08/12のツイートまとめ

chihointokyo

RT @komatsunotsuma: “@tokuisaki0313もう他人事ではなくなる!安倍君!冗談ぬきで集団的自衛権なんかおっぱじめたら日本の原発は報復テロで攻撃され、そうなれば日本は一巻の終り!日本は死の島!国民は他国への避難民!それでも自民党に投票しますか! htt…
08-12 00:33

@jam_tamako 一人でも多くの人に知らせたいことが次々出てくるときには拡散効率がいいというのはある。ほっといても誰からでも広まるようなニュースばかりではないから。
08-12 00:36

RT @yujinfuse: 今年は全国でもあちこちで自衛隊のリクルーターが戸別訪問して勧誘やってるみたい。中学生や高校生への家庭訪問は民間企業の求人ルールでは禁止されている。志願者集めるのに苦労してるのかな。自衛官募集で戸別訪問 沖縄協力本部石垣出張所 http://t.c
08-12 00:36

RT @oshieteakari: 似ている http://t.co/HyjLcCFrfp
08-12 00:37

RT @bianconoce: <#創価学会 会員の乱> 【「連立の離脱も選択肢の一つ」婦人部ソッポで集票組織が崩壊】http://t.co/s5i01jGXTT 佐藤浩副会長と菅官房長官 固い関係が… 参院選で潰れる? @maido_osaka @iwaka
08-12 00:38

RT @iwakamiyasumi: きたか、創価!RT @bianconoce: 大注目! <創価大学・創価女子短期大学関係者>【安全保障関連法案に反対する 有志の会】http://t.co/iXdZtfniqE 池田大作先生の理念を我が人生の根幹に据え、安全保障関連法案…
08-12 00:38

RT @ishtarist: 田中宇「日本の核武装と世界の多極化」。日本の核武装計画は、英国の核放棄戦略と逆方向を向いている。なぜ英国が急いで核を捨てたがっているのか説得力のある分析はまだないが、英国が捨てた方が有利になると考えているなら、必ずそうなる。 http://t.co
08-12 00:39

RT @hiromi19610226: オマエは 神か… http://t.co/XwCFkdpddX
08-12 00:58

RT @horiris: NHK 国会中継【やはり、広島での非核三原則削除は総理の判断だった】蓮舫氏、「秘書官が何度も原稿をチェックしてるのに、非核三原則の発言しなかったのは何故ですか?」の質問に、安倍総理、「私の判断です」白状した。 http://t.co/BMFqug
08-12 00:58

RT @hundredwind: 【サイコパスの特徴】・良心が異常に欠如している・他者に冷淡で共感しない・慢性的に平然と嘘をつく・行動に対する責任が全く取れない・罪悪感が皆無・自尊心が過大で自己中心的・口が達者で表面は魅力的これ安倍晋三じゃん、「表面は魅力的」…
08-12 00:59

新たな内部文書で重大問題発覚。審議ストップ、散会に https://t.co/4sMiNYVoSA ★法案成立前に自衛隊が新法成立を前提に基本計画を変更していた動きを、防衛大臣も防衛省も知らなかった。防衛大臣や内局を蚊帳の外において、統幕の制服が秘密裏に...(軍部暴走の証拠)
08-12 01:20

RT @kobukishinichi: おめーがウソしか言わないことはもうみんな知ってんだよ。時事ドットコム:川内原発、11日にも再稼働=安倍首相「安全を最優先」 http://t.co/MIAdTWNXjF http://t.co/Cq5eYzKKOE
08-12 01:54

RT @trtttnr: 川内原発が世界で最も厳しい規制基準をクリアしただと?ふざけたこと言うなよ。【安倍首相は世界で最も厳しい安全基準と自画自賛するが、日本の原発の安全基準は欧米の周回遅れ。追いついたとすればヨーロッパの10年前ぐらい】(報道ステーション)http://t…
08-12 01:54

RT @bci_: 私が金鐘の占拠地で、警官隊の突入が迫っている時に(結果的にその時はなかったが)、隣にいた香港女子が「どうして日本人がここにいるんですか!」と驚いてくれた。「日本にみなさんのことを伝えようと思って…」と言ったら、女子は黙り込んだ。どうしたのかな?と思って見たら…
08-12 01:56

RT @koike_akira: 待望のあかりちゃん第二弾。またまた、とてもよくできています。必見!!https://t.co/MnpMAR2XFk
08-12 21:22

あwこれw、成りすましです。FB友が既にツイッター当局に報告してくれたとか。 RT @kind_of_rock: @chihointokyo 申し訳ありませんが、これはご自身でしょうか?なりすましでしょうか?https://t.co/jdLe3SS40h
08-12 21:27

https://t.co/jdLe3SS40h ←これ成りすましです。既にツイッター当局に報告が行ってるはずですが、再度報告しておきます。 http://t.co/9CnLz5M3hY
08-12 21:28

@kind_of_rock ありがとうございます。ややこしいのは、これをアカウント乗っ取り、と報告してくれた人がいることなんですが、本物アカウントは触られておらず、写真と名称乗っ取りなんです。
08-12 21:56

自己陶酔で笑顔満面の安倍に寒気がした。今の状況を本当に理解するだけの平均的脳ミソがあったら有り得ないリアクション。 http://t.co/dRt8zz19h7
08-12 21:58

RT @value_investors: 安倍晋三首相は硫黄島の滑走路に眠る霊には土下座して謝罪したみたいなんですがなんで沖縄で日本の防波堤として戦争で殺されたり、自害を強要されて死んでいった沖縄県民の霊には土下座して謝罪しないのでしょうか?この差は何? http:…
08-12 22:00

RT @uchidashoko: 8月10日配信の甘利明大臣メルマガ「甘利明げんき君マガジン」。TPP閣僚会合について。以下抜粋。「TPP会合は残念ながら大筋合意には至りませんでした。ほとんどの国が今回を最後の閣僚会合にしようという決意で臨みましたが、2~3の主要部分で詰め切れ…
08-12 22:20


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
61位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
12位
アクセスランキングを見る>>