09/05のツイートまとめ

chihointokyo

RT @SEALDs_jpn: 奥田くん「この法案を通さない、その一点で反対の議員は応援しますよ。自民党、公明党の良識ある皆さん、本当に止めましょう。9月6日の新宿街宣には元公明党の方も来てくれます。それ11日、もういっかい集まりましょう。」#本当に止める
09-05 04:54

RT @masurakusuo: カナダは7月にシリア難民だけで3年間で1万人を受け入れると発表した。日本が昨年、難民認定したのはわずか11人。これで国際社会の平和に積極的な役割を果たしているといえるのか/難民男児の死「世界中を責めている」カナダ在住のおば http://t.c
09-05 04:55

RT @x__ok: 憲法違反の安保法は60日ルールを使うか強行採決で無理やり通すだろう。しかし今、なぜ目立つデモをしなければならない理由は、今後、自民党は橋下などと組んで憲法改定そのものを狙って来る可能性が十分にあるからだ。デモは今後も続けていかなければならない。
09-05 04:58

RT @TrinityNYC: ハンガリーは、自国に到達した難民や避難民のためにオーストリア国境までバスを提供すると発表。 https://t.co/RDW7hInLA6
09-05 04:58

RT @nekoya_3: これは2007年にワールド・プレス賞を取った写真:カナリア諸島のリゾート・ビーチにたどり着いた少年を観光客が救援しようとしている。意味は深い http://t.co/VtLV0LMJu6
09-05 04:59

RT @x__ok: この1マス「100人」と言うのは、あまりにもインチキ。1マスに25人x25人=625人と数えるべきだろう。少なく見積もってもこの「100人」マスに600人はいる。おまけに写真はデモのごく一部だ。すでに歩道の人数も数えていない。 http://t.co/mX
09-05 05:01

RT @x__ok: 今日4日、金曜日の国会前のデモで、すでに3000人はいたと思える。官邸前にも大勢いたので、合計4~4500人という所だろうか。30日のデモは12万人近くいたと数えるのは妥当だと思える。
09-05 05:02

RT @kinokuniyanet: 首相のテレビ出演、参院委員長が不快感 安保法案の審議中  :日本経済新聞 http://t.co/VrKrCkmf22
09-05 05:04

RT @masaki_kito: 議会軽視=怒るのは当然弁護士なら、裁判を欠席して、テレビに出るようなもの。本末転倒。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー... http://t.co/6m5x9NsBY2
09-05 05:04

おまけに一人しっかり夏休みもとったくせに。 RT @masaki_kito: 議会軽視=怒るのは当然弁護士なら、裁判を欠席して、テレビに出るようなもの。本末転倒。... http://t.co/2qcIazyK3q
09-05 05:05

RT @adisomak: 「私は今、写真に撮られなかった犠牲者、人知れず亡くなった犠牲者、そして我々が何もしなかった場合の未来の犠牲者に思いをはせています。だから、今こそ行動するときです」(オランド仏大統領)「難民男児の遺体漂着映像、欧州各国に衝撃」http://t.co
09-05 05:06

RT @masanorinaito: まだ拘束の段階だが、あの子たちを密航させようとした人身売買人、4人が逮捕されたが、いずれもシリア人。これまでもそうだが、トルコ人とシリア人が組んで人身売買のブローカーをやるケースが多い。呪われよ https://t.co/Zh6evLC5QK
09-05 05:07

こんなことがまかり通るのもそもそも、武器を作って売って儲けを出そうとする連中が世界中にいるからなんだけどwww http://t.co/XqURQ18Ftm
09-05 05:08

RT @palinfo_jp: 残念ながらこの子の死が欧州各国でのように、この国で波紋を呼び起こすことはないのが現実。一年間の難民認定数が11人(2014年)というのが、ほとんど「破廉恥」にも等しい数字だということに、私たちはもういい加減気づくべきではないのか? http://…
09-05 05:09

こういうことをほざく人たちって結局、自国の本当の歴史も知らないし、世界のことも全然見えてない。こういう日本人は一人でも減って欲しい。 https://t.co/QNj67CFX77
09-05 05:11

RT @HuffPostJapan: 【羊毛は何キロ?】毛が伸びすぎたヒツジを救助 オーストラリア(画像) http://t.co/FQnYLW834o http://t.co/xdilfy0aaX
09-05 05:14

RT @midoriSW19: さらしときますね。 https://t.co/wV5Nc45P57
09-05 05:15

RT @midoriSW19: 日本もシリア難民受け入れを!1)トルコに入管の出張所を作り2)日本に行きたい人を集め審査、3)民間機を借り上げ、4)難民と認められる人だけ成田か羽田に。5)ウィークリーマンションなどに一時宿泊、6)地方自治体に呼びかけて定住地を探す。…
09-05 05:15

@akanetwit おー、あかねちゃん、お久。自民は昔は派閥というのが複数党の役目を果たしてたわけだけど、もう死に体だよね。どれほど違憲違法の重要証拠を持ってきても、「この場で検証できないので」で終わらせて、一度も検証なしに強行可決する気しかない。有権者も諦めるの早すぎる。
09-05 05:19

RT @nekoya_3: UKキャムロン首相は「英国は'サウザンズ'の難民を受け入れる用意がある」と公言したが、具体的数字は来週に決まるそうである。ああた、支持率の行方を見てから決めるんだろ。
09-05 07:38

RT @nekoya_3: BBCもだが、AFPも徹底的に難民キャンペーンを続けるつもりらしい。TWのヘッドが難民の列車になってる。日本にこのぐらいのパワーあるメディアって、、、ないですね。
09-05 07:38

RT @20Minutes: Syrie: La cité antique de Palmyre bientôt réduite en poussière par Daesh http://t.co/bbhuq0tSMs http://t.co/rOTibBYD5r
09-05 07:39

RT @jpy: USD: 118.860EUR: 132.630GBP: 180.528AUD: 82.270NZD: 74.757CNY: 18.699CHF: 122.156Sat Sep 05 03:00 JST
09-05 07:40

RT @nekoya_3: パリ市長ディアルゴは仏全国の市長に難民受け入れ準備を呼びかけた。
09-05 07:40

RT @Reuters: PHOTOS: Hundreds of migrants set off on foot from Budapest for Austria. http://t.co/de5iRzXgCA http://t.co/rsktmx3CEf
09-05 07:41

RT @greglemarchand: #MigrantMarch Un millier de migrants quittent Budapest pour tenter de rallier l'Autriche, à environ 175 km #AFP http://…
09-05 07:41

RT @afpbbcom: 水死した男児の写真、シリア難民からは激しい怒りの声 http://t.co/ZibCuxINlQ http://t.co/hBWYVI6S6w
09-05 07:43

RT @koubekkojun: 【堺からのアピール】教育基本条例を撤回せよ : 首相の大阪でのテレビ出演、参院安保特鴻池委員長が不快感 安保法案の審議中 民主党北沢俊美氏「そんなに暇なら、毎日でも特別委に出てきて一生懸命に答弁すべき」 http://t.co/sYL3WAbV
09-05 07:47

RT @Conflicts: Left - Hungarian refugees walking to Austria in 1956Right - Syrian refugees walking from #Hungary to #Austria 2015 http://…
09-05 07:47

RT @kawakami_yasu: ちびまる子やクレヨンしんちゃんをテレビで見て、笑っていたシリア人の子供たちが、戦争で生活を壊され、密航船にのって海を渡り、命を落とす子供たちもいる。日本からは遠い遠い世界の話ですが、都合がいい時は「世界は小さな村」なんていうんです。 htt…
09-05 07:48

国際社会の一員だとか義務だとか、そんなことさえどうでもいい。いまそこで助かるはず命を救うにはどうしたらいいか...というだけのこと。 http://t.co/WazvoN3YcL
09-05 07:50

RT @akane243: もしかして、ホントに自分でも行き先が分かってないんじゃ…“@akahataseiji: ミヤネ屋に生出演した首相。〈安倍さんは恐いという声がある〉と聞かれると、「暴走してどこに行くのか、私が。暴走して私は何をするのか、むしろ聞きたい」と居直った。…
09-05 07:50

安倍首相の国会サボリに身内の自民党議員からも批判! ネトウヨの「要請がなければ出席不要」論は大間違いだ!  http://t.co/NVaxAAcSIY @litera_webさんから
09-05 15:44

安倍出演の『ミヤネ屋』は放送法違反だ! 宮根はタイコ持ち発言、日テレ青山は「廃案になっては困る」とポロリ http://t.co/3ulT3xAc2p @litera_webさんから ★なるほど、番組進行はこんな感じだったのか。ナマで見てたら発狂しそうだ...。
09-05 15:51

橋下徹の新党結成の裏に安倍、菅との密約が! その先にある辛坊治郎大阪市長、橋下総理大臣という恐怖のシナリオ http://t.co/tMOnoeTLUN @litera_webさんから ★大阪の住民投票で負けた後の、躁状態のような自己陶酔の明るさを思えば十分あり得る。
09-05 15:55

ここでいう「自民」は英国の自由民主党(Liberal Democrats)。 http://t.co/y2XR6XiLj9
09-05 16:00

RT @x__ok: 9月6日(日)TAKE BACK DEMOCRACY! 新宿ホコ天を埋めつくせ! 9/6 15:00〜17:30 新宿伊勢丹前 SEALDs × 安全保障関連法案に反対する学者の会  #0906SEALDs新宿ジャック540
09-05 16:01

RT @academylane: またぞろ欧米の欺瞞みたいな手垢まみれの揶揄を見かけたが、欧州は過去の負の歴史を直視して抱えこみながら、人権を始め、普遍的なものの深化へと政治的社会的実績を積み重ねてきたわけだし(だからこそ死刑制度が当然のこととして廃止されている)その上でこの厳…
09-05 16:09

RT @academylane: そこへ日本とは関係がないとかためらいもなく言えちゃう人々は、存在の本質に関わる普遍的なものから隔絶された、およそ文明と呼べるものから最も遠いところにいる精神性をさらけ出しているわけだが、そのことに気づくような理性的な感性が少しでもあれば最初から…
09-05 16:09

RT @mizuhofukushima: 「安保法案」について国会議員に聞く あいち若者のつどいに参加しています。 http://t.co/QQYfM2k3jU
09-05 16:13

ファブリーズの危険性について - NAVER まとめ http://t.co/pLuZ3Mggx4 ★まだまだ大量に売られてるみたいだけど...。
09-05 16:27

RT @kenichioshima: ひどすぎ。なんで政府になに買ったかまで、勝手に筒抜けにするんや?食品を非課税にすればいいだけやろ。→酒除く食品、消費税軽減 マイナンバー活用で政府案:日本経済新聞 http://t.co/UoBnpAZcGM
09-05 16:33

RT @no1hasgone: .。oO(この調子でいくと、「マイナンバーカードの常時携帯」が義務付けられ、不携帯が例によって恣意的逮捕の巣窟になるのも時間の問題かと)
09-05 16:35

RT @no1hasgone: .。oO(マイナンバーカードの問題は、武雄市などの行政によるTポイントカードの流用で十分に予行演習されていたことに今更気付く…orz)
09-05 16:35

RT @satokokuni: @basilsauce 日本の難民申請者は昨年5,000人に達した。政府の難民認定は 11人。世界中の特権階級に金をバラまき続ける日本政府...世界は視ている。 http://t.co/vZuVRlncsm
09-05 16:39

RT @Sukuitohananika: 難民を受け入れることを拒否している人たちが日本のマジョリティなのだろう。難民を受け入れると社会が乱れ、犯罪が増えると言う。しかしそう言う人たちは、将来、日本が原発大事故や巨大地震などで壊滅し、日本人が隣国へと大量難民せざるをえないという…
09-05 16:41

RT @no1hasgone: .。oO(そんなにマイナンバー漏洩のリスクを増やしたいのか…)「地方自治体や独立行政法人、国立大学などの職員証や、民間企業の社員証としても個人番号カードの利用を促す」国家公務員の身分証にマイナンバー 来年4月から順次:朝日新聞 http://…
09-05 16:43

RT @basilsauce: 東京新聞:論点スッキリ 安保くっきり 秋田の女性ネット公開が人気:政治(TOKYO Web) http://t.co/Q2ZL0SLKte安保法案の論点整理http://t.co/SfVM4JMYfR
09-05 16:47

RT @Boppo2011: ◆アリューシャンで群発(続)昨日からM3~M5+の群発が14回、震源が面的に拡大してきました震源面積から、宇津則でM7.4と計算されますM7を超えると津波の影響も出てきます、今後の動きに要注意です http://t.co/9cKNGgmkEW
09-05 16:48

RT @taromtber: 東京新聞:まるみえマイナンバー(上)家庭内の経済状況 個人も世帯も“裸”に:暮らし(TOKYO Web) http://t.co/NiAGpYF40u
09-05 16:48

RT @mizuhofukushima: 今日は、戦争法案反対の愛知の集会に参加します。戦争法反対愛知大集会、白川公園で、17時半からです。
09-05 16:49

RT @kaz1379: 【ドイツ国際放送局ドイチェ・ヴェレ】ロシアのプーチン大統領は深刻化する欧州の移民問題の原因は中東やアフリカの文化・伝統を理解しないままに自国の基準を押し付けた米国にあると批判。http://t.co/db4QChxcMahttp://t.co/a
09-05 16:49

RT @_Ninjya_: 私見)シリアなど戦争中の国から裸一貫で逃げて移民してくるのを、違法移民だと排除するのは非人道的そもそもシリアに戦争を起こしているのは何処の国ですか?アメリカは移民を無条件に莫大に受け入れるべきです欧州の国々も加担してる責任がある
09-05 16:52

RT @t_sugi47: 「この前は鳥取でデモがあったでしょう。百人も集まらなかったと思いますが、でも、それがどれだけ凄いことか、島根に住んでいた僕にはわかるんですよ。そういううねりを考えたら、今起こっていることは、安保法案を止めるなということだけには収まらない。もっと大きな…
09-05 16:53

RT @matsukoNY: 【拡散しよう】#山本太郎 9/4 #国会質疑専守防衛で国民を守る為に志願してくれた自衛隊員への完全な裏切りであるこの憲法違反の戦争法案自衛隊員の方々 見ましたか? 今の答弁の仕方 皆さんを守る気はございません【動画】http://t.…
09-05 16:54

RT @Matsumoto_501: #阿佐ヶ谷 駅南口広場にて、安保関連法案に対する反対集会が行われています。多くの皆様・団体が集まって声をあげています。私もツイッターでお誘いをいただき参加しています。#杉並 http://t.co/BSAp7pPjEw
09-05 16:55

RT @palinfo_jp: この、ヤルムーク難民キャンプの赤ちゃんの笑顔は、そのお母さんの命と引き換えに得られたものです。全てのパレスチナ人が自由を手にし、その土地で、笑いながら生きられる日が一日も早く訪れますように!#FreePalestine ! http://t.…
09-05 17:20

RT @akibacsi: 自民党の金城湯池といわれてきた富山でも、出席者から「アベのやり方は絶対戦争に繋がる。まずは止めんといかん」と沸る怒りの声。立場の違い超えて、戦争法案の強引な採決阻止、いまこそ‼️ https://t.co/O2Bh0sySGp
09-05 17:21

山本太郎「(イラク派遣のように)、今後の派遣でも棺桶、持ち込まれるんですか?YesかNoかで」 中谷「(延々一般論に終始)日本の自衛隊員は素晴らしい...誇りと責任を持ちながら自衛隊の運営をして頂いている」 https://t.co/iHi9nKPxMy
09-05 17:35

RT @hanamama58: これ酷いだろ。西成の人夫出し飯場→「福島県郡山市除染作業員」賃金 16000円(特定地域)賃金 10000円(生活圏)寮費 3000円(3食付)(注)危険手当もなし。寮費取られ1日7000~13000円。何が専属調理人だ。 http:…
09-05 17:37

RT @iwakamiyasumi: 【Ch4】ただ今、Ch4では「真実をあぶりだそう! 安倍政権&メディア仲良しパレード」を中継中です。Ch4 → ( #iwakamiyasumi4 live athttp://bit.ly/1gNf5hT )
09-05 17:39

RT @ustartweet: 【IWJ Ch4】配信開始しました。( #iwakamiyasumi4 live at http://t.co/56Bn42kceE )17:38:03
09-05 17:39


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
81位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
17位
アクセスランキングを見る>>