07/01のツイートまとめ

chihointokyo

RT @basilsauce: 「原発避難で自殺」賠償命令 東電に2700万円:「福島地裁(潮見直之裁判長)は三十日、事故と自殺の因果関係を認め、東電に約二千七百万円の賠償を命じた。」東京新聞 http://t.co/qAn4fa68QO
07-01 01:29

RT @iwakamiyasumi: 【緊急UP】本日行われた「言論の弾圧を許すな!怒りの緊急集会」を簡潔にまとめた動画を緊急UP!→百田尚樹氏に「絶対潰さなあかん」と名指しされた沖縄2紙の記者が語った“覚悟”!「沖縄の歴史も知らず、簡単に沖縄のメディアを潰せると思うな」htt…
07-01 01:30

RT @_tanakayu: 田中優「ぼくは社会を仕組みから変える提案を続けるよ。それがぼくにできることだと思うから。だって生きるに値する社会になってないだろ? 今は。」
07-01 01:32

RT @newtonrikigaku: 銀行預金は、すでに簡単には引き出せない http://t.co/agLGkarfmp
07-01 01:38

RT @_tanakayu: 「人には得手不得手がある。しかし今の社会はすべての分野で一番になれと競わせ、人に順位をつける。だからどうしても外部の評価に合わせて暮らすことになる。」/田中優の“持続する志” [まぐまぐ!] http://t.co/MFggNEZvZv
07-01 01:47

@heiwa_spi なるほど、振り込め詐欺防止ね。でも不安を煽るというより、これ、知ってないと困る人結構いるのでは?100万ぐらいでもキャッシュカードだけで簡単に下ろせてたし、現金渡しが必要な時に、現場近くのATMを財布代わりに使ったりするし。 @newtonrikigaku
07-01 02:30

@heiwa_spi ちょっと違うケースだけど、フライトがなかなかとれなくて、NY現地の友人に立て替えてもらってて、到着後に自分の東京の銀行口座からおろして支払おうとしたんだけど、私自身か銀行の上限枠が変化しててNGだらけで、物凄く四苦八苦した記憶が…。
07-01 02:34

@heiwa_spi 私の場合、入金に時々使うので、勘違いしやすいかもです。新生銀行だと一定条件満たすと送金手数料無料なので(昔は無条件で無料でした)、他の銀行口座かゆうちょからおろして、最寄りのコンビニATMで新生に入金すれば家に帰ってネット送金… あれ?下ろせてた頃の話か…。
07-01 10:26

@heiwa_spi (・∀・;) 反原発、反戦で三菱ですかww?使われてますよ、利権財閥に。 私はたまたま311前に口座閉じました。新生がどれだけクリーンか判らないけど、最低条件は外貨で30万円相当を保有していれば月5回mで他行も含んで送金手数料無料です。Check it!
07-01 21:46

新幹線「のぞみ225号」男性が焼身自殺 ~政府主導のでっち上げ事件の可能性あり。早すぎる男女2人死亡報道 http://t.co/bfIb7t1dxQ ★確かに不自然なこと多いよね。さゆさん、いいとこ突いてる。
07-01 22:42

RT @jonny_rayden: 原発,放射能で突然死多発:井戸川氏http://t.co/OpeAkJkwpl 町長だった時多くの人が心臓発作で死んだことを知ってた。福島で多くの人々急死。国の機関が真実を世界に隠す!Fukushima☢ChildDie&ILLby☢
07-01 22:44

RT @ayukero52: https://t.co/hoykj1z5Dt #強行採決やめろ
07-01 22:52

RT @yuusuke6312: @torch2012 今日はペニーさんにもきっと馴染みのある町、練馬でデモ行進して来ました。1350人集まったという話です。一人になっての帰路、この歌を歌いながら夜道を帰りました。https://t.co/9hh450zt7o http:/…
07-01 23:22


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
53位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
11位
アクセスランキングを見る>>