09/14のツイートまとめ

chihointokyo

RT @21csts: 戦争法案の15日の公聴会の公述人は野党推薦で、元最高裁判事の濱田邦夫氏、慶大名誉教授の小林節氏、名大名誉教授の松井芳郎氏そして公募人からSEALsの奥田愛基氏の四人。与党推薦で阪大大学院教授の坂元一哉氏、政策研究大学院学長の白石隆氏です。日本共産党から私…
09-14 02:19

RT @hikayui: 若者、しっかりしてるやん。冷静な語り口調に好感持てたよ。 https://t.co/bwN1Swx9lf
09-14 02:20

RT @21csts: やった~~!今日、開票の長野市議選。日本共産党は全員当選で五から七議席へ躍進! 戦争法案ノーの審判を下すために、無風選挙にしてはならないと告示一週間前に立候補を決意し、長野駅前で若者に訴え続けた25歳の、おいで光候補も堂々の当選。ヽ(^。^)ノ
09-14 05:03

支持者ではないけど、共産党が躍進したら、とりあえず嬉しい今日このごろ。Greensが日本でちゃんと育つまで、山本太郎に今よりもっとしっかりした基盤ができるまで、道のりは長い...。
09-14 05:06

耐用年数超えた除染袋「直ちに問題は起きない」 環境省:朝日 「現時点で管理の方法を変える必要はない」... http://t.co/TN7SrUkIDk ★一生裁かれる日は来ないと踏んでるんだろう。裁いてやろうじゃないの、「関谷所長」。
09-14 05:10

RT @yujinfuse: 今週中に強行採決させずに来週まで引っ張れれば廃案の可能性も出てくる。まずは今晩、再び国会前を埋め尽くそう!僕も取材をしつつ、一主権者として声を上げます。#14日決戦 http://t.co/vukNmCaMxS
09-14 05:11

RT @hummingbirdtv: 安保法案:大阪で2万人が反対デモ 参院審議大詰めを迎え - 毎日新聞 http://t.co/l4rH1KZJbH 創価学会員も三色旗と共に。
09-14 05:11

RT @poponpgunyan: 翁長知事記者会見 ライブ配信 http://t.co/fd9bXLZJoj 辺野古取り消し会見。あと6時間という事は、午前10時に会見か。
09-14 05:15

RT @DRUDGE_REPORT: 29% of Americans think President is Muslim... http://t.co/KTtxCZHyr3
09-14 05:16

RT @yujinfuse: 憲法は海外での武力行使を禁じている。その合憲性を担保するために、これまでは法律に非戦闘地域と明記されていた。それをとっぱらって、単なる「政策」のレベルに格下げするのが今回の法案。政策は時の政府の判断で変わりうる。法律上は、現に戦闘中の場所以外はどこ…
09-14 05:18

RT @nhk_news: 翁長知事 きょう埋め立て承認取り消し表明 http://t.co/t8zkS6ih3s #nhk_news
09-14 05:18

RT @nobuitou8869: 原子力発電環境整備機構が行った高レベル廃棄物の地層処分候補地調査の欠片です。今回の豪雨出て来ました。飯舘村小宮野手神にこの破片が。地層調査の為にボーリングしダイナマイト仕掛けて地下の構造を調査したようです。飯舘村は最適だったと。 http:/…
09-14 05:19

RT @midoriSW19: 今日流したRTはわけあって削除。改めてツィート。↓地中海に浮かぶ難民の死体でEUの旗を描いたコラージュ。当初バンクシー作と言われてたけど違うらしい。ホントの作者は知りません。ドイツが難民大量受け入れを決める前に出回っていた。 http://t…
09-14 05:20

RT @yujinfuse: あと、安保法制で非戦闘地域の縛りをなくしても、実際の活動は戦闘が起こらないと考えられる区域をその都度指定して実施するから実質的には変わらないと政府は繰り返してるけど、最大の問題は法案にはそんなこと一言も書いていないこと。そこを野党は何度も質問してい…
09-14 05:21

RT @yujinfuse: 自民党の高村副総裁が「どこが非戦闘地域なんて神様じゃないから分からない」と発言したらしいが、これはある意味で正しい。現代の戦争はゲリラなどが相手の非正規戦が主で、いつどこで戦闘が起こるか分からない。イラクのサマーワもそうだった。問題はそういうところ…
09-14 05:22

RT @netallica_yahoo: フランスでは全ての建物の屋根に、「植物かソーラーパネルを設置すること」を法案で可決 http://t.co/6cCLMrnXtv http://t.co/Xe1pftWlcK
09-14 05:24


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
127位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
21位
アクセスランキングを見る>>