09/01のツイートまとめ

chihointokyo

イラク戦争の残虐さを指摘した8月25日参院特別委、山本太郎議員の質疑|chihointokyoの毒皿ブログ http://t.co/nee3HBjb2v ★動画のどちらかがまだの方は視聴しておいてください。
09-01 01:42

RT @portal311: 除染廃棄物 現場保管10万カ所超 輸送開始時期見えず 中間貯蔵工程表作成遅れ(8/23 福島民報) http://t.co/TcdPl2Rxoo
09-01 01:44

https://t.co/u1RlG86YEo こういうニュースを平気で流すのがさすが御用学者というか...。 #NHK24 も異様なほど長い時間、東京再開発でスタジオで盛り上がって見せたけど、いい加減にしろと言いたい。大好きな東京をやむを得ず去った多くの人間を黙殺するな。
09-01 01:48

RT @takamind: ハシモトなんかをいつまで取り上げている。全国報道に出す者じゃないだろ。出して大阪の地方テレビ止まりだよ。全国に市長はどんだけいるんだよ。タレントとして出すのもカンベンしてもらいたい。 https://t.co/ntw1EMtEhZ
09-01 02:17

さんせー。(全国報道のうち、不思議なことにまるで橋下が人格者のようにデコレーションして常に全力で応援しているのが皆様のNHK。TBSの比ではない。 よほど利権にとって使いやすい駒らしい。)http://t.co/ub6JAUja8d
09-01 02:19

昼も夜も、民放もNHKも、なんだこれ... 東京五輪エンブレムが国家にとって物凄い事件みたいに(しかも、デザイン盗用で訴えられるのが今回初めて知られたかのように)ずーっと長時間かけてワイワイやってるんだけど、一体、どのニュースを隠そうとしてるわけ? #nhk24
09-01 23:34

気を抜いた隙にまた一気に強行採決とか衆院差し戻しで裁決とかやるんだろうけど、特にきょう前進ってなかったよね? @safefield: トップの戦争法案から始まって、刑事訴訟法改悪から国民総背番号奴隷制から、残業青天井奴隷化法案やら、候補があり過ぎてわからない^^;
09-01 23:53

RT @livein_china: 吉林省の長春とドイツを結ぶ貨物線が今秋開通 http://t.co/eUp4L1dWgt
09-01 23:54


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
81位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
17位
アクセスランキングを見る>>