07/21のツイートまとめ

chihointokyo

RT @x__ok: 「アベノミクス」は失敗だったという記事は半年位前に報道され、もうその名前は新聞などで見る事もなく完全に終わっているというのがヨーロッパ各国の共通認識だが、安倍がまだ日本国内向けに使っていると知って驚いた。 http://t.co/Zrblcn8bdV
07-21 00:00

RT @x__ok: 今の日本人は、本当はありもしない人種差別を自分が受けているという事に敏感になり、つまりコンプレックスだが、同時に、自分らが他民族に人種差別になっている。いじめられた子が自分より下をいじめている構造になっている。馬鹿だとしか言いようが無い。
07-21 00:02

RT @x__ok: フランスでは保育園、幼稚園、小学校、中学校、高校、大学、大学院と全て学費が無料。しかも各家庭に子供援助金が支給される。大学生以上には下宿手当も出る。それに人によっては給費が出て十分生活ができる。これが外国人でも同じ。だから最近、中国人学生が増えている。なぜ…
07-21 00:02

RT @purehus: 【ランキング】世界の報道の自由度2015。5年連続フィンランドが1位。日本は2010年からランクダウン続く。http://t.co/WUGmFijb6b2010年 11位 菅内閣2015年 61位 安倍内閣 https://t.co/8GcKCO
07-21 00:03

RT @yutaro10131: ~驚きの健康事実~・医者のストライキがあると死亡率が激減するアメリカなどで医者のストライキがあったときの死亡率が激減したそうですこれはいったいどういうことなのか?医者がいないほうが長生きするのかな
07-21 00:03

イスラエルの医療関係者のストでも同じことが起こってる。死亡が減る。石油化学利権ができて以来、そんな国のほうが多いはずだ。 https://t.co/Waa8I4fp5s
07-21 00:04

RT @x__ok: http://t.co/h4E1rlne93 https://t.co/Qy5Z5CbNRd
07-21 00:08

RT @x__ok: 日本の民主主義は未熟だと日本人に話すと、優秀な政治家がいないからだと言う人がいるから愕然とする。民主主義が未熟だという事の意味は優秀な人物がいるとかいないとか全然関係ない。政治に関心が無い無関心層が多いか多くないかというだけの事だ。
07-21 00:09

RT @x__ok: フランスの消費税率は19.6%で、お土産を買う日本人観光客らが毎回、高いと言って騒いでいますが、生活必需品は税率は5.5%。物によっては、0%なのです。
07-21 00:10

RT @x__ok: 安倍晋三を批判する日本のこの人。  仏 リベラシオン紙http://t.co/AJcEe8aXxf
07-21 00:10

RT @yasuhiroyajima: @okame8mokutyuu @x__ok 日中平和友好条約1978年8月12日に北京で締結して、現在も生きているはずなのですが、安倍総理大臣は条約を読んでいないのでしょうか。ポツダム宣言を知らずでは、可能性ありますね、中国脅威を口に…
07-21 00:10

RT @x__ok: 中国が日本を攻めて来ると言っている人がまだいっぱいいる様だが、攻めてきたところで、地震列島に危険な原発がいっぱいあるし、その廃棄物の最終処分場にも不合格なこの国をいったいどうするのかと思う。
07-21 00:11

RT @x__ok: フランス社会での戦いはデモではない。デモは挨拶の様なものだ。本当に政府にものを要求するのはストライキだ。ストライキという戦い方がありますよと先に見せつける挨拶がデモだ。だからデモでも一応の力があると言う物。それに比べれば日本のデモに力がないのは当然だ。
07-21 00:11

RT @nandeyanen___: @x__ok ILO憲章『いずれかの国が人道的な労働条件を採用しないことは、自国における労働条件の改善を希望する他の国の障害となる』…という至極当たり前の主張をすることですら、なぜか日本では極左扱いです。標準的なニッポン人は、アメリカ式新…
07-21 00:13

RT @soraazure: @senooakio @chihointokyo @nicoyaneko8 日米安保(英http://t.co/xSbJLXz8mx第5条in accordance with its constitutional provisions and …
07-21 01:19

RT @soraazure: @nicoyaneko8 @chihointokyo @senooakio @yjochi米国は日本でなにかあっても助けてくれません.まずは国会承認が必要だし@Day_Swing現行の安保条約では米国は日本を助ける義務はない;安保条約第5条Each…
07-21 01:19

RT @soraazure: @nicoyaneko8 @chihointokyo @senooakio @yjochi that an armed attack against either Party in the territories under the adminis…
07-21 01:30

RT @soraazure: @nicoyaneko8 @chihointokyo @senooakio @yjochi would be dangerous to its own peace and safety and declares that it would act…
07-21 01:30

RT @soraazure: @nicoyaneko8 @chihointokyo @senooakio @yjochi common danger in accordance with its constitutional provisions and processes. …
07-21 01:30

@soraazure 乙でした。の内容、以前に英文と和訳の両方で流してるんだけど、キーワードが思いつかなくて検索できないでいるんです。アメリカが他国のために血を流さないのは常識なんだけど、妹尾さんレベルだと言っても無駄。根拠リンク先を絶対読まない人なので。
07-21 01:32

RT @bbtetsuo: NHKのやってることは犯罪の領域@chihointokyo この時視てて、本当にギョッとしたけど、こうやってさりげな~く「安倍総理大臣がアメリカの議会でも明言した、いわば公約といえる…」と解説員の言葉に入れておけば、国民洗脳できるとでも思ったんだろう…
07-21 01:33

RT @bbtetsuo: 違う。支持率偽装にも限界が来たということだ@senooakio 世論調査は政府によって操作されているとメディアを批判していた人が、安倍政権支持率低下の世論調査を見て鬼の首でも取ったようにはしゃいでいる。彼らの発言がいかにご都合主義でいい加減かを物語る…
07-21 01:33

RT @mas__yamazaki: 「NHK社内では、いろいろ頑張ってやろうとしているが、上に止められてできない」等、社内の人間に同情的な話を見たが、韓国の公共放送KBSの局員は「政権批判をするな」と社長に圧力をかけられた時、ストという強硬手段で対抗して社長を辞任に追い込んだ…
07-21 01:33

そうそう。あとで茶番に使うつもりであろうと、これ、そもそも閣議決定してる。 RT @YANADATakayuki: あんたの責任だよ。→首相「誰の責任か、申し上げるつもりない」 新国立問題朝日新聞 2015年7月20日 http://t.co/nQ2MuD1Ywk
07-21 11:30

RT @gendai_biz: 【安倍政権の背後にいる右派団体「日本会議」のルーツ】国会議員の4割、閣僚の8割を占める組織はこうして生まれ、勢力を拡大してきた http://t.co/O6BZ5ea1fx http://t.co/WVFhvW3835
07-21 11:30

https://t.co/l0CDBMQlCn この番組の中でも安倍は「ヨコシマな考えを持つ人たち(国)」(←「中国」と名指しできない苦し紛れで)とか「国際社会」(←アメリカしか頭にない)という表現を連発してるんだけど、中国=悪、米国=正義の味方なんて誤認識が通用すると思ってるね
07-21 11:44

正体は「戦争法案」 https://t.co/uvYcH7mn0o via @YouTube ★「安保法案は #戦争法案 」というのがレッテルではないこれだけの理由。安倍首相は完全に論破されて反論できてない。
07-21 11:57

post-311: 「遺伝子組み換え種子による食料支配」by 岡本よりたかさん(FB 2015.7.21) - ハイチの人々の叡智 http://t.co/f0oxF0sWh9
07-21 13:12

RT @reishiva: 真面目な話、中国と日本が本気でやりあうってことになったら、#安保法制 ごときで米国が日本の味方すると思ってんの?どんだけ、お花畑で平和ボケしてんだよ、安倍政権もその支持者も。結局、中東での戦争に協力させられて無駄な血を流す上に、これまで親日だった中東…
07-21 13:13

動物園やサーカスをなくすべきということに関して、笑っていられない日が来ると思う。 奴隷制が当たり前だった頃の人たちの感覚に対して、今私たちがギョッとするように。 http://t.co/0hEOUvwcUZ
07-21 13:16

RT @linsbar: (よむべし) ➡☝ 現役のヤクザ100人に安保法制について聞いてみたら意外な結果が…「安倍は人を殺すってことを分かってない」の声も http://t.co/7peMe8WHw5 (リテラ)
07-21 13:16

RT @shiikazuo: フジTVで、首相が、「模型」まで作って「戦争」を「火事」にたとえて必死に説明する姿はあまりに酷かった。「火事」は消し止めれば済むが、「戦争」は武力行使すれば相手は反撃するでしょう。首相が、戦争法案について、説明する能力を欠いているし、説明する意思も…
07-21 13:21

@HootsuiteGlobal できています。HootSuiteを使うとあまりにもコワイ場合は、ツイッター本家の画面に行ってツイート・RTしまくっていますが、一度も同じ問題は起きていません。
07-21 13:41

@HootsuiteGlobal 何度か書きましたが、以前なら「ブロックされています」の表示だけだったときに、切断して再接続を求めてきています。ほぼそのパターンだと判りました。切断のときに画面がストップするので、再接続では必ずTLが大幅に流れてしまってQuoteもできないです。
07-21 13:44

RT @account_kkojima: ↓8を読むと「日本にしかできない国際平和貢献」の例が具体的にわかります。一度手放したら二度と手に入らない、世界でも稀な信用と実績を、日本は持っているのですね。まだギリギリ、手の中に残っている。私は手放したくないです。 https://t…
07-21 13:47

@HootsuiteGlobal どうやってメアドをお伝えすればいいですか?ツイッター上ではたとえリプライでもアプリで公開になってしまいます。
07-21 14:11

RT @hanayuu: 「NYタイムズが安保法案の採決強行を批判」 News i - TBSの動画ニュースサイト http://t.co/DzTitb88Fu
07-21 14:11

RT @mamasan_h: はい。ご本人が安保法制を進める確信を得ている論理レベルが「子供だまし」程度だと露呈したことだと思います。Rt @karitoshi2011今日のフジテレビの生出演でも、安倍首相は、「わかりやすい」と「子どもだまし」の区別がついてないんですね @n
07-21 14:15

RT @rubyeyes9: 今日のフジテレビの番組で、10代の女性に論破されてキレてブロックした礒崎陽輔首相補佐官と、安倍晋三が同レベルであることが分かった。ただただそれだけの番組だった。https://t.co/2lgOru8fyZ#安倍晋三 #礒崎陽輔 http:/…
07-21 14:15

RT @akahataseiji: 東芝、歴代3社長が辞意表明。NHK速報。
07-21 14:25

@HootsuiteGlobal 「ブロックされているのでリツイートできません」という以前の表示になるように、プログラミングコードを修正するだけでいいと思うんですけど、メアド要りますか?(であれば一時的に相互フォローなしでもDM受付設定に変換して頂ければ送れます。
07-21 14:29

RT @kensonmusic: 労基法「成立絶望」…安保の陰で重要法案遅れる(読売)http://t.co/XpTwGOQdSb 読売の言う「安保国会の陰で、他の重要法案は遅れ気味だ」って何のことかと思ったら、「労働者派遣法改正案」と「労働基準法改正案」。それぞれ「ハケンやり…
07-21 19:51


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
86位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16位
アクセスランキングを見る>>