08/02のツイートまとめ

chihointokyo

NHKへの怒りはすごかった!~「恥を知れ」200人でコール上げる http://t.co/bHMK6AMCkD @lnjnowさんから ★#NHK が態度を改めないなら、あっという間に数十倍に膨れ上がると思う。全国に激怒している人が以下に多いか考えるなら。
08-02 11:38

.@ry355828_e 優先順位の問題だと思います。東京の平均的放射脳汚染度は、ウクライナが今も立入禁止や居住禁止にしている地域並み。ウクライナでは今生まれてくる子で心身ともに健康なのは1割いません。そんな場所に世界中から若いアスリートを呼ぶというイベントは犯罪行為です。
08-02 12:00

@hariotoko ハリオトコさんと話したことをFBに書き込んでみて、SEALDsを擁護するほうと、反対派とはお互いに違う情報しか持っていないことを再認識しました。でも、安易に語呂合わせで陰謀論に絡めて自分たちは真実を知ってるように思ってる人たちが一番厄介かも。
08-02 12:03

RT @yujinfuse: 今日は渋谷の高校生主催のデモと地元の横浜のデモ、どっち行くか悩むな〜 https://t.co/U3YNVe5UFt
08-02 12:03

RT @rdsahara: 『「総理、米国に民間人の殺戮、やめろって言ったんですか?」~ 米軍には、皆殺し命令が下りていた! 』⇒ http://t.co/71zhHWmSRW
08-02 12:03

RT @hiromi19610226: 日曜討論 後方支援について 山本太郎さん国際法上では武力行使か武力行使でないかのこの2つしかないと。武力行使と一体化でない後方支援はあり得ない。これをあり得るというのはもはや詭弁でしかない。武力行使してる軍隊に補給だったり輸送だっ…
08-02 12:05

RT @hiromi19610226: これは武力行使そのものじゃないですか?名古屋高裁で違憲判決が下ったと思うんですよ。イラクでの航空自衛隊の輸送のこと、表向きは国連関係者を送ってたと言ってたけれども、蓋を開けたら 6割以上が米軍関係だったと。人道支援という名の下で戦闘員…
08-02 12:05

@namida1966 6月の話なので、たぶんその後に涙ちゃんとツイート交換してるよ~。ガン検診は受けるなってアレw
08-02 12:21

@hariotoko 私は嫌いじゃないです。日本語でもできなくはないだろうけど、これだけアルファベットが入ってきてみんな使ってるし、英語は国際語として一番広く使われてるし。語呂合わせというのは例の陸海空の頭文字をとった、みたいなこじつけだったりです。共産党が母体というのも誤解。
08-02 12:25

@hariotoko いろんな人が関わってくるので、それぞれが付けた名前まで言うときりがないかと…。http://t.co/pHBvET0zIZ この説明ぽいけど、解ってる人のほうが少ないんじゃないかなぁ。
08-02 12:35

RT @tcdctrn: ネトウヨの発言かと思いきや、自民党の木っ端議員先生らしい。ある国を名指しで批判もいいが、その国の行動を変えたいのなら、政治家としてまずは外交じゃないのか。国民にその国の大使館前でデモしろ、って政治家の言うことか。無能かおまえは(爆) http://t.…
08-02 12:37

RT @kitahamamikiya: 【6分でわかる安保法制】また削除される前に必ずご覧下さい。そして保存して下さいませ→https://t.co/ttLqoiPGbB http://t.co/GdxDgMdtbm
08-02 12:38

RT @kuminchuu: 材料たった2つだけの手作りジェラートの作り方。http://t.co/77v5VGrLuOこれね、ほんっとに甘くてなめらかで美味しいの! うちの子供たち夏の大好物です。汗と一緒に体から出ていったミネラルの補給にもなりますよ。
08-02 12:39

RT @Thoton: 山本太郎議員「武力行使をしている軍隊に補給を行うことは武力行使そのもの。武力行使と一体でない後方支援などない。イラク戦争では民間人2万以上が殺戮された。これは戦争犯罪だが、自衛隊はその米軍を輸送した。日本を再び共犯者にしてはいけない」 http://t.…
08-02 12:41

RT @4manekineko17: 戦争に行きたくない、は、戦争がサイテーだからなのよ。政治家の一番の仕事は、戦争に自国に住む人、自国民を巻き込まないことだからね。忘れんな。
08-02 12:41

TPP先送り、日米に甘さと誤算 NZが乳製品譲らず  :日本経済新聞 http://t.co/XgnGZ8fYDc
08-02 14:39

RT @komatsunotsuma: @yamamototaro0 @GoodBye_Nuclear @hanayuu @irukatodouro @keiki22 安保法案パロディ、中国で話題 http://t.co/YSfULUSzVI (【あかりちゃん】ヒ…
08-02 14:43

RT @emmamab0t: 『デモに参加すると就職できないとか不利になるとか、そういうことを言って脅してくる人がいます。でも少なくとも僕たちがやってることは間違っていないし、否定されるべきではないことだと思います。』http://t.co/FqA30pXKYd http:/…
08-02 14:46

RT @nanokuni: 食品の「乳化剤」が腸炎とメタボ招く~ここでも腸内細菌の影響を確認 : 大摩邇(おおまに) http://t.co/YalY3xnKT8
08-02 14:53

RT @emmamab0t: @chihointokyo群馬の先生たち声明文 ❤️『国民はそのうち忘れるなどとうそぶく 権力者が 戦争をしないとウソをつく 権力者が  子どもたちが人を殺すことを求めている  子どもたちに嘘を教えることを求めている』 http://t.…
08-02 15:00

最近へんな嫌韓ツイートがTLに流れてると思ってたら、しろさん(@xciroxjp)と同じアイコン使っているこっち(https://t.co/YWeabUubVL)を何かの間違いでリフォローしてしまってたらしい(°_°)。全然RTされてないから間違えてフォローした人多いんじゃない?
08-02 15:09

RT @emmamab0t: 最先端の研究所で生物科学を研究するお友達がいるの 311直後の被曝で 家族が体調を崩して抜け毛が酷かった頃 別の友人から送りつけられたEM活性液を飲んだら 数日後に家族全員の抜け毛が止まったそうなの これがわたしがEMを信じるようになったきっかけの…
08-02 15:10

RT @iwakamiyasumi: 【IWJ_AICHI1】ただ今、愛知Ch1では「ひかりの広場を怒りの広場に!8.2 怒りの女子デモ第2弾 暴走するアベ政治にレッドカード!」を中継中です。愛知Ch1→ ( #IWJ_AICHI1 live at http://t.co/yj
08-02 15:11

RT @miyakeshoten: 本日1万人エイサーの為浮島通りは交通規制を行っております。三宅商店にお越しの際はお近くにお車を停めてお越しください。 http://t.co/ZJfA0ERR3o
08-02 15:11

日経新聞のフィナンシャルタイムズ買収事件:自衛隊をイラン戦争に引き摺り込みたい勢力が黒幕である疑いが浮上、かつての筑波大助教授暗殺事件と同様の偽旗テロ事件の危険が生じるかも http://t.co/GoMGdxjsAP
08-02 15:12

RT @mamasan_h: 現代において、米軍のリクルートがどんな手段で、誰を対象に行われているのかも、ご存知になっていてくださいね。RT @_okadamari 現代において、フツーの学生や社会人やってるのに「徴兵されたらどうしよう」という心配は@kamesun
08-02 15:26

http://t.co/4zyjNqDR69 http://t.co/qWfvSf2a20
08-02 15:28

RT @iwakamiyasumi: 自民党吐き気を催すよね、くらいですが。RT @hshibu: もはや、#自民党感じ悪いよねなんていうレベルじゃない自民党気味が悪いよね…((((;゚Д゚))))“@lautrea: 武藤貴也さん http://t.co/NyWk
08-02 15:30

RT @iwakamiyasumi: 女性誌、本当に偉い。それに比べて文春とか新潮とか。RT @freie_Herz: 今週の『女性自身』@jisinjp もすごいんだよ。『戦後70年 今こそ読んでほしい 戦争を考える作品ガイド』。平和への強い思いを語る素敵な特集。 http:…
08-02 15:31

RT @xciroxjp: いとうせいこう「今日から赤ずきんは狼を食ったという話にする」「いやそうは読めない」「そう書いてあると確信する!」「話が変だし」「私に任せろ」「あんただから心配」「食わないと攻めてくる、狼が」「だからって話の解釈を変える権利は」「ある…
08-02 15:31

RT @iwakamiyasumi: 武藤貴也氏が否定する国民の基本的人権、あなたの基本的人権も含まれているんですよ。自民党支持者の皆さん、自分の人権が否定される日、理解できてますか? 想像できてますか? 覚悟できてますか?RT @Fulelu: 彼は釧路から滋賀に来て真剣に政…
08-02 15:32

占領した側の言い分をそのまま受け取るとは(笑)。 https://t.co/cmcDGGImm9
08-02 15:34

RT @coquichi2: @lautrea @KinKingofmichel えーむとうちゃん!また出ているよ。それも桜井よしこ女王と。君も日本会議のしたうけでしたか?いや君は孫請けか?得意満面だね。だから国会で仕事していないんだ。活動記録0、議案提出0だもんね。やぱり次は…
08-02 15:37


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
89位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16位
アクセスランキングを見る>>