07/27のツイートまとめ

chihointokyo

鶴瓶も「赤旗」で護憲を主張! 芸能人・文化人の間で共産党が人気な理由 http://t.co/txpf6fsRSH via @litera_web
07-27 02:20

『報道特集』 がついに中曽根元首相の「土人女を集め慰安所開設」文書を報道! 息子の弘文が慰安婦否定の責任者ってなんの冗談? http://t.co/X7tlURSTfG @litera_webさんから
07-27 02:21

『報道特集』だけでなく「朝日新聞」もようやく慰安婦の軍主導の証拠を報道! 歴史修正の動きは止められるか http://t.co/Tf0ECEsDgt @litera_webさんから
07-27 02:21

専門家も失笑、安倍政権が煽る「中国脅威論」は嘘と詐術だらけ! ガス田開発も日本の主張する境界線外で軍事と無関係 http://t.co/cNffEuDRwA @litera_webさんから
07-27 02:22

RT @nature0414: お父さんに言われたこと「なんで同じものを食べれないんだ!今まで食べてただろ!お前はそんなに長生きしたいか?周りと同じことせんと嫌われるぞ!そんな調子で生きていけるわけないだろ!」…危ないものを避けて怒られるのって変なの。何が正しいかは自分で決める。
07-27 02:28

「周りと同じことせんと嫌われるぞ」…←これ、日本人にとっては価値観どころか生きる目的になってる場合が多くてゾッとする。 http://t.co/PIgt74N2h1
07-27 02:29

RT @masanork: 無戸籍ってそんなにいるの?今日みた映画「バケモノの子」で普通に住民票の職権消除とか戸籍の附票といった用語が出てきて割とびっくりしたり / “推定1万人!「無戸籍者」をどう救うべきか | トレンド | 東洋経済オンライン | 新世代…” http://…
07-27 02:31

戸籍という制度自体を撤廃すべきだな。  http://t.co/8INS6lVFJY
07-27 02:32

RT @TrinityNYC: まさに・・・。「意見」と「人格」を切り離す訓練ができてないから、一つの意見が違うと、相手そのものをまるっと敵とみなす感じで。美術館の運営の仕方に疑問を呈すると、「チャイルドポルノグラフィを支持するのか!」と決めつける、といった具合で。https:…
07-27 02:33

RT @akahatakokumin: 「戦争立法反対 ママの渋谷ジャック」。ママのスピーチ。「戦争立法で安倍さんに平手打ちされたような気持ちになった。あのとき、ママなにやってたの、といわれないためにも、戦争立法に反対しましょう」 http://t.co/RSYGbl2ZIQ
07-27 02:34

20mSvなんて、私は原発で働いていて、いままでで最高12mSvですよ…なんで子どもたちが… http://t.co/xQAd2sfb8w @Mrdoranekoさんから
07-27 02:51

RT @bbtetsuo: 対案など不要@chihointokyo対案提出に慎重=松野維新代表-安保法案 http://t.co/LKqqEoMVm6 … ”松野氏は、対案を出さなかった共産党が各種世論調査で支持率を伸ばしていることに触れ…衆院に対案を提出したことについても「正…
07-27 02:52

RT @newene2011: @yuima21c @chihointokyo 対案抱いた時点で終っているような気がする。そもそも対案というのは、今の解釈変更を容認していないと成り立たないもので民主的手続きを踏んでいない。つまり違憲の下で出されたものなので違憲だと考える。
07-27 02:52

RT @star_ouentai: @chihointokyo @yoyuu_y @kininaru2014111 http://t.co/O5DVIzBif6
07-27 02:53

@Petroleuman じゃ、衣服についた合成洗剤じゃないですか(・。・)?この話をしてたのは、岡本よりたかさんと一緒に自然農の講演で全国をまわっているベテラン農家の三浦伸章さんなんですけどねσ http://t.co/Sp2OE3IYJY
07-27 02:57

RT @reireiusagi: 「憲法に違反するからって何か問題ある?」と言う人もいるけど、今後外国から無茶な要求されても「憲法に違反するから、それはできません」と拒絶することは一切できなくなる。「おたくの国は都合悪ければ憲法の解釈変えられるんでしょ?」と言われてしまう。立憲…
07-27 02:58

RT @product1954: 7/24国会前で、SEALDs防衛隊を名乗る数人が、中核派のビラ撒きを高圧的に排除している動画が出回っているが、このような振る舞いは止めるべきだと思う。首相官邸は「SEALDs叩きの材料」を血眼になって探している。負のイメージ作りに悪用されかね…
07-27 02:58

RT @KamikawaAya: …衝撃的でした。同地慰安所を実際に利用したという旧日本兵たちの証言も交えて圧倒的な信憑性。本当に心が痛む被害女性の証言の数々。「なかったこと」にする勢力の伸張が許せない気持ちになる。 https://t.co/C5F7JNjmsf
07-27 02:59

RT @snowmintmetal: 長野県最北の栄村(大きな地震の被害があった村)で、軽トラ28台連ねたデモだって。カッコよくない?栄村産のトマトジュースめちゃめちゃおいしいので、応援に行かれる方いたらぜひどうぞ。「またたび」という道の駅で買えます。 http://t…
07-27 02:59

RT @hisasuh: 2014/03/18 【兵庫】新原昭治氏「非核『神戸方式』は秘密保護法の対象にならない」と力説 ~米国の身勝手さについても指摘 http://t.co/R7QOmPLWtX @iwakamiyasumiさんから 非核三原則は昔から自民党によって守られて…
07-27 03:02

RT @nm19553305: 同紙で市原悦子「安倍内閣の『国民の命と財産を守る』という主張に引っかかる。『今までそんな政治をしたの』と尋ねたい。水俣病を救済していない、原発事故の後始末はまだ、基地問題でも沖縄の人の気持ちを汲んでいない。そんな人達信じられない」と https:…
07-27 03:08

RT @nucleardisposer: 福島を見捨て、沖縄を圧殺し、憲法を犯し、従米戦争の準備をするアベ自公政権!#アベ政治を許さない! https://t.co/LmJBLn8XEJ
07-27 03:09

RT @B3TTetsuro: ふくろうの赤ちゃん、警察に事情聴取されるhttp://t.co/UarmrcycMI今日の疲れ吹っ飛んだわ http://t.co/zGUq13f9PD
07-27 05:28

RT @409dB: 【On The Air】[NHK総合]7/27 13:00~ 国会中継[日本テレビ]7/27 11:55~ ヒルナンデス![TBS]7/27 11:00~ ひるおび!
07-27 13:03

RT @packraty: 13時から国会中継 参議院本会議質疑 #安全保障関連法案 #nhk
07-27 13:03

RT @kokkai_live: 法案の趣旨説明と代表質問は、国会中継でも、臨時ニュースでも放送したことはないように思います。きょうの中継は、こつこつと #NHK ふれあいセンターに電話してくれた方のおかげだと思います。RT @mikotsunndere 衆議院の方って国会中継…
07-27 13:03

RT @greenfieldlane: 安保法案。今週から参議院の審議が行われる。目的.狙いから全体概要、日本を取り巻く安全保障状況、世界各国の平和への取り組み等、衆議院で審議されなかった大切な所を国民に分かりやすく説明して貰いたい。NHKは極力、国会中継して貰いたい。
07-27 13:04

RT @horiris: NHK国会中継13:00〜です。本日から戦争法案、参議院審議入り。国民の声を聞け! #戦争法案廃案 http://t.co/G7HhlnlvZD
07-27 13:05

RT @MiyamaeYukari: テレビ放送が始まった頃の時代に、国民みんなが国会中継を見てました。大臣とか代議士の質疑答弁の上手い下手を家族全員、テレビのない近所の人も来て評価してました。「いい質問だった」「あの答は納得できない」など、政治がお茶の間にあった。 https…
07-27 13:05

RT @hanayuu: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 【国会/安保法案】山本太郎議員が「NHKの国会中継のある日に」安倍首相に直接質問する! http://t.co/gkllVMBpOq
07-27 13:06

RT @mikotsunndere: 中谷の言い訳タイムが終わったら国会中継観よう!
07-27 13:12

自民・山本順三、まだ言ってる「反対だったら堂々と対案を出せ」。現行法でいいので違憲法案を廃案にしろ考える人間(大半の国民)に向かって対案を出せというマヌケ発言はいい加減やめろ! #国会中継 #nhk #安保法案
07-27 13:18

日経は相変わらず日経だな。池上彰の解りにくい御用ぶりも健在。これでSEALDsのような良識のある学生たちがいなかったらと思うとゾッとする。 http://t.co/DyTPkmBhhI
07-27 13:27

RT @kyahahahakya: @chihointokyo #国会中継 山本順三アホやね。原発と一緒で危険なモノを大丈夫、大丈夫と言うのと同様安保法制を肯定していれば話しは楽。バカでも出来る。アッ、安倍と同様バカだったわねこのオッサン。
07-27 13:32

相変わらず「これからも説明していく」「ご理解いただけるように努力する」一辺倒(安倍)。皆様がなぜそこまで反対されるのかを真摯に考えていく、という姿勢ゼロ。有権者の17%しか支持してない党のくせにおこがましいにもほどがある(しかも選挙では論点逸らして隠しまくった法案)。 #国会中継
07-27 13:41

RT @5rie: 本日7月27日朝日新聞朝刊 『折々のことば』SEALDs福田和香子さん 空気が読めてないのかも? 浮いているのかも? 友達なくすかも?の恐れを 「大丈夫、それでも言うべきこと、やるべきことはやる」と自信をもたせてくれた言葉。 http://t.co
07-27 13:57

RT @wndrfl_wrld: カナダ:スピリット・アイランドカナダ南西部、マリーン湖に浮かぶ、陸続きの島。インディアン伝説が残ることからその名がついている。 http://t.co/quSqKoT8sZ
07-27 13:58

RT @wndrfl_wrld: メキシコ:セノーテイキル「セノーテ」とは地底湖という意味で、メキシコ各地に存在している。微生物が存在しないため透明度100m http://t.co/KyEzkXNR3p
07-27 13:58

RT @wndrfl_wrld: 霧の中から頭を出すドバイの高層建築 http://t.co/ZCog3r4dcc
07-27 14:02

RT @wndrfl_wrld: アムステルダムの夜 http://t.co/8Sn0nbK7mA
07-27 14:02

RT @Satan_02: 「他国が行う戦争に日本が参加するものではない」でも、資金の提供・日本人の命・日本が攻撃を受ける危険性を他国と共有するのでしょう!どうしてわかりきったことに平気でうそがつけるのかな? http://t.co/vHnhnV2adw
07-27 14:03

RT @hamagikukai: 何としても「中国が攻めてくる!中国は極悪国家だ!」説を日本国民に刷り込みたいということなのでしょうね、多分。で、軍事力に頼る必要がある!とな。アホか。本当に日本を滅ぼしたいなら、ずっと簡単だろうよ。とっくにやっておるわな。
07-27 14:04

RT @hamagikukai: 外務省と官邸のおバカなプロパガンダ大作戦、案の定、失敗の図→春暁(白樺)ガス田は日中共同開発の合意なんかしていない - 誰かの妄想・はてな版 (id:scopedog) http://t.co/9EulsbP9ep
07-27 14:04

RT @kazan_joho: 【米アラスカ州でマグニチュード6.9の地震】震源はニコルスキーの南南西100km、震源深さは 9.6km、日本時間13:50ごろ、約12分前。※データは米USGS速報値による。http://t.co/k3TlH4PvYu#海外の地震
07-27 14:06

RT @x__ok: 2011年3月23日。フランスでも福島原発の放射能は観測され心配された。空気は飛行船などで観測され、敏感な人は安全な保存食品を買いに走った。http://t.co/CouS7xsyVNhttp://t.co/b44cxIVIjd
07-27 14:06

中谷・山本・安倍は相変わらずの原稿読み。民主・北沢氏は重要な反論してるのに原稿読みで迫力なし。公明・荒木は茶番の続き。維新・小野のあとの共産・市田氏になったらちょっと真剣に視てみよう(原稿読み答弁を繰り返す安倍に辛抱。) #国会中継 http://t.co/Ex5NfCFJ6V
07-27 14:12

RT @ewe_your_you: 今朝のニュースで「髪の毛を掴んで机に頭をたたきつけるなどのいじめ」というフレーズが聞こえてきたんですけど、このまま"いじめ"の範疇が拡張されていったら「金属バットで頭蓋骨を砕くなどのいじめ」とか「体内の血液を全て抜くなどのいじめ」みたいなフレ…
07-27 14:13

RT @joshiki_yaburi: 【薬を売るために新しい病気が作り出されている】現代社会における「くすりの大量消費」、なんと日本だけで10兆円を超える市場なんです。  ⇒ 「くすり」って、なんだろう?【中間まとめ】 ・・・「くすり」市場は超巨大マーケット http://t…
07-27 14:15

RT @ILLMATIC_UCD: 実は今日、生徒(中学生14人)に「先生なんで声枯れてるの?」と聞かれたので「察してくれ」といったら「サッカー?」と聞くので「察してくれ」と言ったら「まじか!じゃあデモ行ったんだ!先生かっこいい!」と言われ、教室で拍手が巻き起こった。みんな安倍…
07-27 14:17

@OoTAKUICHIROoO 中野晃一さんは本当に裏で色々尽力している物凄い人です。この人が居なかったらTDCもSEALDsもそして今の学者さん達の立ち上がりも他の団体との連携も無かったかもしれない。いつかこの人の功績は皆に知って hhttp://t.co/9FNwU06yy2
07-27 14:20

(・。・)ノ 私も~ RT @mamasan_h: 国会参議院。公明党議員が馴れ合い質問に立つ時間を、あかりちゃんに上げて欲しいと思うのは私だけかな。
07-27 14:21

RT @ROCKiN_REVO: 【大大大大拡散】強行採決について。「国民は時間が経てば忘れるだろう」だと。これが奴ら本音だよ。こんな奴が総理大臣でいいのか。自民党支持者ももっと怒ろうぜ。国民全員舐められてますよ。 http://t.co/CEYv6Bpz8S
07-27 14:21

RT @linsbar: 【世界の地震】アラスカ。こちらのが、詳しい。➡︎☝️(RT紙)BREAKING: Magnitude 6.9 earthquake strikes off Alaska coast http://t.co/LxhfvzE9g6 http://t.co/
07-27 14:22

RT @RT_com: BREAKING: Magnitude 6.9 earthquake strikes off Alaska coast http://t.co/7jSuJZAgyr http://t.co/kXrzowNMo6
07-27 14:22

RT @tenkijp: 【関東甲信 光化学スモッグに要注意】 http://t.co/FaLdR3d3hF 気象庁は27日、光化学スモッグが発生しやすい気象条件になるとして、関東甲信地方に「スモッグ気象情報」.. http://t.co/fQsQexI6Et
07-27 14:22

RT @linsbar: 【世界の地震】アラスカ。M6.9 (この辺りも、結構、来てます)➡︎☝️W7VOA: USGS says M6.9 Aleutian quake was at depth of 11 km. Alaska http://t.co/d7IXtcIHfD
07-27 14:22

RT @iPatrioticmom: にゃ? 参院造反とにゃ? http://t.co/GKa6qajNkU
07-27 14:23

RT @miburou3: 遠藤五輪相は、東京五輪の選手村で使う食材に福島県産品を導入したいとの考えを明らかに。福島原発事故からの復興を後押しする狙いがあるとみられる。※これはダメだと思う…食材云々の前に、外国の選手だって気分良くはないよね…想像力なさ過ぎ http://t…
07-27 14:23

磯崎もスガも相変わらず国民の神経を逆なでするような喋りっぷり。 RT @utamaro_: Reading:参院・安保特委 あす実質審議入りで大筋合意 NHKニュース http://t.co/BxVp3X71JA
07-27 14:30

RT @yuima21c: 本来なら、東日本全域の厳戒態勢が必要なはず…福島第1原発3号機 20トンの最大級がれきを月内にも撤去(産経) http://t.co/yhkWFXPI3Z引き上げ作業中にトラブルがあればプールの水位低下や燃料破損につながる恐れ… http://…
07-27 14:31

RT @kitahamamikiya: ★NHKスペシャル【知られざる放射能汚染 ~海からの緊急報告】■東京湾まで猛烈な放射能汚染→ http://t.co/rArFX66ECp http://t.co/BRyRc5D3DQ
07-27 14:32

RT @kimuratomo: 『内閣不支持50%・支持38%、現政権で初の逆転』とうとう「日経」でも支持率急降下。今日の日経ヴェリタスも「地政学リスク」を特集。戦争法案のために近隣諸国の緊張感を煽れば煽るほど、経済の足を引っ張るジレンマに。安倍政権、行き詰まったな。http:…
07-27 14:33

RT @tokaiamada: 日本会議=国際勝共連合=笹川財団などの源流としてのMRA=道徳再武装運動http://t.co/T4FmTiDqMl創始者のブックマンはナチズムの強い影響を受けた日本に持ち込んだのは岸信介と中曽根康弘テレビ芸能やプロスポーツを通じた大衆洗…
07-27 14:36

RT @rikkygogo: 中曽根康弘元首相=現地の土人女を集めて慰安所をつくってやった。こんなやつが日本の政治家であった。ドイツなら有罪だろう。しかも時効なしだから、いまからでも逮捕だろうね。こういううみを出せなかったことが、いまの政治がある#安保法制 #戦争法案 #自…
07-27 14:37

RT @kikko_no_blog: 安倍晋三の「平和のために紛争国へ行って平和のために武力行使をする」というトンチンカンな理屈って、安倍晋三のお得意の例え話で言うと、ようするに「暴力は絶対にいけないことだから、暴力を振るいそうな奴を見かけたら、こちらから先にぶん殴って大人しく…
07-27 14:37

RT @nhk_kabun: 【全国の気温14時20分】熱中症にご注意を! http://t.co/prMkUf0ZPl
07-27 14:38

RT @tokaiamada: 現在、日本会議の源流を調べているが本当に驚かされる事実ばかり60年代反戦フォーク運動がMRAエージェント(ロビー和田)によって、毒にも薬にもならない恋愛感情を主体にしたソフトフォークにすり替えられ、社会的告発の意味が葬られ、プロ野球やテレビ芸能…
07-27 14:38

RT @tokaiamada: ここに掲示されている団体は、すべて日本会議の傘下団体http://t.co/6NHtN7pqHw有名なのは日韓議員連盟だが日本会議の傘下団体だけで数百もある松原仁は原口一博と並んで民主党の日本会議代表メンバー日本会議の主軸は生長の家と統一…
07-27 14:39

RT @nhk_kabun: 【気温の高い地域】14時25分1群馬県館林市37.72群馬県桐生市37.33群馬県伊勢崎市37.14栃木県佐野市36.75茨城県大子町36.56埼玉県熊谷市36.47栃木県小山市36.37茨城県古河市36.39群馬県前橋市36.2…
07-27 14:39

#国会中継 きょうのトップバッターで相変わらずの安倍自民 #安保法案 絶賛用の質疑をしていたこの人。衆院で論破されたことばっかなのに。 https://t.co/1p78Xv3yyK https://t.co/XTFKizFAnI
07-27 14:47

RT @buu34: 共産党市田「憲法が禁じる自衛隊の海外武力行使を進める憲法違反の戦争法案であることが明明白白。~専門家を始め、国民の多くが反対の意志を明確に。内閣が違憲立法を提出し、それを批判する声を踏みにじり、衆議院で強行採決、立憲主義を踏みにじる歴史的暴挙」
07-27 15:03

共産党の質疑が始まると、なんかほっとする。国会にまだ知性が残っていることを感じる。市田氏発言中。民主の原稿もこの人に読み直して欲しい。 #nhk #国会中継
07-27 15:05

RT @himitsuteppai: 人口6700人の阿智村で130人の集会・デモ、人口9000人の信濃町が300人の集い。3500人の南牧村でも30人で「アベ政治を許さない」、原村も軽トラデモなど。広がってますね。@px92777terurin
07-27 15:06

RT @kokkai_live: 共産党の市田忠義さんの質疑。党書記局長退任後ではおそらく初めての本会議登壇。参議院環境委員会では毎回のように質疑しています。#kokkai
07-27 15:06

日刊ゲンダイ|SEALDsへの侮蔑を引用ツイート 自民幹部職員(田村重信 https://t.co/k4UUHDhy4o )が大炎上 http://t.co/5oWyl8U2fC
07-27 15:09

「Love&Peace 守ろうニッポン!!戦争させない大行進。安保法案大賛成!!」って、大爆笑級のギャグだな~(ノ∀`)。 https://t.co/0UVgz9qi15
07-27 15:14

RT @mubyuu: この記事あたま悪すぎてふるえるhttps://t.co/cv3mevaIdM
07-27 15:45

RT @blueskytokyo: マスコミはどこも安倍内閣と安保法案に反対する国民が支持を上回ったことを伝えている。支持急落。国民と憲法を冒涜する安倍は支持できないという離縁状です。支持を得られない人が今更、国民の声に耳を傾けますとは!馬鹿にするなと言いたい。即退陣! htt…
07-27 16:20

「国民の声に耳を傾けながら」と付け加えたのはほんの一瞬で、相変わらず「丁寧に説明していく」「理解を得られる努力をする」「国民を守る」というチョーおバカな上から目線オンパレードだったけどね。 https://t.co/ri51CbmBwM
07-27 16:22

平均レベルの半分の知性も誠実さもない連中が違憲内閣に居座って、支離滅裂な論理で国民の命と財産を守ってやるという恐ろしさ。誰のせいで国が最悪の事態を迎えてると思ってるんだか。(さっさと失せろw) #安倍を倒せ
07-27 16:24

RT @kikko_no_blog: 「九州電力は27日、8月中旬の再稼働を目指す川内原発1号機で重大事故を想定した総合訓練を始めた」とのことだけど「安全が確認された」から再稼動するんじゃなかったの?「安全が確認された」ということは「事故など絶対に起こらない」ということだから事…
07-27 23:45

RT @KisoAkita: 『キチガイの組織 アベノミクス 暴走』国と国民の暮らしを 守る役目を投げ出して消費税増税 原発再稼動 沖縄基地問題 安保法案など国民を苦しめて 国を崩壊させる 人間のクズの集団善と悪の判断が出来ない やりたい放題 言いたい放題知能指数が小…
07-27 23:45

RT @tetsu_molotov: 【大緊急大拡散希望】『薩摩川内行基金/川内原発再稼働阻止の為に「緊急」のお願い!』川内原発再稼動迫る!原発ゲート前抗議に首都圏から一団を送り出そう!基金へのご協力をお願い致します!(詳細:http://t.co/BIlK2G1jOu)8月1…
07-27 23:46

#川内原発 #再稼動 の正当化のために延々説明させる #NHK 。本当のことを知る国民にとって、これでもかこれでもかという欺瞞に満ちた言葉と映像の暴力で安倍政権に加担。もうウンザリ。
07-27 23:49

RT @sekaihuushiga: 東京オリンピックと関連付られた風刺画 http://t.co/gnQP4frUzX
07-27 23:52

RT @harumitani: 24日、東広島フジグラン店前で「戦争法案NO!行動」をしました。ドライバーや通行人から激励されました。暑い中、17人も参加です。みなさんから元気をもらいました。 http://t.co/n7VadJij5R
07-27 23:53

RT @pokenshishoo: きょうの各紙に日弁連の意見広告が出ておる。「安保法案は立憲主義に反し、憲法違反です。」 http://t.co/zLid0rw9ZY
07-27 23:54


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
61位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
12位
アクセスランキングを見る>>