10/10のツイートまとめ

chihointokyo

RT @kakiaki1005: グーグルの調査により、アメリカ国民の62%がたった10万円の貯金も無くて、5人に一人が銀行口座すら持ってないことが分かってから、アメリカってクソしょぼい国だなと思うようになった。その上で銃乱射事件ばっかり起こすし。病んだ国アメリカに対する…
10-10 01:31

オバマ政権による空前の武器輸出が中東の戦火をあおっている? http://t.co/D0qvCcvQuX ★ロッキードCEO「中東全体の不安定は続くので心配はありません。…我が社にとっては“成長市場”です」「日中間にも緊張が走っている東アジアには、成長市場として期待をかけている」
10-10 15:45

RT @tetsuyan1112: http://t.co/yQITu4gB3e
10-10 22:15

RT @kiyomizu5: ウソつかない、ブレない党、募集中! http://t.co/GkobatHN0q http://t.co/KArLRuhGwQ
10-10 22:16

RT @kiyomizu5: @hanayuu 反戦 反基地 反原発反安倍のうねり大同団結毎月19日は大規模集会10月9日付の日刊ゲンダイより。 http://t.co/YGxTd7WPJh
10-10 22:17

RT @Anti_Jigokudama: 💥小児甲状腺癌137人は氷山の一角成人発生数は小児の🔴6倍‼️身近に腫瘍径1㍉の甲状腺癌摘出した成人医大発表の最小腫瘍径が5.1㍉🔴5㍉以下は診断せず県支援金支出🔴B判定二次検査済1,835人に異常防衛詐術h…
10-10 22:18

RT @nangokuzz: わかっていてもショックですね、このあからさまな発言は。私たちは虫けらか! https://t.co/AL2U8q2vQY
10-10 22:21

RT @nongara47: 【Democracy Now】ロッキードCEO「北朝鮮、日中間に緊張が走っている東アジアには、(武器輸出の)成長分野として期待している」RT @chihointokyo: オバマ政権による空前の武器輸出が中東の戦火をあおっている? http://…
10-10 22:21

期待してるだけじゃなくて、本当はないところに怨嗟の種を蒔いて作り出しますからね。戦争を。 RT @nangokuzz: わかっていてもショックですね、このあからさまな発言は。私たちは虫けらか! https://t.co/iNAz3kUgoZ
10-10 22:26

『【国道6号】批判の中、実施された清掃ボランティア~子どもたちの充実感の陰に潜む内部被曝のリスク』⇒ http://t.co/Llz5fXo9s5 ★実施されてしまいました。狂気の沙汰。
10-10 23:34

RT @koike_akira: 公明党の山口那津男代表は、今まであまりヤジなど飛ばしませんでしたが、豹変。本会議の間中ヤジり続けていました。「戦争法案じゃないよ!」「5党が賛成したんだから強行採決じゃないよ」「ニセモノの学会員に騙されるな!」『平和の党』完全終了 https…
10-10 23:50

RT @kentaro_s1980: 創価学会の皆さん、公明党支持者の皆さん、真剣な議論の中でのこの議員達の態度をしっかり見て下さい。 http://t.co/NtZPEgS0kz
10-10 23:51

RT @kentaro_s1980: 福山議員、ヤジに怒る① http://t.co/NIE13CoCe8
10-10 23:51

RT @kentaro_s1980: 創価学会の皆さん、公明党支持者の皆さん、真剣な議論の中でのこの議員達の態度をしっかり見て下さい。 http://t.co/8A464S1eq7
10-10 23:52

RT @kentaro_s1980: 何がおかしいのだろか、ワタミさん。(画像はNHK放送からの連続であって、福山議員がワタミさんを指差してるかどうかは確認できません) http://t.co/DkM7i83wf9
10-10 23:52

RT @Ryohhei039724Rs: @kentaro_s1980 公明党議員が多くの戦争法案反対の国民の声を無視し、せせら笑う態度!情けないですね!
10-10 23:52

RT @kimuratomo: 「朝からノドが痛い。鼻も出始め咳も出る。明日、大事な仕事があるから早目に薬を貰って早く治したい」そんな「風邪引き始め」の患者さんが多いのだが、そんなことで医療機関に行く意味など全く無い。風邪なら、飲むべき薬は何もない。薬など飲んでも意味はない。何…
10-10 23:54

RT @kimuratomo: 『臨時国会見送り強まる=野党反発「政権逃げ腰」』安保特委より「そこまで言って委員会」「ミヤネ屋」を「公務として優先」した安倍首相@AbeShinzo。不都合からは逃げまくり「国会軽視」に「国会逃避」だ。そんなに嫌なら、辞めてもいいぞ。http:/…
10-10 23:55

カゼのひき始めは、栄養と睡眠をたっぷりとればなおります。ただし今どきの食事では栄養は足りていないので、高吸収ビタミンCをたっぷり。喉がヒリヒリし始めたら甘草湯。完全にひいてしまうと何をやっても多少時間はかかります。24~48時間とか。でも病院の薬だと4日はかかります。
10-10 23:58

RT @kimuratomo: 明日の『日曜討論』@nhk_touron「第3次安倍改造内閣の6人の閣僚が生出演。改造内閣で何を目指すのか?経済政策は?原発・エネルギーは?安保法への国民の理解は?一億総活躍とは?」と。司会いつもの島田鮨なら、ただの政権宣伝放送だ。 https:…
10-10 23:58

RT @x__ok: 日本でも【拡散】してください。 ☆ フランス 【Paris デモ】 安倍の安保法案廃止を求める市民運動Solida Parisの集会は、10月10日(土) パリ・シャトレ広場 15時から17時。ご参加下さい。 Abe Dégage !   13
10-10 23:58


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
89位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16位
アクセスランキングを見る>>