07/29のツイートまとめ

chihointokyo

@Dr_RasuKaru 「理解しようとしない」という表現はNHKや安倍らの洗脳です。より多くを知り理解しているから受け入れられない。知るほど廃案に持ち込むしかないことがはっきりしてる。あなたには彼らを馬鹿にするほどの情報も認識力もない。ママサンを批評するだけの知識もない
07-29 00:13

@mamasan_h 私はママサンの考え方には一部かなり反対ですが、呆れて書いた直前のツイートはあの「おっさん」に対してのものです。「まじめに考える事が大切」とか言ってるけど、とことん思考するのがどういうことだか本人が全く理解してもいないのに、です。本気で考えれば情報を求めます。
07-29 00:19

RT @IWJ_sokuhou: 【特集・構図は原発と同じ!? IWJが追う「マスコミ最大のタブー」リニア中央新幹線問題】JR東海が、2027年の開業を目指すリニア中央新幹線。この「夢の超特急」は,実はマスコミ最大のタブーだった! http://t.co/gjgBZJhl9p
07-29 00:20

パーム油の為に奪われるオランウータンの命。ヤシ殻バイオマス発電をする日本。バイオマス発電の意味を問う http://t.co/OQOXMIocSj @oldblue2012さんから
07-29 01:36

RT @kazukazu881: 米中の好景気と日銀による異次元緩和の構造改革に絶好のチャンスの時間を趣味の歴史問題と安保法制に無駄遣いした首相として安倍は歴史に名を残すのだろうな。
07-29 03:57

RT @gaitifujiyama: 俺は、この人事を更迭とは思わないけどね。ほとぼりが冷めたら、五輪関係のどっか団体天下ってる姿が目に浮かぶもの。定期の人事異動でないの?【新国立競技場】 文科省の担当局長が交代へ 計画白紙で事実上の更迭か http://t.co/ETHWgf
07-29 03:57

RT @kwave526: 報道ステーション 日本を攻撃する意思がない国に対しても要件を満たせば武力行使できるようになる  民主・大塚議員「先制攻撃では?」 岸田「先制攻撃です」 安倍「先制攻撃ではなく集団的自衛権の行使」 http://t.co/3H8B6CAXS8
07-29 03:58

RT @nirvana121367: @kwave526 安倍はんは日本語の意味をわかってないんですね先生:安倍くんが周くんを先に殴りましたよね? 安倍くん:先に殴ったんじゃなくて殴る権利があったから殴ったんです!先生:、、、ん?いみふ
07-29 03:59

RT @zzsuzumebatizz: 安倍晋三は何が何でも中国と戦争したいんだな。こんなことで良いのか自民党よ。野党よ。@kwave526 安倍「先制攻撃ではなく集団的自衛権の行使」
07-29 03:59

RT @Pegasus311: @kwave526 「戦争は平和である」ジョージオーウェルの1984と同じじゃないか、安倍語。「先制攻撃でなく集団的自衛権の行使」!? 先制攻撃は侵略なんですけど。
07-29 03:59

RT @TamaTamaTama12: @kwave526 @iwakamiyasumi アベの脳みそどうなってるんだ? とても総理大臣が務まるレベルではない
07-29 03:59

RT @reoyanagi: @kwave526 安倍よ!日本国民は皆日本を救いたいんだよ!憲法をかえろ!努力をしろ!キチガイの考え一つで日本をテロの目標にするな。それより、福島のダダ漏れ放射性物質をどうにかしろよ!福島の県民並びに名古屋から東(北)の国民を救う努力をしなさい。…
07-29 04:00

フクシマ原発からの放射能漏洩はトテツモナイ量に!全く報道されない「トリチウム」の危険性|東京が壊滅する日 ― フクシマと日本の運命|ダイヤモンド・オンライン http://t.co/8qpaI3aVdC @dol_editorsさんから
07-29 04:03

一番大切なのは、市民が思いを伝えること。高知県・四万十市の食育 | 国際環境NGOグリーンピース http://t.co/Al9F0zydlR ”日本でも15年以上も前から…学校給食に地元の有機農産物を取り入れてきた地域があります。四国・高知県の四万十市(旧中村市)です”
07-29 04:05

『(7/28更新)脱原発イベント情報 大阪・京都・兵庫・滋賀 7月27日(月)~30日(木)』⇒ http://t.co/dZwHI0Re3o
07-29 04:10

『脱原発イベント情報 大阪・京都・兵庫・滋賀 7月31日(金)』⇒ http://t.co/zX99vXNqhY
07-29 04:11

RT @KazuhiroSoda: これって要は「先制攻撃もアリ」ってことですよね。だとすれば、首相は憲法のみならず国際法に違反する攻撃もアリだと言っていることになる。ちょっとすごいことになってきたな。→集団的自衛権:攻撃意思表明なしで行使可能 首相見解 - 毎日新聞 http…
07-29 21:40

RT @teensSowl: ☆大大拡散☆戦争法案の廃案を求め為戦争法案に反対する高校生の渋谷デモを行います。日程→8/2(日)16:00〜高校生へ!今声を上げる時です政治がタブーなんて言葉ぶち壊しちゃいましょう#teensSOWL#戦争法案反対 http://t.…
07-29 22:13


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
89位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16位
アクセスランキングを見る>>