07/19のツイートまとめ

chihointokyo

RT @shibayama_t: テレ朝で、ひげの隊長がスイスにも徴兵制があるといってたが、スイスの徴兵制は、民主主義システムの民間防衛の視点に立っており、ナチス独裁に対するレジスタンスの経験を踏まえたもの。立憲制度を否定する自民党体質のもとで論じられた徴兵とは異質だろう。安易…
07-19 01:47

RT @6kanotaka: 樋口健二さん「日本初の原発作業員の被曝裁判(岩佐嘉寿幸さん)。17年間争って全面棄却。御用学者どもが徹底的にツブしたんだ。これは2010年に亡くなられる2週間前の写真」 http://t.co/LSaj1dEUZs
07-19 01:48

RT @hopi_domingo: 首相官邸 正気か!?行政子どもを厳しく「飼い馴らす」必要があることを国民にアピールして覚悟してもらうhttp://t.co/4My0VoarGE高校生満18歳で全ての国民に1年ないし2年間の奉仕活動を義務づける=徴兵? htt…
07-19 01:49

RT @RyuichiHirokawa: 1.私が生まれて初めて戦争の犠牲者の写真を撮ったのは、1982年9月12日、レバノンでだった。それは体のどの部分かわからない二つの肉の塊だった。イスラエル軍に爆撃された跡から運ばれてきた。草がこびりついていた。すぐにブリキ缶に入れられた。
07-19 01:50

RT @RyuichiHirokawa: 2 学校も爆撃されました。2人目の犠牲者は、目がぐしゃぐしゃにつぶれ、頭部が消失している男性でした。爆弾が切り裂いたのです。私はファインダーを見ることができず、シャッターを切りました。攻撃の命令を出す人間はほとんど、こうした光景を見たこ…
07-19 01:50

RT @RyuichiHirokawa: 3 しばらく私は殺された人を直視することができませんでした。戦争とは私にとって、死者が焼ける匂いであり、腐敗する匂いであり、体が抉り取られる姿でした。そして数日後、3人目の犠牲者を撮影しました。頭部を割られて殺害された人で、道路に横た…
07-19 01:51

RT @RyuichiHirokawa: 4 死者の写真がメディアに流れることはほとんどない。だから人びとは、「きれいな戦争」があると錯覚する。私の、4、5人目の犠牲者の写真は、瓦礫から突き出した手足を撮ったもの。住民の安全を保障していた米仏伊3軍が、申し合わせてレバノンを離…
07-19 01:51

RT @RyuichiHirokawa: 5 1982年9月のパレスチナ難民キャンプ虐殺事件。6人目、7人目の殺害の写真は、道路で射殺されていた2人の老人。一人の膝の下にピンを抜かれた手榴弾。赤十字や家族が老人の体を動かせば爆発するようにセット。
07-19 01:52

RT @Tanisennzo: NASHIMのホームページ⇒ヒバクシャ医療(被曝と被爆、両方を含意)歓迎の副知事の言葉 ヒバクシャ医療だけど、報道の題名は↓放射線医療の研修 医師ら来崎 長崎http://t.co/USctDBYfmd“最新の放射線医学” http:…
07-19 01:54

戦後最悪の違憲立法で実質12本の法案審議が合計100時間で十分? 質疑応答の論点が明瞭に見えた人間にとってはほぼ100%強行採決という表現で正しいよ。脳みそないのか?審議に必要な資料も黒塗り放置。裁決の後で公開資料を提出した汚さ。 https://t.co/SbDGjr5fGk
07-19 02:02

例の集団的自衛権賛否のマップのことだろうけど、あんなの全くあてにならない。当事者の我々でさえ当初は把握に苦労した内容。あの「各国」に片っ端から行って、現地住民に日本で何が議論されてきたか訊いてみ?絶対知らないはずだから。 https://t.co/BQuS4Dq3NX
07-19 02:05

RT @komatsunotsuma: @reishiva @iwakamiyasumi @MrSARU @kfuruta777 舛添知事ツイッター 新国立問題で首相を批判 http://t.co/5BuE27tJ4o ネットで言ってないで、リアルで言ってよ! h…
07-19 10:33

RT @puyo7: これ革命的じゃない? http://t.co/JKu9PI82r5
07-19 10:33

(≧∀≦*)ホントダー♪ なんという利用者目線w RT @puyo7: これ革命的じゃない? http://t.co/c0AGfcGZMh
07-19 10:36

RT @tuigeki: あっきれた、8割の人が納得してないのに野党の揚げ足取りをしている。どこが反主流派?味方のふりして敵に内通する卑怯者だね。強者を批判するのがジャーナリズムの第一義。次に余裕があったら野党の批判をするのがセオリー@hasegawa24 「採決を拒否した野党…
07-19 10:38

RT @yosojiDarlin: @tuigeki @hasegawa24 この長谷川とかいう人、左翼だの左巻きだのって、時代の空気を読んでませんね。これで「ジャーナリスト」? 全然ダメでしょう。
07-19 10:38

「左巻き」とか「左翼」で一括りにしてる時点で、相手のことを言えないと思うんだけど、どんな感覚? しかも今回は民放が多少ガス抜きしたものの、NHKが完全に大本営に走り、15日の国会中継すらせず、ニュースはほぼ安倍答弁だけ抜粋の中で。 https://t.co/zDCMwlpoE4
07-19 10:41

RT @55masa555: 時代の正体・内田樹さんに聞く ー安保法制通過 私達にできることー 『内閣支持率が30%を切ると政権は「死に体」に。60日後までに30%以下に引き下げることができるかどうか』が市民運動の課題 http://t.co/EgA7IRmzQv @iwaka
07-19 10:43

RT @hsggg: 限られたあまりにも短い時間でも、山本太郎の早口言葉で一生懸命に訴える姿に鑑みて。NHK日曜討論!国会審議じゃあるまいし、チンタラと自民党に長時間を与えやがって、少数野党だろうが全ての政党に公平な時間を割り与え意見を述べさせろ!!何が討論会だ!
07-19 10:44

RT @iwakamiyasumi: ありがとうございます!RT @KiyoFortySix: @iwakamiyasumi 一応サポート会員ですー。 http://t.co/CJGg58CXY0
07-19 10:44

RT @yoriyori3: NHKが 海の汚染が綺麗になってきてるって言ってたぞ。おいおい。
07-19 10:44

RT @harunosippo: @oasorajp はい。過去の例では持ち直す事はあまりないように思います。安倍内閣の場合は、9月に支持率が危険なところまで落ちる事を想定して、10月に内閣改造をする見通しがあるようです(内閣改造は支持率を2~5%上げます)。これが効くのか焼け…
07-19 10:47

RT @pozi0123: @nhk_touron 山本太郎さんにもっと長く生で喋ってほしい 国会でもないのに議席で秒数制限?議席ないやつは録音でしか喋らせない? 自民と公明の方が同じことばかり言ってるので録音で数秒でいい
07-19 10:48

RT @asama888: 作家の高橋源一郎さん:「安倍さんの国じゃない。ぼくらの国なんだよ」と一刀両断。安倍自公政権がいまやっていることは、「誰かが勝手に憲法を今日から解釈こうしますということ。他の誰も参加できない」(昨夜のN23から) http://t.co/TcZGF5
07-19 10:49

RT @6DOORS: NHK日曜討論相変わらず、党で発言時間に差を設けている。そもそもそこからおかしいと思うのは自分だけ?だが、山本太郎氏の1分に凝縮された発言内容が国民に広く伝えられたことは評価したい。ただ、今後彼には経団連や官邸からバッシングがあると思うので、皆で守…
07-19 10:50

RT @ComaMe0413: 日曜討論1分だけど無駄がない#山本太郎 #生活の党と山本太郎と仲間たち http://t.co/tgNMBRbnkK
07-19 10:50

RT @taberna_taberna: いまだに戦争法案に無関心な人がいるけど、そんな人たちの素朴な質問「なぜ戦争したがってるの?」の問いに「戦争すると儲かる会社が沢山あって、そこから政治献金が沢山入るらしい」と言うとみんな納得する。山本太郎氏の受け売りなんだけど。
07-19 10:50

RT @TomoyaMorishita: 2015.07.19 am9:57 山本太郎 NHK http://t.co/8Vj6y7hQMR #戦争法案 http://t.co/nBOcfzNzt4
07-19 10:51

RT @burikinokikori5: 日曜討論 他の党が一言も言わない経団連の事を山本太郎さんが短い時間でスパット切ってくれた。見ていた人の記憶に強く残れば“なんか自民党感じ悪いよね”理由も分かりそう。国民<経団連のお金とアメリカ
07-19 10:51

RT @akahataseiji: 羽田飛行経路【市街地上空見直しを】国交省に要請http://t.co/nuOwNIvGF0〈国際便増加の午後3時から7時の時間帯で南風の時に、市街地を通過する。経路下の自治体で説明会を開く。参加者から、騒音や落下物、墜落事故への対策や、市…
07-19 10:52

RT @chibitachibita: 山本太郎さんありがとう!
07-19 10:52

RT @MPiyopiyo77: 山本太郎見た。ちゃんと政治家になってるんやね。
07-19 10:52

RT @yoriyori3: そう。山本太郎議員の切り口、権力側が一番知られたくない部分。 だからNHKは山本太郎議員を生で番組に出したくない。 だからこそやはり太郎さんには生でNHKに出て欲しい!
07-19 10:53

RT @shinjir7: 日曜討論の山本太郎さんの発言はなかなか良かった。
07-19 10:53

RT @s33tt: 1940年オリンピック中止1941年真珠湾攻撃ちょうどあれから80年の節目だなあ
07-19 10:53

RT @MCANjp: 政権倒すため、もう一押し、もう二押し!【安倍政権NO! ☆ 0724 首相官邸包囲】7月24日(金) 18:30〜日比谷野音集会/19:00〜首相官邸包囲 #安倍政権NO http://t.co/8SYGtryYk6http://t.co/Qu
07-19 10:53

RT @cmk2wl: 7月10日発表 東京都下水道局 下水処理における放射能濃度等測定結果葛西水再生センター(江戸川区臨海町)Cs134 610Bq/kg Cs137 2,200Bq/kg等々 http://t.co/zLiin4YUBC
07-19 10:54

これが変わらぬ現実。RT @cmk2wl: 7月10日発表 東京都下水道局 下水処理における放射能濃度等測定結果葛西水再生センター(江戸川区臨海町)Cs134 610Bq/kg Cs137 2,200Bq/kg等々 http://t.co/FczJxPl0A8
07-19 10:55

RT @hanayuu: @basilsauce NHK「日曜討論」に山本太郎議員がごく短時間ながらも出演したhttps://t.co/usEwZGz944https://t.co/0vkv2CeO5Ehttps://t.co/Nup4cFRKtJ
07-19 10:55

RT @kiriyama99: NHK「日曜討論」に山本太郎議員が出演。「安保法案は国民のためではなく、経団連の武器産業のため」戦争に参加することで戦車や戦闘機を作り、大儲けしようという企業。安部総理が選挙のとき応援してもらったそれら企業への恩返しが「安保法案」と説明。誰も言え…
07-19 10:56

RT @6DOORS: NHK日曜討論生出演ではなかったが、山本太郎氏出演。戦争法案、武器輸出解禁について、経団連の思惑を安倍が実現したと暴露。日本の軍事企業と安倍政権の蜜月関係を国民に知らせた功績は大きい。よくやった。 http://t.co/y7cmexkViB
07-19 10:56

#NHK のクオリティをせめて3.11前に戻したいと思っている中の人は、もっと本気で闘って、こういうことが言える人の声をちゃんと全国に届けてほしい。先の戦争と同じ被害者面して大本営で垂れ流ししたら、また間接的大量殺戮に加担だよ。 https://t.co/SRfL15ACRB
07-19 10:58

【#本当に止める】6分でわかる安保法制 https://t.co/hcOUvk0Dtb @YouTubeさんから ★肝心なことをよくまとめていて解りやすい。
07-19 11:43

法案反対の新聞名を上げるなら、全国ほとんどのローカル紙も入れるべきですね。軍産複合体傀儡の各国政府のトップの名前を並べて、賛成の人が大半なんだよ、と示す図。 https://t.co/hKkeMCgCRO
07-19 11:56

あかりちゃん、ヒゲを再教育してやってくれσ https://t.co/sqyCw7JwhD
07-19 11:58

RT @sangituyama: 共同通信の政党支持率で。自民党が31・9%で前回から5・1ポイント下落。民主党が微増の11%。維新の党も下落で3・6%。公明党の2・9%はみたことないほどの激減。共産党の7・3%もみたことがないほど高い数字。共産党の支持率を公明党が三分の一近く…
07-19 12:19

RT @sangituyama: @sangituyama この政党支持率の数字を一昨年の参議院選時間と比較すると、公明党は6%→2.9%、共産党が3.7→7.2%となる。この数字のまま次期参院選に突入すれば公明党は議席を半減、逆に共産が議席を5〜7倍化する(共産は改選3)。
07-19 12:20

RT @sangituyama: @sangituyamaもうひとつ公明党について興味深いデータがある。共同通信調査で公明党は、昨年の集団的自衛権閣議決定の時は5%の支持があった。つまり一定の「歯止め」として評価されていた。しかし今回は2.9%、「裏切り者」と評価されたわけだ。
07-19 12:20

RT @ichiro12345: @sangituyama 佐高さんのお名前を出したりして、公明党への批判が大事だとツイートしていました。この公明党の支持率を見ると、ますます批判が大事だと再確認。60日ルールで法案可決が決まっているような報道もありますが、参議院は公明党がなけれ…
07-19 12:20

RT @HYamane7: “@sangituyama: 共同通信の政党支持率で。自民党が31・9%で前回から5・1ポイント下落。民主党が微増の11%。維新の党も下落で3・6%。公明党の2・9%はみたことないほどの激減。共産党の7・3%もみたことがないほど高い数字…自民の支…
07-19 12:20

全国ベースの #NHK #読売 があれほど嘘八百を流して、与党の応援団をやってすら支持率31.9%。本当のことをちゃんと報道したら完全に1割切ってるはず。 #戦争法案 https://t.co/iVBmRptS2T
07-19 12:22

ここだけ読むと、松ちゃんよりちょいマシな長渕もまだ議論が甘い。ネタには山本太郎が1分でまとめたことを網羅してほしい。 RT @keiki22: 安保法案について松本人志「このままでは当て逃げされる」、長渕剛「戦争に行くのは子供だ」 http://t.co/qSEHys4sVs
07-19 12:48

RT @blue3940: @chihointokyo 東京でのヨウ素 平成26年 中央清掃工場  1月30日  220Bq/kg 多摩川清掃工場 1月27日  119Bq/kg 千歳清掃工場  1月28日  106Bq/kg http://t.co/qnlBCn4abS み…
07-19 12:48

RT @PaprikaPS: 安保法案強行採決に関する社説。こうして見ると読売新聞、産経新聞って異質なんだな。 http://t.co/SZvug42tFI
07-19 12:49

RT @pes0214: 武装には武装で対応するしかない!武力には武力でと。米ソ冷戦時代の話を持ちだす鬼木事務所。名刺を下さいと言わたのでこのプラカを渡してきました。 http://t.co/rnSiyFMrsD
07-19 12:50

RT @uchidashoko: @miyake_yukiko35 @hiroujin 姑息な手を使って支持率上げようとしたことをみんなとうの昔に気づいていましたからね。国立競技場の見直しは当たり前で、それで支持率上がるなんて、舐めきった幼稚な発想なんです。どうせ電通とかそのあ…
07-19 12:53

RT @uchidashoko: @miyake_yukiko35 そしてTPPに反対してきた私の意見としては、アベ政権の次なる「支持率回復」ネタは、紛れもなく月末のTPP閣僚会合です。ここで「妥結した!」とアピールして、財界を中心に支持率を取り戻したい。ふざけるな!妥結は、日…
07-19 12:53

RT @tsukasaxt_x: 誤報でもいい もっとさげよう毎日発表しろ支持率
07-19 12:53

@km_jetta 八mちゃ(・。・) ??
07-19 18:00

RT @jugokeshi: 今朝の河北新報の四コママンガだっちゃ。ずっしりくるなや~。 http://t.co/cwDIwBbyoz
07-19 18:01

RT @ricecake97: てか前回100人だったから倍に増えてる!https://t.co/ZpvTEwrHrC
07-19 18:02

RT @ninouchiirazu: 救命講習おわった。ちくびピアスしてる人にAEDで電気流すと金属のせいで乳首が大変なことになるけど、緊急時なので外してる暇は無いからかまわずやってしまえ、だそうです。乳首ピアスの人は覚悟しておいて下さい。
07-19 18:03

RT @bakutaro2: 東京新聞 15.7.19 本音のコラム、山口二郎氏「これから原発再稼動、安保法制の参議院での審議など、重要な政策課題が安倍政権の行方に立ちはだかっている。自信を持って戦おう。もっと声を出そう」@tim1134 http://t.co/H0L2OD
07-19 18:28

RT @b_sannga: @tim1134 安倍内閣の支持率、35%に急落!特に、女性の回答に注目!支持率、30%!!安保法案自体に反対、「抑止力」の言葉に騙されていない!『毎日新聞世論調査:内閣支持率急落 安保法案、「説明不十分」82% 政府・与党に焦り』http://…
07-19 18:28

RT @bianconoce: <国民を愚弄しすぎた安倍政権> 【反対運動の怒りは 拡大の一途へ】http://t.co/aQvegdSB6s 【世論の怒りの渦で起こり得る 安倍首相2度目の政権放り投げ】http://t.co/Kve9yOgbsY @iwaka
07-19 18:30

RT @emmamab0t: @tim1134自分自身の地位や名誉や財産を守るために国民を見殺しにした政治家たちの記録を保存かつ拡散しししょう❤️ http://t.co/v5BlvcMWau
07-19 18:32

安保法案 賛成327人 自民(287)、公明(35)、次世代(2)、無所属(3) https://t.co/9hAXwhMv0P ★地区別表示。絶対に後悔させてやる。拡大画像はこちら→https://t.co/tksFwh2hBk https://t.co/QczXDmVmpQ
07-19 18:37

RT @wahaha1113: 学問は権力の下僕ではない…京大有志の声明、共感広がる:朝日新聞デジタル http://t.co/zOPj4BWcvC
07-19 18:48

RT @joe007sn: 汚泥焼却灰はコンクリと混ぜて拡散中⁈ RT @chihointokyo: これが変わらぬ現実RT @cmk2wl: 7月10日発表 都下水処理放射能濃度等測定結果 Cs134 610Bq/kg Cs137 2,200Bq/kg http://t.…
07-19 18:49

@keiki22 まぁフジTVだしね。
07-19 18:50

RT @nihonnboyaki: フィンランドがEU離脱の準備か? EUは「(自国に合った)クラブではない」http://t.co/FiWApi4F2Hユーロの問題は、EU圏のいくつかの国は自国内で危機的状況を作り出さないためにユーロを切り下げたり、利率を引き下げたりする…
07-19 18:51

RT @fujioka4649: 【拡散希望です】安保法制の危険な中身、日本が「海外で戦争する国」になることがスッキリ分かる動画です。【#本当に止める】6分でわかる安保法制 http://t.co/X1r6PI0mD7
07-19 18:51

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @suplex1127 @Ka22Go @reptrt http://t.co/N97TwEVRVO
07-19 18:53

RT @kodomozenkoku: ママレボ通信より/「福島の人たちは胸をはって戦って!」広島の被爆者たちも激励「南相馬の地点解除訴訟(20ミリ撤回訴訟)を応援する全国集会in東京」先日行われた南相馬の20ミリ基準撤回訴訟を応援する会のレポ全文は http://t.co/
07-19 18:54

RT @suhamayuki: <IMF・世界銀行・WTOの正体>民営化・自由化させることで国家資産を収奪する機関世銀のどの国にに対しても与える四つのプログラム●民営化●資本の自由化 ●市場原理による価格決定●自由貿易 日本を守るのに右も左もない http://t.co/
07-19 18:55

RT @tatangarani: #Repost @erinacarmen with repostapp.・・・途中まででいいから読んでください。😿… https://t.co/tL0N5KgO6T
07-19 19:14

RT @tetsuyan1112: <拡散>ストップ不正選挙 「開票立会人のカメラ使用を求める」署名運動です→https://t.co/iQDeG5gRfF まだまだ足りません。ご協力お願いします。 http://t.co/wkqLCDdQPU 14
07-19 19:15

RT @ttoo20: 日本とほぼ同じ条件のコスタリカを外から見るという形だと「軍隊をもたない国」というもののあり方がひじょうによくわかる「集団的自衛権放棄」で逆に「国防力」を増したコスタリカの“逆転の発想”http://t.co/bbVZ7tFORD
07-19 19:22

RT @kiyomizu5: @hanayuu  アベ政治を許さない市民デモKOBE http://t.co/3carfo3m1f
07-19 19:38

RT @kiyomizu5: @hanayuu 「アベ政治を許さない」怒りこめて掲げる全国一斉ポスター行動http://t.co/wxxPORKE7B 呼びかけ人の鳥越俊太郎さんと澤地久枝さん。 http://t.co/H12w7JTOe7
07-19 19:38

RT @chicksmbox: 復興庁説明会:支援縮小に怒号 自主避難者「切り捨てだ」|http://t.co/PcAarb1NwU「『避難する状況にない』とは誰が判断したのか」と迫られた浜田昌良副復興相が「原子力規制庁の見解」と回答。改定案は8月8日までパブリックコメント。
07-19 19:39

RT @Tristan_030: 来週はこれね!→【安倍政権NO! ☆ 0724 首相官邸包囲】7月24日(金) 18:30〜日比谷野音集会/19:00〜首相官邸包囲 #安倍政権NO #首相官邸を包囲せよ http://t.co/9N0cAt9mjphttp://t.co
07-19 19:39

RT @48daisyukai: 【拡散希望】『とめよう!戦争法案 集まろう!国会へ7・26国会包囲行動』わたしたちの力で政権退陣・廃案へ! 26日(日)14時~15時半 国会議事堂周辺 ツイートボタンで拡散を!詳細は→ http://t.co/Ii4PUWWE7Z http:…
07-19 19:39

RT @kaoru25gotou: @tim1134 #飛べサル NHK日曜討論 山本太郎議員「法案の真の目的は国の安全の為ではありません。経団連の金儲けの為です」http://t.co/Lpllt04ASK
07-19 19:39

見逃した人、YouTube動画です♪♪♪ RT @kaoru25gotou: @tim1134 #飛べサル NHK日曜討論 山本太郎議員「法案の真の目的は国の安全の為ではありません。経団連の金儲けの為です」http://t.co/HqfkLaLRwF
07-19 19:41

RT @NTUY_uncle_bot: 戦争法案に平和安全ナントカって変なレッテル貼るの、やめてくれる?
07-19 19:43

RT @moko20140708: 「東京で50年ぶり海開き、葛西海浜公園で海水浴解禁」  http://t.co/Pl35pjEPgX怖い。この子達、何も知らないんですね。うちの子なんか、瀬戸内に泳ぎに行くのにも、「海だから、一応太平洋とつながってるよね?」と心配してたと…
07-19 19:45

RT @levinassien: 内閣支持率が急落しました。官邸は「強行採決で5ポイント」と予測していたそうですが、10ポイントの下落でした。参院での審議中に首相の答弁によって「法案への理解が深まり」支持率がV字回復することは考えられません。35%以下で危険水域。30%を切れば…
07-19 19:45

RT @Marx1963: 私だけが日本を救う経済再生いたしますテナコト言われてその気になって首相にしたのが大間違い外交経済まるでダメ食べる事だけ3人前政策に文句を言ったらば強行採決!ハイそれまでよフザケやがってフザケやがってコノヤロー http://t.co/
07-19 19:46

2つのツイートをセットで読んでください。https://t.co/gqmzAHOLjZhttps://t.co/h1ZdxorVcX
07-19 19:50

RT @kiyomizu5: 松本駅前「アベ政治を許さない」行動 with 小出 裕章さん http://t.co/1HwczeWFkR
07-19 19:51

RT @kinmiraixx: 【たまり続ける使用済み核燃料棒地図】普通に考えれば、もう限界だという事がわかります。最終処分場もないまま、原発稼働し、さらに使用済み核燃料が増え続ければどうなるのか誰にでもわかります。#原発 http://t.co/gp9CazX2rD
07-19 19:51

RT @spanest: この文面が怖いQT⇒"@lovelovesarah: 今日7月11日の福島民報3面です。驚愕いたしましたです。信仰宗教か。何を根拠に「安全」だって言ってるんだ。恐ろしい。本当に恐ろしい。こんなもんを掲載した福島民報おかしいんじゃ? http://t.c
07-19 19:51

RT @passykis: 嵐・櫻井翔の父親、総務省事務次官抜擢の裏に安倍政権の思惑が。報道ににらみを利かせたいという菅の判断 。テレビ局支配を強化。http://t.co/YKr6eVwzI0 世耕弘成、菅義偉との関係。総務省は地上波放送をする際の電波免許の所轄官庁。
07-19 19:54

RT @milkyway_i_jp: 石川のダニ議員森は、責任を取って財産を没収にできんのかなああ。と、私も思いました。 https://t.co/hgEr6CW1il
07-19 19:55

RT @kitahamamikiya: ★森元首相が引退で暴かれる押尾学事件の真相■画像は森祐喜と殺された被害者の田中香織さん★詳細は下記でご覧下さいませ。政界と芸能界の恐ろしい闇の部分がはっきりと見えます→http://t.co/aOiGNCIPE9 http://t.…
07-19 20:04

RT @passykis: 元BC級戦犯飯田進さん(92)初年兵に中隊長が命令して現地住民を殺させた。血みどろになるまで突いたが致命傷を与えることができず日本刀でけさがけに斬った。なぜ殺害したのか戦後そのことをずっと考えて過ごしてきた。これが私の戦後だ。 http://t.c
07-19 20:04

RT @iwakamiyasumi: 国民は、本気でNHKと戦う必要が出てきたと思います。もう受忍限度を超えた。報道ではなく、大本営の戦争法案プロパガンダ機関です。特に政治部!RT @maribingo: ちゃんと最後まで見てくださいと懇願されたとしても気持ち悪くて3分と見てい…
07-19 20:05

RT @champoolcan: 動画を追加して更新しました・・・福島県伊達市の放射線量測定 消えない夜さんの動画より - NAVER まとめ http://t.co/PexVcm75Rz
07-19 20:06

RT @aelouuno: "@jmuzu1081: 『大増税の前にやるべきことがある!4兆円の財源が飛び出す「宗教法人」に課税せよ!』会館は1200ヶ所で、固定資産税ゼロという「創価学会」総資産10兆円!!http://t.co/qtG93H8t6b http://t.co/
07-19 20:06

RT @akeo_takahashi: 「若かった我々が、生まれ変わってデモ隊となって立ち並んでいるように感じた。学生さんたちに心から感謝する。今のあなた方のようにこそ、我々は生きていたかったのだ。」 http://t.co/61jAKBJaW4
07-19 20:07

RT @novtnerico: 原子力ムラ最後の砦「一般公衆の被ばく限度年1ミリ」と子ども脱被ばく裁判弁護団と山本太郎議員:国民はムラの所有物ではない! http://t.co/qfWuEl2GGN http://t.co/6cLlmqqbE3
07-19 20:07

RT @EUCALYPTUS_70ml: で、実際に試験焼却が始まっちゃってんですよ。8000ベクレルまで焼却OKなんですって・・・どうします?一般の焼却場で、 ですよ?凄すぎて言葉がありませんよ。http://t.co/ZWgICo1INE
07-19 20:07

この改編図、まるで米国が最大貿易相手国で顧客の中国より、"軍事同盟"でほっといても媚びへつらう日本が大事だったり、日本を守るために韓国を攻撃するってあり得ない想定で描かれてる。(どんだけ無知w) https://t.co/YTB1gVe4hf
07-19 20:15

仙台市民の多くは既にかなり内部被ばくしてしまってるのに… http://t.co/VrldTg32TL
07-19 20:16

RT @kiyomizu5: @hanayuu  #集団的無責任…2015.7.18. 東京新聞 朝刊「集団的無責任体制」 http://t.co/xIALNb6pCP
07-19 20:22

RT @bbtetsuo: 7.19 NHK日曜討論 山本太郎氏「安保法案の真の目的は経団連の金儲け」武器製造・輸出のため https://t.co/WkV8PzrFNo
07-19 20:23

RT @mojimoji_x: これは酷い。こんな人やったのか。 https://t.co/gpqfS80F0D
07-19 20:23

RT @iwakamiyasumi: 【録画配信・Ch5】ただ今、Ch5では、2015年7月14日に収録した「イラク戦争の検証を求めるネットワーク・プレスリリース 緊急記者会見」を録画配信中です。Ch5→( #iwakamiyasumi5 live at http://t.co
07-19 20:24

RT @miyake_yukiko35: 労基法「成立絶望」…安保の陰で重要法案遅れる : 政治 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/QIQqHeCha7 @Yomiuri_Onlineさんから
07-19 20:24

RT @kawauchihiroshi: 安倍ちゃんが強行採決の日、委員会で「国民の理解を得られたとは言えない」と答弁したそうだ。理解してないのは安倍ちゃんの方だ。国民は十分に理解している。「安保法制は戦争の為の法案であり憲法違反である」と。だから、多数の国民が反対しているのだ。
07-19 20:26

RT @iwakamiyasumi: 70年代新左翼過激派の過ちを繰り返してどうする⁉︎ RT @Toyowaialua: この規模くらいのデモをしないと社会の世論が変わらないよ!https://t.co/Pc1brAqHcx 過激に人を殺すくらいの勢いがないと政府は動揺…
07-19 20:26

RT @kamitori: RT @hiromi19610226 ちょっと、これ貼っときますか… http://t.co/BbtnJZ905G
07-19 20:27

自公以外を支持する有権者のほうが多い。これをひっくり返すのが違憲の小選挙区制。 RT @kamitori: RT @hiromi19610226 ちょっと、これ貼っときますか… http://t.co/JOOKSLxHXh
07-19 20:28

RT @hatatomoko: 安保法制強行採決。酷すぎる国会。参院でも特別委員会が設置されるが、自民党は35人委員会を提案。これでは参議院議員3名の「生活の党と山本太郎となかまたち」は1人の委員も出せない。予算委員会と同じ45人なら1人出せる。山本太郎議員が直接安倍総理に質問…
07-19 20:29

RT @team1380i_aqua: @hatatomoko @yamamototaro0 「国民の応援を受けて野党が不信任案連発を覚悟すれば、1週間や10日は審議できず、安保法案(成立)を阻止できる」/「不信任連発すれば安保法案は阻止できる」、小沢代表 aquaこれ本当にお…
07-19 20:30

RT @usaginosuguri: @hatatomoko @GeorgeBowWow 7.15安保法制委員会強行採決の夜、山本太郎さんは、高田馬場駅前で、ただただ通り過ぎて行く民衆にめげず、付き人(?)もなく、たった一人で演説し続けていた。素晴らしかった! 安倍がマスコミ幹…
07-19 20:30

アメリカがまるで他国を守るために血を流したことがあったかのような妄想σ http://t.co/LT9ukb3Mzp
07-19 20:47

RT @Akarichan_cool: .@higetaityou 大学に通いたくてもお金のない18歳の若者に、他の仕事とは比べものにならないほど厚遇で、自衛隊入隊の手紙が来る。そうやって自発的に軍隊に押し込むんだよ。アメリカがそうしているみたいに。
07-19 21:58

(ノ∀`)日本語が理解できないネトウヨ。本物のウヨさんたち、教えてやってw どこが低能すぎるのかwww(たぶんアメリカという国もハンパな情報で妄想で作自分でり上げているんだろう。) https://t.co/Q6Ekbwe8nN
07-19 22:06

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
61位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16位
アクセスランキングを見る>>