06/08のツイートまとめ

chihointokyo

http://t.co/OgLhJdiJpj 六ヶ所村が青森の宝のように言う、自公推薦の三村知事4選についてはしつこく報道するくせに…。 #nhk
06-08 00:05

RT @ankoutohirame: @chihointokyo あの日、千葉東京の水道水は35Bq/Kgもの137Csに汚染されていた、僕は忘れない。子供達を被曝から守り、自らの身体も守り、守り続けましょう。騙されないで、自分で考えて。情報を共有しましょう。
06-08 05:24

RT @tokaiamada: 放射能ワインを商品化する オリンピックまでにhttp://t.co/uEHSkSe2p2
06-08 05:25

血税がまたもや犯罪に使われる。どれだけ命を粗末にしたら気が済むのか…。 RT @tokaiamada: 放射能ワインを商品化する オリンピックまでにhttp://t.co/8NNhRt63Mt
06-08 05:27

RT @asahi: 谷垣氏に帰れコール 「叫ぶだけで平和は来ない」と反論 http://t.co/HSfT3ZMi3x
06-08 05:27

#NHK は報道のやり直しをしろ。http://t.co/vQujiqtfHI RT @asahi: 谷垣氏に帰れコール 「叫ぶだけで平和は来ない」と反論 http://t.co/Eh4vHutnsn
06-08 05:28

RT @Tanisennzo: @Tanisennzo “種類によってばらつきはあるものの、ほとんどが食品基準の濃度を超え、安心して食べるには程遠い現実”“根が張っている深さ五センチほどの腐葉土を調べると一万ベクレル以上” ⇒65万ベクレル/m2 以上 http://t.…
06-08 05:30

RT @Tanisennzo: 山菜 高濃度セシウム 飯舘村の山 除染手つかずhttp://t.co/SSWemxOKEv「村民にとって山は大切な生活圏。宅地や田畑を除染しただけでは暮らせない」 http://t.co/o0tss69tyd
06-08 05:30

RT @tokunagamichio: 霊感商法RT @minami_aoyama: NHKニュースが谷垣自民党幹事長の演説を垂れ流し。北朝鮮や中国がいまにも攻めてきそうなことを言い、だから安保法制が必要だと、戦前の日本のような物言い。NHKまでネトウヨ化だ。いったい日本はどう…
06-08 05:31

RT @tokaiamada: 首相、インフラ投資連携を表明 エルマウサミットhttp://t.co/TXlXUSsdVf【垂れ流し晋三】もう日本国の資産は安倍晋三の見栄によって完全に垂れ流されて何も残ってない国民の食い扶持さえ垂れ流された
06-08 05:33

RT @rorynutselle: うちの犬も甲状腺癌だった明らかに、増えてると獣医師が言っていた東京での話しだから これから人間にも同じように出るんだろうね、水俣病は最初は猫だったけ…
06-08 05:34

RT @tokaiamada: 原発再稼働の必要性を強調 電事連の八木会長http://t.co/RggAqH9sJIすでに、事故後に作られた民間の太陽光発電設備だけで原発数十基分に達してるのにか?
06-08 05:35

RT @ishikawakz: さらに命からがら避難しても大丈夫だと帰還を命じられ、いきなり賠償打ち切られる恐るべき日本 @etosha0824: 火山が爆発すると全員避難なのに、原発が爆発すると避難を妨害される国、ニッポン。
06-08 05:36

RT @tokaiamada: 営業損害賠償16年度分まで 原発事故で東電方針http://t.co/AbNYKUjqd0来年になればフクイチ事故による営業損失が消えるんだ(>_<)
06-08 05:36

RT @2tarou: 田中龍作ジャーナル | 在特扱い 戦争法制で自民に「帰れコール」 http://t.co/fG7fXk67Du
06-08 05:37

RT @Ayumi_Turkey: トルコの政党集会、コンサートみたい。今やってる第一政党の集会なんて司会「携帯のライトを点けて〜!」➡︎群衆点けて振る➡︎司会「おまえらサイコーだぜ〜!」爆音で党テーマ曲イン、リズムに合わせて群衆党旗振りまくり。こんな夜中にすごいノリだ…。
06-08 05:38

RT @matsuikei: 今の政権、ほんっっとに憲法や民主主義の意味を学ぶのに絶好の材料だと思いますね。憲法てのは、こういう政権が出来てしまったときの安全弁として機能するために存在するわけですからね。>RT
06-08 05:38

RT @CybershotTad: 辻元氏にヤジを飛ばした日の夜、ハイテンションの安倍首相は銀座の料亭でこう怪気炎をあげていた。「自衛隊の最高指揮官は総理なんだから、オレに聞けばいいのに」「野党の質問はワンパターンで大したことないね」「辻元さんと一緒に大阪都構想に反対した…
06-08 05:39

RT @KazuhiroSoda: すげえ発言だな。なんたる結論先にありき!学者への敬意のかけらもない。→安保違憲指摘の学者「呼ぶのが間違い」「党の方針は初めから決まっている。あくまで参考意見で大ごとに取り上げる必要はない」二階俊博自民総務会長:日本経済新聞 http://t.…
06-08 05:39

日頃アゴで使っている子飼いの御用学者と混同してるんだろうな。 http://t.co/GRhK8oOCAA
06-08 05:40

RT @basilsauce: 営業損害賠償16年度分まで 原発事故で東電方針「東京電力は7日、福島第1原発事故の避難指示区域内の商工業者に支払っている営業損害賠償を2016年度分までとし、その後は打ち切る方針を明らかにした」東京新聞 http://t.co/KODCfbSOq7
06-08 05:40

RT @tokaiamada: <広島原爆>「黒い雨」体験者の肺にウラン残存http://t.co/vNNNgXJKBS
06-08 05:42

RT @tokaiamada: 食べて応援の症状!石原元都知事、体調不良訴え救急搬送…頭重たいhttp://t.co/4vyFTZj6xa
06-08 05:43

RT @kohjohcho: みたび、イメージです(笑) http://t.co/VHtSBJeDnJ
06-08 05:45

RT @tokaiamada: 今朝も猛烈な耳鳴り毎日毎日、大震災クラスの耳鳴り体感が続くが結果が見えない東日本大震災直前の様相と同じ
06-08 05:46

RT @kohjohcho: またまたイメージです。国立新美術館も、立ち上がりました!!(笑) http://t.co/sqRmj5OmNr
06-08 05:46

RT @KazuhiroSoda: そのうち安倍ちゃんや菅ちゃんたちが「憲法学者はサヨク」と言い出すことに3万点。
06-08 05:48

RT @hirakawah: 学者はまずはそこに拘泥するのがお仕事。そして憲法に拘束されるのが政治家のお仕事。東京新聞:「学者は9条字面に拘泥」 高村氏、参考人に反発:政治(TOKYO Web) http://t.co/6RgJeIoQxQ
06-08 05:48

RT @memento_moreau: 改憲派の急先鋒だった小林節教授が国会前のデモに参加し、立憲主義の危機を語る。それほどまでに大変な時代が来たのだ。安倍政権は良識的な右派にまで嫌悪される。私は護憲派なので上智へ樋口陽一先生の授業を聴講しに通った。でも、慶應の小林先生の授業は…
06-08 05:49

RT @kininaru2014111: NHKのニュース。自民党の街頭演説で谷垣氏のアップ映像しか流してない。聴衆の反応は一切写さず。http://t.co/ieDoRSpFZUhttp://t.co/1QeWITjYG6
06-08 05:49

#NHK へのご意見ご要望はこちらσ http://t.co/Uueoyb3T8t 電話でもFAXでもメールでもお手紙でも。 http://t.co/uoh5U6gwrB
06-08 05:51

【要拡散】 安倍政権が外国にばらまいた金額一覧 - NAVER まとめ http://t.co/Xbn2lVPTxx (5月23日更新)
06-08 05:58

RT @katsuhiro223: これはもう、放射能ワインですよ。。何を考えているんでしょうか。福島県も日本政府も。狂っているとしか言えない。@chihointokyo @madomakusu @tokaiamada
06-08 05:59

安保関連法案は、与野党が対立していることだけを報道し、政治に市民は関係ないように報道する #NHK 。国民が実際に参加していること、街頭に出て自民の演説を取り囲んだことは絶対に報道しない。本当に戦争など来ないのであれば、戦前みたいなマネせず、国民の姿ぐらい報道するはず。
06-08 06:09

RT @xian_nu: イギリスでもどんどん日本製品が売れなくなっている理由がまさにそれです。現地に合わせようという気がまるでない。日本式をそのまま持ってきて日本のはいいから買え、という態度。 https://t.co/LSQlgD3skq
06-08 06:10

RT @masaru_kaneko: 日本のメディアは翁長知事の「大失敗」キャンペーンを張っている。だが、過去を含め沖縄県知事の訪米要請行動は16回目になるが、米国務省が報道機関向けに声明を出したのは初めて。異例の措置に米国の警戒ぶり(つまり怖がっていること)が示された。ht…
06-08 06:12

RT @hizaori4: 自公連携。右翼で風を切り、尾翼で軌道修正。RT@komatsunotsuma @iwakamiyasumi「法案は憲法9条を超えたものではない」北側副代表…今国会で成立を=…山口公明代表 http://t.co/82WzGgkUOL… http://…
06-08 06:12

RT @Tanisennzo: 26度で熱中症“上尾市に隣接するさいたま市の7日午後2時すぎの気温は26度だったということです”“意識がもうろうとしほかにも、体調不良を訴えている生徒”弓道大会で熱中症か7人搬送http://t.co/uLfpdYMyLe http:/…
06-08 06:14

RT @komatsunotsuma: @iwakamiyasumi @MrSARU @kfuruta777 @yamamototaro0 @tim1134 大阪で安保法案反対4千人集会 「集団的自衛権アカン」 http://t.co/Axmv2tkCKR http:/…
06-08 06:14

RT @tchiezinha: セクハラ海保。別の女性はGBに引き上げられた後、海保の股の間に挟まれ、身動きできないようにされたと。女性が、男性の股の間に挟まれる。セクハラ以外の何ものでもない。現に当該の女性は後日記憶が蘇り、気持ちが悪い、屈辱だと泣いていた。こんなことも「仕…
06-08 06:24

RT @riko0058: 「憲法9条は日米同盟にとって妨げになってきた」リチャード・アーミテージ(*^_^*)安倍ちゃん、わかりやすいねアンタ http://t.co/ABDiSxtV7C
06-08 06:24

RT @iwakamiyasumi: RT @toropiko: 北朝鮮とドンパチやって拉致被害者を取り戻す、みたいなこと言ってるな。2015/06/07 【東京】自民党青年部・青年局全国一斉街頭行動 ―「拉致問題の解決、新憲法制定」について(新宿)(動画) http://t.…
06-08 06:26

RT @iwakamiyasumi: インタビューが決まりました。RT @1691S: 【木村草太氏・憲法の新手】(8)安保法制を考える:法案の文言 緻密な分析を http://t.co/uc1lIlWEmo(9)安保法制を考える:厳格手続き欠く派遣拡大 http://t.co
06-08 06:32

RT @tokaiamada: とめよう!戦争法案 集まろう! 国会へ 6・14国会包囲行動http://t.co/gKBntO0dHf
06-08 06:34

RT @magosaki_ukeru: 日本社会、貧困層の拡大、貧困レベル以下は人口の16%。OECD諸国で悪い方。驚くことに、ギリシア、韓国、ポルトガル、イタリアより悪い。そして多くの国民はきずかぬふりをして安倍政権を支持している。 https://t.co/D3LbVvKK
06-08 06:34

RT @hanayuu: @basilsauce 【自民党街頭演説】 NHKニュース http://t.co/261mF8o3p1 が民衆の「抗議の声」を丸ごとカットして放送できるテクノロジーを導入 https://t.co/NumLHWKtl2 https://t.co/F9
06-08 06:35

RT @iwakamiyasumi: 連投8【自民党「改憲」街宣(新宿)】メディアにもカウンターから声が上がる。「メディアはこちらも撮って!」。共同通信、TBSなどは、自民党街宣車に背中を向け、カウンターの抗議の模様も撮影。自民党のカメラとNHKは振り返らずに、街宣を撮り続けて…
06-08 06:36

RT @iwakamiyasumi: 連投2【自民党「改憲」街宣(新宿)】今回、自民党から民放各局への音声の提供はなし。NHKだけにはすでにワイヤレスで提供されていたという。登壇者のマイクの音だけを拾えるため、抗議者の声は一切入らない。
06-08 06:46

これ、犯罪行為ですよね。与党と#NHK の権力を使って、その場で起こっていることを捏造して全国放送したわけだから。誰か訴訟団を結成してくれませんか?https://t.co/9ax3dcx2CL
06-08 06:50

フィリピンの基地を使う約束?個別的自衛権では不要だったわけだから、まだ国会通ってないのに憲法違反では? http://t.co/p5U2dxbNCi
06-08 06:52

RT @mt3678mt: 読売社説は「政府見解で決着したはずの憲法問題が今、蒸し返されたことに違和感を覚える」と言うが、政府見解で全てが決まるなら議会は不要だし、日本は法治国家ではないことになる。読売は正気か?【集団的自衛権 限定容認は憲法違反ではない】 http://t.…
06-08 06:54

RT @tokaiamada: 総統閣下は、「安保法制」審理にお怒りのようです。http://t.co/rJ313PWVA9
06-08 06:59

全世界が中国を警戒している、というのがG7のキモみたいに報道を繰り返す #NHK 。 https://t.co/QosuaugA56 ここ、Russiaは出てきても「China」って出てこないんですけど。
06-08 07:06

@spanest その人、相手しても時間の無駄ですよ。妄想で喋ってるから。米国も行ったこともないだろうし、米国人や周辺国の友人と語り合ったことも議論したこともないだろうし。こんな長い間ツイッターやってて何も学ばない。
06-08 07:09

安保関連法案、自民が維新の党に採択のときに協力させることにしたって今報道した??? #nhk
06-08 07:12

RT @iwakamiyasumi: 本当に日本の癌は読売、NHKだとよくわかる。戦争始まったらデカイ顔するだろうが、終わったらダカダカに解体して総括な。RT @yuakira1: :論戦 潮目変わる 各論から「違憲立法」へ東京新聞 http://t.co/WPFJla23lQ
06-08 07:13

”憲法改正”国民投票 と表示していきなり報道し始めた。大阪の都構想住民投票を参考にするって。 #nhk すっごい嫌な予感…。ムサシについては全く報道しないくせに。
06-08 07:18

https://t.co/xB9S126ptK 大阪の都構想を負けさせたのはこのためだった。#NHK が”憲法改正”国民投票と切り出して比較。明らかに宣伝や費用は与党の権力で当日まで自由にしたいから。意地でも19日に法案通すつもりだ。 http://t.co/fQaa6qnD3y
06-08 08:07

@spanest 私もなんです。で、もうかなりの時間を妹尾さんに無駄遣いしました。どこに情報の差があるかを知らせようとして、色んなリンクを送ったけど、絶対に読まないんです。なので、こちらの意見の背景にある膨大な情報が伝わらない。メンションされたら時間が無駄なのでブロックしてます。
06-08 08:10

@yaki311 @spanest @senooakio 妹尾さんは、まず「与党とマスコミの言うことが正しい」というのが大前提で、独立系や一般国民にはその判断すらできるわけがない、という所が出発点なんです。仮に逆だったらどうだとは考えないし、安倍の頭がおかしいことも気づかない。
06-08 08:45

RT @korokorojohn7: 安倍は存在しないのと同じ。◆英国専門家:「G7メンバー国が平和や繁栄の保証国と考えるのは、真実からほど遠い」 / Sputnik 日本 http://t.co/tE9srnR97f
06-08 09:37

RT @korokorojohn7: 公明党は戦争の党。平和の敵。#公明党 #創価学会 #カルト宗教
06-08 09:38

RT @o_kaa: 久々にこれを❗】#公明党『人が生きる地方創成』と言ってる公明党さんは『人が死ぬ武力行使』は平気なんでしょうか? http://t.co/9BSTKnYi0Z
06-08 09:38

RT @korokorojohn7: 日常会話の中で政治の話題をタブー視する風潮を作ったのは為政者達。B層を量産するのが目的。
06-08 09:38

実際、安倍の顔だけ切られてる(爆!) RT @korokorojohn7: 安倍は存在しないのと同じ。◆英国専門家:「G7メンバー国が平和や繁栄の保証国と考えるのは、真実からほど遠い」 / Sputnik 日本 http://t.co/KECx1esz1t
06-08 09:48

RT @Shimazono: 米軍支援の大会に3大学 軍事研究禁止の東大黙認6/3東京新聞。東大は「67年には、大河内一男学長が「外国も含めて軍関係からは研究援助を受けない」とした」。これらの原則に合わない事は明白。http://t.co/jgFy4pWMhh http://t…
06-08 09:50

RT @Shimazono: 米軍支援の大会に3大学 軍事研究禁止の東大黙認6/3東京新聞。東大は「軍事研究禁止の方針」を守り、かつ「軍からの援助を受けることを許容する」とはどういうことか説明しなくてはならない。http://t.co/jgFy4pWMhh http://t.c
06-08 09:51

RT @Shimazono: 米軍支援の大会に3大学 軍事研究禁止の東大黙認 http://t.co/0rPJi6tIR3- 1959年評議会「当時の茅誠司学長は「…軍事研究として疑われる恐れのあるものも一切行わない」。http://t.co/jgFy4pWMhh http:/…
06-08 09:52

http://t.co/fdiDIpbBwC 根拠はここにありますよ。さゆさんが信用できないなら、ここで彼が挙げている材料を全部電卓に入れて計算しては?実際には52兆円で済んでるかどうかも怪しいのに。 http://t.co/siTuyj94IL
06-08 15:44

@bokmsw 数字に入ったツイートがこれぐらい拡散されるときは、すべてのデータを全員が精査することはできなくても、発信者が根拠となる報道をリンクごと並べているのが普通です。ついてなければ検索で探せば当初はすぐ出てきます。(私はチェックしてます。)
06-08 15:48

RT @Thoton: 釈放された。https://t.co/yfxCb9NQdd
06-08 15:48

http://t.co/pGhQIABYyk 一般会計なんか見たって仕方ないでしょう。その倍額の特別会計で借金してるのに。それに海外で公約してきたことは負債なんだから、過去のキャッシュ・フローを見ても出てきませんが。 https://t.co/sVKHZdmLB1
06-08 15:56

これも一般会計。特別会計の詳細データを拾ってきてほしいもんです。みんなほしいんだから。 https://t.co/nWMpij8PxK
06-08 15:59

RT @bokmsw: @chihointokyo そのうち50兆円の外債購入ファンド設立は2013年2月の参議院予算委員会で設立否定されてますが?https://t.co/HMf4G2NnGu
06-08 16:46

ODAは総額でも特別会計の1割ぐらいなので、こちらで米国債に関わる50兆円云々のチェックをしても仕方ないですね。 http://t.co/TeDcVT4ZYv
06-08 17:03

根拠はこれ(https://t.co/DVojQwDc1c)みたいですが、これ、ファンド設立自体の否定になってませんよね。 自国の通貨価値を下げるために米国債を大量購入するつもりだったけど、94円という円安になったので不要かもって?http://t.co/1A29DHWsC1
06-08 17:14

@bokmsw 違います。そちらが最初からODAにこだわっているだけで。ODAの小さな数字を議論するために一般会計を持ちだしているから、特別会計の半分しかないということを言ったまで。ODA予算もその比率ですが、その10倍の会計も規模の比率は似たようなもんです。
06-08 17:21

@bokmsw こちらで検索して、そのツイートのリンクつけて返信済みです。
06-08 17:22

そもそもが、さゆさんの情報ソースでも今後数年でどうするかの記事が中心だし、ブルームバーグの記事でも50兆円の外債(=米国債)購入ファンド設立といっても年限書いてません。翌年度の会計で記録があるかチェックするほうがおかしいです。 http://t.co/HyUcqbtDSP
06-08 17:24

@bokmsw ツイートにコピーされた文章は読みましたよ。安倍や麻生の「意見」を織り交ぜて、事実がわかりにくくなってましたが。
06-08 17:25

@bokmsw http://t.co/DwyIeCED3I 届いてなかったかもなのでリンク転送。
06-08 17:26

@bokmsw あなたが抜粋した議事録だから肝心なことが書いてあると信じて読みましたが、(安倍)「外債ファンドについては・・・・その必要性は相当に薄まってきていると考えているのではないだろうかと…考えております」 って、これがブルームバーグが報じたことが絶対起こらない根拠?
06-08 17:29

@bokmsw 公式な記録としてはこうなっているということは解りました。なので、52兆円のバラまきというのは、根拠がなくなったということですね。表向きは認めます。金融関係の方みたいですが、ブルームバーグ記事に出てくる固有名詞を見て、裏でもあっさり引き下がってると思いますか?
06-08 17:31

@bokmsw このように表に出して、バレた通りのシナリオでやるわけないでしょう。ファンド設立などという目立つやり方はしないと思いますが、それを裏付けるような情報を今後追うようにします。色々勉強になりました。ありがとう。
06-08 17:32

@bokmsw ふつうに社会経験があればわかります。
06-08 17:34

本丸が99条ってわかってないから、こういうことを平気で考えるんだよね。(それとも知っててやってるのか。)→ https://t.co/tBMSgqPN6y
06-08 17:44

RT @asama888: 昨年の集団的自衛権行使を容認する閣議決定を批判する、朝日と東京新聞の朝刊一面。東京新聞の報道姿勢は一貫している。国会審議に関する朝日の記事は後退していなだろうか?! http://t.co/RJfdfbW8bR
06-08 17:49

@bokmsw あなたに通じるとは思いませんが、過去にどういうことが起こってきたかを理解していればわかることです。たとえば海外へのNHKや政府が公表していることと国内報道は違うし、行政の数字を精査した人がとってきた数字とマスコミ報道も違う。311以降極端に差異が急増してます。
06-08 17:53

@bokmsw 一見、批判だけが目的みたいだけど、一応、建設的な反論をされてるとは思っています。
06-08 17:54

安倍を操る連中が、民放バラエティの利用価値を認めたからだと思います。 RT @kitahamamikiya: @MN_hito まだ素直な18才の方が洗脳しやすいからです。 http://t.co/uL04hHSdJc
06-08 17:56

すでにNHKが国民投票の宣伝をし始めてるもんね。しかも不公正な方法で。 https://t.co/5rHWKLqXyg
06-08 18:01

@bokmsw FBとツイッターとブログでやってきてます。それらが相互にいかに関連するのかは俯瞰して見れる人たちと長期間議論すれば、最大公約数がなんなのか明らかになってきます。誰がどういうときにどんな手段で嘘をつくのかもそこで見えてきます。
06-08 19:55

@bokmsw 「考え」が何を根拠にしているかは、憲法に関する文献コピーで、実際に自民が提出している改正案に基いています。数ページに渡る画像キャプチャとともにシェアしています。それなしにはたとえ数値の話でなくても考え方を披露する意味がありません。
06-08 19:58

G7サミット、安倍記者会見と称して、またまた自己陶酔型の演説のあと、記者らとの茶番。 #NHK の記者が立ち上がって質問。質問の答は紙に書いてあるらしく、しょっちゅう下をみて読んでる。吐き気がする。
06-08 23:41

中日新聞記者、与党推薦を含む参院の学者が戦争法案を違憲と判断したことについて安倍に質問。 #NHK
06-08 23:46

RT @montagekijyo: 記憶ベースではあるが、安部総理の会見で最初に質問するのがNHK記者の確率がかなり高いように思う。 http://t.co/WSZLiv3T7V
06-08 23:47

安倍。記者会見なのに、やっぱり必死で原稿を読んで舌がもつれている。読んでいないフリもしなきゃならないので、ロボットみたいな異様な動き方。句読点ごとに区切って必死。 #NHK
06-08 23:50


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
69位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16位
アクセスランキングを見る>>