08/08のツイートまとめ

chihointokyo

RT @TheEconomist: The Indonesian rupiah and Malaysian ringgit are plunging like it's 1998 http://t.co/HfQZsiBt3u http://t.co/t17Rm3Guru
08-08 00:08

@mamorujp88 動画を視聴してから戻ってきてね。相手が言ってるリアリティがどんなんか、材料は渡したので。あれだけの直近の史実に答えられることを、アンタの信仰する安倍一味が返せるかどうか吟味どーぞ。(全部見たくないなら30分過ぎから5分でも見てごらん?)
08-08 00:19

@mamorujp88 そういう慇懃無礼を求める相手にはちゃんと根っから腰の低い心優しい人たちがいるから大丈夫。私は挑発に乗ってくるヤツしか扱わん。言い返すためには相手が出してきた材料ぐらい見るだろうと思って出してる。嫌ならそのまま喚き続けてよし!
08-08 00:21

@mamorujp88 私もそんな流れで感謝してたことさえありました。いい国に負けてよかった、とか。学校給食に脱脂粉乳の不味い牛乳を提供してくれても、子どもたちの栄養を考えてだろう、と。カーギルとかモンサントとか全然知らなかったもんでね。
08-08 00:24

RT @s33tt: 安倍晋三から日本を取り返す! https://t.co/gzEhZgOgR8
08-08 00:26

RT @tkatsumi06j: 広島平和祈念式典での安倍首相のスピーチの最大の問題点は、テンプレを「使った」ことでなはく、「変えた」ことにあった。被害の主体が「国民」から「国家」に変わっているのだ。問題の本質はここにある。 http://t.co/6DxyFuyrVn
08-08 00:27

RT @jinrui_nikki: 被爆したのは「人」であって「国家」ではない。これを将来にわたって忘れるべきではありません。ささやかながらも大きな違い。 @tkatsumi06j 広島での安倍首相のスピーチの最大の問題点:被害の主体が「国民」から「国家」に変わっている htt…
08-08 00:28

RT @tosamoto: コピペにばかり注目してしまいましたが、去年と変わらないように見せかけて結構大切なことがコッソリ変えられてたんですね。巧妙ですね。https://t.co/WuvISYLu9q @tkatsumi06j
08-08 00:28

中川雅治と熊田裕通。ふたりが「誤解された」という言い訳のあとに、実査ににどう書かれていたかを掲載。毎日あっぽれ、なんだけど、これ、紙版にも載せた? http://t.co/qTveOFQSZZ
08-08 01:09

RT @iwakamiyasumi: 今夜の国会前スピーチ第一弾、緊急アップ!【スピーチ動画掲載】自民党議員の「利己的個人主義」発言で「戦争法案だとバレた」SEALDs奥田愛基さんスピーチ(前編) 〜「安保法制反対」国会前抗議で http://t.co/OZ50bWRcOP 武…
08-08 01:10

RT @iwakamiyasumi: 続き。ツィーリ型を関東と関西に落とされたら。。日本は2発で終わる。核の均衡(相互確証破壊戦略=MAD)は成立しない。more-powerful_n_7953404.html?utm_hp_ref=japan-worldhttp://t.…
08-08 01:17

RT @MIRAI_MIZUE: 竜の巣だぁ!父さんは竜の巣の中でラピュタを見たんだ!行こう!竜の巣へ! https://t.co/JvKCTiSZiw
08-08 03:10

RT @BB45_Colorado: 細野は、ブリキ政権において、核燃料サイクル事業の存続に奔走した人間。簡単に役人御用学者に洗脳される軽挙妄動の政治屋。 https://t.co/9PC5oMd9m3
08-08 03:15

RT @kamiyakoshi: 中学生が橋下市長と論戦 - NHK 関西 http://t.co/2eByCi1oef 『橋下市長は、「不満があるのは申し訳ない。6年くらいかけて、学校で調理する給食に変えていきたい』…今の中学生だけでなくこの先2周り分の中学生に我慢させる気か…
08-08 03:16

RT @sangituyama: 天皇に依存する必要なんかありません、同時に中韓に依存する必要なんかありません、日本国民が安倍追い詰めなければならないと思いますよ。 https://t.co/1WvkuZ9n4L
08-08 03:16

RT @BB45_Colorado: これはまさにその通りで、運用上の民主共和制を69年間とってきた国で、こんな重大な事に天皇親政を求めるなど民主主義の自殺行為でしかない。仮にその場は凌げても、50年以内には民主制消滅という事になりかねない。 https://t.co/D9
08-08 03:18

RT @ompfarm: 昨夜のNスペ「きのこ雲の下で何が起きていたのか」で、爆心地2キロの「御幸橋」に来ていた救助トラックの荷台にに手を掛けた少女に浴びせられた「女子どもは後回しだ」という戦時の人間選別の話。兵士という駒を何よりも優先させてしまう戦争の非人道性、正に狂気。。
08-08 03:19

RT @MisaoRedwolf: <安保法案:公明党本部前で母親「サイレントアピールデモ」>毎日新聞 http://t.co/RyX2ftwilN「子どもたちを戦争に行かせたくない。与党の公明党には命の大切さを思い出してほしい」「国民の命を考えず戦争を再びしようとする法案。…
08-08 03:21

RT @GoHoo_WANJ: 【訂正報道あり】高校生ら安保反対デモ「約300人」を主催者発表数に訂正http://t.co/cCRje9RW19→共同通信が当初「約300人」と報じたが、「主催者発表で約5千人」に訂正している。ただ、参加者実数は定かでない。 http://…
08-08 03:22

RT @marxnup: 【拡散希望】戦争法案に反対する神戸デモ8/23 17:00〜神戸花時計前出発。 参議院の審議でも、自衛隊内部文書によりアメリカの戦争と一体不可分に自衛隊が武力行使することはさらに明確になりました。廃案しかありません。#本当に止める http://t.c
08-08 03:26

RT @iwakamiyasumi: 【再配信・Ch1】8月8日(土)19時から、Ch1では「被爆医師として、欧米三十数カ国で被爆の実相を語り、核兵器廃絶を訴える医師 ―全日本民医連顧問・肥田舜太郎氏に岩上安身が訊く」を再配信します。Ch1→http://t.co/BZWcP7
08-08 03:31

RT @reishiva: 武藤貴也議員。「戦争に行きたくないというのは利己主義」とか言いながら、じゃあ自分は行くの?(by東洋経済)と聞かれたら「政治家が戦争に行くことは、国家としての意思決定が出来なくなります」とか言い訳。貴方のようなバカに意思決定任せられるか、ぼけ。 #安…
08-08 03:32

RT @ka2nd: @tkatsumi06j「あーめんどくせ、聴衆にそうすぐ勘付かれたいぐらいだ」と思いながら原稿コピペしてる総理だから内心は「はよ国産水爆つくって敵地へ撃ちたいわ」と思ってて相手国をこうすることで、反撃される日本本土もこうしたい人http://t.co
08-08 03:34

RT @Trapelus: 安倍官邸が怯える【8月30日】10万人デモの破壊力 これで「安保法案」は廃案だ! 安倍官邸がデモ潰しに必死なのは、もし10万人を超えるような大規模デモが行われたら、参院での強行採決も、衆院での再可決も難しくなるからだ(日刊ゲンダイ) http://t…
08-08 03:44

『(8/8更新)脱原発イベント情報 大阪・京都・兵庫 8月8日(土)』⇒ http://t.co/VvWvv2rMFu
08-08 12:14

RT @JACK_DANIEL_NO7: RT@kitahamamikiya @chihointokyo http://t.co/hTciSkNU1n
08-08 13:04

@mamorujp88 読み直せばわかるけど、そっちから絡んできたとは書いてないよ。
08-08 13:07

@mamorujp88 生活を破壊して極貧に追いやったあと、将来それがなくては生きられないような人種を作る。アメリカの農薬・食糧利権から大量に輸入するようになった背景には給食政策がある。農水省・厚労省が日本の農業を破壊し今でも悪化し続けてる。モンサントの悪事は欧米で既に知られてる
08-08 13:14

『脱原発イベント情報 大阪・京都・兵庫・奈良 8月9日(日)』⇒ http://t.co/Pbo26YY2iG
08-08 13:52

RT @student_opinion: 自民党の国会議員が「戦争に行きたくないという考え方は、自己中心・利己的な考え方だ」と、全ての国民に向けて発信しています。本当に、自民党は恐ろしい。自民党の議員は、国民を戦争に行かせたいのです。 @takaya_mutou http://…
08-08 13:59

RT @penewax: 「おまえたちはだまされるんじゃないぞ。朝鮮の人や中国の人 みんなと仲よくするんだ。それが戦争をふせぐたったひとつの道だ」はだしのゲン / 中沢啓治 http://t.co/ifn7A1Ck3V
08-08 14:00

@bbtetsuo 誤字訂正ありがとー。
08-08 14:03

RT @bbtetsuo: 実態をさらしたのはいいこと。今後も「実態」をさらし続けよう。誤解なんかしてないから。QT @chihointokyo 中川雅治と熊田裕通。ふたりが「誤解された」という言い訳のあとに、実際にどう書かれていたかを掲載。毎日あっぽれ、なんだけど、これ、紙版…
08-08 14:03

RT @datugennohi: 完全なる背任行為が公的な文書を偽造、捏造までして行われている:フジヤマガイチ氏 | 晴耕雨読 http://t.co/Y1e0fKbVSQ
08-08 19:37

誤解のないように書くと、これは夜回り先生が引用した4年前の菅原文太さんの、自民党若手議員に対する言葉。もちろん武藤議員を批判するためのブログ記事だけど。 https://t.co/eInoqlsbxQ
08-08 20:02

RT @JunjiHattori: へぇー、CIAは日本財団の次に、新しく宗教集団としての日本会議を笹川良一や中曽根首相らに命じて作らせたんだ!これもニッポンか!「日本会議に集まる宗教団体の面々」http://t.co/EM21TAiXul日本財団はCIAの下部組織htt…
08-08 20:05

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @populus1q3 @nobushil @553Sandhood http://t.co/l7Z7qsLZjC
08-08 20:06

RT @hanayuu: @yoriyori3 【著作権の関係で早晩削除される動画なので急いで見よう】 昨夜のNHKスペシャル「憎しみはこうして激化した~戦争とプロパガンダ」 https://t.co/4OSc8B3zu4 国策プロパガンダ http://t.co/BGfMFO
08-08 20:07

RT @maypat0123: Rise Against - Savior http://t.co/OCRX52R0aP  ライズ・アゲインスト「動物を食べない選択をしただけで、僕達4人だけで年間400匹を救っている。ベジタリアンになる悪い理由を思いつかない。だよね?」 アメリ…
08-08 20:08

RT @EXSKF: Dropping "The Bomb" On Hiroshima And Nagasaki Was Never Justified http://t.co/me78WgV0Sv
08-08 20:25


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
89位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16位
アクセスランキングを見る>>