06/29のツイートまとめ

chihointokyo

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @yosukemiya @sippomagari @tammy0626 http://t.co/daDEoiCR9u
06-29 00:13

RT @cyber_michi: これも騒がれたらまた冗談にするのか? https://t.co/TFDDIZDLpF
06-29 03:49

RT @bbtetsuo: 日本の本来の文化は決して「殺人文化」ではない。RT@ohnojunichi 経団連が武器輸出拡大を自民党へと提言しました。http://t.co/cQe694QZKo
06-29 03:49

目先の利益だけ。自分たちさえよければという文化。巡り巡ってどうなるかを70年前に見た…そのとき見た人たち、動けwwwwRT @ohnojunichi: 経団連が武器輸出拡大を自民党へと提言しました。http://t.co/NSpkZZ9s4O
06-29 03:51

RT @ICRPbot: 過去における緊急事態への公衆の反応によれば、一般公衆はパニックにならないことを示しているようであり、また途方もなく大きなパニックの可能性は歴史上実証されていないようである。ICRP Publ.96
06-29 03:51

RT @KazuhiroSoda: 「愛国者」を自称する百田氏が、外国軍の基地の存在を正当化するために、自国民である沖縄県民を貶めるデマを広めるのだから倒錯している。それとも百田氏にとって、沖縄県民は日本人じゃないのかな?→百田氏「普天間基地は田んぼの中にあった」のウソ htt…
06-29 03:52

RT @iwakamiyasumi: 百田尚樹は、虚構を書く小説家だからといって言い逃れはできない。自説の証拠を示せ。 RT@shinkazuhot: 百田尚樹という人は沖縄の歴史を勉強したことがあるのだろうか。沖縄にいる知人からの写真。 http://t.co/ixwwCzB
06-29 03:54

RT @makimakiia: 百田尚樹氏「つぶれてほしい朝日新聞」発言は「僕なりのギャグ」 http://t.co/iamPWhJBpX #スマートニュース笑えるからギャグになるのであって百田はもはやおメディアでは使い物にならないくらいボロボロになっているのに自分でそれに気…
06-29 03:54

RT @hemenadoa: ここまでの調査の結果を簡潔にまとめました。”2018年から自分のお金が世界中どこに行ってもマイナンバーの管理下に”https://t.co/kLm6FLEQ9s
06-29 03:55

@TrinityNYC マクロ経済改善というのは一部の見方だと思います。 http://t.co/1XHgcxs8Jt 失業者も非正規も増加の一途だし(職安詣でをやめた失業者はカウントされなくなる)、財閥系城下町で長年飲み歩いてる人たちが、いま景気はすごく悪いと言っています。
06-29 04:04

RT @BARANEKO: 琉球新報百田尚樹のウソ学ぶ自民党議員、沖縄で正確な知識まなべ/比嘉康文さん(宜野湾73歳)戦前の普天間基地は碁盤の目のような道がある きれいな集落だった http://t.co/XNFeAUWnJ6
06-29 04:07

RT @study2007: 維新「マスコミに圧力発言、議員に処分は?」安倍「自由闊達。言論の自由。処分はいかがなものか」←その言論の自由を与党がおびやかすのはオッケーらしい。根本的に不適格 http://t.co/P3Kxci4vnz
06-29 04:08

なんでここまでレベルが低いアホと付き合わねばならないのかw RT @study2007: 維新「マスコミに圧力発言、議員に処分は?」安倍「自由闊達。言論の自由。処分はいかがなものか」←その言論の自由を与党がおびやかすのはオッケーらしい http://t.co/W8NQ7JTlxA
06-29 04:09

RT @torapocodan: 百田尚樹に取材するのはいいが、彼の「言い訳」をただ垂れ流すのでは単なる記録係であり、ジャーナリストとは言えない。当人に取材するのであれば、「冗談では済まされない」民主主義の大動脈である「表現の自由」を潰すことを公然と言い放った百田と対峙し、追及…
06-29 04:11

RT @iwakamiyasumi: ブラック企業に、ブラックバイト。今、実際に労働の現場で何が起きているのか。悲鳴をあげられない人も多数いるのではないか。取材したいと思います。https://t.co/1tvytLOVtD
06-29 04:11

RT @product1954: 【拡散】唖然として声も出ない…▶横浜市立中学が、社会科の夏期学習として「自衛隊の実弾演習」見学会▶自衛隊が、入場券・バスを用意▶校長「実弾演習見学会は、文科省の方針に則ったものだ」https://t.co/Un5OCNSZYH http…
06-29 04:13

関西だと男女とも子どもの頃からその軸がキモ。 http://t.co/Wn65zT8WdT
06-29 04:14

RT @magazine9: 東京ばかりがどうしても注目されますが、本当に全国各地で皆が声を上げています。お近くでのデモに参加されてみてはいかがですか?→日本全国デモ情報|マガジン9 #maga9 http://t.co/l2c0M7y5QP http://t.co/xl0Q0
06-29 04:16

RT @masaru_kaneko: 百田尚樹が泉大津市での講演で「沖縄の2つの新聞はつぶさないといけない」との発言について「その時は冗談口調だったが、今はもう本気でつぶれたらいいと思う」と述べた。本当に潰れてほしいのは朝日、毎日、東京新聞だとも。本物のファシストです。http…
06-29 04:17

RT @masaru_kaneko: 東電は賠償総額を計7・1兆円に見積もった。避難区域解除し、ダムも20mSv以下も除染せず一人でも帰還したら賠償打ち切りの政府方針が前提になっている。福島切り捨てで予定通り、賠償・除染費用を10兆円に収めて東電救済。棄民政策です。http:…
06-29 04:17

RT @masaru_kaneko: 8月上旬に、埋め立てに先駆けて、翁長沖縄県知事が辺野古埋め立て承認取り消しを判断する。http://t.co/UbHbMzV0dpそれに合わせて、辺野古基金が全国の地方紙に辺野古新基地建設反対の広告を打つ。支援しよう。http://t…
06-29 04:18

RT @iwakamiyasumi: ぬ。RT @aya01231: @iwakamiyasumi よろしくお願いします(T0T)ちなみに相手は訴訟モンスターですが、何卒よろしくお願いします!! http://t.co/tFqjGK9waS
06-29 04:20

RT @masaru_kaneko: 沖縄の2紙を潰せという百田発言もあって、昨日は三上智恵監督の『戦場ぬ止み』を見に行きました。長い苦難の沖縄戦の歴史を背景に、いま現在進行形で、辺野古で起きていることを伝えるドキュメンタリー映画です。現場にいるような感覚になります。http…
06-29 04:20

RT @tigercatver2: 100田発言は何回書いてもいいけど、自由権とか以前にデマだから。な、朝日新聞ww
06-29 04:22

RT @ppuripha: 報道特集安倍に「帰れ!」と言った方の思い。 http://t.co/g6MsZdcd1v
06-29 04:23

RT @yuantianlaoshi: http://t.co/mfPRzvrhEI↑こういう人が産経やネトウヨには「本土から来た左翼」に見えるのか。大丈夫かよ。http://t.co/j7HEi5LqMQ
06-29 04:24

RT @kakiaki1005: 『マイナンバー法案』とか、『派遣法改正案』とか、一見すると戦争と何の関係もないと思われる上記の名前の法案が、戦争をするためには絶対に必要な法案だったなんて普通の国民は気づかないだろうなぁ。
06-29 04:26

RT @yunishio: 池上彰さんをリベラル派だとは、個人的にはいちども感じたことがないなあ。昭和によくいた普通の保守おじさんだよ。ただ、昨今は差別者に荷担することが多くなった。定見がなく周りの空気に流されるだけの方なので。https://t.co/4Tm0lcwwUz
06-29 04:27

プルトニウムは重いから飛ばないと言った段階でどっちの人かがバレてる件。 http://t.co/ulUtpAE72Z
06-29 04:28

RT @Yonge_Finch: 「加害者と被害者という立場は、千年の歴史が経っても変わることはできないものです」がなぜ「1000年恨む」になるのか。 http://t.co/ap66AVDKFt
06-29 04:30

RT @Yonge_Finch: 韓国では日本の在特会、ネトウヨに関する番組を作っても「日本人はなぜ嫌韓か」というタイトルはつけないし、日本人全体がレイシストであるかのような編集はしない。当たり前のことなのに、フジテレビはそれぐらいの常識も通じない集団らしい。
06-29 04:31

RT @risa_mama117: 「経団連を使って言論統制」は、あの安倍チルドレンの発言! 自民党議員のネトウヨ化がヤバい!-リテラhttp://t.co/GCDfzTxIVv「まだ現時点では報道がなされていないが、この“言論統制”発言を行ったのは、大西英男議員。」 htt…
06-29 04:32

RT @BARANEKO: 沖縄タイムス百田尚樹発言は 沖縄を侮辱するもの・・・沖縄「選出」国会議員、発言撤回と謝罪求める http://t.co/WVbUdGwiAF
06-29 04:34

RT @TakayukiAkita: アメリカは小沢一郎と鳩山由紀夫の基本方針である『東アジア共同体路線』に対し強い危機感を抱いている。中国との間合いを計りながら外交を進めているアメリカにとって万が一韓国と中国と日本が手を握る事態が起きてはならないのだ。その芽を徹底的に潰す為に…
06-29 04:35

RT @TakayukiAkita: 橋下徹語録『ルールを掻い潜るアイディアを絞り出す事こそ今の日本にとって一番必要なんじゃないか!』『ルールの隙を突いた者が賞賛されるような日本にならないと、これからの国際社会は乗り切れない』(『まっとう勝負』)平気で嘘をつき追及されると居直る…
06-29 04:36

RT @kikko_no_blog: 安倍晋三が6月24日の夜に、朝日、毎日、読売、日経、NHK、日テレ、時事通信の主幹や専務や編集局長らを引き連れて行った「銀座あさみ」って、料理のコースが1人2万円でワインが1万5750円なんだね→ http://t.co/YDlFUirtfi
06-29 04:36

民間接待だったらごく普通なんだけど。(しっかし、この国のメディアトップは為政者の接待を絶対に断らないらしい。羞恥心もジャーナリズムのプライドもゼロか。) http://t.co/NCalHKj85a
06-29 04:39

RT @tokaiamada: 台湾爆発事故 重傷者200人超にhttp://t.co/COY5zb3CXQ澱粉による粉塵爆発 主宰者に化学知識がなかった
06-29 04:40

@mnnm06046651 普通の民主主義国だったらマスコミトップが為政者と会食なんて、たとえポケットマネーでも倫理上できませんね。読者視聴者国民が許さない。健全な批判もできなくなるというのが当たり前の理由ですが。
06-29 12:03

RT @4_Sea_: 居住制限区域に福島給食センター開所 原発作業員向け 福島県産食材を積極利用 http://t.co/V83fWrhOCT http://t.co/CilZQ5GzMS
06-29 13:03

@hariotoko https://t.co/otIgtZAqkG こういう事情でした。昨日ロック解除されましたが、もう1つないとコワイなぁと。昔、5桁の相互フォローがあったツイ友さんがアカウントロックで交渉中に垢削除されたことがあります。全部手動で何も悪いことしてなかったのに
06-29 13:50

RT @281_: アメリカの盾になることが愛国心だなんて。 http://t.co/2IlP4oUsku
06-29 14:24

RT @neomizu: 日本のネット右翼はアメリカ軍LOVE! https://t.co/ZaNGkejow9
06-29 14:24

RT @pampkin_pie_: 3万年前の水が2017年に賞味期限迎えるんかーい! http://t.co/rY0ryowUv7
06-29 14:25

RT @komatsunotsuma: NYタイムズ「日本の大新聞は権力者の側に立って国民を見下ろしてる」異常。こんな民主主義国家見た事がない http://t.co/Rp68AlwV5g RT 英国BBC社員は政治家記者会見に出されるコーヒーさえ飲まない。会食すれば役員でさえ…
06-29 14:25

RT @akhila7: 「完全にコントロールされている」と言う安倍、面の皮の厚さが3メートルというのは本当のようですね(大笑い)@cmk2wl 220ノットのジェット気流は、福島の放射性蒸気を約40時間でニューヨーク市に運ぶ。(時速換算で 407キロ) http://t.co
06-29 14:25

RT @izumiohzawa: 「要は、政府にとっての復興政策の原則は、財政支出の抑制なのである。...親しい官僚から恐ろしい話を聞いた。「30年後には福島・浜通りからは誰もいなくなるよ。住民は老人ばかりだから。今をだまし通せばいいのだ。」」http://t…
06-29 14:25

RT @kozohys2002: 田原総一郎によると前代未聞ということだ。朝まで生テレビ30年近くの歴史で初めてだという。安倍は安保法案の必要性を説明するために全力を尽くすといいながら自公議員が長時間の討論番組出席をドタキャンした。つまり討論で野党側の追及に耐えられないことを認…
06-29 14:26

RT @microcarpa1: 蔓延し始めたぶらぶら病http://t.co/rwBM0RiS7a #OcNukeDaily Chronic fatigue/sleeping illness mayB spreading after #Fukushima.#脱原発 http…
06-29 14:27

@tatsumijujokimi このときのメンションありがとうございました。複数リプで返信していたつもりがID抜けてました。ごめんなさい。昨日からロック解除で復活しました。私の場合、携帯番号入力した後もトラブルが続いてたので根気よくメールで交渉。読まれたかどうかわかりませんが。
06-29 15:38

RT @EXSKF: Chinese Stocks Crash Most In 19 Years, Re-Open Limit Down (Despite PBOC Hail Mary) http://t.co/0u5jcOnK0x
06-29 15:41

安倍首相がお友達の秋元康、見城徹と撮った「組閣ごっこ」写真が流出! 憲政冒涜の声 http://t.co/IZI0IBE7lx @litera_webさんから ★末尾のこれまでの関連記事も目を通しておきたい。
06-29 15:51

@almostgaveup ロックされたときに作ったサブ垢のほうですね。今、こっちの@chihointokyoで自分がチェックしてフォロー済みだった人たちを直近から順に@chihotan66でフォローしてるんですが、1日の制限があって少しずつしかできないんです。少々お待ちを~。
06-29 18:40

@almostgaveup いま、@chihotan66でログインして見てきましたが、私のほうからは既にフォローリクエスト済みになっていました。ロックがかかっているので保留中になってます。そちらの許可があれば相互フォローが完了します。
06-29 18:53


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
86位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16位
アクセスランキングを見る>>