10/31のツイートまとめ

chihointokyo

#NHK の時論公論、胸糞悪いにもほどがある。311直後ぐらいまでたまに視るだけだったけど、至って理性的な番組だと思っていた。今や、北朝鮮ばりの論説員に延々と中国が如何に国内外で問題を抱えているかを口汚くあげつらう。殆どすべて日本が抱えているのと同じ問題か安倍政権よりマシなこと。
10-31 00:13

少数犠牲者を踏みにじり、報道もされないまま無知だった事を除けばそんな気がする。 RT @ishtarist: 今日すごく単純な事実に気がついた。戦後日本が経済発展していたのは人を大切にしていたからで、バブル以後経済がダメになったのは、人を大切にしなくなったからだ。すごく単純だ。
10-31 00:15

RT @kimuratomo: 報ステ、沖縄に駐留している米軍海兵隊員数が、ここ数年把握されていない、との事実を報じていた。これ、よく考えてみよ。「極めて異常」なことではないか。日本で、日本の法律に囚われずに活動している「外国人」の数が「不明」とは。これぞ「在日特権」と呼ぶべき…
10-31 00:16

臨時国会を開かない代わりに、いろんなニュースのストックを流させて、国民に挨拶もしていない新大臣たちに花を持たせるような報道のオンパレード。 #NHK のはほぼ管制垂れ流し記事。旭化成建材も三省堂も前から判っていた犯罪だと思うのは私だけではあるまいw
10-31 00:20

RT @x__ok: 騒音でうるさいし落ちる確率が高いと言われているオスプレイ。なんて迷惑な話だ。特に自国の為じゃなくて米軍の為のものになんで競い勝たなければならないんだ? 「オスプレイ整備拠点、木更津に」 News i - TBSの動画ニュースサイト https://t.co
10-31 02:13

RT @tsukasaxt_x: ねないと
10-31 02:13

RT @nuturition_bot: そろそろ寝ませんか?生活リズムを保つのも大切なことです^^
10-31 02:13

RT @SEALDs_jpn: SEALDsアカウントについてお問い合わせいただいておりますが、こちらのツイートで紹介している以外に公式アカウントはありませんのでご注意くださいますようお願いいたします。https://t.co/YwObPxVe3v
10-31 02:14

RT @x__ok: 北陸電力の志賀原子力発電所のある石川県志賀町で 「竜巻発生、住宅など4棟に被害」 News i - TBSの動画ニュースサイト https://t.co/kn3RpJMdZY
10-31 02:15

RT @ats8u: タイ・ラオにいる。日本の円借款を間近で見ている。日本政府がなりふり構わず、お金をばら撒く。線路は作るわ。道は作るわ。電車はあげるわ。バスはあげるわ。で、我が国を振り返る。「学生金返せ!」いい国だな、ニッポンって。https://t.co/C
10-31 03:29

RT @redemption_04: クラスメートから「ブス」と言われた4歳少女の切り返しが素晴らしいと話題にシシィ「こう言ったわ。『私はここ(学校)にファッション・ショーをしに来ているんじゃないの。勉強しに来てるの。可愛いって思われるためじゃないの』って」https:/…
10-31 06:53

RT @YuriHiranuma: CT検査の低線量被ばく、細胞とDNA損傷の原因に、米国スタンフォード大学が報告 | Medエッジ https://t.co/BnWYdvUhDa
10-31 06:54

RT @fuhgetsu: 【辺野古】ゲート前に立つ、沖縄戦を生き延びた85歳の文子おばあが機動隊に向って言った言葉https://t.co/5FGwKkcYOZ辺野古本体着工の号外にも、文子おばあの姿が…https://t.co/l6P1usL4dZ https://…
10-31 06:54

RT @idonochawan: ◆ イスラム国(ISIS)に爆弾の雨を降らせることは熱烈支持でも、難民の苦しみには無関心な安部首相の『積極的平和主義』【 窮迫する難民の救済には関心なし : 難民の受け入れも行わず 】ガーディアン - 全文翻訳は → https://t.co/
10-31 06:56

RT @oldblue2012: 福島県全域から汚染木材を集めて加工するCLT工場を、あの大熊町に建設。木の中心部分の汚染は2000bq/kg https://t.co/fHZvU1Brsh 福島のスギの心材の中心部分の放射性セシウム濃度が高くなっているという結果 https…
10-31 06:56

RT @taatyandes: また選挙対策 安倍政権オスプレイ「佐賀移転」撤回で“二枚舌”https://t.co/7KvZ78PcLT「配備には)地元の了解を得ることが当然だ」?「お前のどの口からこんな言葉が出てくるんだ」!来夏の参議院対策の「言葉のご馳走」! https:…
10-31 07:03

RT @ryukyushimpo: 島尻氏の団体、政治資金報告書を訂正 沖縄相就任直後 https://t.co/7yHomxoGEc https://t.co/dlTsFkjVkA
10-31 07:04

RT @goubuku_fudou: ほら、やっぱり。全てが出来レース。臨時国会が開けないわけが満載だ(大笑い)!! https://t.co/wTS0kXdbHu
10-31 07:04

RT @SEALDs_RYUKYU: @SEALDs_RYUKYU 山城さん、警察から無事に返されました。抗議を続けています。 https://t.co/VcutfKfteA
10-31 08:33

RT @Tanisennzo: 県、立地自治体は、大喜びですなあ最大25億円 原発再稼働で新交付金https://t.co/ZbhOjJQLb8・発電所1か所につき、最大で1年当たり5億円、5年にわたって総額で25億円国民が払った「電源開発促進税」から https:/…
10-31 08:34

RT @Trinity_Hexagon: 華僑の教育は分散投資。子供は小中高は違う系列(例:小は中華学院、中は日本の公立、高校はアメリカンスクール、大学は留学)を通わせ、人脈を最大化。娘は海外の親類の華僑に嫁がせ、兄弟はなるべく違う職業に。世界中に華僑ネットワーク。日本は子供を…
10-31 08:36

RT @9n__: 8時現在の気温(道央・道南)札幌6.1小樽5.7倶知安4.1寿都6.3苫小牧6.6室蘭6.6浦河6.4岩見沢3.3長万部2.0江差7.6函館5.6
10-31 08:49

RT @kama38: 福島のヤマトシジミの突然変異を研究し、汚染レベルに応じて生存率が減少していることを報告した、琉球大学大瀧研究室へ、文科省が研究費を打ち切ったことを知った。海外では高い評価を得ている研究、打ち切りの理由が解らない。
10-31 08:49

RT @ozawa_jimusho: 経済、経済だ!と威勢よく叫んだ安倍総理だが、何をやっているのかといえば何もやっていない。1億総なんとかとか、600兆とか相変わらず「異次元言語」を操るだけ。2年前に比べて6月時点で実質賃金は▲6.6%、直近の8月でも▲3.3%。消費が上向く…
10-31 08:51

RT @lite9ch: 【本日の半蔵門世論調査】あなたは「NHK受信料義務化」に賛成?反対?⇒1.賛成 2.反対 3.わからない  皆様のご意見をお聞かせください!https://t.co/IBvYuAR0GL #リテラシー
10-31 15:24

RT @araakie: ブログを更新しました。 『脱原発イベント情報 大阪・京都・兵庫 11月2日(月)~』⇒ https://t.co/RqBAGz4aOs
10-31 15:28

『(10/31更新)脱原発イベント情報 大阪・京都・兵庫・滋賀 11月1日(日)』⇒ https://t.co/nzEcxjIYVB
10-31 15:32

RT @ukurainahoukoku: 多くの子どもは甲状腺、免疫、呼吸器、消化器の疾患が進行するリスクにあることがわかり、これは1989 年―1990 年に具体的となった。次の5 年(1992-1996 年)は、慢性の身体的病気における機能障害への移行ということによって特…
10-31 17:26

RT @nknkuntomodora: "@irukatodouro: 福島市より千葉県取手市や柏市のほうが汚染が厳しい。小児甲状腺がんの検査が必要。 https://t.co/LRG8StbxMO";
10-31 17:27

RT @baogonc: .@kotekote70 @livein_china 台湾人元日本兵。出征20万人中、3万人が亡くなり、腕足ない障がい者になった人も多い。戦後40年以上なんの補償も援助もなく放置し、長い裁判の末、高裁判決の促しがあってやっと議員立法で戦死者遺族と重度障…
10-31 17:28

RT @akahataseiji: 【速報】ロシアの旅客機、シナイ半島で墜落(アルジャジーラ) Russian passenger plane crashes in Egypt's Sinaihttps://t.co/ms7zM3lSc8
10-31 17:29

全国で辺野古反対行動 来月中旬、シールズが計画 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース https://t.co/mXKJZEXKkA
10-31 17:56

「自衛隊配備で宮古島はどうなる」三上智恵監督と対談、質疑応答 伊波洋一氏講演会にて https://t.co/FHu8xvYEXH ★三上さんの話が解りやすい。ひょっとして辺野古をクローズアップして連日スガが国民を挑発してるのは、こっちの本命を隠すため?
10-31 18:15

RT @seikoito: パブコメで脱原発指向9割なのに発表なし、電源構成に何も取り入れず、か。 https://t.co/o98VjtCgyc
10-31 18:42

地震とくっつけて伝えるべきですね。 @nhk_news: 【◆日本に住んでいる外国人のみなさんへ】津波には、とても強い力があります。津波から自分や家族を守るために、どんなことに気をつけたらいいのか、お伝えします。https://t.co/bvoFNB3iwb #nhk_news
10-31 18:43

RT @kiyomizu5: @hanayuu 海上に再び喧噪 カヌー隊、作業員と衝突もhttps://t.co/GkW93yUgL3 https://t.co/RUpe8a86C3
10-31 18:49

RT @TODAYonline: A look at the exact location in #Egypt where a Russian plane was reported to have crashed https://t.co/2iiQq8lU9x https://…
10-31 18:49

RT @iwakamiyasumi: 裸の安倍晋三王様が街頭インタビューを放送されて激怒したのは、まさにこういう知りたくも見たくもない現実を見せつけられて機嫌が悪くなるからですね。RT @summer777666: 本物の世論調査の実態はこれ!@senor_sp https…
10-31 18:49

RT @kiyomizu5: @hanayuu 橋下さんの詭弁語録。一貫性なし https://t.co/BBTdBHWZxW
10-31 18:51

RT @yutakatheblues: 報告 : #辺野古 の海上作業に大きな動きはなく、カヌー・抗議船の活躍もあり、防衛局側はフロートとオイルフェンスの作業をわずかに行ったのみでした。「本体工事着工」という報道に市民が惑わされる事のない様、私も可能な限り可視化を続けますので…
10-31 18:52

RT @bay00nagano: @hiromi19610226 これが農家の声です。現実を直視してほしい。18%ですよ。内閣支持率 https://t.co/WNQgLvqPZU
10-31 18:52

RT @Tawan83: 難波歩いてたら反維新の街頭演説を暴力的に止めようとするおっさんを見かけたんで、とりあえず引き離すだけの簡単なお仕事だけしてみたけど、なんかあれやな、維新の支持者ってそういう人、少なくないよな…
10-31 18:53

RT @kiyomizu5: @hanayuu 政府が甲状腺ガン異常多発の原因を隠すための「理論」。こんな理論にだまされないぞ!!→『福島甲状腺ガン多発を「過剰診断説」と定義する政府』https://t.co/uRTyDUxD5C https://t.co/ieJMgPF
10-31 18:55

RT @kiyomizu5: @hanayuu NHK新社屋3400億円!NHK職員の平均年収1780万円!NHK受信料払う2千万人の非正規労働者の平均年収168万円!NHK受信料払う3千万人の年金生活者の年金は年50万円 https://t.co/qAcxvLXet9
10-31 18:56

RT @kiyomizu5: @hanayuu 東京新聞朝刊(10/10)「「人種差別」世界が非難」「シリア難民中傷イラスト」漫画家#はすみとしこ安田浩一氏「『なりすまし難民』との主張は、在日特権という根拠のないデマを基にしたヘイトスピーチと同根。」 https://…
10-31 18:57

RT @kiyomizu5: @hanayuu 今日の朝日新聞朝刊『辺野古 届かぬ怒り』85歳の文子おばぁが機動隊に担ぎ上げられて強制排除されている様子が写されている。本当につらい。こんなのおかしいよ。 https://t.co/jwdjbZ1yjn
10-31 18:57

RT @shanghai_ii: 大学授業料と奨学金等の支援状況の国際比較(日本は授業料が高く且つ奨学金需給率が低い…)https://t.co/SQL5jACgJe https://t.co/h20SQ8Wowr
10-31 18:58

RT @kegasa2007: 『(マイナンバー)個人番号 全盲者どう知る? 』通知カードの名前だけは点字で確認可能だが、肝心の12桁の個人番号は、何故か点字が省略されていて読めず無意味に。目が見えない人は誰かに読んで貰え? 警察手帳も点字が無いので確認不能。 https://…
10-31 19:00

食べた人たちの長期追跡調査もして報道してほしいですね。 RT @hayano: Reading:原発事故後初のサケ一本釣り 福島・楢葉町 NHKニュース https://t.co/cbVpNK0mW0 (大きい!)
10-31 19:02

RT @naniwacchi: 「泉北高速鉄道民営化で南海も安くなった」とかデマもいいとこ。松井一郎はじめ大阪維新の会の府議団は、中百舌鳥を跨ぎの初乗り料金が10円しか下がらないハゲタカ・ローンスターに売り飛ばそうとしていたくせに、維新を脱会した4名の議員のおかげで実現した80…
10-31 19:02

RT @tniira: プーチンとプーチンがてなずけた動物たち、20枚の写真 https://t.co/mAZo3sGZLa @warakasuanimalsさんから
10-31 19:04

RT @tuigeki: ・さようなら、おおさか維新・「都構想」二度づけゴメン・ありえない二度出し「都構想」大阪人の声を代弁するポスター。大阪名物の串揚げ屋には、串カツなどを店に備え付けのソースに二度つけるのを禁止する貼り紙が。 https://t.co/raTmQw
10-31 19:05

RT @rdsahara: モンサントによる発がん性化学物質が含まれている生理用品を使っていませんか? 85%の生理用品からモンサントの発がん性のある農薬が検出https://t.co/3lqrLokH26
10-31 19:06

RT @ymgcakk: 今日、バイトの社員さんに『民主主義ってなんだ』読んで下さいって冗談ぽく言ったら、本当に貸してって言われて、持って帰ってくれた😌😌😌あっこがしおりに挟んでたSEALDsのステッカーも、「これ貰っていい?」って。「うちも20歳やったら絶対一緒にや…
10-31 19:07

RT @summer777666: 本物の世論調査の実態はこれ!@senor_sp http://t.co/lY8ZZFRvqs
10-31 22:07


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
69位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16位
アクセスランキングを見る>>