08/09のツイートまとめ

chihointokyo

RT @jrmmnisi: 昨日の特攻のNHKスペシャル、番組の一番最後に特攻で亡くなった方が家族にあてて残した声を流してた。「秋になったら崖の下にススキを取りに行ったのが懐かしい」「家族のみんなと笑っていたい」というような内容。家族で毎日笑っていられる時代になったのに、今また…
08-09 10:52

RT @morimiya1: 安倍はよく答弁中人を指差すが、人を指差す行為はその人を侮辱し威嚇する行為。まともな大人が取る行為では無い。 http://t.co/Ue68ov3jZs
08-09 10:53

RT @picogmgm: 関東を電車で動いていると、どう見ても酔っ払いではないスーツ姿の人が構内で倒れ込んでいるし、すぐ急病人が発生して電車は遅れるし、午後の心地よい時間でもないのに爆睡している人が多いし、どう考えてもおかしいんだよね
08-09 10:55

RT @hiro_nozawa: 沖縄には民意を感じる!日本の世論はコレが本当。首都圏の新聞社にジャーナリストは居ない。@skyhigh0521: 大いに同意。こんな国民を弾圧する政権、存在価値がない。>@okinawaot @osamu9912 政権不支持81% http:…
08-09 10:56

RT @noiehoie: そういう意味で、SEALDsすごいよ。他ならぬ「砂防会館」くりかえす「砂防会館」もっぺんいう「砂防会館」の講堂を満席にしとるわけでしょ。あれ、憲政記念館講堂で立ち見だしてもしゃーない。「砂防会館」なのがすごい。
08-09 10:59

@jumpilikeyou やられてることは知られてるけど、どの程度なのかわからないんですよね。蒸気が出てる画像は初めて見ました。
08-09 11:01

RT @chihotan66: 5,6号機って事故ってないことになっていて、運転もずっと停止のはずだよね ( ▽|||)。 https://t.co/RmJebSbgNK
08-09 11:10

RT @kikko_no_blog: 長崎平和記念式典、長崎市長も被爆者代表もスピーチの中で安倍政権の安保関連法案を批判した!素晴らしい!
08-09 11:42

RT @kikko_no_blog: 自民党の武藤貴也議員の問題ツイートに関して、報道部の鈴木敏夫デスク「あれは『国会議員が不適切発言をしてしまった』ということではなく『不適切な人物が国会議員になってしまった』ということだと思います」(文化放送「親父熱愛」8月8日) #joqr
08-09 12:03

RT @tubupoko: なにしろ、山井議員が“これで質問を終わります”と最後の質問をしたあとの“答弁”だからね、これ以上卑劣な答弁は見たことない。国会の質疑全てを無意味化するとんでもない“答弁”。ヤジよりはるかに罪が重い。数(力)を頼みの言いたい放題。 https://t.…
08-09 12:04

「私はソウリダイジンとして...言っているんですから間違いありませんよ」とまた言ったあのオコチャマ発言も、山井さんのこの質疑のときでしたね(http://t.co/AiP9nnrs7N)。 https://t.co/JR6oUZ13W9
08-09 12:08

RT @kikko_no_blog: 「安倍首相は7日、新国立競技場の問題で「このデザインを決定したのは民主党政権下だ」と民主党を批判した」とのこと。それなら「日本の原発は津波対策が国際基準に達していない。早急に対策を」というIAEAからの勧告を「日本の原発は安全だ」として無視…
08-09 12:09

RT @azusa_sato11: NHK中継 長崎平和記念式典被爆者代表の谷口稜曄(すみてる)さん86歳、平和への誓いにおいて、安倍政権がすすめる安全保障関連法案を「被爆者の思いを根底から覆そうとするもので、許すことはできない」と明確に批判。会場からは谷口さんの言葉に拍…
08-09 12:09

”安倍首相らに続き、山本太郎議員も献水。太郎さんの名前がアナウンスされると、会場から大きな拍手!多くの政治家が献水する中、拍手が起こったのは太郎さんだけ。みんな知っています。誰が国民の本当の代弁者なのかを。” https://t.co/ghkmcGBuPk
08-09 12:25

RT @sayakaiurani: NHKは被爆者代表の安保法案反対声明をカットしました。
08-09 12:32

RT @2tarou: 安倍談話「おわび」盛らず 首相原案、公明「侵略」明示要求:朝日新聞デジタル http://t.co/anxMGehp6J
08-09 12:33

RT @sou_motto: 8月9日は長崎被爆の日。一瞬でたくさんの命を奪う馬鹿げたものにお互い命を守られるという主張が取り巻く世の中が変わりますように。 http://t.co/LPzmhXJ7qt
08-09 12:34

http://t.co/QHq6w68sni ←記事リンクはこちら。 http://t.co/PsMZ3Zr5pk
08-09 12:39


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
61位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16位
アクセスランキングを見る>>