10/06のツイートまとめ

chihointokyo

RT @x__ok: 安倍首相がイスラエルに行って全く関わる必要のない問題にわざわざ2億ドル払って関わった。そこから日本人の命が世界で狙われ始めた。テロとの戦いを宣言したのだから戦争はそこから始まっている。今後も日本人は次々殺される。世界に日本国民が安倍を引きずり降ろしたと報道…
10-06 06:00

RT @summer777666: 自民党工作員が、火消しに来る時点で、エリックさんの正しさが証明されている。(笑)@x__ok
10-06 06:01

@jam_tamako 私も例えばこの件に関しては、去年の今頃やっと、それまでこれっぽい情報をFBで流してた人たちが言いたかったことを理解した、という感じ。最低、あのビデオをちゃんと最後まで視るか、本を全部読むか(私の場合両方必要)しないと、一番肝心なことが見えてこないと悟った。
10-06 13:14

@jam_tamako 宇沢先生が確立した社会的共通資本とゲゼル理論は直接繋がってるわけじゃないけど、政治家たちが利用している既存の経済学に何が抜けてるかという点を指摘してるのが共通項。 https://t.co/BHBpp966TQ ←宇沢の理論、最初の3分ぐらいで出てくる。
10-06 13:19

@Portirland 日本ではレイプであっても女性のほうだって断りきれずに受け入れた、みたいな解釈を残そうとする報道が多いんですよね。
10-06 13:21

RT @mas__yamazaki: 米記者から「出来レース」批判された安倍首相国連会見(アイ・アジア)http://t.co/EROS3zGa4v「ロイター通信の記者がこう質問すると、通訳を通して質問を理解した安倍首相の表情が強張った。実は、その質問に慌てたのは安倍首相だけで…
10-06 13:30

RT @academylane: しかしTPP交渉の12人の貿易担当大臣が雁首揃えた写真、女性が一人しかいない。こういった点にもTPPの特徴が表れているのかもな。 http://t.co/y9tDgwqxU2
10-06 15:10

RT @Kelangdbn: 日本人が「薄給なら手を抜く」という習慣を身に付けると日本中がハッピーになると思う。「給料の良し悪しで仕事のやる気を変えるのは悪いことだ」という信仰がブラック企業を生き残らてしまうし客の立場になった時に傍若無人に振る舞わせる。
10-06 15:11

RT @nasukoB: 3時か、お茶にしなきゃな http://t.co/vw2luktX5d
10-06 15:12

RT @chanshimantifa2: これ凄い。安倍晋三が記者会見の質問を事前に出させている画像。日本のメディアが安倍政権に阿り、完全に迎合している証拠。必読記事です。米記者から「出来レース」批判された安倍首相国連会見http://t.co/F6B4zYwoch ht…
10-06 15:13

RT @hirakawah: 仕込み記者質問って、プーチン相手にやってエラくプーチンを怒らせたわけだが、全然懲りてないのか。バカだろ。iAsia:米記者から「出来レース」批判された安倍首相国連会見 http://t.co/8ArY9vtdbf
10-06 15:14

RT @RyoUchida_RIRIS: これはヒドイ。八尾市の中学校での巨大組体操における負傷事故。昨年も起きていた。●昨年,巨大組体操批判が拡がるなかで,10段に巨大化。そして事故。●なのに,今年も続行。▼運動会の組み体操で骨折 去年も事故の中学校でhttp://…
10-06 15:14

RT @MetalGodTokyo: 安倍晋三からの電話を「Time is Money」と記者団に言い放って放置する、ノーベル賞受賞者・大村さん。最高だ。https://t.co/BZk8VaLyOK
10-06 15:14

RT @o2441: 博士「ここに住基カードとマイナンバーがあるじゃろ?これとこれをこうしてこうじゃ。ほれ、2000億消えたぞい」住基カードひっそり幕 マイナンバー開始で発行終了 総費用2000億円 普及5.5% 九州も低調、識者「検証必要」 http://t.co/ao
10-06 15:16

RT @yukinoshibari: 安倍晋三首相曰く、「自民党がTPP交渉に先立って掲げた国民との約束はしっかり守ることができた。」 http://t.co/NPlgsErs88
10-06 15:17

RT @jcptokyo: 安保法の廃止求める/都議会委 共・民・維が意見書 東京都議会の日本共産党、民主党、維新の党の3会派は5日、衆参両院議長と安倍首相に対し「強行採決に厳しく抗議し、安保関連法の廃止を求める意見書」を総務委員会に提案しました。 … http://t…
10-06 15:18

”青山学院大の榊原英資教授、TPPは「たぶん効果は出ない」、安倍が掲げたGDPを600兆円に増やす目標については「(実現は)ほとんど不可能だ」。竹中平蔵ですら「消費増税をやめて、2倍3倍の速度で改革を進めればできる」と指摘。”http://t.co/0AJPJfsmWE
10-06 15:19

RT @yukikomailmaga: 私は、「生活の党~」支持、民主党応援だが、かなり久しぶりに民主党には怒っている。遅々として煮え切らない野党共闘もそうだけれど、評価できないのは維新の党との共同政策だ。消費税増税賛成で公務員給与2割カットなどデフレを加速させるだけ。安保法案…
10-06 15:19

RT @x__ok: こいつのせいで日本人が殺されたし、これからも殺され続ける。 http://t.co/mOAyrI2Itj
10-06 17:49

RT @satokokuni: 「不耕起栽培」自然農法の可能性が素晴らしい。農薬 化学肥料 農作機械 を使用せずイネの野生・野性化を目覚めさせ冷害や病気に強いイネを作る。農薬や化学肥料を一切使わないから土壌汚染・水質汚染のない人里環境が生まれる。http://t.co/2
10-06 17:50

RT @jrmmnisi: 動画挙げてくれた方、ありがとう!⇒RT @hanayuu 【動画】 おととい放送された日本テレビ「NNNドキュメント~南京事件 兵士たちの遺言」 http://t.co/X8aiAuueW8 … 概要 https://t.co/shZ8Fw0DN
10-06 17:51

RT @kawazoemakoto: TPPに関する報道で「大筋合意」というのは、「最終合意」ではない。TPPが完成したかのような印象をもたせて誘導している。要警戒。あとは「調印」を待つだけなどというような単純なものではない。今後、日本では内容について国会決議に照らしての齟齬を…
10-06 17:51

RT @SADL_OSAKA: 2015.10.4 SADL presents マイナンバー勉強会YouTubeに録画アップしました。ぜひご覧ください。① https://t.co/WuArE5i8NShttps://t.co/ysFQOZ9mrR③ https:/…
10-06 17:53

RT @harada_akira: 1922年たった数十名で結党された日本共産党。天皇制に対し国民主権を訴えたために死刑あるいは拷問死した人が1700名余。終戦までに逮捕された者3万人…日本人にはさ、あの暴力政治の下で共産党員になったり支援したやつが沢山いたってことよ。ロック!
10-06 17:55

RT @riko0058: NHKが「うれしいニュース」と言ったTPP参加合意。自民党は選挙前にはこういってたが。 http://t.co/1xF5EvNJTO
10-06 17:56

RT @akioka53: 市役所・市議16年の経験 5,000件を超える相談件数 制度に詳しい行政書士が生活保護申請を代行します 365日・24時間相談受付 困ったときは、いつでも、気軽に、早めに相談を 全国対応・どこからでもご相談下さい https://t.co/2lQOD
10-06 17:56

RT @iwakamiyasumi: そうだ!RT @ttoo20: 「採決」は無効「成立」などしていないと言いつづけよう
10-06 17:58

RT @kenshimada: いわきの漁師「どうせ福島県産の魚なんか売れねえんだから。地元の人間が食わねえもんを、どうしたって売れる道理がねえ」東京新聞 :こちら特報部http://t.co/Hb4tXg9wtQこんな記事を書けるのは東京新聞くらいか。
10-06 18:00

RT @hyodo_masatoshi: 民主・維新の根本的な間違いは、自公とは違った政治を目指さなければならないのに、ほとんど同じ政策であることだ。自公と同じ統治能力を見せたいらしい。基本の政治スタンスは、米国・官僚・財界といった1%に奉仕するものばかりだ。99%の、主権者た…
10-06 18:01

RT @hyodo_masatoshi: 安倍晋三を退陣させるためには野党の選挙協力が必要だ。共産党の呼びかけに対して、今は共産・社民・生活といった本気の3党の間で合意ができている。この3党には拍手を送りたい。しかし、米国・官僚・財界隷属の民主・維新の2党は及び腰である。 ht…
10-06 18:02

RT @syouwaoyaji: 福島の責任放置して、どの面下げて言ってるんだ!!コンクリートなみの面の皮だ!!首相「原子力災害 政府が責任持ち対処」 NHKニュース http://t.co/G9GDFUW0wi
10-06 18:04

https://t.co/RhJ4mmyyZO いたよね。首都圏では汚染度が比較的低い埼玉に移転して群馬の大学に通うとかいってた、御用学者。途中から御用に転じたわかりにくい奴が。
10-06 18:06


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
77位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16位
アクセスランキングを見る>>