07/22のツイートまとめ

chihointokyo

躊躇する科学者に檄を飛ばし日本中に原発を建設させた奴、福島第一の安全装置を外したのにその謝罪もなしに脱原発アピールしてる奴も含まれてるので「偉大」という言葉を使うのはどうかと思うけど、今があまりにもひどすぎるということで…。 https://t.co/PAGbHL9JB3
07-22 09:53

RT @souun_udoku: >原佑介 事務所の後輩と爆笑しながら観てるけど、「よし、この模型でイケる!」と思ったんだからすげぇ国民のこと見くびってんだろうな。しまいには御嶽山うんぬん言い出したし。なんでだよ。http://t.co/K6dh8g0XTj http://t.…
07-22 09:57

これ考案して台本書いた人間は視聴者・国民を見くびってるけど、安倍の頭では本気で説得力があると信じこんでるレベルだからな~。 https://t.co/zX2xYQdEfW
07-22 10:09

安保法制で「バカの壁」化する安倍政権ー不誠実な説明、「ウソも繰り返せば本当になる」的な手法(志葉玲) - Y!ニュース http://t.co/mRP7pseViB
07-22 21:39

RT @green00999: @tubupoko 死んでてよかった。https://t.co/QgOMT4qgNo
07-22 22:00

RT @masaru_kaneko: アメリカは、すでに日本の集団的自衛権行使容認を前提に予算を考えている。日本は、アメリカの戦争を支えて地球の裏側まで行き、おまけにアメリカの財政赤字削減のために,その負担まで負わされる。売国政府は日本の国会より米国への約束を優先する。http…
07-22 22:01

RT @yuima21c: #原子力発電_原爆の子 7月19日【日曜討論】山本太郎参議院議員の1分間スピーチ(上)とNHKニュース報道(下)の落差 http://t.co/Kx9YazrL4cNHK報道局の小細工…肝の部分を抜いている! http://t.co/Y3AQT
07-22 22:02

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @radioactive_inf @tubupoko @syncro777 http://t.co/wWNJfQfQ1v
07-22 22:02

RT @TheEconomist: African and Middle Eastern migrants are coming to Europe through the old Yugoslav war zones http://t.co/S0vHfAtDOL http:/…
07-22 22:03

RT @be2no4katade: ※ すべて嘘だったよな。何度でも言ってやる。すべて嘘だったよな。 http://t.co/NPkPIkH3rW
07-22 22:04


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
61位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16位
アクセスランキングを見る>>