08/27のツイートまとめ

chihointokyo

RT @55kurosuke: 山本議員「自衛隊は、米軍の二軍ではないんですよ。過去に出した、自衛隊のその検証ができていないなら、自衛隊の活動を拡大させるわけにはいかないんです。第三者による検証委員会、立ち上げて下さい。」 http://t.co/CoZTrLPLfF @iwa
08-27 00:08

RT @55kurosuke: 【安保法制国会ハイライト】「宗主国様には何も言えないのか!」――安倍総理が山本太郎議員との「一騎打ち」から遁走! イラク戦争、広島、長崎への原爆投下…米国の戦争犯罪に“沈黙”! http://t.co/CoZTrLPLfF @iwakamiyas
08-27 00:20

RT @co_katsu: 戦争法案を廃案に。一人スタンディングを2ラウンド。7人の方がエールを送ってくれた。差し入れもあった。採決を阻止して廃案に持ち込む為には。更に大きな国民的運動が不可欠。みなさんもう一廻り、二廻りと理解を広げて下さい。
08-27 00:20

RT @co_katsu: 戦争法案は廃案に向けて30日に100万人大行動が計画されています。あなたの近くで、デモや集会があったら是非参加してください。なければ仲間を誘って、或は一人でも、街角、交差点に立って下さい。手書きのプラカードでも何でも結構です。戦争法反対の声を上げて下…
08-27 00:21

RT @wakamono_kenpou: 「首相が卒業した成蹊学園は、かつて少なからぬ同窓生を戦地へと送り出した歴史を持っている」「次代を担う若い世代を再び戦地に送らないために、そうした痛恨の歴史に学ぶ」ことを安倍首相に求めた。安倍首相の母校も「廃案に」安保法案反対声明 ht…
08-27 00:21

戦争犯罪でも支援するのか!?―日本を「イスラム国」より酷い米軍の共犯者とする安倍政権の安保法制(志葉玲) - Y!ニュース http://t.co/6xNjD0qeN4 ★安倍が言う「国際社会では」(←米国中心の世界の意味)をNHKが垂れ流すときに投げつけてやりたい記事。
08-27 00:39

長期保有であれば、短期の一喜一憂は度外視すべきところ、安倍政権は自らバブルを作り出し、ピークまで乗っかかっていたので傷が長期に影響するかも。対外債務がない国の通貨とは違い、株式でオモチャのような日本市場を偏重するなど狂気の沙汰。 http://t.co/MIwH46w8t7
08-27 04:00

RT @graphic28ad: 2020東京オリンピックTシャツ http://t.co/RxtgAG61Rx http://t.co/kWXIdu79AN
08-27 04:34

そして五輪そのものが幻で終わりますように~(-人-) RT @graphic28ad: 2020東京オリンピックTシャツ http://t.co/AkQSYdkalO http://t.co/ylVIaKl1oQ
08-27 04:35

細かいツッコミをすると、売春してる未成年を買春したんだよね。 いずれにしろカネと権力が生きるための動機になってるよね。 http://t.co/QcljBKcwa9
08-27 04:40

RT @sspmi: 山本太郎議員の質問、なかなか良いね。《イラク戦争についての第三者による検証委員会、作ってください。自衛隊は米軍の二軍じゃないんですよ。過去に出したことの検証もせずにどうして今回自衛隊の活動を広げられるんですか。》 全くその通り。 https://t.co/
08-27 04:41

RT @Yonge_Finch: 北朝鮮はハリウッド映画も見れないし、英語の音楽を聴くのも簡単ではない。英語の新聞や雑誌の入手も限られるし、ネットにも接続できない。当然ながら学校にはアメリカ人やイギリス人のALTもいない。なのに日本より英語力は上ってどういうこと? http:…
08-27 04:42

韓国語は音の数が日本語の倍はあって、聞き取れる音が多いんだよね。(中国語やアラブ語はさらに多い。)日本人にはこのハンデがあるから、幼少期からの語学教育の重要性を訴えてるんだけど、なかなか理解されない。 http://t.co/71UNJvNsQe
08-27 04:44

RT @matsuikei: もう与党の体をなしてない。なに、この下品さ。⇒「あの日に腹切っておきゃ」 鴻池氏が礒崎氏発言に言及:朝日新聞デジタル http://t.co/UwBWUQZJEw
08-27 04:47

結局、天皇陛下にお手紙渡した山本太郎に天誅とか言ってたレベルの鴻池委員長。セクシストでもあるな。 RT @matsuikei: もう与党の体をなしてない。なに、この下品さ。⇒「あの日に腹切っておきゃ」 鴻池氏が礒崎氏発言に言及:朝日 http://t.co/C8uMqyk422
08-27 04:52

磯崎のどこが可哀想やねんw (°◇´°)
08-27 04:52

RT @kinoryuichi: NHKは安倍さんと心中するな!永田浩三さんアピール https://t.co/4r7mvA5g8a @YouTubeさんから
08-27 04:52

@hariotoko そうですね。ゐとかゑとかも名残だと思います。づとず、ぢとじも音は違ってたと言いますね。
08-27 05:06

RT @kikko_no_blog: 福島県が2012年8月にコメの全袋検査を導入する前の2011年に政府が買い上げた備蓄米は、これから全国に流通が始まりますが、この備蓄米を政府から落札したのは「伊藤忠食糧」「住友商事」「丸紅」の3社のようです。(PDF資料)→ http://…
08-27 13:56

RT @kamakura_tosyok: もうすぐ二学期。学校が始まるのが死ぬほどつらい子は、学校を休んで図書館へいらっしゃい。マンガもライトノベルもあるよ。一日いても誰も何も言わないよ。9月から学校へ行くくらいなら死んじゃおうと思ったら、逃げ場所に図書館も思い出してね。
08-27 14:21

RT @yuusuke6312: 8,26弁護士連合会。安保法案廃案へ!立憲主義を守り抜く大集会&パレード~法曹・学者・学生・市民総結集! http://t.co/Z29cANOvAE
08-27 14:56

RT @jonny_rayden: #武藤貴也 議員が19歳男性にお金払って援助交際! 売買春が法律で禁止されているのは異性間のみであり、同性間は違法とならない。ただ、未成年の身体を金で買うという武藤氏の利己的な振る舞い!http://t.co/1f3BKrI6q2
08-27 14:57

RT @morunao: 売買春って、異性間にしか適応されないの!?はじめて知った・・・。 https://t.co/693uPSXoZd
08-27 14:57

この国の法律って本当に遅れている...。(ちなみに私は自由意志の売春は合法化して人権侵害を取り締まるべきだと思っていますが。) http://t.co/zkuBqBbCJB
08-27 14:59

RT @standby954: 山本太郎議員の国会質問がまた話題 「原爆投下や大空襲は米軍の戦争犯罪では?」 http://t.co/Eav0qOn1na http://t.co/RDw57WBSh1 #radiko #stby954
08-27 15:02

RT @yoko_kichi: 誰もが「違憲」と唱える法案を、まだ安倍総理らが押し通そうとしている。隊員は入隊時に「私は、我が国の平和と独立を守る自衛隊の使命を自覚し、日本国憲法及び法令を遵守し...」と宣誓した。憲法が最優先されることを全員知っている。その隊員が、なぜ「違…
08-27 15:07

RT @minorucchu: 今週の『女性自身』。「8・30国会前10万人デモが日本の命運を左右する!」。こんな見出しが女性誌に大きく掲載されるほど、安保関連法案に対する女性の見方は大変厳しい。 http://t.co/5IDmOprT52
08-27 15:13

RT @mama_jp: 離党もなにも、橋下さんって政治家やめるって言ってなかった?
08-27 15:15

RT @otonapicnic: 函館の和菓子屋で売ってる「いかようかん」はリアル過ぎるし、目が充血してる!! http://t.co/FVBlwPGxR3 [終末サーチ] http://t.co/yLKXP8RZ1l
08-27 15:15

RT @jonny_rayden: ダダ漏れ☻Fukushima☢原発汚染水北米到達、海水放射能濃度倍増❢字幕☢海洋研究所CANADA:RadiationEffectingSea❢http://t.co/t8UUOL5ePb 14年水深150Mで核実験時放射性降下物量の2倍に増…
08-27 15:15

高汚染地東京での五輪を幻で終わらせようという議論にいい加減シフトするべきだ。政府が勝手に作り上げた招致熱狂報道としつこく繰り返す録画に惑わされないで。 http://t.co/t3S2aQr1oU
08-27 15:18

RT @jonny_rayden: 山本太郎:#マイナンバー制度 ヤバイと怒る!悪法委員会可決へ! https://t.co/FraLjz5KfB 米国版マイナンバー制なりすまし被害多発!!900万件なりすまし、全人口の5%が被害者!
08-27 15:19

RT @atsushi_mic: あれだけ「米国の母屋がーはなれがー消火活動がー」と熱弁してたのに実際母屋が火事になっても中に入れず消火活動させてくれなかったね。 http://t.co/K16CaIANMh
08-27 15:20


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
61位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16位
アクセスランキングを見る>>