07/17のツイートまとめ

chihointokyo

RT @kinoryuichi: 安藤氏の会見、冒頭でいきなり、ぼくはこんなに大きいのは作ったことないって言い出して、会見場が凍った。なんで委員長?
07-17 00:04

RT @teratamanabu: 安保特別委員会。浜田委員長は委員長席で「一旦休憩を」と訴える我々に「もう止められないんだ。止められないんだ」と何度も呟いてた。
07-17 00:04

RT @bianconoce: <速報> 【衆院本会議 安全保障関連法案、可決】http://t.co/39Cf0BBSiF 自民・公明・次世代 賛成 『立法府』が、違憲法案を認めた日 自ら憲法を犯した以上 議員の資格は無い @iwakamiyasumi
07-17 00:06

RT @bianconoce: <自民国防部会… 言論弾圧> 【「慰安婦=性奴隷」と定義したクマラスワミ氏を礼賛 女性自衛官ブログ削除へ】http://t.co/nzy6MbOLmq 栗田2佐は、クマラスワミ氏の人柄に触れ、会談を「光栄」と書いただけ @iwaka
07-17 00:07

政府がブログ記事を削除。削除されるに値する内容はどこにもない。大変な言論統制を堂々と政治権力が表に出して威嚇し始めた。 https://t.co/nfvP6H9IBJ
07-17 00:11

RT @2NN_Newsplus: 【安保/国際】BBC「日本軍は第二次世界大戦以来、初めて海外で戦う準備をしてます」 http://t.co/SFXUFfQsRP
07-17 00:13

RT @ahaha38i: ◯シェアお願い◯まつもと子ども留学 入寮生募集のお知らせ(2015年度・2016年度) http://t.co/EmdZ20Ds64
07-17 00:15

RT @maritake1: デイブ、グッジョブ!#戦争法案 #安保法案 #違憲 https://t.co/TNbL2EkfEI
07-17 00:17

どう見ても応援の対象で、初めて出くわしたときからブロックされてるなんてあり得ないんだけど、ずっとQuoteでリツイート代わりwww。(こういうハッキングが多すぎる。) https://t.co/uyjY43kJCb
07-17 00:19

RT @psrt_123: これってまさに出来レース的な質問に対する答弁でした。あまりにも絶妙なタイミングで、最悪の悪さをした首相に対して向けられた質問。「国民の皆様の声を聞く」僕ちゃんも居るんだよ!的な支持率向上アピール。そんなものじゃ騙されない。 https://t.…
07-17 00:20

RT @hurati: それファッショだろ https://t.co/tWv6UbhMjN
07-17 00:20

RT @hiromi19610226: 違憲のものを、合憲と言い張るから 理解できないんですよっ! http://t.co/SbhUGp5W9l
07-17 00:20

RT @HyoYoshikawa: 今まで何回も官邸前や国会前に行ってるけど、今日ほど沢山の若者を見たことはなかった。やはり嬉しい。そして女の子たちの多かったこと。彼女たちは臆すことなくどんどん前へ出てくる。警備の警官も戸惑っている気がした。ずいぶんと勝手が違うだろう。 htt…
07-17 00:22

RT @K_Pro_2014: 私たちは、憲法9条の恒久平和主義に違反し、立憲主義・国民主権をないがしろにする戦争法案に強く反対し、政府および国会に対して同法案を即刻廃案するように求めます。2015年7月16日 映画「日本と原発」監督 河合弘之構成・監修 海渡雄一制…
07-17 00:22

RT @pepo1180: 「日本国憲法98条」1.この憲法は、国の最高法規であつて、その条規に反する法律、命令、詔勅及び国務に関するその他の行為の全部又は一部は、その効力を有しない。 https://t.co/sXXPYxjYwm
07-17 00:23

RT @gaitifujiyama: 舛添による文科相及び一部マスコミ報道への痛烈なる反論。興味深く拝読/新国立競技場問題マスコミが報じない”有識者会議”の真実 http://t.co/oXqPqdGMLY
07-17 00:29

RT @ROCKiN_REVO: 志位さん「国民の皆さま、独裁政治を終わらせましょう」と、安倍政権を独裁政治とハッキリ言った。そうだ!その通りだ。野党と国民が手を組んでオールジャパンで独裁政治を終わらせよう。#戦争法案廃案 http://t.co/fuRuaadzcd
07-17 00:33

RT @KuroU_Usagi: さっきニュースで谷垣が、「60年安保の時に比べたら平穏」って言ってたけど、火炎瓶投げたり学校を占拠したり、そういうのと比較してんの?バカじゃないの?あの人。
07-17 00:34

RT @ishiitakoashi: どうぞ↓麻生太郎事務所【議員会館】 電話:03-3581-5111(代表)【筑豊事務所】電話:0948-25-1121「抗議の電話、ほとんどかかって来ない」 麻生副総理:朝日新聞デジタル http://t.co/kfxE
07-17 00:35

RT @MOGURAmaru: 戦争を知らない平和ボケのマッチョなナルシシスト法案 #お前ら安保法案の別名考えろ
07-17 00:35

RT @WarIsOver1945: 麻生副総理がご不満のようです。「抗議の電話、ほとんどかかって来ない」【議員会館】 03-3581-5111(代表)【筑豊事務所】0948-25-1121http://t.co/Zdkbq3tXoB http://t.co/DfW
07-17 00:36

RT @naoyoshirei: 偉い!長野に続こう!…ん⁈半年前でもこの不人気。今は?“@gomat147: YULY@ychakovski 4月17日 【調査】メディアでの安倍総理の支持率が正しいのか長野駅で2052人に聞いてきました。 #安倍晋三 #自民党 http…
07-17 00:36

RT @tomita_taku: 国会前での異常な警察の規制ばかりに目が行ってしまうけど、ボランティアスタッフがものすごく頑張ってる。警察とは違う、参加者の側に立った警備や誘導など。こういう人たちが支えてくれるから、多くの人が抗議行動に参加出来る。 http://t.co/eq
07-17 00:37

RT @amneris84: 憲法違反の法案に賛成することを考えると、膝ががくがく…、胃腸がきりきり…となったのだろうにゃ… →自民の村上・若狭議員が本会議を欠席:朝日新聞デジタル http://t.co/zrgYMl8urV
07-17 00:38

RT @1014_jyo: 大企業潤う法案 #お前ら安保法案の別名考えろ
07-17 00:38

RT @wanpakutennshi: 「平和の党」を看板にしながら、戦争法制に加担。こんなこと言ってるようでは、あんたらもおしまいだね。( #報道ステ) http://t.co/wuCqxTIKCj
07-17 00:40

RT @tmmy0302: @wanpakutennshi 公明党の別名は【戦争の党】に変わった日。
07-17 00:40

RT @mainichiRT: 「安倍さん、本当の戦争をご存じありませんね」。与党が成立を目指す安全保障関連法案に、空襲に2度家を焼かれ、夫も戦地での事故で後遺症に苦しんだ神戸市北区の材井あさ子さん(87)は安倍晋三首相に手紙を書きました。 http://t.co/02ERQL
07-17 00:43

RT @Kitsch_Matsuo: どうか皆さん、次の意思表示の機会まで怒りを忘れないようにしましょう。
07-17 00:43

RT @NoControlBear: 安倍総理に近い人によると、事実上の憲法改正をしたので、現実に憲法改正しなくても自分たちの好きなように出来ると安倍総理は考えている。(テレ朝スクランブル川村氏)
07-17 00:43

@kind_of_rock なるほどねー。そういうこともあるんですか。で、面倒なのでとりあえずブロックやっちゃうよ君をフォローしときました。あまり意味ないと思うけど。 https://t.co/HSaKahn8Ni ←これですもんね、効力発揮してるらしいのは。
07-17 01:22

そもそも桁を1つ間違えてるんだけどね。おもいっきり釣り上げておいて、下げたように見せかける。思考停止族だけは騙される。放射能の暫定基準と同じ。 http://t.co/Uv9f7OawOe
07-17 01:24

RT @yktamagokake: ヨドバシ梅田前。扇風機買いに来て、たまたま出くわしたSEALDs関西反戦スピーチ。自分の言葉を理路整然と音楽に乗せ、マナー遵守に努める学生たち、静かに聴き入る大勢の老若男女。こんな街頭演説、初めて観る。かっこいい。嬉しい。 http…
07-17 01:25

RT @lovelove_tron: え??? RT @sangituyama: これは大問題になるね。 アメリカの2016年度国防予算が、日本が安保法制を制定することが前提に組まれていると。 https://t.co/qaU3FhCAeE
07-17 01:25

RT @riefjp: 東電福島第一原発 汚染雨水がまた海洋流出 「大雨でポンプ容量超えた」と説明。効果的な汚染水海洋流出対策みられず(FGW) http://t.co/BSmE3Sry6p http://t.co/5N4m8FVFi7
07-17 01:26

RT @mtnyan3000: 明日はこの抗議行動だ。国会に行けなかった関西の人びと、総結集しよう。https://t.co/ddHwKQ7yi3
07-17 01:26

RT @hiko7110: 鳥越俊太郎さんスピーチ中日本が集団的自衛権を行使してアメリカの戦争に加担すれば、日本がイスラムの敵と見做され攻撃対象となってしまう。国会前 SEALDs 本当に止める‼️ http://t.co/4ihuWPi8Zb
07-17 01:26

RT @Shiminnokai_311: 集団的「他」衛権と書け、マスコミよ。
07-17 01:27

RT @katopon_pon: 安保法制に反対する学芸大 全学緊急集会200人教室に座りきれない数の学生・教員が解説を聞く。HPに教員アピール(90人賛同)と学生・卒業生からのメッセージ70人分(現時点)を掲載http://t.co/AThpLRMB72 http://t…
07-17 01:27

RT @rikkennet: 立憲主義を破壊する「平和安全法案」の強行採決に抗議する(声明)自治体議員立憲ネットワーク#安保法制 https://t.co/qwaHt4vmCQ http://t.co/bGIIVGrZpr
07-17 01:28

RT @heboya: 「法律(システム)が変われば、その内側にいる人間の意識が変わる」の、身近かつ分かり易い具体例は、「禁煙、分煙問題」ね。10年くらいで、喫煙に対する国民の意識は、ガラッと変わった。RT: https://t.co/6KTCnZWcpc
07-17 01:28

RT @lebleudeciel38: 安倍首相は第一次安倍内閣の時、福島第一原発で全電源喪失は起こらないと言明して放置。そのために、東日本大震災の巨大津波で全電源喪失、爆発が起こり、東日本に核物質が拡散、今日の悲劇が起こったのに、道義的責任について、全く取る気配がありません。…
07-17 01:31

RT @JunjiHattori: アメリカの最高裁長官が日本にきて、安保法案が可決するまで滞在しているようです。その間、日本の最高裁にはアメリカ国旗がたなびいているとの事 http://t.co/QkoHXVnQYL
07-17 01:32

RT @chihotan66: https://t.co/5jAoiUIZtf この画像まで辿って、矛盾が露呈。IMFって中身はほとんどアメリカなんだから対立はおかしいし、今のフランシスコ法王はこれまでと違って信用できると思う。米ドルはたとえ基軸通貨の地位を捨てても3億を超える…
07-17 01:48

RT @mainichiphoto: http://t.co/S1s1354w5f 国会前には16日も、多数の市民が集まり、「戦争法案反対」などのプラカードを手に抗議の声をあげました。写真は #SEALDs が中心となった集会です。きょうの様子を4枚の写真特集で。 http:/…
07-17 01:49

RT @harunosippo: 帰ってきました。国会前のいい写真ないかなぁ。探してツイートします。ぼくの撮ったのはあまりにひどすぎる(>_<)
07-17 02:59

RT @OosakanoOtusan: こちらは、看板を替えた人!!その気持ちに、敬意を! http://t.co/InYtQn9L4B
07-17 02:59

RT @echonewsjp: 【更新】スパイウェア企業、ハッキングチームの商品購入を交渉していた日本政府担当者は、公安調査庁職員 http://t.co/ztiIjvVZ8W 複数のメール解析で判明 http://t.co/uG8QGXyrgG
07-17 03:03

RT @hdtmabe: 昨夜の国会前抗議行動の写真また連投します。最後に再掲ですが、吠える志位委員長#SEALDs #本当に止める http://t.co/aPoqa0OiuY
07-17 03:03

RT @000RM000: 国会前、安保法案に抗議の数千人 「決して諦めない」 http://t.co/K4JqQnbavM …さすが! 東京新聞‼ しっかり伝えている。
07-17 03:04

RT @miginaname45do: 安倍首相へのメッセージ - ABE UNDER SIEGE 今、話題の国会前だけじゃない!!日本中で安倍政権に対する懸念の声が、どんどん広がっています。様々なジャンルでご活躍中の方々の声を集め、まとめました。随時更新中です!! http:…
07-17 03:09

RT @tsuda: え、「なんで警察が嘘つく必要があるのか」って本気でそう思ってるなら大分ヤバい認識だと思いますよ>http://t.co/tRyP73oh8T 「志布志事件」とか「袴田事件」とかご存じですか? https://t.co/OXppHiQZ8J
07-17 03:12

https://t.co/M10tOYbwsD
07-17 03:13

RT @HistoryInPix: Germany, 1934 http://t.co/0J8LVzeXPf
07-17 03:15

@Hitorimatsuo そんなのみんな知ってますが…。
07-17 03:17

RT @chicago_v: RT@chicago_b ♥辺野古の海が呼んでいる !?♥ジュゴンの海を守ろう!♥辺野古バス毎日・運行中!http://t.co/f4WqWS478F
07-17 03:24

RT @ttoo20: " 関連法案を、国会はすみやかに廃案にするべきである。政府は、この法案の前提となっている昨年7月1日の閣議決定と、日米ガイドラインをただちに撤回すべきである。"声明(本文) - 安保関連法案に反対する憲法研究者http://t.co/k3ITNV2
07-17 03:25

RT @chicago_v: ♥政権批判で、報ステ降板・古賀氏のベストセラー1位 !?RT@chicago_b ◆『国家の暴走』~安倍政権の世論操作術~★古賀茂明 著●新書:¥864 ●Kindle版:¥720http://t.co/33Txf2G82C
07-17 03:28

RT @committeeof1000: 【戦争法案廃案!7.16国会正門前大集会】約2万人参加!衆議院本会議での強行採決に徹底抗議するとともに9月までにみんなの力で廃案にする決意を固めあいました。現在もSEALED sのみなさんの抗議行動が継続中です。 http://t.co
07-17 03:29

RT @gigimaki: 政党とテレビ局のやらせって....今日だったら6万人のバイト料いくらかかんだよ 笑 それにBBCとCNNもワリカンねっつえ加わったわけだ。バカね、、。ウヨってる人って心の頼り所を平気でデマに見出すからキモいし汚い。https://t.co/lxUE
07-17 03:42

RT @tubupoko: 藤岡信勝、え、今、北大教授、かwww スバカの見本。 https://t.co/Ec5mWOw4tt
07-17 03:43

RT @178kakapo: 麻生太郎にも抗議を◢❝「80%反対してる…もっと来なくちゃおかしい。今度も秘書を並べて待った」❞朝日デジ☎️麻生太郎オフィシャルサイトから【議員会館】03-3581-5111(代表)【筑豊事務所】0948-25-1121 http:/…
07-17 03:43

RT @mainichiphoto: http://t.co/42vXvxRW15 大型で強い #台風 11号が16日午後11時ごろ、高知県に上陸しました。暴風雨や高波などの影響が長時間続くとみられます。海や川には近づかず、土砂災害にも厳重に警戒してください。 http://t…
07-17 03:44

RT @nhk_seikatsu: 【台風11号】17日午前3時までの24時間の雨量です。和歌山、徳島、高知、奈良、三重などで多くなっていて、500ミリを超えているところもあります。 http://t.co/B7WpPm2eud
07-17 03:44

兵庫南部は四国の赤棒に隠れてるけど、これまで大した雨は降ってません。時々強風で怖かっただけ。16日は普通の日常生活OKでした。 https://t.co/QQG5uJH4E2
07-17 03:45

スペル間違ってるしwww 日テレが報道してるということは、こういう陰謀論者を利用して分断を図ってるってことじゃん。 https://t.co/igUEGQR6n0
07-17 03:47

RT @iwakamiyasumi: 【録画配信・Ch6】7月17日15時から、16日に収録した「山崎拓元自民党副総裁・亀井静香衆議院議員・藤井裕久元財務大臣・武村正義元内閣官房長官らによる緊急記者会見」を録画配信 →( #iwakamiyasumi6 live at http…
07-17 03:48

RT @iwakamiyasumi: 同志社、見直しました。RT @1691S: 【安保法案の成立に反対する同志社大学教職員有志の声明】・・・、同志社大学が教育理念の一つの柱に掲げてきた国際主義と、今回の村田教授の個人的見解とが一致するものではないことを、ここに表明http:…
07-17 03:49

RT @inumash: 森喜朗のインタビュー、色々語ってるけど、"新国立競技場に2000億円以上かける理由”についてはマジで"メンツ”以外の話をしてなくて驚愕する。http://t.co/M40rs87jPH
07-17 03:49

RT @kero_jiji: 2015/07/15 強行採決に辻元清美氏「言葉にならないほどの怒り」 岩上安身のインタビューで安保法制の矛盾と安倍総理の数々の「嘘」を糾弾 http://t.co/TKInNK0cup
07-17 03:49

RT @kikko_no_blog: 安倍晋三「日本の原発が事故を起こすことなど絶対にない」(2007年)→「福島第1原発が大事故」(2011年)→安倍晋三「日本の自衛隊がアメリカの戦争に巻き込まれることなど絶対にない」(2015年)←(今ココ)
07-17 03:52

RT @adatiu: @kikko_no_blog いやもう巻き込まれたも同然だよ一番に歓迎を表明したのは米国務省だろ?国防総省じゃなくて国務省イラク戦争の嫌な記憶があるから州兵等の動員が進まず対IS地上戦に2万4千人足りないって悲鳴を上げてたのが国務省指揮は統…
07-17 03:52

RT @Shoucomshi: 安倍、麻生、菅、山口etc、顔も見たくない、声も聞きたくない。報道ステーションの没頭で麻生が出てきて「抗議の電話がどれだけきた?120本?少ねぇじゃねぇか。」とほざいていた。皆さーん!今からでも遅くない。毎日この国会中抗議電話をかけ続けよう。誰か…
07-17 03:52

安保法案衆院通過 小泉進次郎氏「国民の理解得られない一因は自民党に」 番組出演規制も批判(産経新聞) http://t.co/lbyJPrpVNu ★こんな記事に騙されて自民では進次郎さんしか信用できないとFBに投稿した人が炎上ちゅう。(安保法制に反対した自民議員は村上さんだけ)
07-17 10:23

@HootsuiteGlobal 連日ずっと投稿できているのに、一部の投稿だけが再認証を求めてくるんですよ?その前後はできてます。また「ブロックされています」で済んだはずのRTの度に、再接続を求める。無視したら中断。プログラミングエラーです。
07-17 10:25

@jam_tamako 「理解してもらうための説明が足りない」という表現がどれほど傲慢かわからなくなってるマスゴミ信者が多いからね。普通の世界でも、耳を傾ける側が一方的に理解させてやろうとしたら拒絶されるはずなのに。
07-17 10:27

@kind_of_rock 導入しなくちゃいけないほど有名でもないので私は不要。ときどき真逆の人の意見も知っておいたほうがいいので、うざくなった時点で手動ブロックしてます。そーでしたか、それでブロックされるわけがない初対面相手にブロックされまくってた…。
07-17 10:29

RT @keikei_keita: ここから先は行けません、という警察の嘘を信じて帰ってしまう人たち。嘘だよ。国会前行けるから。 http://t.co/yWc9yGbjR3
07-17 10:30

RT @kinoryuichi: 自民党の改憲案って、ほんとにものすごいことになってるので、ぜひ見てみてください。102条新設で「すべて国民はこの憲法を尊重しなければならない」と明記。立憲主義を否定しまくり。こんな政党に政権とらせたら、憲法なんて無視するわね。 https://…
07-17 10:31

RT @tniira: 日刊IWJガイド「止まない国会前抗議、国民の怒りの声!『平和の党』公明党はなぜ変質したのか? 小林節氏が自公抜きの野党連立・政権交代を呼びかけ!」2015.7.17日号~No.1038号~ http://t.co/L2zndVuLx3 @iwakamiy
07-17 10:33

RT @Hayashi_AYA: 折りたたみ傘てほんと置き場に困るから、これ考えた人、神。 http://t.co/M5PWqNzRh7
07-17 10:33

RT @yonochi: なんだ、村田某はもともと御用学者だったのか。https://t.co/nKze4mRjmO
07-17 10:34

RT @hoppeko: 台灣のメディアがまだ死んでいないなと思うのは、デモにしろ抗議で教育部に集結し入り口のドアが曲がるくらい抗議している中高生の姿をうつして流す。新聞もそうだ。以前も、馬政権に臭い靴を投げるという集会の案内で、古い臭い靴もって◯◯に集合のテロップがでてて笑え…
07-17 10:35

@jam_tamako (´・ω・`) 詐欺だね~。学力ないのにそういう社交性は親譲りだし、シナリオ書きも別にいるだろうし。こいつが安倍のポジションに就いたらエライコッチャだわ。
07-17 10:38

@BlockYaccyaUYO https://t.co/QFCZnP57Ye やっちゃうよ君、こういう危険な例もあるので、これをなんとかする方法も考えてください。ここ数ヶ月、応援したい初対面の相手に片っ端からブロックされてることになってます。
07-17 10:41

私もブロックされてるからリツイートできないのでQuote。「香港のメディアが中国全土へ向けて、国会前の抗議を中継中。…日本の民衆は平和を希求していることが隣国に伝わり…」」 RT @777CHACO ブロックされていて見えません http://t.co/5nMluwxcOT
07-17 10:45

(つ∀`*)っ))すごい広範囲なネトウヨ定義ですねwwwwww RT @kind_of_rock: @chihointokyo その方がいいかもしれません。ネトウヨをフォロワーごとブロックするので、タワーレコードの公式アカウントとかブロックしてたこともありましたw
07-17 11:52

RT @bbcnewsjapan: → 「東京では長く暑い、政治の夏になりそうです。安倍晋三首相と政府に対する怒りが高まっています。 近年の日本でも有数の大規模なデモです。通りの向こうにおそらく1~2万人が集まっているのが見えます。毎晩こうして集まっていました」→
07-17 11:53

RT @gaitifujiyama: これは読み応えあるなあ。時間ある時にじっくり読みたい。しかし採決後に出てくるというのが……<完全公開>陸上自衛隊の内部文書の「完全版」:強行採決後に防衛省が提出しました | 活動ブログ | 辻元清美WEB http://t.co/rHspP
07-17 11:54

”九州電力・川内原発1号機で10日、原子炉への核燃料の搬入作業が終了した。同原発は来月の再稼働に向け準備…”RT @NewSphere01: 【New!】 原発再稼働に向かう日本、核廃棄物処理は大丈夫?プルトニウムなど米メディア注目  http://t.co/vFLEkNW5wP
07-17 11:56

RT @olivenews: 憲法学者9割「違憲」 安保法案、本紙調査204人回答(中日新聞)http://t.co/ct865198Je回答した二百四人(回答率62%)のうち、法案を「憲法違反」(違憲)としたのは、百八十四人と、回答者の90%に上った。 http://t.…
07-17 11:56

原発再稼働に向かう日本、核廃棄物処理は大丈夫?プルトニウムなど米メディア注目 | ニュースフィア http://t.co/8rimNLLjyC ★再稼動準備と集団的自衛権を同時に進めるなんて、いかにも狙って攻めてきてくださいとお願いしているかのよう…。
07-17 12:00

RT @Shiminnokai_311: その通り。戦争とは本来国家所属の戦闘員(兵士)相互の間で行われる殺し合いに限定されているはずであって、米国が投下した焼夷弾や原子爆弾は「非戦闘員」=一般市民を「無差別」に大量殺害したジェノサイド。許されるわけがない。 https://t…
07-17 12:03

@Shiminnokai_311 重箱隅で恐縮ですが、保険会社というのはある意味、銀行や証券会社より悪どい既得権益です。最低限の保険なら共済などで十分。これは業界内の人ほどよく知っていることですが。
07-17 12:07

RT @akoakoakochang: 要らない http://t.co/4ANpTfSwak
07-17 12:09

RT @akoakoakochang: 嘘つき http://t.co/eLH5u1o7QS
07-17 12:09

RT @WarIsOver1945: #電話をかけよう#回線パンクさせて民意を突きつけよう公明党本部03-3353-011103-3353-0457山口なつお 代表03-3581-311103-6550-0806日本再建とは、安保法制のこと http://…
07-17 12:09

RT @lovelovesarah: 公明党愛知県本部に電話をかけた。「平和の党を名乗る党が戦争法案を可決したことについてどう思うのか」と問うたところ「平和のためにやった」と。公明党愛知県本部✩052-733-4311  TEL✩052-733-4704  FAX
07-17 12:10

RT @NTUY_uncle_bot: 【アカウント乗っ取りの解除方法】パソコンから(モバイルの場合はブラウザから)Twitterにログイン→設定ボタン→アプリ連携→許可を取り消す。 http://t.co/e9xGqbXl4z
07-17 12:14

RT @dadejio1202: @BlockYaccyaUYO 突然のリプライ失礼します。ID:3H323はID:EF510_506と共謀で特定のアカウントをブロックさせるように煽っているアカウントなので両方共ブロックしてください。
07-17 12:17

@kind_of_rock 何が真実かわからないんですが、こういうこともできてしまうみたいσ https://t.co/U97Eu7gl1P https://t.co/BOxxJ3hveRエラーハンドリングが中途半端なプログラミングだと害のほうが大きくなりかねないというか…。
07-17 12:25

RT @Shiminnokai_311: @chihointokyo ありがとうございます。重箱の隅ではなく、貴重なご指摘です。感謝します。保険会社=機関投資家としても暗躍していますね。ご指摘の通りだと思います。今、保険会社の保険契約で「配当」という欄をみると僕達への配当は0円…
07-17 12:26

@Shiminnokai_311 ボロ儲けしてた頃にくらべたら儲かってないでしょうね。実際、原発事故後は病気になる人が急増しているので引っ込めた商品も多いはず。元々、救急以外は大した治療ができない現代医学の標準療法にしか保険金が支払われなかったりもしますが。
07-17 12:28

RT @ayumochineko: 自分は、幸福実現党というのは凄まじいファシストだという認識をしている。震災後、核種舞い飛ぶ神奈川で、米軍にありがとうといいましょう!ビラを撒いてたの忘れられんし、官邸前では、経済の為、そして子どもたちの為に再稼働しましょう!などと高らか…
07-17 12:36

RT @henokonow: 【電子号外】前知事の埋め立て承認を検証してきた第三者委員会の大城浩委員長は16日午前、「承認には法律的瑕疵(かし)が認められる」と結論付けた報告書を翁長雄志知事に提出しました。#henokonow http://t.co/veftUH9LBs
07-17 12:37

『【転記】中国が攻めてくるなんて、どんな都市伝説?』⇒ http://t.co/RS7nIxoG3Q ★2000年の記事だけど、今のほうが説得力が増してるはず。中国脅威論の信仰者やネトウヨくんたちはこれに反論できるだけの知識があるんだろうか。
07-17 12:59

RT @cocobluesky: "@MiyamaeYukari ゼネストって「集団引きこもり大会」なんだけどなあ。システムを一発で止められる最も効率がよい抗議手段なんだよね。全国で国民が「せーの!」で労働提供を停止し、「安倍退陣して戦争法案撤回するまでシステム参加を停止します…
07-17 13:02

RT @KazuhiroSoda: 福島市の高校の先生である赤城氏。彼が震災以来切り取ってきた世界が、観る者に何かを突きつけてくる。その「何か」が容易に言語化できないだけに、おそらく何日も、いや何年も心の中に残ることであろう。そして「何か」について考えざるをえなくなる。http…
07-17 13:09

唾棄すべき劣化議員の偽善者ぶりと、そこに群がる頭の悪いフォロワたち。あかりちゃんにまた説教してもらわないといけない。 https://t.co/WRJGdKNpWj
07-17 13:19

RT @mizuhofukushima: おおさかへ。高浜原発再稼働の是非を問う集会。大阪で、行政と交渉をします。その後、大阪市中央公会堂で、夕方7時から、関西・福島みずほ会です。ぜひ来て下さい。 http://t.co/4MTsbuMGUP
07-17 13:20

RT @sohnandae: 特別会計/官僚のやりたい放題、税収の2/3の412兆円!官僚裁量で湯水の如く使われる/財政危機に?関わらず http://t.co/NRcklzt9SJ こんな国は世界のどこにもない!特別会計の闇を明らかにせず、自公・安倍政権 http://t.c
07-17 13:24

RT @vermeersch00: 満州国で安倍の祖父・岸信介は阿片で大儲けし、巨大な富を築き、生体人体実験の731部隊の指揮も岸信介→安倍晋三は死の商人の家系! 安倍の祖父・岸信介は七三一部隊データを米国に売り渡しA級戦犯不起訴に二重の裏切者!今も歴史は繰り返す! http:…
07-17 13:41

RT @tokaiamada: NHKキャスターの大越健介氏が新潟県知事選に出馬かhttp://t.co/83osR5TC5sだいたい予想はしてたが、佐藤雄平と同じ東電製知事を作りたいわけか?新潟県民もアホじゃない泉田は新潟にとって十分すぎる器 彼ほどのスケールの人材は…
07-17 13:42

御用大越、はっきり「自分は泉田さんの器じゃない。全力で彼を応援する」とでも言えばちょっとは見直されるのに。 http://t.co/4cZi8uc0sg
07-17 13:43

RT @manaknys: トータルで7000億~8000億円。どこから出るのか、はっきりしてもらおうじゃないか。#もう東京五輪は中止しろって
07-17 13:44

RT @rdsahara: 安倍様の犬HKなので恐縮だが、内村光良のLIFEという番組。この中で、女優石橋杏奈の持ちネタに、というツッコミのがある。「なんでこのタイミングなんかーい!」「なんで其処かーい?!」等々。思えば、今回の台風も、あまりに絶妙過ぐるタイミング。
07-17 13:44

RT @hivere: 300議席安倍政権は,来年から1万円の子育て世帯への給付を廃止、貧困世帯にだけ6000円を決定。鳩山小沢政権の子供一人当たり月27000円の子供手当、覚えてますか?財源?安倍さんはこの数ヶ月で62兆円海外にバラまきき軍需産業に補助金、法人税減税。国民は小…
07-17 13:47

RT @Tokin0528: この所のいちご新聞、憲法とか戦争の話にすごく記事を割いていてすごい。憲法記念日の5月号もあからさまでびっくりしたけど、昨日買った8月号は、それが一層濃かった。かわいく書いているけど、すごく怒ってるんだろうなという感じがした。 http://t.c
07-17 14:01

「いちご新聞」反戦メッセージ サンリオがなぜ? 共感のツイート - withnews(ウィズニュース) http://t.co/R1OqSHEipM #withnews
07-17 14:02

#nhk24 ニューズウェブ24の金曜コメンテイターの水無田気流。もう傍から丸見えの当局御用達のための育てられ様…。単にぼけーとコメントしてたと思ったら、突然早口でまくしたてて積極的に質問するように教育され、今日は全然似合わない服を着せられてる。選ばれる時点でその程度ってこと。
07-17 23:50


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
7位
アクセスランキングを見る>>