07/11のツイートまとめ

chihointokyo

RT @tarayan: 放射能低減対策せず、自家用米が基準値超え 福島:朝日新聞デジタル http://t.co/5OZ8d2a8pR
07-11 02:56

RT @akihikoyoshitom: @akichan58 @t0hyan @chihointokyo アーミテージを国会で証人喚問しろ!
07-11 03:16

RT @Shimazono: 創価学会の「反乱」。公明党中央(組織官僚)の意識は地域の議員や支援者から遠い。 http://t.co/Bdz2g4XxED 大阪都構想では地元の党員・支持者は「我々がなぜ、首相官邸の意向に従わなければならないのか」と強く反発。政治主義的な策略をこ…
07-11 21:57

RT @Holms6: 【【東京新聞:全国で「アベ政治許さぬ」掲げる 18日一斉に、参加呼び掛け】:m TAKANO氏】この手配書、素晴らしい出来栄えです。官邸にも届けたいくらいです。デモの時などにも使えますね。工場長さん、Good Job! http://t.co/
07-11 21:57

https://t.co/UMVLQOzQJ6 ←これ、半分はいいこと言ってると思うけど、リツイートした人たち、こっちはどう思う?→ https://t.co/ed8chtWIZE (暴力の連鎖で暴力を本当に止めたという例なんかある?)
07-11 22:01

RT @koji20881: (;一_一) RT @torapocodan 本日、東大和市にあるスーパーマーケット「イトーヨーカドー」前で、戦車と見まごうような「武装装甲車」を展示しながらの自衛隊員募集の宣伝が行なわれたそうだ。安倍晋三が目論む「日常に〈戦争 http://t.…
07-11 22:02

RT @koji20881: ( ゚д゚)ポカーン RT @Y_SINOBU 【イベント情報】自衛隊東京地本トウチ君といっしょに記念撮影しよう7月11日(土)1東京都東大和市 イト-ヨーカドー東大和店http://t.co/ihemowJ3nV http://t.co
07-11 22:03

RT @kazuookuhira: 神奈川にならって沖縄県でも支援制度を検討しています。各地方自治体の支援にバラつきがあるのは国が因果関係を認めていないため。製薬会社の利権が関わっているとの話もあって中々進んでいないという現状です。 https://t.co/GhEQ0sSznx
07-11 22:03

RT @iwakamiyasumi: 戦争になれば、犠牲は自衛官だけでは済まない。徴兵の可能性ももちろん、先の大戦では、中高年、女性、子供も強制的に勤労動員させられた。空襲、原爆投下。そして今度は日本列島が戦場となる。米国の戦略は自らは沖合に逃げ、日本を鉄砲玉に仕立てる。htt…
07-11 22:05

RT @chanshimantifa: 【#あかりちゃん】ヒゲの隊長に教えてあげてみた をまた今日も見てしまった。3度目 笑 http://t.co/kE6SJp8guy
07-11 22:08

RT @LandAiai: 歯医者さんは知っていた!?歯磨き粉を超える虫歯予防☆実は重曹は市販の歯磨き粉よりも、虫歯に確かな効果があるそうです。サイトの実験結果では、重曹の効果が一目瞭然です♪♪ http://t.co/70WhpgaIoy
07-11 22:48

RT @ttoo20: RT“@aiueonanoda 閣議決議は憲法超えない(元法制局長官・大森 政輔さん) http://t.co/eA9Hb1eCkF
07-11 23:00

RT @reireiusagi: 「役場や学校、郵便局などがあったことが一目瞭然だ」とし、百田氏の発言が事実誤認だとの認識を示した。米軍によって戦前の暮らしが失われた様子が分かりやすく示されている。http://t.co/5ISAQ8FNVm http://t.co/I
07-11 23:02

RT @kikko_no_blog: つーか、2520億円もカネがあるなら競技場を造るより先に福島第1原発を何とかしろよ!
07-11 23:04

RT @yumechan2010: 小学校で配布されたプリント。今までさんざん放射能の影響なし!と繰り返してたのにこれは何?矛盾してるよね。 http://t.co/wukKBKW3HH
07-11 23:04

RT @KazuhiroSoda: これはファインプレーだ。首相の対談本を元に質問をした辻元議員も、それを書き起こした小原さんも。政治家の現在の発言を鵜呑みにするのではなく、過去の発言を掘り起こして照らし合わせる作業の重要性を痛感する。https://t.co/8NsHojcl
07-11 23:10

RT @komatsunotsuma: ねえ、いつ? いつ乗り越えたの?http://t.co/LnWTC86Vdw
07-11 23:11

RT @takanojyou: 【日本国憲法第97条】この憲法が日本国民に保障する基本的人権は、人類の多年にわたる自由獲得の努力の成果であつて、これらの権利は、過去幾多の試錬に堪へ、現在及び将来の国民に対し、侵すことのできない永久の権利として信託されたものである。※自民党改憲案…
07-11 23:13

RT @takanojyou: 【日本国憲法第20条】信教の自由は、何人に対してもこれを保障する。いかなる宗教団体も、国から特権を受け、又は政治上の権力を行使してはならない。国及びその機関は、宗教教育その他いかなる宗教的活動もしてはならない。※自民党改憲案から削られている条文
07-11 23:13


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
89位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16位
アクセスランキングを見る>>