08/11のツイートまとめ

chihointokyo

川内原発、11日午前に再稼働 新規制基準で初  :日本経済新聞 http://t.co/hhgF8TtsNG ★つまり、安倍政権は徹底的に国民の過半数が嫌がることをやり続けて自分たちが正しいことを権力で証明しようってことか。
08-11 00:48

RT @nucleardisposer: 原子力マフィアに乗っ取られた日本!このまま行けば、第二のフクシマで日本民族は確実に滅亡する!この国を我々の子孫に残す為には、原発を推進するアベ自公政権を倒すしかない!二度と立ち上がれないように!#国民の敵!#アベ政治を許さない! htt…
08-11 00:50

RT @komatsunotsuma: @reishiva @iwakamiyasumi @MrSARU @kfuruta777 @magosaki_ukeru 川内原発正門前で住民が抗議行動 200人が「福島忘れるな」http://t.co/d0DKngb8Cx ht…
08-11 00:50

RT @TINA_AntiTPP: 2015/08/08 【滋賀】「武藤さん、あんたが一番に前線に行くんだね?」 ~武藤貴也議員の選挙区で落選運動がスタート「絶対に、今後、武藤議員を当選させてはならない」 http://t.co/TMFQQffJl2 @iwakamiyasum
08-11 00:50

こういうことを知ったように言う人は、この4年で脱原発派の大半がどれだけ多くを学習したかを知らないんだよね。途中からSNSで原発問題に乗っかってきて、自分だけ色々知ってるかのように言う。廃炉ですらどれだけ時間がかかるのか皆知ってるよ。 http://t.co/rrBkyJHjFu
08-11 00:53

もっと正確にリサーチする手段があったらこんなもんでは済まないと思うねー。単なる不支持どころか、同じ空気を吸うのも嫌なぐらい嫌われてる政権や首相って、みんな自分史発、もしくは最悪度更新じゃないかなー。 http://t.co/AntEGdpbHo
08-11 00:56

RT @pinool: 一太さん、嘘はいけませんよ嘘は @ichita_y RT @iwakamiyasumi: なんで平然と言ってもいないことを言ったと嘘をつけるんだ? 息を吐くように嘘をつくというのは本当。RT @lautrea: http://t.co/7I6qiFV
08-11 00:59

なんかもう、マルチすぎるモグラたたきみたいというか...。恥知らずの劣化政治家があっちでもこっちでもwwww http://t.co/kC9FVrrSzj
08-11 01:01

RT @hiroyamanaomi: #神宮通公園 夜間閉鎖&強制施錠阻止行動】★報告8★「あいてるほうが 自然なんだな こうえんだもの しぶを」神宮通公園夜間施錠行動が生んだ書家、渋田しぶを先生はこう呟くと、静かに筆を置いたのだった。。。 http://t.co/
08-11 01:11

RT @mocolucy: 「戦争を拒否する強さをもった人間を育てるために戦後教育が行われてきたはずです」http://t.co/ejjOirNUSi @iwakamiyasumiさんから このスピーチ本当に心にグッときた
08-11 01:11

RT @sensouhantai: もし安保法案が通ってしまったら、武藤のような議員が大挙して公然と正体を現し、「戦争に行け!」と口々に叫び始めるんだろうなあ
08-11 01:13

RT @x__ok: フランスの高校生デモは6万人集めて全国で同時多発にデモができたりする。彼らがそうやって集まれるのは、彼らの親や学校の先生が丁寧にやり方を説明するからだ。その中には垂れ幕に空気を通して歩き易くする為に様に、アルファベッドの「O」や「A」の中はくり抜け、などと…
08-11 01:23

RT @yabekoji: 「ウィキリークス」によれば「2009年オバマ大統領は、広島を訪れ、日本国民に公式的に謝罪するつもりだった。大統領は電話で藪中外務事務次官と討議したが、(略)薮中次官は「そうした行為は時期尚早だ」として米国側の謝罪の考えを断念させた」https://t…
08-11 01:24

RT @orpheonesque: フランスのデモ、ノウハウの蓄積がすごいと思うのは、前日どころか、その日の午前中に決定して夕方に集まるデモでも、プラカードとか横断幕、ビラとかロゴタイプもデザインも洗練されたものがすでに揃えられていること。19世後半から印刷工はデモの主力で、ビ…
08-11 01:25

RT @hamemen: ミドルズのターゲット年齢は何歳くらいなんだろ?シールズは20代オールドズは60〜70代。 つうことは30〜50代かしら。範囲、広いな。
08-11 01:26

RT @akoakoakochang: 日本の検索エンジンでは見事にヒットしない米国太平洋艦隊総司令官 ハリーハリスリムパックでの演説↓私達は中国の参加を歓迎します。ぶっちゃけ言えば、太平洋で中国の軍事力が成長することを歓迎しています。そこに何の問題もありません。 h…
08-11 01:28

RT @akanesasu12345: 米国はアジア諸国の優秀な士官候補生を米国に招いて教育し、共同軍事演習を重ね,軍幹部を抱き込んでいくことを伝統としてきました。@akoakoakochang 米国太平洋艦隊総司令官 ハリーハリス リムパックで演説↓中国の参加を歓迎。。太…
08-11 01:28

RT @akoakoakochang: 原発=核戦力石破が端的に語り尽くしてただからこういう構造↓日米安保条約→日米原子力協定&地位協定↓基地も原発も最終決定権は米国が持つ日本に、無い↓英語で闘えデモは「米国務省」前せめて「英語のプラカード」は必須 h…
08-11 01:31

RT @yujinfuse: これは真剣に考えるべき。「過去の軍事介入が中東地域にもたらした悲劇や混乱を学んでおらず、海外で武力行使を行わないとする日本の姿勢を評価してきた中東地域との良好な関係を根本から損なうものだ」中東研究者安保法案反対で声明 -NHK http:/…
08-11 02:35

RT @kojiskojis: 【8/11東京での再稼働抗議!】9時~10時@官邸前、18時半~19時半@規制委前、呼びかけ:原子力規制を監視する市民の会他/18時~19時半@九電東京支社(有楽町電気ビル)前(有楽町駅日比谷口)、主催:再稼働阻止全国ネットワーク/18時半~20…
08-11 02:36

RT @JIKOUSIKOU: これ最悪~イタリアで判決。アメリカと日本は報道せず隠蔽。http://t.co/rZuc6Z0xdt …自閉症は遺伝ではなく、ワクチンが原因で引き起こされているとイタリアで認められました。しかもメーカーは臨床治験段階で知っていた! http://…
08-11 02:36

U.S. Media Blackout: Italian Courts Rule Vaccines Cause Autism https://t.co/xK1YtneNHq @sharethisさんから
08-11 02:38

RT @leonardo1498: 赤富士 黒澤明 死して15年 直筆ノートにあった“メッセージ” https://t.co/RX1oL9x8Hm @rolling_bean @hanayuu @kamitori @tsghoh @ompfarm @rm4p @cinamoc
08-11 02:39

RT @genpatsu_news: 【テレ朝】 安倍総理「安全確保を第一に」 川内原発あす再稼働 http://t.co/jzaUsBVOhg http://t.co/qY3WXtQFO7
08-11 04:06

RT @x__ok: そういえば、ウサーマ・ビン・ラーディンとの戦いを、第二次世界大戦の日本との戦いと重ね合わせてヨーロパでは見ていたが、日本人はそういう意識はなかったに違いないと思う。
08-11 04:14

RT @himajinn_gifu: 安倍首相に異変か 真夏の永田町に怪情報が浮かんでは消える│NEWSポストセブン http://t.co/bHna4bYXWq 真偽は分かりませんが、言える事は一つ サッサと死ねば良いのに
08-11 05:30

RT @claw2003: ▼安倍首相に異変か 真夏の永田町に怪情報が浮かんでは消える│NEWSポストセブン http://t.co/KDPuGxGfQF #postseven…いつまでも休養していただいてけっこうですよ(@∀@)
08-11 05:30

RT @howard_k5s2ii: 安倍首相に異変か 真夏の永田町に怪情報が浮かんでは消えるhttp://t.co/4FFofmdOx0これは安保通した後『お腹いた〜い…僕ちゃんもう辞める〜』の布石か?安保通す前に辞めてほしいものだ…
08-11 05:30

RT @nukaboko: 全原発停止期間695日日経は原発ゼロ「解消」とhttp://t.co/OwdhO2XfQI原発ゼロを永遠に! NUKE FREE, FOREVER! https://t.co/IM9tL1Log2 @YouTubeさんから
08-11 11:17

RT @nukaboko: 川内原発再稼働の日九州電力の株価です。 http://t.co/sURZZvGRrf
08-11 11:17

RT @iwakamiyasumi: 誘導されてたら賛成に回るわ。RT @komatsunotsuma: 松本人志が若者の安保反対運動批判「人が言った事に反対してるだけ、ニュースに誘導されてる」 http://t.co/h0c9yUlfan 松本さんにはガッカリです htt…
08-11 11:31

クソ新聞が。経済誌としても二流のくせに...。RT @nukaboko: 全原発停止期間695日日経は原発ゼロ「解消」とhttp://t.co/D1oHfFWjRa
08-11 11:43

RT @udauda_: 今日から原発の国、鹿児島。本当に残念です…自然豊かで美しい鹿児島を取り戻したい。 https://t.co/ioM13v8cIj
08-11 11:44

人口規模で福島県と似てるけど、都市部まで近いし、こんどは福島第一の逆で、日本列島にとって偏西風の最も風上になる。 #川内原発再稼動 http://t.co/UzoF2qmUDX
08-11 11:49

RT @tokaiamada: 松本人志は極右のゴミ野郎だな「憲法九条があるから他国になめられる」発言
08-11 11:52

腐った政権を偏向報道で応援し、こういう国難のときは第三者ぶって垂れ流すだけのNHK。 http://t.co/VmfLIrZbyZ
08-11 11:55

放射能+酷暑。バタバタと選手が倒れても、熱中症で片付けるのかな。各国から集まる外国人選手を悩ませるのは、”日本特有の蒸し暑さ”としか言及しない朝日。 http://t.co/Qy08fUupip
08-11 12:19

RT @zishin3255: ■■緊急地震速報(第5報)■■ 宮古島近海で地震 最大震度 3(推定) [詳細] 2015/08/11 12:31:37発生 M5.6 深さ50km #earthquake
08-11 12:32


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
61位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16位
アクセスランキングを見る>>