07/04のツイートまとめ

chihointokyo

@ukuchida ををを、くらさんめっちゃお久~~。高汚染地東京深川でまだ無事でなにより。アカウントロックは言葉で説明するとややこしいけど、たぶんそのうち解除方法が自動で表示されるので、普通は画面の説明に従っておとなしくしてたら大丈夫です。特に、フォロワ数4桁ぐらいだと。
07-04 00:08

RT @blue3940: @chihointokyo 福一 1号機のデブリの再臨界の可能性 管元総理 http://t.co/daGriySnuI
07-04 00:10

RT @kikko_no_blog: 原発事故を収束させることよりも、放射能汚染されたままの土地に住民を帰還させたり農産物を出荷させることを優先する日本。火山の噴火による観光客の被害よりも、観光収益の減少を心配する日本。そして、年金支給額の大幅削減によって自殺者が出たら、年金問…
07-04 00:10

RT @chihotan66: .@MaruKoichi さんの「自民感じ悪いよね」をお気に入りにしました。 http://t.co/cNjtnAgeW5
07-04 00:20

RT @aka6446: “@freie_Herz: ニュース23参考人に呼ばれた伊勢崎賢二さんの言葉。 http://t.co/xu7EdqS0Kt
07-04 00:20

RT @miyake_yukiko35: 対案を出してしまうと、出したからには採決に出席せざるを得なくなる。しかし、自公の同意が得られなければ(その対案が憲法学者の方々のお墨付きの合憲のものだろうが何だろうが)数の論理で否決され、原案が可決される。そして、派遣法改悪の悪夢再び。…
07-04 00:25

@HPCherokey ちぇろ吉基準だと、タンパク質が少なくて炭水化物だらけみたい。
07-04 00:28

@namida1966 眠れずに起きとく気満々やなぁ(笑)。人間ドックってほとんどメリットないので(というか百害あって一利なしぽい)、今年で最後にしとくのをオススメ~。
07-04 00:39

RT @_cc_bangkok: もうこれ、日本で起こっている事とは思えないほど、皆無関心で驚く。スゴス。ニュージーランドの詩人が言った「日本人は何もしない為なら何でもする」っての、ここにも当てはまっちゃうような。東京新聞写真部 @tokyoshashinbuhttps
07-04 00:39

RT @asciijpeditors: 凸版印刷、江戸以前のくずし字を高精度にOCRする技術を開発 http://t.co/LitbG5Rsca #asciijp http://t.co/ab4JszB7MW
07-04 00:40

RT @chihotan66: この場面って、後藤さんたちが殺害された後の国会での答弁(http://t.co/r2ruApgAcL ←最高責任者で検索するとすぐ)。#自民感じ悪いよね では済まない。あの軽率な言動で死者が出たとみなす人も多い。責任をとらせるべき。 https:…
07-04 01:36

@namida1966 つ【https://t.co/rIPUSRSwYi
07-04 01:38

RT @iwakamiyasumi: あれはもう国営放送ではなく、最悪の国策放送。しかも亡国の道をたどる国策に協力している集団自殺誘導機関。NHKとの戦いは避けられない!。RT @K_chacky: 同居の両親は相変わらず「そんなはずないだろう」の一言です。あれは公共放送ではな…
07-04 04:58

RT @tokaiamada: M6.4 - 95km SE of Yilkiqi, Chinahttp://t.co/kn0w7Xyb4c昨日10時
07-04 04:59

RT @iwakamiyasumi: どこの政党でもいい。本気でNHKの経営委員会の改革に乗り出せ、と言いたい。二度と、百田尚樹や長谷川のような、最低の経営委員を抱え、籾井のような最低の経営会長を出して、情報操作を行なわせるな!、そんな人間は罷免させ、二度と同じような人間はつか…
07-04 05:00

RT @tokaiamada: 機構が2013年に全国の年金事務所など全部署にパスワード設定を求めたのに対し、全部署が昨年11月まで4回にわたり「完了」と報告していた流出した約125万件が入ったファイルの99%はパスワードが付いておらず機構は報告の大半が虚偽だったhttp:…
07-04 05:01

RT @nhk_news: 台風11号が発生 http://t.co/ew5bfI7uGS #nhk_news
07-04 05:03

"いじめ問題のほか、防災や貧困、人権といった現代的な課題を扱うことや、排他的な自国賛美や特定の価値観に偏らないよう求めています" http://t.co/SIXRyEjwuB ★政府や文科省やNHKが崩壊して道徳という分野から身を引くのが一番マシな解決法かも。
07-04 05:07

RT @kanaitoru33: 今まで政権の圧力に委縮していたマスコミの皆さん本日国会で安倍総理が政権をもっと批判するのがマスコミの役目といいました。明日からどんどん批判しましょう http://t.co/5uNvCVn1iE
07-04 05:09

RT @basilsauce: なんですか、これ。→東京新聞:派遣反対「無力化の必要」 陸自教科書に記載:社会(TOKYO Web) http://t.co/gJCXcbkpt8
07-04 05:10

RT @iwakamiyasumi: どんな場所にいても、どんな地方にいても、やるべきことはあると思います。全身の細胞が活性化するように、全国が活性化されますように。RT @heiwa_spi: 岩上さん、ありがとうございます。私も東京在住なら行って安倍は要らないと声を上げたか…
07-04 05:12

RT @ihayoichi: 陸自有事即応部隊が配備される島々では、配備を地域振興として歓迎する動きがある。実際は「戦争の可能性」を誘致するようなもの。「兵隊が来て、戦争が来る」は沖縄戦の教訓。日本軍が配備された島は攻撃され、配備されなかった島では戦争はなかった。 http:/…
07-04 05:14

RT @yashirosatoru: 「知らない間にファシズムに加担してました。私は弱い人間です。組織に属した1人の市民にすぎなかったんです」みたいなエクスキューズは、もう許されないんだぞ。
07-04 05:16

RT @yashirosatoru: シールズのやり方に不満があるなら結構。対案を出せみたいに野暮も言わないでおきましょう。でも、逃げないで、どこをどうすればいいのか、「批判」を加えてください。実態に即した、資史料に基づいた、建設的意見を。
07-04 05:17

RT @RyuichiHirokawa: 今ベイルート空港。昔、245人の米海兵隊が一度に殺された場所。撤退する米兵が、何百回も、ハンマーで地面を叩きつけていた。離陸する私の乗った航空機のすぐ横に何発も砲弾が着弾した。難民キャンプに救援物資を届けられないまま、離れた。数十年前の…
07-04 05:18

RT @yotikopiko: 日本記者クラブの沖縄取材団に参加し、感じたこと、見聞きしたことを原稿に書きました。取材最終日、全国紙の論説委員に言われた「むちゃなことはしないほうがいい。安倍政権を甘く見ないほうがいい」という言葉が忘れられません。http://t.co/uaLf
07-04 05:19

@akagishuji まだ、がんばるぞ!とか言ってるんですねw
07-04 05:23

RT @kazukazu881: えー!岸田文雄外相は「拘束された隊員の身柄に関しては「国際人道法の原則と精神に従って取り扱われるべきだ」と語った」。。。時事ドットコム:後方支援時の拘束「捕虜に当たらず」=岸田外相 http://t.co/VpDGA3ckkx @jijicom
07-04 05:24

RT @kazukazu881: てか、ジュネーブ条約が適用されない時点で、責任感のある政治家、政党なら、自衛隊員の海外派遣を行うような法案は撤回するよな。。。派遣される人間をなんだと思っているんだ。。。
07-04 05:24

RT @mojimoji_x: しかし、国会前で憲法学者が「政治は憲法の枠内でやるものだ」などと当たり前のことをわざわざ言わねばならないのって、めちゃくちゃシュールだよね。改めて考えると。@bengo4topics https://t.co/jUqKbwFRUj
07-04 05:25

RT @iwakamiyasumi: NHKの偏向ぶり、現実否認ぶりは、公共放送としていかがなものか、などというレベルではなく、もはや犯罪的なレベルだと思う。RT @yuakira1: 1週間 NHKは日本国内のデモ報じなかった見出しに限れば9日間NHKニュース:http:…
07-04 05:26

RT @matsuikei: これも誰かの入れ知恵かな。あのさあ、相手は莫迦なんだから、変な入れ知恵をするなよ。訳か分かんなくなるだけだから。⇒日刊ゲンダイ|安倍首相が“威圧問題”に居直り「萎縮するのは報道機関の恥」 http://t.co/hwmEj552TW
07-04 05:27

RT @senna1994may1: お前のものは俺のもの、俺のものは当然俺のもの。搾取しか頭にない経団連の考えることはどこまでもクソ。せっせと自民に献金して法改正。社員は企業の奴隷~時事ドットコム:社員の発明、企業のもの=改正特許法が成立http://t.co/myhP83m
07-04 05:28

RT @satokokuni: @tokaiamada @chihointokyo http://t.co/57ixGalWP7
07-04 16:14

RT @tokyohotweb: 紙面【社会】年金情報流出 20カ所と不審な通信。米国とシンガポール内も。基礎年金番号の変更に伴う新たな年金手帳の作成などの一連の対策に少なくとも8億円の費用がかかることを明らかにした。ほか 詳しくは本日(7月4日付)東京新聞朝刊にて。 http…
07-04 16:22

@t0hyan ご指摘ありがとーございます。訂正しました。
07-04 21:18

RT @peacebuilder_nw: 国会答弁 安倍首相:「政権におもねて萎縮している報道機関は恥ずかしい!権力に立ち向かうべき・・・・」TBSの政権批判街頭インタビューを批判したのは誰だ!あんたにだけは言われたくない!・・・
07-04 21:20

RT @s33tt: 父は赤紙が来た時病院で死にかけていたので兵役免除。男兄弟の中でただ一人戦後まで生きていました。禍福はあざなえる縄のごとし、という言葉に出会ったとき「実感」。 https://t.co/3W0dEktlPA
07-04 21:26

RT @BARANEKO: 琉球新報翁長雄志知事と菅義偉官房長官の会談が4日午後6時30分から、東京都内のホテルで始まった。食事を取りながら意見交換・・・*もう終わったかな。「初回は角を突き合わせるのではなく、基地抜きの話をする。基地は2回目以降だ」(知事) http://t…
07-04 21:43

RT @hiromi19610226: 安倍晋三と、飯食ってて この番組の司会ができるってのは、よっぽど自分に やましいことがないと強い心を保ってるか、それとも厚顔無恥なのか…
07-04 21:43

RT @tkypushbike: @hiromi19610226 後者ですね。日曜討論会に生活の同席を要請しないし、政府与党と示し合わせたような司会進行振りからも明らかです。
07-04 21:43

https://t.co/qFsiJbUEuM #自民党感じ悪いよね #NHK もグルだしね。
07-04 21:45

RT @chihotan66: ”戦争は勝っても負けても誰かが死に遺族は恨む。誰かが一生の傷を負いそして恨む。侵略ではなく自衛でもそれは変わらない。「戦争できる国」になるために憲法解釈をこねくり回す暇があったら「戦争を回避できる国」になれる外交力を磨いて欲しい” https:…
07-04 21:50

RT @tatyoku: 廃棄すればするほど儲かる『コンビニ弁当』。そのカラクリとは? http://t.co/2X7rZEQsJf『お客様のため』という美麗字句のウラには、系列店を食い物にし本部だけが肥え太るという、エゲツないカラクリが隠されている。
07-04 21:51

RT @kikko_no_blog: 【今日のアベノミクス】「経済成長フォーラムによる企業経営者へのアンケート調査によると、アベノミクスの成長戦略が「期待通りだった」は24.1%、「期待はずれだった」は67.2%、「まったく成果をあげていない」は8.6%で、全体の4分の3以上が…
07-04 21:51


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
69位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16位
アクセスランキングを見る>>