
06-01 06:35

RT @fakeit4makeit: 自分が自分のために自分の人生を生きていないのであれば、いったい誰が自分のために生きてくれるだろうか。- ユダヤ教の教え
06-01 06:35

RT @fakeit4makeit: 逃げ出すことはいつでもできる。頑張ることは今しかできない。
06-01 06:35

RT @fakeit4makeit: なにか新しいことに挑戦するたびに、「限界」という思い込みが制限をかける。それは「そこが限界だった」という過去の記憶が残っているから。
06-01 06:35

RT @fakeit4makeit: 「自信がない」とさえ思い込んでいれば、やるかやらないかで悩まずスムーズに「やらない」と決めることができる。
06-01 06:36

RT @fakeit4makeit: 君に人を羨んでいる時間はない。
06-01 06:36

RT @fakeit4makeit: 根拠がないから「自信」というのです。
06-01 06:36

RT @fakeit4makeit: 他人の目にどう映るかは別。自分が「カッコいい」と理想の自分には誰だってなれる。
06-01 06:36

RT @fakeit4makeit: 自分のことを好きでいてくれる人の方だけ、向いていればいい。自分のことを好きでいてくれる人のことだけ、大事にしたらいい。
06-01 06:37

RT @fakeit4makeit: 夢は逃げない。逃げるのはいつも自分だ。
06-01 06:37

RT @fakeit4makeit: あなたが思ってるほど誰もあなたの人生になんて興味ない。好きにやればいい。
06-01 06:37

RT @Mizusuz: TBSラジオ「荻上チキSession-22」集団的自衛権、木村草太解説 https://t.co/MGvFapsIWZ @YouTubeさんから木村草太さんが5分で解説してます。
06-01 06:38

RT @masanorinaito: いまどき、逃げるなら飛行機、だめなら自動車、どうやって米軍の海軍基地まで行けっていうんだ?ドンパチ始まってから、米軍の基地が日本の民間人を入れてくれると思うか?
06-01 06:38

ほんと。中谷は見てられないぐらい頭悪い。閣僚全体のレベルが前代未聞ぐらいに下げてあるから普通になってしまってるけど。 https://t.co/0LgMUS6ZVt
06-01 06:40

RT @koubekkojun: 【堺からのアピール】教育基本条例を撤回せよ : 見よ、この覚悟。同じ「政治家は使い捨て」という言葉を使っても、どこかのチンピラ市長とは比べようもない。「私の惨めさはあっても、県民の惨めさは http://t.co/1EMEXoz9Qw http…
06-01 06:43

RT @koubekkojun: 【堺からのアピール】教育基本条例を撤回せよ : 首相のヤジ 立法府と国民への侮辱 http://t.co/GXoEZnYEHL
06-01 06:44

RT @SADL_OSAKA: 「プレイボーイ」にSADLのサウンドデモの写真が載っていました。記事の9割は橋下を絶賛するどうしようもない内容ですが、「維新を勝たせてしまうと、安倍政権がますます暴走すると恐れる大阪市民は多かったのではないだろうか」という部分も。 http://…
06-01 06:44

RT @GeorgeBowWow: 「橋下徹市長が広範な人気を集めたことは事実である。この事実は、日本社会が堕ちるところまで堕ちていることを示している」白井聡 京都精華大学専任講師琉球新報 2015.5.30 http://t.co/ODNJ6rTZlE
06-01 06:45

RT @eraikottyanokai: 橋下氏が大阪府の負債を増やしている間に大阪市の財政は平松氏により改善されています。如何に橋下氏がダメであったかがわかると思います。@guangzhou88 @downup2014 http://t.co/bf1Mp59bfl
06-01 06:46

RT @ishincheck: http://t.co/IGikNekT7m舛添要一知事は、「大阪都構想」の住民投票について「『制度いじり』にエネルギーを使うよりも、住んでいる人の生活がよくなる方向に首長が努力すればいい」と述べ、否決の結果に一定の評価を示した。舛添知事は…
06-01 06:46

RT @BARANEKO: 琉球新報大阪住民投票を考える 選択の意味(下)白井聡彼のような人物をここまで大きくしてしまうほど 日本社会が劣化していることを 橋下が明確に示してくれた・・・最大の功績 http://t.co/22i1GllLt0
06-01 06:46

RT @hiramatsu_osaka: 「これでも水道を民営化するのですか?」 断固反対です。5月17日までの活動中にご案内済みの動画です。「大阪市廃止・分割」構想が潰えたあとに、またぞろ「民営化」神話があちこちで囁かれている。改めてこの動画をご覧いただきたい。https…
06-01 06:48

RT @rigged_election: 東京には、福島県近くの県より5倍も多い放射性降下物が降っている http://t.co/UA0AD0qPBs
06-01 06:50

@utubyou009 http://t.co/ObDPgxcUMi ダメ(´・ω・`)b http://t.co/Q1ZA7FToRH こういう天然サプリ経由で弾薬を。
06-01 06:56

RT @Y0612Apibi: リ〇ビ〇ンやユン〇ルなどのCMはいつになったら無くなるのでしょう!。そこまでして頑張る必要はあるのでしょうか。労働者もそこの意識を変えないとブラック企業は存在し続けます。「お疲れ様です」ある人から意味を訊かれました。疲れるまで仕事しないから分から…
06-01 06:57

RT @kikko_no_blog: IAEAが「2007年に安倍政権が警告を無視して安全対策を怠ったことが福島第1原発事故の原因」と指摘しているのに「想定外の災害」と責任転嫁を続ける安倍晋三。ISILが「安倍晋三がISIL対策に2億ドルをバラ撒いたから人質2人を殺害した」と公…
06-01 06:58

RT @kikko_no_blog: 「2007年に日本の原発を視察した国際原子力機関(IAEA)は「日本の原発は設計基準を超えた事故について検討していない」として、過酷な事故に対する安全対策を十分に講じるように勧告したが、当時の安倍政権が「必要ない」として勧告に従わなかったこ…
06-01 06:58

RT @wadashizuka: どうせこいつら、自衛隊員は死んでこそ大和魂が輝くのだとか思い込んでるんだ。本音はそういうバカみたいな悲壮感に浸りたいだけだろう。バカやろう。てめえらが行け。
06-01 06:59

RT @masanorinaito: ペルシャ湾が機雷まみれになってなるなどという話は、世界中で安倍政権だけがしている。米国も英国もそんな話は一切していない。
06-01 07:01

RT @toshipiko1: RT @kizury アメリカが攻撃されたら助けます。でも日本は戦争には巻き込まれません!に勝るお花畑あんの?
06-01 07:01

RT @penguin266: 日刊ゲンダイ|任意同行拒否しただけで…「反原発活動家」逮捕の一部始終 http://t.co/n1nazQj8WG
06-01 07:01

RT @namiekuwabara: そもそも「除染作業」薄めれば線量下がるから良い。馬鹿としか言いようがない。放射線防護は放射線を出す物質の量を削減し隔離する。薄めただけでは時に集中的に集る場所もでき、高濃度の地帯も生まれる。基本的考え方が無いからこのような薄めれば大丈夫とか…
06-01 07:02

RT @jiburi_the_best: 必ず地震は来るし、原発は爆発するんですよ。それじゃなかったら 『ナウシカ』なんか描いてないです。宮崎駿 http://t.co/xxwWWd3XUx
06-01 07:03

RT @antifa_osk: 「私は総理大臣なんですから」てか?#なんでこいつが総理大臣やってるんだ https://t.co/J4cYK8Arog http://t.co/mR8daMlJjC
06-01 07:03

RT @x_pq_x: 【原発輸出】 日本原電に不透明な政府調査費25億円、うち5億円は復興予算流用 http://t.co/ZO9FW2usvH#原発 #福島県 この政府は収束もできずに何も教訓を得てません。#戦争法案  これ軍事転用の危険あります http://t.c
06-01 07:03

RT @zero_x_finarle: 貴方が『可愛い』と買ったファーの正体貴方のコートやフードに付いているのがまさにこれ人間が生きてる動物から無理矢理皮を引き剥がし奪ったものファーを着るという事は周りからそういう目で見られるということオシャレなどではない h…
06-01 07:03

RT @NukeRefugee: この赤線を右上にたどると、なんと愛媛の伊方原発がある。ほんと冗談のような立地選定だ。わざと?“@olivenews: 日本を縦断する最大の活断層・中央構造線 終点が川内原発 http://t.co/MqZ6UtXrY9
06-01 07:04

RT @risa_mama117: 東京新聞朝刊 (2015/5/29) こちら特報部福島記録映画「小さき声のカノン」鎌仲監督 母親の苦悩訴え「子ども守りたい」「帰還促進 国は形だけの復興優先」 http://t.co/1hSwONSXBz
06-01 07:04

RT @akihikoyoshitom: 山本一太「基地があると抑止力になる」 小林よしのり「何言ってるんだ?ベトナム戦争のときだってベトナム人は沖縄を悪魔の島と呼んでいた、枯れ葉剤を、大量の爆弾を沖縄で積んでベトナムで大量虐殺をした、君は歴史を知らない」  夕べの朝生で
06-01 07:05

RT @mandalingo284: @ohnojunichi たかだかフルタイムのパート勤務だけど、家事やら子ども達のこと、自分のことをしてると、睡眠時間がだいたい平均5時間です。やっぱりブラックなんだろうか。これに介護なんて加わったら、呼吸するのも難しくなりそう。
06-01 07:05

https://t.co/SUn85psEzi
06-01 07:06

RT @ShuujiSakaguchi: その通り!! https://t.co/nWXc46vRvb
06-01 07:06

RT @ShuujiSakaguchi: 「民主主義の怒りの炎」が、「核の炎」より、力強いことを示すのは、今です。
06-01 07:09

https://t.co/MHUGSgV1ox
06-01 07:12

RT @junichiru2: 日本は70年間ずっと平和だった。何故今更「日本の平和を守るため」変わる必要があるのか。それも憲法を無視してまで。「日本人は世界で一番好かれてる」と吹聴する奴が同じ口で「日本人は危険にさらされてる」と叫んでるのは何の冗談か。#戦争法案 http:/…
06-01 07:12

RT @tjummatsu: 【 TPP 】 こんな馬鹿げた世界支配の道具を推進しているのは誰だ! https://t.co/xzkzN9bJ1R @YouTubeさんから TPPは貿易協定の衣を着た企業による世界支配の道具 もっとTPPについて知識を広めよう
06-01 07:13

RT @hyodo_masatoshi: 海外移住の理由は、(1)放射能被ばくからの脱出、(2)戦争からの脱出。この2点だ。とくに子供に対しては、大学は海外の大学を勧める。レベルが日本より高いし、入学金や授業料が日本より格段に安く、ゼロの国もある。真面目に勉強し、当地で結婚し、…
06-01 07:13

RT @die1248: 馬鹿女💢。一回すき家でバイトしてこい。 http://t.co/g3hukwBK4J
06-01 07:14

RT @sayunalily1: 私もその通りだと思います。食料の自給率を上げることが一番の国防だと思います https://t.co/Bz14SzTijc
06-01 07:15

RT @_sige: 狂気RT @komatsunotsuma: もうやだほんとやだ#安倍晋三早く辞めろ#なんでこいつが総理大臣やってるんだ http://t.co/K3GCTFVFMI
06-01 07:16

RT @cyoki: ◾️貧しい人に教育を受けさせず◾️武器を与えることが◾️戦争の本質◾️戦争で誰かが利益を得れば◾️命を落とす人がいる‼️🔷サヘル・ローズさん 🔷http://t.co/LPMdhBwpzs
06-01 07:17

RT @pom_pom_pee: テレビタレントが出てきて偏った政治論議たれ流すのもありとして、ただ、なんでこう橋下礼賛ばかりなのか?橋下のこれまでの暴言、大阪の財産を売り飛ばし、私物化交通局長、セクハラ区長にパワハラ教育長を任命だとか、これらをまともに取り上げて橋下を批判した…
06-01 07:17

RT @orpheonesque: 私は「日本人」と「沖縄人」を分ける発想を好き好んでしていたわけではない。数年前までは歴史を異にする、自性の高い一地域という考えの枠を維持していたし、今でもそう思いたい。が、今は「日本の中に沖縄は含まれていますか?」とこちらから問わざるを得ない…
06-01 07:17

RT @x_pq_x: 表紙からして切迫してる@kakusanbuchoo 「兵士転換大隊」って知ってる? イラクやアフガンでPTSDになった米兵の部隊。米国内32カ所・10億ドルかけた施設で「治療」が任務ッス(『帰還兵はなぜ自殺するのか』)。こんな「部隊 http://t.…
06-01 07:18

RT @riko0058: 素人目から見ても、建設費2700億円の半分は、官僚、業者などに食い物にされてる
06-01 07:18

RT @olivenews: イラクに派遣された自衛官の証言 http://t.co/jR8VZdFRSD
06-01 07:20

RT @hiro_pipi: 次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/50ZPx7dyIT
06-01 07:21

RT @hiro_pipi: 次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/Jy7uCIZeKY
06-01 07:21

RT @hiro_pipi: 次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/Rr0gaoNWqM 「エイズ」の真実
06-01 07:22

RT @neokato: 38か国428都市でモンサントに対する大規模な抗議が起こってますが、主要メディアは報道しないようです。 http://t.co/tDkd6aeoJ2 http://t.co/Xjv7mizC7f @HealthRangerさんから
06-01 07:24

RT @yamazaki112: 無料のつもりでした。@yamazaki112: 有料自転車置き場は、せっかくの自転車の優位性を完全に殺してしまっています。放置自転車が問題なら、せめて24時間無料にすべき https://t.co/E54LPDZnbz https://…
06-01 07:31

@ry355828_e 申し訳なかったですが、以前だとリンクClickするまで出なかった画像が出てしまいます。閲覧注意と添えても。拡散するときに迷うことも多いのですが、より多くの人が直視したほうがいいと思う時は流しています。サムネイルサイズを受信者が設定できればいいのかもですが。
06-01 07:36

RT @_sige: 狂気RT @komatsunotsuma: もうやだほんとやだ#安倍晋三早く辞めろ#なんでこいつが総理大臣やってるんだ http://t.co/tNxBa2PciA
06-01 07:41

RT @ash0966: 首相の「早く質問しろ」ヤジりの件を呟いたら、ネトウヨくさい人々から「落語のマクラだったとしたら長すぎるじゃないか」「会社の会議だとしたら長すぎる」「カップラーメンって3分でも長い」といった涙ぐましい寛容あふれるあったかいRTをいただいて笑った。国会は会…
06-01 07:47


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
29位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
7位
アクセスランキングを見る>>