08/31のツイートまとめ

chihointokyo

BBCの視点は戦略的なことばっかりで、安倍政権の中国脅威論をそのまま採用してるし、民衆がイラク戦争の米軍違法行為や軍産複合体の利権まで国会質疑で言及されたことは出てない。最近英国で再び信用なくしてるメディアだけのことはある? http://t.co/BUoY8R37H4
08-31 00:38

@bezokuChibi でも、人間性も頭脳も天と地の差があるけど、似てるんですよねぇ、晋太郎氏に。(苦笑)
08-31 01:22

@m2tom3 清掃しますからねぇ。私は徒歩を入れると扇町公園まで90分ぐらいみないといけないので、ぎりぎり間に合わへんと思って諦めました(セブン-イレブンと百均でプラカ準備するのも入れて)。パレード開始から1時間たっても待つほどなら完全に間に合ってた~。
08-31 01:28

RT @mainichiphoto: http://t.co/BZ9NRUdDtC 東京電力福島第1原発事故で全域避難となっている福島県楢葉町の住民たちの今を伝えるフォトストーリーです。ご覧ください http://t.co/AOKV91OyE6
08-31 01:29

RT @cochonrouge: 出馬しません→出馬都構想はラストチャンス→再チャレンジ都構想は負けました→もう一度やらせてください政治家引退→政党作ります党は割りません→脱党大阪に専念→国政政党結成病的な嘘つきじゃないか
08-31 01:29

RT @makomelo: すご! “@12fuji28: 国会前へ行くぞ〜♪国会前へ行くぞ〜♪つくばの仲間とTXで向かってます( ̄▽ ̄)各駅ごとに〜仲間が増える〜♪窓にもプラカを置いちゃって〜アピールしながらみんなで行くぞ〜♪ http://t.co/m8L2tAbkjA
08-31 01:33

RT @braveNstory: 今日公式発表のべ35万人とかすごすぎる。国会前ってたまたま通りがかるなんてことはあり得ないから、わざわざ安保法制反対って意思の表明に35万人が足を運んだんだ。すごすぎる。 http://t.co/R7wJEQeljX
08-31 01:33

RT @maeda__js: 大阪・扇町公園も満杯の2万5千人!!ここでこんなに集まったのを見たことありません!!3コースに分かれたデモで参加したコースの真ん中ぐらいで、会場を出るのに1時間ほどかかりました。 http://t.co/yAhcoCTTBc
08-31 01:33

RT @260yamaguchi: これ、新しい科目、「公共」のノートに使おうよ。主権者としての自覚、気概を学ぶ上で、今回のデモこそが新しいモデルとなる。自民党の政治家の皆さん、あなたたちが言う公共心にあふれた国民はここにいるのだよ。 https://t.co/Ada028uf
08-31 01:36

RT @magosaki_ukeru: 国会前デモ:nhk7時のニュース、人数を主催者発表12万人、警察発表3万人。私も今日は参加したが3万人ということはない。いい加減だ。そしていい加減な数字をだすことで、主催者発表の数字に疑念を与えようとする。朝日WEBではまだ参加者報道はな…
08-31 01:37

RT @x__ok: 日本のデモで思う事は、あまりにも警察の介入が強すぎるという事。まともな国だったら、あんな風に国民のデモに対して警察が威圧的な態度をとっていたら、それだけで国民に疑いの目で見られ、間違いなく政権交代にされる。何が「交通の邪魔になるから歩道を降りるな」だ。ふざ…
08-31 01:37

奥田くんのスピーチ聴けば、全然終わった気になってないし、来週からも立ち続ける気概がわかるけどね。きっこさんのツイートもそこを突いてたし。 http://t.co/FNyHBghDBh
08-31 01:42

RT @gonoi: 今日の国会正門前、30万人集まった六〇年安保当時よりも国会前3方の道路幅は倍以上だが、国交省・外務省周辺まで人が溢れ、官邸前の茱萸坂、議員会館前も決壊したので、12時〜19時まで延べ35万人というSEALDsの公式発表は妥当であろう。 http://t.c
08-31 01:53

.@saizou9 http://t.co/JD8xvaMqpM 坂本龍一さんを紹介してるのが奥田愛基くんです。SEALDsを立ち上げた人。彼のスピーチを聴いている人は多いし、学生たちはこの感覚です。中高年のほうはこういうリスクも→ http://t.co/nUQd7prk6b
08-31 04:05

RT @Anti_Jigokudama: 💔小出: 「政府は、国際原子力機関に 広島原爆168発分のセシウムが大気中に出たと報告しています。 これは過小評価。これの2、3倍は多いでしょう。」(要約)報道するラジオhttp://t.co/AHTGTbbo8U ht…
08-31 04:06

RT @GuciYama: 富山県で原発事故避難者の内部被ばく検査始まる(8/27 北日本放送) http://t.co/BM7C6sibBU福島県から富山県内に避難している人を対象に
08-31 04:07

国連事務総長の抗日行事出席に不快感 NHKニュース http://t.co/Ad0C26lA26 ★普通なら自国の閣僚に賛同するところ、スガが喋ると「何が未来だ」と言いたくなる。かつて倒されたのは大日本帝国。今の憲法に基づく国体とは全然違う。そんなにあの軍事政権を擁護したいのか
08-31 15:09

RT @igabin: 菅氏 安保デモに「誤解残念」 - Y!ニュース (2015年8月31日(月)掲載) http://t.co/n6DE5RzJ57 #安保法制 誤解してるのは菅の方でしょ、、素直に聞く耳を持たない政治家では存在の価値もない
08-31 15:11

飽くまで自分たちは誤解されているということにしたいらしい。いずれにしろ、国民に理解されない政府に好き勝手やられたら民主主義国家は成り立たないといい加減悟れ。(というか、スガはもうテレビで喋るなw) http://t.co/CxoWIBKsII
08-31 15:14

RT @kdxn: 今日バルーンで上がった巨大横断幕をオオタ・ファイン・アーツで作成中のハスラー・アキラ@YKOTKO。雨のため重量計算が狂い最初上がらなかったため、#FCKABE の部分をハサミで切断!https://t.co/By8V2Il1CY http://t.co/
08-31 15:14

カネと権力と自己陶酔が生きる価値基準になってると思えば一貫してるとも思える。 http://t.co/aDKcFVUlGv
08-31 15:18

RT @oumasaeda: 警察の歩道や駅出口の封鎖によって「国会議事堂前」駅の構内は極めて危険な状態。駅員は「危険なので警察に、出口を開放してくれと頼んでいるが対応してくれません」と繰り返すばかり。8/30に警察が守っていたのは市民ではなかった。 http://t.co/y
08-31 15:18

RT @Tanisennzo: 現在、NHK総合で放送中“戦時中、少年たちのあこがれの学校が静岡県富士宮市にあった。「陸軍少年戦車兵学校」。昭和16年から終戦までの4年間で4千人を超える少年を全国から集め、戦車兵に養成していた。日本軍の戦車の装甲は薄く、能力も劣る上、学校では…
08-31 15:40

RT @Tanisennzo: “遺書を書くよう促していた。「皇軍の華」とされ戦地へ送り出された少年戦車兵だが、600人以上が戦地で命を落とした。なぜ少年たちは戦争へと向かい、そして今何を思うのか。” http://t.co/CSBx6Xzmlh
08-31 15:40

RT @Tanisennzo: 捨て場さえない状態で、原発を再稼動。 おかしいなあ http://t.co/38V9At5swa
08-31 15:40

RT @mamasan_h: 【実質賃金の低下とは、国民の貧困化とイコールである。国民が貧乏になっている以上、消費が増えなくて当たり前だ】という当たり前が理解できない政府。/ 世の中おかしな事だらけ 三橋貴明の『マスコミに騙されるな!』 第139回 エアコン経済 http://…
08-31 15:46

RT @mamasan_h: 一読。/ 沖縄県議会、安保法案の廃案要求 「戦争加担許さず」 #ldnews http://t.co/5KPRmTKr9z
08-31 15:57

RT @masataka_ishida: きのうの国会前の決壊。この動画が、最も判りやすい。ドラム隊が先陣を切っていた。5分のところ。警察が黄色いテープで囲って阻止しようとしている。その黄色テープのちょっと向こうにSEALDsの人がいた。 https://t.co/Sn3YEc
08-31 16:08

RT @masataka_ishida: したがってSEALDsの人が先頭に立って前進という説は厳密には正確ではないが、最前列まで来たところで、SEALDsのU.C.D.が前の方の人に座るように促して、ここより先、国会突入などまったく考えていないことをいち早くアピールして、コー…
08-31 16:08

RT @harukapon1: やっぱり泣くビビって止まんなくてよかった最前に居続けてよかった民主主義はこれだ!!! http://t.co/DVS0q1Xz7d
08-31 16:08

RT @km_jetta: 自民党が特性として有している「お上の言うことを理解できない国民が悪い」という傲慢さの極みを発揮した発言である。この国の主権者は誰かわかっているのだろうか? -時事ドットコム:安保デモ「大きな誤解」=菅官房長官 http://t.co/f1IIvGef
08-31 16:29

RT @miyakiko0422: 私が高校生の時、大学に進学したいと言ったら父が「女は出産したら家に入るから学歴はムダだ」と答えたんだけど、即座に母が「私みたいに学歴が無いせいで一人で生きていけなくて、離婚もできない女にはしたくないから大学に行かせる!」って言ってその場が…
08-31 16:29

RT @nikonikotanosi1: @miyakiko0422 私の家庭は父の仕事の同僚などが東京大学を上位で卒業してその後東京大学始め国立、私立の大学教授になったひとがほとんどで、大学に対する宗教めいた幻想はありません。放送大学なども面白い授業ありますよ。
08-31 16:30


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
86位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16位
アクセスランキングを見る>>