10/16のツイートまとめ

chihointokyo

RT @kentaro666: ちばてつや先生とか宝田明さんとか旧満州で生まれ育った人は、大戦末期に「無敵の関東軍」が日本の民間人を見捨てて軍隊ごと逃亡したさまを見ているからな。誰の助けも受けられず命懸けで海を渡り日本に帰るしかなかった。どうにもならない親子は子供を現地の親切な…
10-16 00:15

RT @news23_tbs: NEWS23では、皆さまからの情報提供をお待ちしています。「取材してほしい問題がある」、「内部告発したい」という方、こちらのメールアドレスまでご連絡をお願いします。情報提供は、こちらから  news23@best.tbs.co.jp ご協…
10-16 00:15

RT @noiehoie: あなたがおっしゃるのは「南京『大』虐殺はなかった」今、自民党が言っているのは「南京大虐殺はなかった」この差は、大きい。差は大きいというか、全く別の議論。“@mino0734: @noiehoie @citrus_kyoto 南京で3万人くら…
10-16 00:16

RT @risa_mama117: 【動画】東京MX 「モーニングCROSS 全篇」(2015/5/28) #堀潤 #田中康夫 #クロス https://t.co/QQxAoK6ERD29分50秒頃〜 #ネオニコチノイド系農薬 について http://t.co/ROwRfX
10-16 00:17

RT @roujinbakudan: @katsuhiro223 @65MikoBOT いま8000Bq/K以下の汚染農地では耕作を可能にしていますが、そうではなく汚染した場所の生産者を西日本の休耕田へ移住させて、西日本の安全な食品を大増産するべきだと思います。
10-16 00:17

RT @memel_ko1: ちなみに中国では「南京大虐殺史料集」という、全28巻に及ぶ日中両国人の証言や日記、公文書、写真などが集められた書籍を発行している。当然信憑性の怪しいものも含まれてるが、虐殺を完全否定するなら全部検証して全部否定しなきゃいけない。 http://t…
10-16 00:18

RT @aimikakusanbu: マイナンバーって、やっぱり大手が儲ける手段なんだ。食い物にされるのはまっぴらです。 https://t.co/eYnAWAuUun
10-16 00:19

RT @akahata_PR: マイナンバー制度。導入費用3000億円、ランニングコスト年300億円。厚労省室長補佐の収賄容疑で逮捕、利権の温床…この1年間だけをみても厚労省はマイナンバー関連の事業を4件契約。総額12億2600万円余。日立製作所やNTTデータが受注 http:…
10-16 00:20

@hariotoko あ、ずっとスルーしてましたが、宇都宮さんと日本共産党は関係ないです。志位さんだったか、選挙後に明言しないでインタビューに答えてたのはびっくりしましたが、共産党はいわば勝手連的に応援してるだけで、直接の支援者だった水野さんも何度もそれを公言してます。
10-16 00:22

RT @oshieteakari: ふーーーーん😎そっちがその気なら、カウンターパンフ行っちゃうか〜〜❓❓😝😝 https://t.co/STH7AECtza
10-16 00:22

RT @simanekomama: 川内原発から12キロの特養を 取材#時事公論 130人近くの人がいる事故がおきてから、避難先を割り振るという。バスは3台?施設では「間に合わないと思う」と
10-16 00:23

RT @rockyparuru: これは第二の「住基ネットワーク」マイナンバー制度実は巨額利権だった http://t.co/aMkwlRTj8z
10-16 00:24

2013年の記事。古賀さんはともかく、アベノミクス礼賛の高橋洋一って今でもマイナンバーに反対してるんだっけ? RT @rockyparuru: これは第二の「住基ネットワーク」マイナンバー制度実は巨額利権だった http://t.co/ioSZ4r3FAZ
10-16 00:26

そのロイター記事ならこっち→http://t.co/KGKBNStWlp 47Newsがぶら下げてるのは自社記事の「首相、南京大虐殺登録の検証指示 世界記憶遺産で」  @47news: 文科相、記憶遺産見直し要請へ ユネスコ総会で http://t.co/yhRpinT6Rj
10-16 00:31

RT @boomsabi: トルコの平和集会で史上最悪の爆発事件が起きた。しかし勇敢なトルコ人は翌日数万人規模の抗議デモを、12日は労働組合等が国内最大のストライキを起こし国内全土で政府に対して抗議デモを行った。市民は犯人はISやクルド人組織とは思っていない。 http://t…
10-16 00:32

自分の無知を「中立」って呼ぶタイプの学生ですね~。 http://t.co/fhoPxKI5kX
10-16 00:34

RT @TOHRU_HIRANO: 明日8月11日核分裂を抑える制御棒を抜いて、原子炉を起動する川内原発。鹿児島大学:火山学者の井村先生も(九州の火山帯の巨大噴火跡=カルデラ)を取り上げ、「川内原発は、要するに立地不適です。」と、はっきり言ってますよね。. http:/…
10-16 00:35

RT @TanTanKyuKyu: 南京事件の犠牲者が4万だとか30万だとかいろいろ言われてるけど、有名なベトナムのソンミ村事件は犠牲者500人くらいよ。それでも虐殺と呼ばれるのは、正当な法的手続きを取らずに人を殺した(ことが、発覚した)からであって、数の問題ではないのよ
10-16 00:36

RT @YANADATakayuki: 河野洋平・元衆議院議長「ユネスコへの拠出金を停止する意見はまったく恥ずかしい」 http://t.co/WoMzNr9XUk
10-16 00:38

RT @mojimoji_x: イラク戦争とか、検証が必要なことはやらない。検証の済んだことばかり蒸し返して検証したがる。 https://t.co/XgXhnnK5hk
10-16 00:38

RT @gaitifujiyama: 日本が何言おうとオランダ政府が共同提案した段階でオシマイだけどね。でもユネスコでデジタルアーカイブ化しとくのはいい事よ。なにせ日本は政府が率先して公的資料を廃棄するからさ/共同提出記憶遺産「検証が必要」=慰安婦不採用へ努力 安倍首相 htt…
10-16 00:38

安倍首相が「日本の美」懇談会座長に据えた津川雅彦の“ネトウヨ脳”がスゴい! 徴兵制復活、「東北は贖罪適格者」発言も http://t.co/bDBcE4ietU @litera_webさんから
10-16 00:40

"【アウトドア活用術】乾電池とガムの包み紙だけで簡単に火をおこせます" http://t.co/FUNokhoV4n ☆これは知っておいたほうがいい。
10-16 00:53

RT @ichrtweet: 「トルコの平和集会で史上最悪の爆発事件・・・市民は犯人はISやクルド人組織とは思っていない。」世界は犯人が誰かを既に知っている。報道機関に騙され、盲目的に追随しているのはこの国だけか・・・ https://t.co/iogWqio2fC
10-16 00:59

RT @alhamega: トルコ平和集会での爆発惨劇。安倍政権はひそかに国内デモへの委縮効果を期待したのではないか。国民舐めるな。伊達に全国各地でデモをしてきたわけじゃない。トルコ人はこれにひるまず翌日も大抗議デモを敢行している。その勇気を見習おう。 https://t.co
10-16 00:59

RT @boomsabi: [中村哲氏]こんなバカな政権はない。憲法に従う義務はあるが、政権に従う義務はない。 https://t.co/1NOka4Vi0m
10-16 00:59

RT @Haw_Kurdy: Protest against #Erdogan regime in Istanbul. #Turkey knows who is responsible for #Ankara. Not the #PKK or the #Kurds http:/…
10-16 01:06

RT @AFP: Thousands protest in Istanbul after deadly Ankara attack http://t.co/sLzy3VOc0p http://t.co/ZwoByNXymA
10-16 01:06

RT @boomsabi: ドイツ在住N. Miyazaki:25万人がトランスアトランティク自由貿易圏に反対。グローバリゼイションはアメリカナイゼイションだということがますます鮮明になってきたが欧州ではまだ抵抗しています。日本も諦めないで #TTP http://t.co/
10-16 01:06

RT @minorucchu: あすの新潮。「高木毅復興相は下着ドロボーの常習犯だった」。「高木といえばパンツ」。身体検査の杜撰さ露呈。久々にオイオイだね。 http://t.co/tJTChRIlTj
10-16 01:11

RT @komatsunotsuma: @reishiva @iwakamiyasumi @MrSARU @yamamototaro0 米東部の原発閉鎖へ/住民運動実を結ぶ/福島第1と同型 http://t.co/lBIUAxHuTrなのに大事故起こした日本は原…
10-16 01:12

RT @iwakamiyasumi: 狂気の沙汰。消費税が今より11%も上がった世界であなたは生き抜けるか⁉︎ RT @komatsunotsuma: アベノミクス新「3本の矢」 設計図は経団連 発/法人税率引き下げ 消費税19% 社会保障抑制 http://t.co/8ku
10-16 01:14

RT @Kiyoshi_IWATA: 此の「マイナンバー」についての解説は優れて居る! ⇒ http://t.co/L6w68lq5WS http://t.co/daYY8eiZ4U
10-16 01:20

RT @komatsunotsuma: @iwakamiyasumi RT@stephanmotomura安い輸入食料品と引き替えに個人金融資産を1500兆円始め国富を海外流出させるTPP。専門用語で売国行為と言う。これをやるほど長期政権に。今世紀では小泉純一郎と安倍晋三だht…
10-16 01:21

ボーイングとロッキードがなくなるだけで、どれぐらいの命が救われるのか試算した人っていないんだろうか。過去80年ぐらいの間、どれぐらいの人命が消されなくてよかったかなら研究した人っていないのかなぁ。(ただし取って代わる競合が存在しなかったと仮定する。)
10-16 04:23

RT @akahataseiji: 【画像】先ほど、民主党の岡田克也代表は、同党の東京都総支部連合会の定期大会であいさつし、衆院小選挙区と参院選1人区で他の野党との選挙協力に取り組んでいく考えを示した。 http://t.co/zxeIfBQPY0
10-16 04:25

RT @sangituyama: とにかく焦ってますね。住民投票のときの宣伝費の借金数億かかえていて、丸裸で追い出されたらダブル選挙やる金がないもんね。 https://t.co/mdyBhlICqI
10-16 04:27

進次郎の美談には常に警戒したほうがいいと思う。 http://t.co/8BFlCmW8Q2
10-16 04:28

RT @iremono_: 明々後日、むしろもう明後日ですね。【安保法制に反対する渋谷街宣】10/18(SUN)13:00~16:00 渋谷ハチ公前。SEALDs、T-ns SOWL、社民党、共産党、民主党、維新の党、DJ CHABE #本当に止める http://t.co/
10-16 04:29

いや、これだけ無知で「同じ」安保反対と言われたらちょっとムカつくよね。これだけ何も見えてなければ、簡単にマスゴミに誘導されて損得勘定でテキトーなほうへ引っ張られていくのが見え見えだもん。https://t.co/rndP2fU4qn
10-16 04:31

https://t.co/G3WfP6ehV1 事実を知らないから「レッテル貼り」って安倍と同じ次元でわかったような口をきく。なのに自分は中立と信じてる(プロフ参照)。ネトウヨよりたちが悪い。
10-16 04:33

RT @iwakamiyasumi: ひたすら米国の利益のために尽くす。RT @leonrosalia: 辺野古取り消し 防衛省「私人」で不服請求 「身内」の国交相が判断: http://t.co/Ac0ohQRTkd沖縄防衛局を『私人』と曲解し、行政不服審査法で対抗。官邸、…
10-16 04:34

RT @samarikura: 行政不服審査法は第一条で目的を「国民の権利利益の救済を図る」と明記。●政府や地方自治体など行政機関同士の紛争を対象としていない。❌しかし、防衛省は「埋め立て承認を得る手続きが『私人』の場合と共通していたから、同様に資格がある」と主張 https:…
10-16 04:35

RT @nofrills: 「ユネスコ記憶遺産」というのは、結局のところ「地球規模のデジタル・アーカイヴ作ろうず」という話。英語では「遺産」云々という甘ったるい言葉は原文にはなく、Memory of the Worldと呼ばれてます。「記憶」というより「記録」。https://…
10-16 04:36

RT @1955Toru: 火力は停止、儲からないから。放置しているので、稼働には3年かかるとか。"@rebirth_japan: 大飯フル稼働⇒火力8基停止。 電力不足は、真っ赤な嘘だった! http://t.co/4Nhbqxpa … 抗議の電話はこちらまでどうぞ⇒ 関西電…
10-16 04:37

RT @kikko_no_blog: @Moricoh 選挙区での議席獲得数は自民党が47議席、野党系が22議席ですが、得票数は自民党が2268万票、野党系の合計が2767万票です。自民が大勝したのは野党支持者の票が割れたからで、総数では自民党支持者よりも非自民のほうが多いので…
10-16 04:38

RT @260yamaguchi: 立憲デモクラシーの会は、メンバーの研究者により、11月から来年5月まで、ほぼ毎月2回金曜夜、計10回、立憲デモクラシーとは何かをテーマに連続講座を開催します。場所は早稲田大学。プログラムの詳細は改めて発表します。11月は13日と27日です
10-16 04:40

RT @xxcalmo: 2015.10/15 河野洋平氏「南京虐殺」について (外国特派員協会)https://t.co/QKv4nvTCIO via YouTube 安倍政権の犯しつづける愚行に対する辛辣な批判。
10-16 04:40

RT @naitoasao: おぞましいものを見た。巨大組体操が崩落し個人が大けがをしたかもしれないのに、その場が大きな拍手に包まれる。その後、軍隊調の気をつけ。集合的生命の前に個は無に等しい。有害な集団行動に子供を参加させてはいけない。暴走族の集会と同じ有害さだhttp://…
10-16 04:41

RT @H_C_T_N: ゲンダイ!!笑#パンツ高木 #下着ドロ大臣ヤバすぎる… http://t.co/QQlh1RXr6z
10-16 04:42

RT @x__ok: どう見たって日本を良く知っているものにはこれは冤罪だろう。安倍は助けろよ!助けるのが当然だろう。⇒ 「マレーシアに覚醒剤持ち込み、日本人女の死刑確定」 News i - TBSの動画ニュースサイト http://t.co/ZpzK7wLEzi
10-16 04:42

RT @iwakamiyasumi: わかりやすくネオニコチノイド農薬の危険性を伝えるブログ。わかりやすくするのは、手間がかかる。大事な作業。→ミツバチがいなくなったら、いったいどうなるの? | 国際環境NGOグリーンピース - http://t.co/guuhi5QlEo
10-16 04:47

RT @uchidashoko: 弱肉強食のTPPで日本はどれだけ失ったのか?|山田厚史の「世界かわら版」|ダイヤモンド・オンライン http://t.co/uSU5AetWCQ TPP大筋合意のおかしさを掘り下げた記事。山田さんの奮闘に励まされます。「大筋合意祝賀」報道の熱が…
10-16 04:48

冷笑口調を続けて賢いフリをしたいんだろうけど、高須クリニックとアパホテルがどういうことをやってきていたのかも知らずに批判や擁護をしていたことを露呈。最低の人間。 https://t.co/eIkdUrflZQ
10-16 04:55

@kaonasi_densi "冷笑だ!"と思ってません。あなたの中身はカラッポ。自分でプロフそう書いてるから言って上げただけ。”君たちが感情一直線の言動ばかりで排他的”って、これまで最低でも4年間、ものすごく濃い内容をツイートしてきてるのを1秒で読んだわけ?すごいね。
10-16 05:02

https://t.co/OOqGsGLxUT ryoko174と同じ人間に雇われてるバイトだ。何が安保反対だ。アホらしい。返答の仕方はスガと同じ指導を受けてるはず。いまんとこRTも少なくて注目されてないけど、育てられてる課程なんだろうと思う。反吐が出るタイプ。
10-16 05:04

RT @_yanocchi0519: キューバと米国の国交回復は、失敗に終わったようです。フォクスニュースによれば、シリア軍を軍事支援するために、キューバ軍の関係者がシリアに到着しました。http://t.co/Vx6Igcdnguキューバ軍がシリアを支援! http:/…
10-16 05:14

もう本気でアメリカに着いていこうとしてるバカって日本政府ぐらいじゃないの?イギリスでもジェレミー・コービンが往年のブレアを凌ぐ人気だし、米大統領選だって、バーニー・サンダースが追い上げるのは時間の問題。 潮目は変わってる。http://t.co/0wGpJ6sLrO
10-16 05:17

いま世界じゅうで闘ってる99%ersはみんな、アイスランドに続きたい。 http://t.co/rSuuXoLfRt
10-16 05:19

RT @pecko178: 表向きは「数値が下がりました」とか言ってもまた同じ繰り返し。床下も裏庭も山も森も汚染され続ける。そんなエリアに帰還させるのは賠償金を打ち切りたい、それだけ。 http://t.co/CoV9LsR1G0
10-16 05:55

高度被ばく医療 全国4地域に分け新体制 NHKニュース http://t.co/ucmu2RPnJj ★よくまあこれだけ毎日毎日、発狂したような官邸垂れ流しニュースが…(怒)。再稼働をどんどんやる一方で、原発立地地域で今後原発事故が起きた時のための医療だという。
10-16 13:59

@hariotoko 国民投票ということばを使ってしまったのは失言だったと思います(ムサシに限らず、この国の投票システムがいまどうなってしまっているかを知らないわけないです)。そこだけをとって叩いている人を山程見かけますが、彼の発言をすべて聞いていない人ばかりです。
10-16 14:05

RT @renho_sha: 1億総活躍国民会議この単語に、福山雅治さんのご結婚に関して菅官房長官が発言された「国家のために貢献、たくさん産んでくれれば」が重なると、ザラっとした違和感と居心地の悪さしか覚えないなぁ。
10-16 14:55

いい加減にしてほしい。 RT @bbcnewsjapan: BBCニュース - 米軍、アフガン駐留を延長へ オバマ政権方針転換 http://t.co/nIcBnDW6jn http://t.co/31VbQwUw7q #BBCjp http://t.co/nIcBnDW6jn
10-16 15:02

RT @wikileaks: UK: We will arrest Assange even if he tries to use a mobile MRI truck http://t.co/qYOK3Oc7b7 More: https://t.co/Mb6gXlhwsi
10-16 23:34

RT @kakki330: 安倍自民党は、実は少数派なのだ 風塵だより49「マガジン9」:すずき こう氏 | 晴耕雨読 - teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/nrkvZJTywD
10-16 23:42

RT @renho_sha: 3連休の真ん中の日曜にひっそりと公開。安保法案強行採決の議事録、が。「聴取不能」としていたものが「可決すべきものと決定」と追記。野党に何の説明もないまま地方公聴会の報告そのものがなされていないものを「参照」という形で議事録に添付。 http://…
10-16 23:52

RT @renho_sha: 参議院職員は議会制民主主義を支える仕事であり、公平中立が当然求められる。が、その職員が委員長の指示を受けて事務方の判断で「聴取不能」な議事録を追記したとすれば、野党の合意を公然と無視した作業であり、その公平性は偏る。 http://t.co/jgq
10-16 23:52

RT @magicalmako: 米海軍横須賀基地の原子力空母ロナルド・レーガン●東京湾に浮かぶ原子炉「首都東京の直近に東京電力福島第一原発と同等の原子炉が浮かんだ形」http://t.co/QOCAaUIRES@ActSludge 漏れ漏れ周辺計測されたし http://…
10-16 23:53

RT @radioactive_inf: 原発ゼロで日本経済は再生する (角川oneテーマ21) http://t.co/q0LFFOOJD3
10-16 23:54


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
29位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
7位
アクセスランキングを見る>>