06/17のツイートまとめ

chihointokyo

@SHOTT2012 それだけ品性にこだわる人たちが、就任以来、安倍晋三や閣僚らがやってきている横暴や傲慢に無感覚というのはどうなんでしょう。国会中継をちゃんと見たことないんじゃないですか?311以降NHKがどれだけ変貌したか、中の人たちの声も伝わっているのに知らないわけでしょう
06-17 00:00

@SHOTT2012 あなたの反論は簡単でいいですね。「なんでも反対反対ではなく、代替案を出すべき」。安倍政権になってから100年に一度の悪法が次々に強行採決で可決されて、これまでの自民でもあり得なかったほど弱者がますます追い込まれて格差が広がっているのに、肌で感じてないわけで…
06-17 00:09

RT @HuffPostJapan: 【New!】安保法制に「違憲訴訟を準備」 小林節氏・長谷部恭男氏が安倍政権を批判(会見詳報) http://t.co/idenwLN7es http://t.co/Q33g9gSUj3
06-17 00:16

一般人も訴訟団に加われるものなら参加したい人だらけだろう RT @HuffPostJapan 【New!】安保法制に「違憲訴訟を準備」 小林節氏・長谷部恭男氏が安倍政権を批判(会見詳報) http://t.co/Q3mR0pHLiH http://t.co/9T9WqVUGzE
06-17 00:17

@SHOTT2012 「陰謀論」とは何を持って決めつけられているのか知りませんが、私たちが取り上げていることの多くは「~に違いない」ではなく、公式資料も含め根拠データを数多くつけています。それもチェックせずにこの返答?「不正選挙」でさえ、情況証拠に当たる事実の根拠は付けてきてます
06-17 00:24

@SHOTT2012 この記事では書ききれていませんが、軍事に限らず利権というのはとっくの昔に国境をまたいでいます。軍需で大きいのは米ですが、マケインやアーミテージら知日派を操ってガイアツを作っているのは国内利権 http://t.co/8m1xxVe8na
06-17 00:28

@SHOTT2012 米国は、カネまで出してここに次の基地を作ってくれと頼んでくる政府を拒む理由はないわけです。中国脅威論信者の皆さんにはわからないかもですが、米国と中国は貿易相手としてお互いを最も重視しており、貿易統計を見れば今の日本など入る余地がないのがわかります。
06-17 00:31

RT @xciroxjp: IWJ6/14 鳥越俊太郎「戦後、安倍政権ほど酷い政権はなかった。こんな独裁政権は初めてだ」――祖父・岸信介の仇討ちに出た安倍総理を“返り討ち”に!2万5000人が国会大包囲!!http://t.co/A5578B3Mfo「侵略」の定義はぐらか…
06-17 00:56

RT @idonochawan: 〈NEW〉村山元総理、河野元官房長官、安倍首相に歴史誠実に向き合うよう求める【 太平洋戦争中の日本軍の非人道行為、歴史の真実と向き合う勇気を持て!】ガーディアン - 全文翻訳は → http://t.co/9gjSLFH5Mc
06-17 03:47

RT @tokyo_satokei: がれき広域処理反対の陳情書をゴミ箱に捨てた人ですね。議員には居座るのか。胸触って「触診です」維新・大阪市議が委員長辞任へ 週刊誌に女性市議触る写真 http://t.co/1434UsVHpv @SankeiNews_WESTさんから
06-17 03:50

RT @553Sandhood: 長官、亀井先生は現役の国会議員です!&仏週刊誌L'Obsの記事『安倍晋三の闇』:佐藤 圭氏 | 晴耕雨読 - teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/PDXZ2dOJUN
06-17 03:52

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @thiebun377 @joenonaka @_kazumasa_ http://t.co/kWFFSMLKkB
06-17 03:52

RT @aiueonanoda: 「戦争法案」今 言わなければ:青年は二度と銃取らぬ(日本青年団協議会第39代会長・照屋 仁士さん) http://t.co/k69IlqsMXa
06-17 03:53

RT @kakusan_RT: AA:Kindle Paperwhite Wi-Fi、キャンペーン情報つきモデル http://t.co/FqlZTnCBFj 5:30:14
06-17 03:55

@dietmokuhyou 急性被ばくで死んでる可能性が圧倒的に高いんです。福島第一に取り残された従業員4,5人が死亡していたことは翌日のテレビニュースで震災の一部として普通に報道されていました。でも記録はどこにも見当たらない。 @oldredelephant6
06-17 04:02

@dietmokuhyou もう、何度も何度も検索して根拠リンクを貼り付けてきたので、しませんが、直後に講演を行った広瀬隆が、政府のサイトで拾ったデータを足し合わせると、政府が全員避難完了を宣言した時点で1万人以上が取り残されていました。 @oldredelephant6
06-17 04:03

@dietmokuhyou この記事が嘘だと思うのだったら、そちらが根拠を出すべきです。この記事が出された、ということが根拠です。これを見て、誰がどんな理由で嘘を書く必要がありますか?1000人ムリというのは平時の想像力ですよね。 @oldredelephant6
06-17 04:04

@dietmokuhyou 餓死も十分にあり得ます。地震と津波だけであれば救助に行けたはずの場所に、極度の放射能汚染のために行けなかったんです。でもあの時、在日外国人たちはフクイチ80km外だけでなく日本退避命令で海外脱出したほどです。 @oldredelephant6
06-17 04:07

RT @hiromi19610226: 昨夜の 報道ステーションです、削除される前にどうぞ! 報道ステーション 06 15 憲法学者緊急アンケートhttp://t.co/zcBM88J7mU @youtubeさんから
06-17 04:21

RT @mochan1231: @tim1134 若者が立ち上がることは、安倍政権がもっとも嫌がることではなかろうか:鈴木 耕氏 | 晴耕雨読 - teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/N4IH3UbOPx
06-17 04:21

RT @dearamari1: 大犯罪組織安倍政権の番頭か❗️措置入院させるべきだ🚑 https://t.co/B1GtkCCJkj
06-17 04:22

RT @nhk_news: 多様な教育認める法案成立を訴え http://t.co/tsHww3jdZl #nhk_news
06-17 04:24

RT @nhk_news: “選挙権18歳以上” 改正案が成立へ http://t.co/iiR217nDIt #nhk_news
06-17 04:25

Avaazってやっぱり変なのが多い。言いたいことはわかるけど、こんな署名サイト作ってどう使うんだろう…。村上さんと他の自民議員を並べて宛名にしてあるし。 https://t.co/29erqPDsWE
06-17 04:32

RT @oldredelephant6: 美しい国を核で汚したがるアベ政権に高知県までが汚されるのか… https://t.co/0SHy8gQa4A
06-17 04:34

RT @o_kaa: 消しても証拠が残るようにスクショ撮っといた。https://t.co/dIEH5CJCQX http://t.co/vcuPmIyyDo
06-17 04:36

RT @shiikazuo: 防衛大臣の驚き答弁(5日・安保特)「国際法的ルールで後方支援を行っている国の軍隊に対しては武力行使は控えられるのではないかなと私は思っております」「後方支援」=兵站は戦時国際法で軍事目標になる。兵站が攻撃目標となることは軍事の常識。「控えられる…
06-17 04:41

RT @shiikazuo: 「他国の先制攻撃に集団的自衛権行使できず」。無意味な「統一見解」だ。なぜなら日本政府は、米国の数多くの先制攻撃に対して、ただの一度も「違法」と批判してこなかったからだ。究極の対米従属の政府がこんな見解を出したところで誰が信用するか。 http://…
06-17 04:42

選挙権を18歳以下にし、頭からっぽの総理大臣が単独でバラエティに出まくって人気稼ぎをする、というシナリオを書く連中がやることなので、こんなのばっかり。B層狙いで視聴率稼げたらなんでもアリ。https://t.co/yhIrtrnlOP
06-17 04:47

だけどバカな国民ばかりではないので、支持率トップに見せかけてる自民でこんなことが実際には起きている~(爆!)。(魚拓はこちらσ http://t.co/ygNlVrzXgVhttps://t.co/YYI5MKOSXp
06-17 04:49

製薬利権&薬剤師ロビー最強!一般の社会保険より厳しい国保という重税がどこで増やされ続けているかをよく考えよう。 RT @tokaiamada: 医薬分離、骨抜き 元の木阿弥へhttp://t.co/Br7rD0hoTH
06-17 04:52

RT @KKnagomi2: 小泉だって愛国云々で釣って見事に売国だったでしょ。あれも合理的なんだよ。売国的な政策をやる前に愛国というアンカリングができた時点で、支持者は一貫性を保とうとするため、売国政策が評価できなくなる。1%側にとっては左右なんてネタ、大衆動員のキーワード程…
06-17 04:53

@hariotoko みたいですね。拡散してるのは両方ですが。これを拾ったタイムラインで頭がおかしくなりそうでした~(https://t.co/qkJRmd0ebv)。こんなに色々混ざってるのって初めて。しかも相互フォローになってたのでますます混乱。(・∀・;)
06-17 04:58

RT @fujiokashin: 思えば成蹊大学法学部卒の安倍晋三が「芦部信喜という方は存じ上げておりません」といった時から今日の惨状は予想できたはずなんだよな。
06-17 04:58

http://t.co/QnlPgFGsos 2013年3月 RT @fujiokashin: 思えば成蹊大学法学部卒の安倍晋三が「芦部信喜という方は存じ上げておりません」といった時から今日の惨状は予想できたはずなんだよな。
06-17 05:02

そりゃあもうww http://t.co/7umWv8RGbG 当日はコメント欄も失望一色だったけど、削除済み(爆笑)→ http://t.co/PRYXpBgunr RT @sakamotokkun: 三原じゅん子って正直者だったんだなぁ (; ̄ェ ̄) @bbtetsuo
06-17 06:00

@hariotoko たぶん関わらないようにしてたせいか、最近までストレス少なかったんです。でもあの人たちは話の中身が頓珍漢でも「礼儀正しさ」にこだわるので、メンションしてくる時に油断してしまうんですねー。(卑怯や傲慢を嫌うくせに安倍晋三に悪寒を催さないってどんな価値観かと…)
06-17 06:02

RT @tazuchaa: 今日の日刊ゲンダイ橋下 副総理 密約⁉ www http://t.co/3QA7PVWDZe
06-17 21:00

(ノ∀`)さすがゲンダイ、この編集ww   https://t.co/W77xLjbGHq
06-17 21:01

RT @oldredelephant6: @chihointokyo @dietmokuhyou アメリカ公文書館が公開した交信記録に「従業員が五名致命的な被曝」とあるのをハッキリ読みました。致命的な被曝…その後確実に亡くなる…というニュアンスで書かれていました。日本でも報道さ…
06-17 21:23

@oldredelephant6 私は当時、内部被ばくや原発の歴史に関して全く知識がなかったので、テレビで見て「東京でもすごく寒かったから、食料なしに低温の場所に取り残されたせいでの死亡だろうか」と考える脳天気でした。それにしても大人が5人も不自然で… @dietmokuhyou
06-17 21:26

RT @bbtetsuo: RT @chihointokyo: そりゃあもうww http://t.co/fGa3lJSjsm 当日はコメント欄も失望一色だったけど、削除済み(爆笑)→ http://t.co/szT8MYAmnR @sakamotokkun: 三原じゅん子っ…
06-17 21:29

RT @katareyamanba: @chihointokyo 私も、高濃度に汚染された数百~千人の遺体という記事は読みました。警察発表だったと思います。「死後汚染されたと見られる」という言い回しでした。
06-17 21:55

RT @yukiko_gnn: これまでの不正選挙の裁判の訴訟 | おきもと ゆきこ ☆蝶々の随想記☆ http://t.co/2b3fzgyOfH   これまでの不正選挙の訴訟をふり返って、私なりにまとめてみました。一つ一つの不正を世に問う訴えを
06-17 23:22

選挙監視団を組織せよ http://t.co/ngipcMUXz4 “自民党300議席超え”という幽霊 http://t.co/590D4gXxQM ★「不正選挙」というのを単なる陰謀論だと未だに思っている人たちは、自民で長年選挙に関わってきた白川勝彦氏の見解をどう見るんだろう。
06-17 23:34


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
127位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
21位
アクセスランキングを見る>>