09/26のツイートまとめ

chihointokyo

RT @iwakamiyasumi: RT @bianconoce: #日本会議所属の極右は民主党を出ていけ @iwakamiyasumi @tim1134 @miyadai
09-26 01:00

RT @souun_udoku: >dozerniwa 金子洋一 @Y_Kaneko 長島昭久 @nagashima21 原口一博 @kharaguchi 前原誠司 松原仁 笠浩史 #日本会議所属の極右は民主党を出ていけ マジで出てけ。:エリック ・C氏http://t.co/
09-26 01:01

RT @x__ok: 戦争をする国になり政権の不利になる情報は国民に秘密にし、逮捕したい人間は情報なしで逮捕できる社会。さらに文系の学問は学ばせない。研究もさせない。そういう社会の準備が出来上がった。こんなに早くここまで来るとは思わなかった。
09-26 03:25

ブログを更新しました。 『通信制高校という選択肢』⇒ http://t.co/gYys6H4Cvh
09-26 05:29

RT @tokaiamada: 被曝で体調不良の娘や息子を放っておくと地獄の老後が来るだろうhttp://t.co/6bs1Mg5rDD
09-26 05:42

RT @reishiva: しかし、ケント酷いな。日本国憲法が国際法違反ってそれが弁護士の言うことか?つーか、米国こそ、国際法や国際人道法違反を連発しまくってるだろ。意見の違う論客達を議論させるのは大いに結構だが、論客と言うにはあまりに論理破綻しまくる人間に喋らせる意味なし。も…
09-26 05:43

RT @reservologic: しかしなあ。憲法を守ろうと言うと左翼扱いされる国なんて日本以外どこにあるんだろう。アメリカに押し付けられたんだそうだけど、なら米国を憎むかというと、アメリカを助けなきゃいけないみないなことを言う。首相を批判すると左翼で皇室だって憲法順守を言う…
09-26 05:43

RT @neko_aii: "pavlova9655 2015年9月10日 東京身近な方の子供5歳女児5月に白血病兵庫90歳男性白血病会社で鬱病3人同じマンション80歳男性心筋梗塞50歳男性先週心臓で急死近所の内科医も病気療養で閉鎖次の内科医も今入院中歯科医…
09-26 05:46

RT @neko_aii: "tanutnk 2015年9月10日東京近郊もっと早い時期に若い人の心臓関係の突然死や倒れる人が多く出ましたね。外猫たちもあちこちの庭で倒れて死んでいたり。最近は余り聞かないのですが。。。葬儀場がたくさん増えました。"
09-26 05:46

RT @neko_aii: 市川定夫教授ICRPの計算ではネズミに100万分の1グラムのプルトニウムを与えると1%しか癌にならないが、実際は100%癌になる。
09-26 05:48

RT @neko_aii: 2011年10月02日原発作業に従事している知人の話「避難解除は作業員の不足を補う為(帰宅すれば余命限定になる)近隣住民の中に作業に手慣れた人が多く呼び戻す事が目的」「既に作業員不足は深刻な状況」「除染は全くの茶番で無駄な作業」
09-26 05:49

RT @neko_aii: (平井憲夫)原子力発電所というのは火を燃さないから煙突はいらないのに廃棄塔がある。ここから24時間放射能を排出。海へも大気へも。果たしてそれが、どれ位の量なのか電力会社も国も「基準値以下だ」と。原発を運転すればこれくらい出るからと自…
09-26 05:50

RT @neko_aii: 2011年5月9日敦賀原発2号機(福井県敦賀市)の換気用排気筒から放射能漏れ8日午後3時からの7時間で計41億ベクレルの放射性ガスが外部に放出されたhttp://t.co/ws93B7gXoz
09-26 05:50

RT @miburou3: 山崎参院議長は、山本太郎議員に本会議で喪服を着て安倍首相らに焼香するしぐさをしたことを厳重注意。議長は「次は容赦しない。議員バッジを外すことになるかもしれない」と述べた。※地方公聴会の内容も報告なしでインチキ採決は問題なしなんだね http://…
09-26 05:51

RT @tokaiamada: 史上ワースト2の売り越し 海外投資家が安保法で逃げ出した http://t.co/Gv3LjHiCGl
09-26 05:53

RT @tokaiamada: 累積黒字2000億円でも…NHK受信料「義務化」自民小委が提言http://t.co/d4UJ1fsrGY
09-26 05:56

RT @tokaiamada: 東芝の轍を踏む三菱!仏アレバの原子炉子会社への出資、協議している=三菱重工http://t.co/JgGDxJgu2W
09-26 05:57

RT @iwakamiyasumi: これからってことは、これまでの間、何してたの。何の成果も出せなかったねってこと。RT @leharuya: 片山さつき「自民党はこれからアベノミクスで向かいますから」←つまり自民党のスローガン「景気回復、この道しかない」は最優先じゃなくて後…
09-26 05:58

RT @oshiete_48: 田原 総一朗が面白いことを言ったなwSEALDsだけではなく安倍擁護のデモ組織にも朝生はオファーしたってさ。けど、叩かれるから出演拒否ったってwww #asamadetv #朝まで生テレビ  #朝生  #tvasahi
09-26 05:59

『脱原発イベント情報 大阪・京都・兵庫 9月27日(日)』⇒ http://t.co/g10KAZhDIF ★反安倍・反安保法制・反米軍基地もあります。
09-26 13:15

RT @katsuhiro223: 海外投資家の人達、安倍政権が終わればアベノミクスが終わるから引き上げる、というのも、ホンマにムシのイイ話だと思うけどね。社会年金で株価を釣り上げたり、日銀にありえ無い事させたり、それで甘い汁をもう吸えないなら逃げます。そんなもん@tokaia
09-26 13:18

RT @katsuhiro223: 安倍政権の進めた安保法もとい戦争法で日本経済にプラスになると投資家の人達は見てるのでしょうか?軍需産業の株価は上がっても、その他の多くの平和の恩恵にあずかっている会社の株価はどうなる?どっちの方が日本にとって大きな影響があると?@tokaia
09-26 13:18

RT @kwave526: 山本太郎氏「先輩方からさんざん言われたのは、『ルールを守れ』ということ、段取りというものを必ず踏まなきゃいけないということを一番厳しく教えられた。それが今回、与党側の議員によってルールも段取りもすべて破られて、むちゃくちゃにされてしまった後の本会議で…
09-26 13:19

RT @amneris84: 本日未明の朝ナマで、シールズの二人に「法案賛成の人ともっと話をして欲しかった」と説教垂れている人がいたけど、本当はむしろ安倍首相に「法案に批判的な番組にももっと出て、国民にちゃんと話をしてもらいたい」と言うべきじゃないかなぁ…。わ
09-26 13:20

RT @amneris84: 最後の方で、シールズの二人に「(マスコミや共産党などに)利用されないか心配」とか、あなたたちのためを思っているよの風の言い方が相次いだのは、実に気持ちが悪かったにゃり。奥田君は、来月から勉強の方に集中するみたいだし、”大人”が思っているより、ちゃん…
09-26 13:20

RT @jonny_rayden: 凍土壁とは愚の骨頂☞福島原発メルトアウト,溶融燃料は既に地下12m迄めり込んでいる!:小出助教Fukushima Nuke Meted Into Earth!http://t.co/LHikhTsNxE
09-26 13:22

RT @renho_sha: 共産党との連立政権はあり得ませんが、来夏の参議院選挙で共産党を含むすべての野党が総結集して臨み、現政権の暴走を止めることは大事との認識。民主党・共産党:岡田氏と志位氏 選挙協力協議継続で一致 http://t.co/ziiYLy0iHd
09-26 13:25

RT @renho_sha: この世に生まれた以上、何か意味あることがしたい。学ぼう。高橋さんの「はじめに」の言葉。民主主義ってなんだ?一気に読んだ。私もまだまだ探し続けたいと、この本に啓発された。 http://t.co/WAIlkAcrxw
09-26 13:26

RT @hanayuu: 山本太郎氏“葬式パフォーマンス”批判に与党側の責任強調(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース http://t.co/da8ZVLAK0j
09-26 13:34

RT @apesnotmonkeys: すごいよな。研修中に「ヤクザと外国人に人権はない、と教えられた」と告白した元検事がいたけど、まさにそういうお上目線を内面化したプロ臣民。
09-26 13:35

RT @jizit: 木村草太さん、自民党改憲草案を同人誌と喝破。内輪受け。 #ss954
09-26 13:35

RT @chika_sara: 警察はデモ参加者を機動隊のうずの中に引きずり出して逮捕していった。ボコボコと音がするのは殴る蹴るの暴行を加えているのだろう★「思想犯」の復活 国会前、大量逮捕 http://t.co/NpTbNfzLOj
09-26 13:38

RT @tammy0626: 太郎叩き、やればやるほど支持者が増えるという法則が出来上がった感あり。今や、太郎さんは我々一般庶民99%の(その感覚さえない人も多いが)代表であり、代弁者である。「アメリカと経団連にコントロールされた政治はやめろ!」本当のことを知らしめてくれる命…
09-26 13:43

RT @wildbones88: 議会占拠のために乱入した自民党議員は、安保特別委のメンバーではなかった。さらに民間人である議員秘書もいたという。これは完全に国会法違反。不法状態で行われた採決は無効だ! http://t.co/q9xmlKoo8T
09-26 13:45

RT @JohnnyHikitez: @wildbones88 @eda_neko あいつら与党議員ヤクザな与党議員鴻池が座ればしのぎ(暴力採決)の合図さ与党議員秘書が野党議員をブロックすれば委員でない与党議員が雪崩込む「福山を突き飛ばせ小西を担ぎ上げて落せ右翼ストレートパンチ…
09-26 13:45

海外投資家は日本市場から逃避しています。8月10日から1ヶ月だけで3兆円の売り越し。安保法制が大いに関係していると見られています。 http://t.co/HWKfbW5HAH
09-26 16:59

RT @GeorgeBowWow: 世界に不条理訴え知事国連演説苦難の歴史 告発思い70年分濃縮運命は沖縄が決める国際世論を味方に琉球新報 2015.9.24 http://t.co/oL59o9qChs
09-26 17:01

RT @kamifuusen7161: @testuokano @mojimoji_x 何も知らないんですね。戦時中クリスチャンだった西川さんは「戦争反対」を表明しただけで特高警察に逮捕され、木刀で叩かれ4年間も不当に投獄されていたのですよ。西川さんは戦後は牧師になりました。人…
09-26 17:02

.@testuokano http://t.co/lQutCGvKGy 起訴できるような事実はなく、2日程度で釈放になることをわかっていて見せしめの人権侵害を行ったわけです。人権が護られていない日本だから簡単ですね。 @kamifuusen7161 @mojimoji_x
09-26 17:12

RT @araizumiC: 新第三の矢が放たれた日本経済の様子が変です http://t.co/ermmiqqaX3
09-26 17:13

RT @leharuya: WSJに寄稿したのに世界にも日本にも浸透しませんでした RT @sobtomk 【悲報】アベノミクスは1年前にすでに第二ステージに突入していた!アベノミクス、第2ステージに突入=安倍晋三首相寄稿 http://t.co/KBsVil3eol @WS
09-26 17:29

RT @konishihiroyuki: 憲法9条は戦争の放棄など、軍事を徹底して否定。しかし、なぜ、戦争を放棄するのか、なぜ、平和を求めるのかについては書いていない。日本国民がどのような平和を求め保持しようと決意するのか。それは憲法前文にのみ書いてある。この切り捨ても違憲。h…
09-26 19:24

RT @konishihiroyuki: 元最高裁判事が「安倍政権の主張は裁判所では通用しない」と断じた、「憲法違憲の完全立証」です。大拡散を! もう1つの昭和47年見解 岩上安身による小西洋之参議院議員緊急インタビュー(2015年9月19日)https://t.co/9n
09-26 19:24

RT @konishihiroyuki: どうやら秋の臨時国会は開催されないらしい。安倍内閣が開催要請しない意思とのこと。近年では必ず開催され、もし、全く開催されなければ昭和59年以来とのこと。安保法制の国民の怒りを抑えるための姑息な手段だ。来年一月の通常国会に向け…
09-26 19:25

RT @konishihiroyuki: 山崎正昭参院議長が、山本太郎議員に除名警告も含めた厳重注意の旨報道。議長は除名の本会議を開催できるが、決定はあくまで各議員の判断である。いずれにしても、参議院が立法府たるためには違憲の安保法制を廃止するしかなく、その際には、山崎議長は…
09-26 19:25

RT @konishihiroyuki: 参議院は「良識の府」だった。19日違憲立法の強行採決までは。参議院には、「国民と民主主義を守るため、9条の拡張解釈を許さず、自衛隊の海外出動(集団的自衛権)を許さない」という本会議決議がある。山崎正昭議長は責任を免れることはできない。h…
09-26 19:26

RT @konishihiroyuki: 実は、参院本会議の強行採決に際し、「反対の全野党議員が、憲法を殺そうとする議長と与党に抗議し、その思いを国民に訴え共有するために喪服を着て出席すること」を考えていた。議場の相当部分が黒一色になり、海外メディアもクーデター改憲を大きく報道…
09-26 19:26

https://t.co/P8e8z5hdrf 結局、これも山本太郎ひとりが実行した。野党議員全員でやっていれば、山崎正昭議長はどうしたんだろう。野党にはどうせ強行採決されるという諦めが蔓延していたんじゃないの?有権者の思いを一人でも国会で体現しようとした山本太郎とは違って。
09-26 19:34


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
53位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
11位
アクセスランキングを見る>>