08/22のツイートまとめ

chihointokyo

RT @chihotan66: 安倍首相が文春の「吐血」報道に「訴える」とヒステリー抗議! この男に総理大臣という自覚はあるのか? http://t.co/RdQhFUFG92 @litera_webさんから
08-22 00:00

RT @x__ok: ウヰスキーをアイルランドとスコットランド以外で、あるいはアメリカ在住のそれら系の人が造っている以外の国で造っているのは日本だけだ。しかし、最近、フランスでも作っている人がいるという。しかし、そういう真似でウヰスキーを自国ブランドとして会社で大規模に売ってい…
08-22 00:02

RT @tsokdba: 「いい加減にして!」年金機構の“パスワード同封での個人情報郵送”に非難が殺到 https://t.co/Yp0Wq5NGmz「郵送の際に年金機構はディスクと共に「事業所番号を書いた紙」と「事業者番号がパスワードだと説明する紙」を同封して「普通郵便」で…
08-22 00:03

RT @nakas16: 「前は14メートルの津波にやられましたのでね、6メートルでも大丈夫なように作りました」「規制委も政府も自治体も九電も安全を保証しませんでしたのでね、再稼動しましたよ」狂人の国以外の何ものでもない。@iwakamiyasumi @marivirgo125
08-22 00:40

RT @1691S: @iwakamiyasumi 安倍政権の発足以来、経済成長率はずっとマイナス基調。増えるは内部留保のみ、財政破綻にまっしぐら・・・【円安のデメリットだけ残ったアホノミクス/高橋乗宣氏】http://t.co/i8ZJUG6itR
08-22 00:41

なのに昨日の国会でも安倍は得意気に「アベノミクスは成功したんですよ。実際賃金も上昇したし」とほざいていた。政府が意図的に優遇した業界が一時的に給料上がっただけなのはバレてるはずなのに。質問時間が足りないからみんな突っ込めてなかったけど http://t.co/MjID9WqQQQ
08-22 00:44

RT @kark530: バカな大人に身勝手な子供。 https://t.co/xzu5Pc7CS9
08-22 00:45

RT @tokyoseijibu: 政府は、日本企業に課している海外の武器製造企業の買収規制を見直す方針を決めました。日本の防衛関連企業の海外進出が可能になります。東京新聞:海外軍事企業買収認める 政府方針 民間武器製造拡大の恐れ:政治(TOKYO Web) http://…
08-22 00:45

RT @sawarabi73: 積極的平和というのはコスタリカのように軍備を捨てて近隣国の紛争まで仲裁すること。米軍の尻に付いて行ってミサイルや兵隊を運んでやるのは積極的戦争協力。 https://t.co/j1QuzOhfLP
08-22 00:47

RT @1691S: @iwakamiyasumi 安倍総理へ 僕の名前はローレンツ ルイスです。9歳です・・・ 【 9歳の米少年ローレンツ・ルイス君が、被団協に託した安倍総理への手紙/憲法研究者・岩田行雄さんのブログより転載】http://t.co/HcxNCzHh7X(ウ…
08-22 00:48

属国の象徴。 RT @wroji: 日本の財界の象徴? この、東京の六本木ヒルズのすぐ前にあるもの。http://t.co/ta882upxjMhttp://t.co/pL5h9oONkw
08-22 00:57

RT @iwakamiyasumi: ムチャクチャ。バブルであることは明らか。RT @Kelangdbn: 各国の住宅価格の推移http://t.co/EvIxK1wxRt世界史的には80年代後半の日本のバブルなんてたいしたことなかった? http://t.co/yHEEFu
08-22 01:00

RT @fancy_karate: 普通の若者がデモしてるだけで「浮ついた理由があるんじゃないか?」「軽いノリなんじゃないか?」とか思う大人は、その発想自体がもう老害的なアレだということにいい加減気付け。
08-22 01:01

RT @taro_koho: 2015.8.19 PM我が国及び国際社会の平和安全法制に関する特別委員会動画と未定稿UPいたしました。是非、ご覧ください。 http://t.co/RWEucPFgLj http://t.co/upKo4mLNwP
08-22 01:02

RT @brianandco: 今、偶然朝のNHKニュースで、国立競技場隣の霞ヶ丘団地について特集しているのを見ました。立ち退きに反対して活動している住民たちの姿は一切取り上げず、許された最後の夏を愛しみながら暮らし、花火大会を楽しむ…という構成で、相変わらずひどいなと思いまし…
08-22 01:03

この見出しはミスリーディングだからそのまま流さないほうがいい。武藤に事実関係を確認した上で、党首として処分すべきと責任追及されているのに、逃げ口上で言ったに過ぎない。離党届を受理しただけで追求ナシ。 http://t.co/SrKeuZexbl
08-22 01:09

RT @miyamototooru: 報道ステーション、平時からの米軍の武器等防護について取り上げたのは重要。ただ、はじめて国会で取り上げられたというナレーションは大間違い。衆議院で私も含め何度も問題点を指摘してきたが、赤旗以外報道しなかっただけ。 http://t.co/xO
08-22 01:10

RT @x__ok: 日本は昔は貢物が米だったのに、現代は米に貢ぐとは。http://t.co/nyQBYdhCO9
08-22 01:14

RT @x__ok: 日本はイランから儲ける事を再び狙っている。Le Japon lorgne à nouveau vers l'Iran / Sputnik France - Actualités - Prises de Position - Radio http://t.c
08-22 17:09

RT @x__ok: フランスではカフェなどで仕事が終わった後の街の清掃員なども政治談議をしていると驚いている日本人が多いが、フランス人から見たら政治談議をする事の無い人が殆どである日本人の方が驚きである。 550 #フランス #パリ
08-22 17:11

RT @x__ok: 戦後日本はアメリカの言う事をなんでも聞けば 儲かるという社会が作られた。それに協力しない人はダサいとか非国民だとかいう社会にしてしまった。それが今でも続き、儲ける人は良い人で、儲けられない人は社会の屑だという社会となってしまった。これでは当然文化は衰退する。
08-22 17:11

RT @x__ok: フランスなどでは普通、公務員の政治運動が働く者みんなの基本賃金を決定する。日本でも昔は国鉄のストが日本人の基本給料を決めていたはず。だから日本の政権はまず国鉄を解体したという歴史がある。国鉄解体と同時に公務員攻撃をはじめた歴史。世界でも例がない早期のネオコ…
08-22 17:11

RT @Europe1: Un TGV en feu près de Lyon : importants retards sur la ligne Paris-Marseille http://t.co/dJGtAAMvNq http://t.co/WzHZ7lFR6u
08-22 17:13

RT @x__ok: 社会格差は放って置けば自然にどんどん拡大する。だからそれに対応する是正を常時人為的にして行かなければならない。
08-22 17:15

RT @x__ok: 敗戦後、一億総ざんげと言われて肩身の狭い思いをさせられた人たちが、あまり戦争体験を語れないで来た事と、日本の生活保護受給者が本人に責任を感じさせられ肩身の狭い思いをすると言う事は、全く同じ力が日本人の上にのしかかっていると思う。
08-22 17:16

RT @x__ok: 日本の戦前と戦後の事を読み比べると、自分で愛国心があると言っている極右翼こそもっと自民党政権に怒るべきだと思う事がいっぱいある。というか、靖国参拝を除くと、ほとんど怒らなければならない事しかないだろう。
08-22 17:16

RT @x__ok: ここまで強引な日本の安倍政権に対して、日本人もフランスやギリシャの様にストライキで政府と闘うべきだと思う。ストライキは自国政府の不当な政策に抵抗するための権利。国連の国際人権規約で当然の正当防衛権利と認められている。むしろフランス社会などから見れば何故しな…
08-22 17:16

RT @x__ok: 戦前の日本の記録を読むと日本は麦畑だらけの国だった。小麦の自給率は100%の国だった。日本の伝統的田舎の風景も麦畑が作っていた。アメリカによって、それが変えられた。今の日本人は知らない。http://t.co/k9yXXqn36vhttps://t.c
08-22 17:19

RT @lotuth: NHKでさっきやってた「ドキュメント72時間」。ニューヨークのコインランドリーの取材で、福島の原発事故のことを凄く心配してるご婦人が出てきたが、取材班との別れ際に何度も「私は心配してるの」って繰り返したのに、そこを日本語字幕に表示しなかった。なんで?
08-22 17:19

RT @x__ok: ちょっと以前は憲法を守ろうとか戦争反対と書くと、わっと蛆が沸くようにネット右翼が批判してきた。ところが最近、憲法を守ろう、戦争反対ではネット右翼は滅多に批判して来ない。政府の自民党が戦争はしないといっているのと憲法は守ると言い出したのに完全に一致。要するに…
08-22 17:20

RT @kitahamamikiya: 日本国内では絶対に報道されないこの地図■アメリカ政府が発表したストロンチウムの汚染地図→http://t.co/zaKNNTlw5I http://t.co/2dFPRigAq1
08-22 17:21

RT @kiyomizu5: 安倍総理への指令書「第3次アーミテージレポート」「原発の推進」「TPP交渉参加推進」「中国との緊張の維持」 http://t.co/byTpm6YMtF
08-22 17:25

RT @breeze000: 「15年福島県産米の出荷準備が始まった。放射線検査では、セシウム検出の下限が1キロ当たり12ベクレルとされた。二本松市によると、出荷は32万袋の予定という。」150821 福島民報
08-22 17:25

RT @connieneko: もう4年も経って、水道も下水もガスも商店も何も無い所に代わりに放射能だけ沢山ある所にこれから帰れと言われてもムリです。話が逆でしょう、水道も下水もガスも商店も沢山ある所で放射能がない場所に住まわせて下さい。なんで逆の話をするんですか。
08-22 17:25

RT @sohbunshu: 公開したアメリカ国立公文書にある時効後のCIA秘密文書。スパイ、エージエントのページに岸信介が載っている。しかし、詳細は未だに閲覧不可http://t.co/aXQQmLDjTB http://t.co/8GGqdah75N http://t…
08-22 17:31

RT @kikko_no_blog: 武藤貴也議員に「国会議員枠」を仲介したとされる「エイチ・エス証券」の回答→「武藤議員と弊社の間には何ら取引関係がなく、(略)やり取りがあった事実はございません。「国会議員枠」のようなものも実際に存在いたしません」とのこと。武藤議員か証券会社…
08-22 17:34

RT @oka1029ri2: 質問者「総理この黒い犬は黒ですか?白ですか?」安倍 「私は猫で三毛猫が好きです」質問者「総理猫の話はしていません。この犬が黒か白かハッキリ答えてください」安倍 「私はですね! 私はですね! 猫が好きだと何度も申し上げています」 http:/…
08-22 17:34

RT @Takaoyohey: とても画期的。微生物が有機物を消費する際に電子が放出…其処に電極を設置する事で電子を収集、電力を生み出すらしいオランダでは、植物から電力を生み出している!?新しい自然エネルギーに注目!http://t.co/G3je7fBmOU http:/…
08-22 17:38

RT @tosasuigei: 安倍晋三を激しく批判している人ほど彼が退陣したらホッとして次の首相(例えば谷垣)に期待しそうでそれが怖い。彼が辞めても今の政治は変わらない。参院選は不人気な安倍では戦えないのでそれまでに彼は降ろされるだろう。だがそれで原発の再稼働が止まるわけでも…
08-22 17:38

RT @hyodo_masatoshi: 山本太郎が、いい仕事をしている。永田町が諦め、国民を見殺しにする元凶(対米隷属)に切り込んでいる。ネットの先進的な住民が表現し、永田町がタブー視してきたことを、体当たりで国会で表現してくれている。「いつ植民地をやめるんだ」。これをいって…
08-22 17:38

RT @bengo4topics: 原発が立地する福島県双葉町の町長だった井戸川克隆氏が「被ばくと避難によって精神的苦痛を受けた」などとして、東京電力と国に約1億5000万円の損害賠償を求める裁判を起こしました。http://t.co/bZpeNZ4uJ4 http://t.c
08-22 17:39

RT @RisaPeace: これはほんとです。フランスでは案外、保護を受けている人が多く、それを恥じているようにはあまり見えません。人には事情というものがある、という事を皆、寛大に受け止めているのだとも感じます。生活保護=貧しい、というより人生の事情、と。 https://t…
08-22 17:40

RT @sijukara7: 東京新聞8/21社説武藤氏自民離党 デモ批判幕引き許さぬ武藤衆院議員が自民党を離党したのは金銭トラブルの発覚が理由だが、安全保障法制関連法案に反対する学生デモを「利己的考え」と批判したことこそ聞き逃せない。離党で幕引きは許さない。http://…
08-22 17:57

RT @schoolwearup: おはようございます!制服向上委員会の40枚目アルバム「3あくついほう!」が再入荷致しました!♡⃜オフィシャルオンラインではもう再販始まってます!Amazon他は近々順次再販開始なので、チェックして頂けたら嬉しいです.+* 齋藤乃愛
08-22 17:59

RT @jitenshatao: 冤罪防止で始まったはずの刑訴法改正ですが、内容がすり替えられて、警察・検察権力の権限強化となっています。 / #国会を見よう 参議院本会議 http://t.co/tM56YRho3q | 13:49経過
08-22 17:59

RT @yukionee_soutou: 政府によるネット監視と言論統制が本格化~特定秘密保護法は確実に施行されている~http://t.co/VMbuJuq15B 日本でも知らない間に強権政治!理由も知らずに逮捕されていいですか? http://t.co/02x2d3
08-22 18:13

RT @yukionee_soutou: 副作用ほぼゼロの「ガン治療」~天然の抗がん剤“ビタミンC” http://t.co/rKrwH46rtH超高濃度ビタミンC点滴でがん細胞を撃退し、合わせて断糖食事療法を取り入れがん症例を治癒に。「副作用 http://t.co/wve
08-22 18:18

RT @O_TSU_KI: 山本太郎が高校生100人を前にして、子供の夢をブっ壊す演説を行ったと話題の動画!「若い人たちはもうすでに食い物にされています」https://t.co/fEN49755zY【参考】日本は2位!世界で最も「超富裕層」の人数が多い国 http://t…
08-22 18:25

RT @ozawa_jimusho: 前回の「早く質問しろよ」に続き、今回は野党議員の質問に対し「いいじゃん、そんなこと」との安倍総理のヤジ。質問しているのは「議員」ではなく「国民」であるという意識がなさすぎる。明らかに国会審議も国民も馬鹿にしている。
08-22 18:25

RT @motodouzinmozi: 米国は世界の警察官気取りだが実態は軍産複合体に支配される自作自演大国。発展途上国政府の搾取に加担して貧富差を拡大し貧困層の怒りを利用してテロリストを育成し武器を与えて暴れさせ仲間を存分に増殖させて“悪の組織”を作り上げ、民衆の憎悪を煽って…
08-22 18:25

RT @kimuratomo: 山本太郎議員VS安倍首相、血税使って戦後最大の会期延長してる最中、首相自身は夏休み。国民に丁寧な説明と言うのに、衆院審議出席率も3割だ。毎日でも委員会に出て来て説明する気持ちは無いのかと問われても、その「気持ち」を明言しない安倍首相@AbeShi
08-22 18:30

RT @taatyandes: 「嘔吐」の次は「吐血」…永田町駆け巡る安倍首相の健康不安説http://t.co/ZvAPvPsV51健康不安を報道した週刊誌に圧力。支持率低下に健康不安。それでもあと3年間、総裁を任せる自民党。どんな党、との声。 http://t.co/8YM
08-22 18:35

RT @teewan1: 【拡散希望】8/23 (日) 16時〜戦争法案を止める緊急デモ in OSAKA https://t.co/Ld9dgkq8Kt HPのツイートボタンで拡散を!#0823全国一斉行動 http://t.co/eq8OZ4l79P
08-22 18:41

RT @tetsuyan1112: 9月6日に仙台市西公園にて「みんなで止めよう安保法案みやぎ3000人大集会」があります。ポスターhttps://t.co/f8koceXKNc http://t.co/Soha2QCacR 2
08-22 18:41

RT @7L2CNC: 10時の告知!戦後70年の決意【戦争法案つぶすデモ@吉祥寺】8/23(日)13:00井の頭公園西園文化交流広場集合 ★反省できない総理はいらない ★全国若者一斉行動 http://t.co/5kiAn2Qhpx ツイートボタンで拡散→ http://t.…
08-22 18:41

RT @nonukeskawagoe: 9月6日(日)15:00~「第2回 戦争はいやだ!憲法9条を守ろう! 9/6 市民のつどい&蓮田パレード」!https://t.co/YVI9jDTHz3 蓮田市・根ケ谷戸公園集合、お子様連れ大歓迎 http://t.co/kZ2Oq
08-22 18:41


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
86位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16位
アクセスランキングを見る>>